mde

三浦大知の親&結婚した嫁と子供まとめ!顔はブサイク?

紅白歌合戦への出場を果たした三浦大知さんですが、実は結婚されており嫁と子供がいます。

 

父親と母親は大物芸能人と噂されている三浦大知さんの親の情報、結婚した奥さんについて、また顔がブサイクという声をまとめてみました。

三浦大知のプロフィールと経歴~芸能界からも認められる存在に

三浦大知のプロフィールと経歴

 

名前:三浦 大知(みうら だいち)

生年月日:1987年8月24日

出身:沖縄県

身長:175cm

血液型:AB型

 

小さい頃、アニメや戦隊モノや仮面ライダーのテレビ番組の主題歌や動きに合わせて踊っている様子を見た母に連れられて、6歳頃からダンススクールに通い歌唱も練習を始めました。

 

そしてまず1997年、沖縄アクターズスクールの練習生の中から選抜された7人組のダンスアイドルグループ「Folder」の一員として芸能活動を開始し、メインボーカル「DAICHI」として9歳の時にシングル「パラシューター」で歌手デビューを果たし、同時にフジテレビ「ポンキッキーズ」にもレギュラー出演を飾りました。

 

しかし2000年から変声期を理由にFolderでの活動を1年間休業し、グループはFolder5に改編され、休業中はボイストレーニングを抑えてダンスをニューヨークで練習し、帰国後にピアノやギターを学びました。

 

復活後は2005年3月30日に芸名を本名に戻し、ソロシングル「Keep It Goin’ On」を発売し、以降は自身でダンスの振り付けを手掛け始めたり、作詞、作曲を頻繁に手掛けるようになり2011年5月3日には初めて日本武道館公演を開催し、発売開始10分で前売り券が完売するという程人気のアーティストになりました。

 

更に2014年6月14日にはMTV VMAJ 2014・最優秀R&Bビデオ賞を「I’m On Fire」で受賞し、10月23日にMTV EMA 2014でBest Japan Actに選出されるなど数々の賞を受賞しています。

 

また近年、2017年4月9日には6枚目のアルバム「HIT」が2017年3月度最優秀ハイレゾ音源大賞作品を受賞し、2017年11月16日には第68回NHK紅白歌合戦に初出場することが発表されました。

 

三浦大知さんと言えば和製マイケル・ジャクソンと呼ばれていますが、実際に音楽を始めたきっかけはマイケル・ジャクソンで、6歳の頃に初めて買ったCDもマイケル・ジャクソンのアルバム「ヒストリー」だそうです。

 

 

三浦大知は芸能界からも認められる存在

三浦大知さんのパフォーマンスはファンはもちろんですが、芸能界の大御所、現在人気のあるアーティストからも多くの賞賛の声があがっています。

  •  

    • ・KREVA「あんだけ歌って踊れるやつは世界でもそんなにいない」
    • ・藤井フミヤ「久しぶりにスーパースターの予感がする
      ・宇多丸(RHYMESTER)「日本人では珍しいタイプの360°隙なしエンターテイナー」

     

    引用:wikipedia-三浦大知-

     

    ・橘慶太(w-inds.)「彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。もうズルいくらいです。笑

    ・日高光啓(AAA)「日本で一番踊れて、歌える男といえば。「三浦大知」以外の答えを僕は持たない。最近は、踊って歌える人も増えたけれど。歌もダンスもこの完成度で、なおかつフレッシュで熱いバイブスが身体中をまとっていて。洋邦問わず色んな音楽を聴いても、歴史を遡っても、こんなアーティストはそうはいない!」

     

    引用:wikipedia-三浦大知-

     

    その他にも坂見誠二さんや、武井壮さん、笑福亭鶴瓶さんまでもが三浦大知さんのパフォーマンスを認めています。笑福亭鶴瓶さんに関しては「三浦大知が、グラミー賞を獲るいちばん近い人」とまでコメントしています。

 

 

 

三浦大知の父親が三浦友和?~ガセネタの出処と真相

 

 

日本が誇るトップアーティスト三浦大知さん、そんな三浦大知さんが芸能界に入るきっかけを与えたのは三浦大知さんの母親ですが、なんと三浦大知さんの母親、父親、兄弟などが「あの人では…?」という噂が流れています。

 

その噂の人物とは…

 

 

父 三浦友和さん

 

 

母 山口百恵さん

 

と言われているのです。

 

「三浦」という苗字だけに三浦大知さんと何かしら関わりがあると噂になってしまうのは仕方ないかもしれませんが、実際「三浦」という苗字は比較的多いので、どうしてそんな噂になったのかは不明です。

