HISASHI

GLAY・HISASHIの嫁や子供情報!めんそ〜れ愛菜(青山愛菜)との浮気騒動も総まとめ

1990年代の音楽黄金期に一時代を築き、現在も精力的な活動をしているロックバンド「GLAY」ですが、現在、HISASHIさんとめんそ〜れ愛菜(青山愛菜)さんの浮気が囁かれています。

 

この記事では、HISASHIさんが結婚した嫁や子供の情報を含め、浮気について詳しくまとめました。

【GLAY】HISASHIのプロフィール

 

「GLAY」を支えてきたギタリスト・HISASHI

 

HISASHIさんは高校時代からの同級生だったリーダーでもあるTAKUROさんや、ボーカルのTERUさんらのバンド「GLAY」に加入し、1994年5月25日にファーストシングル「RAIN」でデビューを果たしました。1990年代には「HOWEVER」や「BELOVED」などのヒット曲を連発し、日本の音楽黄金期を牽引する国民的バンドの一つとなりました。

 

本名: 外村 尚(とのむら ひさし)
別名: トノ
生誕: 1972年2月2日
出身地: 青森県弘前市
学歴: 北海道函館稜北高等学校卒業
ジャンル: ロック
職業: ミュージシャン、作曲家、作詞家、ギタリスト
担当楽器: ギター
活動期間: 1986年 –
レーベル: LSG

 

引用:Wikipedia – HISASHI

 

 

 

【GLAY】HISASHIの家族情報…結婚した嫁との間に子供は1人?

HISASHI、1999年12月に看護師の女性と結婚

 

HISASHIは結婚した嫁の情報をほとんど明かしていない

 

HISASHIさんは1999年12月に同郷の北海道出身で、3歳年下の一般人女性と 結婚しました。

 

HISASHIさんは現在までに嫁に関する詳しい情報を明かしてきませんでしたが、一説によれば看護師をしていたと言われています。

 

結婚した1999年は「GLAY」が20万人を動員した国内最大規模のライブ「GLAY EXPO」を開催した年であり、HISASHIさんは「GLAY」としての最盛期に人生最良の時を迎えたようです。

 

 

HISASHIに子供は息子がひとりいる?

HISASHIの息子はテコンドーをしている?

 

HISASHIさんは嫁と同様に子供の情報も明かしてきませんでしたが、息子がひとりの3人家族だと言われています。

 

情報の出処は不明ですが、家族3人での目撃情報があるともと言われていますので、ファンの間から広まったのかもしれません。

 

一説ではHISASHIさんの息子は韓国の国技であるテコンドーをしていると言われていますが、信ぴょう性の程は定かではありません。

 

 

【GLAY】HISASHIとめんそ〜れ愛菜(青山愛菜)の浮気現場を「女性自身」がスクープ【2019年3月】

HISASHI、元あやまんJAPAN・めんそ~れ愛菜との不倫が発覚

週刊誌「女性自身」がHISASHIの浮気現場を押さえた?

 

2019年3月26日発売の週刊誌「女性自身」がHISASHIさんとさんとの浮気不倫現場だと思われるスクープを報じました。

 

めんそ~れ愛菜さんは2009年に結成された女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」の元メンバーであり、現在はアイドルグループ「病ンドル」をプロデュースして自らもメンバーとして活動しています。

 

 

 

「きっかけはアーティスト仲間の飲み会での出会いだそうです。実はHISASHIさんはアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好き。そのため彼女と意気投合したようです。2人の“禁断”の付き合いはもう1年半ほどになります」(共通の知人)

 

引用:exciteニュース – GLAYのHISASHI 不倫か!? 元あやまんメンバーと“腕組み”写真撮られる

 

HISASHIさんはサブカルチャーに幅広い造詣があり、ファンの間ではアニメ好きとして知られてきました。

 

特にアニメ『機動戦士ガンダム』『新世紀エヴァンゲリオン』『涼宮ハルヒの憂鬱』などロボットものから美少女系など幅広く好きなようで、2007年のライブ『GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL』では『涼宮ハルヒの憂鬱』のピックを使っていたほどでした。

 

アイドル好きでも知られるHISASHIさんはアイドル業界のとのつながりも深く、今回めんそ~れ愛菜さんとの浮気不倫報道につながったようです。

 

 

HISASHI、めんそ~れ愛菜とライブ後にホテルで密会?

HISASHIはめんそ~れ愛菜とは浮気?友達?

