sinae

椎名桔平の嫁と子供情報!韓国人説や山本未来との結婚も総まとめ

俳優の椎名桔平さんですが、2003年に女優の山本未来さんと結婚しており、子供が1人います。

 

椎名桔平さんのプロフィールと実家、嫁と子供、そして韓国人説の真相などを総まとめしました。

椎名桔平のプロフィール

 

名前:椎名 桔平(しいな きっぺい)

本名・旧芸名:岩城 正剛

生年月日:1964年7月14日
出身: 三重県伊賀市
身長: 180cm
血液型:B型

 

 

 

椎名桔平、寺田農さんの付き人を経て俳優デビュー

 

 

 

椎名桔平さんは俳優でもあり、映画プロデューサーなどもしています。小学校3年生からサッカー好きで、高校時代には三重県代表として国体に出場する程です。そして、さらに高いレベルでの活躍を求めて大学に進学するも、スポーツメーカーのCM出演がアマチュア規定に抵触して謹慎処分を受けたことを機に退部することとなってしまいます。

 

その後、大学の知人を介して知り合った寺田農さんの付き人を経て、21歳だった1986年公開の映画、「時計 Adieu l’Hiver」で俳優デビューを飾りました。

 

椎名桔平さんはデビューを飾った後、俳優として一気に売れたわけでもなく、トラック運転手などさまざまなアルバイトを29歳になるまで続けながら、端役やアングラ劇団を渡り歩く時代を送ります。

 

そして、1993年公開の石井隆監督作品の映画「ヌードの夜」で演じた同性愛者の役で関係者から注目され、以降、石井監督作品に立て続けに出演し、俳優としての礎を築きあげます。

 

そして1990年代半ばからは「いつかまた逢える」「BLACK OUT」「Age,35 恋しくて」などのテレビドラマへの出演によって知られるようになり、現在の人気へと繋がっていき、映画、テレビドラマ、舞台、CMなどに幅広く出演することになりました。更に2016年には映画「Darc」でハリウッド映画デビューを果たしています。

 

 

椎名桔平の家族はカフェ経営も現在は惜しまれつつ閉店

 

 

 

椎名桔平、家族が三重県伊賀市でカフェ「Kip’s」を経営していた

 

出典:こhttp://zubalabo.com

 

椎名桔平さんの家族は、椎名桔平さん自身がプロデュースした、三重県伊賀市上野東町にあるカフェ「Kip’s」を経営していましたが、2017年に残念ながら閉店してしまいました。

 

 

椎名は誰もいなくなった店内の写真を数枚公開し、「#cafekip’s 本日、閉店。17年の営業に幕を降ろしました。これまで来店して頂いた皆様に、両親に代わって厚く御礼を申し上げます。(因みに左上は従兄弟です^_^)」と、17年続いた店の閉店を報告した。

 

引用:椎名桔平、地元で愛された両親経営のカフェが閉店「17年の営業に幕を降ろしました」 | AbemaTIMES

 

このようなコメントを自身のインスタグラムに載せた後は、お店のファン、椎名桔平さんのファンからも思い出を懐かしむコメントが多く寄せられました。

 

その後の椎名桔平さんの両親に関しては一般人ということもあり、特に公表はされていませんが、椎名桔平さんの年齢から考えるに年齢的な問題もあり閉店したのかもしれませんね。

 

 

 

椎名桔平が結婚した嫁は山本未来

 

 

 

椎名桔平、2003年に山本未来と結婚

 

 

椎名桔平さんはファッションデザイナーとして有名な山本寛斎さんの娘で女優の山本未来さんと2003年に結婚しました。

 

2人の馴れ初めは1995年に放送されたドラマ「BLACK OUT」での共演がきっかけだそうで、ドラマ初出演だった山本未来さんを椎名桔平さんがフォローし、仕事の相談を受けるまでの関係になり、恋愛に発展しました。

 

 

椎名桔平の嫁・山本未来とは

名前:山本 未來(やまもと みらい

生年月日:1974年11月4日

出身:東京都

身長:168cm

血液型:A型

 

山本未来さんの父親は世界的に有名なファッションデザイナー、山本寛斎さんで、「未来」と言う名前は山本寛斎さんがデザイナーとして挫折を味わい、経済的に苦しい状況下で、希望を見出す意味を含めて付けられたものだそうです。

 

ちなみに椎名桔平さんとの結婚式での衣装のデザインは父の山本寛斎さんが担当しています。

 

