小林麻耶

小林麻耶の現在!病気はパニック障害?バイキング退席の真相と最近の様子まとめ

2016年に小林麻耶さんがバイキング途中退席した際、病名はパニック障害?という噂があがりました。

 

この記事では、小林麻耶さんのバイキング途中退席の真相、また休養の原因や結婚・離婚した現在までを総まとめしました。

小林麻耶のプロフィール

 

芸名:小林麻耶(こばやしまや)
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
身長:157cm
デビュー:2003年

出身高校:國學院高等学校

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業

 

小林麻耶さんは、元TBSのアナウンサーで、退社後はフリーアナウンサーとして活動しています。青山学院大学に在学中に出演した日テレ「恋のから騒ぎ」では、最前列に座る人気メンバーでした。フリー転身後も、「ぶりっ子」キャラを武器に、レギュラー番組を多数抱える人気ぶりを見せていました。

 

小林麻央さんの姉としても話題

小林麻央さんは、上智大学在学中に「恋のから騒ぎ」に出演し、麻耶さんと同じくアナウンサー(フリー)の道を選択。

 

妹の小林麻央さんが市川海老蔵さんと結婚していますので、小林麻耶さんにとって海老蔵さんは義弟になります。

 

 

 

 

小林麻耶がバイキングで倒れる!噂されたその原因とは

小林麻耶がバイキングで倒れた時の現場~長期休養の発表

 

倒れる直前の様子。

 

元気いっぱいの笑顔の印象も強かった小林麻耶さん、しかし2016年5月19日に火曜日レギュラーとして出演していた「バイキング」の生放送中に途中退席し、救急車で緊急搬送されました。

バイキングの共演者は、当時の小林麻耶さんの様子を、具合が悪そうで”貧血”っぽい症状だったと語ります。

 

当日朝、局入りした小林は「ものすごく元気」だったという。

しかし番組が始まると、小林は膝の上に置いた手を強く握り締めるなど、画面でも異変の兆しはうかがえた。

そして通し企画のVTRが流れてる間に出演者が前室で待機していたところ、小林が「ちょっと調子が…」と言いだし、大事を取って病院へ行くことが決まったという。

坂上はその際の小林の様子を「貧血っぽく感じたんですけど」と説明し、一緒にいたフットボールアワーの後藤輝基も「そうですね」と同意した。

引用:坂上忍 小林麻耶が「バイキング」放送中に倒れたときの様子明かす

 

テレビ局関係者によると過呼吸状態にもなり、かなり切迫した様子だったようです。

その後、所属事務所からは休養が発表されます。

 

当初は「過労で1週間休む」との発表だったが、2週間後の6月1日、所属事務所が「当分の間すべての仕事を休ませていただくことになりました」と発表。復帰の見通しは立っておらず、8月までの復帰は難しそうだ。

引用:小林麻耶「過呼吸で搬送」長期休養の原因は「結婚が怖い!」

 

事務所の発表によると、バイキング中に倒れた原因は「過労による体調不良」で、休養のためしばらくの間テレビ出演を見送ることになりました。(ご報告 小林麻耶オフィシャルブログ「まや☆日記」より

 

小林麻耶はパニック障害?うつ病?様々な憶測を呼んだ事務所発表

小林麻耶さんは「過労による体調不良」で休養を取ることが発表されましたが、そのざっくりとした理由に、さまざまな噂が駆け巡りました。

 

 

病院で体調不良の原因が判明しなかったとの報道もあり、拍車をかけます。

 

『スポーツニッポン』の報道によると、小林は搬送先の病院で一時、意識を失うも、原因は判明しなかったそうです。

引用:小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”

 

義弟である海老蔵さん宅にも取材は訪れたようですが、真相はわからず。

海老蔵、小林麻耶は「寝れば治るんじゃない?」

しかし、麻耶さんの救急搬送時の症状から、パニック障害なのではないかと言われていました。

 

「過呼吸や激しい動悸が予期せず起きる病気のひとつに、パニック障害があります。強いストレスがきっかけになり、常に緊張状態にある芸能人に多い病気です。治療は年単位になることも珍しくありません」(クリントエグゼクリニック・近藤慎太郎医師)

引用:小林麻耶「過呼吸で搬送」長期休養の原因は「結婚が怖い!」

 

