9957975_articleimg_0

EXITりんたろー。の身長とタトゥー&顔でかい噂!タワマンの家・彼女や結婚情報も総まとめ

人気お笑い芸人「EXIT」のりんたろー。さんですが、最近は様々な噂が話題になっています。

 

この記事では、りんたろー。さんのプロフィール、身長や顔でかい噂、長袖とタトゥーの真相、12kg減量したダイエット、タワマンの家、そして彼女や結婚情報もまとめました。

EXIT・りんたろー。のプロフィール

 

名前:りんたろー。
本名:中島臨太朗(なかじま りんたろう)
生年月日:1986年3月6日
出身地:静岡県浜松市

 

りんたろー。、小学2年時からサッカーを始めていた

 

 

りんたろー。さんといえば、お笑い第7世代の中心的存在である「EXIT」のツッコミ担当の芸人となります。

 

 

チャラ男キャラで有名なりんたろー。さんですが、意外なことに小学2年時より14年間サッカーに打ち込んだ体育会系な人物でもありました。

 

りんたろー。さんがサッカーを開始したきっかけについては、Jリーグブーム時代の浜松に育ったため、周囲がサッカー少年ばかりだったことが大きかったとか。

 

サッカー選手としてのりんたろー。さんは、反射神経が良かったため「浜北キッカーズ」に入団した当初からGKに抜擢されたこともあり、フィールドプレイヤー経験はないそうですね。

 

りんたろー。 ポジションは最初からずっとゴールキーパーでしたね。少年団がスタートだったんですけど、最初は必ずキーパーを経験してから他のポジションをやっていく、というチームだったんです。僕は、ちょっとうますぎて、そのまま。目立ちたがり屋だったんで、周りと違うユニフォームを着られるし、チャラいかなって(笑)。キーパーのユニフォームは派手だし、結構気に入ってやっていましたね。

 

引用:【インタビュー】りんたろー。(EXIT)~「今の僕を作った」サッカーへの感謝の気持ち~ 恩師・長谷川監督とのエピソードも

 

 

そんなりんたろー。さんの憧れの選手は、元日本代表GKの川口能活さんだったそうですが、基本的にはプレー専門な気質だったため、サッカー中継を頻繁に見ることはなかったとか。

 

りんたろー。、意外にも文武両道型だった

浜松市立浜名小学校を卒業後のりんたろー。さんは、浜松市立浜名中学校に通いながらHonda FCのジュニアユースに所属しています。

 

中学時代のりんたろー。さんは、清水エスパルスやジュビロ磐田のジュニアユースチームと対戦して、無失点に抑えて勝利したこともあるなど、中々の実力者だったとか。

 

その他、文武両道型の優等生だったというりんたろー。さんは、中学時の成績はオール5で生徒会長を務めたこともありました。

 

 

中学を卒業後のりんたろー。さんは、元柏レイソルの平山智規さんなどを輩出した私立静岡北高校のサッカー部に所属することになりますが、伝統校の割に土のグラウンドだったせいで、体に青あざを作りながら練習に励んでいたそうですね。

 

高校時代のりんたろー。さんに関しては、スポーツ強豪校の体育会系という立場ながらも髪形が角刈りだったためかまったくモテなかったそうですが、気にせずに女子のお尻を追っかけるチャラついた部分もあったとか。

 

りんたろー。、芸人を目指したきっかけは故障だった

 

 

高校を卒業後のりんたろー。さんは、常葉大学に進学して引き続きサッカーに打ち込んでいます。

 

大学時代は、後にJリーグの監督として大成功を収めることになる長谷川健太さんの元で指導を受けていたりんたろー。さんですが、1年時にAチーム入りする実力がありながらも故障が続き、実力が発揮出来ない日々が続いたとか。

 

それでもプロを目指してJリーグクラブの入団テストを受けたこともあったというりんたろー。さんですが、大学4年時に負った前十字じん帯の怪我をきっかけに引退を決意する羽目になりました。

 

その後のりんたろー。さんは、部内でムードメーカーであったことからお笑い芸人を目指し、大学を卒業後に東京NSCに入学しています。

 

りんたろー。 「就活もしてないし、どうしよう。普通に働くのもな」って、投げやりな感じにもなっていました。そこで、お笑いだったらケガが理由で、途中で夢を絶たれることもないだろうって。そしたら、俺、結構苦労することになるんですけどね(笑)。大ケガっぽいこともめっちゃありましたね(爆笑)。前十字くらい、いってるんじゃないかな?

