上川隆也

上川隆也の嫁は小垣外翔?結婚相手と子供・現在まで総まとめ

劇団「キャラメルボックス」で華麗な俳優デビューを飾り、その後ドラマやバラエティーと引っ張りだこな人気俳優・上川隆也さん。

 

2009年には元劇団女優の19歳年下の女性と結婚しましたが、難病を抱えた嫁を支える上川隆也さんの姿に評判が集まりました。

 

アニメのガチヲタでも知られる上川隆也さんですが、現在までの活躍についてまとめたのでご紹介します。

上川隆也のプロフィール&生い立ち

 

リアル冴羽リョウ、カッコよすぎる俳優・上川隆也

50歳を過ぎてもなお女性の心を惹きつけてやまないイケメン俳優の上川隆也さんですが、一方でアニメDVDを100枚以上所持しているガチのアニオタでありゲームオタクだという上川隆也さん。そんなギャップが魅力的なようですが、現在の嫁だとされる元劇団女優・小垣外翔さんは難病を患い上川隆也さんは支えるためにも結婚したという。現在までの活躍をまとめたのでご紹介します。

 

上川隆也さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 上川 隆也(かみかわ たつや)
生年月日: 1965年5月7日
出生地: 東京都
身長: 175 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間: 1989年 –
配偶者: 既婚
事務所: ゼロライトイヤーズ

 

引用:Wikipedia – 上川隆也

 

上川隆也さんの趣味がテレビゲームやアニメ鑑賞であることはよく知られていますが、その他にもモデルガンにもハマっているそうで、ルパン三世の使用していたワルサーP38のモデルガンをアニメさながら歯でスライドを引こうとしてダメだったというエピソードもあるなど、まさにガチオタだと言われています。そして飛行機マニアだという。

 

また、上川隆也さんはドライブも好きでよくストレス解消に富士山周辺を愛車のスポーツカーを走らせているそうです。

 

上川隆也さんは2013年1月10日から『ぐるぐるナインティナイン』のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!14」に出演して、初バラエティ番組のレギュラーながら安定した笑いを提供してくれました。

 

魅力溢れる上川隆也さんですが、難病を抱えた嫁を支えるなど献身的な面も見せています。

 

現在までの上川隆也さんの生い立ち、経歴、エピソードについてまとめたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

上川隆也の生い立ち&経歴

上川隆也はアニメーター志望でもあった

上川隆也さんは高校時代に文化祭で演劇部の手伝いをしていた時に俳優に興味を持ったそうですが、絵を描くことも好きでアニメーターになりたいとも思っていたそうです。番組では『うる星やつら』のラムちゃんを描くことが上手いと紹介されていました。また、飛行機好きだったため少年らしくパイロットになりたいとも思っていたそうです。

上川隆也さんは1965年5月7日に東京都で生まれました。

 

上川隆也さんは小学校時代は漫画「サーキットの狼」にハマっていて、スーパーカーが大好きだったそうです。

 

上川隆也さんは中学校に上がると軟式テニス部に入り、東京都立八王子北高校進学後も続けたそうですが、高校時代に文化祭で演劇部の手伝いをするうちに俳優への興味を持ちました。

 

中央大学経済学部に入学すると、車の運転がしたいという動機で配送業のアルバイトを8ヶ月間していたという。

 

大学は結局中退してしまいますが、在学中に1年間休学して小学校、中学校を回って名作芝居をするアルバイトで全国を回る内に俳優を職業として考えるようになります。

 

 

上川隆也、”キャラメルボックス”に入団

1989年に演劇集団キャラメルボックスに入団した上川隆也

中央大学経済学部を中退した上川隆也さんは、アルバイトの劇団で全国を回ったことから演技力を磨き、1989年に演劇集団キャラメルボックスに入団しました。

 

上川隆也さんは入団の翌年には舞台『ディアーフレンズ ジェントルハーツ』で初主演を飾り、その後もキャラメルボックスの看板俳優として多くの作品に出演しました。

 

 

その後、上川隆也さんはテレビドラマ『大地の子(NHK)』での主演出演を皮切りに、テレビでの活躍が増えていったため、劇団での出演は減ったものの、上川隆也さんは自身のルーツなので不定期でも出演をしていました。

 

そして、結婚発表をする5ヶ月前の2009年7月11日に、上川隆也さんはキャラメルボックスを退団することになります。

 

 

