kneye

神田正輝はハゲ?カツラ?若い頃と現在の画像比較で検証!

神田正輝さんと言えば芸能活動も長く、今では大御所俳優の一人。

 

そんな神田正輝さんですが、実はハゲ?カツラ?と言った噂があります。ドラマなどで見かける神田正輝さんはハゲという印象はないですよね。

 

今回は神田正輝さんの噂に関してまとめさせて頂きました。

神田正輝プロフィール

出典:http://nekocat-blog.com/

名前:神田 正輝(かんだ まさき)

誕生日:昭和25年12月21日

出身地:東京都港区出身

血液型:A型

身長:178cm

体重:70kg

学歴:日本大学高等学校、日本大学芸術学部映画学科卒業

所属:石原プロモーション

 

石原プロモーションにて取締役としても務めた事のある大御所俳優神田正輝さん。

 

中学時代からいくつものスポーツ系の部活を掛け持つなどスポーツ万能なタイプで大学時代にはプロ級のスキーの腕前を生かし、スキー板の開発のアルバイトなどもする程。


芸能界入りのきっかけは1973年、レストランで石原裕次郎さんに声をかけられ意気投合した事がきっかけとなり、端役でドラマに出演し、そのまま石原プロモーションへ入社。


石原プロモーション入社後、「太陽にほえろ!」では西條昭刑事役で出演し神田正輝さんにとっても代表作となります。


1985年にはアイドルとして人気だった松田聖子さんと結婚し、世間を騒がす夫婦となりました。結婚翌年には松田聖子さんとの娘、現在歌手、女優としても活動している神田沙也加さんを出産。

 

しかし1997年には松田聖子さんとも離婚してしまいます。

 

 

神田正輝さんハゲ疑惑の画像

出典:http://newsmana.com/

 

神田正輝さんが実はハゲているという噂がありますが、上記の画像を見る限りは年齢による白髪はあるものの、ハゲている様にはとても思えません。
しかし、そのハゲ疑惑が生まれたのはこちらの画像が原因なんです。

 

出典:https://silkyhair.top/

確かに…この画像を見る限りは、ハゲとしか言いようがありません。ですが、この普段見る神田正輝さんとは全然違います。つまり、神田正輝さんはカツラという事になるのでしょうか?

神田正輝さんのカツラ疑惑

出典:https://www.youtube.com/

神田正輝さんがハゲている画像が、合成などではなく本物なのであれば現在テレビなどに出演されている時にはカツラをつけているという事は間違いないでしょう。

噂によると、神田正輝さんが東京フレンドパークに出演した際にマジックテープをつけたつなぎで壁にはりつくという「ウォールクラッシュ」という企画で、壁に張り付いた時に壁にカツラも張り付いてしまったとか。

もちろんその場にいたスタッフなどは急いで隠し、観客にも口外しない様にしたものの、それがどこかから漏れてしまったらしいです。

この噂が広まり、神田正輝さんのカツラ説が強くなったとも言えます。

この噂に関しては出所もつかめない程曖昧な情報で、この噂だけが一人歩きしている様子も伺えるので、この噂が本当にあった事なのか?それとも誰かの作り話なのか?そこに関しても現在は不明です。

神田正輝さんの若い頃と現在との比較

出典:http://www.oricon.co.jp/

本当に神田正輝さんがハゲでカツラなのか?若い頃と現在の画像を見比べる事でもわかるかもしれません。まずは若い頃の神田正輝さんの画像から見ていきましょう。

 

出典:https://silkyhair.top/

若い頃の神田正輝さん

若い頃の画像はふさふさの髪型でここからはカツラやハゲというのはイメージできませんね。さすがにデビュー当時からカツラという事はありませんが、特に髪が傷んでいる様なイメージもありませんし、ここまでふさふさであればそう簡単にはハゲる事もなさそうですが…。

 

出典:http://graphgear.net/

中期の神田正輝さん

中期の神田正輝さんです。もちろんデビュー当時に比べればおでこは髪形も変わって、上にあげる様になっていますし、おでこが広く感じますね。しかし、年齢相応、むしろ年齢と考えてみたら髪は多い方ではないかと思います。

