20210304s00041000248000p_view

平子祐希(アルコ&ピース)の嫁が美人!結婚と子供や自宅・身長と筋肉・小林礼奈との浮気疑惑まとめ

愛妻家として知られる「アルコ&ピース」の平子祐希さんの浮気疑惑を一部週刊誌が報じ話題です。

 

この記事では、平子祐希さんの年齢や身長や筋肉、イケメンエピソード、嫁の真由美さんとの結婚や子供、自宅マンション、小林礼奈さんとの浮気疑惑などについてまとめました。

平子祐希のプロフィール

 

平子祐希のプロフィール

 

生年月日:1978年12月4日

出身地 :福島県いわき市

身長  :182cm

血液型 :A型

 

 

平子祐希(ひらこ・ゆうき)さんは、現在人気を上げているお笑いコンビ「アルコ&ピース」のボケ担当で、ネタ作りも担当しています。

 

平子祐希さんは、福島県いわき市出身で福島県立勿来工業高等学校を卒業後に神奈川県の日本映画学校俳優科(現在の日本映画大学)へと進学して卒業されています。

 

大学在学中にお笑いコンビ「ドントクライ」としてデビューしていますが売れる事なく解散。

 

その後、2004年4月からは、高山和隆さん(2009年から2014年までお笑いコンビ「銀河の夜」で活動)と「セクシーチョコレート」を結成し、2006年まで活動しています。その後は、ごく短期間だけピン芸人「セクシー平子」としても活動しています。

 

そして、2006年に酒井健太さんとコンビ「アルコ&ピース」を結成し、2021年現在も活躍されています。

 

 

 

平子祐希の現在の年齢

 

平子祐希さんは1978年12月4日生まれなので、年齢は43歳になります。

 

ちなみに相方の酒井健太さんは1983年10月29日生まれなので、平子祐希さんの方が年齢は5歳上です。

 

 

 

平子祐希は182cmの高身長でも話題

 

DxaObsnU8AE3NRQ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

平子祐希さんは182cmの高身長でも話題になっています。相方の酒井健太さんの身長が170cmなので、「アルコ&ピース」の身長が高い方と紹介される事もあります。

 

ちなみに平子祐希さんの公称体重は78kgという事で、高身長な上にかなりバランスの良い体型です。

 

 

 

平子祐希の筋肉も話題

 

o079907981

出典:https://stat.ameba.jp/

 

高身長で話題の平子祐希さんですが、程よくつけられた筋肉も話題になっています。

 

 

実は、平子祐希さんは、高校時代にラグビーをやっていて、東北選抜にも選ばれるほどの選手でした。筋肉のついたがっしりとした体格は、この高校時代に培われたものだったようです。

 

 

 

また、平子祐希さんは、元々格闘技観戦が好きだという事で、ラグビーで鍛えた筋肉を活かして格闘家を目指した時期があり格闘技道場に通った事もあるそうです。ところが、格闘技ではどういうわけかアドレナリンが分泌されずに、あまりにも痛いため腹が立ってきてすぐに辞めたと公式YouTubeチャンネルで話されていました。(下の動画の3:40くらいから)

 

 

 

 

平子祐希はそのイケメンぶりでも人気

 

EBS5PpsWsAIrsg4

出典:https://pbs.twimg.com/

 

高身長と筋肉で話題の平子祐希さんですが、お笑い界屈指のイケメンキャラとも呼ばれており、その男らしさを感じる堂々とした体格に似合うイケメンな名言の数々なども人気を集めています。

 

例えば、ももいろクローバーZのバラエティ番組「ももクロちゃんと!」に平子祐希さんがゲスト出演した際には、イケメンな名言を連発してももクロメンバーや弘中綾香アナウンサーをメロメロにしていました。

 

結婚についての話題になった時には、元々、良き旦那、良き父親のイメージがあった平子祐希さんは「結婚って結局、一生できる恋愛なんですよ」とのイケメンな名言を放ち、全員を感激させていました。

 

「結婚って結局、一生できる恋愛なんですよ」という平子の名言には、弘中綾香アナを含めて全員が感激していた。

 

引用:ももクロ・百田夏菜子が「結婚したい」とメロメロに!アルコ&ピース平子祐希のイケメンすぎるひと言とは?