上川隆也さんの退団の理由は、キャラメルボックスを運営する株式会社ネビュラプロジェクトの代表取締役で創設者の加藤昌史さんの発案だったようです。

 

上川隆也さんはテレビ出演が忙しく舞台出演が不定期なため、劇団員としての役目を満足に果たせないことを挙げながら、その務めをさせることで上川隆也さんの活躍の妨げにもなると考えた加藤昌史さんの思いやりでもあるようです。

 

 

劇団員としての“暗黙の了解”である「自分が出ていない公演でも仕込みは手伝うとか、初日は観るとか、公式ハンドブックのプロフィールを自分で書くとか、ギャラはこうしてこうなんだよ、とか」について「あんなに忙しくてあんなに人気者の上川にはそれらの「了解」を守ることなどできやしません。それがヤツの活動を邪魔することになるのもおかしい」という考えがずっとあったという。

 

引用:ORICON NEWS – 上川隆也が演劇集団キャラメルボックスを退団 お互いの進路が「少し離れてしまいました」

 

 

加藤昌史さんは上川隆也さんが劇団員であれば時には上から命令しなければならない立場で、何も言わなければ団員間での不平等も生じると思っていたのでしょう。

 

しかし、上川隆也さんが退団してキャラメルボックスと対等の立場になったことで、遠慮なく舞台について話ができるようになったようです。

 

元から“契約”はなかったものの、明確な“~所属”という肩書きを名実共に解放したことで、加藤は「今こうしてようやく「ビジネスパートナー」(?)みたいな対等な感じになれて、逆にお互いに言いたいことを言い合える関係になれたことは、キャラメルボックスにとってこのうえなく望ましいことなのです」としており、今後も上川は同劇団の舞台に“客演”する。

 

引用:ORICON NEWS – 上川隆也が演劇集団キャラメルボックスを退団 お互いの進路が「少し離れてしまいました」

 

加藤昌史さんにとっては、上川隆也さんという看板俳優を失うのも葛藤があったのかもしれませんね。

 

上川隆也、主演ドラマデビュー

上川隆也、主演ドラマで全国区デビュー

上川隆也さんはキャラメルボックスで磨いた演技が買われ、初のテレビドラマデビューはNHKのドラマ『大地の子』で主演に抜擢されました。

 

上川隆也さんの舞台叩き上げの演技は大きな注目を集め、「第4回橋田賞新人賞」を受賞しています。

 

さらに、1997年に出演した映画『東京夜曲』では「第21回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞していますので、いかに川上隆也さんの演技力の高さが注目されていたかがわかります。

 

 

そして、上川隆也さんは2006年にはNHK大河ドラマ『功名が辻』で山内一豊役で主演を務めています。

 

 

 

上川隆也が結婚した嫁は小垣外翔?難病で引退?

上川隆也が結婚した嫁は小垣外翔だと言われている

上川隆也さんが結婚した嫁さんについて情報を公開していないので、完全に確定しているわけではないようですが、周辺情報から判断すると劇団東京フィギュアに所属していた舞台女優・小垣外翔(こがいとつばさ)さんだと言われています。

 

上川隆也さんは2009年12月4日に嫁だと言われている小垣外翔さんと結婚し、同月7日に所属事務所を通してFAXで関係各所へ発表しました。

 

上川隆也さんと小垣外翔さんは4年前に知り合い、結婚する前に難病にかかってしまったため、小垣外翔を支えるために結婚したと言われています。

 

その年齢差が19歳だったため、年の差婚として話題となりました。

 

 

 

 

上川隆也の嫁は釈由美子似だと報じられた

上川隆也さんの嫁の情報は皆無に近いものの、元舞台女優で19歳年下(結婚当時25歳)、人気女優である釈由美子に似ていると報じられたことからすぐに小垣外翔だと特定されてしまったようです。

 

上川隆也さんの嫁が釈由美子だと報じられた背景には、事務所関係者には結婚相手が誰なのかが知らされていたのでしょう。

 

しかし、嫁が特定されて闘病中の身に触りが出ることを恐れて、上川隆也さん側から強く公表しないように通達されていたのだと思います。

 

しかし、上川隆也さんの嫁がどういう人なのかを少しでも伝えたいと思ったメディアが、”釈由美子に似た”と表現したのでしょう。

 

お相手の女性は、女優の釈由美子に似たロングヘアのスレンダー美人。舞台を中心に活躍し、、演技派として知られていたが、今年初旬、原因不明の難病を患い、引退を余儀なくされた。

 

引用:zakzak – 上川隆也の結婚相手、元女優は原因不明の難病だった

 

確かに、上図の小垣外翔さんは釈由美子さんにとても似ていますね。

 

また、こちらの画像も「小垣外翔さんでは?」と言われています。

 

 

愛犬家の上川隆也と共通点がある?

