中村雅俊

中村雅俊の嫁&娘と息子の逮捕まとめ!長男は中村俊太・三女は中村里砂

1973年にドラマ『われら青春!』で主演を務めて挿入歌『ふれあい』も歌い、俳優・歌手としてブレークした中村雅俊さん。

 

”元祖お人形”と呼ばれる女優・五十嵐淳子さんと結婚し、1男3女に恵まれています。

 

中村雅俊さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

俳優・中村雅俊についてのプロフィール&生い立ち

 

俳優・歌手として成功した中村雅俊

中村雅俊さんは1974年からドラマ『太陽にほえろ!(NTV)』で初出演を飾ると、続く『われら青春!(NTV)』で本格俳優デビューを飾りました。

1977年2月1日には相思相愛カップルと世間で騒がれた女優の五十嵐淳子さんと結婚し元俳優の長男・中村俊太さんやモデルの三女・中村里砂さんなど1男3女に恵まれています。

 

中村雅俊さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 中村 雅俊(なかむら まさとし)
生年月日: 1951年2月1日
出生地: 宮城県牡鹿郡女川町
身長: 182 cm
体重: 非公開
血液型: O型
ジャンル: 俳優(映画・テレビドラマ・舞台)、歌手
活動期間: 1974年 –
配偶者: 五十嵐淳子
著名な家族: 中村俊太(長男)、中村里砂(三女)
事務所: エム・ジェイ・エンタープライズ

 

引用:Wikipedia – 中村雅俊

 

中村雅俊さんはウォーキングやゴルフ、水上スキー、ウィンドサーフィンなどアウトドア趣味と、野球観戦やパソコンなどインドアの趣味まで幅広くあるようです。

 

また、中村雅俊さんは作詞作曲が得意で、ピアノ、ギター、サックスを演奏することができるそうです。

 

その他にも、けん玉や一輪車、暗算など少年期に身につけたであろう特技も持っています。

 

中村雅俊さんはプロ野球球団・東北楽天ゴールデンイーグルスの会員ナンバー14番で、ファンクラブ名誉会長を務めています。

 

中村雅俊さんの子供である長男と三女も芸能人として活動していますが、中村俊太さんはドラマ『相棒2』や『白い巨塔』で人気を得つつあったこれからという時期に大麻の所持で逮捕されてしまい芸能界から追放されてしまいました。

 

中村俊太さんの家族も含めて、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

中村雅俊の生い立ち&経歴

中村雅俊の故郷は東日本大震災の被災地・女川町

中村雅俊さんは1951年2月1日に東日本大震災の被災地でもある宮城県牡鹿郡女川町で生まれました。

 

中村雅俊さんの父親は漁師で、母親は女川町で小料理屋「八重」を経営しており、現地は漁業が盛んなことから飲み屋が多くあったそうです。

 

飲食店では音楽がかかっており、水商売が身近にあった中村雅俊さんは次第に音楽に傾倒していくきっかけとなったようです。

 

仕事で食事が作れない母親はいつもテーブルの上に食事代の200円を置いていたため、中村雅俊さんは100円で食事を済ませて100円を貯金して「ザ・スパイダース」や「ザ・タイガース」など当時ブームだったアーティストのレコードを買っていたそうです。

 

中村雅俊さんには姉が二人いたそうですが、父親が3歳の時に42歳の若さで他界してしまい男が家にひとりになってしまったため”王子”と呼ばれて可愛がられたそうです。

 

中村雅俊さんは父親の記憶は亡くなった瞬間と、火葬場に行く車だけだったそうです。

 

母親が小料理屋「八重」を経営し始めたのは父親が他界した後に、子供たちを生活させていくためだったようです。

 

中村雅俊さんは子供時代からやんちゃだったようで、墓石を飛び越えて遊んでいたところ蹴倒してしまったこともあるようです。

 

 

