rose2

當間ローズの本名や経歴!出身や沖縄・身長と筋肉・父親と母親など家族・彼女や結婚情報も総まとめ

「バチェロッテ・ジャパン」に出演したイケメンハーフ歌手の當間ローズさんが話題です。

この記事では當間ローズさんの本名や出身、身長、沖縄との関係、家族情報や話題の筋肉画像、学歴や経歴、所属事務所、出演ドラマや彼女や結婚などについてまとめました。

當間ローズ(バチェロレッテ出演者)のプロフィール

 

當間ローズのプロフィール

 

本名  :當間マルコス

生年月日:1993年4月16日

出生地 :ブラジル

出身地 :静岡県

身長  :185cm

血液型 :O型

 

 

當間ローズさんは、アマゾン・プライム・ビデオで配信されている恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」への出演で話題になった、モデル、歌手、俳優として活躍するタレントです。

 

當間ローズさんが出演した「バチェロレッテ・ジャパン」は、バチェラー・ジャパンの男女逆転版で、1人の女性を多数の男性が奪い合うという内容でした。

 

當間ローズさんが出演した第1回は、文武両道で才色兼備しかも会社経営で超セレブというパーフェクトな女性・福田萌子さんを17人のイケメンハイスペック男性が奪い合うというもので當間ローズさんは最後の3人にまで残りましたが、第7話で残念ながら脱落してしまいました。

 

 

當間ローズさんはこの「バチェロレッテ・ジャパン」での情熱的なアプローチとそのイケメンぶりによって人気を上昇させています。また、身長185cmに鍛え上げられた筋肉をまとったパーフェクトなボディでも注目されています。

 

今回はこの當間ローズさんについてまとめていきます。

 

 

 

當間ローズの本名は「當間マルコス」

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhcD1LjPo8yt_iUb5dR3d8r5m8rSD2r1Nf-NxZJIuHs6m6db6g9Vzf0t3nzB7xHeUNxQy8kJH2vSm0Kuj9WU_OFSFChlLwagIAecSRUUSo13yF2EgnmzT8-hBFCuNNMb1J1Sb-YjoYsn6kgSAizjAaI=

 

「當間ローズ」というのは芸名で、本名は「當間マルコス」です。

 

當間ローズさんは本格的な芸能活動をスタートする前はこの本名の當間マルコスで活動されていました。

 

 

 

當間ローズはブラジル出身で沖縄にもルーツが

 

7AAA7814-004F-4008-BB46-52A86934AD53

出典:https://fstopics.com/

 

當間ローズさんはブラジル出身ですが、父方の祖父が沖縄の方でそこにもルーツがあります。

 

ちなみに「當間」というのは沖縄に多い苗字です。

 

なお、當間ローズさんは沖縄に住んだ事はないそうです。

 

 

 

當間ローズはハーフ(正確には日本・ブラジル・イタリアのミックス)

 

38appli_20201125_02

出典:https://tv-tokyo.imgix.net/

當間ローズさんはハーフイケメンである事でも話題です。

當間ローズさんは父が沖縄とイタリア人のハーフで、母親がブラジルの方なので、正確には日本とブラジルとイタリアのミックスということになります。

當間ローズさん本人も下のようにツイートされていました。

當間ローズさんは、ポルトガル語、英語、スペイン語、日本語を使いこなすクァドリンガルとの事で、イケメンなだけでなく才能にあふれた方です。

當間ローズの家族① 父親・當間マルコス(當間ローズの本名と同名)

 

45555555-3

出典:https://mamaicchi.com/

 

當間ローズさんの父親は當間マルコスさんです。當間ローズさんの本名の「マルコス」と同名ですが、當間ローズさんのルーツであるブラジルやイタリアの文化圏では父親の名前をそのまま受け継ぐ事は珍しい事ではありません。

 

當間マルコスさんの父方の祖父は沖縄の方、父方の祖母はイタリアの方という事で、お父さんは日本とイタリアのハーフです。

 

