神田うの

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

毒舌で自由奔放なトークで注目を集め、「嫌いなタレントランキング」で11年連続1位を獲得してきた炎上タレント・神田うのさん。

 

現在、超金持ちの旦那・西村拓郎さんの妻として、子供を持つセレブママとして活動しています。

 

神田うのさんの離婚騒動の真相を生い立ちから詳しく総まとめしました。

神田うののプロフィール&生い立ち

 

嫌われることで注目を集め続ける神田うの


神田うのさんが好きという人はあまり多くはないと思いますが、”毒舌で高飛車な金持ちキャラ”としての地位を現在までに不動のものにしています。好き嫌いは置いておいて、神田うのさんほど強烈な個性を持ったセレブキャラはなかなか出てこないでしょう。

神田うのさんは日拓グループの社長で超セレブの旦那・西村拓郎さんと現在離婚が囁かれていますが、真相について総まとめしました。

 

 

神田うのさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 西村 宇乃(にしむら うの)
旧姓: 神田
愛称: うのちゃん
生年月日: 1975年3月28日
出身地: 神奈川県 川崎市
血液型: O
身長: 169 cm
体重: 非公開
デビュー: 1989年
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般
他の活動: モデル、女優、タレント、ファッション・デザイナー
結婚: 既婚者

 

引用:Wikipedia – 神田うの

 

神田うのさんは趣味としてカラオケを挙げていますが、一般人が行くようなジャンカラやビッグエコーなどには行かないのでしょう。

 

神田うのさんはファミレスのロイヤルホストに行っただけで旦那の西村拓郎さんが仰天するくらいなので、もしかしたら自宅にカラオケ通信機器を設置したパーティールームがあり、仲間を呼んで盛大にカラオケパーティーをしているのかもしれませんね。

 

他にも神田うのさんはネイルアートやスキューバダイビングの趣味を持っているようです。

 

豪奢な生活を送っている超セレブママタレントの神田うのさんですが、現在旦那の西村拓郎さんと離婚するのでは、と言われています。

 

神田うのさんと旦那・西村拓郎さんの離婚騒動について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

神田うのの生い立ち&経歴

神田うのはエリート家系に生まれた

神田うのさんの旧通産省の元技官だった父親を持ち、幼少期からテーブルマナー、挨拶、トイレの使い方など厳しくしつけられたそうです。

 

神田うのさんは、東京大学大学院を修了して旧通産省の技官を務めた超エリートの父親と、美しい母親との間に、1975年3月28日に神奈川県川崎市で生まれました。

 

「宇乃」という本名の由来は持統天皇の幼名である「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」から来ており、天皇家のように優雅で気品のある女性に育って欲しいという願いを込めて父親が名付けたそうです。

 

幼い頃から「ひめみこ」の”ひめ”を取って、神田うのさんは母親や祖母から「姫」と呼ばれて育ちました。

 

父親の仕事の都合で神田うのさんが1歳の時にインドネシアのジャカルタに移住しており、4歳で帰国して神奈川県横浜市栄区に住み、港南台幼稚園に通い始めたようです。

 

神田うのさんは5歳の頃からプロのバレエダンサーを目指して三留バレエスクールに通い、18歳の頃まで習っていましたが、高校2年の時にパリの難関バレエスクールに合格するもバレエ漬けの日々に嫌気がさしてプロの道を諦めています。

 

 

神田うのさんは現在ファッションブランドをプロデュースして成功していますが、その原点となったのは子供の頃からバービー人形の服をデザインして、それを母や祖母に作って貰っていたことによるようです。

 

小さい頃から父親に「プライドを高く持て」と教えられて育った神田うのさんは、子供の頃から現在のように自分の考えをはっきりと口に出す性格だったようです。

 

 

 

神田うの、横浜市立本郷台小学校から川崎市立木月小学校へ 

厳しくしつけられた反動なのか、父親不在で父性の欠如なのか、神田うのさんは父親の臨んだ”気品のある女性”にはならず、小学生時代から悪女だったようです。

 

小学校時代からファッションに対するこだわりが強かった神田うのさんは、香水にこだわりを持つような子供らしくない子供だったようです。

 

学校で出された宿題は男子をたぶらかしてやってもらい、嫌いな給食のおかずも全て食べて貰っていたという。

 

