GABiPMGbMAAOzVE

内田明日香の生い立ちと家族・高校や経歴!別人の顔写真や現在もまとめ【名古屋クローゼット遺体事件】

内田明日香は2023年11月に名古屋市のマンションで変死体が見つかった事件で死体遺棄容疑で逮捕された女です。

 

この記事では内田明日香の生い立ちや経歴、実家の家族、結婚歴と旦那と子供、事件の経緯、東海テレビの別人の顔写真を犯人と報道の不祥事、現在についてまとめました。

内田明日香は名古屋クローゼット全裸死体遺棄事件で逮捕の女

 

GABiPMGbMAAOzVE

出典:https://pbs.twimg.com/

 

内田明日香(逮捕当時29歳)容疑者は、2023年11月21日に発覚した名古屋クローゼット全裸死体遺棄事件で、11月24日に死体遺棄容疑で逮捕された女です。

 

名古屋クローゼット全裸死体遺棄事件は、愛知県名古屋市中区新栄2丁目のマンションの1室で、部屋の住人である阿部光一さん(当時42歳)の変死体がクローゼットの中から見つかった事件です。

 

遺体で見つかった阿部光一さんは、宝飾品や貴金属、ブランド品などの買取専門店「おたからや」の名古屋栄店をフランチャイズ経営しており、逮捕された内田明日香容疑者は2014年頃にこの店で従業員として働いていました。

 

内田明日香容疑者は店から約2000万円相当の品物を横領して売却しており、それが発覚してから月々数万円ずつを阿部光一さんに返済していた事がわかっており、この事が事件に関係しているとみられています。

 

また、12月10日には、内田明日香容疑者と共謀して阿部光一さんの死体遺棄に関わったとして小山直己という22歳の名古屋市中区新栄のホストの男が逮捕されています。

 

内田明日香容疑者はこのホストの小山直己容疑者に入れあげ多額の金を貢いでいたとの一部報道も出ていますが、現在の時点では2人の詳しい関係は不明で、どういった経緯で阿部光一さんが死亡し、内田明日香容疑者と小山直己容疑者によって遺体が遺棄される事になったのかも明らかになっておらず、事件の真相は謎のままとなっています。

 

ここでは、この内田明日香容疑者について現在までにわかっている内容をまとめていきます。

 

 

 

内田明日香の生い立ち

 

13220880_114346708982261_2602666342221072635_n

出典:https://scontent.fkix1-2.fna.fbcdn.net/

 

内田明日香の生い立ちについては現在の時点では全く情報が出てきていません。

 

内田明日香は2023年11月の逮捕時点で29歳と報じられているため、生年は1993年~1994年という事になります。

 

出身地も不明で、逮捕当時は愛知県名古屋市北区に住んでいた事が報じられていますが、一人暮らしでここが実家ではありません。ただ、母親は愛知県内に住んでいるとの情報が報じられており、出身地は愛知県内である可能性が最も高いと思われます。

 

ただ、後述するように内田明日香容疑者は過去に結婚歴があり、離婚後に現在の内田姓に戻った事がわかっていますが、母親は内田姓ではない別の苗字である事もわかっている事から、両親の離婚など複雑な生い立ちを持つ可能性も考えられます。また、両親が離婚しているとすれば、母方の実家が愛知県にあって離婚後に引っ越してきた事も考えられるので愛知県外の出身の可能性も考えられそうです。

 

また、内田明日香容疑者の小学校や中学、高校、大学などの学歴情報も現在の時点では一切出てきていません。

 

 

 

内田明日香の経歴

 

uchida-asuka02

出典:https://tobe-life.com/

 

内田明日香容疑者の経歴については、2017年頃に今回の事件で遺体で見つかった阿部光一さんの経営する「おたからや」で従業員として働いていたという情報が報じられています。(2014年頃から働いていたという情報もあるが、辻褄が合わないためおそらく誤り)

 

また、内田明日香容疑者の経歴については、一部メディアが名古屋市内のキャバクラ店で働いていた経歴がある事も明らかにしています。

 

キャバクラ嬢時代の内田明日香容疑者を知る男性によると、内田明日香容疑者は事件から見て7年前(2016年頃か)まで「あいり」という源氏名で名古屋駅近くの中村公園近くのキャバクラ店で勤務していたという事です。

