横澤夏子

横澤夏子と旦那ダイキの結婚と子供・馴れ初め・離婚の噂など総まとめ

人気お笑い芸人の横澤夏子さんは自身の誕生日でもある2017年7月20日に彼氏・ダイキくんとの結婚発表をしましたが、結婚早々離婚の噂が浮上していたようです。

 

横澤夏子さんの経歴とプロフィール、旦那・ダイキくんとの馴れ初めと結婚や子供、そして小ネタをまとめました。

横澤夏子のプロフィールと経歴

 

”細かすぎて伝わらないモノマネ”でブレークした横澤夏子

横澤夏子さんは2015年から徐々にネタ番組でよく見るようになり、2016年には大ブレークを果たしました。その”細かすぎて伝わらないモノマネ”は絶妙で、「職場に必ず居そうなウザいOL」や「トゥーマッチな音楽の先生」などで話題をさらいました。

 

横澤夏子さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 横澤 夏子(よこさわ なつこ)
ニックネーム: なっちゃん、よこなつ
生年月日: 1990年7月20日
出身地: 新潟県糸魚川市
血液型: A型
身長: 169.6cm
体重: 不明
最終学歴: 新潟県立糸魚川高等学校
出身: NSC東京校第15期生
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期: 2009年 –
配偶者: 既婚

 

引用:Wikipedia – 横澤夏子

 

横澤夏子さんは女子独自の視点と観察眼で「イラッとくるウザイ女子」のモノマネネタでブレークし、ネタの数は200本以上あるそうです。

 

横澤夏子さんは高校時代から書き続けているというネタ帳が約25冊あるそうで、それは現在も増えていっていることでしょう。

 

ピアノと大正琴、料理が得意という女子力の高い横澤夏子さんですが、顔の大きいルックスをうまく利用して自虐ネタでウケを狙うことでも人気です。

 

そんな横澤夏子さんの生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介していきましょう。

 

 

横澤夏子の生い立ち&経歴

 

横澤夏子の実家は卓球一家

横澤夏子さんの両親は教師ですが、母親はスクールカウンセラーもしています。長女であり妹・弟がいる5人家族です。そして、全員卓球が非常に上手く、地域の大会では家族全員がそれぞれ優勝したほど。家には卓球台が置かれてある卓球部屋があり家族で切磋琢磨していたようです。横澤夏子さんは中学時代に県大会優勝経験を持つ優秀な選手で、芸能界随一の卓球通である福澤朗さんとも仲が良いそうです。

 

横澤夏子さんは1990年7月20日に新潟県糸魚川市で生まれました。

 

家族は上記のとおりですが、祖父は地元の権力者のような人物だったそうです。

 

そのため、横澤夏子さんも影響を受けたのか、中学時代には生徒会長になり権力を振りかざしています。

 

 

 

中学時代は生徒会長の権力を利用してファーストキス

横澤夏子さんは大の目立ちたがりで、小学校では児童会長、中学校では生徒会長、高校では生徒副会長を務めています。

 

 

横澤夏子さんは中学時代に生徒会長になるために選挙期間中は精力的に票集めに走り見事当選しました。

 

詳しくは後述しますが、生徒会長となった横澤夏子さんは中学校3年時に野球部の投手をしていた同級生の白石英悠さんを職権乱用して生徒会スタッフに招き入れ、強制的に交際をスタートさせてファーストキスを奪っています。

 

中学校の頃は先生の特徴をメモしてモノマネして周囲を笑わせていたようで、この頃からモノマネタレントの片鱗を覗かせていたようです。

 

糸魚川高校に進学した横澤夏子

横澤夏子さんは両親が教師だったため、自分も教師への道を進むものと思っていたそうですが、高校在学中に芸人になることを決意します。

 

高校時代の横澤夏子さんは恋にも夢中になっていたようで、スタイルを磨くためにジョギングを習慣付け、8キロのダイエットに成功したと語っています。

 