自己中心的な性格を当時からいかんなく発揮していた神田うのさんは、毎年通信簿に「集団行動ができない」と書かれていたそうです。

 

”苦手”ではなく”できない”と書かれるところから、神田うのさんは自分勝手に行動をしていたのでしょう。

 

神田うのさんは小学校高学年にあがると、テレクラに電話して遊ぶようになったようですが、出会いを求めていたわけではなく16歳だと偽って男性を誘い出し、待ち合わせ場所でこっそり男性を観察して遊んでいたそうです。

 

神田うのさんはかなり質の悪い子供だったようですね。

 

 

 

神田うの、川崎市立住吉中学校に進学

神田うのさんは中学生になると男友達とよく夜中に公園に行っていたそうですが、厳格な父親は何も言わなかったのか、諦めていたのでしょう。

 

神田うのさんは中学時代から露出の多い服を好んで来ていたのか、東横線で有に100回以上痴漢に遭っていたようで、時には「痴漢されたくないのなら電車に乗るな」と痴漢から説教されたこともあったようです。

 

神田うのさんはそれらの痴漢を駅員に突き出すようなことはせず、観察して男を学んだという。

 

また、神田うのさんはよく水商売系の格好をしていたのか、水商売系のスカウトに頻繁にあっていたようです。

 

 

神田うの、白鵬女子高校に進学

男好きの神田うのさんは制服がかわいいという理由だけで白鵬女子高校を選んだそうです。

 

神田うのさんは高校時代から本格的にファッションに目覚め、勉強そっちのけでオシャレを楽しんでいる友達を選んで付き合っていたようです。

 

神田うのさんは遅刻常習犯で、年間200日以上は遅刻していたという。

 

父親の設けた”門限18時”というルールは意味を成さず、ほぼ毎日神田うのさんは破っていたためその度に怒られていたようです。

 

神田うのさんが門限を破っていた理由は、エリートサラリーマンとの合コンを頻繁にしており、カラオケで朝までオールをすることが多かったからのようです。

 

遊び人だった神田うのさんは相当モテたようで、他校の学校から男子が見に来ることがあり、先生をたぶらかしていたため卒業の単位が足りなかった時に誕生日プレゼントで単位を貰って卒業したようです。

 

神田うのさんの”エリート男性”を虜にする術はこの高校時代から培われたもののようです。

 

 

神田うの、スカウトによりモデルデビュー

神田うの、中学生時代にモデルデビューをしていた

神田うのさんは子供の頃から街を歩けばよくスカウトをされていたようですが当時は両親が反対していたため諦めていたそうです。しかし、中学校に上がりモデルに憧れるようになった神田うのさんはモデル系事務所に所属してモデルデビューしています。

 

神田うのさんは1989年の14歳の頃にモデルとしてデビューし、広告などのモデルを続ける中で17歳の頃にファッション雑誌『プチセブン』で専属モデルになっています。

 

神田うのさんのその歯に衣着せない毒舌キャラから19歳の頃には『学校では教えてくれないこと!!(フジテレビ系)』や『タモリのSuperボキャブラ天国(フジテレビ系)』などの番組に出演し、注目を集めていきます。

 

 

神田うの、弟・神田伸一郎は芸人

神田うのの弟は「ハマカーン」の神田伸一郎

神田うのさんには2歳年下の長男、5歳年下の次男のふたりの弟がおり、長男の神田伸一郎さんは漫才コンビ「ハマカーン」として活躍しています。

 

神田伸一郎さんは2012年の漫才コンテスト番組『THE MANZAI(フジテレビ系)』で優勝を果たした漫才コンビ「ハマカーン」のボケ担当として相方の浜谷健司さんとともに活躍しています。

 

神田伸一郎さんはデビュー当時はすでに有名だった神田うのさんの弟であることを知られるのが嫌で公表していませんでしたが親しい芸人仲間だけに教えていたところ、お笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世さんが暴露して世間で知られてしまいました。

 

 

 

 

 

神田うの、結婚した旦那・西村拓郎との離婚騒動の真相

 

神田うのが射止めた初婚の相手は超セレブ経営者

神田うのさんは男性関係に奔放なイメージがありますが、恋愛においては慎重なようで現在の旦那である西村拓郎さんと出会う前も2人の男性とした交際したことがありませんでした。

