加藤晴彦

加藤晴彦の嫁が出産!結婚相手や現在消えた理由まとめ|干されたって本当?【子供の画像あり】

2016年5月に加藤晴彦さんに第一子となる女児が誕生しました。

この記事では、加藤晴彦さんの結婚相手である嫁の情報や、キー局から今現在消えた理由、最近の様子などをまとめています。加藤晴彦さんの妻は長島スパーランドの経営者の娘という噂も出ています。

加藤晴彦さんのプロフィール…アルペンのCMで一躍有名に

 

名前:加藤晴彦(かとうはるひこ)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1975年5月13日

身長:176cm

血液型:O型

所属事務所:ロングブリッジ→アミューズ→プラチナムプロダクション(現在)

 

加藤晴彦さんは、愛知県名古屋市出身で、俳優やタレントとしても活躍しています。子役として中学生日記にも出演したことがありましたが、


本格的に芸能活動が始まったのは1993年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の審査員特別賞受賞がきっかけです。

その後、1996年「アルペン」のCMキャラクターを務め、一躍有名に。

バラエティでも、そのキャラクターから重宝され、多くの人気番組に出演していました。有名どころでは、「どうぶつ奇想天外!」や「あいのり」、「水10!ココリコミラクルタイプ」など。

一時期は、キー局の番組から「消えた」と話題にもなった加藤晴彦さんですが、現在は東京よりも名古屋エリアを拠点に活動することが多くなっているようです。

 

加藤晴彦さんが結婚!…嫁は長島スパーランドの経営者の社長令嬢

加藤晴彦さんの嫁は長島スパーランドの経営者の次女・社長令嬢だった

加藤晴彦さんは、2014年7月末に30代一般女性と結婚をしています。

 

加藤晴彦

出典:http://www.officiallyjd.com/

一時期は結婚できない芸能人としても取り上げられましたが、無事結婚!

 

 

俳優加藤晴彦(39)が7月末に、30代の一般女性と結婚していたことが24日、分かった。女性は現在も、加藤の出身地でもある名古屋のテレビ局に勤務している。知り合ってから2年でゴールインした。加藤は、仕事で東京と名古屋を往復する生活の中、静かに愛を育んでいたようだ。

故郷の「名古屋愛」にあふれる加藤が、伴侶も名古屋に住む女性を選んだ。女性は、名古屋のテレビ局に勤務する30代女性。部署など詳しいことは不明だが、アナウンサーではない。知人の紹介で、約2年前に知り合ったという。

 

引用:加藤晴彦が結婚 名古屋のTV局勤務女性

 

お相手は、一般女性ということで画像などは出回ってはいませんが、名古屋のテレビ局に勤めている方ということで、同じ業界の方を選んだようです。

名古屋のテレビ局というと、東海テレビ、CBCテレビ、名古屋テレビ、中京テレビなどがありますね。3年ほど加藤晴彦さんが司会を務めていた「SPORTS STADIUM FINE」は、中京テレビでしたので、その線が濃いかもしれません。

ただ二人の出会いは、知人の紹介といことなので、一概には言えませんが。

また元カノの本多小百合さんは、中京テレビアナウンサーでしたね。

(現在はフリーで、2011年に日本テレビの新谷保志アナと結婚しています)

 

本多小百合さんと加藤晴彦さん

24時間テレビ「愛は地球を救う」の中京地区のメインパーソナリティーで、共演しています。

 

その他にも、かつて女優の内山理名さんとも噂されたこともあります。

 

 

 

元カノお二人から見ると、加藤晴彦さんは知的な雰囲気の美人さんがタイプなのでしょうか。

加藤晴彦さんは、嫁について、

 

彼女は「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた」と家庭的な女性であることを紹介、「その赤だしのような熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」と新婚生活に抱くイメージを説明した。

 

引用:ここにテキストを入力(URL変更も忘れずに)

 

と、名古屋愛あふれる例えでコメントしています。

胃袋もつかまれているようです。

一部では、嫁が社長令嬢なのではという情報も出ています。

 

父親は東海地区で有名なテーマパークの社長だそうです。子供が娘さんしかいないので、ひょっとしたら加藤が社長になる可能性もありますよ」

 

引用:加藤晴彦が結婚で将来は社長に!?


「東海地区で有名なテーマパーク」という情報から、長島スパーランドの経営者の次女・社長令嬢という噂が出ています。

ナガシマスパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

park_phY09_img01
出典:www.jalan.net

 

結婚相手は長島スパーランドの経営者の次女・社長令嬢という噂が出ています。

915: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 21:28:03.98 ID:0JceeWyw0.net
加藤晴彦の嫁が東海地方の某アミューズメントパーク経営者の娘との事
やっぱ、上手く芸能界生き抜いてるキャラ通り嫁選びも抜かりないねぇwwwww

 

引用:加藤晴彦、結婚相手の嫁は長島スパーランド社長令嬢?