その時付き合っていた彼氏とは将来結婚したいことも話していたようですが、卒業とともに破局したようです。

 

横澤夏子さんは進路について三者面談がある際に、前日に母親に大学進学をやめて芸人になることを打ち明けたそうで、卒業後にNSC東京校に第15期生として入学しています。

 

 

横澤夏子の芸を培ったアルバイトの数々

横澤夏子さんの豊富なバイト歴は有名ですが、いろんなバイト先で出会った個性的な面々をネタ帳にストックしておいたため、モノマネ芸人としての幅が広がったようですね。

 

横澤夏子さんはベビーシッターの資格を持っていますが、その他にうどん屋やはとバスの添乗員、結婚式場のスタッフなど30あまりのアルバイトを経験したそうですが、結婚式スタッフは配膳中に感動して大号泣したためクビにされたそうです。

 

しかし、横澤夏子さんのバイトの動機はネタ探しではなく、その時に食べたいものを無料で食べられるバイトをしたかったそうです。

 

 

横澤夏子、芸人デビュー

 

横澤夏子はコンビになる可能性もあった?

ピンのモノマネ芸人としてブレークした横澤夏子さんですが、NSC東京校に入学した当初はコンビを探していたそうです。もしコンビ結成が実現していたら売れなかったかブレークが遅れたかもしれませんね。

 

横澤夏子さんはNSC東京校でコンビを探していたものの相手が見つからなかったため、仕方なくピン芸人としてネタを披露したところ評判が良かったという。

 

そして、横澤夏子さんは19歳の頃にヨシモト∞ホールで初舞台を踏んだそうですが、電子ピアノを使ったネタを披露したところ、本番でピアノが鳴らなかったことがトラウマになってそれ以降そのネタは封印したそうです。

 

 

着実に実力をつけ始めた横澤夏子さんは、2012年2月4日に新宿シアターブラッツで初めての単独ライブ『ラッキーガール』を成功させ、2013年には番組『とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)』の人気コーナー「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」で準優勝しています。

 

2015年3月にはヨシモト∞ホールで開催された若手芸人コンテストの『彩バトル』で横澤夏子さんは女性芸人としては初の優勝を飾ります。

 

そして、2011、2015、2016年の『R-1ぐらんぷり』では、横澤夏子さんはいずれも準決勝進出をしています。

 

 

「細かすぎるモノマネ」でブレークした横澤夏子

横澤夏子さんは2015年の終わりに大きな爪痕を残し、翌年に必ずブレークする女芸人として世間の注目を集めることになりました。

 

横澤夏子さんは2015年12月15日に放送された『ものまねグランプリ ザ・トーナメント2015(日本テレビ)』に初出場しましたが、コロッケさんや青木隆治さんらを破り初優勝を果たしてしまいます。

 

アラサーOLなどの”あるある”ネタでブレイク中の横澤は予選15位で、番組のために新ネタを作って挑んだ。初戦は「アラサーOLの鍋パーティー」で福田彩乃、ミラクルひかる、ものまね四姉妹に勝ち、決勝戦は「トゥーマッチな音楽の先生」でホリ、ジャガーズ、コロッケ、ものまね刑事軍団、山本高広、青木隆治を紅一点ながら圧倒した。

 

引用:マイナビニュース – 横澤夏子、『ものまねグランプリ』初出場で優勝! 紅一点決勝コロッケら圧倒

 

大きな舞台で初優勝を飾った横澤夏子さんは自分でも信じられない様子で、トロフィーを手に涙ながらに喜びを語りました。

 

ツイッターでも横澤夏子さんのネタ「トゥーマッチな音楽の先生」が絶賛されていたようです。

 

 

横澤夏子さんは放送終了後に、喜びも冷めない内にツイッターで心境を報告しました。

 

放送後、横澤は自身のツイッターを通じて「わーーーーい!まさかのまさか優勝させて頂きましたーー!」とあらためて報告。「嬉しすぎるーー!たくさんのコメントありがとうございますー!ヨコナツ2016年も頑張っちゃうー!」と来年に向けてさらなる活躍を誓った。