 

内田容疑者は名古屋の繁華街ではちょっと知られたキャバ嬢だった。客でもあった知人の男性が語る。「最初に報道で内田明日香って名前が出たときは、仲間内で『もしかしてあいりじゃね?』って話していました。あいりというのは7年前まで内田明日香が働いていたキャバクラでの源氏名です。

 

引用:〈名古屋・クローゼットに全裸死体遺棄〉「稼いで出っ歯を直さなきゃ」容疑者は元人気キャバ嬢(29)で被害者店長(42)とかつて交際…横領した2千万円を月々数万円返済か

 

このキャバクラ嬢時代の内田明日香容疑者を知るという男性は、当時の内田明日香容疑者について、「明るくいい子という印象」、「最初は名古屋駅近くの中村公園近くのキャバクラ店で働いていた」、「最初は田舎っぽさがあり垢抜けない感じだったがどんどん綺麗になっていった」、「いじられキャラでみんなに可愛がわられていた」、「当時はお金にガツガツしているタイプではなかった」などの証言をしています。

 

ただ、この男性も内田明日香容疑者のキャバクラ嬢になる以前の経歴については何も知らないという事です。

 

そして7年前に結婚して子供ができたのを理由にキャバクラ嬢を一時引退したという事でした。

 

前職は何をしてたとか、どこが地元とかも聞いたことないけど、キャバクラは7年前に引退したようですね。後から聞いた話では、結婚して子供ができたのが理由だったみたいだけど

 

引用:〈名古屋・クローゼットに全裸死体遺棄〉「稼いで出っ歯を直さなきゃ」容疑者は元人気キャバ嬢(29)で被害者店長(42)とかつて交際…横領した2千万円を月々数万円返済か

 

ただその後、内田明日香容疑者は再び名古屋市内の繁華街である錦のキャバクラ店で働いていたとの事です。これはコロナの前だと思うとの事です。

 

キャスト仲間に聞いてみたら、その後も一時期は錦のキャバクラで働いていた時期があったみたいだけど、それもコロナ前とかの話だろうしね。

 

引用:〈名古屋・クローゼットに全裸死体遺棄〉「稼いで出っ歯を直さなきゃ」容疑者は元人気キャバ嬢(29)で被害者店長(42)とかつて交際…横領した2千万円を月々数万円返済か

 

また、別の人物の証言によると、内田明日香容疑者がキャバクラ店を結婚と子供妊娠を機に引退したのは事件から見て約8年前(2015年頃か)で、その後に名古屋市の栄(上で紹介した錦と隣接する繁華街)あたりで、いくつかのキャバクラ店の体験入店を繰り返して稼いでいた頃に、今回の事件の被害者である阿部光一さんとキャストと客として知り合ったという事です。

 

阿部さんと内田容疑者の最初の接点はキャバクラだったようだ。8年ほど前、結婚を機にいったんキャバ嬢を「引退」した内田容疑者が、栄あたりで特定のキャバクラには所属せずに体験入店を繰り返していたころ阿部さんと知り合ったという。

 

引用:「完璧に壊れてる印象でした」逮捕された女は“ホス狂”「(ホストの)彼がキャバ嬢を家によんで野球拳が始まって体の関係になっちゃったって」と常連客に相談〈名古屋・クローゼット全裸死体遺棄〉

 

そして、阿部光一さんと知り合った後、内田明日香容疑者は阿部光一さんの自宅に出入りして家事代行サービスのような仕事をしていたそうです。そして、内田明日香容疑者はこの頃に、阿部光一さんが自宅に保管していた約2000万円相当の商品を横領していたという事です。

 

阿部さんの自宅には何年も前から女(内田容疑者)が出入りしていて、家事代行サービスみたいなことをしていたそうなんですよ。そのたびに1万円とか5千円とか払って。ところがその女に、自宅で保管していた買取品の貴金属や商品券を頻繁に盗まれて売りさばかれ、被害総額はウン千万円になっていたと阿部さんがグチるわけですよ。

 

引用:「商品は私が全部売っちゃいました」「倍の3000万円にして返します」店長になりすまして金を使い込み、品物を捌いていた元キャバ嬢(29)の杜撰な手口…遺棄された店主は生前「大金がはいってくる」〈名古屋・クローゼット全裸死体遺棄〉

