ken-

研ナオコの薬逮捕と現在!旦那や娘ひとみ&息子の情報も総まとめ

歌手として多くのヒット曲で注目を集め、女優やコメディエンヌとしても活躍してきた研ナオコさん。

 

その独特のルックスと竹を割ったような性格で人気を集めましたが、現在は「干されている」と言われています。

 

研ナオコさんの逮捕疑惑と旦那や娘、息子たちも含めて詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

研ナオコのプロフィール&生い立ち

 

歌手・女優・コメディエンヌとして活躍した研ナオコ

研ナオコさんはその圧倒的な歌唱力で歌手としてデビューしましたが、その後女優やコメディエンヌとして活躍してきました。バラエティ番組『カックラキン大放送!!(日本テレビ系)』の”ナオコお婆ちゃん”や『志村けんのだいじょうぶだぁ(フジテレビ系)』の”変なおばさん”など強烈なキャラクターで人気者となりました。

現在あまり姿を見なくなったことで「干された」と言われている研ナオコさんですが、真相について詳しく総まとめしました。

 

本名: 浅田なを子(あさだ なをこ)
生誕: 1953年7月7日
出身地: 静岡県伊豆市
身長: 162cm
体重: 51.5kg

血液型: A型
学歴: 静岡県立三島南高等学校中退
ジャンル: 歌謡曲、ムード歌謡、職業、歌手、タレント
担当楽器: 歌
活動期間: 1971年 –
事務所: 田辺エージェンシー
共同作業者: THE ALFEE

 

引用:Wikipedia – 研ナオコ

 

研ナオコさんの趣味は多岐に渡るものの、特に好きなのはプロ野球、プロレス、相撲などの観戦のようで、2017年1月8日には相撲中継に研ナオコさんが移り続けたためツイッターでトレンドワード入りするなど話題となりました。

 

 

「天覧相撲」のNHK中継に移り続ける研ナオコ

研ナオコさんが非常に目立つ位置で相撲中継に移り続けていたため、ツイッターではトレンドワード入りするほど話題を呼びました。

 

この騒動について研ナオコさんはツイッターで謝っていますが、その後も度々中継に映っておりひとつの名物になっているようです。

 

 

研ナオコさんは本当に相撲観戦が好きなようで、相撲中継に映るたびにネット上ではスクリーンショットをツイッターで報告する祭りが始まるようです。

 

また、同時に研ナオコさんの隣にいる美女も話題となっていたようです。

 

 

研ナオコさんの隣にいる美人女性は同じ事務所ケンズファミリーに所属している”ともこ”という芸名のタレントで、研ナオコさんと一緒にラジオのパーソナリティなどをやっているようです。

 

 

研ナオコ、小さい頃からのど自慢大会に出場していた

 

研ナオコは自然に囲まれた田舎で育った

研ナオコさんの実家は兼業農家であり、父親は長距離ドライバー、母親はわさび畑や茶畑をしていたようです。

 

研ナオコさんは1953年7月7日に静岡県田方郡天城湯ヶ島町(現・伊豆市)で生まれました。研ナオコさんには異母兄がふたりいるということですが、生まれる前に父親が前妻と離婚か死別していて連れ子のようですね。

 

山、森に囲まれた田舎で育ち、研ナオコさんが住んでいた家は江戸時代に建てられた歴史ある藁葺きの家屋だったということです。

 

研ナオコさんは子供の頃は山に入って木の実や野いちごを採ったり、茶摘みを手伝ってお小遣いを貰っていたそうです。

 

愛煙家ながら下戸で知られる研ナオコさんですが、お酒が嫌いになった理由は幼稚園時代に誤ってお酒を飲んで急性アルコール中毒で運ばれてしまい、毎日お尻に注射を打たれたことによるようです。

 

幼稚園の頃から歌うことが大好きだった研ナオコさんは歌手になりたいと思っていたようで、当時流行していた美空ひばりさんや島倉千代子さんなどの曲は全て歌えたそうです。

 

家が貧しく給食費など学校の会費が払えないこともあったようですが、自分で木をカンナで削って机を作ったり兄弟2人と遊ぶなど決して暗い幼少期ではなかったようです。

 

 