 

2006年11月13日に神田うのさんと西村拓郎さんが結婚を正式発表したと日刊スポーツが報じました。

 

神田うのさんと旦那・西村拓郎さんの馴れ初めは1998年11月5日で、神田うのさんが当時23歳の頃に知り合い、当初は友人関係が続いていたようです。

 

約8年かけてお互いを知り交際に発展、それから約2年後である2007年10月8日に結婚記者会見を開き、右手薬指にパチンコ玉を模した指輪を見せた後に左手薬指につけた数億円はすると思われる5カラットのダイヤモンドの婚約指輪を見せ驚かせました。

 

都内の料亭で結納を交わした神田うのさんと旦那・西村拓郎さんは、同年10月に都内のホテルで6億円をかけた豪華挙式をしました。

 

新婚旅行はドバイに行ったようです。

 

ちなみに、神田うのさんと西村拓郎さんが結婚した2007年は、神田うのさんと仲の良い美川憲一さんが西村拓郎さんに対して「うのと付き合うのは10年早い」と言った年から10年目だったようです。

 

1999年に神田うのと写真週刊誌沙汰になった頃、美川憲一から「あんた、うのと付き合うのは10年早いわよ」と言われたが、それから10年目にあたる2007年の10月に挙式を行った。うののブログでは「ハニーちゃん」と呼ばれている。

 

引用:Wikipedia – 西村拓郎

 

 

 

神田うの、旦那・西村拓郎の経歴が凄い

神田うのの旦那・西村拓郎の資産は数百億円?

神田うのさんの旦那・西村拓郎さんは超セレブだと言われていますが、その経歴をまとめました。

 

西村拓郎さんの父親である西村昭孝さんは地方警察官として府中警察署などに勤務をしていましたが、その後不動産会社に転職。

 

仕事をしながら不動産について学ぶ中で独立して1965年に日拓グループを創業し、若干39歳で日拓ホームフライヤーズ(現在の北海道日本ハムファイターズ)の史上最年少オーナーとなり、1年間で日本ハムに売却しました。

 

そんな敏腕経営者を父親に持つ西村拓郎さんは、成城学園の幼稚園に通い、その後公立小中学校を経てアメリカへ留学。

 

大学卒業まで東海岸で過ごした後に1991年に帰国し、翌1992年1月に若干22歳で日拓グループの取締役社長室長を任されています。

 

 

30代で日拓グループ代表取締役社長兼CEOへ

西村拓郎さんは日拓グループで常務取締役、専務取締役、取締役副社長を経て父親の跡を継ぎ、34歳頃に代表取締役社長兼CEOに就任しています。

 

日拓グループの企業ホームページによれば、現在まで安定して毎年1600億円ほど売上を出しているようで、経常利益は約60億円に登る優良企業のようです。

 

売上高
1,612億円
(2016年12月期)
 
経常利益
58億円
(2016年12月期)
 
従業員数 1110名

 

引用:日拓グループ企業ページ – 企業概要 OVERVIEW

 

西村拓郎さんはパチンコ業界では「射幸心をあおるようなパチンコを敬遠する社長」と呼ばれているそうです。

 

日拓グループは1980年代~90年代にディスコを4店舗経営していて流行していたようで、時代の最先端を常にリードしてきた企業のようですね。

 

西村拓郎さんは宅地建物取引士の試験を3回目にしてようやく合格するなどのエピソードがあるようですが、会社が傾いていないことから経営手腕は父親譲りなのでしょう。

 

 

神田うの、結婚前から離婚しない自信があった?

神田うのは離婚リスクが少ないと踏んで結婚した?

