aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーの彼女?奥さんの情報まとめ

俳優の中村蒼さんが今月21日、自身のブログを通じて「一般女性と結婚」したことを発表しました。

 

この記事では、中村蒼さんの結婚や相手の女性と子供についてまとめています。

中村蒼のプロフィール

 

出典:https://pbs.twimg.com

名前:中村蒼(なかむら あおい)
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1991年3月4日
身長:174cm
デビュー:2005年
出身高校:福岡県立太宰府高等学校
最終学歴:亜細亜大学経済学部
所属事務所:レプロエンタテインメント

 

中村蒼さんは、2005年11月に開催された「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終選考会でグランプリを受賞したことがきっかけとなり、芸能界入りを果たしました。

 

2006年10月、舞台「田園に死す」で主演に抜擢され、俳優デビューを果たすと、本格的な芸能活動を開始するため一人上京。

 

2007年7月には、連続テレビドラマ「BOYSエステ」でドラマ初主演。11月公開映画「恋空」で映画初出演も果たしています。

 

2008年8月、初主演映画「ひゃくはち」公開。2014年主演ドラマ「マザーズ」で、第69回文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門優秀賞、平成27年日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門最優秀賞を受賞するなど、俳優としての地位を確かなものとしています。

 

プライベートでは、2017年1月21日に、6年間の交際を経て一般女性と結婚したことを自身のブログで発表しました。

 

 

 

中村蒼が交際6年を経て一般女性と結婚【2017年1月21日】

 

出典:http://co-family.net/

2017年1月21日に自身のブログを通じて、一般女性との結婚を発表した中村蒼さんですが、突然の結婚発表だったこともあり、ファンに衝撃が走りました。

 

結婚報告全文がこちら。

 

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日
中村蒼

 

引用:ご報告|中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

以前(といってもわずか半年前ですが)週刊女性PLUSのインタビューの中で、自身の結婚観について語っていた中村蒼さん。

 

インタビュー内容を見る限り、2016年夏はまだ結婚を考えてはいなかったのでは?とも思えるような内容となっています。

 

「僕は恋愛に対してあまり積極的ではないですね。役であれば、堂々とできるんですけど(笑)」

 

蒼くんにとって大人の恋愛はどんなイメージ?

 

「将来のことを考えて、不満とか不安を抱えながらも一緒にいる恋愛かな。

 結婚願望ですか? 自分と相手2人だけのことではないし、今はあまり想像できないです。でも、だからと言って結婚したくないとは思いません」

 

「料理ができるとかそういうのもうれしいですけど、誰かがいてくれるってすごくいいなと思うんです。寂しくないし(笑)。あったかくて情深い女性はステキだと思います」

 

引用:中村蒼が「理想の結婚相手は家族との思い出がたくさんある女性」と話す理由 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

家庭的な女性もいいけれど、それよりもまず「誰かが一緒に居てくれる」ことに価値を置いているのだなあということが分かりますね。

 

 

中村蒼の嫁は過去にフライデーされた女性と同一人物?

中村蒼、過去にフライデーで熱愛スクープ

 

出典:http://reroreroponch.com/

めでたく結婚報告をした中村蒼さんですが、2015年5月に、写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」によって熱愛現場がスクープされていました。

俳優中村蒼(24)が、年上の一般女性との都内買い物デートを、29日発売の写真週刊誌フライデーが報じている。都内のデザイナーズマンションからゴミ捨てに出た2人は、雨の降る中、相合い傘で、そのまま近くのスーパーへ食料品の買い出しをする様子をキャッチされた。袋に食品を詰め込む女性の横で、中村は手伝うわけでもなく、オロオロしていたという。また別の日には、2人で映画「バードマン」を楽しんでいたという。

 

引用:中村蒼、一般女性と買い物デートとフライデー報じる – 芸能 : 日刊スポーツ

フライデーに掲載された画像がこちら。

中村蒼の嫁の写真

出典:http://utsuryman.com/

thGAER4GXG-215x300

出典:osharenayassan.com

彼女がしっかりと腕を握って、しかも相合傘という、誰が見ても交際していることが明らかな写真にファンは驚きを隠せませんでした。

中村蒼さんの結婚報告によれば「交際6年」の一般女性と結婚したことが明らかなので、こちらの写真に映っている女性こそ、結婚発表のお相手と見てほぼ間違いないでしょう。

彼女は中村蒼さんの1歳年上とされているので、結婚当時は26歳(2017年1月時点)ということになります。普段は地方在住の方とのことで、月1回ペースで彼女が東京を訪れる形の遠距離恋愛が続いていたそうです。

10代半ばの若さで上京して生活している中村蒼さん。交際期間6年から逆算すると、2人が付き合い始めたのは20歳前後ということになりますが、遠方に住んでいた2人を恋愛関係に発展させた理由は何だったのでしょうか?