 

引用:マイナビニュース – 横澤夏子、『ものまねグランプリ』初出場で優勝! 紅一点決勝コロッケら圧倒

 

横澤夏子さんは下積み時代は4~5年程度なので、芸人の中ではスピード出世した方でしょう。

 

しかし、横澤夏子さんの場合は学生生活からすでに芸人のような生き方をしてきていたようなので、そういう意味では下積み時代は誰よりも長かったとも言えるかもしれません。

 

 

 

横澤夏子、2016年にブレーク

 

横澤夏子、2016ブレイク芸人ランキングで4位に

『ものまねグランプリ』で優勝した横澤夏子さんはその時点から時の人となり番組の出演オファーが多数舞い込みました。

 

2016年頭から多くのバラエティ番組へ出演した横澤夏子さんは、ORICON発表の「2016年上半期ブレイク芸人ランキング」で4位に入っています。

 

そして、2016年4月7日から『バイキング(フジテレビ)』、2016年4月9日から『王様のブランチ(TBS)』へのレギュラー入りが決定し、横澤夏子さんはまさに2016年にブレークしました。

 

また、2016年3月5日には横澤夏子さんの単独ライブ「ダントツガール」で、公演中に糸魚川市のPR大使「糸魚川市観光営業主任」に就任しています。

 

  • あのキャラクターがとても身近に感じて面白い(鹿児島/10代・女性)
  • 共感しやすいネタと顔のインパクトが強い(石川/10代・女性)

 

引用:ORICON NEWS – 2016 上半期ブレイク芸人ランキング オリラジ、メイプル、横澤夏子…テレビでお馴染みの面々が続々

 

 

横澤夏子が人気の理由

横澤夏子がウケるのは本人のキャラはブレないから

モノマネ芸人の多くはその人物になりきりますが、横澤夏子さんの場合は「ちょっとウザイ女」を演じながらも根底には”横澤夏子”があることで安定した笑いに変えているようです。コロッケさんのようなタイプでしょうか。

 

柳原可奈子さんもそうですが、横澤夏子さんのような”どこにでもいそうな人物”を面白おかしく演じるのは誰でも思わずクスリときてしまうものでしょう。

 

横澤さんのネタの特徴は、本当に学校や会社や街角で見かけたことがあるような、親近感がわく人物を題材にしている、というところ。そして、どんな人物を演じていても横澤さん自身のキャラクターがぶれていない、というところです。

 

引用:ウーマンオンライン – ゆとり世代の努力家 大ブレイク横澤夏子の素顔とは

 

そして、横澤夏子さん自身も恐らく見覚えがある行動だからこそ、演技により説得力が加わるようです。

 

いわば、横澤さんが演じる「ちょっとイラッとくる女」とは、一歩間違えればそうなっていたかもしれない、自分自身の分身のようなもの。だからこそ、そこにリアリティがあって面白いのです。

 

引用:ウーマンオンライン – ゆとり世代の努力家 大ブレイク横澤夏子の素顔とは

 

 

横澤夏子、ブレークの裏の努力とは?

横澤夏子は貪欲な努力家だからブレークした

横澤夏子さんは学生時代からモノマネをして周りを笑わせてきたのでかなり”人を笑わせるツボ”は捉えていたのでしょう。

 

横澤夏子さんの持つ”笑いのセンス”に加えて、学生時代から書き続けているという膨大なネタ帳という努力があったからこそ現在のブレークに繋がっているのでしょう。

 

その片鱗がわかるエピソードとして、横澤夏子さんが『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のオーディションを受けたときに、あまりに大量のネタを持ってきたため制作スタッフはびっくりしたというものがあります。

 

横澤夏子さんは手に入れたいと思ったものに対して、まったく妥協しない性格をしているのでしょう。

 