女川第一小学校に入学した中村雅俊

中村雅俊さんは地元女川町にある女川第一小学校に入学したようです。

 

中村雅俊さんは小学校時代に一学年上の女子を好きになって同じそろばん塾に入ったそうですが、その女の子はすぐに転校してしまったもののそろばんを続けて2級まで続けたそうです。

 

中村雅俊さんは小学校時代の先生が母親の経営する飲食店に訪れて、酔っ払った先生に説教をされたエピソードを語っています。

 

 

女川第一中学校に進学した中村雅俊

中村雅俊さんは女川第一小学校を卒業すると同校区にある女川第一中学校に進学しました。

 

中村雅俊さんは中学校に上がると成績優秀な生徒になり、毎年学級委員を務めていたそうです。

 

また、中村雅俊さんは高校までバスケットボール部を続けており、キャプテンを務めていました。

 

中学校時代から母親がバーを経営し始めたため、家に下宿させていたホステスが下着姿でうろついているのを見て中村雅俊さんはとても興奮していたようです。

 

また、中村雅俊さんは学校近くにあったキャバレー「バッカス」でも下着姿のホステスを覗いていたそうです。

 

中村雅俊さんは中学校3年生から交際を始めた彼女とは大学時代まで関係が続いたようで、手紙をやり取りしたり、自作の曲をプレゼントしていたようです。

 

この時、身長は181センチあったようで、中村雅俊さんはモテモテだったことでしょう。

 

 

宮城県立石巻高校に進学した中村雅俊

中村雅俊さんは女川第一中学校を卒業すると、宮城県内屈指の進学高校である宮城県立石巻高校に進学しました。

 

宮城県立石巻高校は男子校であり、中村雅俊さんは悪友とつるむようになって母親に見つからないように電柱を伝って2階の自室に仲間を集め、飲み会に明け暮れるようになったそうです。 

 

また、中村雅俊さんは電車内で「ガン付けゲーム」と称した目の前の席の人をガンつけて目を逸らした方が負けというゲームをよくしていたようですが、進学校であることから根っからの不良というわけではなかったようです。

 

 

慶応義塾大学経済学部に進学した中村雅俊

中村雅俊さんは宮城県立石巻高校を卒業すると、一浪して慶應義塾大学経済学部に進学しました。

 

中村雅俊さんは大学時代に読んだ五木寛之さんの小説を読んで外交官に憧れを持ったようですが、在学中からミュージシャンを目指して活動していたようです。

 

中村雅俊さんは大学時代は貧乏生活を送っていたようで、横浜にある四畳半で風呂なしトイレ共同の家賃5000円のボロアパートに住んでいたそうです。

 

相変わらずサークル仲間と飲み会の日々だったようですが、少しでも食費を浮かすために家庭教師先のお宅で食事に預かったり、彼女の家で家族と一緒に食事をしていたそうです。

 

中村雅俊さんは家庭教師のアルバイトの他にも、ミュージシャンとしての活動をしながら清掃や工事現場、ホットドッグ店員、デパートのビアガーデンのボーイ、銀座三越での包装、茨城県土浦市市役所のコピー取りなど色々な仕事を転々としていたようです。

 

中村雅俊さんは大学時代から下駄を愛用するようになり、このスタイルは芸能人としてデビューしてからもトレードマークとなりました。

 

 

中村雅俊、俳優・歌手デビュー

 

大学在学中に演劇の道に進んだ中村雅俊

中村雅俊さんは慶應義塾大学在学中から文学座附属演劇研究所に所属して演技について学び始めたようです。

 

中村雅俊さんは大学を卒業すると同時に文学座に入団し、1974年に放送されたドラマ『われら青春!』でいきなり主演でテレビ俳優デビューを果たしました。

 

一躍ブレークした中村雅俊さんは、劇中歌の『ふれあい』も歌って歌手デビューも同時に果たし、ミリオンセールスを達成しました。

 