 

結論を言うと、三浦大知さんの親は三浦友和さん、山口百恵さんではありません。お二人の間にお子様はいますが、長男は三浦祐太朗さんと言うシンガーソングライターで、次男の三浦貴大さんは俳優をやっています。長男の三浦祐太朗さんが歌手ということからその様な噂が流れてしまったのかもしれませんね。

 

実際の所三浦大知さんの親は一般の方で、父親は自衛官をやっていて、母親に関しては普通の主婦なのだそうです。

 

あれだけの才能を持っているので、三浦大知さんの親が有名な人なのではないか?と思われるのもわかりますが、三浦大知さんは特に親が凄いというわけでもなく、自分で自分の道を切り開いていったのでしょう。

 

 

 

三浦大知の結婚した嫁は社長令嬢?~子供は2人いる

 

 

そんな三浦大知さんですが、実は2015年1月1日、一般女性との結婚を発表しています。更に2016年12月5日には妻の第1子妊娠を報告し、12月9日には子供(男児)も生まれているのです。

 

そして、2019年10月8日には第2子(性別非公表)が誕生したことも報告しています。

 

嫁や子供、どんな方なのか気になります!

 

ちなみに妊娠は自分から発表するはずが、週刊誌に写真を撮られてしまたことから発表に至ったそうです。

 

 

週刊誌に撮影された三浦大知さん

 

本来なら産まれてからすぐにきちんと報告させていただくつもりだったのですが、先日いきなりフラッシュを焚かれ写真を撮られまして、その記事が不本意ですが出てしまうとの事でしたのでいつも応援してくださる皆様にちゃんと自分の口から報告したくこの文章を書いてます」

引用:modelpress-三浦大知、妻の第1子妊娠を発表-

 

このコメントからも三浦大知さんらしい誠実さを感じられますね。そんな三浦大知さんの嫁や子供はどんな方なのでしょうか?

 

 

三浦大知の嫁に関する情報

そんな三浦大知さんの嫁に関しては様々な噂が広がっており、名前はあゆみさんという名前だそうで、ボイストレーナーをやっているという噂から社長令嬢であるという噂もあります。

 

その中でも濃厚なのが社長令嬢という噂です。三浦大知さんとあゆみさんはある会社の社長が三浦大知さんと食事をしたことがきっかけで出会ったそうで、そこの会社の社長が娘のあゆみさんを紹介し、そこから結婚したと言われています。この馴れ初めが本当であればあゆみさんは社長令嬢というのは間違いないでしょう。

 

ちなみに嫁の写真などは出回っていないので、ボイストレーナーという可能性は低いでしょう。もしも本当にボイストレーナーをしているのであればどこかしらに写真を載せていてもおかしくないので、ボイストレーナーである線はほぼ無いと言えます。

 

また、嫁は北川景子さんに似ているとの噂もあります。あくまで噂ですが、もしも北川景子さんに似ているとすればとてもお似合いな夫婦ですね。

 

子供は2人目が誕生したばかり

三浦大知さんの第1子男児は2016年12月に生まれているので現在3歳ですね。ただ子供に関して、名前や顔写真など情報は一切出回っておらず、全く情報がありませんでした。

 

第2子は2019年10月8日に誕生したことが報告されていますが、こちらは性別も公表されていません。

 

三浦大知さん自体も幼い頃から芸能界に携わっているので、子供の時代に芸能界と関係を持つという大変さが身にしみているのかもしれませんね。そういったことから、子供の情報などはあまり出さない様にしているのでしょう。

 

 

三浦大知の顔はブサイク?~子供時代から現在まで比較

 

現在は嫁に子供と幸せそうな三浦大知さん、ダンスも上手で歌も上手くとてもかっこよく見えますが、その裏で実は三浦大知さんをブサイクという声もあります。

 

 

ネット上の意見を見てもなかなか辛口な意見が多いです。確かに、デビュー当時の可愛らしい顔ではなくなってしまいましたが、そのあたりはどうなのでしょうか?昔の写真と現在の写真を見比べてみたいと思います。

 

 

現在の三浦大知さん

 

 

子供の頃の三浦大知さん

 

 

いかがでしょうか?確かに子供の頃は本当に可愛らしい男の子で、見方によっては女の子にも見えてしまいますよね。

 

それと比べると現在の三浦大知さんは男らしさが増したと言えます。また、三浦大知さんは沖縄出身なので、沖縄独特の濃い顔つきになってきていますね。

 

ブサイクとは言えませんが、好きな人は好き、苦手な人は苦手なハッキリと分かれるタイプの顔にはなっています。

 

特に子供の頃の三浦大知さんを知っていると、ちょっとショックに感じてしまう人もいるかもしれませんね。

 

 

三浦大知は大ブレイク中~2017年に紅白初出場も果たした

 

 

上記で三浦大知さんがブサイクと言われている声も紹介しましたが、どれもブサイクとは言いつつもダンスも歌も上手いとほめていることがほとんどなのです。ネット上の他の声を探してみても歌やダンスに対して「下手」と言う声はなく、その部分に関しては誰もが認めているのでしょう。

 

 

そして人気を着々とつけている三浦大知さん、紅白出場も決定しました!

