hisasiroe

久代萌美は父親のコネ入社?ブサイクなすっぴん&彼氏と結婚も総まとめ

フジテレビの久代萌美アナですが、実は父親のコネ入社ではないか?すっぴんがブサイクなど様々な話題があります。

 

久代萌美アナの家族やコネ入社の真相、すっぴんやかわいいメガネ姿、そして彼氏や結婚など総まとめしました。

久代萌美のプロフィール

 

名前:久代 萌美(くしろ もえみ)

愛称:くっしー/もえみん

生年月日:1989年10月6日

出身:東京都

血液型:A型

身長:160cm

 

 

久代萌美、超難関のフジテレビにアナウンサーとして入社

 

 

 

吉祥女子中学校・高等学校卒業を経て首都大学東京都市教養学部都市教養学科・理工学系生命科学コースを卒業しています。2009年には「ミス首都大学東京」に出場するも入賞せずに終わってしまいました。

 

大学卒業後、2012年4月、フジテレビに入社しています。

 

意外な特技としてドラム演奏を特技としており、大学時代は軽音楽部に所属し、メンバーが久代萌美さん全員男子であるパンクバンドを組んだ時期があるそうです。

 

また、高校時代は女子校であったため、ギャルバンドを組んでいた経験があります。

 

 

 

久代萌美の実家は金持ち?~父親のコネで入社した噂も?

 

 

 

久代萌美、父親が東京ドーム社長・久代信次の噂は本当??

 

久代萌美の父親と噂された久代信次社長

 

 

久代萌美さんはフジテレビ入社が父親のコネではない囁かれています。

 

実際どのような父親なのかというと、なんと久代萌美さんの父親は、株式会社東京ドームの社長である久代信次ではと噂されました。

 

もしもこれが本当であればコネ入社も確実でしょう。しかしこれはガセネタであり、久代萌美さんと久代信次さんとの間に血縁関係はありません。

 

実家も特に裕福な家庭というわけでもなく一般家庭だそうです。とは言え、やはり女子アナと言えばお嬢様が多いです。

 

実際、中学から私立に通っているのである程度余裕がある一般家庭で育ったようです。

 

 

久代萌美、コネ入社といわれる訳はブサイクが原因?

 

 

そもそものコネ入社の発端は父親が「久代信次氏」だと勘違いされたことからでもありますが、それ以外にもコネ入社と言われてしまっています。

 

近年各局のアナウンサーの倍率は1000倍以上と言われており、ジテレビの女性アナウンサーの倍率はなんと4000倍にものぼるそうです。

 

その4000倍の倍率を突破出来たというのはかなりの奇跡、かなりの才能、知識、もしくはコネになってしまうわけです。

 

また、フジテレビのアナウンサーらしからぬといっては失礼ですが、あまり華のない顔立ちのため、余計にコネ入社という噂に拍車をかけているようです。

 

フジに限って言えば女子アナの看板的存在である高島彩アナからしてコネ入社ですからね。ちなみに彼女の父親はフジの名物番組である「くいしんぼう万歳」で長年レポーターを務めた俳優の故・竜崎勝氏。

その他「どーも・キニナル!」でおなじみの生野陽子アナの父親は福岡のテレビ西日本の常務。高橋英樹氏やかまやつひろし氏だけでなく、「寅さん」こと故・渥美清氏の長男、俳優の宇津井健氏の長男もフジテレビの社員ですし、作家・作詞家として一世を風靡した永六輔氏の長女もフジテレビのアナウンサーでした。

 

引用:フジテレビってコネ入社枠(縁故)が強いんですか? – こんばんわ。質問をお願… – Yahoo!知恵袋

 

久代萌美さんが4000倍の倍率の中で突破したということを考えても、もしかしたら知られていないどこかの血縁関係でコネで入社したということも考えられますが…

 

 

久代萌美のすっぴんがブサイク過ぎると話題に

 

 

 

久代萌美、石橋貴明に「ブスパン」と呼ばれる

 

 

フジテレビの女子アナウンサーといえば、どのアナウンサーさんも美人で綺麗な方ばかりですし、大学時代にはミスコンなどにも輝いている方ばかりです。

 

しかし、久代萌美さんの場合は2009年には「ミス首都大学東京」に出場するも入賞せずに終わってしまっている程ですし、テレビ番組内では「ブスパン」というあだ名がつけられる程なのです。

 

久代アナを見た冬樹が「このかわいい女の子は誰?」と石橋に質問した。しかし石橋は「今、フジテレビで“ブスパン”って言われてるんですけど」と返答。もちろんそんな事実はなく、久代アナは「言われてないですー! 初めて言われました」と反論していた。

 