神田うのさんは一般的に離婚につながると思われる”不倫”や”性格の不一致”など離婚リスクが最初から低いことを悟って西村拓郎さんと結婚したのかもしれません。

 

神田うのさんは旦那・西村拓郎さんとの出会いを次のように表現しています。

 

生涯のパートナーを「神様が出会わせてくれた」運命の男性だったと表現。「毎日プロポーズされている」とのろけた。

 

引用:美容と健康の芸能ニュース – うの、おのろけ結婚発表

 

神田うのさんは旦那・西村拓郎さんと結婚するまで交際期間が8年あまりあったことになりますが、その中で人となりの見極めを徹底的にしていたのでしょう。

 

西村拓郎さんと交際する以前にふたりの男性としか交際していませんが、神田うのさんは高校時代から非常にモテたようでよく交際を申し込まれていたという。

 

しかし、神田うのさんは「100人にモテてもいいと思う人がいなければ付き合っても時間の無駄」と言い切っており、お眼鏡にかなった男性が旦那の西村拓郎さんを含めて3人だけというのは相当プライドが高いようです。

 

神田うのさんは付き合う男性像として”尊敬に値するいい男”としており、両親に合わせて受け入れられた男性だけが交際を認められ、それが西村拓郎さんと二人だけだったようです。

 

神田うのさんは、「裏切ることはありませんので離婚はしません」と語っていますが、長い期間で旦那の西村拓郎さんを見極め、離婚をしない自信があったから結婚したのかもしれません。

 

 

神田うの、旦那・西村拓郎と婚前契約書を交わしていた?

神田うの、結婚前に西村拓郎と契約書を交わしていた?

離婚の多い海外では当たり前のように交わす「婚前契約書」ですが、神田うのさんと西村拓郎もお金持ちであることから離婚に関する条件を契約書面で交わしていたのかもしれません。

 

マスコミの話では、神田うのさんと旦那・西村拓郎さんの間には結婚前に婚前契約書を交わしていたと言われています。

 

「計算高いうのだけに、結婚前に西村氏との前で『契約書』を交わしたといわれている。その内容は『どちらが離婚を切り出したら、慰謝料はいくら』など事細かく条件を定めたもので、浮気発覚による離婚の場合、巨額の慰謝料を支払わなければならないため、離婚話を口にはしていた西村氏も、実際にはなかなか踏み切れないようだ。うのとしても、生活にかかる費用はすべて旦那持ちで自分の資産はたまる一方というなんの苦労もないセレブ生活を、そう簡単に捨てないだろう」

 

引用:exciteニュース – 夫の愛人発覚でも神田うのが離婚しなかった理由「やっぱり愛より金が大事?」

 

神田うのさんは西村拓郎さんと知り合う前に交際していた事業家について、「自由になるほどのお金が無かった」と語っていたようで、その点西村拓郎さんは巨万の富を持っているためよほどのことがない限り離婚は考えないでしょう。

 

しかし、実は神田うのさんは世間で離婚の原因となりがちな”不倫”について結婚前から許可を出していたようです。

 

 

神田うの、結婚直後に発覚した旦那・西村拓郎の不倫

神田うの、遊び人であるほど西村拓郎は良い旦那?

神田うのさんによれば、旦那の西村拓郎さんの夜遊びを認めており、むしろ女遊びをしてもらった方が良い旦那になってくれるという一般常識からはかけ離れた考え方をしていたようです。

 

旦那・西村拓郎さんは神田うのさんと結婚してからも夜遊びに余念がなかったようで、2012年12月27日に発売された週刊誌「週刊文春(文藝春秋)」では、西村拓郎さんの元愛人だという女性が暴露して話題になりました。

 

西村拓郎さんは愛人である六本木クラブの氏名NO.1ホステスを含む男性3人、女性5人で北海道の函館に1泊2日の温泉旅行に行っており、そのホステスは西村さんにピッタリ寄り添って歩いていたようです。

 

西村拓郎さんは過去に子持ちの30代女性だった元愛人から別れ話のもつれから腹を包丁で刺されたことがあり、この愛人ホステスはその時の傷を見せられたりしたことを語っています。

 

西村拓郎さんは普段から神田うのさんの目を盗んでは自宅を抜け出して夜の街に繰り出し、キャバクラやクラブなどで一晩で60~70万円ほど使っていたそうです。

 

 

そんな西村拓郎さんと神田うのさんの夫婦仲を心配した友人が夫婦仲は大丈夫なのか尋ねたところ、西村拓郎さんは暗いトーンで「いま話し合っているところです」と語ったそうです。

 

 

こうした経緯が週刊文春で暴露され、神田うのさんは1週間家でをしたと報じられましたが、その見立ては全く当てが外れていたようです。

 

