坂本勇人

坂本勇人の彼女遍歴&タバコ問題まとめ!結婚はまだ先になりそう?

坂本勇人さんは、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手です。その甘いマスクからは球界一のモテ男と言われるほどで、これまでにそれに違わぬ数々の熱愛報道・女性スキャンダルを報じられてきました。

 

ここでは、坂本勇人さんのタバコ問題や歴代彼女、スキャンダルについてまとめています。

坂本勇人のプロフィール

 

名前:坂本勇人(さかもとはやと)

出身地:兵庫県伊丹市

生年月日:1988年12月14日

身長:186cm

出身高校:光星学院高等学校

所属球団:読売ジャイアンツ(2007年〜)

 

 

坂本勇人さんは読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)で、第19代目の主将をつとめています。国際大会でも日本代表として活躍。

 

高校卒業後の2007年に、巨人に入団。初年度は二軍スタートとなりましたが、同年7月には1軍昇格となり初出場を果たしています。2008年からは10代ながらも開幕スタメンに選ばれ、同年はその後も全試合に出場するなど主力の一人として活躍するようになりました。

 

2010年には1億円プレイヤーとなり、2013年頃からは日本代表にも選出されるようになり、2014年12月には巨人主将に任命され、そして2017年7月9日の阪神戦において1500安打を達成しました(歴代3位のスピード)。巨人だけではなく現在の日本を代表するプロ野球選手の一人です。

 

 

 

坂本勇人は喫煙者だった?タバコを吸う写真が出回る

タバコを吸うと体のあらゆる器官に影響を与え、健康を害すると考えられています。

健康影響についての考え方 eーヘルスネット

 

もちろんタバコは運動機能にも悪影響であり、そのためプロのスポーツ選手にタバコのイメージはそぐいませんが、坂本勇人さんはどうなのでしょうか。

 

 

 

坂本勇人がタバコを吸う衝撃画像

 

 

坂本勇人選手の喫煙姿!

タバコを吸う画像が出回っています。一時期は原監督が嫌煙家であるため禁煙したかという噂がありましたが、かなりのヘビースモーカーという話もあります。

 

坂本勇人さんの吸ってるタバコの銘柄までは判明していませんが、ネットの情報をみると”緑色っぽい箱”?・”セブンスター”?といったような候補が上がっているようです。

 

喫煙家でありながら超一流アスリートでもある坂本勇人さん。やはりプロは運動能力がずば抜けているのかといった印象を受けますが、坂本勇人さんのタバコに関する話では見過ごせないような報道が過去にありました。それが台湾でのタバコポイ捨て報道。

 

2015年の世界野球WBSCプレミアの台湾における試合後に夜遊びに繰り出し、そこでポイ捨てする姿を台湾メディアに報じられたというものです。

 

坂本もタバコをポイ捨てする姿をとらえられており、台湾誌「壹週刊」は「そのさまは、彼が内野を守備しているときの流れるような動作を連想させた。彼は日本代表の野球選手であることを忘れ、町を清潔に保つ日本人の心も忘れた。ボトルを路上に投げ捨て、台湾に来て路上にゴミを捨てるとともにメンツも捨てた」と、非難している。

引用:坂本勇人が台湾の路上で煙草をポイ捨て 現地紙が非難

 

タバコを吸うのは個人の勝手ですが、他所の国に行ってポイ捨てなんて恥ずかし話ですね。

 

ちなみにプロ野球選手には、喫煙者が多いといわれます。

減らないプロ野球選手の愛煙家

(その他のプロ野球選手らの喫煙姿がのってるまとめも→【野球】坂本、タバコを吸う

 

ただ近年では、禁煙の風潮が出ているところもあるそうです。

 

 2012年からDeNAはタバコ禁止令を実施。新人選手や2軍の禁煙を義務化し、禁煙セミナーなどでチーム一丸となってタバコ排除に取り組んできた。今ではチーム全体での喫煙率も減ってきており、2000年代の低調期には紫煙が垂れ込めていたベンチ裏も清々しい空気になっているという。

引用:プロ野球とタバコの意外な関係…ベンチ裏やブルペンから灰皿が消えた!?

