松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは【奥さん画像あり】

松岡充さんはSOPHIA(現在活動休止中)のボーカルで、人気絶頂の2002年に女優の黒澤優さんと結婚しました。

 

この記事では、松岡充さんの嫁と子供について、また現在の活動についてまとめています。

SOPHIA松岡充のプロフィール

 

名前:松岡充(まつおかみつる)
出身地:大阪府門真市
生年月日:1971年8月12日

高校:兵庫県立高砂南高等学校卒業

デビュー:1989年
SOPHIAボーカル(2013年から活動休止中)

 

 

SOPHIAのボーカル松岡充さんは、2013年にグループ休止後もアーティスト・俳優等として活動しています。

 

SOPHIAは多くのヒット曲を生み出したビジュアル系ロックバンド、そのボーカリストである松岡充さんはとても人気で、当時からドラマ・舞台・映画などにも多く出演していました。

 

 

 

SOPHIA松岡充と嫁・黒澤優の馴れ初めと結婚

SOPHIA松岡充の嫁は黒澤明監督の孫娘・黒澤優

 

名前:黒澤優(くろさわゆう)

結婚後:松岡優
出身地:東京都
生年月日:1982年7月7日

血液型:A型

活動期間:1999年〜2002年

 

〜家族〜

祖父:黒澤明

祖母:矢口陽子(元女優)

父親:黒澤久雄(黒澤プロダクション社長)

母親:林寛子(タレント)※2003年に久雄さんと離婚

 

 

松岡優さんは1999年頃から雑誌モデルとして芸能界入りし、2000年には映画・ドラマデビュー。黒澤明監督の孫娘ということがありますが、その美少女ぶりも有名でした。

 

2002年に松岡充さんと結婚後は、子育てや主婦業のために、芸能界を引退しています。なお、松岡充さんよりも11歳年下で、結婚当時19歳でした。

 

 

SOPHIA松岡充と嫁の馴れ初め

2002年1月に、当時すでに人気アーティストの地位を確立していた松岡充さんと若手注目女優であった黒澤優さんが結婚しました。

 

 

松岡充さんと黒澤優さんの結婚報告FAX。

 

結婚報告FAXの中には、二人の馴れ初めについても触れられています。

 

「二人が初共演の映画でお互い意気投合し…」とありますので、確認すると2002年に公開された映画「記憶の音楽Gb」が二人の出会いだったようです。

 

 

 

松岡充さんと黒澤優さんのフライデー画像。

妊娠中の黒澤優さんと産婦人科から出てきたところと言われる画像です。手もつないで仲が良さそうですね。

 

 

 

SOPHIA松岡充と嫁の間に子供は3人

 

美男美女カップルの松岡充さんと黒澤優さんには子供が3人いて、息子さんが一人、娘さんが二人いると言われています。二人の子供なら絶対かわいいでしょう。

 

ただ松岡充さんには整形疑惑も言われていますので、整形前の顔に似ていたら…という声も聞かれます。

 

 

整形前?といわれる松岡充さん。

あまり変わらない気もしますが、目の辺りの整形をよく噂されています。

 

ただ整形前もかわいいので、問題ありませんね。

 

 

 

SOPHIA松岡充の隠し子報道からの離婚・別居の噂?

 

松岡充さんと黒澤優さんには離婚や別居の噂もありましたが、それの元ネタは週刊誌の隠し子報道からあるようです。

 

1 ::01/11/20 06:39 ID:3ahXhHPg

本日発売の女性自身より(11/20)

見だし

スクープ! SOPHIA松岡充(30)がひた隠す

「見捨てた未入籍妻と認知しない娘」

引用:SOPHIA松岡に未入籍妻&隠し子発覚

 

この記事は結婚前の2001年に報じられたようですので、そこから離婚・別居という話になるのは考えづらいですね。そのことも理解した上で、黒澤優さんはご結婚されている可能性が高いのではないでしょうか。

 

松岡充さんの隠し子の母親については、学生時代の同級生あるいは内縁の妻だったという話もありますが、その詳細は確認できませんでした。当時の松岡充さんといえば、人気ロックバンドのボーカルで超モテモテだったでしょうから、そういった話もありえそうだなと思えてしまいます。

 

結婚後は3人の子供にも恵まれている松岡充・黒澤優夫妻は、2現在も別れていないところを見ると、家庭は円満そうですね。

 

 

SOPHIA松岡充がグループを活動休止にした理由

SOPHIA活動休止の理由

 

SOPHIAは2013年に活動休止しました。松岡充さんはその理由を以下のように述べています。

 