 

神田うの、旦那・西村拓郎の女遊びは了承済み

神田うのはマスコミの勘違いに辟易としていた

マスコミや週刊誌は神田うのさんと西村拓郎さんの離婚劇を期待して暴露したつもりでしたが、当人らにとってはまったくダメージになっていなかったようです。

 

神田うのさんは2013年12月5日に放送された情報番組『ノンストップ!(フジテレビ系)』の生放送に出演し、マスコミや巷で言われている離婚騒動について言及しました。

 

神田うのさんが離婚騒動についてとくに触れずに来たのは「馬鹿らしい」と感じていたからのようですが、情報番組『ミヤネ屋(日本テレビ系)』でも報じられたことにビックリして『ノンストップ!』で語ることにしたそうです。

 

神田うのさんは離婚騒動の出処が旦那・西村拓郎が行っていたクラブであることを指摘して、西村拓郎さんが冗談めかして離婚を匂わすような発言をしたのを傍で聞いていたお店の人が本気にしてしまったのだという。

 

神田うのさんは旦那・西村拓郎さんの夜遊びを認めていることや、夫婦関係がうまくいっていることを明かしました。

 

夫の夜遊びが離婚の原因の一つと報じられていたが、これも否定。「時に夜遊びしてくれたほうが、逆にいいパパでいてくれる。夜遊びしてください」「私たちのバランスはとれてる」「主人は子煩悩で、子どもの面倒をよく見てくれる」と話し、「私たちくらいお互いのスケジュールを分かってる夫婦もいない」と、「Googleカレンダー」でスケジュールの共有をしていることも明かした。

 

引用:ライブドアニュース – うの夫妻 一般常識を超える生活

 

神田うのさんが家出したという報道も、結婚前から実家と自宅を行き来する「行ったり来たり婚」を旦那・西村拓郎さんに認めて貰っていることを強調しています。

 

 

 

神田うの、西村拓郎に一般常識を当てはめるのが間違っている?

神田うのさんと西村拓郎さんは自他ともに認める遊び人であり、そういう下品さを認め合っているからこそ結婚したのでしょう。

 

神田うのさんは旦那・西村拓郎さんの夜遊びについて記者にインタビューされ、一般常識を超えたところで結婚生活を送っていることを明かしました。

 

Q.夜遊びしていることについては?
「最近じゃない 結婚前からずっと 私も夜遊びしているし クラブ行ったりとかは お茶を飲みに行く感覚だから大丈夫」

 

引用:ノンストップ!トピックス – 神田うの離婚危機報道を否定、しかし、私生活を暴露芸能人の離婚

 

Q.お金遣いについては?
「シャンパン空けたらそれぐらい行きますから お財布は別なので 彼は彼の財布で 私は私の財布なので使うのは自由」

 

引用:ノンストップ!トピックス – 神田うの離婚危機報道を否定、しかし、私生活を暴露芸能人の離婚

 

Q.別居報道については
「結婚するときに 私は行ったり来たり婚がいいと言っていて 実家と家を本当に行ったり来たりしているんです」

 

引用:ノンストップ!トピックス – 神田うの離婚危機報道を否定、しかし、私生活を暴露芸能人の離婚

 

Q.夫婦関係は大丈夫なのか?
「離婚だ離婚だ。って言っても 結局「うのちゃんしかいないよね」 「ハニーちゃん(夫)しかいないよね」って仲直り じゃじゃ馬妻ですがどうぞよろしくお願いします」

 

引用:ノンストップ!トピックス – 神田うの離婚危機報道を否定、しかし、私生活を暴露芸能人の離婚

 

神田うのさんと西村拓郎さんは喧嘩する度に「離婚だ」と口走っていたことから離婚騒動が起きた側面もあるようですが、結局お似合いの夫婦のようです。

 

 

世間は神田うの、西村拓郎を不幸にすることはできない?