その横澤夏子さんの貪欲さは恋愛にも如何無く発揮され、一般会社員のダイキさんと2017年7月に結婚を果たしました。

 

 

 

横澤夏子と旦那・ダイキくんの結婚と馴れ初め

 

ブレイクの次の年に結婚、話題に事欠かない横澤夏子

2016年にブレークした横澤夏子さんは2017年には結婚するという人生をも超特急で充実させているようです。

 

横澤夏子さんは自身の27歳の誕生日でもある2017年7月20日に、1年半交際を続けてきた彼氏・ダイキさんとの結婚を発表しました。

 

横澤夏子さんと彼氏・ダイキくんの結婚はことあるごとにせっつかれていたようです。

 

今年1月にテレビ番組の婚活パーティーで知り合った男性との交際が明らかになってから、芸能イベントに登場する度に報道陣から“結婚”を突かれていた横澤。ついに1年半の交際を実らせて「私事で大変恐縮ですが、この度 私 横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しました」と報告。

 

引用:ハフィントンポスト – 横澤夏子が結婚 27歳の誕生日、婚活パーティーで知り合った男性と

 

横澤夏子さんの旦那になったダイキくんは一般人のため顔のわかる画像は公開されていないようです。

 

発表したコメント文によると横澤夏子さんらしいダイキくんに結婚を迫り続けていたのだろうと思わせる一文があります。

 

お世話になっております。
最近の結婚報道につきましては、各所ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

私事で大変恐縮ですが、この度 私 横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

一部メディアで結婚の時期など情報が流れたことについて、まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないか勘ぐったたため、正直にお伝えすることができませんでした。

今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、
取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

 

引用:ハフィントンポスト – 横澤夏子が結婚 27歳の誕生日、婚活パーティーで知り合った男性と

 

 

 

 

横澤夏子、ダイキとの馴れ初めは?

 

100回以上参加した婚活パーティーで射止めた横澤夏子

横澤夏子さんはかねてから婚活に精力的に参加していることは番組で語っていましたが、本気度が半端ではなかったようです。

 

21歳から婚活パーティーに通うというのも潔いですが、横澤夏子さんは自分のことをよく理解しているのでしょう。

 

以前からバラエティー番組で「21歳の頃から婚活パーティーに通い、すでに100回以上参加している」と打ち明けていた横澤さん。2017年1月には、婚活パーティーで出会った1歳年上の会社員男性「ダイキくん」と交際していることを告白し、話題を呼んだ。

 

引用:JCASTニュース – 「婚パ100回参加」のガッツすごいな…! 横澤夏子の結婚報道で奮起する人続々

 

『バイキング』や『王様のブランチ』など横澤夏子さんのレギュラー番組内でも度々ダイキくんとの進展具合を語っていました。

 

ダイキくんと呼ばれる男性は、営業職に就いているサラリーマンで、姓は公開されていないため今のところ”ダイキくん”しか個人情報がわかりません。

 

ただ、横澤夏子さんのノロケ話によると、笑うと顔がくしゃっとなってかわいい男性のようで、優しい草食系男子ということです。

 

横澤夏子さんは猛烈なアタックを仕掛けていたようで、ダイキくんは草食系男子なので押し切られてしまった感があるようですね。

 

また、婚活パーティで始めてダイキくんと知り合った際には、横澤夏子さんは本当か冗談かわかりませんが「付き合うか、結婚するか、二度と合わないか選んで!」と迫ったそうで、ダイキくんは圧倒されて付き合うことを選択したといいます。

 

 

横澤夏子さんの戦略にハマったダイキくんでしたが、根っから優しい青年のようで、横澤夏子さんのスマホの充電が切れそうになっているとわざわざ充電器を買ってきてくれるような人なため「結婚するしかない」と思ったそうです。

 

ただ、横澤夏子さんひとりで周囲に「結婚する」と言い回っていたためにダイキくんは正直しんどかったそうです。

 