上狩野村立湯ヶ島小学校に進学した研ナオコ

研ナオコさんはかなりのお転婆だったようで、男子とよく遊び、正義感からいじめっ子とケンカをして勝つこともあったということです。

 

小学校時代から男勝りな性格をしていたようですが、研ナオコさんは人見知りでもあったようです。

 

研ナオコさんは勉強もスポーツもよくできる子で責任感が強い優等生で、小学校時代からのど自慢番組に出演するようになります。

 

 

1965年に研ナオコさんは『日清ちびっこのどじまん(フジテレビ系)』に出演して島倉千代子 さんと守屋浩さんのデュエット曲『星空に両手を』を歌いましたが、子供が歌う歌にふさわしくないとして不合格となりました。

 

そして、研ナオコさんは同年に『のど自慢大会(静岡放送)』に出場して合格しリベンジを果たしました。

 

 

天城湯ヶ島町立天城中学校に進学した研ナオコ

研ナオコさんは中学に進学するとバレー部と卓球部、そして声楽部を掛け持ちし、スポーツ万能で当時から姐御肌だったそうです。

 

スポーツもできて高い歌唱力を持っていた研ナオコさんは学生時代からスターのような存在だったことでしょう。

 

研ナオコさんは体育祭では応援団長を務めるなど学園の中心的な存在になっていたようですが、小学校とは打って変わって勉強はあまりできる方では無かったということです。

 

しかし、研ナオコさんは中学3年生になり受験の直前から集中的に勉強したことで進学校に合格するなど地力の高さが凄かったようですね。

 

研ナオコさんは中学校時代にも前述の『のど自慢大会』に出場していますがこの時は準優勝に終わっているようです。

 

 

 

静岡県立三島南高校商業科を中退した研ナオコ

研ナオコさんはせっかく進学高校に入学したものの、芸能界を本気で志すようになり中退しているようです。

 

研ナオコさんは高校1年生の頃に初めて友達と東京に遊びに行き、「日劇ウエスタンカーニバル」を鑑賞したそうです。

 

このショーに出演していたピーターさんを目の当たりにして、研ナオコさんはスターになることを強く決心し高校を中退してしまいます。

 

 

研ナオコ、歌手を目指して上京&歌手デビュー

研ナオコ、高校を中退して上京し1年で歌手デビュー

研ナオコさんはのど自慢番組に出演していること以外芸能界にコネは無かったはずですが、上京して1年で歌手デビューに漕ぎ着けるあたり高い才能があったのでしょう。

 

研ナオコさんは1970年に歌手になるために単身上京し、東京宝塚劇場のエレベーターガールのアルバイトをするなどして活動を開始しました。

 

研ナオコさんは後年に極度の恐怖症でエレベーターですら苦手と言っているようですが、東京宝塚劇場が入っている東京宝塚ビルは地上19階建てなのでこの頃に苦手になったのかもしれません。

 

アルバイト生活からはすぐに脱却できたようで、1971年4月1日に東宝レコードの歌手第一号として研ナオコさんは『大都会のやさぐれ女』でデビューしました。

 

 

研ナオコ、「ザ・スパイダース」の前座を務める

田辺エージェンシーの田辺昭知社長や、ムッシュかまやつさん、堺正章さんなどが活躍したバンド「ザ・スパイダース」の前座として研ナオコさんは歌手の若手時代を過ごしました。

 

研ナオコさんは前座というよりは「ザ・スパイダース」のコンサートの中盤の盛り上がっている最中に歌わせて貰っていたようです。

 

コンサートのMCを務めていた堺正章さんをよく観察していたことが、研ナオコさんの後の司会業に活きていたようです。

 

また、研ナオコさんは1970年代後半に入ると、当時下積み時代で有名になる前だった「THE ALFEE」をバックバンドにしていたこともあるということです。

 

 

研ナオコは歌手として数々の賞を受賞していた

 

研ナオコの受賞歴がすごい

研ナオコさんは世代外の人にとってはバラエティ番組でバカをやっている姿の印象が強いため歌手としての顔は知られていませんが、多くの受賞をしてきた名歌手でした。

 

研ナオコさんは1975年に発売したシングル『愚図』で「FNS歌謡祭優秀歌謡音楽賞」を受賞しています。

 

