EPChwaeW4AAvXLd

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の結婚は?馴れ初めや匂わせもまとめ

日本代表でも活躍するイングランド・リヴァプール所属のプロサッカー選手・南野拓実さんと女優の柳ゆり菜さんの熱愛報道が話題です。

 

この記事では南野拓実さんと彼女の柳ゆり菜さんの熱愛報道や馴れ初め、匂わせの話題や結婚間近の噂などについてまとめました。

南野拓実のプロフィール

 

南野拓実のプロフィール

 

生年月日:1995年1月16日

出身地 :大阪府泉佐野市

身長  :174cm

体重  :67kg

血液型 :A型

 

南野拓実さんは、大阪府出身のプロサッカー選手で、17歳でトップチーム入りしたセレッソ大阪での活躍を経て、2015年からオーストリア・ブンデスリーガ所属「FCレッドブル・ザルツブルク」に完全移籍し、2019年途中まで同クラブの主力として活躍しました。

 

2020年1月より、イングランドプレミアリーグの強豪「リヴァプールFC」に4年半の契約で加入。リヴァプールFCの長い歴史で初めてのアジア人選手としても話題になりました。

 

2021年-22年シーズンは、いずれもチーム得点王となるリーグ杯で4得点、FA杯で3得点を挙げ、両大会でのチーム優勝の原動力となりました。

 

南野拓実さんは、サッカー日本代表でもFWの中心選手として活躍しており、2021年6月7日に開催されたワールドカップアジア2次予選タジキスタン戦で、日本代表としては本田圭佑さん以来のタイ記録となる7試合連続ゴールを達成し大きく報じられました。

 

現在の日本サッカー界で最も期待を集める選手の1人である南野拓実さんですが、イケメンな事でも知られていて女性人気も高い存在です。

 

そんな南野拓実さんの熱愛彼女の存在をウェブメディア「NEWSポストセブン」がスクープして大きな話題を呼んでいます。

 

今回は南野拓実さんの熱愛彼女についてまとめていきます。

 

 

 

南野拓実の彼女はグラドル出身の女優・柳ゆり菜

 

EPChwaeW4AAvXLd

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2022年1月24日に配信の「NEWSポストセブン」が、南野拓実さんとグラドル出身の女優・柳ゆり菜さんとの熱愛を報じました。

 

サッカー日本代表FWで、昨年12月にイングランド・プレミアリーグの名門リバプールFCに電撃移籍した南野拓実(25才)に、初ロマンスが発覚した。お相手は抜群のスタイルを武器にグラビアアイドルから女優へと転身した柳ゆり菜(25才)。

 

引用:サッカー日本代表・南野拓実、マッサン女優と“国際恋愛”

 

NEWSポストセブンの記事によれば、南野拓実さんと彼女の柳ゆり菜さんは、ヨーロッパと日本国際遠距離恋愛中だという事です。

 

同年1月29日に配信のNEWSポストセブンの続報記事によれば、遠距離恋愛中の柳ゆり菜さんを仲良しの姉でタレントの柳いろはさんが同居して支えているという事です。

 

柳いろはさんは、2019年に歌手の板床悠太郎さんと結婚していますが、結婚後も妹の柳ゆり菜さんと同居されているのだそうです。

 

柳ゆり菜さんは、南野拓実さんがサッカー選手として大事な時期を迎えていることを理解して邪魔にならないように気をつけているという事でしたが、いずれは結婚して姉夫婦と4人家族になる日が来るかもしれないとNEWSポストセブンの記事では結ばれています。

 

ゆり菜は、「南野がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないようにと気を付けている」(前出のグラビア業界関係者)というが、いつか南野と“4人家族(+猫たち)”になる日も来るかもしれない。

 

引用:南野拓実と熱愛の柳ゆり菜 「3人同居と猫」姉妹仲良し生活

 

 

2人の所属事務所が交際を認めている

 

20200124s00002000616000p_view

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

日刊スポーツなどによると、南野拓実さんと彼女の柳ゆり菜さんの熱愛については、双方の所属事務所が認めているという事です。

 

柳の所属事務所は、日刊スポーツの取材に「本人より良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。温かく見守ってくださると幸いです」と交際を認めた。

南野のマネジメント事務所も「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めた。

 

引用:南野拓実「マッサン」柳ゆり菜と熱愛、事務所認める

 

 

 

南野拓実の彼女・柳ゆり菜のプロフィール

 

 

南野拓実の彼女・柳ゆり菜のプロフィール

 

生年月日:1994年4月19日

出身地 :大阪府大阪市住之江区

身長  :167cm

血液型 :O型

 

南野拓実さんの彼女の柳ゆり菜さんは、2013年に芸能プロダクションエヴァーグリーン・エンタテイメント主催のオーディション「smart Boys&Girlfriend」で、特別賞に輝いて本格的に芸能界での活動をスタートさせました。

 