 

當間ローズの家族② 母親・當間クリスチーナ

 

ETsd0saUcAIyldm

出典:https://pbs.twimg.com/

 

當間ローズさんの母親は當間クリスチーナさんという方で、ブラジル出身の女性です。

當間ローズの家族③ 双子の弟と妹がいる4人兄妹

 

當間ローズさんは双子の弟と妹がいるそうで、4人兄妹のようです。

 

2014年にはこんなツイートもされていました。

 

上ツイート画像で當間ローズさんの隣に座っている方が妹さんのようです。

また當間ローズさんのインスタグラムには双子の弟さんとのペアルック画像も投稿されていました。

CCfehPzgZaQ

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

兄弟仲がとても良さそうです。

當間ローズの身長や筋肉画像も話題

EMmotgeUYAM4ybE

出典:https://torasan1.com/

當間ローズさんは185cmの高身長に鍛え上げられた筋肉をまとった完璧なボディでも話題を集めています。

當間ローズさんは、日頃から筋トレを欠かしていないそうで「筋トレの努力は目に見えてわかる。筋肉は裏切らない」とイベント出演時にコメントされていました。

CKizOZ_ghwV

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

ちなみに、バチェラーの男女逆転版の「バチェロレッテ・ジャパン」での當間ローズさんのキャッチコピーは「愛と筋肉のハイブリット」でした。

rose2

出典:https://saolifegetwell.com/

當間ローズさんはTwitterなどのSNSでも筋肉トレーニングの様子をよく投稿されています。

続けて、當間ローズさんの話題の高身長筋肉画像を何枚か紹介します。

rose-379x500

出典:https://glen-air.com/

D7A37FB7-041D-46CD-B0AB-BFEB698E009F

出典:https://fstopics.com/

Baidu-IME_2020-5-26_9-46-24-1

出典:https://mapimark.com/

當間ローズの学歴① 出身小学校は「湖西市立鷲津小学校」

 

當間ローズさんの学歴を順番に見ていきます。

 

當間ローズさんの出身小学校は静岡県湖西市の公立校「湖西市立鷲津小学校」です。

 

當間ローズさんは5歳でブラジルから日本に移住しその翌年に小学校に入学しましたが、当時は日本語がうまく話せず、その事でいじめに遭い、暴力を振るわれた事もあったのだとか。

 

 

當間ローズの学歴② 出身中学は「湖西市立鷲津中学校」

 

當間ローズさんの出身中学は小学校と同じく静岡県湖西市の公立「湖西市立鷲津中学校」です。

 

 

當間ローズの学歴③ 出身高校は「静岡県立湖西高等学校」

 

當間ローズさんは中学卒業後は、地元の県立校の「静岡県立湖西高等学校」へと進学されています。最新の偏差値は「44〜48」ほどとなっています。

 

當間ローズさんは高校時代は生徒会長をされていたとの事。また、高校入学後には東京のタレント養成所を経て芸能事務所に所属しています。当時は高校での勉強と東京でのモデル活動を両立されていました。

 

また、高校時代には英語の勉強に力を入れ、県のスピーチコンテストでは2年連続の優勝に輝いています。

 

高校時代の當間ローズさんはかなり女子にモテていたそうで、卒業式には制服のボタンが全部無くなったという事でした。

 

 

當間ローズの学歴④ 出身大学は「専修大学経済学部」

 

當間ローズさんは高校卒業後に上京し、私立の「専修大学」の経済学部に入学しています。専修大学経済学部の最新の偏差値は「50〜55」ほどとなっています。

 

大学入学後は本格的に芸能活動を開始し、モデル業の他に歌手や俳優としての活動もスタートされています。大学在学中の2014年には東京ボーイズコレクションにも出演。

 

芸能活動と並行して学業にも力を入れ、現役で大学を卒業されています。

 

 

當間ローズの経歴

 

tomarozu-e1605320293459

出典:https://mo-mo-town.com/

 