引用:とんねるず石橋貴明「ブスパン」久代萌美アナに言いたい放題 | 日刊大衆

 

ただ、このあだ名に関しては視聴者からも批判が殺到したようです。

 

 

さすがに、女芸人でもない久代アナを気の毒に思ってしまった視聴者も多いようで、「初共演のアナウンサーに『ブスパン』は失礼でしょ」「笑ってたけど、絶対に傷ついてる」と、ネット上では石橋批判のコメントであふれかえっている。

 

引用:石橋貴明がフジ・久代萌美アナにつけたハラスメントなあだ名に批判殺到!(2017年1月19日) – エキサイトニュース

 

なかなかフジテレビアナウンサーで直接的にブスと呼ばれるアナウンサーはいません。

 

可愛いのであれば、それを理由に起用されるということもありますが、ブスということで何か裏の力が働いたのではないか?と思われてしまっているのでしょう。

 

また、久代萌美さんがブスと話題になったのはすっぴん姿が関係しているようです。

 

 

 

久代萌美のすっぴんで出勤する姿を激写される!

女性は化粧で化けると言いますが、なんと久代萌美さんのすっぴんが撮られてしまったようです。その久代萌美さんの写真がこちらです。

 

 

確かにこの写真を見る限りテレビで見る久代萌美さんの姿はありません。この写真が出回ってしまったこともあり、ブスと呼ばれてしまうようになったのかもしれません。

 

 

 

 

 

久代萌美、メガネ姿がかわいい好評~胸元がセクシーと話題に

久代萌美、すっぴんは不評もメガネ姿は大好評!

すっぴんはブスと言われてしまっている久代萌美さんですが、逆にメガネ姿はとても可愛いと好評なのです。そんな久代萌美さんのメガネ姿がこちらです。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

確かにこのメガネ姿はドキっとさせるものがあります。このメガネ姿に対しての評判を見てみましょう。

 

 

 

 

ネット上の評判を見ると、メガネ姿はとても人気があるようです。

 

 

久代萌美、胸を強調した服装に男性視聴者が釘付けに?

 

 

メガネ姿が可愛いと好評ですが、そんな久代萌美さんが新たな魅力も打ち出しているようです。

 

久代アナは胸元がざっくり開いた真っ赤な衣装で登場。体にピッタリとフィットする素材だったため、胸の大きさが強調されてしまった。重力に逆らえず、やや垂れ気味だったのがよけいにセクシーに見えたのでしょう。

 

引用:「どないしたん?」フジ久代アナの新たな魅力に男性視聴者の視線が釘付け!|サイゾーpremium

 

 

 

このようなセクシーな雰囲気から、男性視聴者も興奮してしまったようです。

 

興奮した男性視聴者からは、「どないしたん?指示か?ざっくり胸あきやん」 「久代アナってすっごいグラマーさんなんだね」「久代アナがえっちな服を着させられてる」「久代アナの色気がすごい」「それにつけても久代アナウンサーの胸もとよ」などと、前のめりなツイートが連打されている。

 

引用:「どないしたん?」フジ久代アナの新たな魅力に男性視聴者の視線が釘付け!|サイゾーpremium

 

「彼女はショートパンツやミニスカで番組出演することが多く、久代アナといえば太ももと言われるくらい太ももに人気があります。特にストッキングをはいた姿は絶品。美脚というよりはちょっと肉付きのいい感じなのがたまらないんですよ。モデル体型でも、超美形でもない“ちょうどよさ”が彼女最大の魅力でしょう」(女子アナウォッチャー)

 

引用:「どないしたん?」フジ久代アナの新たな魅力に男性視聴者の視線が釘付け!|サイゾーpremium

 

 

 

 

久代萌美の元彼氏はバッドナイス常田?

 

 

久代萌美、バッドナイス常田を「かっこいい」と公言

そんなすっぴんブスなどと呼ばれている久代萌美さんですが、最近では熱愛彼氏の話題なども出ているのです。そのお相手が芸人のバッドナイス常田さんです。

 

 

久代萌美さんはかねてから常田さんのことを「かっこいい」とコメントしていました。

 

更にブログではツーショット画像を掲載したり、二人でいちゃついているという目撃情報もあり、公認の仲になっているとも言われています。

 

しかし、そんな久代萌美さんを見かねてか、アナウンス部長から「死んでも”モニター横芸人”とは付き合うな」とくぎをさされていることを明石家さんまさんが番組内で明かし、久代萌美さんもそれを認めています。

 

そこで明石家さんまさんは「売れればいいんやろ?こっち座ったらいいのか?」と発言し、久代萌美さんは「確認してみます」とコメントしていました。

 

 

 