同曲は「日本歌謡大賞放送音楽賞」、「FNS歌謡祭最優秀歌謡音楽賞」を受賞しています。

 

他にも1976年にシングル『あばよ』でオリコンシングルチャート1位を獲得し、中島みゆきさんが作詞作曲した『かもめはかもめ』は「日本歌謡大賞放送音楽賞」、「第20回日本レコード大賞金賞」を受賞するなど1970年代から80年代にかけて研ナオコさんは音楽シーンのトップシンガーとして輝いてきました。

 

引用:YouTube動画「あばよ  研ナオコ」より

 

 

 

 

研ナオコの逮捕歴~若い頃に大麻取締法違反で逮捕されていた

研ナオコ、1977年に大麻取締法違反で逮捕の過去

 

1977年に研ナオコを始め数人の有名芸能人が逮捕された

 

1977年は大麻取締法違反の芋づる式な一斉検挙があったようで、研ナオコさんの他、井上陽水さん、にしきのあきらさん、岩城滉一さんなどが逮捕されています。

 

近年、歌手の酒井法子さんの逮捕を皮切りに元俳優の押尾学さん、元野球選手の清原和博さん、歌手のASKAさん、最も直近でモノマネタレントの清水良太郎さんなどが続けて覚せい剤で逮捕されていますが、研ナオコさんは1977年に大麻取締法違反で逮捕された経歴があるようです。

 

しかし、研ナオコさんは逮捕されたことについてツイッターで否定しているようです。

 

1977年 大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕(逮捕は大々的に報道されたが、本人は2011年にtwitter上で、 逮捕されたことは一度もないと否定している)。9月に起訴猶予処分。これにより約半年間芸能活動を自粛。

 

引用:研ナオコ -wikipedia-

 

 

ネット上での研ナオコ逮捕の情報は誤り?

週刊誌やネットでは事実ではないことも事実として情報が流れるものですが、研ナオコさんも逮捕の事実は無かったのでしょうか?

 

研ナオコさんは検挙されたものの不起訴となったため”逮捕ではない”と言っているのかもしれませんね。

 

9 :名無しさん@0新周年:2014/08/14(木) 16:21:27.96 ID:jVzDHULY0
逮捕されたことがないんじゃなくて、刑事訴追を受けたことがないってのが正解だな。
本人はその事も理解してなさそうだが。

126 :名無しさん@0新周年:2014/08/14(木) 16:42:15.10 ID:bV3MNXjc0
逮捕された事はあるんだろ。

ただ、起訴されなかっただけ。 警察と検察は、別の組織。

引用:【社会】研ナオコ「スイマセン、わたくし逮捕された事は一度もありません。気を付けて下さい。」

 

 

研ナオコがものまねタレント・青木隆治に激怒?

青木隆治、ふざけた態度に研ナオコを怒らせた

青木隆治に激怒した研ナオコ

青木隆治さんと言えばあらゆる歌手のモノマネを高いクオリティで歌うことができるモノマネタレントですが、研ナオコさんの事務所ケンズファミリーに所属しています。

 

青木隆治さんはモノマネタレントとしてはコロッケさん、原口あきまささんと並び「ものまねBIG3」と呼ばれていますが、シンガーソングライターとしては全く売れないため過去に番組企画で青木隆治さんを直撃取材したことがあったようです。

 

研ナオコさんが青木隆治さんにレッスンをつけている様子を撮影していたようですが、その現場での青木隆治さんのテレビ局スタッフへの発言に研ナオコさんが激怒したそうです。

 

番組で流されたVTRは課題曲を与えられた青木が、スタジオで何度も何度も歌う場面から始まった。「詩を大事にして」と研ナオコからマンツーマンで厳しい指導を受けるも、「もう限界かな」と弱音を吐く青木。そしてレッスン開始から1時間が経過した頃、近くにいた番組スタッフに「どんだけ(撮影)やりたいんですか?」「どれくらい欲しいんですか?」と尋ねた。

 

引用:こexciteニュース – 研ナオコ激怒。青木隆治、無礼な態度で密着取材がお蔵入りに。

 