確かに釈由美子さんに似ていますし、小垣外翔さんと思われる他の画像とも同一人物のように思えます。

 

釈由美子さんに似た舞台女優というのもなかなかいないと思いますし、小垣外翔さんは1983年12月17日生まれだということなので、年齢差も19歳と報道と一致しています。

 

病名は明かしておらず「病気の進行において、今が大切な時期と医師より指示を受けておりますので、彼女周辺への取材はご容赦頂きますよう、かたくお願い申し上げます」とマスコミ向けに宛て、結婚について「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進し邁進していきたいと思いますので、温かく見守って頂けましたら幸いです」と直筆の署名で結んでいる。 

 

引用:eltha – 上川隆也が元舞台女優と結婚 「互いを認め合い励まし合い」交際4年

 

上川隆也さんは嫁である小垣外翔さんとの4年間の交際の間に難病を発症してしまい、とても苦しんだことを伺わせるコメントをしています。

 

上川は「幸せな時も苦しい時も、お互いを認め励まし合いながら、交際してまいりました」「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進していきたい」とファクスで報告した。

 

引用:zakzak – 上川隆也の結婚相手、元女優は原因不明の難病だった

 

現在は、 小垣外翔さんの原因不明の難病も外に出歩けるほどに回復しているという噂があります。

 

 

上川隆也の嫁・小垣外翔の病気がブログで綴られていた?

小垣外翔が付けていたブログから考察

小垣外翔さんは自身のブログの他に、舞台役者仲間でつけていたと思われる「稽古場日誌」というブログをつけていました。そして、個人ブログの方では原因不明の病気にかかったことを綴っていました。

 

上図は「稽古場日誌」で綴られた中でアップされた画像ですが、右の女性は小垣外翔さんです。

 

②久野さん&小垣外・・・一緒に撮りたくて、普通にお願いして撮影。
           ちょっと嬉しいです。

 

引用:稽古場日誌 – こんにちは。

 

見れば見るほど小垣外翔さんは釈由美子さんに似ていますが、年齢差も19歳なのでやはり上川隆也さんの嫁でほぼ確定だと思います。

 

そして、個人ブログは2006年11月25日で更新がストップしており、2005年08月29日には原因不明のウィルスに犯されて病院で精密検査を受けたことが綴られていますので、もしかしたら難病はこの後に発症したのかもしれません。

 

今日はあまりにお腹が痛いので
地元の病院に行ってきました~!
血液検査や、X線等検査して、結果何の病気か不明でした。
むむ~病名って分からないと結構不安なものですね。
まさか、小垣外の体内で新種のウィルスがっ?!
せめて何系の病気なのかだけでも教えてドクター!!!
なんて、騒いだらいたくなっちゃうので、
大人しく点滴して薬飲むです(>_<)。
そして、寝ます☆

 

引用:Tsubasa’s Diary

 

この時は上川隆也さんと小垣外翔さんが交際して1年あまりなので、結婚までの3年間の間に難病が発症してしまったのかもしれませんね。

 

 

上川隆也の嫁の病気は「膠原病」?

ネット上ではコラーゲン系の難病だと言われている

情報の出処が定かではありませんが、ネット上では小垣外翔さんの病気はコラーゲン異常による病気だと言われており、膠原病だと推測されています。

 

 

小垣外翔さんがブログで綴ったようにウィルスによる原因不明の病気だとしたら膠原病の可能性はあるでしょう。

 

膠原病はウィルスに侵されて風邪を引いた時などに発症することもあるようで、少し前までは原因不明の病気として扱われていたため、小垣外翔さんが病院で「原因不明」と診断されたことも当てはまります。

 

そして、小垣外翔さんが苦しめられていた腹痛も引き起こすのが膠原病です。

 

膠原病は関節リュウマチ、全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群などを指します。共通する症状は関節の腫れやこわばり、痛みが挙げられます。また病気が進行すると臓器にも障害が現れるようになります。とはいえ、膠原病は臓器そのものに異常を生じる病気ではありません。

 

引用:広報誌 南東北 – 膠原病ってどんな病気?