 

以上の情報を総合すると、内田明日香容疑者の経歴としてわかっているのは以下の内容です。

 

2015年〜2016年頃まで名古屋駅近くの中村公園あたりのキャバクラ店で勤務

 

2017年までに栄や錦あたりのキャバクラで体験入店を繰り返していた頃に阿部光一さんと知り合い、「おたからや」と、阿部光一さん自宅の家事代行サービスの仕事をし始める。

 

その後、正確な時期は不明ながら阿部光一さんの自宅から商品約2000万円相当を横領して売却していたのが発覚。月々数万円ずつ返済していた。

 

そして2023年9月終わりから10月初めにかけて何らかの理由で阿部光一さんが死亡し、知人のホスト・小山直己容疑者と共謀して遺体を阿部光一さんの自宅に遺棄して隠蔽工作をするも、2023年11月に発覚し逮捕され現在に至る。

 

 

 

内田明日香の実家は愛知県内の可能性が高い

 

13330923_134993940250871_7291315043207859752_n

出典:https://scontent.fkix1-2.fna.fbcdn.net/

 

内田明日香容疑者の実家の場所はわかっていませんが、内田明日香が住んでいたアパートの自宅の保証人になっていた母親が愛知県内に住んでいる事が明らかになっているため、内田明日香の実家は愛知県内にある可能性が高いと思われます。

 

 

 

内田明日香の家族…現在確認されているのは母親のみ

 

uchidaasuka

出典:https://onioninews.com/

 

内田明日香の実家の家族で明らかになっているのは母親のみです。

 

内田明日香容疑者は事件から見て約3年前に逮捕当時の住所であるアパートに引っ越してきたようですが、この時には結婚していて旦那さんと子供を連れて入居したそうです。しかしすぐに離婚になり旦那さんと子供が出ていき、内田明日香容疑者が母親を保証人として契約を結び直した事が明らかにされています。

 

内田明日香容疑者の母親については、苗字が「内田」ではなく、愛知県内に住んでいる方だと明かされています。

 

賃貸時の保証人は、内田容疑者の母親だったという。大家の知人が続ける。

「保証人になったお母さんも内田さんとはまた違う苗字で、愛知県内の方でした。

 

引用:〈名古屋・クローゼットに全裸死体遺棄〉逮捕された金髪女性従業員(29)の“オトコ”事情「離婚後はキャバクラに出戻り…」死亡したブランド品買取店店長は数千万円横領されていた

 

また、今回の事件の被害者である阿部光一さんの知人男性が、生前の阿部光一さんから内田明日香容疑者の母親について愚痴られたという内容を証言しています。

 

前述したように、内田明日香容疑者は阿部光一さんから約2000万円相当もの物品を横領していましたが、それが発覚してトラブルになった際に阿部光一さんの元に内田明日香容疑者の母親を名乗る女性から連絡があったそうです。

 

何でも、内田明日香容疑者は横領した金を母親に渡しており、母親を名乗る女性はその金を「宗教団体に寄付した」などと説明したのだとか。

 

「阿部さんは内田のことを『ただの嘘つきだ』とも言ってました。カネの使い道を阿部さんが聞くと『お母さんに渡した』と言い、母親を名乗る女性から電話があったので『お母さんは何に遣ったんですか』と問い詰めると『宗教に寄付した』と言い出したと。だから『あそこの家族ぶっ飛んどる』って阿部さんは愚痴ってました。そもそも電話してきた『母親』というのも本物かどうかあやしい。

 

引用:「完璧に壊れてる印象でした」逮捕された女は“ホス狂”「(ホストの)彼がキャバ嬢を家によんで野球拳が始まって体の関係になっちゃったって」と常連客に相談〈名古屋・クローゼット全裸死体遺棄〉

 

ただ、これまで明らかになっている情報を総合すると内田明日香容疑者は平然と嘘をつくタイプのようなので金銭を母親に渡したとする話自体が嘘である事も考えられます。内田明日香容疑者がホストクラブで多額の金を使っていたとの情報も出ているため、横領した金は母親ではなくほとんどがホストクラブに流れた可能性の方が高いように思われます。

 

 

 

内田明日香は結婚していたが3年ほどで破局し旦那が子供を連れて別居

 