松岡は、活動休止について「SOPHIAの未来のため、僕たちの音楽をまた届けるため」と話し、「19年走り続けてきたので、一旦ここでブレイク。充電してスタートする」と解散はしないと改めて強調。また「自分たちだけでやってきたのではない。解散させる権限は自分たちにはない。また一人でも多くの人に会えるように、復活を楽しみにしていて下さい」と語っていた。

引用:【動画】SOPHIA、武道館ライブで活動休止「一度まっさらの状態に」 解散は改めて否定

 

またメンバーの都啓一さんの病気に影響を受けた面があったことも、後々口にしています。

 

メンバー(都啓一)が悪性リンパ腫から復活して、生きられるんだとなって5人がそろった時に、それぞれが人間としての可能性を感じ出したんですね。もっと何かできるんじゃないかって」とSOPHIAの活動休止の真相を明かす。

引用:SOPHIA・松岡充、バンド活動休止の真相と走り続ける現在の心境を明かす

 

そして、SOPHIAは2013年に活動休止。

 

 

活動休止後、一部メンバーとMICHAEL結成。

SOPHIAメンバーであるギターの豊田和貴さんと「MICHAEL」を結成し活動。(ドラムの赤松芳朋さんも当初加わっていましたが、のちに脱退)

 

では、現在の松岡充さんが他にどんな活動をしているのかもご紹介です。

 

 

 

SOPHIA松岡充の現在の活動

仮面ライダーアーティスト?

 

SOPHIA活動休止前から仮面ライダー関連のお仕事をされていた松岡充さんですが、その後も続けて取り組んでいたようです。

 

映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」やドラマ「仮面ライダードライブ」、Vシネ「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」、WEBドラマ「仮面ライダー4号」、仮面ライダーゲームなどに声優・俳優・アーティスト(主題歌提供)として参加。

 

2015年4月には主題歌担当5曲目になったことを受け、嬉しそうにコメントしています。

 

松岡は「少年時代の俺に言ってあげたい、『お前は5回もライダーの曲を歌うんだぞ』って」とうれしそうに話し、ライダー役も2回務めていることを司会者から指摘されると「今後ウルトラマンのオファーが来ても受けません!」と断言して観客を笑わせた。さらにtatsuoも「仮面ライダー」の主題歌を手掛けるのが5曲目であることがわかると、松岡は「僕らの『仮面ライダー』に対する貢献度の高さ、すごくないですか?」と胸を張った。

引用:松岡充、仮面ライダー5回目主題歌に「少年時代の俺に言ってあげたい」

(※松岡充さんは幼少時代ずっと仮面ライダーシリーズを見ていて、ファンだったそうです)

 

ノリがよく、イベントではモノマネを披露することも。

 

ステージ上に仮面ライダードライブが現れると、松岡はベルトさん(劇中に登場するキャラクター「ドライブドライバー」の愛称)のモノマネを連発し、会場に集まった仮面ライダーファンを沸かせた。

引用:松岡充、映画「仮面ライダー」主題歌を熱唱「限界を超えて声を出した」

 

 

新たなエンタテイメントの開催も

 

松岡充さんの新たな取り組み”DDB”とは?

 

2016年には、新型エンタテイメントと表される「DAYDREAM BABY」(略してDDB)を開催しています。

 

DDBとは。

 

ステージを使って行われる様々な形態のパフォーマンスをライブハウスという空間で融合させ、とことん生=リアルという“ライブ”にこだわって創ってみせた『DDB*』は、アーティスト/俳優として長らく活動し続けてきた松岡充だからこそ到達できたオリジナルなエンタテインメント作品だ。

引用: 松岡充、『DDB*』BIRTHDAY SPECIALに西川貴教がサプライズ登場

 

本公演について松岡から、次のようなコメントが到着した。
「<DDB*>はこの先の未来にもいろんな形で広げていく企画です。そして、今回は、始まりの特別な<DDB*>。僕自身、今おかれている環境とリンクする部分もあり、2度と出来ないものになってます。そして、出演キャスト・ミュージシャンが今持っているすべてのスキルを一つの宝箱に詰めました。ご覧になられた方が優しい笑顔になって、人を思いやる気持ちに包まれ、会場を出て行っていただけるように頑張りたいと思います。会場でお待ちしております!」

引用: 松岡充、舞台とライブの融合<DDB*>開幕「すべてのスキルを一つの宝箱に」

 

評判も良かったようです。

 

 

 

 

相変わらず若い?若作りの声も

松岡充さんについて調べていると、2016年4月にコンビニにて年齢確認されたという驚きの情報が!