世間はお金に物を言わせて”調子に乗っている”神田うのさんと西村拓郎さんの離婚による不幸を見たいようですが、それはまったく期待できないようです。

 

神田うのさんと旦那・西村拓郎さんは子供ができるまでは何だかんだ言って夫婦生活に息詰まることもあったようです。

 

しかし、神田うのさんと仲の良い芸能界の母的存在である美川憲一さんの助言により子供を出産したところ西村拓郎さんも子煩悩ぶりを発揮して夫婦関係がうまくいくようになったという。

 

ネット上では日拓グループが経営するパチンコホールチェーン「エスパス」が倒産したという噂がありますが全くそんなことはなく順調で、グループ全体で年間約1,600億円の安定した売上があります。

 

西村拓郎さんの散財の仕方や、六本木の超高級タワーマンション最上階の4部屋を26億円で購入するなどしているところから、年収数億円はくだらないでしょう。

 

最上階にはヘリポートが備わっており、家族で旅行に出かける際にはヘリコプターをチャーターして出かけているようです。

 

完全に超セレブ生活をしており、夫婦ともに夜遊び・不倫公認だとしたら神田うのさんと旦那・西村拓郎さんは今後も離婚することはないでしょう。

 

 

神田うの、例え旦那・西村拓郎と離婚しても経験の内?

神田うの、例え旦那・西村拓郎と離婚しても前向き?

普通ならいつ破局してもおかしくない夫婦生活を送っている神田うのさんは、例え旦那・西村拓郎さんと離婚してもダメージはそこまでないのかもしれません。

 

神田うのさんは2015年4月21日に放送されたバラエティ番組『解決!ナイナイアンサーSP日本テレビ系』に出演し、離婚経験のある女性芸能人らとトークを繰り広げました。

 

それによれば、神田うのさんは”離婚はひとつの経験”だと割り切っているようです。

 

バツ1の元バトミントン選手でスポーツインストラクターの小椋久美子が「離婚して、色々な人に迷惑を掛けたので、次は絶対、失敗できない」と再婚に慎重な姿勢を示すと、神田は「離婚が失敗とは思わない。1つの経験だから」と持論を明かした。

 

引用:レスポンス – ホーム エンターテインメント 芸能 記事 神田うの”離婚”について語る…「失敗とは思わない。ひとつの経験」

 

神田うのさんは離婚をしたことがないことを司会の矢部浩之さんにツッコまれながらも、離婚がひとつの経験だと語る理由としては「再婚相手を見つければいい」というシンプルなものでした。

 

神田うのさんは離婚に対してかなりドライに考えているようですね。

 

 

神田うの、乙武洋匡の不倫を肯定で炎上

神田うの、5股不倫で離婚した乙武洋匡を擁護して炎上

2016年は”ゲス不倫”が流行しましたが、その中で渦中の人となった乙武洋匡さんの5股不倫を擁護した神田うのさんはネットを炎上させていました。

 

神田うのさんは2016年9月21日に離婚を発表した乙武洋匡さんについて、友人としての立場でコメントを発表しました。

 

乙武氏から発表前に連絡があったと明かし、「(不貞が)表に出なければずっと幸せにいれたんじゃないかと思うんで、お気の毒」と語り、乙武氏をかばう姿勢を見せた。

 

引用:アサ芸プラス – 乙武洋匡氏の離婚に同情、神田うのの「5股不貞容認」発言が浮世離れすぎる!

 

乙武洋匡さんの5股不倫が発覚した経緯は、2016年に出馬予定だったためマスコミが身辺調査をしたところ乱れた女性関係が顕になったためでした。

 

これを、神田うのさんは「マスコミのせいでバレて不倫に追い込まれ可哀想」というニュアンスで擁護したため、関係者や世間を炎上させる結果となりました。

 

「つまりうのさんは、不貞の事実がマスコミによって暴かれなければ、幸せな夫婦生活が続いていたと言っているわけですよね。これでは乙武さんの不貞を容認したのと一緒ですし、五股不貞の夫を持つ奥さんのことを『幸せだ』と表現する人なんて一体どこの世にいるんでしょうか? 浮世離れにも程がありますよ」

 

引用:アサ芸プラス – 乙武洋匡氏の離婚に同情、神田うのの「5股不貞容認」発言が浮世離れすぎる!