 

加藤晴彦さんに子供が誕生

加藤晴彦さんに子供(女児)が誕生

2016年5月6日に出演した関テレの「快傑 えみちゃんねる」で、女児の誕生を発表しています。

 

 

赤ちゃんの写真です。

 

目大きすぎますね!これは可愛い。

 

加藤が「この番組で初めて言います」などとニュースがあることをほのめかすと、MCの上沼恵美子が「子どもさんが産まれはった!」と加藤に第1子が誕生したことを明かした。周囲から「おめでとう!」と祝福の声があがり、加藤は席を立って頭を下げた。赤ちゃんの写真も映し出され、上沼は「かわいい。天使。これから美人さんになる」と第1子が女児であることを述べた。

加藤はまた、出産の立ち会いにぎりぎり間に合ったことを明かし、「院長先生が抜きに来るときに」と表現すると、周囲から「刺さってるんじゃない」とツッコミが入った。加藤は「世界一かわいい!」と早くも親バカぶりを見せつけ、将来はフィギュアスケーターにしたいという夢も語った。

引用:加藤晴彦 第1子女児誕生、番組で報告

 

名古屋は確かに著名なスケーターが多いですね。浅田真央さん、安藤美姫さん、伊藤みどりさんなど。ご自身も長くアルペンのCMに出演していましたし、ウィンタースポーツ愛も強そうです!

加藤晴彦さんの現在…キー局から消えた理由について

先にも少し触れましたが、現在は名古屋中心の活動をしている加藤晴彦さん。あれほど出ていたキー局から消えた理由は、いろいろなことが言われています。

 

消えた理由①創価学会拒否説

 

加藤晴彦さんは、かつて「あいのり」で長らく久本雅美さんと共演していました。彼女が創価学会に所属していることは有名ですが、当時からたびたびの勧誘を加藤晴彦さんが拒否した結果、干されたのでは?と言われています。

創価学会の久本雅美に干された芸能人5選まとめ【内村光良が!?】

消えた理由②福山雅治との関係説

加藤晴彦さんと福山雅治さんはとても仲良しなんだそうです。

 

 

「加藤は福山と同じマンションに住んでいたことから交流があり、そんな縁から福山と同じ事務所に所属することになりました。2人は『一生独身貴族を貫く』との誓いを交わし、老後は一緒に家を買って住むとまで言っていたほど仲がよかった。加藤は福山に女性を紹介することが多かったのですが、福山が女性関係で噂になると『あの子はオレが紹介した』などと吹聴もしていました。それが何度も事務所の耳に入り、福山を守るために事務所が加藤を遠ざけたのではと言われています

 

引用:「スキーCM俳優」加藤晴彦が干されたのは福山雅治を守るためだった!?

 

なんとも言えませんが、加藤晴彦さんは一時期アミューズにも所属しており、それは福山雅治さんの伝があったからと言われています。(福山さんはアミューズ所属)

 

しかし、その後アミューズを退社し、プラチナムプロダクションに移籍しているのを見ると、案外それにまつわるいざこざは本当にあったのかもしれませんね。

 

 

消えた理由③ズバズバ言い過ぎる性格説

かつて結婚できない芸能人として出ていた時は、女性に「女らしさを求めすぎる男」として、毒舌を披露していました。

 

また関係者からは、以下のような声も聞かれています。

 

『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)での加藤は、アルペン社長や愛知県知事と酒を酌み交わし、後輩らを引き連れてキャバクラをハシゴしたりもしていたが、「若者にとっては全国区の知名度はないと思うが、彼は名古屋では王様気取り。それでもタレントとして食って行けるのだからまあいいのでしょうけど、ちょっと傲慢な性格が年々ひどくなっている点は否めませんね」(地方テレビ局関係者)との話もあるほどで、少し見ないうちに“オレ様度”が増してしまったのだろうか。

 

引用:加藤晴彦、名古屋では王様気取り!全国ネットでは「あの人は今」状態なのに…

 

やはり口は災いの元ということでしょうか。

 

最近では、吉本の芸人に40万円を奢らされたと発言して話題にもなりました。

加藤晴彦 芸人にはめられ飲食代40万円 大平サブロー「吉本として嘆かわしい」

 

この芸人については、オモロー山下さんとの情報があります。オモロー山下さん自身が、東スポの突撃インタビューも受けているのでご紹介しておきます。

 

JR目黒駅のそばで、うどん店「山下本気うどん」を営む山下は、開店前の準備中に本紙の取材に答えた。

 ――騒動は本当か?