もしかしたら髪型が変わった頃を境にカツラにしているという可能性も考えられます。

 

出典:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/

現在の神田正輝さん

現在の神田正輝さんですが、中期と比べて白髪などは目立つものの、中期の頃とほとんど髪の量などは変わっていない様に思います。中期の頃から髪型が変わってないというのは少し不自然に感じますね。変わってないという事はそれだけ何かしらの策をしているという事です。

神田正輝さんクラスになれば髪や頭皮などのケアもしっかりとしていると思うので、その効果かもしれませんが、カツラの可能性も否定できなくなってしまいます。

神田正輝さんハゲ・カツラ説…反応は?

 

出典:https://silkyhair.top/

 

神田正輝さんのハゲ・カツラ説に対して周囲の人はどんな風に感じているのでしょうか?

 

 

神田正輝さんのカツラ説はかなり広まっているので、神田正輝さんがテレビに映るとカツラではないかという風に見る人も多いです。なので、この様に髪型の不自然さに気付く人もいる様です。

 

しかし芸能人は基本的にテレビに映る時は毎回同じヘアセットなので、多少その日によって変わってしまっただけでも不自然さは感じてしまうので、絶対的なカツラの証拠かと言われると、確信はもてません。

 

 

この様に神田正輝さんをネットで検索すると上位に予測変換でハゲやズラというキーワードが出てしまう程、噂は広まっています。神田正輝さんを詳しく知らない人でもこの様な検索ワードが出てしまうと、神田正輝さんがハゲでカツラなのではないかと信じてしまいますね。

 

 

まとめ

出典:https://shirubii.xsrv.jp/

 

神田正輝さんのハゲやカツラに関してまとめさせて頂きました。真偽の部分に関しては不明ですが、噂も大きくなってしまい、世の中的には神田正輝さんはハゲでカツラをつけていると思われているでしょう。


しかし、あくまで本人は隠しているでしょうし、本人からカミングアウトもされていないので、本当の所はわかりません。

 

どちらにしても神田正輝さんは年齢を重ねても凛々しい顔立ちをしており、大御所の実力派俳優の一人です。それはもちろん髪があるないだけの魅力ではありません。


もしも神田正輝さんが実際にハゲていたとしても神田正輝さんの魅力が失われるという事はないでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ムツゴロウ

ムツゴロウさん畑正憲の現在と死因!天才伝説や家族(嫁/娘/孫)・死去の話題まとめ

coe

和田晃一良(コインチェック元社長)の現在!経歴や学歴・資産や年収も総まとめ

oeye

鈴木おさむのタトゥーに大島美幸の名前!年収や子供情報も総まとめ

蜷川幸雄

【病気】蜷川幸雄の死因と家族まとめ|嫁と娘の蜷川実花さん&芸能界から数多くのお悔やみの声

2167432_202007200830302001595232608e

有村昆の現在!実家の父・元嫁の丸岡いずみと子供・フライデーLINE写真流出とその後まとめ

20110807150123763

堺正章の元嫁や娘の情報!子供2人や現在の妻との結婚生活も総まとめ

彦摩呂

彦摩呂の現在と体重変化!若い頃のイケメン画像も紹介~最近はダイエットとリバウンドを繰り返す

isiharayosizumi-e1489224296268

石原良純の家族!嫁と子供・父や兄弟・幼少期と身長や自宅も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

201112311720522c7

ロザン宇治原史規の嫁や子供&浮気情報!出身高校など学歴も総まとめ

tke

高橋由伸の現在!嫁と子供やスキャンダル詳細/小野寺麻衣と結婚も離婚危機?

スクリーンショット 2021-09-10 18.13.44

杉山愛の現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)&母親など家族・自宅・引退後も総まとめ

hqdefault

ヘライザー総統の素顔や正体!本名と年齢・経歴や家族・結婚歴や炎上の有無・すっぴんがかわいい噂・黒幕は構成作家の噂も総まとめ

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

大谷翔平

大谷翔平の歴代彼女や結婚した嫁は?噂の出た女性8人&好きなタイプまとめ

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す