また、親族の中で、伊勢谷友介さんは2歳年下ですが、叔父の間柄になります。

 

山本未来さんは1990年に行われたアミューズのオーディションで36,000人の中から選ばれ、映画「喜多郎の十五少女漂流記」にて女優デビューを飾り、英語が堪能なことから、国際色豊かな作品やジャッキー・チェン監督映画「WHO AM I」映画「不夜城」などでヒロインを務めています。

 

また、英語だけではなく多くの言語を話せることから、2008年の「花影」では、流暢な韓国語を用い、在日三世の役柄を見事に演じきっています。

 

 

 

椎名桔平には子供は息子が1人

 

 

 

椎名桔平、2010年に第1子となる男の子が誕生

 

 

椎名桔平さんと山元未来さんの間には2010年に第一子となる男児が誕生しています。

吉報を聞いた椎名桔平さんは、嬉しさのあまり言葉を失い、動けなかったそうです。

 

子供ができた今では、とても子煩悩ないいパパのようで、一緒に散歩に出かけたり、泊まりのロケへ行っても時間ができると東京へ帰ってくるなど、少しでも子供との時間を作っているのだそう。

 

その子煩悩ぶりは、山本未来さんがヤキモチを焼いてしまうほどの可愛がり方なのだそうです。

 

また、椎名桔平さんはフットサルチームに所属するほどのサッカー好きですが、子供にもサッカーをさせており、将来はサッカー選手にしたいと考えているそうです。

 

子供の細かい情報に関しては公表されていませんが、何年後かにサッカー選手としてデビューする日もあるかもしれません。

 

椎名桔平さんはinstagramもやっており、貴重なオフショットもたくさん投稿しています。

 

 

撮影の合間のオフショットも多いが、貴重な完全オフの写真もちらほら。ど田舎で虫取り網を持つこの写真はたまらなくかっこいい。故郷・三重で息子さんと虫取りをしていたようだ。

 

引用:椎名桔平の「普通のおじさん」なインスタがカッコいい!アクティブで犬好きな素顔 – wezzy|ウェジー

 

 

 

椎名桔平、在日韓国人の噂は本当?

 

 

 

椎名桔平、本名の名字「岩城」が原因で在日韓国人の噂

 

椎名桔平さんのプロフィールからもわかる通り、椎名桔平さんは本名で活動していた時期があり、本名は岩城正剛という名前です。

 

この「岩城」という苗字でピンと来る方もいるかもしれませんが、同じ岩城という苗字で在日韓国人と言えば岩城滉一さんがいます。

 

岩城滉一さんはデビュー時から在日ということを隠してはいませんでしたが、一時期岩城滉一さん自身のサッカーに対するコメントで注目を浴び、そこでも在日韓国人ということが大きく取り上げられていました。

 

CMの発表会見の席上で岩城がサッカー日本代表のことを「猿かオランウータン」「まねしかできない」などと暴言を吐いたところ、岩城の在日韓国人という出自と結びつける批判、攻撃が殺到したのだ。

 

引用:岩城滉一の炎上騒動で「在日」を明かせない芸能人 – ライブドアニュース

 

 

このように「岩城」という苗字でも在日韓国人の岩城滉一さんがいるので、椎名桔平さんに関しても在日韓国人の可能性はあると言えますが、それ以外の情報を基に考えていくと椎名桔平さんが在日韓国人ではないことがわかりました。

 

椎名桔平さんは高校時代にサッカーで国体に出場しているのですが、当時の国体の規制では日本国籍を持っていなければ出場できないという規制があったのです。

 

そのことから椎名桔平さんが純粋な日本人であることに間違いないと言えます。

 

また、その他にもネット上では顔が韓国人顔だとも言われていますが、これは完全なこじつけであり、椎名桔平さんが在日韓国人だと確定できる情報はありませんでした

 

また、椎名桔平さんのように在日韓国人でもないのに在日だと噂だてられることは多くあるようです。

 

ネットでは、まだカミングアウトしていない在日の芸能人探しも行われている。半分以上はガセだが、さまざまな芸能人の名前が飛び交い、「日本人になりすましている」「通名を禁止しろ」といったヘイトスピーチまがいの書き込みにあふれている。

 

引用:岩城滉一の炎上騒動で「在日」を明かせない芸能人 – ライブドアニュース

 

今現在でも在日韓国人の芸能人に対して在日嫌いの方が多くていて、ただでさえ在日と言い出せない雰囲気がありますが、このように在日でもないのに在日と言われてしまう芸能人もそれに巻き込まれてしまうことがあります。

 

ただ、椎名桔平さんに関しては在日韓国人ではないので、ネット上の噂から椎名桔平さんを在日韓国人と決めつけないようにしましょう。

 

岩城滉一は韓国人!嫁や子供&若い頃の逮捕や現在まで総まとめ

 

 

 

椎名桔平の嫁・山本未来にも在日韓国人疑惑が?