 

とはいえ、こうした嫌われるような問題発言をするからこそ”神田うの”であるため、マスコミも世間も次なる炎上発言に期待している節はあるでしょう。

 

しかし、神田うのさんは子供が生まれたことで教育の面を気にしてなのか「毒舌キャラを辞める」と宣言し、長らくレギュラーを務めていた『ノンストップ!』の毎週木曜レギュラーを降板したと言われています。

 

 

 

 

 

神田うの、子供の出産で夫・西村拓郎とラブラブに

美川憲一に助言されて子供を出産し夫婦仲も良くなる

前述しましたが、神田うのさんと旦那・西村拓郎さんは娘・咲良(さら)さんが生まれてからは夫婦仲も安定し、よく仲睦まじいところが目撃されているようです。

 

2017年8月上旬に神田うのさんの娘・咲良さんが通う都内の有名バレエ学校の発表会が行われました。

 

この学校は世界的に有名で、発表会に参加した生徒は国内外から1,500人という、世界的に見ても最大規模のものだったようです。

 

その生徒たちに同伴している父兄の中に、ひときわ目立つ神田うのさんの姿が目撃されています。

 

ひと目見て神田うのさんだとわかりました。美脚をアピールするかのように、高いヒールの靴を履いていましたね。会場にいたほかの保護者の人たちから“相変わらずスゴいわね〜”と声があがっていました(笑い)。  ちなみに、保護者は並んで席を取るのですが、なぜか彼女は教師席に平然と座っていましたね。あの席はバレエ団の偉い先生方に許可をもらわない限り、座れないハズなのですが……。

 

引用:週刊女性プライム – 神田うの一派と海老蔵ファミリー、娘のバレエ発表会でママたちからの厳しい視線

 

神田うのさんは子供のコンクールであるためなのか黒を基調にした落ち着いたファッションで会場に来ていたようです。

 

 

神田うの、半年前から夫・西村拓郎と完全別居状態

神田うの、旦那・西村拓郎と離婚の序曲?

神田うのさんはこれまで「行ったり来たり婚」を公言していましたが、現在は半年前から完全に別居状態で旦那・西村拓郎さんが住む高級タワーマンションに帰っていないという。

 

前述のバレエ学校の発表会では、旦那の西村拓郎さんが先に会場入りし、その後神田うのさんと長女、両親が到着し。

 

発表会が終わると家族で近くの中華料理店で食事をし、神田うのさんらは実家の豪邸に帰ったようですが、旦那の西村拓郎さんは高級タワーマンションに帰っていったそうです。

 

娘は「次いつパパに会う?」と神田うのさんと話しているようですが、現在のところ旦那の西村拓郎さんが不要になっているということはないようです。

 

神田うのさんと旦那の西村拓郎さんは今後この程度では離婚騒動に発展しないでしょう。

 

 

 

 

神田うの、娘・咲良さんの現在

 

c4b6970b

出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

神田うのさんの娘・咲良さんは2011年10月22日12時35分に誕生しており、現在は順調に成長しているようです。

 

前述のように、バレエの発表会に加えて、ヘリコプターでバイオリンの合宿に向かうなど、英才教育を受けていることがわかります。

 

神田うのさんは娘の顔写真や名前は公表しない方針をとっているため、いつもブログでは顔が隠れた写真が公開されています。名前も公表していませんが、娘の呼称は「こうの(ちゃん)」であるようです。

 

神田うのさんの娘が将来どう育つのかに注目が集まりますね。

 

 

 

 

神田うのの私生活エピソードから性格を探る

神田うのは私生活から普段の性格を分析

神田うのさんはメディアでは毒舌嫌われキャラですが、その地盤を作っている私生活のエピソードから本当の性格を探ってみましょう。

 

 

神田うのは大の酒好きで酒豪

神田うのさんは「お茶しにいく感覚でクラブで飲む」そうですが、盲腸の手術の際に肝臓も悪くしていることが発覚したそうです。また、シャンパンをダースで買う他、自分の生まれた75年ものワインを集めているそうです。かなり自己愛が高い性格をしているようです。

 

 

神田うのの健康法は毎月30万円かかる

神田うのさんは酒豪のため肝臓の病気になるリスクが高いせいか、1杯8,400円の薬膳スープを毎朝飲んでいるそうです。大地真央さんも飲んでいる滋養強壮の効果がある冬虫夏草入りスープかもしれませんね。

 

 

神田うのは料理をほとんどしない

神田うのさんは家の料理はほとんど家政婦に任せているようで、レトルト食品の知識が豊富ということから本当に料理が嫌いな性格をしているようですね。

 