そしてその後2017年9月の番組内では同じく明石家さんまさんに「お前、バットナイスとご飯食べに行ったりしてるらしいな?」と聞かれたところ久代萌美さんはデートを認めています。

 

ただ、あくまで二人きりではなく番組関係者も同席していたとのことです。

 

ただ、その後二軒目で卓球バーに行ってたことを出演者の今田耕司さんから突き詰められると、卓球バーに行ったことも認めています。

 

しかし、その時点ではまだ二人とも連絡先を交換していないそうで、久代萌美さんは「連絡先を聞いてくださらなかった」と発言し、それに対し常田さんは「まだまだ未熟なので、フジテレビアナウンサーに自分から連絡先を聞くのはちょっと…」と謙虚な姿勢で対応していました。

 

つまりは二人共後一歩のところまできているのに奥手だということでしょうから、この後一歩さえ踏み出してしまえば、二人が付き合うのは時間の問題と言えるでしょう。と思われていましたが、実際にはYouTuberと交際していたのです。

 

 

久代萌美がYouTuberの彼氏はるくんと結婚

久代萌美さんはYouTuberの彼氏はるくんと交際しており、2020年末に結婚していたことが判明しました。

 

フジテレビの久代萌美アナウンサー(31)が人気ユーチューバ・はるくん(25)と結婚していたことが1日、分かった。同局関係者も「昨年の暮れに結婚したのは事実です」と認めた。

 

2人の交際は2019年11月の写真週刊誌「FRIDAY」で発覚。その後も昨年の「週刊文春」で痴話ケンカの様子が報じられるなど何度も話題に。

 

引用:フジテレビ・久代萌美アナがユーチューバーと結婚…2日に生報告

 

 

 

久代萌美について総まとめすると…

・久代萌美の父親が株式会社東京ドーム・久代信次社長説はガセネタである。

・久代萌美は一般家庭の出身で、コネ入社の可能性は低い。

・久代萌美のすっぴんがブサイクすぎると話題となり、石橋貴明に「ブスパン」とあだ名をつけられた。

・久代萌美のメガネ姿は好評で、かわいいと評判である。

・久代萌美とバッドナイス常田とは付き合うまで後一歩の関係といわれていた。

・久代萌美の彼氏はYouTuberで結婚もした。

 

ブスパンなどのあだ名でブスキャラになってしまっている久代萌美さんですが、逆に飾らないキャラクタ―が受けており、これから人気もどんどん上がっていくかもしれませんね。

 

これからの久代萌美さんの活躍に注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高見侑里

高見侑里が結婚!旦那・尼川元気の情報~昔の週刊誌じゃがりこナンパの真相まとめ

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

f74e7bc8d6940a2ee2ac89c20be21e61

田中瞳アナの彼氏や結婚は?身長と性格・高校と大学時代・FRIDAY熱愛報道まとめ

TEMP_AS20150413001775_comm

久保純子の若い頃と今現在!清重和弘(夫)との結婚や子供・父など家族も総まとめ【画像多数】

20180412_asajo_abe

阿部哲子の元夫と子供情報!離婚理由は実業家と不倫&レギュラー降板の現在まで総まとめ

久保田智子

久保田智子アナの夫とTBS退社理由まとめ!昨年結婚した旦那と現在はニューヨークで共同生活

藤本万梨乃

藤本万梨乃アナは東大卒~出身高校や実家と家族&身長や彼氏情報まとめ【フジテレビ新人女子アナ】

mte

三田友梨佳と彼氏・金子侑司の破局原因!結婚にミタパン父親が反対か

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

keye

久保田利伸が結婚した嫁と子供の情報まとめ!

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

54e9a377

宮本佳代子の現在!小泉純一郎の元嫁の顔画像や経歴~孝太郎・進次郎・佳長の母が息子への想いを告白

292dffe821475e28c198562d2384759c

料理研究家リュウジの経歴!本名と年齢や身長・年収・結婚情報などプロフィールまとめ

ccbec_1581_4fe1c0c05320df2f8827a68fc013c623

尾崎世界観の彼女はあいみょん!結婚情報・元カノが津野米咲の噂も総まとめ

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

君の名は。

「君の名は。」聖地とその後!ネタバレと考察&評価や感想も総まとめ

kpe

King & Prince(キンプリ)のメンバー人気順・2024最新版!カラーやプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 韓国枠

前後の記事

興味があればチェックしてね

9784309920580

前田日明の若い頃と現在!身長と武勇伝・嫁と子供・病気の噂など総まとめ

風神雷神Ⅱ事故

エキスポランド事故の原因!女性の首が飛んだ?ジェットコースター風神雷神脱線事故の真相・その後現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す