 

今年1月中旬には、愛菜の誕生会にHISASHIが参加。明け方に終了後、2人はタクシーで愛菜の自宅へ。ただ、HISASHIは30分ほどで出てきた。その約3週間後、今度は愛菜がHISASHIの誕生会に参加。2次会終了後、HISASHIに深く腕を絡ませる愛菜とのツーショ写真が掲載された。

 

「昨年末、名古屋でGLAYのライブがありましたが、そこでも2人は会っていたそうです。ライブの打ち上げに参加した愛菜は、その後、こっそりとHISASHIが宿泊するホテルに行き、朝6時まで過ごしたとのことです」(芸能記者)

 

引用:exciteニュース – GLAYのHISASHIと不貞疑惑!元・あやまんJAPANは「毎日モテ期」

 

めんそ~れ愛菜さんは「GLAY」のライブに度々顔を出していたようですが、地方のライブにまで追いかけて行っているとすればHISASHIさんへの想いは本物なのかもしれません。

 

ライブ後、HISASHIさんとTAKUROさんを乗せた車とは別に、めんそ~れ愛菜さんも乗ったスタッフの車が会場から出たようですが、HISASHIさんらは高級ホテルへ向かい、スタッフは普通のホテルに向かったようですが、スタッフが降りた後にめんそ~れ愛菜さんは高級ホテルに戻ったようです。

 

この報道が事実ならHISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんは確実に大人の関係になっていると思われますが、関係者によれば交際はしていないということです。

 

 

HISASHI、めんそ~れ愛菜とはただの友達説も浮上

HISASHIとめんそ~れ愛菜は体の関係だけだった?

 

HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」

 

めんそ~れ愛菜も、所属事務所を通じてこう語る。

 

「交際はもちろんありません。共通の友人も多いので、みんなでお酒を飲むことはよくあります。音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です」

 

引用:exciteニュース – GLAYのHISASHI 不倫か!? 元あやまんメンバーと“腕組み”写真撮られる

 

関係者によればHISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんは兄妹のような関係であり、同じホテルに泊まったとしても男女の関係には無く浮気熱愛関係にあるわけではないと主張しているようです。

 

仮にそうだったとしても、HISASHIさんの嫁にしてみればめんそ~れ愛菜さんのような若い女性とホテルで仲良くしている事実は面白い話ではないでしょう。

 

めんそ~れ愛菜さんは2015年7月にも週刊誌「女性セブン」により「氣志團」の綾小路翔さんと仲間たちとの宅飲みデートが報じられましたが、仲間が帰った後も綾小路翔さんだけ数時間残っていたと報じられ話題になっていました。

 

HISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんは浮気関係に無かったのだとすれば、今回の報道で今後うかつな行動はしなくなるかもしれませんが、もし浮気熱愛中なのであればそれが発覚するのはそう遠くないかもしれません。

 

 

 

【GLAY】HISASHIの嫁や子供~浮気不倫騒動についてまとめると…

・HISASHIは1999年12月、同郷の3歳年下の女性と結婚、子供は息子が1人いるといわれている

・HISASHIは2019年3月26日発売の「女性自身」にて、元あやまんJAPANのめんそ~れ愛菜との浮気現場をスクープされた

・HISASHIとめんそ~れ愛菜は兄妹のような関係で浮気ではないと否定している

 

国民的ロックバンド「GLAY」のギタリスト・HISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんの浮気について総まとめしました。

 

ボーカルのTERUさんも1999年に週刊誌により「PUFFY」の大貫亜美さんとの浮気不倫が報じられて話題になりましたが、HISASHIさんの今回の浮気報道はまだ確定していないため今後も注目が集まっていくでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

b7d34a80

上原大史(WANDS)の本名や年齢&身長!ジグザグ命など経歴・プロフィールも総まとめ

IZAM

IZAMの現在と嫁情報!吉川ひなの・吉岡美穂との結婚や子供まとめ

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

石野卓球

石野卓球の嫁や結婚・交際女優とは?若い頃や薬やってる疑惑の理由も総まとめ

anan_image_1_thum800

田中和将の結婚や嫁と子供!身長と生い立ちや家族・阿部芙蓉美との関係・浮気発覚とLINE流出も総まとめ【GRAPEVINEのボーカル】

28-5

桜井和寿は吉野美佳と不倫で元嫁と離婚!子供や自宅情報もまとめ【画像あり】

清水依与吏

清水依与吏の結婚や嫁と子供など家族&週刊誌の目撃情報まとめ【back numberのボーカル】

20190409s00041000146000p_view-1-500x576

綾小路翔の身長や本名と年齢!高校とすっぴん・結婚や嫁と子供・現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20120916_toriimiyuki_08-300x225

鳥居みゆきの旦那&子供いない理由!結婚・離婚相手がタロフと言われる根拠とは

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

千紗

ガルネク千紗の現在!北島康介との結婚や子供・引退後まとめ

kobukuro-kurodasan2

黒田俊介(コブクロ)の結婚や嫁と子供・豪邸の自宅!文春のLINE内容と不倫騒動も総まとめ

maxresdefault

福田淳の経歴!身長や若い頃・嫁と子供や自宅・のん復活・旧ジャニーズ新会社社長への就任まとめ

img_0_m1-e1560042868324

猫組長の正体は菅原潮!出身大学と資産・指の謎・結婚や嫁の噂など総まとめ

入来祐作の若い頃と現在!結婚や嫁と子供・兄弟など家族・年俸と成績や乱闘事件・用具係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す