1490404992590

倉科カナの妹はグラドル橘希!本名や家族情報を詳しくまとめました

可愛い笑顔と柔らかい表情が印象的な倉科カナさん。実の妹である橘希さんも、グラドルや女優として活躍されています。

 

今回は倉科カナさんの本名や、家族である妹の橘希さんについても紹介していきます。

 

倉科カナのプロフィールと本名&家族構成

AS20161206003501_commL

出典:http://www.asahi.com/

 

・本名:倉科カナ(くらしな かな)

・生年月日:1987年12月23日

・出身地:熊本県熊本市南区

・身長:158cm

・血液型:O型

 

朝ドラのヒロインとしての活躍後、女優として邁進する倉科カナさん。この芸名のようなお名前『倉科カナ』はなんと本名なんです。

 

倉科カナさんには、1歳年下の妹、3歳年下の妹、6歳年下の妹、そして2006年に誕生した弟の五人兄弟の長女として生まれました。

 

そして、3年下の妹は、グラビアアイドルをしている橘希(たちばな のぞみ)さんです。

 

倉科カナさんは母親が18歳の時に産まれた子供で、12月21日生まれの妹、12月22日生まれの妹、そして、倉科カナさんが12月23日生まれと、3人が1日違いで生まれているようです。

 

実家は以前、ブリーダーであったことから、犬を12匹も飼っていたことがあったそうです。

その影響か、倉科カナさんは将来、動物看護師になりたいと思っていたことがあるようです。

 

高校3年生の時に受けた「SMAティーンズオーディション2005」では見事グランプリを受賞しています。2006年6月にミスマガジン2006でグランプリを受賞したことをきっかけにグラビアアイドルとして活動していきます。

 

 

 

倉科カナの実の家族!妹・橘希さんのプロフィール

opZx93WyIs9JBan1434262493_1434262514-262x300-horz

出典:http://monokoto-news.blog.so-net.ne.jp/

 

芸名:橘希(たちばな のぞみ)
旧芸名:稲森ヒロ
本名:倉科○○ ※「倉科カナ」の本名が芸名と同じ「倉科カナ」のため
生年月日:1990年12月22日
出身地:熊本県
出身高校:某農業高校
身長:157cm
スリーサイズ:B87 W58 H84
血液型:A型
好きな食べ物:パクチー、辛いもの
趣味:釣り、搾乳
特技:テニス、水泳、柔軟、豚・牛の世話(農業高校畜産科出身)、軽トラの運転(マニュアル免許所持)

 

倉科カナさんより3年下の妹は、現在、女優やタレントとして活躍している橘希さんといいます。橘希さんは、ホリプロに所属しており、ミスサイパン2014に選ばれたこともあるそうです。

 

2015年に放送された日本テレビ系「デスノート」に出演した他、2017年にWOWOWで配信された「連続ドラマW」、NHK系「おんな城主 直虎」にも出演しています。

 

 

 

倉科カナさんの妹・橘希さんは舞台でも活躍中!

mig4

出典:http://hukuhuku.wp-x.jp/

 

倉科カナさんの妹、橘希さんはお姉さんに負けじと多方面で活躍しています

最近では、テレビドラマ以外にも多数の舞台に出演しています。

 

・2015年8月、ダイヤのA The LIVE

・2015年10月、負けんな漫研!(これは初主演を果たしています)

・2015年11月、蛇の亜種

・2015年12月~2016年1月、SUPERLOSERZ SAVE THE EARTH負け犬は世界を救う

・2016年10月、サクラサクコロ2016

・2016年11月、Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~

 

CMにも出演しており、

2017年4月10日から配信されたCM「キレイモ」「キレイもっとダンス」篇にも出演をしています。

 

橘希さんは、農業高校畜産科出身のため、特技は搾乳、牛や豚の世話、軽トラの運転だそうです。可愛らしい顔からは想像も出来ない特技があることには、誰もが驚いたのではないでしょうか?

 

そしてグラビアアイドルとしても珍しい特技ですよね。

 

お姉さんが倉科姓であるので、本名の苗字は倉科かと思いますが、橘希さんの本名についてはインターネット上では情報がないため、不明となっております。

 

 

 

 

倉科カナの妹・橘希さんの夢は「農業と女優のコラボ」

グラビアアイドルからは想像もしてなかった発言

 

733d929f6a0cff4f3368b2264d0e8f9e

出典:http://boukenka.info/

 

異色のグラビアアイドル、倉科カナさんの妹・橘希さんですが、夢は『農業と女優のコラボ

だそうです。

 

女優の仕事で搾乳の役がいつか実現することを祈りますが、華やかなイメージである女優に乳搾りはあまり見たことがありませんね。農業を絡めた女優業の夢を持つ橘希さん、動物を愛している姿がステキですね。

 

しかし、以前に出演したデスノートでは、アイドルユニット「イチゴBERRY」として歌う役や、踊りを披露する役だったため、この出演では搾乳の夢は叶わなかったようです。いつか夢が叶うといいですね。

 

このような発言をする女優さんは見たことがないので、注目度の高い女優であると言っても過言ではありませんね。姉妹揃って可愛らしいので、姉妹二人の今後にも注目していきましょう!