 

 

 

最近の松岡充さんのツイッターより。

 

 

ブログからも。

 

いやぁ、
 
髪切りました。
 
カラーチェンジしました。
 
夏に向けての、
 
様々な新しい プロジェクトの為。
 
色々、進行してます(n´—`n)
 
 
また、
 
少しずつ発表になります。
 
まずは、Forever Plaid
 
頑張ります!
{488A5816-9F8F-4CF6-B089-8EF7E3B53D00}
 
{FD9B7B44-08A1-4749-8F22-7DE84256C9C4}

 

引用:「NEW VISUAL!」 松岡充オフィシャルブログ

 

確かにかなりお若いですね。恐ろしい40代です。もともとかわいい顔で童顔だとは思っていましたが、ここまでくるとすごいです。

 

ただちょっと厳しい意見もあるようで…。(二つ目にご紹介したブログ画像に対するネットの反応より)

 

♥↑ CG感が?

♥↑これ褒めてるように見せて馬鹿にしてるだろw

▼FFの世界にいそう? 松岡充=FF

♥か、加工……笑

♥アラフィフ加工済み

♥男なのに加工しすぎてて引いた

♥好きだっただけにこの古臭くて痛い若作りは許せない

♥若さを引きずるのは男も女も見苦しい。年相応の落ち着きがあったほうが好きだ。

引用:松岡充の最新ヘアスタイルがヤバイww「FFにいそう」「加工がヘタすぎる」「禿げそう」とツッコミどころ満載な件

 

確かに加工っぽさもありますが、こんな若々しい50代は滅多にいないでしょう。

 

 

 

まとめ

・SOPHIAの松岡充は2002年に黒澤明の孫娘でモデル、女優として活躍していた黒澤優と結婚。現在は3人の子供がいる。

・松岡充は2001年に週刊誌の報道で隠し子がいると報じられた。しかし翌年に黒澤優と結婚している為、真相は不明である。

 

当時、不思議でアンニュイな雰囲気で若い女性から大人気だった黒澤優。松岡充さんとあっさりと10代で結婚して芸能界からいなくなってしまいましたね。

 

若々しいご主人の松岡充さんとの共演もみてみたいところです。

 

【関連記事】

北川景子とDAIGOに子供は?馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

【太った】河村隆一の現在が激太りで劣化?昔と今の画像で比較検証!

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mye

宮本浩次の彼女や結婚&母親など家族情報まとめ!かわいい魅力も徹底紹介

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の現在!結婚や嫁と子供・清水富美加との不倫・熱波師への転職も総まとめ

ken07

ラルクkenが再婚!元嫁・結婚歴と離婚歴・子供の情報まとめ【フライデーDV疑惑の真相も】

f4d933e1706f111f4b4a6436642f2c17

BOOWYの解散理由!再結成の噂と現在&人気曲も総まとめ【動画あり】

清水依与吏

清水依与吏の結婚や嫁と子供など家族&週刊誌の目撃情報まとめ【back numberのボーカル】

AKIRA

EXILE・AKIRAが結婚!歴代彼女や嫁リンチーリンとの入籍と子供まとめ

mk8

シャ乱Qまこと&富永美樹に子供は?結婚から現在まで総まとめ!山梨に移住して収入激減

マーク・パンサー

マークパンサーの嫁が薬で逮捕!本名・妻や娘の現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault

名越稔洋の昔や若い頃と現在!身長や顔の変化・結婚情報・手術やチー牛発言での炎上まとめ

slide

【歴代ミス慶應】青木裕子・中野美奈子・竹内由恵の学生時代の画像まとめ【女子アナ】

小久保裕紀

小久保裕紀の現在!脱税の前科・元嫁や離婚原因・再婚の噂まとめ

落合モトキ

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

images

渋谷健司(WHO)の経歴!元嫁の渋谷節子は雅子さまの妹/女子アナとの再婚や子供も総まとめ

阿部慎之助

阿部慎之助が浮気!嫁と子供情報&離婚説や現在の状況まとめ

大江麻理子・松本大

大江麻理子の旦那・松本大に離婚歴!結婚と子供・現在まで総まとめ

p1

元谷芙美子の若い頃と現在!旦那と子供(息子)・年収と資産・出身大学など学歴と経歴も総まとめ【アパホテル社長】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e50f4_1110_20191116-171456-1-0004

松本零士の現在!嫁と子供・槇原敬之との裁判結果・脳卒中の噂・死去や死因まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す