 

引用:【インタビュー】りんたろー。(EXIT)~「今の僕を作った」サッカーへの感謝の気持ち~ 恩師・長谷川監督とのエピソードも

 

 

EXIT・りんたろー。の経歴…相方の不祥事で謹慎処分も経験していた

りんたろー。、初代相方のせいでコンビが解散していた

 

 

東京NSCを卒業後のりんたろー。さんは、2011年に北見寛明さんと「ベビーギャング」を結成しています。

 

「ベビーギャング」は、どちらかというとコンビよりも北見さんがピンでテレビに呼ばれる機会が多く、中々ブレイクのきっかけを掴めない状況でした。

 

そんな中で2016年1月になると、北見さんが無灯火運転で逮捕された挙句、無免許だったことまで発覚するといったスキャンダルが起こります。

 

北見はこれまで交通違反が10回あり、2013年7月には免許取消になっていた。その後、改めて免許を取ることはなく、昨年7月に友人から車を譲り受け、以降、恋人とのドライブなどに使用していたそうだ。

 

引用:ベイビーギャング北見が解雇に、阿曽山大噴火の裁判傍聴レポきっかけ。

 

北見さんは、道路交通法違反で逮捕されたことを所属先の吉本興行に報告せずにいたものの、ラジオ番組「北野誠のズバリ!」の裁判傍聴レポートのコーナーで北見さんの裁判が取り上げられたため、事務所の人間の耳にまで届いてしまう羽目になりました。

 

北見さんのあまりの不誠実な態度に対して、吉本興行が激怒したことは言うまでもなく、北見さんは2016年4月に吉本興行を首になり、「ベイビーギャング」も解散の憂き目となってしまいました。

 

 

りんたろー。、下積み時代は介護施設でアルバイトをしていた

 

「ベイビーギャング」解散後のりんたろー。さんに関しては、北見寛明さんのとばっちりを受けて、2016年8月まで謹慎処分が下っていたそうですね。

 

 

謹慎明けは、ピンでオネエ漫談を披露していたというりんたろー。さんですが、2017年頃に、同じく相方の不祥事でコンビを解散していた兼近大樹さんより声をかけられて「EXIT」を結成することになりました。

 

上記のような経緯があるため、若手芸人の代表格扱いながらも下積み時代が長かったというりんたろー。さんは、「EXIT」としてブレイクするまで8年ほど介護施設で働いていた経歴も持っています。

 

 

 

EXIT・りんたろー。は身長も高いが顔でかい…本人も気にしていた

 

 

りんたろー。さんは、身長180センチある高身長芸人ながらも顔のあまりのデカさのせいで、スタイルの悪さが際立ってしまう状態にあります。

 

 

 

 

顔の大きさについては、りんたろー。さん本人もかなり気にしているらしく、兼近大樹さんと一緒に写真を撮る際はさり気なく一歩後ろに下がってみたりする他、プライベイトでは黒マスクをつけて外出するなど、少しでも小顔に見える努力を続けているようです。

 

りんたろー。さんのデカ顔コンプレックスはかなり酷いそうで、小顔に見える髪形を研究しただけはなく、小顔矯正施術など美容医療まで受けているとのこと。

 

 

 

出典:ww.sponichi.co.jp/

 

 

2022年6月にはインスタグラムのストーリーで「お気づきだろうか。顎のラインと人中がだんだん短くなっているのを」とコメントし、過去3年間の自身の顔の変化を写真で投稿しています。

 

顔が大きいイメージのあるりんたろー。さんですが徐々に小顔になってきているようです。

 

 

EXIT・りんたろー。は夏でも長袖のせいでタトゥー説が浮上していた

 

 

りんたろー。さんは、夏場でも長袖でテレビ番組やイベント出演を繰り返していたため、ネット上で「タトゥーのせいで素肌を晒せない状況にあるのでは?」との噂が発生したこともありました。

 

りんたろー。さんのタトゥー疑惑については、本人もかなり気にしていたようで、2019年8月になると、ツイッターにて「紫外線アレルギーのために夏場でも長袖を着ないと蕁麻疹が出てしまう」といった事情をカミングアウトしています。