 

さらに、悩みを打ち明ける高城れにさんに対し、平子祐希さんは唐突に「伏し目がちな瞬間の顔がめちゃくちゃかわいいです」とイケメンコメント、これには高城れにさんも思わず嬉しそうな表情を見せていました。

 

「気にしいなところがあって、素直な気持ちを伝えられない」と悩みを打ち明けた高城に対し、平子は「伏し目がちな瞬間の顔がめちゃくちゃかわいいです」とイケメンすぎるコメント。

 

引用:ももクロ・百田夏菜子が「結婚したい」とメロメロに!アルコ&ピース平子祐希のイケメンすぎるひと言とは?

 

そして、自分は結婚に向いてないかもしれないという百田夏菜子さんの悩みに対しては、平子祐希さんはさらりと「めちゃくちゃ可愛いから大丈夫じゃない?」とイケメンなコメントで返し、これには百田夏菜子さんも思わずテンションを上げて「結婚したい!」と反応されていました。

 

「結婚に向いてないのかも…」という百田の悩みにも、平子は「めちゃくちゃかわいいから大丈夫じゃない?」と答える。これには百田も「結婚したい!」とハートを撃ち抜かれていた。

 

イケメンなキャラクターが人気の平子祐希さんですが、実は若い頃には読者モデルとして雑誌に掲載された事もをあるそうです。

 

平子祐希さんの読者モデルの過去が話題になったのは、「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」の2014年10月17日放送回で平子祐希さんが何気なく「そういや昔、Boon載ったなぁ…」と発言されたのがきっかけでした。

 

「Boon」とは2008年まで発行されていたストリート系の男性向けファッション雑誌です。

 

平子モデル-thumb-400x628-34521

出典:http://www.allnightnippon.com/

 

上の画像が「Boon」に掲載された平子祐希さんです。キャプションによると21歳の頃のようで、確かにイケメンですね、当時も女性にモテていたのではないかと思います。

 

 

 

 

平子祐希は2007年に一般女性と結婚し子供も2人

 

アルピー平子家族1

出典:https://rinchantrend.com/

 

平子祐希さんは、2007年10月に一般女性と結婚されています。

 

また、この嫁との間に2011年と2013年に生まれた子供が2人ます。

 

平子祐希さんの嫁と2人の子供については次の見出しから順番に紹介します。

 

 

 

平子祐希の嫁の真由美さんは美人だと話題

 

images

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

平子祐希さんの嫁は真由美さんという方で、「踊る!さんま御殿!!」や「アメトーーク!」などのバラエティ番組の嫁特集などにも何度か出演されていて、美人だと話題になっています。

 

平子祐希さんの嫁の真由美さんは、年齢は平子祐希さんの2歳年下で、アパレル関係のお仕事をされているという事です。

 

 

平子祐希と嫁の真由美さんの馴れ初めから結婚まで

 

Dz2E6jSVAAA3dXs

出典:https://sanabagun.jp/

 

バラエティ番組などで紹介された内容によると、平子祐希さんと嫁の真由美さんは、2004年頃に出会い、知り合ってから1年後の2005年に交際をスタートさせています。

 

平子祐希さんの著作「今日も嫁を口説こうか」によれば、実は、2人はお互いに第一印象が悪かったのだそうで、話し方やテンション、ファッションの趣味など全てが合わないと感じていたのだそうです。

 

ところが、久々に再開してハグをした際、嫁の真由美さんが「私達、元々一つだったんじゃない」と話されたのだとか。嫁の真由美さんは本能的に平子祐希さんとの相性の良さを感じ取ったという事だったのかも知れません。

 

平子祐希と嫁

出典:https://sanabagun.jp/

 

そして、それから約3年の交際期間を経て、2人は2007年10月に結婚されています。

 