続けて、當間ローズさんの経歴についても見てきます。

 

當間ローズさんはブラジルで生まれましたが、5歳の時に来日して静岡県で育っています。

 

学歴のところでも見てきましたが、高校卒業までは静岡県湖西市で過ごし、高校生の頃にモデルとして芸能活動をスタートし、大学進学と同時に上京されています。

 

大学在学中だった2012年には映画「今日、恋をはじめます」にゆうと役として出演。

 

2013年には、4人組音楽グループ「No Side」として歌手デビューしました。

 

スクリーンショット-542-500x366

出典:https://hananoree.com/

 

2014年には「第4回東京ボーイズコレクション」に出演しその企画から誕生したイケメンアーティストユニット「COLLECTION」に参加。

 

スクリーンショット-544-500x404

出典:https://hananoree.com/

 

當間ローズさんはその後も人気を上昇させ、2015年には歌手として初のソロライブやファンミーティングを開催。

 

2016年にはシューズブランド「ニューバランス」の110周年プロジェクトのイメージモデルの1人にも選ばれています。

 

また、2016年公開映画「新宿ミッドナイトベイビー」にも出演。

 

歌手としても2019年にはシングル「Eyes on you」をリリースしソロメジャーデビューを果たし、同年11月にはセカンドシングル「バーモス」をリリースしています。

 

 

その後、「バチェロレッテ・ジャパン」への出演でさらに知名度を上昇させ、2020年8月には、人気歌手の大黒摩季とのコラボ楽曲「Dee Dee Dee Dee Deeper Love ~恋のソーシャルディスタンス feat.當間ローズ~」を配信し話題を呼び、11月11日には自身の新曲「Falling for you」をリリース。

 

現在もモデル、歌手、俳優として活躍を続けています。

 

 

 

當間ローズの所属事務所は「KATTITUDE」

 

當間ローズさんは、2020年頃まではダレノガレ明美さんらが所属する事務所「LIBERA」に所属されていましたが、現在は東京南青山の芸能事務所「KATTITUDE」に所属されています。

當間ローズのドラマ出演が話題

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

當間ローズさんは2020年11月にテレビ東京で放送された山口紗弥加さん主演の連続ドラマ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」にハーフくん役として出演し話題になりました。

EwcQzlyVcAUk4Bb

出典:https://pbs.twimg.com/

さらに、當間ローズさんは2021年2月に放送、配信がスタートして生見愛瑠さん(めるる)主演の連続ドラマ「おしゃれの答えがわからない」にも出演されています。このドラマで當間ローズさんが演じたのは、めるるさん演じる主人公・木ノ宮茜をオシャレに変身させるカリスマ美容師・マコトの謎の助っ人・スティーブの役でした。このドラマも大きな話題を呼んでいます。

當間ローズは現在彼女はいない

破竹の勢いで人気を上昇させている當間ローズさんですが、現在彼女がいない事を明かしています。

しかも2021年3月の時点で5年間も彼女がいないとの事でした。

新年度の目標を聞かれると「彼女がほしい。5年間いないのでそろそろ…」と苦笑いした。

引用:當間ローズ「彼女がほしい。5年間いないので」

當間ローズさんの新年度の目標が彼女を作る事という事なので、熱愛スクープにも注目です。

 

 

當間ローズには結婚願望あり

 

現在彼女がいない事を明かしている當間ローズさんですが、結婚したいという気持ちが強い事を明かしています。

 

當間ローズさんは2021年3月に東京都内で開催された「ミセス・オブ・ザ・イヤー2021」のキックオフイベントにゲスト出演しましたが、その際に結婚について尋ねられ、「子供が欲しくなった。経済力を身につけたらすぐに(結婚)したいです」と結婚願望がある事を明かされていました。

 

結婚について尋ねられた當間は「子どもが欲しくなった。経済力を身に付けたらすぐにしたいです」と願望も明かした。

 