 

 

そのため、りんたろー。さんの体にタトゥーが入っているといった事実はないようですね。

 

 

 

EXIT・りんたろー。はダイエットで体重が12キロ痩せた

 

 

りんたろー。さんは、ダイエットに成功した芸人としても有名になっています。

 

 

 

りんたろー。さんがダイエットを開始した理由については、2020年2月に、人気ボーイズグループ「Da-iCE」とのコラボ企画が決定したことがきっかけでした。

 

りんたろー。さんが挑んだダイエット方法は、炭水化物抜きダイエットだったそうですが、「Da-iCE」のMV出演のためにダンスレッスンに励んでいたこともあり、2週間程度で6キロものダイエットに成功することになりました。

 

その後、コロナ自粛期間を利用してさらなるダイエットに励んだというりんたろー。さんは、停滞期を「チートデイ」で乗り越えた結果、最終的には計12キロものダイエットを達成したそうですね。

 

ところが、1週間ほど経過しても体重が減らず、悶々とした日々を過ごすことに。そんな中、転機となったのは、3月29日にYouTubeの企画として実施した「チートデイ」だった。チートデイとは、ダイエットの停滞期に、食事制限を無視して好きなものを食べて減量を促進させる方法のこと。結果として、このチートデイ企画を契機に、りんたろー。の体重は再び減り始め、本動画を撮影している4月12日時点で87キロまで落とせたようだ。

 

引用:EXITりんたろー。、10キロのダイエットに成功した“意外なポイント”を告白 「自粛期間をいい機会に」

 

 

 

EXIT・りんたろー。はブレイク後はタワマンに引っ越していた

 

 

りんたろー。さんは、2020年4月になると、東京都中央区にあるタワーマンション「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」に引っ越しています。

 

それまでは家賃10万円(1K)のマンション暮らしだったというりんたろー。さんが、タワーマンションへ引っ越したきっかけについては、「お笑い第7世代として夢を見せたい!」といった意気込みがありました。

 

 

駅から徒歩10分の距離を我慢する代わりに、3LDK(80平米)で家賃31万円というお得物件に引っ越すことが出来たりんたろー。さんですが、高所恐怖症なためせっかくの夜景も楽しみにくい状況だったとか。

 

そんなりんたろー。さん、後述しますが、2021年末には別の都内の高級マンションに引っ越したことが明らかになっています。

 

 

EXIT・りんたろー。の炎上騒動とは?…VS嵐やCMで炎上

VS嵐で「妻」とスマホに打ち込む

りんたろー。さんは、2019年8月に炎上騒動も経験しています。

 

りんたろー。さんの身に炎上騒動が起こってしまった理由については、同時期に出演したバラエティ番組「VS嵐」が原因でした。

 

 

「VS嵐」では、「自分の大事なもの」というお題でスマホ早打ちしりとりに挑戦したりんたろー。さんですが、周囲からのツッコミ待ちで「妻」と打ち込んだところ、スルーされてしまい既婚者疑惑が浮上することになってしまいました。

 

 

ネット上で既婚者疑惑がバズってしまう事態に追い込まれたりんたろー。さんは、あわてて「妻=ファン」と言うつもりだったとカミングアウトし、騒動の沈静化を試みる羽目になりました。

 

 

 

ハーゲンダッツのCMで炎上

出典:https://newspocket.jp/

 

 

りんたろー。さんは、2020年8月よりEXITとして「ハーゲンダッツ」のCMに出演しています。

 

とはいえ、チャラ男キャラで売っているEXITが高級アイスブランドのCMに出演することに対しては、「高級感が損なわれる!」との批判がネット上であがっていたようですね。

 

一方でそんなネットの声に対して、了見が狭すぎだという意見も存在する状況になります。

 

 

 

 

EXIT・りんたろー。の彼女情報…本郷杏奈との交際が明らかに

りんたろー。、過去の7股交際や結婚を考えた彼女の存在を告白

 

りんたろー。さんに関しては、女性にかなりモテるタイプの男性のようで、下積み芸人時代に脅威の7股交際を経験していた過去をカミングアウトしています。

 

自身のライブに彼女全員を招待したりお金を借りたりと、チャラ男すぎる行動を続けていたりんたろー。さんでしたが、浮気に気が付いた彼女もいたらしく、復讐されたこともあったそうですね。

