陣内孝則

陣内孝則の嫁や息子&現在は白髪の理由!若い頃から最近まで総まとめ

ロックバンド「ザ・ロッカーズ」のボーカルとしてデビューし、その後俳優・映画監督として現在まで活躍を続けている陣内孝則さん。現在は白髪になっていることから、ネット上では色々な憶測が飛び交っています。

 

陣内孝則さんの結婚した嫁と息子、白髪になった理由など若い頃から現在までについて詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

陣内孝則のプロフィール

 

業界で「ボス」と呼ばれる陣内孝則

陣内孝則さんは俳優としてコミカルな役がハマりますが、バラエティ番組でもとても面白いトークを見せてくれるタレントでもあります。

最近は白髪で定着していますが、現在までの陣内孝則さんの活躍を総まとめしましたのでご紹介します。

 

陣内孝則さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 陣内 孝則(じんない たかのり)
生年月日: 1958年8月12日
出生地: 福岡県大川市酒見
身長: 176cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優、歌手、タレント、映画監督
ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間: 1980年 –
事務所: ジェイ・オフィス

 

引用:Wikipedia – 陣内孝則

 

陣内孝則さんはコミカルな役からシリアスな役まで演じ分けられる演技派俳優ですが、とてもひょうきんな性格をしているようで、バラエティー番組ではお笑い芸人並みに笑いを取ることに貪欲のようです。

 

特に、ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんからは毎回ツッコまれる美味しいポジションを確立しています。

 

芸能界で非常に順風満帆な活躍をしてきた陣内孝則さんですが、実は2006年から2011年まで借金苦に苦しんでいたと言われています。

 

また、家族が35人と言われたり、エピソードには事欠かない陣内孝則さんですが、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

陣内孝則の実家は100年以上続く町工場

陣内孝則の実家は100年以上続く町工場

陣内孝則さんの実家は福岡県大川市ですが、家具と木工の町として栄えてきており、実家も曽祖父の代から100年以上続く町工場「陣内木工」を営んでいます。

 

陣内孝則さんは3兄弟の長男のようで、4歳年下の弟と妹がいるようです。

 

陣内孝則さんの弟が現在家業の「陣内木工」を継いでいるようです。

 

陣内孝則さんは短気な性格でも知られていますが、祖父と父親がそうした性格だったようで、ワンマン経営でよく両親は喧嘩していたそうです。

 

祖父が柔らかいご飯が好みだったためカレーライスがベチャベチャで美味しくなかったと陣内孝則さんは語っています。

 

 

陣内孝則の学歴~一浪して高校入学の過去も

 

陣内孝則の出身小学校は不明

陣内孝則さんの出身小学校は不明ですが、とても目立ちたがりな少年だったようです。

 

目立ちたがりな陣内孝則さんはクラスでよくコミックソングを歌って注目を集めていたようです。

 

リーダー肌だった陣内孝則さんは小学校2年生から6年生まで学級員を務めており、学校内でも目立つ存在だったようですが、小学校6年生の頃に校内相撲大会に出場してまわしが取れてしまい全校生徒の前で下半身を晒すなど悪い目立ち方をしてしまったこともあるようです。

 

 

佐賀大学附属中学校に進学した陣内孝則

陣内孝則さんは佐賀県にある佐賀大学附属中学校に進学しました。

 

陣内孝則さんの地元の中学校は丸刈りが校則で定められていたため、県境をまたいで佐賀大学附属中学校に通いました。

 

同校は佐賀大学付属校であり進学校でしたが、陣内孝則さんは落ちぶれていたそうです。

 

不良だった陣内孝則さんは気に入らない奴がいればトイレの裏の影に連れて行って殴っていたそうです。

 

しかし、目立つ存在で弁が立つことから陣内孝則さんは生徒会長選挙の際に応援演説をよく頼まれていたようです。

 

陣内孝則さんは中学校2年生の頃に音楽に目覚め、音楽の授業に使うという嘘をついて親にエレキギターを買って貰いバンドを結成しましたが、親はバンド活動に反対だったためエレキギターを2度工場のかまどで燃やされたそうです。