ただ、ダイキくんもちゃっかりした性格をしているそうで、横澤夏子さんに貰っていたロケ弁で胃袋をつかまれたと語っていたようです。

 

中学時代には生徒会長に就任して、当時好きだった男子を生徒会役員に指名。自らの権力を利用して意中の男性とお近づきになり、交際することに成功しました。

 恋愛にはとにかく積極的で、「彼氏欲しい!」「結婚したい!」「素敵な恋愛したい!」と堂々と公言する横澤さんは、今までありそうでなかった珍しいタイプの女性芸人です。

 

引用:ウーマンオンライン – ゆとり世代の努力家 大ブレイク横澤夏子の素顔とは

 

横澤夏子さんは芸人らしく面白く話を脚色している部分もあるかもしれませんが、かなり肉食系なので草食系のダイキくんを見事に食ってしまったという感じですね。

 

 

横澤夏子の婚活への意気込みが全国の婚活している人に勇気を与えた

100回以上の婚活パーティーに参加して理想の彼氏をゲットし、強引に結婚にこぎつけた横澤夏子さんのエピソードに、全国の婚活している人は勇気を貰ったようです。

 

奥手な草食系の人が増えている昨今で、横澤夏子さんのようななりふり構わない姿勢も時には必要なのかもしれませんね。

 

「100回のお見合いパーティー…やはり出向かなければ」
「2回ですでに心折れ気味なんですけど が、がんばるぞ!」
「『婚活パーティー=出会えない』と諦めてたから勇気もらうわ」
「横澤夏子さんを見習って、100回出会いの場に出かけるくらいのガッツをもたなければ」

 

引用:JCASTニュース – 「婚パ100回参加」のガッツすごいな…! 横澤夏子の結婚報道で奮起する人続々

 

横澤夏子さんは新潟県の「婚活応援大使」にも就任していますが、新潟県のみならず全国の婚活業界を活性させたのかもしれません。

 

 

 

横澤夏子の結婚が祝福される理由

 

 

横澤夏子はあけっぴろげ過ぎるから祝福される?

横澤夏子さんは一点も曇りもなく婚活に全力でその様子を逐一報告してきたため、見ている人を巻き込んで応援したくなるようにさせていたのかもしれません。

 

横澤夏子さんは鋭い観察眼で「ちょっとイラっとくる女子」を研究していたのなら、逆に「応援される女子」の姿についても心得ているのでしょう。

 

天真爛漫に開けっぴろげな婚活状況を公開されればやはり人は応援したくなってしまうものかもしれません。

 

横澤さんにはその種の照れがあまり見受けられません。素直にのびのびと育ち、「女子」である自分を堂々と肯定している。それでいて、ちょっとイラッとくるような同性の言動には人一倍敏感で、それをネタに換える皮肉っぽい目線も備えている。

 この両方の要素をバランス良く持っているというのが、横澤さんという芸人の最大の特徴であり、魅力的なところだと思います。

 

引用:ウーマンオンライン – ゆとり世代の努力家 大ブレイク横澤夏子の素顔とは

 

ただ、逆を言えば横澤夏子さんは狡猾すぎて本当の性格が見えづらいため、番組で語る内容がそのまま鵜呑みにされてしまうことも否めません。

 

そのため、一度問題発言があれば簡単に火がついてしまうところは横澤夏子さんの欠点だと言えるかもしれません。

 

 

横澤夏子、旦那の小遣い「月3000円」

横澤夏子から飛び出した旦那の小遣い3000円

横澤夏子さんは結婚発表があった二日後に放送された『王様のブランチ』で旦那の小遣いを3000円だと言い切って話題を呼んびました。

 

横澤夏子さんは『王様のブランチ』で、新婚生活について語りましたが、ダイキくんの月のお小遣いについて以下のように語っています。

 

お相手の「ダイキ君」は「サラリーマン、営業マンです」と紹介した横澤はお金の管理を問われると「絶対、私が握る。お小遣い制のサラリーマンに憧れている。(相手の収入は)まだ把握していないですけれど、月3000円で頑張ってください」と早くもカカア天下ぶりを宣言した。