9e728d6d8b6553d4236d34513d0bff28-1

出典:https://last-letter-c.com/

 

ここまででも触れていますが、内田明日香は過去に結婚しており、子供も産んでいる事がわかっています。

 

内田明日香は2015年か2016年頃に結婚と子供妊娠を機にキャバクラ嬢を引退したとの情報が明かされていますが、この子供と旦那と共に、事件から見て約3年前に名古屋市北区の築2年(事件報道事築5年)の2LDKのアパート(家賃8万円)に引っ越してきています。

 

このアパートの大家の知人の証言によると、内田明日香容疑者の旦那さんは普通の会社員で内田明日香容疑者と同世代だったとの事です。

 

3年前くらいに入居してこられたんですが、当時の契約者はご主人で、苗字も内田ではなかった。新婚で新居として引っ越して来られたという記憶があります。旦那さんは普通の会社員で、内田さんと同世代の方でした。

 

引用:〈名古屋・クローゼットに全裸死体遺棄〉逮捕された金髪女性従業員(29)の“オトコ”事情「離婚後はキャバクラに出戻り…」死亡したブランド品買取店店長は数千万円横領されていた

 

しかし、このアパートに引っ越してすぐに内田明日香容疑者と旦那さんの結婚生活は破綻し、旦那さんが子供を連れて出ていったという事です。

 

引越してきて早々に破局することになり、アパートも退去されるのかと思いきや、女性の方がその後も契約を続けるとのことで契約し直しました。

 

引用:〈名古屋・クローゼットに全裸死体遺棄〉逮捕された金髪女性従業員(29)の“オトコ”事情「離婚後はキャバクラに出戻り…」死亡したブランド品買取店店長は数千万円横領されていた

 

内田明日香容疑者のFacebookが特定されていますが、そこに投稿されていた画像には旦那さんと思しき男性が写っていました。(見出し最初の画像、オリジナルのものはモザイクなし)

 

内田容疑者が2017年まで投稿していたSNSには、キャバクラ時代のブログとともに、当時の夫とおもわれる男性とピース姿でうつる写真が掲載されていた。だが、既にこの元夫は子どもを連れて別居。

 

引用:〈名古屋・クローゼットに全裸死体遺棄〉逮捕された金髪女性従業員(29)の“オトコ”事情「離婚後はキャバクラに出戻り…」死亡したブランド品買取店店長は数千万円横領されていた

 

また、内田明日香容疑者はこのFacebookのプロフ画像を赤ん坊にしており、これが内田明日香容疑者の子供ではないかと見られています。

 

18814079_337354620014801_647327846074614262_n

出典:https://scontent.fkix1-1.fna.fbcdn.net/

 

内田明日香容疑者は子供を2017年頃出産したと見られており、その後、2020年頃に上述のアパートに旦那さんと子供と引っ越してきているので、少なくとも3年間は結婚生活が続いていたようです。

 

内田明日香容疑者と旦那さんの結婚生活が破綻した理由は不明ですが、子供を旦那さんが引き取っていることから、内田明日香容疑者に子供を育てる能力がないと判断された可能性が高いです。となると、離婚の原因は内田明日香容疑者の浮気や借金である可能性も考えられます。

 

 

 

内田明日香の名古屋クローゼット全裸死体事件の経緯

 

96a69b42226cccde4b9bc0805d31a97e

出典:https://z-rakugo.jp/

 

内田明日香容疑者が逮捕された名古屋クローゼット全裸死体事件の経緯についても改めてまとめておきます。

 

事件は2023年11月21日に、名古屋市中区新栄のマンション9階の1室で、その部屋に住む阿部光一さんが変死体となって見つかった事で発覚しました。

 

阿部光一さんの遺体は全裸の状態で、体の前で手首を縛られ、頭にはビニール袋が被せられて、全身を毛布に包まれた状態で寝室のクローゼットに隠すようにして遺棄されていました。

 

さらに、寝室の入り口ドアは粘着テープで目張りされており周囲には消臭剤がいくつも置かれ、玄関は施錠された状態でした。

 

阿部光一さんの遺体は腐敗して損傷が激しく、司法解剖の結果、死後1ヵ月半〜2ヵ月である事はわかったものの死因は特定されませんでしたが、状況から見ても何者かに殺害された可能性が高いと見られています。