 

 

西南学院高校に進学した陣内孝則

陣内孝則さんは福岡の名門高校である西南学院高校に進学しました。

 

陣内孝則さんは中学校時代は落ちこぼれていましたが、1浪して西南学院高校に入学することができました。

 

年齢が一つ下の同級生らには「さん」付けで呼ばせており、呼ばない奴は容赦なく殴ったそうです。

 

陣内孝則さんは高校時代にローリングストーンズに憧れて、ギターからボーカルに転向しました。

 

陣内孝則さんは自分の言うことを聞くバンドが欲しかったため、後輩のバンドを強引に乗っ取ったそうです。

 

素行が悪かった陣内孝則さんはタバコを吸っているところを先生に見つかり、尻を100発殴られたようで、2回目は鞭で、3回目は角材とエスカレートしていったようです。

 

髪型も奇抜にしていたようで、陣内孝則さんは寝ている間に母親からバリカンで丸坊主にされそうになったこともありました。

 

高校時代は陣内孝則さんは大川市の家を出て下宿をしており、悪友らのたまり場となってよく麻雀に明け暮れていたと語っています。

 

陣内孝則さんは仮免中に母親のおつかいで運転して逮捕されており、免許取得と同時に免停になりました。

 

 

バンドのボーカルとしてデビューした陣内孝則

陣内孝則はスカウトされて音楽界に入った

陣内孝則さんは音楽プロデューサーの上野義美さんに博多でスカウトされて「ザ・ロッカーズ」のボーカルとしてデビューしました。

 

陣内孝則さんは同バンドで桑名正博さんの前座もしていましたが、早い段階でバンドは解散して俳優へ転向することを決めました。

 

1982年の映画『爆裂都市 BURST CITY』で俳優デビューを果たし、ドラマ『あまく危険な香り(TBS系)』でドラマデビューを果たすと、陣内孝則さんは浅野ゆう子さんなどとのトレンディドラマでの共演から次第に知名度を獲得していきました。

 

演技の才能があった陣内孝則さんはドラマ、映画、舞台で活躍を見せ始めましたが、本音ではミュージシャンとして成功したかったようで、音楽で食べていけるならそうしたかったと語っています。

 

陣内孝則さんの音楽活動に関しては、俳優デビューして以降現在までほとんど活動していないようです。

 

 

陣内孝則が結婚したした嫁は陣内恵理子~息子はフジテレビ社員

モデルの陣内恵理子と結婚した陣内孝則

陣内孝則、同じ姓の陣内恵理子と結婚

陣内孝則さんの嫁である陣内恵理子さんはかつて資生堂キャンペーンアイドルグループの「シャワー 」としてデビューしたアイドルで、現在はファッションモデルなどをしています。

 

このアイドルグループのメンバーには現在女優として活躍しているRIKACOさん(当時は村上里佳子)がいました。

 

陣内孝則さんと陣内恵理子さんの詳しい馴れ初めは明かされていませんが、陣内恵理子さんが女性ファッション雑誌『non-no』でモデルをしていた時期に出会い交際をスタートさせたそうです。

 

 

陣内孝則の息子・陣内太郎がフジテレビに入社

 

陣内孝則の息子・陣内太郎

同期には生田斗真の弟・生田竜聖もおり、

コネ入社組などと揶揄されているとか・・

 

陣内孝則さんと陣内恵理子さんは子供が2人います。

 

特にネット上で話題なのが、長男の陣内太郎さんです。入社当時、Twitterで人事や研修内容をあけっぴろげにツイート、その上、「自分は陣内孝則の息子だ」とアピールしまくるなど

かなりの問題児だったようです。

 

入社後は『めざましテレビ』のスタッフだったそうで、現在は『情報プレゼンター とくダネ!』のディレクターをしていると陣内孝則さんが番組で語っています。

 

 

陣内孝則の現在~真っ白すぎる白髪は病気が理由?