 

引用:スポーツ報知 – 横澤夏子、新婚の夫を徹底管理 小遣い額をテレビで告知「月3000円で頑張って下さい」

 

横澤夏子さんは結婚発表時には「私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず」と語っていますが、いきなり決意を破ってしまっています。

 

 

 

横澤夏子”追い込み婚”で早くも離婚の噂が囁かれた

 

横澤夏子とダイキくんでは年収があまりにも違う格差婚

結婚発表当時からすでに離婚の噂が広がっていた横澤夏子さんですが、その理由として格差婚問題があったようです。

 

横澤夏子さんがダイキくんの毎月のお小遣いを3000円と言ったことも、視聴者は離婚の暗雲が立ち込めているように感じたようです。

 

「やはり“格差婚”が懸念されますね。横澤は16年の番組出演本数が261本にも及び、『タレント番組出演本数ランキング』(ニホンモニター)でブレイクタレントの5位にランクインした人気者。『バイキング』のレギュラー出演など安定した仕事も多く、年収は余裕で1000万円プレーヤーです。対してダイキ君が28歳の一般サラリーマンだとすると、年収は数分の1。これほどの収入差があると、夫婦関係のどこかにひずみが出てくるのではと心配されているのです」

 

引用:アサジョ – “追い込み婚”横澤夏子に早くも心配される「夫婦のひずみ」

 

 

 

 

 

横澤夏子と旦那・ダイキくんの間に子供が誕生

2020年2月に第一子となる女児を出産

 

出典:https://oneko3-news.com/

インスタグラムで出産を報告

2019年9月に第一子の妊娠を報告していた横澤夏子さん。そして、2020年2月27日に自身のインスタグラムで無事に出産したことを公表しました。

 

2月29日には「王様のブランチ」に電話で生出演し、2月26日に女の子を出産したことを報告しています。赤ちゃんは横澤夏子さんにそっくりだと明かしていました。

 

また、出産時は夫のダイキくんも号泣していたそうです。

 

冒頭オープニングコーナーで病院から電話出演となった横澤は「体調はしっかり寝不足です」と語ると「ご飯も出産前より食べてブクブク太ってきています」と笑いを交えて報告。
出産時の様子を聞かれると「クタクタに疲れましたけど、いろんな感情が出てきて未知なる体験でした」と明かし、幸せな気持ちになったとその感動を表現してくれました。
赤ちゃんは横澤に似ているようで「私にそっくりでクローンを産んだんじゃないかって気になりました」と話す一幕も。

 

引用:【祝・第一子!】横澤夏子に第一子女児誕生、ブランチで電話生報告「私にそっくり」

 

 

2021年6月に第二子妊娠を発表

 

出典:https://www.news24.jp/

第二子を妊娠

2021年6月18日、横澤夏子さんは第二子の妊娠を報告しています。「さらにママチャリが似合うお母さんになれるよう頑張ります!」と喜びをつづっていました。

 

報告の翌日に「王様のブランチ」に出演した横澤夏子さんは、妊娠7カ月で、10月に出産予定であることなどを明かしました。

 

オープニングで横澤はいきなり「ありがたいことに、きょうからファンデーションを変えまして…」とボケをかましながら、「第2子を妊娠致しました。グルメコーナーでしっかり栄養をとりたいと思います」と報告。ふっくらしたお腹をさすりながら生報告し、共演陣から祝福を受けた。MCの佐藤栞里(30)は「お腹をさわらせてもらったら動いたんです。もうブランチファミリーがいると思って」と感激の面持ちで祝福した。

 

引用:横澤夏子 ブランチで第2子妊娠を生報告 現在妊娠7カ月で10月出産予定

 

結婚早々、離婚の噂も浮上していた横澤夏子さんですが、お子さんにも恵まれ夫婦関係は良好のようです。

 