 

阿部光一さんが生きているのが確認されたのは2023年9月末で、愛知県外に住む姉と電話で通話したのが最後でした。阿部光一さんはほぼ毎日、姉や母親ら家族と電話で連絡をとっていたそうですが、9月末を最後に電話が突然通じなくなり、不審に思った姉が11月20日に警察に行方不明届を提出し、翌日に部屋を訪れた警察官によって阿部光一さんの遺体が発見されたという経緯でした。

 

電話連絡が途絶えてから、姉が行方不明届を出すまでに約2ヶ月もかかった理由は、阿部光一さんのLINEアカウントから家族へのメッセージが発信されていたためでした。これは内田明日香が事件発覚を防ぐために偽装していたと見られています。

 

事件発覚から3日後の11月24日、防犯カメラの解析などにより、内田明日香容疑者が死体遺棄の容疑で逮捕されます。さらに12月10日には内田明日香容疑者の知人のホスト・小山直己容疑者も死体遺棄の容疑で逮捕されました。

 

その後、遺体発見現場の周辺の防犯カメラの映像解析により、阿部光一さんの遺体が遺棄されたのは、9月29日〜10月4日の間と警察が発表。

小山直己容疑者は12月12日に送検され、内田明日香容疑者については容疑が固まったためか12月14日に名古屋地裁により死体遺棄罪で起訴されています。

 

2023年12月21日の現在の時点では、内田明日香容疑者の動機や、阿部光一さんが死亡した経緯などは明らかにされていません。

 

 

 

内田明日香とは別人の顔写真を東海テレビが放送する不祥事も発生

 

F_0J21ZagAAHac4

出典:https://pbs.twimg.com/

 

内田明日香容疑者が逮捕された事件では、事件発覚後の11月24日〜25日にかけて、地元ローカル局の東海テレビが、誤って同姓同名の別人の顔写真を犯人としてニュースで複数回にわたって報道する不祥事も発生しました。

 

内田容疑者が逮捕された24日から25日昼までの全国や地方のニュースで計6回、別人の顔写真を内田容疑者として放送していた。写真を使われたという人物からの指摘が25日にあり、間違いがわかった。

 

引用:名古屋のマンションに男性遺体、容疑者とは別人の顔写真を6回放送…東海テレビが謝罪

 

東海テレビはTwitterで同姓同名の人物のアカウントを、犯人の内田明日香のものと誤認識し、別人の顔写真を犯人として報道するに至ったようです。

 

東海テレビの説明によると、この内田明日香さんのTwitterアカウントの顔画像を複数の関係者に確認をとった上でニュースで使用したという事でしたが、実際には別人であり、全くの別人の顔写真が重大事件の犯人としてネット拡散される大惨事を引き起こしました。

 

この別人の顔写真は、全国ネットである、系列のフジテレビ系「めざましどようび」でも使用されており、この同姓同名の内田明日香さんは洒落にならない被害を被ったといえます。現在もネット検索すると、この別人の顔写真が普通にヒットするため、今後もネット上にこの画像がずっと残ってしまう可能性もあります。

 

 

 

内田明日香の現在

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

内田明日香容疑者の現在の状況ですが、名古屋地検が12月14日に死体遺棄罪で起訴しています。

 

阿部光一さんは何者かに殺害された可能性が高いと見られていますが、現在の時点では死体遺棄罪での起訴のみで殺人罪では起訴されていません。

 

これは遺体の腐敗が進んでおり死因が特定されず、殺人で死亡した証拠が出ていないためと考えられます。内田明日香容疑者の自供が重要になりますが、自分に不利になる事を自白する事は考えづらいため例え阿部光一さんを殺害していたとしてもそれを自供する可能性は低そうです。

 

現在までの報道内容から判断すれば、検察側は殺人罪で起訴したいと考えているはずで、現在も内田明日香に対する取り調べや殺人を証明するための捜査が継続していると思われます。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2023年11月に発覚した名古屋クローゼット全裸死体遺棄事件で死体遺棄容疑で逮捕起訴されている内田明日香容疑者について現在までにわかっている内容をまとめてみました。

 

内田明日香容疑者の生い立ちについては全く情報がなく、逮捕当時の年齢から逆算して生年が1993年〜1994年である事がわかっているのみです。

 