 

大みそかの『第68回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45)に初出場することが決まった。16日、東京・渋谷のNHKで行われた発表会見に出席した三浦は「さっき聞きまして。スーツも着せられているな、という感じ」と、言いながらも表情はうれしさでいっぱい。「歌とダンス、思いっきりパフォーマンして、応援してくださった人たちに恩返ししたい」と、意気込んだ。

 

引用:ORICON NEWS-【紅白】三浦大知、デビュー20周年で初出場「歌とダンス、思いっきり」-

 

実はこれだけの人気がありながら、紅白歌合戦初出場なんですね!また、三浦大知さんファンはもちろんですが、三浦大知さんは仮面ライダーの主題歌を担当したことから、特撮ファンからも注目を浴びており、紅白で歌う歌も仮面ライダーの主題歌を歌うのではないかと予想されています。

 

 

 

女性ファンに男性ファンがいるのは当たり前ですが、特撮ファンからも支持を得るというのは、やはり三浦大知さんがそれだけのパフォーマンス力を持っているということですね。

 

 

まとめ

■三浦大知は和声マイケルジャクソンと呼ばれ、2017年大ブレイクし、紅白歌合戦初出場も決まっている。また、ほとんどの楽曲のダンスの振り付け、作詞作曲を自身で手掛けている才能あふれるシンガーである。

■三浦大知は2015年1月1日に一般女性のあゆみさんと結婚。現在は2人の子供の父親でもある。噂では奥様は社長令嬢といわれている。また、三浦大知の父親は三浦友和というのはガセネタである。

 

今回は三浦大知さんに関してまとめさせて頂きましたが、一気に知名度をあげ、あらぬ噂もたってしまっている様ですね。しかし、今年一年三浦大知さんの活躍はかなり勢いのあるものだったと思います。

 

もちろん昔から人気はありましたが、それと比べても今年の三浦大知さん人気はかなり勢いがあり、今まで三浦大知さんを知らなかった人も一目見ただけで三浦大知さんを好きになった人もいるでしょう。

 

家族も持ち、パパとしての責任ものっかってくるので、これから先の三浦大知さんの活動は今まで以上に、もっと気合の入ったものになってくると思われます。今でさえ誰もが認めるアーティストですが、それ以上の三浦大知さんの実力に期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

三木道三

三木道三の現在!結婚や嫁の噂~DOZAN11や音楽アプリ開発・絵本作家の活動まとめ

坂本龍一・坂本美雨

坂本龍一の嫁と子供&がんの病状・死去した現在まとめ【娘は坂本美雨】

東野純直

東野純直の現在!ラーメン屋&結婚情報や引退理由など総まとめ

財津和夫

財津和夫の現在!嫁や息子など家族~大腸がん余命など総まとめ

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

mig

江川ほーじんの事故内容と現在の状態!爆風スランプ脱退理由も総まとめ

鼠先輩

鼠先輩の現在!関東連合との関係・嫁や子供情報を総まとめ

北e

北島三郎の嫁&息子や娘の情報!家族や兄弟&弟子一覧も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

畠田理恵

羽生善治の嫁と子供まとめ!羽生理恵(畠田理恵)と離婚危機の噂も?

DAmovUeUIAE6Q7g

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

a6cbd096d770d809805e054a87defc2c

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

fueye

藤本敏史と木下優樹菜の娘&韓国人の真相!子供や離婚原因も徹底紹介

o0294037314028224155

三浦和義とロス疑惑事件の現在!死因は他殺?嫁の三浦一美や三浦良枝など結婚歴と家族・逮捕理由と真相も徹底解説

iitoyo01_interview01

飯豊まりえの歴代彼氏!可愛くない噂&吉岡里帆や新垣結衣に似てる噂も画像で検証

椿隆之e

椿隆之(仮面ライダー)の現在!加害者や顔の怪我&最近の様子まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

杉本彩

杉本彩の現在!旦那と子供や離婚の噂~生い立ちから最近の活動まで総まとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す