パニック障害とは、いつ起こるかわからない発作的な症状(精神不安・動悸・発汗・息苦しさ・不快感・窒息感・めまい・吐き気などの症状から4つ以上が同時に起こる)に、強い不安感を抱く精神障害です。パニック障害になると、うつ状態(自殺願望や妄想が暴走することはないが、けだるく何も手がつかない鬱)やうつ病が併発することもあるそうです。

パニック障害 JR姫路駅前 心療内科 精神科 前田クリニックより)

パニック障害になってしまう原因には、やはり強いストレスや神経質な性格であること、その他にも遺伝子的要因などが挙げられます。パニック障害を患った芸能人は確かに多く、KinKi Kidsの堂本剛さん、女優の高木美保さん、長嶋一茂さん、中川家剛さん、安西ひろこさんなどがいます。

 

 

小林麻耶さんも真面目な性格であったため、周囲から求められるまま「ぶりっ子」キャラを演じ、精神的にも体力的にも疲れてパニック障害を発症しているのではないかと、次第にその説が有力視されるようになります。

 

「症状としては、突然激しい動悸や発汗、窒息感、身震いまたは震えなどで、うつ病を併発することもあります。小林さんのようなまじめな性格の人は、周りの期待感に応じようと無理をして、こうした症状に陥ることも少なくありません」

倒れた前日の18日のブログで「わたし、社会人になってからは、友達できなかった」「寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった」と綴っていた小林。ブリっ子イジられキャラを演じていることに、ついに心がついていかなくなったのだろうか。

引用:ブリッ子に疲れ果てた?小林麻耶の長期休養に「パニック障害」を心配する声

 

またバイキングで倒れる前日には、小林麻耶さんがアップしていたブログ内容も不自然で、精神的な疲れを心配する声も聞かれました。

大好きな誕生日会! 小林麻耶オフィシャルブログ「まや☆日記」

抜粋すると以下のような、内容が。

 

「前日に更新されたブログで小林は『毎日、一生懸命、必死に頑張っている…そんな彼女が愛おしい。辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、たくさんあるだろうに』『わたし、社会人になってからは、友達できなかったから泣。寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった』など、友人の誕生日会の記事にもかかわらず、どこか心の闇を感じさせるかのような記述が続きました。そのためファンから『無理をしすぎているのでは?』と彼女の心身を心配する声が多く上がっていたのです」

引用:小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”

 

中には、島田紳助さんとの仲に怯えていたのでは?とする報道もありましたが、

小林麻耶の長期休養 「元愛人」と噂される島田紳助氏に怯えか

その真相は思わぬ方面から発覚することになります。

 

 

小林麻耶が倒れた真相~妹の小林麻央の乳がんの精神的ストレスや疲れ

2016年6月9日:小林麻耶の妹・小林麻央の乳ガンが公表される

 

2016年5月19日のバイキングで緊急搬送されてから、その容体が心配されていた小林麻耶さん。しかし、2016年6月9日にそれまでの憶測を根底からひっくり返す、小林麻耶さんの妹・麻央さんが乳ガンというショッキングなニュースが流れました。

海老蔵 麻央乳がん判明し「途方にくれた」 妻の存在の大きさを「痛感」

この時ステージは明かされていませんでしたが、手術もできていないこと、そして市川海老蔵さんの言葉から深刻な状態であることが伝わってきました。

 

海老蔵によると、1年8カ月前に夫婦で人間ドックを受診したことを契機に、麻央が乳がんであることが判明。海老蔵は病状について「深刻ではある」と説明し、がんのステージについて「深刻という表現でご理解いただければ。簡単に治らないから、時間がかかり、このような会見になってます」と語った。

 

引用:海老蔵、麻央の乳がんステージ「深刻」「まだ手術に至らず」

 

この報道から、姉である小林麻耶さんの精神的ストレスや疲れも表面化してきます。それは、義弟である市川海老蔵さんのこんな言葉からです。

 

海老蔵は「公にしないようにしてきた中、お姉さんはテレビの収録や、さまざまなことをしながら妹のいる場所に行ったりしていた」と発病当時から支えてきたことを告白。体調不良の麻耶について「(麻央の病気を)隠しながら一生懸命お仕事をし、ここ1年、大活躍している。そういう意味でも大変だったんだろう」と思いやった。

引用:小林麻耶、乳がん妹・麻央への献身的な看病と心労でダウンしていた

 

また通院や入院によって子供を見ることが出来ない麻央さんのサポートをするために、市川海老蔵家に通っていたとも。

 

妹の子供たちを抱きしめる麻耶さん。

 

