mig

蛍原徹の嫁や子供&結婚情報!壮絶な病気や現在まで総まとめ

髪がサラサラでツッコミが非常にセンスある「ホトちゃん」こと蛍原徹さんですが、既婚者であることは皆さんご存知ですよね。

 

今回は、蛍原さんのプロフィールや嫁と子供、結婚に関する情報、そして現在についてまとめました。

 

蛍原徹のプロフィール

 

thumb-12173-oric2098524-entame_l

出典:https://news.nifty.com/

本名:蛍原徹(ほとはらとおる)

ニックネーム:ホトちゃん

生年月日:1968年1月8日

出身地:大阪府門真市

血液型:A型

 

1989年にNSCの同期だった宮迫さんと現在のコンビを結成しており、2002年には東京にある大井競馬場に「ホトチャンキッチン」という名の飲食店をプロデュースしました。2004年に長年お付き合いしていた元OLの女性と結婚し、2012年には第一子として長女が誕生しました。

 

 

蛍原徹の結婚相手はどんな人?

 

蛍原徹北海道

出典:http://allin8.net/

 

蛍原さんの結婚相手は5歳年下のようですが、一般女性ということもあり、あまり情報がありません。

 

ドラマ北の国からにはまった蛍原さんは、舞台となった富良野が大好きになり、これまでに100回以上訪れているようです。蛍原さんのこの富良野への愛が伝わった結果、なんと2014年には「ふらの観光大使」に選ばれたのです!

 

これほど大好きな富良野だったため、結婚相手の女性とも交際中から何度も訪れていたようで、プロポーズも富良野に遊びに来た帰りの車の中でしたようです。

 

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%8D%E5%8E%9F%E5%BE%B9

 

自分の好きなところを奥様も一緒に楽しんでくれたことが、結婚を決めた一つの要因だったのでしょうか。

 

プロポーズを受けた奥様にとっても、一生特別な場所になったことは言うまでもありませんね。また、二人が結婚式の会場として選んだのはやはり北海道だったようです。

 

雄大な自然に囲まれた「美瑛ウェディングビルケ」という式場で結婚式を挙げた二人は、美しい景色の中で式を挙げられたことは一生の思い出として残っていることでしょう。

 

 

 

蛍原徹は現在までに子供が2人いる

 

a866b040

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

結婚して8年経った頃、お待ちかねの第一子が誕生しました。奥様は29歳の時に結婚されているので、第一子を出産したのは36歳又は37歳ということになります。

 

また2017年10月3日には第二子となる女の子が誕生したそうです。この時奥様は43歳です。

 

出産に立ち会った蛍原さんは、「家族が増え、より一層頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。ちなみに、次女を抱いてみると肌がすごくキレイでピュアホワイトな子でした」とコメントを残しています。

 

蛍原さんの人の良さがにじみ出ているコメントですよね。

 

また、生まれた次女もこれから毎日愛をたっぷり受けることでしょう!

 

アメトーークでも、「娘デレデレ芸人」のコーナーでは蛍原徹さんご自身の娘さんへの溺愛っぷりを見せる微笑ましい一面もあります。

 

普段の仕事の場ではあまり見せることのない蛍原さんのパパとしての姿が想像出来そうですね。

特に第一子につきましては、結婚して8年も待ったということもあり、蛍原さんに限らず、奥様やご家族の方、ファンの方、皆が喜び嬉しく思ったニュースであったことは間違いありませんね。

 

2630796p

出典:http://news.nicovideo.jp/

 

また、家庭のことをあまり公にしない蛍原さんですが、ラジオに出演した際に、仕事終わりに子供の顔を見るのが楽しみ、と話していました。そのラジオを聴いていた方の緊張や焦りは全てこの一言で溶けたことでしょう。

 

また、相方の宮迫からブスと野次られている蛍原さんですが、娘さんに対しては、美人に育ってほしいけど自分にも似て欲しい、と複雑や親心を語ったこともあるようです。

 

2017年7月24日に放送された「痛快!明石家電視台」に出演した蛍原さんは、5歳になる長女に柔道を習わせたい、と発言しています。

 