経歴については、2015年〜2016年頃まで名古屋駅近くの中村公園付近のキャバクラ店で勤務し結婚と子供妊娠を機に一時引退。その後再びキャバクラ店で働き始めた2017年頃に被害者の阿部光一さんと知り合い、阿部光一さんがフランチャイズ経営していた「おたからや」名古屋栄店で働き始めた事。内田明日香容疑者はおたからやに持ち込まれた物品を盗んで約2000万円を横領しており、それが発覚して毎月数万円を阿部光一さんに返済していた事などがわかっています。

 

内田明日香容疑者の実家の家族は、愛知県内に住む母親の存在がわかっていますが、母親は内田姓ではない事から両親は離婚している可能性があります。

 

内田明日香容疑者は2017年頃に結婚し子供もいた事がわかっていますが、2020年頃までに破局しており、子供は旦那さんが引き取っています。

 

内田明日香容疑者が逮捕された名古屋クローゼット全裸遺体事件では、東海テレビが同姓同名の別人の顔写真を複数回にわたって犯人としてニュース番組で報道する不祥事も起こりました。

 

現在の内田明日香容疑者については、2023年12月14日に死体遺棄罪で起訴されています。ただ、殺人の可能性が高いと見られている事から、殺人罪でも起訴するために内田明日香に対する取り調べは現在も続けられていると思われます。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20090603

猪苗代湖ボート事故の犯人は佐藤剛!豊田瑛大くん父親と母親・タトゥーのデマも総まとめ

GG7sOh3aMAAkW_T

伊藤耕一郎(君の名はプロデューサー)の現在!高校/大学と会社など経歴・家族や結婚・逮捕とその後まとめ

E7fYPbuVUAAoubS

今泉成博の生い立ちと家族&顔写真!金属棒での犯行内容など福岡連続性的暴行事件の詳細と判決もまとめ

Ej6fW81U8AElCmQ

筧真一の生い立ちと経歴!双子の弟や家族・ヤマト運輸の解雇理由や発達障害の噂・事件の動機も総まとめ

8ec5a589ff3472cee650ab9184d4fc4d_1662389481_1

高嶋怜音ちゃん(富山2歳児行方不明事件)の両親や家族&自宅!死亡の真相・用水路への転落の可能性もまとめ

F2x1WWcbEAAm7kH

北畠成文(日大アメフト部)の現在!親や家族・出身高校・逮捕事件とその後まとめ

14f07ef0b043b89ad94bf0015579711110dbbbd5_xlarge

田渕照明(浜名湖パーティーの自衛官)の現在!加藤砂恵子との顔写真・家族や結婚情報もまとめ

IMG_2163

木村雪乃(れいにゃ)の大学や会社など経歴!生い立ちと実家や家族・彼氏や結婚・Twitterアカウントと逮捕まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DFbozo5VoAQcWx1.jpg&width&height&sha=923073a420e8017339673f5f415a9fdf2480ba74-368x218

庵野秀明は天才!出身と家族・若い頃・嫁の安野モヨコとの結婚や子供まとめ

腹上死

腹上死した有名人/芸能人まとめ!性行為中にお腹の上で突然死【2024最新版】

長洲e

長洲未来の国籍や両親&日本語能力!彼氏や引退の噂も総まとめ

WS009352-400x313

拳月(相良正幸)の現在!弘道会との関係・生い立ちや出身の奄美大島・逮捕歴まとめ

takagi6

高樹千佳子の現在!事故や舌打ちとは?結婚した旦那と子供も総まとめ

木村良平

木村良平の彼女は新條まゆ?結婚の可能性や熱愛情報まとめ

178993288_9fc569a553_o

福田麻由子の現在!子役時代や大学~死傷事件の噂や近況まとめ

Ewre_mHVIAQ-FGa

冬木薫(冬木弘道の嫁)の現在!橋本真也との婚約・中村薫としての逮捕とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

CIlxV_sUkAEp2Rd

南野陽子の現在!旦那の金田充史と子供・離婚の理由まとめ【夫が金銭トラブル】

img_5352ecf4e12950c5fb8eacf1aae5189182397

清水亮(元ソフトバンク)の現在!大学や経歴・結婚や年収・逮捕とその後まとめ【天才プログラマーは別人】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す