複数の関係者によると、麻耶はレギュラー番組5本を抱える中、妹夫婦の自宅に通い、朝食を作ったり、2人の子供の世話をしていたという。

引用:小林麻耶、乳がん妹・麻央への献身的な看病と心労でダウンしていた

 

小林麻央さんの乳ガン公表の翌日、2016年6月10日のバイキングでは、出演者の宮迫博之さんが小林麻耶さんから来たLINEの内容を紹介しています。

 

麻耶は宮迫へのLINEの最後に「明日のバイキングで私の好感度を上げといて下さい」と書いていたという。麻央が乳がんを患っていることについては「家族みんなで頑張ります」というように記していたという。

引用:小林麻耶 宮迫に乳がん「皆で頑張る」

 

 

小林麻耶さんの当時の写真

自身のブログで妹の小林麻央さんとの2ショット写真も公開していました。

 

 

小林麻耶の苦悩…過去のブログ記事や出演番組の様子

 

麻耶さんのブログでは、過去に乳ガン検診を呼びかける記事(2015年9月23日)があります。

2015/09/23 小林麻耶オフィシャルブログ「まや☆日記」より

ブログ内容は、乳ガンを公表した北斗晶さんや映画「余命1ヶ月の花嫁」に関連して、乳ガン検査を呼びかけているように見えますが、海老蔵さんが発表した麻央さんの乳ガンが発覚した「1年8ヶ月前」よりも、もちろん後の時期に更新されたものです。

この記事を書くときには小林麻耶さんがどんな気持ちで書いたのか、到底推し量ることもできません・・・。

 

ダウンタウンなうにて

2015年12月に出演した「ダウンタウンなう」で松本人志さんに、妹麻央さんの家に入り浸る理由を聞いた際のやりとりもご紹介します。

 

小林麻耶「妹の手料理がすごく美味しくて。夕ご飯くらいに姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと遊んで、そのままの流れで、みんなで一緒に夜ご飯を食べるのが今幸せなんです」。

 

松本「妹に対して、妬み、そねみみたいのは?」

 

坂上忍「僕も思いますね、それ」

 

小林「逆にあそこまでしっかり家庭を守っていると、妹のことであれですけど、“尊敬”になっちゃう」

 

松本「嘘くさいなぁ」

 

引用:ダウンタウン松本「小林麻耶は妹を妬んでる」

 

 

バラエティ番組のノリでしっかり受け答えしている小林麻耶さん・・・。

 

もちろん麻央さんの乳ガンが公表されていないときのやりとりですので、松本さんが悪いという話ではありませんが、それでもなお笑顔で受け答えする小林麻耶さん・・・・。

 

芸能人でプロとしてお仕事しているとはいえ、強いですね。

 

この頃、妹の麻央さんの家に頻繁に行き来する様子を、海老蔵さんを介して梨園の妻の座を狙っているとか、麻央さんが激怒したなど報じられたこともありました。(海老蔵邸に入り浸るKY麻耶に妹の麻央がマジギレ

 

 

小林麻耶に対するネットの声の反応は?

やはり小林麻耶さんの献身的なサポートや、テレビで見せる笑顔に心動かされる人が多かったようです。

 

 

 

 

 

 

小林麻耶が2017年4月3日放送のバイキングでテレビ復帰

 

小林麻耶さんは2017年4月3日放送のバイキングで11ヶ月ぶりにテレビ復帰を果たしました。

 

C8fO7M6UIAA0tI1

出典:twitter.com/imix4649

 

休養中のフリーアナウンサー小林麻耶(37)が3日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜午前11時55分)でテレビ復帰した。

 

司会の坂上忍(49)が30日に行ったインタビューのVTRが放送され「お久しぶりです」と笑顔で話した。乳がんで闘病中の妹の小林麻央(34)をもっと手伝いたいという思いと仕事への責任感から休養に至った経緯や、復帰を決意した思いを語った。休養中の生活に関して「本当に自分の心と体を取り戻すのに必死だった。自分のペース以外のものに対応できなかった。(自宅マンションの)3階のエレベーターにも乗れなかった。すごく速く感じた。(外にも出られず)ひきこもってました。毎日10時間以上寝てました」と赤裸々に話した。

 

引用:林麻耶11カ月ぶりテレビ復帰「お久しぶりです」

 

 

小林麻耶が2018年7月24日に整体師の國光吟と結婚

 

出典:http://sekaihanazoni.com/

 

 

小林麻耶さんは2018年7月24日に結婚したことを自身のブログで報告しています。

 