陣内孝則の白髪の理由

 

陣内孝則はなぜ白髪になったのか

陣内孝則さんは近年鮮やかな白髪が定着していますが、60代を目前にして年齢的なものだという声から、病気説などの噂も浮上しているようです。

 

陣内孝則さんが白髪になり始めたのは2012年頃からだと言われていますが、当時は「メンズビゲンヘアカラー」でCMキャラクターを務めていたため髪を染める必要があり白髪を通すことはできなかったようです。

 

しかし、その後ジャニーズの滝沢秀明さんにCMキャラクターを引き継いでからは陣内孝則さんは髪を染める必要が無くなったため白髪で通していると言われています。

 

一方で、陣内孝則さんが突然白髪で番組出演を始めたことで、ネット上では一部で「病気が原因で白髪になった」と噂されるようになったようです。

 

その白髪の原因となった病気について”バセドウ病”が挙げられており、これは陣内孝則さんが目がくっきりとしていて眼球の突出を思わせるからのようです。

 

しかし、陣内孝則さんはバセドウ病でもなければ病気で白髪になったという告白もしていませんので、病気説はあくまでデマだったようです。

 

 

陣内孝則、10億円の借金をしていた?

 

陣内孝則

出典:http://contents.oricon.co.jp/

不動産投資で大失敗した陣内孝則

陣内孝則さんはバブル期に不動産投資に手を出してしバブル崩壊により大失敗し、10億円もの借金を抱えてしまったと言われています。

 

バブル崩壊の煽りを受けて自殺した個人投資家は多いと言われていますが、陣内孝則さんは10億円の借金を背負いながらも芸能界で稼ぎ続け、2011年に返済したと言われています。

 

 

陣内孝則、実家は35人家族?

陣内孝則の実家は35人家族?

陣内孝則さんはトークバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑(日本テレビ系)』にゲスト出演して、その中で35家族という話をしていたことからネット上で話題になっていました。

 

先述の通り、陣内孝則さんの実家は曽祖父の代から100年以上続く町工場「陣内木工」を経営しており現在は弟が継いでいますが、職人たちが住み込みで働いているため35人の大家族のようになっているという話でした。

 

35人家族というと一夫多妻制の国のようなイメージがありますが、陣内孝則さんの実家町工場で働く従業員たちも家族のような存在だということでしょう。

 

 

陣内孝則の昔の若い頃の画像特集

 

陣内孝則の昔の若い頃の画像①

陣内孝則さんはイケメンというイメージは無いですが音楽をやっていた若い頃はアーティスト感が強いですね。

 

陣内孝則の昔の若い頃の画像②

陣内孝則さんのトレードマークである黒縁の大きなメガネですが、若い頃からしていたようです。

陣内孝則の昔の若い頃の画像③

陣内孝則さんはメガネをしないとイケメン度が増すようですね。

陣内孝則の昔の若い頃の画像④

髪型ひとつで陣内孝則さんはかなりミュージシャン色が出ますね。

陣内孝則の昔の若い頃の画像⑤

陣内孝則さんは男版メガネっ子なのかもしれません。

陣内孝則の昔の若い頃の画像⑥

メガネをしない陣内孝則さんはやはりイケメンですね。

陣内孝則の昔の若い頃の画像⑦

これは40代くらいの若い頃だと思いますが、かなりおじさんの顔になっています。

陣内孝則の昔の若い頃の画像⑧

若い頃の陣内孝則さんは少し中性的な顔立ちをしていたようです。

 

 

 

陣内孝則の私生活エピソードから分かる性格

 

陣内孝則の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている陣内孝則さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

陣内孝則の好きな食べ物はカレーライス

陣内孝則さんは大のカレー好きで、特にハンバーグカレーが大好きなようです。大晦日には寸胴で大量にカレーを作って振舞うようです。

陣内孝則の健康法

陣内孝則さんは健康法としてジョギングをしているようで、特に雨の日に走るのが好きなようです。

陣内孝則は非常にストイックな性格

陣内孝則さんは太りやすい体質のようですが痩せる必要がある役を演じる時は断食やジョギングとトレーニング、中国鍼などで2ヶ月で24キロ落としたことがあるそうです。

陣内孝則は妥協しない性格

陣内孝則さんは高熱で胃痙攣をおこしても点滴でごまかして役を続けていたようで、悪化して腹膜炎で倒れてしまい、救急車で運ばれて手術後40日間入院したことがあるようです。