 

 

 

坂本勇人の歴代彼女の噂 1人目~3人目

坂本勇人の彼女の噂1. 里海

 

2009年6月頃に熱愛報道があったモデル・里海さん。

”通い愛”と題され、フライデーで報じられました。

 

同誌によると、6月下旬のある日、里海のマンションを愛車で訪れた坂本選手は、2人でタクシーに乗り込んで東京・六本木の豚しゃぶ店へと向かい、2時間ほど食事を楽しんだあと再びマンションへと戻ったそう。お泊まりはせず、それから2時間後には、運転代行を利用して愛車で門限のある川崎市内の巨人の寮へと帰ったという。また、里海の知人の話として、二人が本格的につきあい始めたとのコメントも紹介している。

 

2人の出会いは5月下旬に行われた「With」の対談企画だった模様。里海の公式ブログでは、7月7日に「東京ドームに来て巨人対横浜ベイスターズの試合見に来てるよ~」とのエントリーを更新するなど、“恋人”の試合の観戦にも訪れているようだ。

引用:巨人の坂本勇人内野手に熱愛報道、「With」モデルと豚しゃぶデート。

 

ちなみに里海さんは、坂本勇人さん以外にも俳優・溝端淳平さんやEXILE・黒木啓司さん等とも浮名を流したモテモテ女性です。

 

坂本勇人の彼女の噂2. 土岐田麗子?

 

モデル・土岐田麗子さん?

一時期坂本勇人さんと噂になったようですが、明確なソースはありませんでした。熱愛ではなかったのでは?という見方が多いです。

 

 

坂本勇人の彼女の噂3. 平井理央?

 

アナウンサー・平井理央さん?

坂本勇人さんと一時期熱愛(お泊まりデート)が噂されたのが元フジテレビの平井理央さん。ただこちらも信ぴょう性が低い噂話だったようです。

 

2012年頃に噂が流れましたが、平井理央さんは2012年7月にフジテレビディレクターの男性と結婚。また旦那さんとは、2006年頃から熱愛が報じられていましたので、時期的にも考えづらいですね。

平井理央の旦那と子供&現在まとめ!不妊と離婚の噂も調査

 

 

 

坂本勇人の歴代彼女の噂 4人目~7人目

坂本勇人の彼女の噂4. 大島優子?

 

元AKB・大島優子さんとも?

大島優子さんとは同じマンションに住んでいたことから、密会しているのでは?という疑惑が浮上。ただ以降も決定的な証拠は出ていません。

 

 

坂本勇人の彼女の噂5. ダレノガレ明美?

出典:https://www.bing.com/

タレント・ダレノガレ明美さん

日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親を持つハーフタレントのダレノガレ明美さん。彼女は以前巨人・坂本勇人選手のファンであることを公言していました。

 

2013年頃の出演番組では、彼への愛(ファンとして?)を語る姿から熱愛説が浮上。もちろん当人は「ファンである」として否定していましたが、「好きな人がいる」と言ったり思わせぶりな発言も目立っていました。

 

そしてその後の2013年7月に「彼氏ができた」発言!お相手の詳細は伏せられましたが、その1か月後にスピード破局し、その理由が「相手がチャラかったから」といい、やはり坂本勇人選手か?と思わされてしまうような内容・タイミングでした。

 

しかし交際宣言をした際に「相手は噂の野球選手ではない」といったコメントが。

 

以前一部で話題になった野球選手の件にも触れ「PS.噂になっている野球選手ではありません。誤解しないでください」と付け加える念の入れようだ。

引用:ダレノガレ明美 2年ぶり彼氏できた「噂の野球選手ではありません」

 

ただ当時出席したイベントでは、やはり思わせぶりな発言をしていたこともありました。

 

お相手については、一貫して公言しない姿勢を見せ、「野球選手ですか?」という問いには、「どうでしょう?秘密です」と意味深発言。特徴を聞かれると、「カンガルーみたいな人。動物っぽいです」とノロケてラブラブっぷりをアピールした。

引用:ダレノガレ明美、熱愛からスピード破局、ぶっちゃけ発言でブレイクの1年を振り返る

 

 

 

坂本勇人の彼女の噂6. 大石絵理

モデルの大石絵里さん。

バイセクシャルであることを公表し話題になりましたが、坂本勇人さんとは2013年頃に交際していたと言われます。

 

2人は13年の夏頃に一度、つきあっていたのですが、数か月後に坂本が別の女性と写真週刊誌に撮られたことで、一度は破局しています。大石は当時、”遊んでないって言ってたじゃない! だったらもう私じゃなくても大丈夫でしょ”と激怒。坂本をフッていた