ちなみに『われら青春!』の主演には故・松田優作さんが起用される予定でしたが、『太陽にほえろ!』に出演していた萩原健一さんが降板したため松田優作さんは代わりに出演することになりました。

 

松田優作さんと文学座のマネージャーの推薦により、中村雅俊さんが『われら青春!』の主演に選ばれました。

 

中村雅俊さんは大学時代からジーンズに下駄というスタイルを愛用しており、1979年のドラマ『七丁目の街角で、家出娘と下駄バキ野郎の奇妙な恋が芽生えた(NTV)』でもこのスタイルで出演してブレークしています。

 

中村雅俊さんは文学座にて俳優としての下積み時代はほとんどなく、いきなりテレビ俳優としてブレークしてしまったため、文学座の古参メンバーの中には中村雅俊さんが所属していたことを知らない人も少なくなかったようです。

 

後に中村雅俊さんが文学座の幹部である杉村春子さんに挨拶に行ったところ、文学座団員だったことに驚かれたそうです。

 

芸能界での地位を獲得した中村雅俊さんは、その後もドラマ、映画、舞台、CM問わず引っ張りだことなり、歌手としても毎年コンサートツアーを開催して、現在までに1400回以上の公演を行っているようです。

 

 

中村雅俊、女優・五十嵐淳子と結婚

”元祖・お人形ルック”の五十嵐淳子と結婚した中村雅俊

中村雅俊さんは”元祖・お人形ルック”と呼ばれ人気を博していた女優の五十嵐淳子さんとドラマ『俺たちの勲章(NTV)』や映画『凍河』の共演がきっかけで交際し、結婚しました。

 

1975年からの共演で中村雅俊さんと五十嵐淳子さんは交際をスタートさせ、1977年2月1日に結婚しました。

 

同時に第一子となる長男・中村俊太さんも誕生していましたが、中村雅俊さんはデビュー間もなかったことからマネージャーをはじめとした周囲から猛反対をされていたそうです。

 

週刊誌の担当記者からも「仕事が無くなる」と忠告されていたようですが、反対を押し切って五十嵐淳子さんとの結婚に踏み切った中村雅俊さんは、1万人いたファンクラブが1800人まで激減したそうです。

 

中村雅俊さんは当時「裏切り者雅俊」と報じたスポーツ紙の記事を現在でも記念に持っているそうです。

 

ちなみに五十嵐淳子さんは現在は芸能界から引退しており、1999年に東京・渋谷区千駄ヶ谷にオープンさせたフラワーショップ『パストーン』でフラワーアレンジメントの講師をしています。

 

お店はとても繁盛しているようで、五十嵐淳子さんにフラワーアレンジメントを習おうと生徒が多く通っているようです。

 

 

 

中村雅俊、現在まで色々な分野で活躍

幅広い層に支持されてきた中村雅俊

中村雅俊さんはドラマや映画で非常に多くの役を演じてきましたが、地元女川町を中心とした東日本大震災の復興支援も行ってきました。

 

中村雅俊さんは保険会社等が毎年集計して発表している「理想の夫像・夫婦像」で、毎年上位にランクしており、五十嵐淳子さんと現在でもおしどり夫婦ぶりを見せ、幅広い層から支持を集めていることを証明しています。

 

また、中村雅俊さんは「理想の父親」や「理想の祖父」ランキングでも上位にランクインすることが多く、その真面目で誠実な人柄が受け入れられているようです。

 

バラエティ番組『笑っていいとも!(フジテレビ系)』では、中村雅俊さんは2014年3月31日に最終回を迎えるまでに「テレフォンショッキング」のコーナーで16回出演しており、男性ゲストとしては歴代4位になっています。

 

 

中村雅俊、東日本大震災の復興支援に尽力

中村雅俊、月1回は東日本大震災の復興支援をしている

中村雅俊さんの地元・女川町は東日本大震災で大きな被害を受けてしまったため、それ以降毎年中村雅俊さんは月1回は復興支援のために現地に訪れているようです。

 