デビュー当初は主にグラビアアイドルとして活躍しましたが、2014年5月31日公開映画「うわこい」で映画初出演にして主演に抜擢され主人公の桐嶋ユノ役を演じています。

 

同年には、NHK連続テレビ小説「マッサン」に、ヌードポスターモデルのみどり役として出演したところNHKに問い合わせが殺到し人気が上昇。その後は本格的に女優へと転身しドラマや映画などを中心に多くの話題作に出演されています。

 

ヒロインを務めた2018年公開映画「純平、考え直せ」は、モントリオール世界映画祭にも出品され、柳ゆり菜さんの演技も高い評価を得ました。

 

また、2022年1月から3月まで放送され話題になったドラマ「ハレ恋。」にもレギュラー出演されています。

 

 

 

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の馴れ初め

 

EPC-qf7UwAACnBM

出典:https://pbs.twimg.com/

 

南野拓実さんと彼女の柳ゆり菜さんの馴れ初めは、柳ゆり菜さんの姉でタレントの柳いろはさんと、2019年12月にいろはさんと結婚した歌手・板床悠太郎さんがきっかけになったようです。

 

NEWSポストセブンによると、板床悠太郎さんと南野拓実さんは以前からの友人関係で、2018年から板床悠太郎さんと交際していた柳いろはさんが、南野拓実さんがヨーロッパから帰国した際に食事を共にする機会があり、その時に妹の柳ゆり菜さんを南野拓実さんに紹介し、これが馴れ初めになったという事です。

 

グラビア業界の関係者は「昨年の12月4日にゆり菜さんの姉でグラドルの柳いろはさん(29才)が、歌手の板床悠太郎さん(27才)と結婚したのですが、そこが2人の接点」と明かした。そのグラビア関係者が続ける。「板床さんと南野選手は友人なんです。板床さんといろはさんは一昨年から交際していて、帰国した南野選手が板床さんと食事をした際、いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのがきっかけだったとか」

 

引用:サッカー日本代表・南野拓実、マッサン女優と“国際恋愛”

 

この時に、南野拓実さんの方が柳ゆり菜さんのルックスや性格の良さに一目惚れし、程なくして交際に発展したという事でした。

 

遠距離恋愛という事もあり、柳ゆり菜さんは仕事の合間を縫って、その当時南野拓実さんが活躍していたオーストリアへと会いに行って愛を育んだという事です。

 

南野は、ゆり菜のルックスと、同じ大阪出身のノリの良さ、それでいて優しい性格に一目ぼれ。昨年夏には交際がスタート、ゆり菜は先月中旬まで南野がいたオーストリアへ仕事の合間を縫って会いに行っていたという。

 

引用:サッカー日本代表・南野拓実、マッサン女優と“国際恋愛”

 

また、サンケイスポーツによると、2人が交際関係になったのは2019年の春過ぎ頃だったようです。日刊スポーツなどの記事によると2人の馴れ初めの時期は2019年に入ってからという事なので、馴れ初めからそう時を置かずして交際する事になったようです。

 

サンケイスポーツの取材に応じた関係者によると、昨春すぎから交際に発展したという。

 南野は昨年末までオーストリアのザルツブルクに所属。同サイトは、ゆり菜がオーストリアと日本を行き来し、愛を育んだとしている。

 

引用:南野、柳ゆり菜と昨春すぎから交際!オーストリアと日本行き来して愛育む

 

 

 

南野拓実と柳ゆり菜は結婚間近とも噂されている

 

ELnD_sTXUAII9uW

出典:https://pbs.twimg.com/

 

南野拓実さんと彼女の柳ゆり菜さんの馴れ初めは2019年と報じられているので、2022年の6月の現在はすでに出会いから3年以上が経過している事になります。この事から、そろそろ結婚もあるのではといった声も出始めています。

 

柳ゆり菜さんは2021年4月1日にデビュー以来所属していた事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを退所していますが、この時もファンの間で南野拓実さんと結婚するために事務所を退所したのではといった声が出ていました。

 

 

 

 

しかしその後の6月、柳ゆり菜さんは新たに芸能事務所「アニモプロデュース」に所属した事を発表しているので、南野拓実さんとの結婚のための退所ではなく単なる移籍だったようです。

 

南野拓実さんはヨーロッパのトップリーグで高く評価されており、今後も海外での活躍が続きそうなので、結婚するのであれば嫁にも海外でのサポートが望まれそうですが、彼女の柳ゆり菜さんは女優としての評価をさらに上げていて、結婚のために海外に移住するといった事は考えづらそうです。

 

南野拓実さんと彼女の柳ゆり菜さん双方のこうした状況を見ると、今すぐに結婚という話にはならない可能性の方が高そうです。

 

 

 

南野拓実と柳ゆり菜の匂わせも話題に

 

