小泉孝太郎

島谷ひとみの結婚と旦那とは?歴代彼氏から現在の活動まで総まとめ

島谷ひとみさんは1999年にデビューした歌手で、楽曲では「パピヨン〜papillon〜」や「亜麻色の髪の乙女」などが有名ですね。

 

ここでは島谷ひとみさんの歴代彼氏や結婚情報、そして現在についてまとめています。

島谷ひとみさんのプロフィール

名前:島谷ひとみ(しまたに)

本名:島谷 瞳

出身地:広島県呉市(旧安芸郡音戸町)

生年月日:1980年9月4日

身長:161cm

血液型:O型

学歴:清水ヶ丘高等学校卒業

所属事務所:Grick

レーベル:avex trax

 

島谷ひとみさんは、「パピヨン〜papillon〜」や「亜麻色の髪の乙女」などの楽曲で知られる歌手です。

 

1997年に「THEJAPAN AUDITION」に合格し、1999年に「大阪の女」という演歌曲でデビューを果たしました。2000年にポップスに転向し、2001年にヒット曲となった「パピヨン〜papillon」、2002年には自身が出演したシャンプーCMソングでもある「亜麻色の髪の乙女」をリリースしました。

 

この「亜麻色の髪の乙女」の大ヒットはカバーブームの先駆けであり、その後、島谷ひとみさんはカバーアルバムを複数回発売しています。

 

・「男歌 〜cover song collection〜」(2007年/男性ボーカリストのカバー)

・「男歌II 〜20世紀ノスタルジア〜」(2010年/男性ボーカリストのカバー)

・「Sign Music」(2012年/童謡・民謡等のカバー)

(もちろん島谷ひとみさんのオリジナル曲もヒットしています。※「Perseus-ペルセウス-」、「ANGELUS -アンジェラス-」などなど)

 

島谷ひとみさんは歌手業以外に女優としても活動することもあります。

 

 

島谷ひとみさんの歴代彼氏まとめ

地元の中学時代の元彼氏

 

島谷ひとみさんは、とある番組企画にて中学時代の初恋&初恋人と再会を果たしています。しかし島谷ひとみさんにとっても初恋は甘酸っぱかったようで、お相手の彼に浮気されてしまったと言います。

 

放送番組では、島谷さんと初恋の彼氏が再会を果たし、当時の思いが明かされました。

 

島谷は、中学生当時の初恋を「私は付き合ってると思ってたのに、(彼は)ほかの女の子付き合ってたんですよね。それがすごいショックで」「どうしてその子と付き合ったのか、知りたいとですね」と、今も晴れない心境を語ると、初恋相手の池口紘一さん宅へ向かった。

 

13歳当時の島谷と池口さんは、両思いであったにも関わらず、それが原因でほとんど喋ることはなく、交際後も手紙のやり取りで会話をしていたそう。ところがその後、池口さんは島谷の友人だった女子と付き合いはじめてしまい、島谷との関係は自然消滅してしまったのだとか。島谷は卒業前に、最後の思いを綴った手紙を渡したという。

引用:島谷ひとみが浮気されてしまった初恋の元カレと再会 涙する一幕

 

青春ですね。

 

 

小泉孝太郎さん

島谷ひとみさんの元彼氏?小泉孝太郎さん。

2006年頃に一部報道にて熱愛疑惑が浮上しました。

 

二人は共演したドラマ「僕だけのマドンナ」で出会い、交際に発展したとされます。

 

関係者によれば、2人の出会いは03年のドラマ「僕だけのマドンナ」(フジ)での共演。撮影現場で意気投合し、島谷が孝太郎に惹かれる形で親密になっていったという。
 
「当時、島谷には実業家の彼氏がいましたが、その男性とは別れて孝太郎と付き合いはじめました。それから2人きりでデートを重ね、2年近く交際が続いている。孝太郎の仕事がなかなかうまくいかないせいもあってギクシャクしたことも何度かあったが、今もお互いにとって本命の相手であることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

引用:小泉孝太郎、島谷ひとみと熱愛?!