青木隆治さんの才能を認めている研ナオコさんにとって残念な出来事だったと思いますが、青木隆治さんが歌手として花開くのは人を受け入れられるようになった頃かもしれませんね。

 

 

 

 

研ナオコは出来ちゃった結婚~旦那・野口典夫との子供の2人

研ナオコ、1987年7月に7歳年下の野口典夫さんと出来ちゃった結婚

 

研ナオコ、旦那・野口典夫と結婚してふたりの子供を順調に出産

研ナオコさんは旦那・野口典夫さんと結婚して娘と息子がいますが、現在までに離婚騒動もなく夫婦仲は良好のようです。

 

研ナオコさんは1987年7月7日に7歳年下の野口典夫さんとの結婚を発表し、同時に妊娠6か月であることを報告しています。

 

同年10月29日に長男・検太さんが誕生し、1989年8月8日に長女・ひとみさんが誕生しています。

 

研ナオコさんと旦那・野口典夫さんはどのように知り合って結婚したのか馴れ初めからご紹介していきましょう。

 

 

研ナオコ、旦那・野口典夫との馴れ初めは?

研ナオコ、旦那・野口典夫と離婚せずに仲が良い

研ナオコさんは旦那・野口典夫さんとの間に2人の子供をもうけましたが、現在も離婚とは無縁で仲良く生活しているようです。馴れ初めはテレビ局だったという。

 

研ナオコさんの旦那・野口典夫さんは元々俳優で、1983年~1985年頃まで三井大介という芸名でドラマ『太陽にほえろ(日本テレビ系)』など有名ドラマにも出演していました。

 

その後芸能界を引退してテレビ制作会社「スタッフ・アズバーズ」のアシスタントプロデューサーに就任し、その頃に研ナオコさんと知り合ったと言われています。

 

研ナオコさんと旦那・野口典夫さんが1987年に結婚しているところからも、出会ってからすぐに打ち解け、性格的な相性がとても良かったようですね。

 

旦那・野口典夫さんは結婚してすぐに会社を辞めて、芸能プロダクション・ケンズファミリーを立ち上げて代表に就任し、裏方として研ナオコさんを支え続けています。

 

 

研ナオコの旦那・野口典夫は離婚していた

研ナオコさんと旦那・野口典夫さんは現在も離婚せずに夫婦中が良好のようですが、野口典夫さんは過去に離婚した経歴があったようです。

 

研ナオコさんの旦那・野口典夫さんが前妻と離婚した理由は、金銭的なトラブルと子供ができなかったからだと言われていますが、売れない俳優時代に嫁を支えていけなくなったのかもしれませんね。

 

現在はふたりの子供に恵まれて、娘の野口ひとみさんは小学校時代から芸能界デビューをしており、歌手、女優として活動しています。

 

 

研ナオコ、娘・ひとみが歌手として芸能界デビュー

研ナオコの二世タレントとして歌手デビューした娘・ひとみ

歌手として一世を風靡した研ナオコさんの娘らしく、ひとみさんは歌手としてデビューし、女優としても活動しています。

 

研ナオコさんの娘・ひとみさんは母親ほど歌は上手くないようで、ネットでは「下手」との声も少なくないですが、現在は歌手、女優だけでは生活できないためアルバイトをしながら芸能活動を続けているようです。

 

2016年2月までパン屋でアルバイトをし、その後は事務所ケンズファミリーで賃金を貰って働いているようです。

 

ツイッターアカウントも持っており、研ナオコさんの娘であることを隠さずに地道に活動していることが伺えます。

 

 

研ナオコさんの娘・ひとみさんは二世タレントの中では素朴な感じで一般人的な印象が強いですが、今後芽が出る日が来るかもしれませんね。

 

研ナオコ、息子・倹太は元俳優?