引用:坂本勇人 過去に交際していたタレントの大石絵理に復縁を懇願か 7

 

破局後は、一時期坂本勇人さんからのアプローチで復縁か?ともいわれましたが、続報はなかったようです。

 

坂本勇人の彼女の噂7. 田中理恵

 

元体操選手・田中理恵さん

坂本勇人さんの彼女といえば、やはりこの仲睦まじい2ショット画像が2014年3月にフライデーに報じられてしまった田中理恵さん、というイメージが強い方が多いかもしれませんね。

 

爽やかカップルとも報じられた二人は、2013年末頃に交際に発展。2014年3月には上記の2ショット写真が報じられ、ついにモテ男・坂本勇人さんが結婚間近か?とも見られていました。

 

しかし結局結婚には至らずで、2014年秋頃には破局したと報じられています。破局理由は坂本勇人さんの浮気だけではなく、結婚に対する温度差もあったと見られています。

 

破局したのは少なくとも11日に開幕したプロ野球のクライマックスシリーズ(CS)以前で、原因については「結婚願望の強い彼女と、そうでない坂本選手との間に価値観の違いがあった。どちらかが振ったというわけではなく、きちんと話し合って別々の道を歩むことにしたようだ」(双方を知る関係者)という。2人とも親しい知人には「終わった」と破局をメールなどで報告している。

引用:巨人・坂本と田中理恵「やっぱり破局」の真相

 

その後、田中理恵さんは2017年1月に一般男性と結婚しています。

体操・田中理恵の結婚相手・旦那情報!元彼氏は坂本勇人と山本雅賢、キス画像流出の過去も

 

 

 

坂本勇人のスキャンダル報道!女性絡みのトラブルが続々と【1~4】

坂本勇人さんの彼女をまとめてきましたが、中には噂止まりかな?というようなものもありましたが、名だたる美女たちと浮名を流してきたモテ男であることは間違いなさそうです。

 

また彼女との熱愛報道では里海さんや田中理恵さんなど、週刊誌で報じられることも多い坂本勇人さんですが、報じられてきたのはそれだけではありません。

 

彼のモテぶり・女好きぶりがよくわかる女性スキャンダルが何回か報じられています。

 

 

坂本勇人の女性スキャンダル① 2013年にお持ち帰り報道

 

 

坂本勇人

出典:http://c-channelnews.com/

美女二人をお持ち帰り?!

2013年10月の試合後に六本木の高級クラブに行き、その後にそこのホステスと思われる女性二人と渋谷のホテル街へと消えていった……とする内容です。

巨人・坂本勇人が一度に二人お持ち帰り!別の日には本命彼女の姿も?奔放な夜をフライデーされた!

 

時期的にも”本命彼女”が大石絵理さんで、また彼女との破局に関連した浮気報道はコレだったのかも…(※大石絵理さんと2013年夏頃に交際→同年秋頃の浮気報道が原因で別れた。by引用記事

 

 

 

坂本勇人の女性スキャンダル② 2015年にベッド写真流出

 

ベット写真流出

2015年にはキャバクラ嬢にベット写真を流出させられています。

 

女性が流出させた経緯には、坂本さん側の言動に発端があったようだと言われています。

 

同誌によると、坂本と一夜を共にし“ベッド写真”を撮影したのは、女優の片瀬那奈に似た、巨人のキャンプ地・宮崎市内のキャバクラに勤める、長身・巨乳の女性。今年2月4日深夜、1年ぶりに坂本に呼び出されホテルの部屋に行くと、いきなり性行為を要求され、行為を終えた坂本はいびきをかいて寝たため、女性は坂本の“ベッド写真”を撮影。

 

翌朝、クシャクシャの1万円札2枚を渡された女性が「これだけ?」と聞くと、坂本に「カネに困ってんの?」などと汚い言葉を浴びせられたという。そのため、坂本から口止めされていたにもかかわらず、女性は告白を決意したというのだ。女性によると、坂本とは昨年のキャンプ中に開かれた合コンで出会ったという。

引用:坂本勇人のベッド写真が流出 相手のキャバ嬢が罵倒されたと暴露

(なお、お金のやりとりは”タクシー代”としてのよう)

 

 

坂本勇人の女性スキャンダル③ キャバクラで女性を「ゴキブリ」「ブス」呼ばわり

2017年6月には同僚とともに宇都宮のキャバクラにて夜遊び報道。坂本さんの態度の悪さから、女性から”お断りされた”とする内容でした。

 