 

すでに家族ぐるみの付き合いだとか言われていましたが、その後は特に続報はなく…。小泉孝太郎さんに関しては、いろいろとスキャンダルが出ても事務所(バーニング系)の力で、後追いが少ないと言われています。

「またバーニングの圧力か」小泉孝太郎の熱愛スキャンダルが”火消し”される理由

 

また情報自体も古く、破局理由など特に報じられた内容は見当たりませんでした。

 

 

玉木宏さん

島谷ひとみさんの元彼・玉木宏さん。

美男美女カップルでしたが…。

 

島谷ひとみさんにとってはこれが「初めてのロマンス」という書き方もされていますが、玉木宏さんとは知人の紹介で出会い、2007年9月に交際をスタートしました。

 

歌手島谷ひとみ(27)と俳優玉木宏(27)が真剣交際していることが22日、分かった。23日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。

 

島谷にとって99年のデビュー以来初めてのロマンス。同誌によると、2人は約1年前に音楽関係者を通じて知り合い、9月から交際をスタート。食事や舞台観劇を通して愛をはぐくんでいるという。玉木は交際していた女優加藤ローサ(22)と7月に破局しており、2人に親しい関係者の話では、島谷が主演ミュージカル「赤毛のアン」の上演を終えた8月下旬に急接近したようだ。

引用:島谷ひとみと玉木宏が真剣交際

 

その後は、二人とも公の場で交際を認めるような言動をするなど「爽やかカップル」誕生といった声も聞かれましたが、約半年程度で破局しました。

 

破局原因は、多忙によるすれ違い。

 

玉木と島谷の破局 の原因は多忙のためのすれ違いとみられ、
約半年で交際にピリオドを打つことになったようだ。

 

玉木と島谷は先月末までに別れを決断したようで、関係者によると、
玉木は親しい友人に「(彼女とは)別れた」と破局 を報告している。

同じレコード会社に所属している縁で友人同士だった2人の関係が
恋人に発展したのは昨年9月。都内のレストランで食事をしたり芝居を
観劇するなどのデートを重ねていた。そんな2人の恋路を阻んだのは
人気者ゆえの過密なスケジュールだった。

引用:玉木宏 島谷ひとみ さわやかにスピード破局

 

お似合いでしたのに、残念ですね。

 

 

島谷ひとみさんの結婚情報?旦那とのツーショット画像とは

島谷ひとみさんは、2017年4月現在結婚したという情報がありません。また、玉木宏さんとの熱愛報道後はこれといった話も聞かれませんでしたが……。

 

なんと、どなたかと”結婚式”(模擬)を挙げていたようです!

 

 

鳥谷ひとみさんと旦那(役)?

 

島谷ひとみさんのウェディングドレス姿はとても素敵ですが、これは2009年の発売シングル「SMILES」に関連した企画だったようです。

 

島谷ひとみがニューシングル「SMILES」の購入者を対象にした模擬結婚式を、4月20日に東京・青山迎賓館にて実施した。

 

これは島谷が出演し主題歌を歌う映画「パラレル」のテーマ「永遠の愛」を伝えるために企画されたもの。「SMILES」の購入者の中から新郎役1名を募集したところ、2週間で約5000通の応募が殺到。その中から茨城県出身の27歳の会社員が選ばれた。

 

執り行われた結婚式は、スワロフスキーとのコラボレーションドレス500万円と結婚式費用500万円、合わせて総額1000万円という豪華な内容。今後結婚予定というカップル30組60名を招待して行われ、島谷も本番さながらの式に大興奮。「本番のいい予行練習になりました!」とコメントした。

引用:総額1000万円!本番さながらの結婚式に島谷ひとみ大興奮

 

かなり本格的な取り組みだったようなので、写真だけみると本物の結婚式と見間違えてしまいますね。

 

では、実際の”結婚”についてはどうなのでしょうか。

2014年のイベント時、結婚についてのコメントより。

 

「1番の憧れであり遠い夢。(結婚は)ないですね~。エプロンが似合う年頃なんですけど……」と寂しげな表情を浮かべていた。

引用:島谷ひとみ、”キャバレーママ”に扮し大人の色気「思った以上に似合う」

 

2013年のインタビュー時より。

 

「昔から恋愛は禁止されてはいなかったけど、どこかで“しちゃいけないんだろうなぁ”という雰囲気があったんです。ところが、最近は逆になってきました。スタッフから『どうなってんの?』。親からも『もう、そろそろいいんじゃない』と…。でも、こればっかりは、ご縁なので

 好きな男性のタイプは「人から『いいヤツ』って言われるような人かな。人のために考え、行動し、助けてあげられるような人が理想です」

引用:【島谷ひとみ】仕事も恋も趣味も…集大成なお年ごろ デビュー15年、ベスト盤リリース

 

島谷ひとみさんは1980年9月生まれの2017年4月現在36歳ですが、結婚していませんので、ご縁はまだないようですね。

 

 

結婚しない理由に、ある疑惑??