 

周辺情報からのこじつけとしても、小垣外翔さんに関する数少ない情報だけでも色々と合致してしまいます。

 

ちなみに、コラーゲン系の難病で最悪なのはエーラスダンロス症候群です。

 

古典型においては、皮膚の脆弱性(容易に裂ける、萎縮性瘢痕)、関節の脆弱性(柔軟、脱臼しやすい)、血管の脆弱性(内出血しやすい)。関節可動性亢進型においては、関節の過伸展性が中心(脱臼・亜脱臼)である。血管型においては、小関節の弛緩、特徴的顔貌、皮下静脈の透見などの症状がある。「新型」では、皮膚、関節、血管あらゆる臓器の脆弱性を伴う、幼少期には特徴的顔貌および全身関節拘縮を呈する。

 

引用:難病情報センター – エーラスダンロス症候群(平成23年度)

 

しかし、小垣外翔さんの症状とは当てはまらず、現在は外に出られるほど病状は回復していると噂されていることが本当ならこの病気ではないでしょう。

 

 

ちなみに、小川江利子も上川隆也の嫁と噂された

報じられた内容とは合致しないものの、上川隆也さんの結婚が報じられた直後は、同じキャラメルボックスに所属していた小川江利子さんも上川隆也さんの嫁ではないかと言われていました。

 

とはいえ、画像を見れば失礼ながら小川江利子さんは釈由美子さんに全く似ていない上に小川江利子さんが難病に冒されているという話もありません。

 

そして、小川江利子さんはキャラメルボックスを2005年に退団しているようで、上川隆也さんの嫁は同じ劇団ではないと言われていたことからも小川江利子さんではないでしょう。

 

 

上川隆也、嫁との馴れ初めは?

共演者キラーと呼ばれた上川隆也

上川隆也さんと小垣外翔さんの馴れ初めについては信ぴょう性のある情報がありませんでしたが、もしかしたら同じ舞台役者として舞台で共演したことから知り合った可能性はあるでしょう。

 

噂では、上川隆也さんと小垣外翔さんは芸能人が集まる飲み会で知り合ったとも言われています。

 

しかし、信ぴょう性のある情報ではないですが、上川隆也さんは俳優に声優、アニメ系の仕事など活動の幅が広いのでどこかで知り合って意気投合したことは想像できます。

 

ちなみに、川上隆也さんと小垣外翔さんの間にはまだ子供は誕生していません。

 

 

上川隆也の愛犬”ノワール”がかわいいと話題

上川隆也は動物大好きな愛犬家

上川隆也さんと言えば犬が大好きな愛犬家で知られていますが、ノアールという見た感じ血統書付きに見える綺麗な雑種犬を飼っています。

 

上川隆也さんの愛犬の名前はノワールでもノアールでも同じ意味なのでどちらでもよいそうです。

 

ノアールとはフランス語で「黒い」という意味で、名は体を表しているということですね。

 

愛犬家の芸能人は多いですが、雑種犬を飼っているというのはあまり聞きません。

 

しかし、上川隆也さんはノアールをボランティア団体から引き取ってきたそうで、上川隆也さんは難病に犯された嫁を支えるために結婚したりと心優しい人物だとわかります。

 

上川隆也さんと愛犬ノアールはよくドライブしてサービスエリアにあるドッグランまで行って遊んでいるそうです。

 

上川隆也さんは必ず1日2回はノアールの散歩に行くそうです。

 

 

 

上川隆也の歴代彼女遍歴がすごい?

 

競演した女優とすぐ噂になる共演者キラー

硬派なイメージもあるイケメン、上川隆也さんですが、実は共演者キラーとも呼ばれていたようで、有名女優との熱愛の噂が絶えなかったようです。

 

 

上川隆也の歴代彼女遍歴その1 松嶋菜々子

ドラマ『ひまわり』での共演から交際が始まった上川隆也と松嶋菜々子

上川隆也さんと松嶋菜々子さんの熱愛は結婚秒読みとまで言われていたようです。

 

ふたりの出世作とも言われたNHK連続テレビ小説『ひまわり』ですが、上川隆也さんと松嶋菜々子さんは共演がきっかけで出演中から友人関係になり、その後交際がスタートしました。

 

上川隆也さんはマスコミから詰め寄られた時には、「俺も芸能人になったんだなぁ」としみじみ語っていたという。

 