D97jeKTVAAAA1or

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2019年6月、それまでほとんどアクセサリの類を身につけていなかった南野拓実さんの右手の薬指にペアリングらしきゴールドの指輪が光っているのがファンの間で話題になり、彼女の匂わせでは?と噂になったことがありました。

 

 

そして、その後の2020年1月に南野拓実さんと柳ゆり菜さんとの熱愛がスクープされ、2人が交際を始めたのが2019年の春過ぎ頃と報じられた事で、あのゴールドの指輪は柳ゆり菜さんとのペアリングだったのではと話題になりました。

 

さらに、南野拓実さんはその後、日本代表として出場した2019年10月の対モンゴル戦でゴールを決めた後、右手の薬指の指輪にキスをするような仕草を見せました。

 

IMG_2612-e1652318331391

出典:https://hotword-coolword.com/

 

これも柳ゆり菜さんへのサインで、匂わせではと噂になっていました。ただ、南野拓実さんと柳ゆり菜さんの熱愛については批判的な声はほぼ無く、お似合いのカップルだとして祝福する声がほとんどのようです。

 

一方の彼女の柳ゆり菜さんの方は一切匂わせのような行動を取っていない事も話題で、その事に好感を持っている方も多い様子です。

 

 

関係者によれば、柳ゆり菜さんは自分の存在が南野拓実さんの邪魔にならないようにと、南野拓実さんに会いにヨーロッパに行った時も一切SNSでは発信しないようにしていたのだそうです。

 

同関係者は「ゆり菜は、ヨーロッパに行ったことなどを、ツイッターやインスタグラムには一切公表していない。南野がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないようにと気を付けているんです」と説明する。

 

引用:サッカー日本代表・南野拓実、マッサン女優と“国際恋愛”

 

 

 

まとめ

 

今回は、イングランドプレミアリーグ・リヴァプール所属で、日本代表でも活躍するプロサッカー選手の南野拓実さんと女優の柳ゆり菜さんの熱愛報道を中心にまとめてみました。

 

報道によれば、南野拓実さんと彼女の柳ゆり菜さんは、2019年春頃に交際を開始し、日本とヨーロッパでの遠距離恋愛を続けているそうです。お互いの所属事務所も交際を認めています。

 

南野拓実さんと柳ゆり菜さんの馴れ初めについては、柳ゆり菜さんの姉の柳いろはさんの旦那さんの歌手・板床悠太郎さんと南野拓実さんが友人関係だった事がきっかけになったという事です。

 

南野拓実さんは2019年の夏頃から右手の薬指にペアリングらしき指輪をしているのが話題になって彼女の匂わせではと噂になっていました。その後、柳ゆり菜さんとの熱愛がスクープされた事から、柳ゆり菜さんとのペアリングなのではと話題になっています。

 

2人は交際開始からすでに3年以上が経過しており、結婚間近ではとの噂も出ていますが、お互いに活躍されている状況を見ると、今すぐに結婚という話にはならない可能性の方が高そうです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

20221129-00095991-soccerh-000-1-view

権田修一の結婚や嫁と子供!身長と出身大学・サバンナ高橋に似てる説・田中陽子との偽造家族写真もまとめ

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

maxresdefault

西大伍の彼女は今井美桜?結婚は?妹など家族・中絶報道スキャンダルやLINE内容まとめ

吉田麻也e

吉田麻也の嫁と子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

Dh2dlPuVQAATgLn

柴崎岳が彼女の真野恵里菜と結婚!桐谷美玲と熱愛の噂も総まとめ

乾貴士

乾貴士の嫁と子供&海外の反応まとめ!経歴とプロフィールも紹介

松田直樹

松田直樹の死因は心筋梗塞~嫁や子供の現在・命日も総まとめ【サッカー日本代表】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ehc7IEwU4AIVqiq

塩浦慎理(おのののか旦那)の目や顔が変?ハーフ説や実家の家族・愛車ベンツや年収・結婚や子供も総まとめ

EeM5XqpUcAM82f8

三浦春馬の自殺はなぜ?遺書の内容や他殺のデマ・死の真相まとめ

安田顕

安田顕が結婚した嫁と娘の情報!若い頃から現在まで総まとめ

塚本まり子

塚本まり子(大人AKB)の今現在!旦那や子供・過去の経歴や正体まとめ

000118

高橋真梨子の激やせ原因は病気?昔と現在の画像で比較検証&真相を調査

20170317141049

私服・ファッションがお洒落な芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

unnamed

影木栄貴(DAIGO姉)の結婚は?父親と母親や祖父など家族・北川景子との関係も総まとめ

download

武本康弘の結婚や嫁と子供・作品まとめ~京アニ火災で死亡していた

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20210316s00002014243000p_view

森保一監督の家族!結婚や嫁と子供(息子/娘)・現役時代や高校と大学・年俸推移まとめ

FUSSN-uUYAAtbPX

佐藤凛果がかわいい?実家と家族や結婚・高校と大学や不動産会社の経歴・給付金事件を起こした動機など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す