玉山鉄二

玉山鉄二の嫁と子供・韓国人ハーフの真相まとめ!結婚相手の画像は本物?

玉山鉄二さんは2012年2月14日に一般女性と結婚、その後子供が生まれているイクメンパパでもあります。

この記事では、玉山鉄二さんと結婚した嫁や子供についてまとめています。

玉山鉄二さんのプロフィール

 

名前:玉山鉄二(たまやまてつじ)

出身地:京都府城陽市

生年月日:1980年4月7日

身長:182cm

最終学歴:京都府立西城陽高等学校卒業

所属事務所:メリーゴーランド

 

 

玉山鉄二さんは、高校時代に美容院のカットモデルをしたことからモデルを志し、雑誌「CHECKMATE」などで専属を務め、その後俳優に転身しました。

 

俳優デビューは1999年で、2001年の「百獣戦隊ガオレンジャー」への出演で知名度を高め、以降イケメン俳優として活躍。最近では、朝ドラ「マッサン」などの出演をこなしていくなかで、イケメンだけではなく実力派俳優としても認知されるようになりました。

 

 

玉山鉄二さんは父親が韓国人の在日ハーフ?

玉山鉄二さんは韓国に訪問した際に、自身が韓国にルーツを持つことを明かしています。父親は韓国人で母親は日本人であるといいます。

 

俳優の玉山鉄二も同じく自らの出自にプライドをもっている芸能人だ。彼は06年にソウルで開催されたメガボックス日本映画祭に出席し、父親が韓国人であることを明かした。彼は「機会があれば韓国で活動したい」と話すなど、日本と韓国の映画界の橋渡しの役割を担っていく意向も語っている。

引用:松田優作や都はるみら、在日コリアンの芸能人が苦悩した差別の実態

 

ウィキペディアによると玉山鉄二さんは「日本国籍」とありますし、在日の定義はいろいろ言われますが政府の統計からは「日本に在留する韓国・朝鮮籍の者」とされています。ですので、在日という定義に当てはまらないですが、広義的に使われる(朝鮮・韓国系日本人を指す)時にはそれに含まれますね。

 

玉山鉄二さんの結婚した嫁の情報まとめ

玉山鉄二さん結婚!お相手の女性とは?

玉山鉄二さんは、2012年2月14日に一般女性との結婚を発表。できちゃった婚でした。

 

お相手の女性については、一般の方ということで、結婚したこと以外はほとんど非公表です。

 

玉山は「彼女は一般の方ですので、顔写真や名前の公表は控えさせて頂きます」とし、「今後もより一層、役者道に励んでまいりたいと思っております」とコメント。

引用: 玉山鉄二、バレンタインデーに結婚! 年内にもパパに

 

ただ玉山鉄二さんは、結婚直前(1週間前)に週刊誌で熱愛報道があり、このお相手の女性が嫁ではないかと見られています。

 

 

2012年2月に週刊誌「女性自身」で熱愛報道があった玉山鉄二さん。彼女は”杏似のスレンダー美女”と言われています。


逆に嫁でなかったらダメですね…。(※結婚発表:2012年2月14日、週刊誌報道が2012年2月7日)

 

週刊誌「女性自身」は、玉山鉄二さんの彼女(嫁)について以下のように報じています。

「玉山さんは、いま交際している女性にベタ惚れみたいですよ。送り迎えから始まり、彼女に尽くしまくっているといいます。現在、2人はすでに玉山さんのマンションで、一緒に住んでいると聞いています」(映画関係者)

1月中旬の夜7ごろ、都内の高層マンションから出てくる玉山鉄二(31)の姿を目撃した。その隣には玉山より少し年下に見える20代の女性が。エキゾチックな雰囲気が女優の杏を彷彿させる、スレンダーな美女だ。

引用:玉山鉄二 “杏似”同棲恋人を「おんぶで帰宅」(写真あり)

 

玉山鉄二さんがかなり惚れ込んでいる女性のようだと報じられています。杏さん似ということで、美人な方なのではないでしょうか。

 

 

玉山鉄二さんの元カノも美女ばかり

 

玉山鉄二さんといえば、そのイケメンぶりに違わず、かつて名だたる美女と浮名を流してきました。

 

 

玉山鉄二さんの元カノ①栗山千明さん

 

 

 

玉山鉄二さんの元カノ②浜崎あゆみさん

 

 

 

杏さん似と言われる玉山鉄二さんの彼女(嫁)。

(画像は杏さんで、ただのイメージです。)

美人系の奥様なのではないでしょうか。

 

関連記事

渡辺謙と元嫁の離婚裁判が壮絶!娘の杏&息子の渡辺大との複雑な関係もまとめ

杏が東出昌大との双子の娘出産!馴れ初め・結婚式・子供誕生まで総まとめ

 

玉山鉄二さんの嫁の画像が流出?それともデマ?