 

「僕、めっちゃ浮気してたんで、僕に復讐しようと彼女のほうも浮気してたんですよ。そしたら、彼女の浮気相手が僕の存在に気付いて同棲している家に乗り込んできて、僕は居なかったんですけど、壁に穴を開けて、テレビバッキバッキに割られて大変でした」

 

引用:「EXIT」りんたろー。が7股の過去告白、待っていたのは衝撃の“倍返し”「家に乗り込んできて…」

 

そんなりんたろー。さんも2020年になると結婚したい本命彼女が出来たそうですが、束縛が強すぎる彼女の相手をしていると仕事が出来なくなると感じたため、泣く泣く別れる羽目になったとか。

 

りんたろー。と本郷杏奈の熱愛・半同棲が発覚

2022年2月、りんたろー。さんとグラビアアイドルの本郷杏奈さんの熱愛が週刊文春で報じられました。

 

出典:https://kei-net.work/

名前:本郷杏奈
生年月日:1991年10月17日
出身地:北海道江別市
血液型:O型
身長:165 cm

 

本郷杏奈さんは、地元北海道でモデルとした活動した後、2016年に上京しグラビアデビュー。2017年からは、テレビ東京の人気番組「ゴッドタン」に度々出演しており、不器用ながらも憎めない愛くるしいキャラで注目を集めてきました。

 

りんたろー。さんと本郷杏奈さんはその「ゴッドタン」での共演で知り合ったそうです。

 

共演後、本郷杏奈さんのバイト先で2人は偶然再会を果たし、りんたろー。さんの猛アタックにより2021年春ごろから交際を開始したとのこと。

 

2人は「ゴッドタン」で共演して知り合い、昨年の春頃、急接近した。 「当時、本郷は芸能活動の傍ら、ジムに併設されたスムージー屋でアルバイトをしていました。そこで偶然トレーニングに来たりんたろー。と再会。りんたろー。は本郷に猛アタックした」(前出・芸能関係者)

 

引用:EXIT・りんたろー。が30歳グラビアアイドルと結婚前提「半同棲撮」 「ゴッドタン」で知り合い……

 

恋愛に積極的なりんたろー。さん。運命も味方につけて本郷杏奈さんとの交際にまでこぎつけたようです。

 

2人は、2021年末にりんたろー。さんが高級マンションに引っ越したのを機に半同棲状態になったのだとか。りんたろー。さんは前述の「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」よりも広いマンションに引っ越したようで、週刊文春では新居は「広いテラスがつき、総面積は約100平米」「2LDKで、家賃は約50万円」と報じられています。

 

本郷杏奈さんとの熱愛報道後、EXITのYouTubeチャンネルでは「【新居ルームツアー】りんたろーの愛の巣?に兼近突撃!!」と題した動画も投稿されています。

 

 

 

また、本郷杏奈さんはりんたろー。さんと結婚することを周囲に報告済みであるとも報じられていました。

 

昨年末、りんたろー。の都内高級マンションへの引っ越しを機に半同棲生活がスタート。そしてその頃、本郷は周囲の知人にこう宣言したという。 「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」  また、インスタグラムには〈今日、会議で結婚のタイミング話し合った言われ、なんかいざ結婚!てなると不思議な気持ちになる わくわくと不安が 杏奈が結婚〉(原文ママ)と投稿した。

 

引用:EXIT・りんたろー。が30歳グラビアアイドルと結婚前提「半同棲撮」 「ゴッドタン」で知り合い……

 

 

EXIT・りんたろー。が本郷杏奈との結婚を発表

 

出典:https://www.entax.news/

 

2022年8月23日、りんたろー。さんが本郷杏奈さんと入籍したことをファンサイトのブログやSNSで発表しました。

 

りんたろー。は「私事で恐縮ですが、この度タレントの本郷杏奈さんと入籍させて頂きましたのでこちらで、ご報告させて頂きます」とし「彼女のヤバすぎるお芝居を初めて目にした時、この方は嘘のつけない純粋な方なんだろうなと思い、互いの理解を深めていく中で、漠然とではありますが、彼女となら笑いの絶えない健やかで少しおバカな家庭を築いていけるかもしれないと思うようになりこれから訪れるであろう喜びや困難も共に分かち合いながら乗り越えていけたらと思った所存でございます」などとつづった。

