G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

岸明日香さんはグラビアアイドルや女優で活躍しているタレントです。

 

岸明日香さんは過去にはフライデーでロッチ・コカドケンタロウさんとの熱愛報道がありました。岸明日香さんの彼氏はコカドさんなのでしょうか?

 

この記事では、岸明日香さんとロッチ・コカドさんのフライデー熱愛報道の真相、そしてその後の2人についてまとめました。

 

岸明日香プロフィール

 

岸 明日香(きし・あすか)

 

別名義: 柚崎 明日香
愛称: あすぽん
生年月日: 1991年4月11日
出身地:大阪府
血液型: B型

 

2012年より、現事務所に所属し岸明日香名義でデビュー。

 

 

柚崎 明日香時代

 

それ以前には、柚崎 明日香名義でレースクイーンやキャンペーンガールとして活動していました。

 

現在は、グラビアアイドルや女優、バラエティタレントなどとして活動しています。

 

 

岸明日香

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

『ゴッドタン』の酒飲み企画に出演

 

『ゴッドタン』の酒飲み企画では、「かわいい」との声が多く好評だったようです。

 

 

コカドケンタロウプロフィール

 

コカド ケンタロウ

本名:小門 建太郎(読み同じ)
ニックネーム: けんちゃん、コカド、こっかん
生年月日: 1978年8月8日
出身地: 大阪府大阪市
血液型: A型
身長: 175cm
方言: 関西弁、共通語
出身: NSC大阪校14期
コンビ名: ロッチ(2005年 – )
事務所: ワタナベエンターテインメント

 

2005年、相方の中岡創一さんとお笑いコンビ「ロッチ」を結成。

 

コンビ名は、コンビを組んだ2005年に日本一になった千葉ロッテマリーンズにあやかり、もじってつけられたものです。

 

中岡さんとコカドさんはともに吉本興業養成所(大阪NSC)出身ですが、吉本所属時は別々のコンビを組んでいました。

 

キングオブコントでは3度の決勝進出を果たし、2015年はFinalに残るも3位という結果で終わっています。

 

コカドケンタロウと岸明日香の熱愛報道について

2014年にコカドケンタロウさんとグラドルなどとして活躍している岸明日香さんとの熱愛報道をされています。

 

 

女性セブンがコカドケンタロウと岸明日香のお泊りデートをスクープ

 

コカドさんと岸さんのデート現場が2014年にスクープされました。

 

 

4月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。

 

引用:ロッチ・コカドケンタロウ グラドル岸明日香とお泊りデート

 

 同誌によると、今年2月にロッチのレギュラーラジオ番組に岸が出演して知り合い、意気投合。先月中旬の夜、2人ともにマスクで顔を隠してデートを楽しんだ後、岸はコカドの自宅マンションに泊まったという。

 

引用:ロッチ・コカド、G乳グラドル岸明日香とデート!女性セブン報じる

 

マスクをした2人のデート写真

 

2人とも、不自然なほど大きいマスクで顔を隠しています。

2人はデート後コカドさんのマンションへ行き、岸さんはその夜泊まったと報じられています。

 

 

岸明日香はコカドケンタロウとの熱愛を否定

 

この報道があったわずか数日後、岸さんは『サンデー・ジャポン』に生出演しコカドさんとの熱愛について自ら否定しました。

 

コカドの自宅マンションでのお泊まりデートが明らかになったが、岸は「泊まったというか、5時間くらい話し込んだだけです」と熱愛を否定した。出演者から「キスくらいは?」と問われても「そういうのはない。コカドさんは仏様みたい。そういうのに興味ないみたい。女友だちみたいで、話が尽きないんです」とあくまで“友だち”関係を強調した。

 

引用:岸明日香 ロッチ・コカドとの熱愛否定

 

共演していた西川史子さんから相手がコカドさんでは売名行為にならないよね、と話を振られた際には、売名行為を否定しつつも写真集の宣伝をしています。

 

自身のブログでは、熱愛報道についてファンに対する苦しかった心情を吐露し、テレビ同様に釈明する記事を書いています。

 

岸は「正直、皆に話せない間本当に苦しかったし、寝れなかったし、大好きなご飯も喉通りませんでした(;_;)今日も皆にはやく言いたい気持ちで一睡もできなかったよ」と自身の気持ちをすぐに伝えられず苦しんだことを告白。ただ、自身からは釈明のコメントを出せない中でもツイッターやブログを通じてファンのメッセージを読んでおり、「嬉しくて涙がでた(;_;)皆の言葉が胸に刺さるような気持ちでした」と明かした。

 

引用:岸明日香 早く釈明したかった「皆に話せない間苦しかった」

 

 

コカドケンタロウは岸明日香への未練をコメント

 

そんな熱愛を全否定した岸さんとは対照的に、同じく報道から数日後の別の生放送番組内でコカドさんは岸さんへの未練を語っていました。

 

開始早々、「いろいろあった」と熱愛報道に触れ「始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった!」と岸への未練を語った。

MCを務める三宅ひとみから「痩せました?」と聞かれたコカドは、「いろいろあったからね」と苦笑い。相方の中岡創一(36)が「女の人って恋をするとキレイになるって言うでしょ。それです」と茶化すと、「僕の場合は(恋が)始まる前に終わったからね。えらい邪魔が入った」と嘆き節で苦笑した。