中村雅俊さんは被災地を応援する歌やチャリティーライブを行っている他、同級生を中心に結成した復興支援の委員会を立ち上げて月1回の支援活動を現在までに続けているようです。

 

芸能界でも被災地出身の芸能人を中心に支援活動を精力的に行っている人は多く、2012年5月1日に日本財団から「被災地で活動した芸能人ベストサポート」の表彰がされましたが、中村雅俊さんもその中に入っていました。

 

中村雅俊さんは故郷であり被災地の女川町について以下のように想いを語っています。

 

「女川って町は小さな港町だから、もっと広い世界を見たいと思って、高校卒業後に町を出たんです。だけど震災後は、俺は女川の人間だから支えていかなきゃダメだって地元意識が強くなりました。微力ですけど、俺にできることがあるなら……と、できる限り被災地に足を運んでいるのですが、行くたびに音楽が持つ力を再確認させられます。大学時代に作って、2枚目のアルバムにも収録されている『私の町』という女川を歌った曲を歌うと、みなさん泣いて喜んでくれるんですよね。俺が役者1本だったり、『ふれあい』だけの一発屋だったらこうして多くの方とふれあえなかったはず。だから歌を続けてこられて、幸運な男だなって思います」

 

引用:Wikipedia – 中村雅俊

 

中村雅俊さんは女川町の観光物産施設・マリンパル女川の名誉館長も務めており、現地に赴く際には息子の中村俊太さんが運転手を務めることもあるそうです。

 

 

 

 

 

中村雅俊の息子・中村俊太が大麻で逮捕!解雇とその後について

 

中村雅俊の息子・中村俊太が逮捕される

中村雅俊の息子で元俳優の中村俊太さんは、2009年4月4日に東京都杉並区の路上で大麻取締法違反により現行犯逮捕されています。

 

中村俊太さんが逮捕された翌日に、父親であり所属事務所の社長でもある中村雅俊さんは記者会見を開き涙ながらに謝罪を行いました。

 

中村雅俊さんは息子・中村俊太さんが芸能界で俳優として活動しやすいように全面バックアップしてきましたが、まさかの裏切りに「うそであろう、うそであってほしいと思ったが、事実でした」と、信じられない様子で息子の不祥事について語りました。

 

中村俊太さんを事務所から解雇して芸能界を引退させることを発表し、中村俊太さんも泣きながら謝罪会見を行っていたため同情の声も挙がっていましたが、一方で中村雅俊さん夫妻が二世タレントとして甘やかしてきたことが原因だとバッシングする声もありました。

 

中村雅俊さんは息子の解雇について「これくらいやらないとだめになる。絶対に更生させます」と語っており、中村俊太さんは俳優の仕事を廃業することになりましたが、中村雅俊さんも一時期仕事が激減したそうです。

 

中村雅俊さんは息子のこれからについて、俳優を辞めて”中村雅俊の子供”ではなく一人の人間としてやり直して欲しいと語っています。

 

 

息子の引退は嫁・五十嵐淳子との相談の結果だった

中村雅俊さんは記者会見の前に嫁の五十嵐淳子さんと電話で相談をしており、発表の内容を打ち合わせしていたようです。

 

中村雅俊さんは自身が経営する芸能事務所に息子の中村俊太さんを所属させていたことで、待遇については嫁の五十嵐淳子さんは関与していなかったようです。

 

そのためか、中村雅俊さんは相談をした時に「息子に甘すぎたんじゃないの?」と五十嵐淳子さんから言われたことを明かしています。

 

五十嵐淳子さんも息子の不祥事について以下のようにコメントを残しています。

 

「今回のことは全く言い訳できない。育て方が悪いと言われたら謝るしかないです」「(俊太を)殴ってやりたい。軽率に薬物を所有していることが情けない。責任感が無い」と悲しみと怒りの入り混じった謝罪コメントを表明。