ご報告です! | 小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」

 

小林は「報告」と題して9日ぶりにブログを更新し、ファンの感謝をつづり「私、小林麻耶は7月24日に入籍いたしました」と結婚を電撃発表。「お相手は4歳年下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と幸せいっぱいのコメントで報告した。

 

今後について、小林は「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思っています」と仕事への意欲を見せ、「ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、更新いたしました」と、ブログでの発表になった理由とファンへの感謝で締めくくった。

 

引用:小林麻耶、4歳年下男性との結婚を電撃発表 妹・麻央さんへの想いつづる

 

2017年6月に妹の麻央さんを亡くし辛い状況にあった小林麻耶さんですが、結婚という幸せをつかんだことに多くの祝福コメントが寄せられました。

 

小林麻耶さんの結婚相手は4歳年下のヒーリング整体師「國光吟(くにみつ あきら)」さん。

 

麻央さんが亡くなってから心身ともに弱っていた小林麻耶さんを癒してくれたのが國光吟さんだったようです。

 

「最愛の妹の麻央さんを亡くして、もうすぐ1年という時期でした。麻耶さんはまだまだ悲しみを乗り越えられずにいて、心身ともに弱っていたんです。麻耶さんはかねてからスピリチュアル色の強い“子宮系”のカウンセリンググループに傾倒していたのですが、その交流の場で出会ったのが國光さんだったそうです。國光さんはヨガのインストラクターもしていて、麻耶さんは彼のセラピーを受けることで、癒されていったように見えました」(麻耶の知人)

 

引用:「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始

 

 

小林麻耶の結婚相手の旦那&彼氏遍歴!性格や引退情報も総まとめ

 

 

 

小林麻耶が夫に洗脳された?所属事務所を解雇に

 

出典:https://www.dailyshincho.jp/

 

小林麻耶さんは結婚を機に、所属していた「セント・フォース」との契約を終了し芸能界からも引退することを発表。しかし、2019年6月に大先輩にあたる生島ヒロシさんが会長を務める「生島企画室」に所属し芸能活動を再開させました。

 

TBSで放送されていた『グッとラック!』の木曜コメンテーターを務めるなど活躍を見せていましたが、2020年11月に生島企画室に契約を解除されています。契約解除の理由は「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為」とのこと。

 

また、同日に『グッとラック!』からの降板も発表されました。

 

小林は11月12日、自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」に夫で整体師のあきら。氏と共に出演。前日に番組の降板を突然言い渡されたことや、番組スタッフからいじめを受け、10日のロケに「行かないという選択をした」ことなどを明かした。

 

異変の予兆はあった。10月29日、がん関連の話題で番組MCの立川志らくが「母親がいないとね。子供にとって不幸なこと」と発言すると、小林は涙をにじませながら「母親のいない人が不幸という言い方は個人的には嫌いです」と、強い口調で反論したのだ。TBS関係者は次のように語る。

 

「妹の麻央さんをがんで亡くした麻耶さんにしたら許せなかったのでしょう。志らくさんも発言してから『地雷を踏んだ』と思ったのか、神妙な顔をしていましたね。でも、その後、関係は修復したと思っていたのですが……」

 

引用:【小林麻耶】「緊急降板」の裏側 志らくとの確執か、整体師夫の影響か〈週刊朝日〉

 

小林麻耶さんの『グッとラック!』の降板の原因として、立川志らくさんらとのトラブルや自身の問題行動が指摘されていました。

 

旦那の國光吟さんは「あのMCどうかしてますよ。ダッサ」、「男らしく無い」、「自分が正論言ってると思ってんじゃねぇよ」などと、立川志らくさんの人格を否定するような発言をしており、これが降板に繋がったともみられています。

 

また、小林麻耶さんは國光吟さんに洗脳されているのでは?とも言われていました。

 

彼女が穏やかでない状況にある要因として報じられているのが、2018年に“交際ゼロ日”で結婚した4歳年下の夫・國光吟氏の存在である。

 

当時は一般人のAさんと発表されたのだが、のちに整体師でヨガを通じて宇宙のパワーとリンクし、患者の体をヒーリングする“宇宙ヨガ”の使い手だということも報じられた。

 

今回の降板の舞台裏について、複数の週刊誌により「國光氏がテレビ局に同行しては“この場所は気がよくない”などとクレームをつけていた」ことや、小林が低音の男声でスタッフを怒鳴りつけるといった奇行などを明かされ 、“夫による洗脳”、“教祖と信者の関係” などと報じられることに。