これは、明石家さんまさんに、娘に習わせたいスポーツが何かと尋ねられた蛍原さんは、娘が1歳の時に、2リットルのペットボトルを両手に2つも持って立って非常に驚いたエピソードを話していました。

 

このことから、スポーツ界で大物になれると思った蛍原さんは、柔道を習わせたい、と奥様に相談したそうです。皆さんご察しの通りですが、「女の子だから柔道はいや」と奥様からは柔道は却下されたそうです。

 

1歳児はようやく立てるようになる頃ですが、そんな時に2リットルのペットボトルを2つも持って立つなんて、何かパワーを秘めていそうですね!これもまた微笑ましいエピソードではないでしょうか。

 

 

蛍原徹の嫁や子供の名前や顔写真は一切公開されていない?

3_0315_int42262_ok-300x200

出典:https://golf-jalan.net/

 

家庭を大切にする蛍原さんは、芸能人ではない奥様やお子さんのことをあまり頻繁に話すこともなければ、名前や顔写真については一切公開しておりません。蛍原さんは家族の情報を公開しない方針なのでしょう。

 

家族想いの優しい蛍原さんが選んだ奥様ですから、ステキな方であることは間違いありませんし、家族四人で幸せな家庭を送られていることが想像出来ますね。

 

 

 

蛍原徹と相方の宮迫は大の仲良し!

二人は強く熱い絆で繋がっている!

 

168982

出典:https://cyclestyle.net/

 

明石家さんまさんやダウンタウンさんを目指している自分と、橋爪功さんを求める演出家の間に違いが生じた時、1991年に宮迫さんはホテルにいた蛍原さんを訪ね、「東京に出る、どうする?」と問いかけると、蛍原さんから返ってきた答えは・・・

 

え、なに、辞めんの?東京?わかった。俺もついて行く。以上

 

引用:http://sinsin35.com/7112.html

 

とだけ答えてホテルのドアを閉めたようです。

一言で大きな決断をしてくれた蛍原さんの熱い思いに、宮迫さんはただ茫然としていたそうです。

 

結成から27年経った二人に、読売テレビ系黄金列伝で「相方へ今だから言いたいこと」と題された企画で、二人はお互いに対して、このようにメッセージを残しています。

 

・蛍原さんから宮迫さんへ・・・これからもホンマに頼む!

 

・宮迫さんから蛍原さんへ・・・あなたじゃないとダメ!!

 

相思相愛ぶりに目頭が熱くなりますよね。

 

東京に出てくるときに、ドアの向こうで蛍原さんが俺もついて行く、と言ってくれた時に、宮迫さんは、蛍原さんと一生歩んでいこうと決めたそうです。二人の友情の絆には心打たれますね。

 

 

 

蛍原徹がかかった恐ろしい病気と現在

蛍原の激ヤセの原因は食生活の改善と病気!

 

owa16032516380003-p1

出典:http://kyun2-girls.com/

 

最近、蛍原さんが激ヤセしたと話題になっていますが、家族・仲間想いのいい人だけに非常に心配ですよね。

 

実は激ヤセの原因の一つは、相方の宮迫さんが胃がんになったことを機に、蛍原さんご自身も食生活を見直し、改善したことで痩せたそうです。家族のように大切な相方の宮迫さんが苦しむ姿を見て、自分がしっかりしなきゃという思いがあったのかもしれませんね。

 

また、激ヤセの原因のもう一つは、蛍原さんが2年前から抱えている尿路結石だそうです。

関西テレビ系「雨上がり倶楽部」を2週連続で休んだこともあり、過去には入院もしたことがあるようなので、蛍原さんも治療に専念していたのかもしれません。尿路結石は中年男性に多い病気であり、閉経後の女性もかかりやすい病気です。

 

fcdf3b13dadacf90d7b9247578c1d3950236c77c1457958948

出典:http://vip.blomaga.jp/

 

尿管だけでなく、腎臓や膀胱、そして尿道に結石が出来やすいのです。尿路結石は、多くの場合、食生活が原因とされています。そのために蛍原さんも食生活を改善したことによって痩せられたのではないでしょうか。

 