彼らには楽しい宴だったようだが、キャストにとってはそうではなかった。「友人のB子が坂本さんの横に座ったけど、ずっと“ゴキブリ”とか“ブス”と呼ばれていました」

 

同席したC子さんも悪態をつかれた。

「VIPルームではフルーツのサービスがあるんですが、坂本さんは『頼んでないよ』と突き返す。彼は超オレ様キャラ。態度が横柄で飲み方も汚ない。あっち向いてホイをして、負けたらウイスキーをショットグラスで飲むというゲームをやらされました。じつは昨年も来店したんですが、女のコたちは、『彼の横だけには座りたくない』と言ってますよ」

 

その後4人はラストの2時まで飲み、近くのカラオケ店に移動。なぜか坂本は罵倒し続けたB子さんを連れ出している。B子さんが暴露する。「坂本さんに、『近くのホテルに泊まっているから来ない?』と誘われたんです。呆れて断わりましたよ!」

引用:ジリ貧巨人軍「坂本勇人」がキャバ嬢とお熱い延長戦

 

 

 

坂本勇人のスキャンダル報道!女性絡みのトラブルが続々と【5~7】

坂本勇人の女性スキャンダル⑤ 美女と手つなぎデート

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

白昼堂々、美女と散歩デート

2022年5月には、若い女性と住宅街を楽しそうに歩く姿が文春オンラインで報じられています。

 

2人は手をつなぐ瞬間もあったそうで、親しい関係であったことは間違いなさそうです。

 

大型連休を目前に控えた4月25日の夕方、都内の高級住宅街を一際目立つ若い男女が歩いていた。男性はサングラスをかけてはいるがマスクを外し、黒い半袖Tシャツにグレーの短パン、足にはバスケットシューズというラフないでたちだ。相手は20代に見える若い女性。少し明るく染めた長い髪に流行りの厚底ブーツ、上半身はオーバーサイズの白いシャツを“彼シャツ”のように着こなしている。

この男性、読売ジャイアンツのキャプテン・坂本勇人である。坂本は女性と楽しそうに住宅街を歩き、時折道端の建物を指差したり、とまっている自転車を見て笑い合いながら歩いている。細道に入ると手をつなぐ瞬間もあったが、人が近づいてくるとさっと手を放して距離をとって歩く。

 

引用:「あれ坂本?」「あいつはこういう事をするやつだよ」巨人の坂本勇人(33)が白シャツ美女とサングラスノーマスク姿で白昼手つなぎ散歩

 

 

坂本勇人の女性スキャンダル⑥ キャバクラで女性に噛みつき550万円の慰謝料

2022年6月には、2018年2月に宮崎市内のキャバクラで指名した女性に噛みつき怪我を負わせていたことが「週刊新潮」の報道で明らかになりました。

 

坂本勇人さんは女性をホテルに誘ったものの断られたことで激昂。女性の肩や太ももに噛みつき、総額550万円の慰謝料を請求されたといいます。

 

記事によれば、坂本選手は2018年2月、宮崎市内のキャバクラ店で、接客した女性に『今日は(ホテルに)一緒に帰ろう」と言い寄ったが断られた。これに逆上し、坂本選手は女性の肩や太ももに噛みついたという。噛まれた場所は内出血し、しばらく痕が残ったとの証言も報じられている。

 

引用:坂本勇人、「女性に噛みつき550万円」報道直前に見せた “オラオラ闊歩”…「悪評」の新証言も

 

キャバクラで女性を「ゴキブリ」「ブス」呼ばわりした件も先述しましたが、坂本さんのキャバクラでの素行の悪さは有名とのこと。

 

女性に対してではありませんが、タクシーの運転手さんからも「坂本選手は乗せたくない」という言葉出るほど、坂本さんの悪評は各業界で出回っているようです。

 

「酔っていたのか知らないけど、窓を開けて通行人に『俺は坂本だぞ!』と怒鳴るんですよ。目立つし、迷惑ですし、ここらへんの運転手のあいだじゃ『坂本選手だけは乗せたくない』ってのが共通認識ですよ」

 

引用:坂本勇人、「女性に噛みつき550万円」報道直前に見せた “オラオラ闊歩”…「悪評」の新証言も

 

 