もしかすると、学生時代から知り合いの方とかだったのかもしれませんね。

ちなみに、フライデー記事が出た当時、日刊スポーツの取材に応対した所属事務所のレプロエンタテインメント側からは「プライベートなことなのでお答えできません」との回答がなされていたそうです。

しかし、それからわずか2年弱で結婚にまで辿り着いたのには驚きですね。

 

 

中村蒼に子供が誕生【2017年10月・2019年12月】

中村蒼さんと奥さんの間には、2017年10月に第1子、2019年12月に第2子が誕生しています。

 

この度、第二子が誕生いたしました。母子共に健康です。

妻と子、そしてお世話になった皆様に本当に感謝しております。

命懸けで産む妻を見て、私は命懸けでこの家族を守ろうと改めて強く思いました。

家族の力を糧にして今まで以上に役者として精進して参りますのでこれからも温かく見守って頂ければ幸いです。

 

引用:ご報告

 

子供の写真や性別は明かされていません。

 

 

 

まとめ

以上、中村蒼さんの結婚やフライデーされた相手とされる現在のお嫁さんについてまとめました。

 

2017年1月24日付の記事「感謝」の中で、結婚祝福コメントを寄せてくれた多くの関係者やファンへの感謝のメッセージを送った中村蒼さん。

 

現在は、次なる作品に向けて、現場での撮影に励んでいることを語られています。

 

結婚されたということは、地方在住とされていた相手の女性(現在の奥さま)も東京へ出てきて生活をともにされていることになるかと思います。

 

新婚早々、東京を離れて地方の雪国で撮影に望まねばならなかったあたりに、俳優という職業の過酷さを感じさせられますが、愛の力で距離の遠さを乗り越えていただければと思います。

 

末永く幸せな夫婦生活を送られるといいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DDnvNh4UMAAk7yp

中村俊太(中村雅俊の息子)の現在!身長と学歴・逮捕や結婚情報まとめ

満島真之介

満島真之介が嫁と離婚!元結婚相手は姉・満島ひかりのマネージャー/離婚原因は浮気

オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョーと香椎由宇の結婚・子供まとめ!亡くなった次男の死因とは?【第三子を出産】

20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

hye

林遣都の元彼女は中村ゆり!ハーフの噂&大島優子との結婚と子供まとめ

沖田浩之

沖田浩之の死因・自殺事件の真相!嫁と子供・家族の情報もまとめ

20140612h

山本耕史の髪はハゲてる?増えた?昔と現在の髪型画像で比較検証

1443525719_1d7c

安藤政信の嫁が美人!結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小熊美香

小熊美香アナの旦那や子供情報&退社理由や現在の様子まとめ

香川真司

香川真司の彼女遍歴と結婚観まとめ!金髪の外国人女性好きだった?

d_13775789

松尾駿の結婚や嫁と子供!身長と年齢・出身の箱根・高校や学歴・家族も総まとめ【チョコレートプラネット】

img_c70e77313c244f472f5bf91fcd4e1ee8580827

ジャニーズとAV女優の熱愛スキャンダル14選・衝撃度ランキング【最新決定版】

ジェロe

ジェロの現在!活動休止理由や就職先&結婚やハゲの真相も総まとめ

13707425_1798623717032753_400868706_n

純アリスの現在!旦那・三浦浩一との息子や結婚~長男・次男・三男の最近の様子も総まとめ

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

20160128q1st

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP32まとめ【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 蒼くんより顔でかいな
  2. 奥さんの実家は和歌山県でお父さんが韓国人の在日 大学で知り合ったのでは無かったとおもいます 一般人ですが昔子役をしていたそうです なので高校も堀越学園卒業でクラスメイトは平成ジャンプの藪くん八乙女くんらしいですよ 奥さんもずっと東京に住んでいたみたいですね 中村さんも実家の和歌山にはちょくちょく来ていたみたいです お正月にもきて一緒に買い物なのどもしていたみたいですよ

前後の記事

興味があればチェックしてね

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

sihnagawa

【干された】品川祐が消えた理由・嫌われる理由まとめ【最近見ない】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す