山下:確かにあれは僕と入江です。でも、真実は全く逆。7~8年前のことですが、僕らが加藤さんに電話で呼び出されたんです。

 ――加藤の飲み会にあなたたちが呼ばれた

山下:そうです。確かに10人くらいの飲み会でしたよ。で、その中に加藤さんのスポンサーの方もいらっしゃったんです。当然、その方が会計を持ってくださるものだと思って、冗談っぽく「兄さん、お会計を」と加藤さんに言ったんです。でも、加藤さんが会計を持ったと聞き、しまったと思いました。飲み会の代金はスポンサーの方に払ってもらうものだという、芸能人としての“甘え”があったかもしれません。

 ――それが真実なら、加藤はなぜ正反対のことを言ったのか

山下:多分ですが、バラエティー番組なので面白さを強調しようと(話を)盛ってしまったのでは。加藤さんに悪意があるとは思えません。

 ――ネット上では2人への中傷がすごいことになっている

山下:僕らは芸人なんで、別に反対の話でも面白く笑いにしてもらえばそれでいいんです。でも、今回は笑いになっていない。会社(吉本)には「黙っておけ」と言われているんですが、あまりにひどいのでどこかで釈明したかった。ちょうどブログに書こうかと思っていたところなので、東スポさん、ありがとうございます。

 

引用:加藤晴彦「飲食代40万円」騒動は話が逆?“犯人”扱い・オモロー山下が本紙に告白

 

今後も名古屋中心が続きそう

最近はまったくキー局で見かけない加藤晴彦さん。

 

地元愛が強く、名古屋の女性と結婚し子供も生まれたばかりですので、今後もとりあえず名古屋中心で、東京間を行き来する生活が続くのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

一時期は数々の人気バラエティ番組に出演していた加藤晴彦だが、ここ10年はキー局で見かけることはほとんどなくなった。”消えた”理由として、久本雅美からの創価学会の勧誘拒否説、福山雅治との関係説、年々ひどくなっている傲慢な性格などといわれている。

■加藤晴彦は、2014年7月末に名古屋在住のテレビ局勤務の女性と結婚。現在は子供(女児)も誕生している。一説によると、結婚相手は長島スパーランドの経営者の社長令嬢との噂。

 

現在は、子供も生まれ幸せそうな加藤晴彦さん。

一時期は結婚できない芸能人の1人でしたが、人は変わるものですね。

 

一家の大黒柱として働かなければならないので、今後は、徐々にキー局に復帰してくる可能性もあるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

a4920ed5-fdcc-46b4-a097-a57ebca938b6

佐々木健介の現在!性格や引退理由・北斗晶との子供(息子2人)・長男の結婚など総まとめ

セロ

セロ(マジシャン)の現在!平愛梨のやらせ種明かしで干された?真相まとめ

仲本工事e

仲本工事の嫁と子供!若い頃や結婚歴・居酒屋・事故での死去も総まとめ

c116-880x649

デビット伊東の現在!足を切断?嫁との結婚と子供・年収やラーメン屋まとめ

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ~長女えみるさん死後には長男の死産・現在は嫁と次女との3人家族に

ueye

ウエンツ瑛士の彼女遍歴!大島優子との熱愛や結婚の噂の真相も調査

images

恵俊彰は韓国人?実家や家族&嫁や子供の情報まとめ

20180403-00000014-reallive-000-3-view

勝俣州和の結婚や嫁と子供情報!ファン0人・若い頃と現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

bbb-205x300

熊田貴樹(多部未華子の旦那)の年齢と大学・年収!馴れ初めと結婚・子供も総まとめ

田中理恵

田中理恵(体操)と旦那の結婚や子供情報!元彼氏は坂本勇人と山本雅賢でキス画像流出の過去も

news_20160607195304-thumb-645x380-87978

【不仲】カズレーザーが共演NGの芸人は誰?予想・考察まとめ

20171123183452

豪邸!芸能人や有名人の家・自宅の衝撃ランキングTOP36【2024最新版】

EiawrM0VkAAoSr_

菅義偉元首相の身長&生い立ちと若い頃!結婚した嫁と子供3人も総まとめ

cae

カーリング女子メンバーかわいい&人気順ランキングTOP5!嫌いと炎上する場面も【最新版】

maxresdefault

松井知行の現在!生い立ちと家族・彼女マリコや事件共犯の紙谷惚・関東連合との関係もまとめ

mig

中村玉緒の若い頃!勝新太郎との娘や息子の死去など現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す