坂本勇人の女性スキャンダル⑦ 20代女性との中絶トラブル

坂本勇人さんは、2022年9月には20代の女性A子さんとの中絶トラブルを「文春オンライン」で報じられています。

 

A子さんの友人によると、坂本さんとA子さんは2年以上前に飲み会で知り合い、坂本さんからのアプローチで関係が始まったといいます。

 

A子さんは月に1、2回ほど坂本さんのマンションで会っていたそうですが、関係を重ねるうちに坂本さんの態度が変わっていき、“都合のいい扱い”を受けることが増え、坂本さんからの性的要求もエスカレートしていったとのこと。

 

 

出典:https://twitter.com/

女性とのLINEも流出

 

「記事では、坂本選手が『彼女ができた』とA子さんに伝えた後も、『会おう』などと誘っていたと伝えています。その後、坂本選手のA子さんへの態度が冷たくなるとともに、性的要求もエスカレートしていったそうです。坂本選手が身体的苦痛を伴う性行為を要求し、A子さんが《痛い》《やだ》と拒否するLINEのやりとりも公開されています」(芸能関係者)

 

引用:坂本勇人 噛みつき騒動の次は逆ギレ中絶トラブル…“紳士じゃない”素顔に「引退しろ」「反吐が出る」とドン引きの声

 

A子さんが妊娠したことを告げると、坂本さんは逆切れともとれる態度をとり、「おろすならおろすで早い方がいいやろ?早ければ早い方が」などと中絶を求めたそうです。

 

卑劣な行為はそれだけではなかった。坂本選手は過激な性的要求に加え、避妊もしなかったというのだ。行為が終わった後、産婦人科を受診してアフターピルを処方してもらっていたというA子さん。それでも、坂本選手は避妊なしの性行為を要求し続けたといい、アフターピル代としてA子さんに3万円を支払っていたという。

 

その後、A子さんは妊娠。しかし、坂本選手が「本当は今すぐおろせよって言いたい」「お前のことが好きだったらとっくにちゃんと付き合ってる」と言い放つなど“逆ギレ状態”に。

 

引用坂本勇人 噛みつき騒動の次は逆ギレ中絶トラブル…“紳士じゃない”素顔に「引退しろ」「反吐が出る」とドン引きの声

 

坂本さんの言動にショックを受けたA子さんはうつ病を患い、数か月後に自殺未遂してしまったことも報じられています。

 

「A子は産みたがっていたし、このまま坂本選手がお腹の子と自分を捨てるんじゃないかと不安な気持ちもあった。そんな気持ちも相まって、A子は坂本選手と肉体関係を結んでしまったと話していました。その行為中、坂本選手は『中出しし放題だもん』『薬すら飲まなくていいんちゃう』と冗談めかして言ってきた、と。

 A子が一番ショックを受けたのは『望んでもないのにできた子なんて可愛いと思えるか』と笑いながら言われたことだそうです。A子は『父親にそんなこと思われるなんて、子どもにとっては辛すぎるよね』『彼にそこまで言われて産めるほど強くないよ』と、憔悴しきっていました。

 

引用:巨人・坂本勇人が「無避妊中絶トラブル」か 女性の親友が「非情発言」告発 – ライブドアニュース 

 

これまでにも多くの女性スキャンダルが報じられてきた坂本勇人さんですが、この報道には多くの批判が殺到。

 

しかし読売ジャイアンツは、女性とは示談が成立しているとして、坂本勇人さんに特に処分などは下していません。

 

読売ジャイアンツは「文春オンライン」の取材に、「その女性の方には、坂本本人が『申し訳ない』とお詫びを伝えたうえ、互いの代理人弁護士を通じて◯年◯月に示談しました。今年になって女性から複数回、連絡がありましたが、示談後のことだったことから、互いの弁護士の間で再度協議し、本人同士が直接やり取りしないよう申し合わせました」と回答している。

 

引用:坂本勇人 噛みつき騒動の次は逆ギレ中絶トラブル…“紳士じゃない”素顔に「引退しろ」「反吐が出る」とドン引きの声

 

 

坂本勇人の結婚はまだ先?好きな女性のタイプや結婚願望について

 

結婚相手はどんな人!?