 

 

 

倉科カナが丸刈り坊主役に挑戦!

 

869c039e36fb2cee325e3374d498b525_19530

出典:http://girlschannel.net

 

映画「珍遊記」に出演した倉科カナさんは、丸刈り坊主のカツラを被り、玄奘役として出演していることが普段の倉科カナさんのイメージから180度変わっていると話題になりました。

 

更に、この役はセリフが過激で、大胆な発言をしているのです。

 

グラビアアイドルとしてスタートした倉科カナさんですが、最近はママ役や刑事役など、演技の幅を広げて活躍しています。

 

水野美紀さんや三浦翔平さんと共演している「奪い愛、冬」では不倫でドロドロ系の役にも挑戦しました。

 

この珍遊記は、漫画家の漫☆画太郎さんによるカルトギャグコミック「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」が実写映画化されたものなのです。シリーズ累計販売部数は、およそ400万部を達成する超人気の漫画でした。

 

映画化されたものは、倉科カナさんが天竺を目指して旅に出る坊主・玄奘役を演じ、山田太郎として天下の不良少年を演じる松山ケンイチさんが出演しています。珍道中を描いたおバカで下品な笑劇策として話題を呼びました。

 

002-thumbnail2

出典:http://torendotore.seesaa.net/

 

玄奘を演じる倉科カナさんは、丸刈り頭で、阿修羅のような衝撃的なガン飛ばしをしたり、テレビではモザイクがかかるような単語を発言したりと、過激なセリフにトライしたのです。

 

また、ファッションも派手で、奇抜なキャラクターが、倉科カナさんの普段の清楚なイメージから一変している作品となっています。

 

都内で行われた完成披露舞台あいさつに出席した倉科カナさんは、「こんなお下品な映画のために朝早くからありがとうございます!」と挨拶しました。

 

続編があればまたやりますか?と質問されたカナさんは、「やりません!」と即答したそうです。

 

引用:http://natalie.mu/eiga/news/177826

 

また、撮影中は姫(女性)として扱われておらず、粗末な扱いを受けていたことを暴露し、共演者や会場にいた方の笑いを取っていたそうです。

 

それだけスタッフや出演者がそのムードに完全に入っていたのですね。

下ネタを発言することについては、何も考えていなくただただ監督やキャストの方と一緒に仕事がしたいという思いで出演を受けたそうです。

 

映画では冒頭から下ネタを連発しているため、倉科カナさんは役作りに必死だったようですが、後から見返した時に下品な言葉を連発する自分に驚いたとのことです。

 

 

 

倉科カナ出演映画の原作「珍遊記」とは

 

main@2x

出典:https://store.line.me/

 

原作は、1990年49号から1992年13号にかけて週刊少年ジャンプに連載されたギャグ漫画になります。

 

作品の構図は基本的に「西遊記」をモチーフ及びパロディとしています。孫悟空にあたる横暴で傍若無人なかぶき者の山田太郎が玄奘に調伏されてサルのような少年の姿となり、一緒に天竺を目指しながらその途中で様々な騒動を起こすストーリーです。

 

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%8D%E9%81%8A%E8%A8%98_-%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1-

 

この作品は、ドラゴンボールや花の慶次、ドラゴンボールエストシリーズ、そしてBASTARD!!などのパロディもところどころ見られ楽しめるストーリーとなっており、2009年から2010年にかけて続編「珍遊記2」がビジネスジャンプに掲載されました。

 

2014年3月19日に発売されたPlayStation Vita用ゲームソフト「ジェイスターズビクトリーバーサス」やPlayStation3にて、本屋のばばあが太郎の技の演出として、そして山田太郎さんがプレイヤーキャラクターとしてそれぞれ登場しています。

 

そして2016年、松山ケンイチさん主演で実写映画化されました。

 

物語は、太郎と玄奘が戦う第一部から始まり、旅の珍道中を描く第二部、太郎が彼の首を狙う賞金稼ぎの人と戦う第三部、太郎が外人軍団と戦う第四部、たけし軍団へ本屋のばばあがリンチをする第五部、そして再び玄奘と連れ立つ第六部で構成されています。

 

 

 

倉科カナの出身校はカトリック系?