 

横澤夏子の顔の大きさ比べ in インスタグラム

 

”奇跡の3頭身”と言われた横澤夏子の幼少期

番組で紹介された横澤夏子さんの幼少期の写真ですが、見事なまでの3頭身がネットで話題になりました。まるでロシアの兵隊の帽子のようですね。

 

大きな顔を売りにしてきた横澤夏子さんですが、インスタグラムで芸能人との顔の大きさを比較するツーショットをアップしています。

 

 

女性の顔の長さの平均は21.8センチのようです。

 

 

顔の大きさ比べ その1

相手が小顔の女優やアイドルだと横澤夏子さんの距離感が狂います。

 

 

 

顔の大きさ比べ その2

ほぼ平行なラインに並んで撮影しているのだと思いますがどうしても距離感がわかりづらいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさ比べ その3

男性と並んでも横澤夏子さんだけ浮いている感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさ比べ その4

横澤夏子さんとみやぞんはまるで兄妹のようですね。顔の大きさも健闘しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさ比べ その5

渡辺直美さんですらこの違いです。体は圧倒的に横澤夏子さんの方が小さいと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさ比べ その6

比較的大きい顔をしているキンタローさんですら横澤夏子さんにかかれば小顔に見えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさ比べ その7

千葉雄大さんは男性としても小顔だと思いますが、横澤夏子さんは2倍くらいありそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさ比べ その8

平野ノラさんのような、というよりは中村アンさんのようなかきあげ系にするとより頭の長さがひきたちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさ比べ その9

岡村隆史さんは背も小さいので一層横澤夏子さんのデカさが際立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさ比べ その10

寄りで撮ると横澤夏子さんの顔の大きさがヤバイですね。もう巨人族というかまるで柔道の篠原信一さんのようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編・横澤夏子が似ているウルトラマン怪獣のダダ

一度横澤夏子さんにダダのコスプレをしてみて欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横澤夏子は性格悪い?嫌いだと言われる理由とは?

 

嫌われる内が華?横澤夏子が嫌いだと言われる理由

横澤夏子さんが性悪だと言われるエピソードとして代表的なのは、中学生時代に生徒会長の職権を濫用してイケメン彼氏をゲットしたことでした。

 

少し前述していますが、横澤夏子さんは中学校時代に生徒会長を務めており、その時に好意を寄せていた野球部の投手をしていた同級生を無理やり生徒会スタッフに任命しました。

 

そして、横澤夏子さんは女友達を使って女子だらけで断れない状況を作って告白し、強引に交際のOKを出させたということです。

 

その後、ファーストキスも済ませ、校内でもイチャつくことを強制させていたといいます。

 

このエピソードが番組で紹介されたとき、当然共演者は全員ドン引きしていましたが、横澤夏子さんは「こうでもしなきゃこのレベルは付き合えないんですよ」とさらにドン引きさせる発言をしたことで、ネットでは「性格が異常」「性悪」だと言われるようになりました。

 

その後、番組内で中継でその当時の彼氏が登場し、スタッフが交際の事実を確かめると「まぁ…一応」と濁していました。

 

そしてファーストキスを無理やり迫られたことについては「すごく怖かった」と答え、中学卒業と同時に別れた理由については「(横澤夏子さんが)生徒会長じゃなくなったから」と完全に交際を強制されていたことを明かしました。

 

芸人としてはオイシイ学生時代のエピソードだが、視聴者はその性根にあ然。「クラスにいたら絶対イヤ」「もうこの女のモノマネでは笑えない」など、9割以上が悪評ばかり。持ちネタの「イラっとする女」が、まさか自分だったというオチか?