半同棲の噂もあったふたりですが、まだ駆け出しの頃で多忙だったふたりはよく喧嘩もしていたそうで、破局してしまったそうです。

 

上川隆也の歴代彼女遍歴その2 竹内結子

ドラマ『白い巨塔』で共演したことで熱愛が始まった上川隆也と竹内結子

上川隆也さんは松嶋菜々子さんに続き、またしても共演の縁から人気女優の竹内結子さんとの熱愛がスタートしました。

 

2002年12月にドラマ『白い巨塔(フジテレビ)』で共演した川上隆也さんと竹内結子さんは意気投合し、バリ島旅行や川上隆也さんのマンションに竹内結子さんが出入りしているところがフライデーされて話題となりました。

 

しかし、交際は長くは続かず破局しています。

 

 

上川隆也の歴代彼女遍歴その3 仲間由紀恵

上川隆也、もはや”大物女優キラー”?

上川隆也さんは松嶋菜々子さん、竹内結子さんという人気女優の代表格と熱愛をしてきて、さらに仲間由紀恵さんとも交際していた噂があったようです。

 

上川隆也さんと仲間由紀恵さんは2006年のNHK大河ドラマ『功名が辻』で夫婦役で共演しましたが、その後スポーツ紙で熱愛が報じられました。

 

同ドラマのクランクアップ後の会見で、ふたりが見せた息がピッタリの掛け合いからも熱愛の真実味は増したようですが、芸能評論家の肥留間正明さんが語った内容からすると実際に熱愛は無かったようです。

 

「上川は演技もうまいし、中央大学に学んだインテリ。その大人の魅力に共演した女優はメロメロになるといわれる。かつては松嶋菜々子、竹内結子とのうわさもあった。だから、撮影当初から、仲間周辺では『上川には気をつけろ』と言っていたらしい」

 

引用:zakzak – 共演する仲間由紀恵&上川隆也の熱愛報道の真相は…

 

温厚だと言われた上川隆也さんの事務所社長が熱愛報道をした記者に怒りの声を上げたとも言われていましたが、その後熱愛発展の話は浮上しなかったようです。


  • 上川隆也の歴代彼女遍歴その4 西野翔

  • 上川隆也は売名目的で利用された?

    上川隆也さんの4人目の熱愛の噂の相手は某女優・西野翔さんでした。しかし、スクープの内容が薄いため西野翔さん側の売名目的とも言われています。

     

    2008年には川上隆也さんは某女優の西野翔さんとの高級ホテルでの密会デートがスクープされています。

 

この頃は現在の嫁である小垣外翔さんと交際真っ只中の頃ですので、本当なら浮気発覚として報じられ小垣外翔さんともひと悶着あったはずですが、それがなかったため西野翔さんの事務所が売名目的ででっち上げたと言われています

 

 

上川隆也の好みのタイプは「放っておいても平気な女性」

上川隆也さんは理想の女性のタイプとして『銀河鉄道999』のメーテルと夏目雅子だと挙げていますが、小垣外翔さんはそういう女性なのでしょうか?

 

ここまで大物女優たちとの浮名を流してきたモテモテの上川隆也さんですが、実は意中の女性に告白して何度もフラレたことがあるそうです。

 

上川隆也さんを振る女性というのも気になりますが、上川隆也さんは自身を優柔不断で決断力がないと自己評価し、ガチのアニオタであることからも敬遠されることがあるのかもしれません。

 

 

上川隆也、ハゲ、カツラ、整形疑惑がある!?

 

上川隆也に何故かハゲ・カツラ・整形疑惑浮上

上川隆也さんはナチュラルなイケメン俳優だと思いますので整形はしていないと思いますし、一見薄毛でもハゲているようにも見えませんが、ネット上ではこれらの疑惑が浮上しています。

 

上川隆也さんの整形疑惑は”目”のようですが、奥二重の時と二重の時があるため浮上したようです。

 

しかし、上川隆也さんが仮に目を整形していたならいつでもパッチリとした二重になるはずですが、撮影によってどちらにも見えるということは整形はしていないということでしょう。

 

そして、ハゲ、薄毛、カツラ疑惑については、過去にCMでタモリさんにカツラを被せる場面があったため、カツラと関連があると思われて噂が浮上したようです。

 

上川隆也さんは毛量が豊富なので余計カツラ疑惑が持たれたのかもしれませんが、見る限り完全に自毛でしょう。

 

 

上川隆也のアニオタぶりがガチ過ぎる!?