平子祐希さんは芸人の中でも指折りの愛妻家として知られていて、本人もよく「現在も嫁に片想いしている」、「付き合い始めて2ヶ月の熱量が今も続いている」、「1日に嫁とキスを300回した事もある」、「1週間3回嫁を抱く」などと自身の愛妻家ぶりをアピールされています。

 

 

平子祐希の子供① 長男の一琉くん

 

A7LvxM0CcAAYpfG

出典:https://pbs.twimg.com/

 

平子祐希さんには嫁の真由美さんとの間に2人の子供がいます。

 

1人目の子供は2011年に生まれた長男の一琉(いちる)くんで、2021年の現在は10歳になっているはずです。

 

平子祐希さんのTwitterには、この息子の一琉くんとの日々もよく投稿されています。

 

 

 

なお、平子祐希さんの子供が病気という情報がネット上にあるようですが、事実ではないようです。

 

 

平子祐希の子供② 長女の美月ちゃん

 

B_Vqx_7VEAASBPC

出典:https://pbs.twimg.com/

 

平子祐希さんの2人目の子供は、2013年12月に生まれた長女の美月(みつき)ちゃんで、2021年12月の誕生日で年齢は8歳になります。

 

平子祐希さんは娘の美月ちゃんとのエピソードも、よくツイートされています。

 

 

 

 

平子祐希の自宅

 

zbdzb

出典:https://i1.wp.com/

 

2019年5月26日に放送された「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」では、有吉弘行さんらが、平子祐希さんの自宅マンションを訪問し、部屋の中でゲームを楽しむ様子も放送されていました。

 

この番組内で映された部屋の様子から、平子祐希さんの自宅マンションの間取りは「2LDK~3LDK」くらいでは?と言われています。嫁と子供2人の4人家族なので、それくらいの間取りは必要でしょう。

 

平子祐希さんの自宅マンションの場所は明かされていませんが、過去の平子祐希さんの発言などから代々木公園のすぐ近くに住んでいると噂されています。

 

 

 

平子祐希の小林礼奈との浮気疑惑を女性セブンがスクープ

 

20211202-00022615-jprime-000-6-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

結婚14年目の嫁との熱愛ぶりがたびたびテレビなどで紹介されている平子祐希さんですが、「女性セブン」2021年12月16日号が、4年前(2017年頃か)に平子祐希さんが、タレントで当時は「流れ星☆」のTAKIUEさんと嫁であった小林礼奈さんと都内のホテルで密会していたとする浮気疑惑を報じ、大きな話題となっています。

 

愛妻家として知られる人気芸人にとんだ騒動が持ち上がった。アルコ&ピースの平子祐希(42才)が、流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)の元妻でタレントの小林礼奈(29才)とホテルで密会していたことで2人の仲が険悪になっているという──。

 

引用:アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃

 

「女性セブン」は自宅から仕事場へと向かう平子祐希さんを直撃取材していて、平子祐希さんは小林礼奈さんから結婚生活がうまくいっていない事などについて相談を受けていただけで、「不倫は絶対にない」と浮気ではないことを強調されていました。また、ホテルで小林礼奈さんと会ったのは20分ほどで、その事はすぐに嫁の真由美さんに報告したとも説明されていました。

 

さらに、自宅から嫁の真由美さんも駆けつけて、「小林礼奈さんとホテルで会っていた事は聞いているし、夫の行動は間違っていないと思うし、信頼している」と、浮気はなかったと信じている事を話されていました。

 

平子祐希さんに加えて、嫁の真由美さんも浮気はなかったと口を揃えているので、事実はホテルで会っていたという事だけで、不倫などではなかった可能性が高いようです。

 

ただ、平子祐希さんは嫁が大好きな愛妻家芸人を売りにしていたので、今回の「不倫疑惑」報道により、そのイメージに少なからず傷がつくのでは?といった見方も一部から出ているようです。

 