 

 

 

実は椎名桔平さんの嫁・山本未来さんにも在日韓国人の噂があがっています。確かに父親の山本寛斎さんも一見見た目は韓国人に見えなくもありません。

 

しかし、この噂に関して調べてみると実際は韓国人ではありませんでした。どうやら2008年に公開された「花影」での在日三世の役柄を演じたことがきっかけになっているようです。その役柄の中でとても流暢な韓国語を話していることもこの噂の原因となってしまったのでしょう。

椎名桔平は酒癖の悪さが有名?

 

 

 

椎名桔平、酒を飲むとオラオラになる??

 

 

幼い頃からサッカーをしている椎名桔平さんは現在でもサッカーが好きで、現在も芸能人の仲間を集めたフットサルチームなどを組んでいます。

 

スポーツが好きということから爽やかな性格に思えますが、椎名桔平さんの性格を調べてみると、あまり良い噂ばかりではなく、特にお酒関係に関しては悪い噂が多く聞かれます。

 

桔平さんは、とにかくオラオラになるんです。本当に怖くて、海老蔵さんに近い雰囲気かもしれません。ただ、そのエピソードを話すと、『喋ったのは、あいつらの誰かだな』とバレてしまいそうで、誰も話さない。桔平さんの名前が挙がらないのを意外に思っている業界関係者は多いと思います」

 

引用:椎名桔平の名前まで…! 業界人に聞いた、酒癖の悪い芸能人たち

 

とにかく酒癖が悪いということで嫌っている関係者も多いとのことです。真偽は不明ですが、お酒を飲むと手が出るなんて噂もある程です。

 

 

 

椎名桔平について総まとめすると…

・椎名桔平は2003年に女優で山本寛斎の娘・山本未来と結婚した。

・椎名桔平の両親は、椎名桔平プロデュースのカフェを経営していたものの2017年に閉店した。

・椎名桔平には2010年生まれの1人息子がいる。

・椎名桔平と嫁・山本未来には在日韓国人の噂があるがデマの可能性が高い。

 

椎名桔平さんは本名の名字が「岩城」というだけで、在日韓国人の噂がたってしまいました。

 

また意外ですが、酒癖の悪さで有名との噂もあがっていますが、現在はイクメンパパとして息子さんとも時間を楽しんでいるようです。

 

今後、椎名桔平さんの息子が有名サッカー選手として活躍する日が来るかもしれませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

玉山鉄二

玉山鉄二の嫁と子供・韓国人ハーフの真相まとめ!結婚相手の画像は本物?

2020111401

窪寺昭の死因は自殺!結婚や家族・三浦春馬との関連まとめ

nkeye

中尾明慶の目と筋肉変化まとめ!二重整形を昔と現在の画像比較で検証

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

松山ケンイチと小雪の結婚&子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

新井浩文

新井浩文は韓国籍の在日|本名や家族~マッサージ被害女性とその後まとめ

tke

滝藤賢一の嫁や子供情報&中国人説の真相まとめ【妻画像あり】

Jprime_19787_f966_1

竹財輝之助の若い頃と現在!嫁の藤真美穂との結婚と子供・身長や本名・実家の家族と兄弟も総まとめ【筋肉&イケメン画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DZI94xBU8AAS3rZ

成田緑夢の現在!事故と障害の詳細・親や兄と姉など家族まとめ

秋山莉奈

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

IQ高い低い芸能人衝撃度順ランキング

IQが低いor高い芸能人&有名人50選!バカと天才ランキング【最新版】

6452-640x420

大谷亮平の彼女や結婚情報!竹野内豊に似てる噂&韓国での活躍も総まとめ

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

o0600045112911570139

渡辺真理の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・吉井和哉や藤井秀悟との熱愛報道まとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

2020032500001_1

きくちゆうき(100日ワニ)の顔や年齢・出身や過去!電通案件との批判や炎上も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (1)

野獣先輩・田所浩二の現在!逮捕や死亡説・本名や年齢などプロフィール総まとめ

西田敏行

西田敏行の薬など黒い噂はデマ!病気で激やせした現在もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す