イケメンと言われる研ナオコの息子・倹太

研ナオコさんの息子・倹太(けんた)さんは娘・ひとみさんとは違って現在は芸能活動をしておらず一般人ですが、2016年までは俳優としての活動履歴が残っているようです。また、左の画像からイケメンだと言われています。

 

研ナオコさんの息子・検太さんは優秀な学生だったようで、国士舘高等学校を卒業してカリフォルニア州立大学に留学しているようで英語堪能だということです。

 

しかし、研ナオコさんは2017年に息子・検太さんが赤ちゃん時代にベビーシッターからDVを受けていたことを明かし話題となりました。

 

この話題に尾ひれがついて”研ナオコの息子はいじめられていた”という噂もあるようですが、小学校時代に息子・検太さんは「研ナオコの息子」ということでいじめられることもあったそうです。

 

その当時は登校拒否もしていたと言われていますが、その後息子・検太さんはバンドをしていたということなので、インテリイケメンであることと合わせてかなりモテたことでしょう。

 

息子・検太さんはケンズファミリーの公式サイトにプロフィールが載っており、2016年まで俳優として活動した履歴が残っているようですが、2017年は芸能活動をしていないようです。

 

研ナオコさんの息子、娘ともにサラブレッドとはいかなかったようですね。

 

 

研ナオコがホスト狂い~ストーカー行為で芸能界を干された?

研ナオコ、2007年にホスト・沢国鋼坪さんとのデートをスクープされる!

 

研ナオコはカリスマホストをストーカーして干された?

研ナオコさんは2007年に旦那も子供もいる身でホスト遊びをしてフライデーされ、当時テレビ出演もしていた有名ホスト・夕聖さんをストーカー行為をしたことで訴えられてしまいました。

 

研ナオコさんは2007年にホスト・沢国鋼坪さんとデートをしている現場をフライデーにスクープされてしまい、全面的に認めてブログで謝罪したようです。

 

破滅街道を走ってしまった研ナオコ(59)に触れておこう。彼女は07年にホストクラブ「愛」の沢国鋼坪とのデート現場をフライデーされ、「ゾッコン愛」が暴露された。この時、研はホストクラブに行った事実を認め「軽率な行動をとってしまい、たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけいたしました」とブログで謝罪。

 

引用:exciteニュース – カトパンも歌舞伎町に出没? 美女たちのホスト狂い伝説

 

 

研ナオコ、カリスマホスト・夕聖さんへのストーカー行為が発覚!

 

 

研ナオコさんはこれに懲りたわけではなく、さらにカリスマホスト・夕聖さんへのストーカー行為をしたことで訴えられています。

 

「週刊新潮」(新潮社)で、「研ナオコにストーカー行為をされた」とホストが告発したのである。この時、研の迷惑行為を明かしたのは、テレビ出演も多くカリスマホストとして有名だった夕聖という男だ。研は07年に番組共演して以来、夕聖のファンだったようで、私生活でも超接近。記事によれば、研はクラブで開催される一大イベントの誕生パーティーには顔を出さないのに、プライベートでホテルに彼を呼び出したり、性行為を強要したりと、ホストと客の垣根を乗り越えた付き合いを要求してきたという。

 

引用:exciteニュース – カトパンも歌舞伎町に出没? 美女たちのホスト狂い伝説

 

この頃には子供たちは20歳前後になっており、子供達の母を見る目がどう変わったのか、旦那の野口典夫さんは離婚を考えたのかは一切語られていないようです。

 

これらのスキャンダルがきっかけで研ナオコさんの芸能界での活動が激減し、「干された」と言われるようになったようです。

 

現在、研ナオコさんはレギュラー番組はおろか女優業も2015年頃で止まっており、かつての存在感は皆無ですがそれでもたまに番組出演しているようです。

 

 

 

 

 

研ナオコの私生活エピソードから性格を検証

 

研ナオコの私生活エピソードから性格を探る

研ナオコさんは長い芸能生活の中でいろいろな私生活エピソードを明かしてきていますが、その中からいくつか紹介する中でプライベートでの性格を探ってみました。

 

研ナオコは非常に少食

研ナオコさんはその非常に細い外見どおりに極めて少食であり、一日一食しか食べないこともあるようです。食よりも行動したいというしゃかりきな性格をしているようです。

 

研ナオコ、疲れた時には旦那が料理してくれる

研ナオコさんは仕事で疲れている時は旦那・野口典夫さんが料理を作ってくれるそうで、良好な夫婦関係を築いているようですね。

 

研ナオコは根っからの愛煙家

研ナオコさんは妊娠中も喫煙するなど根っからの愛煙家ですが、そのためか過去に盲腸や感染症、胆石、声帯ポリープの手術な度重なる病気に犯されています。

 