 

引用:Wikipedia – 五十嵐淳子

 

そして、普段はタバコすら吸わない中村俊太さんがなぜ大麻を持っていたのかも不思議な様子だったようです。

 

 

中村雅俊、息子の逮捕と世間からの批判

過保護だとバッシングを受けた中村雅俊

中村雅俊さんの息子・中村俊太さんの大麻所持は初犯だったことや所持の量が少なかったこと、反省していることが考慮されて起訴猶予処分となり釈放されました。

 

中村雅俊さんが息子の代わりに謝罪会見を行ったことで、世間ではなぜ当人の中村俊太さんが出て来て謝罪しないのかと批判が集中しました。

 

また、その後も仕事を失った中村俊太さんの一人暮らしの費用を中村雅俊さんが援助しているのかという過保護だと批判する声も挙がっていました。

 

さらに、週刊誌などで「中村俊太さんは悪い連中にそそのかされて大麻を所持し逮捕された被害者」という報じ方をされたこともあり、一層中村雅俊さんを始め家族は批判にさらされることになったようです。

 

世間は事件が忘れられた頃に中村俊太さんをひょっこりと芸能界復帰させるだろうと邪推し、二世タレントの不祥事が続いていた事もあって中村雅俊さん家族に対する風当たりは強かったようです。

 

しかし、その後中村俊太さんは芸能界に復帰することはなく、現在はゴルフスクールのインストラクターをしているようです。

 

 

中村雅俊の息子・中村俊太のその後

元俳優・中村俊太のその後

中村俊太さんは現在までに芸能界に復帰することはなく、東京都港区にあるゴルフスクール「GOLF&FITNESS POINT 芝浦」でインストラクターをしています。

 

中村俊太さんは知人の紹介を受けて港区にある決して大きくはないもののゴルフスクール「GOLF&FITNESS POINT 芝浦」でインストラクターとして真面目に働いているようです。

 

写真からも誠実そうな人柄が伝わってくるようで、中村俊太さんの経歴を見ると高校時代からかなり本格的にゴルフのレッスンを受けていたようですね。

 

過去に記者が直撃取材を行った時に、中村俊太さんは芸能界復帰について「今はまだその時ではない」と語っていたようですが、その後現在まで復帰していないところを見るとゴルフインストラクターとしての人生にやりがいを感じ満足しているのでしょう。

 

 

 

 

中村雅俊の娘・中村里砂は現在もモデルとして活躍中

 

中村雅俊の娘で三女の中村里砂はモデル

ここまで紹介した中村雅俊の息子・中村俊太さんは長男で、長女は名前が不明ながら日テレの会社員、次女は名前も仕事も明かされていません。

しかし、現在唯一の芸能人は三女の中村里砂さんでモデル・女優をしています。

 

中村雅俊さんは娘の中村里砂さんを自身の事務所に所属させていないところからすると、息子の不祥事の一件から世間の心情を鑑みてのことでしょう。

 

中村里砂さんは中村雅俊さんの名前を利用せずに生島ヒロシさんが経営する事務所・生島企画室に所属しているモデルで、現在は女優としても活躍を見せています。

 

中村里砂さんは若い女性に絶大な支持を得ているファッション雑誌『LARME』のレギュラーモデルを務めており、その大きな瞳をした人形のようなルックスから母親・五十嵐淳子さんの若い頃によく似てると言われています。

 

 

中村里砂のかわいいと言われる画像①

中村里砂さんの目は切れ長な中村雅俊さんの目とは違い、完全に五十嵐淳子さんの目を受け継いでいることがわかります。

 

中村里砂のかわいいと言われる画像②

長女と次女は中村雅俊さんに似ているのかもしれませんね。

五十嵐淳子の昔の若い頃の画像①

中村里砂さんの母親・五十嵐淳子さんの昔の若い頃の写真ですが、かなり似てることがわかります。

五十嵐淳子の昔の若い頃の画像②

中村里砂さんは”元祖お人形”ルックの五十嵐淳子さんのDNAをそのまま受け継いだようですね。

 