なお、今回浮気が疑われた小林礼奈さんは、以前から平子祐希さんへの憧れを隠そうとせず、「こんな人と結婚したかった」などとテレビ番組で発言したこともあったため、小林礼奈さんが相談を口実に平子祐希さんを呼び出し、あわよくば不倫をしようと狙っていたのでは?といった声も一部から出ているようです。

 

騒動を受け、ネット上では「典型的な“相談女”だ」という声が噴出した。“相談女”とは、「相談」を持ちかけるふりをして男性に接近する女性のこと。パートナーのいる男性にまで近付いて、カップルを不仲にさせたり、不倫に発展したりするケースもあるという。今回の件では平子夫妻に亀裂が生じてもいないが、既婚者である平子をホテルに呼んだという小林の行動が、“相談女”を彷彿させたのだろう。

 

引用:家庭を壊す「相談女」の恐怖 「男性を夢中にさせたらもう満足」

 

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ「アルコ&ピース」で活躍中のお笑い芸人・平子祐希さんについてまとめてみました。

 

平子祐希さんは2021年12月の誕生日で43歳、身長182cmと筋肉質のがっしりした体格、その愛妻家ぶりなどから芸人界屈指のイケメンと言われ注目されています。

 

平子祐希さんは、2007年に一般女性の真由美さんと結婚していて、2人の子供が誕生しています。平子祐希さんはこの嫁の真由美さんや子供2人をとても大切にされている様子で、Twitterでよく家族との幸せそうな様子を投稿されています。

 

平子祐希さんの自宅は代々木公園のすぐ近くのマンションだと噂されていますが、真偽は不明です。

 

そんな愛妻家芸人である平子祐希さんですが、2021年12月に「女性セブン」が、タレントの小林礼奈さんとの浮気疑惑を報じてちょっとした騒ぎになりました。ただ、平子祐希さん本人も嫁の真由美さんも浮気の事実はないと否定されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ダウンロード

野田クリスタルは天才!身長と筋肉・大学や学歴・彼女や結婚・昔の「学校へ行こう」出演など総まとめ【マヂカルラブリー】

88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

nze

ねづっちの現在!Wコロン解散や相方と不仲の噂&結婚した嫁など総まとめ

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

46

木梨憲武の嫁と子供~妻の安田成美の韓国人説や離婚説も検証

img_791540a37ab13bef049856e4ccac93d4227746

ユウキロックの昔と現在!結婚した嫁や子供・吉本退所の理由も徹底解説【元ハリガネロック】

3c24d8af-811c-481c-91db-42a6320bae93

【不祥事】インパルス堤下敦の現在&干された4つの理由まとめ

2700

芸人2700の現在!闇営業・ネタや消えた理由まとめ【ツネ・八十島】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault

ゆうき哲也の現在と死因!山口組との関係・本名と身長・若い頃・嫁と息子・ミナミの帝王など総まとめ

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

秋元才加

秋元才加(ハーフ)の現在!夫と子供&父と母など家族・AKB時代や卒業理由もまとめ

COa7DE4UsAAgyMF

宮沢氷魚の身長と家族!父やハーフの母・兄弟・彼女や結婚情報も総まとめ

6

大山寛人(大山清隆死刑囚の息子)の現在!父と母や祖父・韓国人の噂・刺青や結婚歴も総まとめ【広島連続保険金殺人事件の犯人の子供】

YouTuber逮捕ランキング

逮捕や炎上したYouTuberランキング25選!過激な動画に批判も【2024最新版】

高橋幸宏(YMO)の死因!中原理恵との関係・結婚や嫁と子供(娘)・軽井沢の自宅・脳腫瘍や病状も総まとめ

o0800089213646809055

藤井フミヤ息子・藤井弘輝アナはブサイク?父と母やコネ入社&評判まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2021111001-1

内田朝陽の元嫁の学歴は東大卒!結婚と子供・離婚原因や再婚の噂も総まとめ

EEEnpYDUcAA85TU

福田彩乃の現在!結婚や旦那と子供・ものまねタレントなど経歴まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す