 

神田うのは極度の寂しがり屋な性格

神田うのさんは独りでいることを極端に嫌い、食事はひとりで食べたことは一度もなく、お風呂とトイレ以外は常に誰かと一緒にいたいという。夜独りになってしまうと自殺しそうな気分になるほど依存性レベルで寂しがりな性格をしているようです。

 

 

神田うの、30歳までスーパーマーケットに行ったことが無かった

神田うのさんは娘が生まれたことでスーパーでお買い物をすることがあるようですが、30歳まで一度も行ったことが無かったという。

 

 

神田うのは限定グッズに目がない

神田うのさんは限定販売グッズやプレミアグッズなどに目がなく、100万円するリカちゃん人形や全世界3,000個限定のヴィトンのW杯記念ボールなどを持っているそうです。

 

神田うのさんの性格を一言で表すなら「男性的な面が割とある性格」をしているのかもしれません。

 

こだわりが強いところや収集癖があるところ、極度の寂しがりなメンタルの弱さは男性的だと言えるかもしれません。

 

普段は多くの人に囲まれて弱みを見せないプライドの高さを見せつけている神田うのさんですが、反面繊細な心を持ち合わせているため自分ひとりになると有力感を感じられず子羊のようになってしまうようです。

 

神田うのさんは普段は表舞台で見せているほど強い性格をした人ではないのかもしれませんね。

 

 

 

 

神田うのについてまとめると・・・

モデルとして芸能界デビューし、毒舌タレントとして現在まで活躍してきた神田うのさんと旦那・西村拓郎さんの離婚騒動について総まとめしてきました

 

神田うのさんは世間の女性が羨むような超セレブとの結婚をして豪奢な生活を発信していますが、娘・咲良さんが生まれてからは少し毒舌キャラが落ち着いたようです。

 

神田うのさんと旦那・西村拓郎さんは夜遊びを認め合っているため、ちょっとやそっとの不倫では離婚につながらないかもしれません。

 

しかし、西村拓郎さんは娘が生まれてから女遊びを控えるようにもなったというので、娘の良いお父さんをしているのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

坂口杏里

坂口杏里、母の坂口良子の死去後に父親に激怒…家族まとめ【兄が知的障害はデマ】

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ!【ホリプロ退社後】

桜田淳子

桜田淳子の今現在は?統一教会や夫と子供・最近の活動まとめ

さとう珠緒

さとう珠緒の彼氏遍歴と結婚情報!森一弥との現在の状況も徹底調査

5dc35871e13a0fff2080e4a07bffbf992a12879a_w=666_h=329_t=r_hs=b14d529479656385a5423d821afe9e4c

吉岡美穂が旦那IZAMと離婚危機?子供情報や現在の状況も総まとめ!

5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が戦力外で離婚の噂?結婚から現在までの2人の状況まとめ

image

時東ぁみ結婚!現在・熱愛彼氏・メガネなし画像まとめ【旦那のDAISHIは薬で逮捕の前科あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

濱口優

濱口優の元カノと彼女遍歴!南明奈との結婚説や現在も総まとめ

20161204hochi117_0-enlarge

佐々木恭子の旦那と子供情報!離婚歴や再婚後の現在まで総まとめ

阿部慎之助

阿部慎之助が浮気!嫁と子供情報&離婚説や現在の状況まとめ

ke

勝村政信が離婚?結婚した嫁と子供の情報&浮気騒動まとめ

新海誠

新海誠監督の嫁と娘まとめ!妻は三坂知絵子・子供は子役の新津ちせ

470746_pcl

千原ジュニアの嫁と子供情報まとめ!結婚相手の画像あり

666

沢村一樹の嫁・子供・浮気騒動まとめ!美人妻・余西操と息子の画像あり

川谷絵音

【川谷絵音の彼女】ほのかりんの顔画像や本名や経歴、飲酒降板まとめ【Rの法則・仮面ライダーフォーゼ等に出演】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

新木優子

新木優子のハーフと韓国人説!彼氏や幸福の科学との関係も総まとめ

藤田菜七子

藤田菜七子がかわいい!彼氏と飲酒で騎乗停止の噂の真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す