この尿路結石は出産よりも激痛と言われるほど、非常に強い痛みを伴う病気です。鈍痛が激痛へと変わり、血尿として表れてしまったら、尿管結石を疑ってもいいでしょう。但し、急性膀胱炎でも激痛と血尿の症状が表れますので、どちらの場合も泌尿器科を受診するようにしましょう。

 

外国ではこの病気を「キング オブ ペイン」と呼ばれるほど痛みとの闘いであることが分かります。痛みは脇腹付近や腰から始まり、嘔吐感を経たのち、平常心でいられないほどの激痛に襲われます。

 

02

出典:https://www.med.or.jp/

 

自力では立ち上がれないので、救急車を呼ぶレベルだそうです。この病気にかかってしまった場合は、自然治癒が出来ないので病院で治療を受けるしかありません。

 

尿が流れる管に石が出来てしまう病気ですが、石の形が尖っていたりすると激痛が走ります。道端に転がる小さな石レベルまで、大きさは様々です。

 

ピンポン玉の大きさまでに成長してしまうと、手術をして取る必要がありますが、小さい場合は自然に出すようにします。尿路結石の原因は食生活ですが、最もNGなのが食塩の過剰摂取なのです。

 

その他にも、動物性たんぱく質の過剰摂取や就寝前の食事、そしてビタミンCの過剰摂取が禁止されてきます。更に、排出する尿の量が2リットルになるように水分を摂る必要があり、日々苦労と戦わなくてはいけません。

 

これらをしっかり守ることで、体内で石が出来るのを予防することが出来るのです。但し、緑内障の方や心臓が弱い方、腎臓が悪い方は過剰な水分摂取は注意が必要なため、医師の指示にしっかり従いましょう。

 

また、ほうれん草や紅茶に多く含まれるシュウ酸は結石を作りやすくするため、摂取は避けた方がいいでしょう。ほうれん草は茹でることで、シュウ酸が水分中に溶けて出ていくので茹でてから食するようにしましょうね。

 

まとめ

 

15160972fb0a65bb863f56d3a4593da7

出典:http://rubese.net/

 

穏やかな性格で有名な蛍原徹さんですが、仲間を大切にする心を誰よりも持っていることが分かりましたね。

 

現在では良いお嫁さんをもらい、結婚後しばらくの時を経て子供も2人生まれ、みんなで助け合いながら温かい家庭を築かれていることでしょう!これからも蛍原さんの活躍に期待しましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

FMBtJxCUUAI7fU9

浜本広晃(テンダラー)が結婚した嫁と子供は?文春の不倫騒動と浮気相手もまとめ

gteye

フット後藤輝基の嫁と子供情報!身長やイケメンの噂も徹底検証

wbe

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の破局原因!熱愛・結婚情報まとめ

富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

ljnkb3B

矢部浩之と青木裕子の子供の現在!父や兄など家族情報も総まとめ

nze

ねづっちの現在!Wコロン解散や相方と不仲の噂&結婚した嫁など総まとめ

スクリーンショット-2020-02-23-15.04.40

濱家隆一(かまいたち)は創価学会?身長や出身高校と大学など学歴・結婚した嫁と子供も総まとめ

09835277

松本人志と角田信朗の確執まとめ!角田は嫌われ者で性格が面倒?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

fba79830

西川史子の現在!激やせ原因は病気?ガン?若い頃から最新の画像も総まとめ

kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

ルーレット族

ルーレット族(首都高の走り屋)の現在!取り締まりと事故・逮捕も総まとめ

b4ac01dfa95b7072ef2bb139d1003a08

創価学会の久本雅美に干された芸能人6選まとめ!内村光良・加藤晴彦・杉田かおる・若槻千夏・山本圭壱・濱口優との関係

米良美一

米良美一の死去と逮捕はデマ!病気など生い立ちから現在まで総まとめ

堀尾正明

堀尾正明の嫁や息子&年収は?モデル福嶋綾香と不倫も総まとめ

EjSeecoUYAIje_-

山本亮太(宇宙Six)の現在!身長や結婚・文春の闇スロ騒動で解散など総まとめ

10183727

永島優美が結婚!旦那&父親と母親など家族・出身大学など学歴・歴代彼氏も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す