 

ただお綺麗な方のためか、結婚しない理由として「レズなのでは」とネットで言われることもあるようです。

 

37: 名無しさん@恐縮です 2013/07/12(金) 10:52:07.02 ID:z+4XisYz0だってこの人がレズビアンじゃない

 

102: 名無しさん@恐縮です 2013/07/12(金) 11:51:53.05 ID:mURANfzC0
>>37
そうなの?
だから、結婚しないのか。美人なのにおかしいと思ってる。

引用:島谷ひとみが結婚しない理由が判明!? ゲイの世界で「神」扱い、レズとの噂も…

 

お相手としては、島谷ひとみさんが親交が深い国仲涼子さんや仲間由紀恵さんなどの名前が上がっていますが、現在はどちらも結婚されています。もちろんカミングアウトがあった訳ではありませんので、単なる噂にすぎません。

 

島谷さんが結婚していないことを疑問に思う人も多いせいか、そんな疑惑も浮上していました。

 

 

島谷ひとみさんの現在、カープ女子だった!?

カープ女子

島谷ひとみさんの情報を見ると、最近では「カープ女子」としての話題がよく取り上げられているようです。(※もちろん本業の歌手活動もされていますが)

 

2016年10月の公式ブログでは、「アラフォーカープ女子の応援方法」を伝授。

 

アラフォーの、
正しいカープの応援の仕方。

まず、広島駅新幹線口ににある、もみじ堂の注文してから揚げてくれる、「揚げもみじ」で糖分摂取。
甘いものとコーヒーで、身体を温める。
すっごい好きなんだコレ。
あと、
仕込み。
(ココだけの話ですよ。、笑)

 

島谷ひとみ

腹巻きをすること!
いやー、今の時期のナイターは冷えますね!
昨日遂に買ってしまったよ。
カープ腹巻き!
赤はまた、より温まるとか?笑

引用:「はらまき。」島谷ひとみオフィシャルブログ

 

「それいけカープ」(応援歌)の有名人ファンのリレーにも登場。

 

 

本業なので当たり前といえば当たり前ですが、飛び抜けて声が透き通っていますね。

 

今後の島谷ひとみさんにも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村中

中村中の現在!性別適合手術の噂や昔の写真・彼氏や結婚情報まとめ

maxresdefault

平原綾香の現在や結婚の噂まとめ!Jupiterだけの一発屋?

あいみょん

あいみょんは韓国人?本名と国籍・実家と家族・人気曲ランキングTOP15まとめ【動画付き】

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

大原櫻子

大原櫻子の本名や父と母&彼氏遍歴や結婚願望まとめ!性格も徹底紹介

小坂明子

小坂明子の息子の死因!夫や子供&長男の事故など現在まで総まとめ

DVFdRdbVAAEZ-mg

中村晃子の今現在と若い頃!服部晴治との結婚を大竹しのぶに略奪されたエピソードも総まとめ

坂井泉水

ZARD坂井泉水の死因・真相!転落事故が自殺と言われる理由2つも公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鈴木奈穂子

鈴木奈穂子アナの夫と子供&現在まとめ~出産で今後も産休へ【お腹画像あり】

-52cdwxC_400x400

七瀬雪乃の死因の不慮の事故って?死の原因や誹謗中傷の内容まとめ

やないみちひこ

箭内道彦の嫁は平井真央!結婚と子供・娘が箭内夢菜の噂・南野陽子との交際も総まとめ

青木宣親

青木宣親と嫁/大竹佐知の馴れ初め・結婚・子供まとめ【家族画像あり】

genking

GENKINGの昔と現在!年齢やギャル男時代・収入源・恋人との事実婚もまとめ【本名・田中沙奈】

20160423233256

多田野数人の現在や結婚情報!ビデオ画像「たまげたなあ」の意味も総まとめ

1976463

桜井幸子の引退理由と現在まとめ!再婚して旦那と幸せに過ごしている?

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚や不倫騒動・子供の情報を徹底まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 自分の名は梁貴明です。大阪の女と亜麻色の髪の乙女を聞いて物凄く素敵な可愛い歌で、好きになったけどその事で瞳ちゃんの事を好きになりました。 本当の大好きな女の子はバブリー50音や携帯ネタをエンターの神様と言う番組で、やっていたので今は一番目で大好きな女の子は平野千秋で2番目で好きなのは島谷ひとみです。これがフアンからのコメントです。読んでください。

前後の記事

興味があればチェックしてね

D7ynJAYU0AERQNJ

岩崎隆一の生い立ちと親&いとこ情報~川崎殺傷事件の犯人の顔写真と詳細・カリタス小学校の児童を襲った動機など総まとめ

WS000122

布川敏和とつちやかおりの息子や娘&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す