中村里砂さんはゴシックロリータ系のルックスから支持層が極端に分かれているようですが、2016年5月には映画『少女椿』でついに女優デビューを果たしました。

 

丸尾末広さんの漫画を原作とした本作では、中村里砂さんのキャスティングはベストマッチだったと言われています。

 

中村里砂さん出演の映画『少女椿』の予告編 YouTube動画。

 

 

過去にバラエティ番組に出演した際に、中村里砂さんは自然な笑顔ができないことを有吉弘行さんに打ち明けて「そのままでいい」と即答されているようですが、確かに中村里砂さんのようなお人形ルックのタイプには根強い固定ファンが付きそうですね。

 

 

 

中村雅俊の長女が結婚した相手とは?

中村雅俊の長女の結婚が話題に

中村雅俊さんの長女は日本テレビのデスクだったと言われていますが、放送作家の堀江利幸さんと結婚しており、子供にも恵まれています。

 

堀江利幸さんは日本テレビ系の番組『世界一受けたい授業』や『マネーの虎』を考案した優秀な放送作家です。

 

2017年4月2日に放送されたバラエティ番組『林先生が驚く初耳学!(TBS系)』に中村雅俊さんが出演した際に、「堀江君は僕の娘の亭主」と話したことから日テレデスクだった長女と結婚していたことが判明したようです。

 

構成作家の高須光聖さんが「放送作家のバッグコレクション」としてブログで紹介していますが、2回目で堀江利幸さんが登場しているものの嘘か本当かわかりませんが家庭事情が複雑なことを明かしています。

 

ちなみに彼の背中には、時々ヒグマにでも襲われたような
傷ができているのは、家庭的にもいろいろあるのだろう。

一つ屋根の下に他人どうしが住むのは大変なことである。

 

引用:御影BLOG – 構成作家、高須光聖の日常をお届けします

 

これをそのまま解釈するなら、堀江利幸さんは度々嫁である中村雅俊さんの長女から夫婦喧嘩で傷を負っていることになります。

 

中村雅俊さん夫妻は孫の面倒もよく見ているようです。

 

中村俊太さんの事件が起きた当時は、テレビ局の社員だった長女の落ち込みようは周囲が気遣うほどだったようですが、現在は何事も問題なく平和に暮らしているようですね。

 

 

 

中村雅俊の昔の若い頃のイケメン画像特集

 

中村雅俊の昔の若い頃のイケメン画像①

中村雅俊さんが大学時代から愛用していたジーンズに下駄のファッションですが、これがトレードマークとなりブレークしました。

 

中村雅俊の昔の若い頃のイケメン画像②

中村雅俊さんの若い頃は男らしいイケメンという感じですね。

中村雅俊の昔の若い頃のイケメン画像③

中村雅俊さんは比較的濃い顔立ちをしているため若い頃から現在まで大きく印象は変わっていないようです。

中村雅俊の昔の若い頃のイケメン画像④

逆に言えば中村雅俊さんは現在も若々しいということかもしれません。

中村雅俊の昔の若い頃のイケメン画像⑤

若い頃の中村雅俊さんはソース系な顔立ちをしていますが、現在は少しまろやかになって醤油顔に近いかもしれません。

中村雅俊の昔の若い頃のイケメン画像⑥

中村雅俊さんは高身長で足が長いためジーンズに下駄が妙に似合いますね。

 

 

 

 

中村雅俊の私生活エピソードから分かる性格

中村雅俊の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で分かる中村雅俊さんの私生活上でのエピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介します。

中村雅俊の好物は多岐に渡る

中村雅俊さんが大好物に選ぶのはエスニック系の辛い食べ物のようです。他にはひつまぶしやリゾット、トムヤンクン粥などの飯物から、冷やし納豆そば、茶碗蒸し、ふぐの白子焼きなど和食系も多いようです。妻・五十嵐淳子の得意料理であるあずき煮も大好きなようです。辛いもの好きな一方でアンパンやようかんなど甘いものも好きなようです。

中村雅俊の嫌いな食べ物は魚系?