上川隆也はガチヲタを喜ばせるほどのガチヲタ

上川隆也さんと言えばドラマ『エンジェル・ハート』で冴羽リョウ役を演じたことでそのカッコよさに惚れた人も多いようですが、上川隆也さんは自他ともに認めるアニメファン、”ガチ”のアニオタのようです。

 

上川隆也さんは俳優としての仕事の他にも、声優として『劇場版 NARUTO -ナルト-』、『ファインディング・ドリー』などに出演している他、『天元突破グレンラガン』のラスボス・アンチスパイラル役で声優デビューした時にはアニオタを歓喜させました。

 

また、ゲームではレベルファイブの人気ゲーム『レイトン教授と最後の時間旅行』でも声優を務めています。

 

NHKで放送された『ベスト・アニメ100』では、上川隆也さんはフリーアナウンサーの松澤千晶さんとともに進行を務めましたが、その知識量の豊富さからネットでは「上川隆也はガチ」と評判になりました。

 

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で「滂沱(ぼうだ)の涙を流し」、『ルパン三世 カリオストロの城』のせりふも覚え、『劇場版 銀河鉄道999』を不動の1位に推す上川の豊富な知識に基づくコメントの数々

 

引用:BIGLOBEニュース – 視聴者が選んだベストアニメ『TIGER & BUNNY』1位、2位独占

 

その上川隆也さんのアニメの知識量に感服したネットユーザーはツイッターで賞賛の声を上げました。

 

 

 

 

 

名俳優として、アニオタとして愛される上川隆也さんの今後の活躍にも期待ですね。

 

 

上川隆也についてまとめると…

演劇集団キャラメルボックスで俳優デビューし、テレビドラマ、映画で名俳優として名を馳せてきた川上隆也さんについてまとめてきました。

 

上川隆也さんの舞台叩き上げの演技力は「あの名演技が忘れられない」と語り継がれるほどで、テレビ俳優では身につけ難い深みのある演技を見せてくれます。

 

2009年に結婚した嫁・小垣外翔さんとの間にまだ子供を妊娠したという情報はありませんが、小垣外翔さんが若いため、病状が落ち着き次第妊活を始めるかもしれませんね。

 

とはいえ、上川隆也さんの嫁が小垣外翔さんだと100%確定したわけではありませんが、病気を克服したらまた表舞台に姿を現すかもしれませんので、答え合わせを期待したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

玉山鉄二

玉山鉄二の嫁と子供・韓国人ハーフの真相まとめ!結婚相手の画像は本物?

仲間由紀恵

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?2人の馴れ初め・結婚・子供まとめ【現在は妊活中?】

大泉洋

大泉洋の嫁と子供情報!結婚前のスキャンダル詳細も総まとめ

橋爪功

橋爪功の嫁&息子と娘まとめ!子供の橋爪遼逮捕で現在は活動自粛

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦さん死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も

絢香・水嶋ヒロ

水嶋ヒロ&絢香の子供と現在まとめ!旦那はイクメンのヒモ状態?

梅沢富美男

梅沢富美男の嫁と娘・浮気遍歴まとめ!現在は離婚危機の噂も徹底調査

photo36_01

ユースケサンタマリアはうつ病で干された!?現在消えた理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大塚寧々

大塚寧々は田辺誠一と再婚!元旦那との離婚と子供や現在まで総まとめ

青山愛

青山愛は京都大学卒で英語堪能!経歴と熱愛彼氏&現在まで総まとめ【怒り新党をリストラされた?】

柴咲コウ

柴咲コウの彼氏と結婚観まとめ!和牛王とは破局、他の元カレ達との破局理由は?

o0480064012901013402

中山秀征の嫁と子供まとめ!息子4人や現在の夫婦仲を徹底調査

友近

友近の彼氏や結婚発言&破局と現在まとめ!元カレはなだぎ武

E6A98BE69CACE5A588E38085E69CAAE696B0E8819E

橋本奈々未の卒業&引退理由は弟?病気?彼氏と結婚?真実を徹底調査

窪塚洋介

窪塚洋介の転落事故の真相は?薬疑惑や現在の活動まとめ

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因は?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

wke

若林志穂が見た殺人事件とは?引退理由から現在まで総まとめ

伊勢谷友介

伊勢谷友介が株式会社を経営!カッコよすぎる企業理念など詳細まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す