 

w700c-ez_333a653ceb01601464f295556779a4c05fd63f0764bc8d63

出典:https://mdpr.jp/

 

カトリック系の熊本信愛女学院を卒業した倉科カナさんですが、中高一貫校となっており、倉科カナさんもここに6年間通っていたそうです。

 

熊本信愛女学院と言えば、春高バレーの強豪校として非常に有名ですが、日本女子バレーのメンバーである古賀紗理奈さんもこの高校の出身者なのです。また、古賀さんの妹さんも熊本信愛女学院を卒業しているそうです。

 

お嬢様学校と言われている熊本信愛女学院ですが、2004年まで宝塚歌劇団に所属していた映美くららさん(本名:本山麻衣子)も卒業生の一人です。高校の方は普通科・普通コース、普通科・特進コース、そして情報ビジネス科の3科に分かれています。

 

オーストラリアにあるセントコロンバス校と提携を結び、以下のような交流を続けているようです。

 

  • 本校高校修学旅行団による訪問・・・オーストラリアの修学旅行生が、セントコロンバスの生徒宅へホームステイをします。

 

  • 夏季休暇中の短期語学研修・・・熊本信愛女学院の中学・高校から希望者を募集し、夏休みを利用してセントコロンバス校の生徒宅へおよそ2週間のホームステイをします。

 

  • セントコロンバス校ジャパンツアー・・・セントコロンバス校の生徒が熊本信愛女学院の生徒宅にホームステイをします。

 

引用:http://www.kumamoto-shin-ai.ed.jp/?page_id=447

 

 

 

倉科カナのまとめ

 

倉科カナ2-300x259

出典:http://doramamuryou.xyz/

 

 

■倉科カナは本名である。

 

■倉科カナは母親が18歳の時に産まれた子供である。

 

■倉科カナはカトリック系中間一貫校のの熊本信愛女学院を卒業している。

 

■倉科カナは5人兄弟の長女であり、3歳年下の妹はグラビアアイドルの橘希(たちばなのぞみ)として活躍している。

 

■倉科カナの妹の橘希は農業高校畜産科出身で、夢は『農業と女優のコラボ』である。橘希の本名は判明していないが、苗字は倉科とみられている。

 

女優として活躍する倉科カナさんと、グラビアアイドルや女優、そしてタレントとして活躍している橘希さんが血のつながった姉妹であることが分かりましたね。

 

顔はあまり似ていないようにも見えますが、どちらも可愛らしく、美女であることは間違いありません!今後も二人の活躍に期待しましょう!

 

関連記事

竹野内豊と倉科カナに結婚の噂!熱愛報道と2人の現在まとめ

大谷亮平の彼女や結婚情報!竹野内豊に似てる噂&韓国での活躍も総まとめ

田中みな実の彼氏&藤森慎吾との破局理由まとめ!父親など周囲の反対もあった?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

mse

水崎綾女と旦那の離婚原因!結婚や子供&現在まで総まとめ

飯村貴子

飯村貴子(いしだ壱成の元嫁)の子供や現在!親と中国人説と国籍&プロフィールなど情報まとめ【画像多数】

daihatsu201204-3004f

忽那汐里の現在!極秘出産の真相~松田翔太との熱愛など総まとめ

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた【ネットの感想まとめ】

Eb_IjUZVAAAIpTd

上白石萌音の彼氏は佐藤健?身長と体重・大学・付き合ってる噂など総まとめ

えのきさりな

“えのきさりな”は小野妹子の子孫?家系図&演技下手な噂や経歴まとめ

34921_original

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1120

高畑淳子の元夫や息子と娘まとめ!北川景子は親戚【結婚・離婚2回】

IVAN

IVANが性転換手術!性別や元彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

防衛大臣

稲田朋美の若い頃がかわいい!夫や子供の情報も総まとめ【昔の画像あり】

DE1BkU-UQAAG_aS

山里亮太の彼女遍歴&結婚と子供!元ヤン兄と両親など家族情報も総まとめ

noname-12

田辺公己(かっぱ寿司元社長)の学歴と経歴!親や嫁など家族・はま寿司時代の年収や自宅・逮捕と現在も総まとめ

朝丘雪路e

朝丘雪路が死去|旦那と息子&娘の誘拐事件など若い頃から現在まで総まとめ

谷原章介

谷原章介の嫁と子供情報!三宅恵美との結婚から現在まで総まとめ

202203050000918-w500_0

藤井直伸の現在!結婚した嫁の佐藤美弥や子供・目の不調・胃がんステージ4・死去まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す