 

引用:アサジョ – モノマネ女王・横澤夏子の性悪エピソードに「もうこの女では笑えない!」

 

どこまで話が脚色されていたかはわかりませんし、横澤夏子さんに恐怖を感じていた同級生が出演するとも思い難いですが、このエピソードは横澤夏子さんのイメージを著しく貶めたのでやりすぎだったかもしれませんね。

 

もし100%本当のエピソードだったなら横澤夏子さんはある意味サイコパス的な気質を持っているかもしれません。

 

ただ、この他の横澤夏子さんの性悪エピソードは「婚活で興味の無い男からの交際申し込みを断るのが快感だった」と語っていたくらいなので、今後どんどん性格の悪さを露呈するようなエピソードが噴出すれば干される日も来るかもしれません。

 

横澤夏子は顔が大きいブサイクだから嫌い?

横澤夏子のトレードマーク・大きい顔が許せない?

横澤夏子さんは自身の顔の大きさをネタにして共演した芸能人とのツーショットをインスタグラム等でアップしていますが、その大きい顔が嫌いだという人もやはり一定数いるようです。

 

こればっかりは個人の生理的な問題なので、横澤夏子さんの人気の有り無しには直結しないと思いますが、「嫌いきらいも好きのうち」でクセになってしまった人もいるかもしれません。

 

 

横澤夏子についてまとめると…

”細かすぎて伝わらないモノマネ”で2016年にブレークし、その後バラエティ番組のレギュラーの他、女優としても活躍し始めた横澤夏子さんについてまとめてきました。

 

横澤夏子さんはかねてから番組でダイキくんとの熱愛の進展を語ってきましたが、2017年7月20日に結婚し、新たなスタートを切りました。

 

次は子供の誕生の報が期待されるところですが、横澤夏子さんは若く、ベビーシッターの資格を持つほど子供好きなので、子沢山になるかもしれませんね。

 

横澤夏子さんはダイキくんと結婚したことで、また未知数な領域が生まれましたが、今後面白い夫婦ネタを披露し始めることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EEEnpYDUcAA85TU

福田彩乃の現在!結婚や旦那と子供・ものまねタレントなど経歴まとめ

なるみ

芸人なるみの現在!旦那や出産した子供・相方の情報も総まとめ

やしろ優

やしろ優の旦那と子供情報~野村辰二との結婚生活や現在も総まとめ

c15a7c22ed05fc1b7228d8da95940a78_17880

【消えた】エドはるみの現在は?干された真の理由と最近の活動まとめ

71dcd78955af6e67574544308268fc9d_21164

山田邦子が干された理由は現在の旦那との不倫?消えた時に乳がんで闘病も【人気絶頂時から現在までまとめ】

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァの昔と現在!体重&大学など学歴総まとめ

まちゃまちゃ

まちゃまちゃの現在!素顔や昔の画像・結婚の噂や最近の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット 2021-09-10 18.13.44

杉山愛の現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)&母親など家族・自宅・引退後も総まとめ

スクリーンショット 2020-06-27 6.20.40

ニッチェ江上敬子の旦那と子供は?身長と体重・髪の毛の話題まとめ

稲垣吾郎

稲垣吾郎の彼女と結婚観!同居人ヒロくんとの関係まとめ【菅野美穂/岡安麻里子/牧瀬里穂/宝生舞】

dffefa76

高橋みなみの母の事件の真相~父親・母親・弟など家族も総まとめ

3c9cd7c3

元AKB大島麻衣の現在!顔変わった噂・経験人数や結婚情報・消えた理由も総まとめ

オネエ芸能人衝撃度ランキング

<芸能人>オネエ・オカマ・ニューハーフの有名人一覧40選!衝撃順にランキング【最新版】

松本英光容疑者

Hagex死亡事件の犯人/松本英光は九州大学出身!顔写真や真相を総まとめ

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2-1-1

林一貴の生い立ち・親と家族・前科・在日韓国人の噂とは?大宮立てこもり事件の犯人の情報や動機まとめ

cats-387-252x360

宮本浩志の経歴と会社・結婚や嫁と子供(娘)など家族情報!大阪パブ経営者・稲田真優子さん殺害事件と犯人まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す