 

坂本勇人さんの熱愛彼女やスキャンダル報道等をまとめましたが、それにしても女性にモテモテのようです。ただ今のところ元彼女の田中理恵さん以来、結婚(間近)報道といったものがありません。

 

かなりの遊び人とも見れる坂本勇人さんですが、結婚相手に対していろいろと希望があるそう。

まずは、自分のサポートをしっかりしてくれる女性。

 

坂本は、将来の妻となる女性の条件として「24時間、自分を支えてくれる人」と、常々明言してきた。

引用:田中理恵 破局か巨人・坂本「夜のバッド」が不発のハード体位

 

背が高く美人で、控えめ。

 

好きなタイプは「背は高い人がいいですね。目鼻立ちがくっきりしている。あんまり前に出ない」だという。

引用:巨人・坂本、原前監督から吉田沙保里との結婚を勧められていた

 

以上の条件を見てると、やはり美人アナウンサーか美人プロ彼女か…という気がしてしまいます。

 

また2014年インタビューからですが、結婚願望はありながらも焦ってはないとコメント。

 

結婚、したいです。(ハワイへ)優勝旅行に行って、家族っていいなというのは毎回感じます。ただ相手がねえ……。まあ、いい人がいればとは考えています。でも1年付き合って結婚というのはたぶんない。この年だと、2、3年付き合って、いいなあと思って結婚することはあったとしても。願望はないと思っていた? いやいや、結婚願望はありますよ!

引用:「私生活も考える」巨人新主将・坂本勇人が語った抱負と覚悟

 

坂本勇人さんは、これまでのモテモテぶりを見ても結婚を焦らなくても余裕そうな感じに見えますね。ただやはり報道等をみると奥さんとなる人はある程度の夜遊びを許容できるということも重要なのかも…(?)

 

結婚情報も含め、球界一のモテ男と言われる坂本勇人さんの今後に注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村紀洋

中村紀洋の現在は?嫁と娘3人の情報&素行不良の詳細まとめ

1_l

内川聖一の嫁と子供の情報!長野翼アナと結婚していた

藪e

藪恵壹の現在!若い頃や結婚した嫁&痩せたダイエット法など総まとめ

img_7

小笠原道大の嫁や娘&現在まとめ!長女の小笠原茉由が芸能界デビュー

00216_01

林昌範の現在!韓国説や嫁と子供&スキャンダルの詳細など総まとめ

ガッツポーズする中野

中野拓夢の結婚相手は宮所舞!嫁と子供や馴れ初め・身長と筋肉のギャップ萌え画像も総まとめ

1e839e6e

則本昂大が嫁と離婚!子供や不倫騒動・弟・成績や年俸推移も総まとめ

伊良部秀輝

伊良部秀輝の死因や自殺真相!嫁や子供&生い立ちから現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0cdff639

秋野暢子が娘の秋野夏子を大谷翔平に紹介!元夫との子供がかわいい

1279192005

氷川きよしの恋人は松村雄基?結婚は?彼女いない理由も総まとめ

images

舘ひろしの嫁と子供&早見優との関係!若い頃から現在まで総まとめ

cb7a69a9d88c139dd0ba7f93af2de923_1

天津・木村卓寛の現在!父など家族・出身高校・結婚・闇営業での謹慎・ヒロミの運転手の今などを総まとめ

渡辺麻友

裏垢が流出した芸能人14名まとめ!バレたのはジャニーズが多い

¤ƒnƒVƒ‚ƒgƒŠƒ…ƒEƒ^ƒƒE@
O‰@‹cˆõiŽ©–¯j@‘ ‘Š@

橋本龍太郎の死因は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・中国のハニートラップ騒動まとめ

hqdefault (1)

片岡治大の彼女や結婚情報!加藤綾子・竹内由恵・ベッキーとの熱愛も総まとめ

SettsuTadashi20190127

攝津正の現在は白血病!結婚した嫁/娘の情報・髪のハゲ・年俸推移・引退後の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. もっと打ってフアンをよろこばせてね
  2. こんなのもどれがほんまかわからんよね。
  3. やっぱりイケメン
  4. 同い年のまー君やマエケンは結婚してるのに坂本選手はなんでまだ、結婚できないにのだろう?
  5. 12球団いち、イケメンだと私は思う。
  6. 坂本選手を生で見たことあるけどめっちゃ、イケメンで背がすっごく高い。

前後の記事

興味があればチェックしてね

高城亜樹

高城亜樹の現在!高橋祐治との結婚や子供・AKB時代の彼氏スキャンダルなど総まとめ

photo36_01

ユースケサンタマリアの現在!元嫁との離婚や子供・うつ病とその後・再婚まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す