引用:當間ローズ「女性はワインと同じ。積み重ねた経験が甘みや深みになる」…自身の結婚願望も告白

 

 

まとめ

今回は、恋愛リアリティ番組「バチェロレッテ・ジャパン」への出演で注目度を急上昇させた、歌手で俳優でモデルの當間ローズさんについてまとめてみました。

當間ローズさんの本名は當間マルコスで、ブラジル出身で沖縄にもルーツを持つハーフ(正確には3カ国のミックス)イケメンタレントです。

當間ローズさんの家族は父がイタリアと日本のハーフ、母はブラジルの方で、双子の弟と妹が1人の4人兄妹です。

當間ローズさんは185cmの高身長と完璧に鍛え上げられた筋肉も話題で注目されています。

学歴については、5歳で生まれ故郷のブラジルから日本へと移住し、高校までは地元静岡県で過ごし、その後東京の専修大学へと進学されています。経歴としては、高校在学中にモデル活動をスタートさせ、大学進学後には俳優や歌手としても活動の幅を広げ、ここ数年で一気に人気を上昇させています。

2020年にドラマ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」、2021年にドラマ「おしゃれの答えがわからない」に個性的な役柄で出演するなど活躍しており、今後の俳優としてのブレイクが期待されています。

そんな當間ローズさんですが、5年間彼女がいない事を明かされており、2021年の目標は彼女を作る事だそうです。そして、結婚願望が強くなっている事も明かしており、すぐにでも結婚したいとも話されていました。

今後も當間ローズさんの活躍に注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20220621-06201177-sph-000-1-view

結城貢の死因&現在まで!嫁と子供など結婚と離婚歴・あき竹城との関係・死去の話題まとめ

maxresdefault

高見のっぽ(ノッポさん)の若い頃と現在!身長・結婚や子供・死因など総まとめ

main

能勢一幸の現在!結婚や子供&ウルトラクイズ優勝など経歴まとめ

ute

内山麿我の現在の嫁と子供情報!浜崎あゆみや難波サキとの関係も総まとめ

会見中の海老蔵さん

市川海老蔵の隠し子&浮気相手まとめ!日置明子との子供の現在は?

友寄隆英

ナスD友寄隆英の現在!肌の色が黒い理由&その後の様子まとめ

大橋巨泉

【死因】大橋巨泉の嫁と子供は?死去前に在宅医が誤投与?気になる噂まとめ

本木雅弘e

本木雅弘の嫁&息子と娘まとめ!内田也哉子との長男・長女・次男の現在も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

s001-300x160

島袋光年の今現在!漫画作品・結婚した嫁と子供・逮捕とその後まとめ

kke

柿谷曜一朗が丸高愛実と結婚前に浮気?馴れ初めから現在まで総まとめ

o0540072013788680635

苺みるくの死因!経歴と死亡のニュース・過去の自殺未遂騒動もまとめ

小倉ゆず

小倉ゆずの現在と引退理由!本名などプロフィールと経歴も総まとめ

img_ebe6f1236f1cb6bc17296a0bbda6c707165068

渡辺淳之介の結婚や嫁と子供は?巫まろとの文春浮気報道・身長などプロフィールもまとめ

2021011001-1

宇野康秀の若い頃と現在!身長と資産・結婚や嫁と息子・兄の死・橋本環奈との関係など総まとめ

20121129_noguchi_02

野口美佳の現在!歴代旦那と子供・押尾学の薬逮捕や浜崎あゆみとの関係まとめ

20201007_3

熊野正士の経歴と家族!結婚した嫁と子供・文春LINE内容とセクハラスキャンダルも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20210410-04100062-sph-000-1-view

やるせなすの現在!石井康太と中村豪の結婚情報・解散や消えた噂・マリエの告発など総まとめ

photo_20200221090501

中江滋樹の死因や他殺説&現在まで!アイドル倉田まり子の愛人疑惑・投資ジャーナル事件も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す