引用:ロッチ・コカド、岸明日香に未練「始まりたかった」

 

少なくとも、コカドさんの方には岸さんに対する恋愛感情があったようですね。

 

 

今田耕司が2人のデート現場を見ていたことを暴露

 

コカドケンタロウさんと岸明日香さんの関係は熱愛ではなかったことがわかりましたが、今年に入ってからバラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』内で今田耕司さんが当時の2人のデート現場を見ていたことを暴露しました。

 

 

2人のデート現場を見たと暴露する今田耕司

 

当時、後輩と映画を見に行っていたという今田さんはマスクをした2人を発見したと語っています。

最初は名前を伏せていたものの、相方の中岡創一さんが岸さんの名前を出したところ、さんまさんに「ピーッと入れとこ」と言われ、その結果今田さんは「ピシ明日香」と発言。

 

 

 

コカドさんは「そこのピーいらんわ」と突っ込み、「名前出すと相手側の言っている事がおかしくなる」とフォローを入れていました。

 

 

コカドケンタロウと岸明日香の熱愛報道へのネットの反応

コカドケンタロウさんと岸明日香さんの熱愛報道に対しては、「岸明日香の売名行為」をいう声が多く見られました。西川史子さんと同様、「コカドで売名になるの?」という意見も。

 

2. 匿名 2014/05/11(日) 11:04:36

完全に売名だねw

 

4. 匿名 2014/05/11(日) 11:04:59

>「泊まったというか、5時間くらい話し込んだだけです」

なんでこういうバレバレの嘘つくの??

7. 匿名 2014/05/11(日) 11:05:19

5時間あったら十分だろwww

13. 匿名 2014/05/11(日) 11:06:38

コカドには申し訳ないが、コカドで売名になるのか?

 

24. 匿名 2014/05/11(日) 11:09:00

知らない女だけどサンジャポ出れて売名成功して良かったね!
女からはきっと嫌われるタイプなんだろうな~と思ってみてた。

 

引用:岸明日香、ロッチ・コカドケンタロウとの熱愛否定!お泊りについては「5時間くらい話し込んだだけ」

 

お泊りで何もしてないというのはよくある否定コメントですが、普通に考えるとなかなか考え難いですよね。

 

13: 2014/05/08(木) 10:40:35.10 ID:/yeV3MV60.net

うらやましいな。自分が悲しくなる。町中のガラスで反射して
映された自分の姿とかコンビニの鏡に映った自分とか

139: 2014/05/08(木) 12:09:32.72 ID:YUXy25cl0.net
どうせ仕込みでそ?
これで売名行為して売ろうとしてる事務所の

153: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 12:23:00.08 ID:YmCsTtUl0.net
無名のグラドルって必ず相手はお笑いタレント
ほとんど売名だろ

引用:過激グラドル岸明日香とロッチ・コカドケンタロウの熱愛画像を女性セブンが激写!2ch「彼女のゴッドタンの酒飲み企画は可愛かった。結婚したい」「やらせ売名か?」

 

男性からは羨ましいという声や、「事務所の仕込み」「無名のグラドルは必ず相手がお笑いタレント」などの意見もありました。

 

コカドケンタロウには新しい熱愛の噂も

 

残念ながら岸明日香さんとの交際は実らなかったコカドケンタロウさんですが、その後も違う相手との熱愛の噂が囁かれているようです。

 

ロッチ・コカドと瑛茉ジャスミン、付き合いそう?

 

モデルの瑛茉ジャスミンさんを共演で気に入ったコカドさんは、若槻さんの助言もありLINEを交換。しかし瑛茉さんからの「瑛茉以外だったら誰がタイプ?」」という質問に宮城舞さんの名前を即答し呆れられています。

 

また、歌手・タレントのトミタ栞さんとのデート現場も週刊文春にキャッチされています。

 

 

コカドケンタロウとトミタ栞のデート写真

 

 

 

現在38歳独身のコカドさん、まだまだ熱愛の噂は続きそうです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

1fc64658

有村架純の姉・新井ゆうこの本名!ブサイク?プロフィールと評判まとめ【妹の卒アル画像あり】

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこのくびれ&ウエスト49cmキープ方法!神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

E5JaURxXIAEafPx

ツール・ド・フランス2021事故と犯人女性のその後!クラッシュ詳細と現在までの情報まとめ

藪e

藪恵壹の現在!若い頃や結婚した嫁&痩せたダイエット法など総まとめ

satoumiki6-300x169

佐藤美希の彼氏や結婚&炎上騒動まとめ!サッカーW杯で失言

hqdefault

高井麻巳子の現在!秋元康との子供(娘)や結婚~若い頃まとめ【画像付き】

10949725

徳光和夫の嫁や息子&弟の情報!年収や心筋梗塞と病気の原因もまとめ

images (6)

工藤兄弟の現在!関東連合や坂本一生との関係・体操教室や結婚情報まとめ

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

kokoriko

黄金伝説の打ち切り終了の理由は視聴率?無人島生活を辞めた理由とは【最終回】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hosokikaori-01

細木かおりの旦那と子供&実母や学歴~現在は細木数子の娘としてテレビ出演も開始

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す