陣内孝則は亭主関白

陣内孝則さんの祖父と父親を見て育ったためか自身も亭主関白であり家事は一切手伝わないそうです。

陣内孝則はもてなし好き

陣内孝則さんはとてもホームパーティーが大好きなようで、多い時は60人以上集まるそうです。寿司職人を呼んで握ってもらうようです。

陣内智則は”デスノート”をつけている

陣内智則さんは共演者などで嫌いな人は名前をノートに書いていると言われています。

 

陣内孝則さんの私生活エピソードからわかる性格を一言で表すなら「俺様」な性格だと言えるかもしれません。

 

陣内孝則さんは人一倍我が強く人よりも下であることが嫌いな性格のようですが、それはやはり職人の実家で育ったことが大きく関係しているのでしょう。

 

 

 

 

 

俳優・陣内孝則についての総まとめすると・・・

・陣内孝則は元アイドルで現在はモデルの陣内恵理子と結婚した。

・陣内孝則に子供は2人おり、息子(長男)はフジテレビの社員の陣内太郎である。

・陣内孝則の年の割に真っ白すぎる白髪の理由は不明だが、白髪染めのCMの契約が終了し、染める必要がなくなったため現在は染めていない。

 

「ザ・ロッカーズ」としてミュージシャンデビューし、その後俳優として現在まで活躍を続けてきた陣内孝則さんについて総まとめしてきました。

 

陣内孝則さんは学生時代はかなり我が道を行く横暴な不良だったようですが、一方でひょうきんな性格をしていたため嫌われていたわけではないのかもしれません。

 

陣内孝則さんは根っからの目立ちたがり屋であるとともに人を笑わせたいというお笑い芸人のような気質もあるようで、だからこそ現在までに人気を得てきたのでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

xWS0000201.jpg.pagespeed.ic.C20FunKjyi

豊原功補の嫁や息子&離婚の現在!韓国人説&小泉今日子との関係も総まとめ

images

舘ひろしの嫁と子供&早見優との関係!若い頃から現在まで総まとめ

津川雅彦

津川雅彦が死去…嫁や娘の誘拐事件&若い頃から現在まで総まとめ

666

沢村一樹の嫁と子供・浮気騒動!美人妻・余西操と息子の画像あり

d_09381843

佐藤蛾次郎の若い頃と死因!結婚や嫁と子供(息子/娘)・自宅や経営していた店も総まとめ

246

原田龍二の嫁と子供&文春のLINE流出~弟・本宮泰風との関係も総まとめ

A0002231-00

柴田恭兵の現在!若い頃と身長・嫁と子供や自宅・がんで痩せた噂や引退説の真相も総まとめ

スクリーンショット 2022-03-14 152927

藤竜也の若い頃と現在!嫁の芦川いづみと子供(息子/娘)・自宅や趣味も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Naohiro_Hayashi_2016

林尚弘(武田塾)の現在!身長と経歴・年収と資産・結婚や嫁と子供・賭けポーカー騒動まとめ

HIRO

安田大サーカスHIROが病気で激やせ…体重変化や現在の様子まとめ

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

いとうあさこ

いとうあさこ.の実家と家族&彼氏と結婚情報!お嬢様の恋愛事情とは?

橋下徹

橋下徹の出自と家族!父親や嫁と子供・政界引退や現在の様子まとめ

0520_山田孝之

山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い?画像で検証

images (4)

塚本廉の現在!経歴詐称とその後・文京学院大学出身など真実まとめ

野口和樹

野口和樹(半グレ金塊強奪犯人)の生い立ちや現在!宮迫博之や手越祐也との関係・事件での逮捕や判決まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す