研ナオコ、60歳でハリウッドスターを夢見ていた

研ナオコさんは女優として60歳までにハリウッド進出を夢見ていたようですが現在叶わず終いになっています。サバサバしているように見えて熱い性格をしているようですね。

 

研ナオコは出しゃばる人が嫌い

研ナオコさんは出しゃばって仕切りたがる人が嫌いでそういう波長の合わない人がいると喋らなくなる性格をしているようです。

 

研ナオコは伸び伸びと子供を育てた

研ナオコさんは子供の行事優先で仕事を入れていたようで、週末は勉強をさせずに一緒に遊んだそうです。英才教育をしたわけではないようなので子供達は芸能人として芽が出ていないものの、家族仲はとても良好のようですね。

 

研ナオコは人を触るのが好き

研ナオコさんは人に触るのが好きなようで、女性の胸や男性のお尻などを触るそうです。フレンドリーな性格をしているようです。

 

研ナオコさんの性格を一言で表すと「世話焼き」だと言えるかもしれません。

 

研ナオコさんの事務所がケンズファミリーという名前からも、従業員も家族で17年一緒に暮らしているスタッフもいるということです。

 

 

 

 

研ナオコについて総まとめすると…

・研ナオコは1987年7月に元俳優だった7歳年下の野口典夫さんと出来ちゃった結婚した。

・研ナオコには子供が2人おり、1987年10月に長男・検太さん、1989年8月に歌手として活動する長女・ひとみさんが誕生している。

・研ナオコは1977年に大麻取締法違反で逮捕された。

・研ナオコはホストにハマり、カリスマホストにストーカー行為で訴えられた過去がある。

 

 

歌手として数々の名曲を残し、『カックラキン大放送!!』『志村けんのだいじょうぶだぁ』などバラエティ番組でも活躍してきた研ナオコさんについて総まとめしてきました。

 

研ナオコさんは旦那・野口典夫さんと結婚し、息子と娘をもうけて現在も幸せに生活をしているようです。

 

しかし、2007年にホスト狂いが発覚したことで芸能活動が激減し、ほとんど干された状態になっていますが、現在も細々と活動しているようです。

 

娘のひとみさんも歌手で活動しているため、今後研ナオコさんが完全復帰することがあれば母子共演など露出が増える可能性はあるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

d_14298293

丘みどりの結婚と離婚歴!年齢や昔のアイドル時代・旦那と子供・高安との関係まとめ

植村花菜

植村花菜が逮捕?現在や消えた理由&旦那と子供も総まとめ

塩ノ谷早耶香

塩ノ谷早耶香の現在!引退理由・結婚や子供の噂・復帰まとめ

アンジェラ・アキ

アンジェラアキの現在!父親など家族&旦那や結婚・離婚歴も総まとめ

中村中

中村中の現在!性別適合手術の噂や昔の写真・彼氏や結婚情報まとめ

一青窈

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

松田夕姫

松田ゆう姫(松田翔太&松田龍平の妹)の現在!身長や母親・元彼氏の村本大輔・千秋に似てる噂・ドラマ出演などまとめ

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

竹野内豊e

竹野内豊の歴代彼女や結婚歴!元カノ・ブレンダや倉科カナとの交際も総まとめ

EPChwaeW4AAvXLd

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の結婚は?馴れ初めや匂わせもまとめ

images (1)

孫正義の国籍や年収と資産&自宅情報!結婚した嫁と子供も総まとめ

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

EvyzJnfXAAMAGdZ

鈴木もぐら(空気階段)の嫁と子供!本名と生い立ちや実家・高校と卒アル・くずエピソードや借金返済もまとめ

岡田准一

岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚や子供を総まとめ【不倫略奪愛】

ec7c0d278bbf9a2b6211

【飲酒】内博貴の現在は?不祥事の真相とNEWS脱退後の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 日本は薬物やっても皆復帰するよね、韓国の薬物逮捕で活動休止してる人皆日本で活動すればいいのに

前後の記事

興味があればチェックしてね

渡津家

大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など総まとめ

小嶋陽菜

【肌の劣化】小嶋陽菜が肌荒れ!顔面麻痺の噂も画像で検証【こじはる】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す