 

引用:【小林麻耶】夫がYouTubeでヤバすぎ発言連発も「本当に洗脳されているのか」

 

 

小林麻耶と旦那の國光吟が別居するも同居を再開

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

 

國光吟さんと結婚してからの小林麻耶さんの変貌ぶりを周囲も相当心配していたといいます。

 

そんな中、2021年3月に小林麻耶さんと國光吟さんの別居が報じられました。

 

今年1月、『コバヤシテレビ局』の終了が動画内で報告されたのだ。そして今年3月、麻耶が実家に戻り、國光氏が新たに借りたマンションに住むことで別居がスタート。以前は麻耶のブログに國光氏が登場することも珍しくはなかったが、別居後は一切登場していない(6月28日現在)。

 

引用:「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始

 

國光吟さんに心酔し周囲からの言葉に耳を貸さなかった小林麻耶さんがようやく「目を覚ました」と家族や知人も安堵したようです。

 

結婚後はなかなか会えていなかった姪と甥に会いたいという気持ちも、小林麻耶さんの洗脳を解いたとも言われていました。

 

「麗禾ちゃんと勸玄くんとの再会を願うようになるなかで、まだ見ぬわが子への思いも強くなっていったようです。でも父親は、國光さんじゃない方がいいのかもしれない……周囲の意見を受け入れるなかで、そうした考えに変わっていったんです。長い夢から目が覚めた、そんな感じでした」

 

引用:「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始

 

しかし、2021年11月には同居生活を再開させたことが判明。完全には関係を断ち切ることはできなかったようです。

 

「2人の関係は終わっていなかったようです。また、あきら氏が小林さんを説得したのか、それとも小林さんが夫を頼ったのか…。

とにかく新築マンションということは心機一転、2人で新たな生活を始めるという意思表明だと思われますよ」(ワイドショー関係者)

 

引用:小林麻耶が夫と「別居解消」で推し量る海老蔵の複雑心中

 

 

小林麻耶と國光吟が離婚を発表

 

出典:https://torendobox.blog.jp/

 

 

2022年3月、國光吟さんがブログで小林麻耶さんとの離婚を報告しました。小林麻耶さんも國光吟さんのブログをリブログし、離婚について言及しました。

 

離婚したとは言え2人は仲が良く同居生活を続けているとのことです。

 

2人は2018年7月、「交際ゼロ日」で結婚したが、國光氏は自身のブログで「離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか」と、約4400文字の“一切句読点のない”文章を掲載した。

 

引用:〈離婚発表〉小林麻耶42歳、“テレビ界追放危機”の本当の理由 “ロケ行きたくない”にスタッフ唖然……

 

國光吟さんはその後、離婚したのは2021年4月だったことを明かしています。別居報道の直後に離婚が成立していたようですね。

 

離婚発表後も國光吟さんは、小林麻耶さんの義弟・市川海老蔵さんを批判するなどして度々物議を醸しています。小林麻耶さんもそんな國光吟さんを擁護するコメントをしており、周囲の心配をよそに2人は現在も固い絆で結ばれているようです。

 

國光氏は「海老蔵さんへのラブレター」と題した投稿で、「海老蔵さんも暇そうなのに、麻耶ちゃんに愛のある連絡をくれないし、僕のブログは読んでいなくても、麻耶ちゃんのブログを読んで苦しい状況がわかってるだろうに、全く連絡がないなんて、もう潮時かな、週刊誌にネタを提供することにしよう」と何らかの暴露をする考えがあることをつづる。

國光氏によると、「麻耶ちゃんは悲しみにくれ、麗禾ちゃん、勸玄くんに会いたいと泣きじゃくっていました。僕は会えなくていいから麻耶ちゃんにさえ会わせてくれれば良いのに」と、海老蔵が小林と再び距離を置いていると主張。

 

引用:小林麻耶の元夫・國光吟氏がブログで海老蔵批判 麻耶も「絶対に読んで」 

 

 

小林麻耶は現在はスピリチュアルカウンセラーとして活動

 

出典:https://entertainment-topics.jp/

 

 

離婚発表後、小林麻耶さんはテレビ復帰への意欲を見せていました。

 

しかし、結婚後からのような状況が続くようであれば、テレビ出演は難しいとの声もあがっています。

 

また、小林さんは、「そして、私達二人の可能性も信じてくださいね」と呼びかけ、「これから私はまたテレビに出たいと思っています」とテレビ復帰への意欲を表明。「何も悪いことをしていないので今までお世話になってきたテレビ局の方は私のことを信じていただけたら幸いです」とつづっていた。