 

引用:りんたろー。本郷杏奈と結婚発表「彼女のヤバすぎるお芝居、嘘のつけない純粋な方」兼近も登場 

 

本郷杏奈さんもSNSでりんたろー。さんとの結婚を報告しています。

 

本郷は「この度、私、本郷杏奈は、兼ねてよりお付き合いしておりましたEXITのりんたろー。さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し、「共に過ごしてきた中で、私のおバカで少し抜けているところにも毎回ツッコミを入れて笑いながら受け止めてくれる優しさに次第に惹かれ、りんたろー。さんとなら優しさと笑顔に溢れる家庭を築いていけると思い結婚に至りました」とつづった。

 

引用:本郷杏奈&EXITりんたろー。結婚 

 

りんたろー。さんは8月20日に一部スポーツ紙で本郷杏奈さんと近く結婚することが報じられましたが、同日に開催されたお笑いフェスで報道を否定していました。

 

それから3日後の結婚発表となったわけですが、りんたろー。さんとしては仕事との兼ね合いを考慮しながら報告は自分の口からしたいという思いがあったようです。

 

 

出典:https://news.nifty.com/

 

りんたろー。さんはSNSでウエディングフォトも公開していますが、相方の兼近大樹さんが写り込んだショットもあり、改めてコンビの仲の良さも感じさせてくれる微笑ましい結婚報告となりました。

 

https://twitter.com/mikimiki0807_/status/1562065282708807681

婚姻届の証人の1人目は相方の兼近大樹さん、2人目はりんたろー。さんと本郷杏奈さんの出会いの場となったテレビ番組「ゴッドタン」のプロデューサーを務める佐久間宣行さんになってもらったそうです。

 

 

 

EXIT・りんたろー。についてまとめてみると…

 

 

りんたろー。さんに関しては、元々はバリバリの体育会系という過去があるため、実は硬派と思わせながらも女性関係では本当にチャラい人物だったということになります。ただ、番組で出会ったグラビアアイドルの本郷杏奈さんとの真剣交際の末、2022年に結婚しており今後は一途な愛を貫いていくものと思われます。

 

りんたろー。さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

スクリーンショット-2020-02-23-15.04.40

濱家隆一(かまいたち)は創価学会?身長や出身高校と大学など学歴・結婚した嫁と子供も総まとめ

aiaiaia

こがけん(芸人)の結婚や嫁と子供は?実家と家族・出身高校と大学など学歴・素顔がイケメンの噂まとめ

2022121703

バナナマン&とんねるず石橋貴明の仲や関係!不仲の原因・現在の仲も総まとめ

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

岡村隆史

ナイナイ岡村隆史の歴代彼女!葉月里緒奈・熊田曜子・飯野千寿との熱愛の噂は本当?

DXmy6YAU0AAfM-R

霜降り明星の粗品&せいやの彼女や結婚と嫁!高校と大学・ネタ作り・M-1優勝理由も総まとめ

fje

藤崎マーケット・トキの仮想通貨被害額!彼女や結婚情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

geo20071916190026-p1

三浦春馬の母親・笹本真弓は毒親?父と母や家族の現在・トラブルの噂まとめ

金田正一

金田正一の成績・元嫁と息子や娘の現在!死因の病気も総まとめ

高野人母美

高野人母美の現在!顔面崩壊や引退発言の理由まとめ【美人ボクサー】

202205240000028-w500_5

徳井健太(ノブコブ)の嫁と子供!浮気相手/藤田恵名との再婚・サイコパスやくずエピソード5選まとめ

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

tokyo03_mypage

東京03は島田紳助激怒事件で干された?詳細と現在の活動まとめ

大桃美代子・山路徹

大桃美代子の元旦那は山路徹!子供情報&若い頃から現在まで総まとめ

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. そんなに儲かってるんなら 父親のやった計画倒産で迷惑かかった下請さん達に金返してやれよ って 強く思う

前後の記事

興味があればチェックしてね

渡哲也

渡哲也の闘病と死去の現在まで!嫁と息子情報・弟・渡瀬恒彦へのコメントも紹介

31D422Q7RXL._AC_

フランク永井の死因と晩年!自殺未遂と後遺症・姉と嫁など家族まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す