中村雅俊さんは嫌いな食べ物としてあじの干物とホヤの酢の物を挙げており、光り物ということから生魚全般が苦手なのかもしれません。

中村雅俊はお酒好き

中村雅俊さんは高校時代から飲み会をしょっちゅう開いていたようにお酒が大好きで、酔っ払うと場を仕切り始めて説教魔になるそうです。また、下ネタの替え歌など宴会芸で場を盛り上げたり、自宅に連れ帰って飲み直すなどもてなし好きにもなるようですね。

中村雅俊の健康法

中村雅俊さんは健康つくりのために自宅に500万円以上する酸素カプセルを導入しているようです。そして毎日45分のウォーキングを欠かさないようですが、昔はゴルフ場を7、8キロ走っていたようです。

中村雅俊は涙もろい性格

中村雅俊さんはドラマを見てよく泣くそうで涙もろい性格をしているようです。

中村雅俊は子育てに積極的だった

中村雅俊さんは長男、長女が生まれた頃は家事を全然しなかったようですが、次女が生まれてからは自分の洗い物や掃除など積極的にやるようになったようです。

中村雅俊はとことんこだわる性格

中村雅俊さんはハマったものにはとことん追求する性格をしているようです。

 

中村雅俊さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「リーダー気質」だということでしょう。

 

一見近寄り難い雰囲気を持っていますが、中村雅俊さんの真面目さと誠実さは付き合う人を安心させ、ついて行きたくなるような人物のようですね。

 

 

 

 

 

俳優・中村雅俊について総まとめすると・・・

ドラマ『われら青春!』で主演デビューをしてから現在まで俳優として第一線で活躍し続けてきた中村雅俊さんについて総まとめしてきました。

 

2010年12月31日に放送されたバラエティ番組『絶対に笑ってはいけないスパイ24時(日本テレビ系)』では、中村雅俊さんはGIA長官として登場し、それまでバラエティ番組に出演してこなかったことからも以外な顔を見せて話題となりました。

 

中村雅俊さんの娘・中村里砂さんはこれから女優として注目されるかは、2018年での出演にかかっているかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

広田レオナ

吹越満と広田レオナの離婚原因・娘と息子まとめ!子供の画像あり

高島礼子・高知東生

【離婚】高知東生と高島礼子の馴れ初め・結婚・子供がいない理由まとめ

北大路欣也

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族も総まとめ

eye

瑛太の身長や体重!太った噂や目の整形疑惑も総まとめ【昔と現在の画像あり】

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ|女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

藤村俊二

藤村俊二が結婚した嫁と子供まとめ!死去後に息子がコメント

倉本e

倉本聰の嫁や娘など家族情報!姪の鈴木沙彩事件と犯人も総まとめ

ce

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジャニーズ

ジャニーズの派閥・相関図まとめ!対立の激化がSMAP解散に繋がった!?

hqdefault

【太った】沢田研二の現在が劣化!昔・若い頃との比較画像で激太り具合を検証!

369e7edc

グラビアアイドル青木裕子の現在の画像流出!消えた理由と最近の活動まとめ

8308bee6-s

安藤美姫の子供の父親が判明!?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴が候補|娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か

yjimage

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

えのきさりな

えのきさりなは小野妹子の子孫?家系図&演技下手な噂や経歴まとめ

清宮幸太郎

清宮幸太郎の彼女とは?父・母・弟の情報もまとめ【交際相手の画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0

【Avicii死去】アヴィーチーの死因は自殺!家族や人気曲TOP5も総まとめ

hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す