 

引用:小林麻耶、テレビ復帰に意欲 みずから売り込み「局の方は私のことを信じて」

 

そんな小林麻耶さん、現在は数秘術により幸せな人を増やすため、Zoomで相談者を相手にマンツーマンで対応したり講座を開いたりするなど、スピリチュアルカウンセラーとして活動しているようです。

 

「麻耶さんは数秘術を通して幸せな人を増やしたいのです。すでにZoomで一般の相談者にマンツーマンで対応し、数秘術で解決に導く活動を有料で展開しています」

 小林の〝Zoom数秘術〟は当初、10分1000円だったそうで、今は30分6000円と倍に値上げされた。

 

引用:小林麻耶 神様と〝交信〟数秘術講座を4月開設へ 利用者が明かすお値段

 

離婚した國光吟さんとともにスピリチュアルな世界に傾倒している小林麻耶さん。今後の動向にも注目が集まっています。

 

 

 

小林麻耶のバイキング途中退席や結婚・離婚・現在まとめ

 

ここまでの内容をまとめると

 

・小林麻耶さんがバイキングを途中退席した理由は体調不良

・小林麻耶さんの体調不良の原因は病気ではなく、「妹の小林麻央さんの乳がんのサポートの精神的ストレスや疲れ」によるもの

・小林麻耶さんは麻央さんの死により心身ともに弱っていた時に出会った整体師の國光吟さんと2018年に結婚したが、2021年に離婚した
・小林麻耶さんは現在はスピリチュアルカウンセラーとして活動している

 

妹・麻央さんの闘病や死など辛い経験をしてきた小林麻耶さん。結婚して幸せをつかんだ矢先、旦那に洗脳されているとも言われるようになりました。離婚後も2人の関係は続いているようですが、明るく天真爛漫だった彼女の心からの笑顔をまたテレビなどで見られる日が来るといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

qynyqzi-_400x400

八木亜希子に旦那と離婚説!子供はいない?内村光良が元彼氏?気になる噂まとめ

9e

久慈暁子の元彼は大谷翔平?高校と大学・母親の石川千鶴子・旦那の渡邊雄太との結婚も総まとめ

a9c06_1615_25a44d314ca1f9e13c6532b944f38ae6

檜山沙耶の彼氏や結婚は?身長や大学など学歴・実家と家族・自宅や年収も総まとめ

20161204hochi117_0-enlarge

佐々木恭子の旦那と子供情報!離婚歴や再婚後の現在まで総まとめ

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

698_1

堀井美香の若い頃と現在!旦那との結婚と子供・娘の大学の噂も総まとめ

67ac85b7

桑子真帆と谷岡慎一の結婚と離婚原因や子供!現在まで総まとめ

DpooVSnU4AA5k2T

椿原慶子が結婚!彼氏と旦那情報&泥酔フライデーまとめ!現在は妊娠中との噂も?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DN8RAnWVQAIOeII

古田新太の若い頃と大学!嫁と子供(娘)やアルコール依存症の噂も総まとめ

chae

チャランポランタン”もも”の彼氏は徳井義実!ハゲやブサイク&整形説の真相も画像で検証

1269ec7837d7c86b1bf022eb4756c4db_640px

野村昭子の若い頃から現在!死因の熱中症・兄弟&旦那と子供など家族・愛犬と自宅もまとめ

images

熊谷正寿(GMO社長)の学歴と経歴!嫁と子供・資産・生い立ちと家族も総まとめ

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

kvifjfhsakasl

三井ゆりの現在! 野口五郎との子供(息子/娘)・若い頃が河北麻友子に似てる説まとめ

27494ef721b8dd306664e3b8ff34300c

池脇千鶴の彼氏遍歴と結婚&現在は太った噂まとめ!新井浩文・勝地涼・綾野剛などが元カレと噂

田中角栄

田中角栄の愛人や嫁と子供&死因まとめ!娘・田中眞紀子との関係も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

cdc7937485fdf0cf3e7401dcfc47eb8720c9f69f1466145313

波田陽区の現在や年収は?たけしマジギレ&ロンハーAKB放送禁止用語の真相も調査

OQAF2H3ON5N6VN5SPPMAR53ZBM

渡辺宏の生い立ち&母親や家族!ふじみ野の猟銃立てこもり事件の動機や死刑の可能性も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す