 

玉山鉄二さんの嫁(真ん中左)?

山田孝之さん・玉山鉄二さんと思われる二人と一緒に写っている女性たち。この真ん中の女性がネットでは玉山鉄二さんの嫁であると言われています。

 

確かにスレンダーそうな美人です!

しかしこの美女、実は韓国の女優説があります。

 

 

 

 

 

韓国の女優・ハンヒョジュさん。

上の画像の出どころまで特定できませんでしたが、画像は韓国サイトでも使用され、女性はハンヒョジュさんであるとされています。

 

 

 

ハンヒョジュさん。

ヘアメイクや画質で判別つきづらいですが、玉山鉄二さんの嫁と言われる画像は、ハンヒョジュさん説が濃厚な気がしますね。

 

 

玉山鉄二さんの子供の情報まとめ

 

玉山鉄二さんは2012年2月に結婚した嫁との間に、同年8月8日に第一子男児が誕生しています。イベントでは息子とのエピソードを語ることがあり、そのイクメンぶりが素敵です。

 

「毎朝やらされてることがあるんですよ。息子がダンゴムシが大好きなので、朝早くに起こされて、丸まってダンゴムシになってツンツンされてます」。3歳の長男とのほほ笑ましいひとときを明かす顔は穏やかで、幸せと充実が伝わってくる。休日は「子供の自転車の練習をしたり、温泉や食事に出掛ける」という良きパパ。

引用:玉山鉄二「マッサン」終え熟成…朝は息子とダンゴムシ遊び

 

「マッサン」撮影中には、子供を溺愛する玉山鉄二さんのエピソードも。

「玉山さんは撮影中、NHKが借りた大阪のマンションに家族も呼び寄せていたのですが、子供の検診などで家族は東京に帰っていることも多くて、滞在中の半分くらいしか一緒に過ごせなかったそうです。子供に会えない時は奥さんに、“11回は必ず動画と写真を送ってきて欲しいと頼んでいたそうですよ。でも仕事の合間にメールを見ちゃうと集中力が途切れちゃうから、必ず一日の撮影が終わってから写真や動画を見ることにしているって話していました」

引用:子煩悩な玉山鉄二『マッサン』クランクアップ後子育てに奮闘

 

イケメンでイクメン…なんだか完璧すぎてドラマの話のようです。

そんな子煩悩な玉山鉄二さんに、2016年10月の週刊誌「女性自身」で、嫁の第二子妊娠が伝えられ、所属事務所もそれを認めています。

「出発ロビーで、まだ幼い長男に『風船を膨らませて飛行機に乗っちゃダメだよ。パンパンになって割れちゃうからね』と諭す玉山さんを見ました。奥様は妊娠していらっしゃるようで、笑顔で見守っていました」

8月1日、夏休みを海外で過ごす観光客でごった返す成田空港に、玉山鉄二(36)の姿があった。

所属事務所に“第2子妊娠”を確認すると、「冬に生まれると聞いています」とのこと。

引用:玉山鉄二 妻が第2子妊娠!今冬出産予定、所属事務所認める

 

二人の子供の父親となる玉山鉄二さん、これからの活躍にも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

的場浩司

的場浩司の現在!嫁や息子~生い立ちから手術した最近の様子までを総まとめ

i-takahashi

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

CWYcqxAUsAAJV2b (1)

大森南朋の嫁・小野ゆり子は蒼井優の紹介!父・母・兄弟など家族&結婚や子供情報を総まとめ

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

小澤征悦

小澤征悦の彼女&結婚と嫁情報!滝川クリステルと杏との二股交際の真相・桑子真帆アナとの結婚も徹底紹介

CSJTLz8UcAA38l5

松田悟志と元嫁の結婚と離婚・子供まとめ!辺見えみり・松田賢二との関連も調査

三浦涼介

三浦涼介の現在!彼女や結婚・父/母/兄など家族&事務所退社まで総まとめ

20200718s00041000514000p_view

松本幸四郎の家族と家系図!父親や兄弟・結婚した嫁と子供(息子/娘)・婚外子の存在や自宅もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

c8f3dbf118046a1da091c6961f74306c

中丸シオンの死因は病気で癌?父親の中丸新将など家族・結婚・晩年もまとめ

千代の富士

千代の富士の死因と嫁・娘・息子など家族まとめ!膵臓がんで激やせ【九重親方】

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

20180218-OHT1I50166-T

G.G.佐藤の現在!結婚や嫁と子供・北京オリンピック落球エラー・年俸推移や引退後の会社経営まとめ

20220517-05161161-sph-000-1-view

河村亮アナの死因は脳出血!若い頃・結婚した嫁と子供・コロナワクチンとの関連まとめ

人見哲生

エクアドル人見哲夫(エク哲)と嫁の事件その後~なんJで話題の名言集も総まとめ

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す