kobasie

小橋賢児の現在!嫁や子供&消えた理由はがんの噂も徹底紹介

子役で俳優やDJなどとして活躍していた小橋賢児さんですが、最近ではテレビで見かけることがなくなりました。

 

今回は、小橋賢児さんが結婚した嫁や子供、また消えた理由は病気「がん」の噂の真相や現在の様子をまとめました。

小橋賢児のプロフィール

 

名前:小橋 賢児(こはし けんじ)

生年月日:1979年8月19日

出身:東京都
血液型:A型

 

 

小橋賢児、小3で芸能界デビュー

 

子役時代の小橋賢児

 

 

小橋賢児さんは俳優であり、現在はDJ、映画監督、音楽イベントプロデューサーなどを務めています。

 

芸能界へ入るきっかけは小学校3年生の1988年、テレビ朝日「パオパオチャンネル」のオーディションに合格し、同番組への出演で芸能界デビューを飾ります。

 

その後はテレビドラマ「若葉のころ」や「青の時代」に出演。そして朝ドラ「ちゅらさん」への出演を機に一気に知名度を上げました。

 

2007年には一度芸能活動を休止してアメリカ合衆国に渡り、世界各地を旅するなどしていましたが、2009年には日本に帰国し、イタリア、スペイン、アイルランドとの合作映画 「Imago Mortis」に出演し、世界をまたにかける俳優となりました。

 

この映画では2011年、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭にてSKIPシティアワードとSKIPシティDシネマプロジェクトをW受賞しています。

 

そして2012年夏には作家・自由人の高橋歩さんの旅に同行し制作した映画「DON’T STOP!」で映画監督としてデビューを飾ります。

 

 

小橋賢児は元ジャニーズタレントだった?

 

出典:https://schoo.jp

 

 

小橋賢児さんのエピソードの中で元ジャニーズという噂があります。

 

その噂は1994年頃にジャニー喜多川から誘われ、ジャニーズJr.の研修生としてごく短期間ながらレッスンを受けていたというものです。

 

しかしこの噂に対して小橋賢児さん本人がTwitterなどで否定しており、この噂は、当時テレビ朝日で行われていたジャニーズJr.のレッスンと同じ時刻にテレビ局を出入りする小橋賢児さんの姿が、Jr.のおっかけによって目撃されたことが原因となったもので、決して小橋賢児さん自身が元ジャニーズということはありません。

 

 

 

小橋賢児が結婚した嫁は年下のファッションデザイナー

 

 

小橋賢児、2016年11月に4歳年下のファッションデザイナーと結婚

小橋賢児さんは2016年7月11日、4歳年下のファッションデザイナーの荻原桃子さん結婚しました。

 

二人の馴れ初めに関して詳しいことはわかっていませんが、仕事関係で出会い、そこから付き合って結婚まで発展したそうです。

 

小橋賢児の嫁・荻原桃子プロフィール

 

名前:荻原桃子

生年月日:1984年1月3日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:163cm

 

 

荻原桃子さんはアパレル業界に18歳で入り、最初はショップの店員として勤めていました。

 

また、ショップ店員というだけではなく、同じ時期にモデルとしても才能を開花し活躍しています。

 

そしてそのショップでショップ店員から店長に上がり、企画、デザイン、海外での買い付けなども経験します。

 

その後2006年に自身で立ち上げたブランド「MURUA」の企画、デザイン、バイヤーを兼任するプロデューサーを務めることになり、更に2016年にも2度目となる荻原桃子さん自身のブランド「UN3D. (アンスリード)」を立ち上げ、デザイナーに就任しました。

 

荻原桃子さんがモデルとして名前が知られたのは2010年11月号の女性ファッション雑誌「EDGE STYLE」で表紙を飾ったことからです。その他にも荻原桃子さんはJJやBRENDA、JELLY、ViViなど多くの女性ファッション雑誌に掲載されています。

 

 

小橋賢児に子供は1人~現在は子煩悩なイクメンパパに!

 

 

 

小橋賢児、2017年1月に第1子となる男児が誕生

 

 

綺麗な奥さんがいるだけでも十分羨ましいですが、そんな二人の間には2017年1月に第一子の男の子が誕生しています。

 

また、この子供の誕生をインスタグラムで発表しています。

 

昔、先輩から世界中にあるどんなクリエイティブなものごとよりも子供を産むというクリエイティブに勝るものはないと言われた事がありました。


昨日はそれをまざまざとわからされる一日でした。

自然分娩の予定で進んでましたが、緊急帝王切開になったり安産とは決して言えるような感じではありませんでしたが、明け方に無事元気な男の子がこの世に舞い降りてきました。

 

引用:小橋 賢児Instagram

 

子供とは大変仲良いようで、子供と沢山出かけていることなども語っています。

 

6カ月になる息子との海辺での写真を公開。「サーフィンの途中に水育しました」といい、「子どもがいると今まで1人気ままに生きていた自分も、子どもと一緒に成長していく感じがあります」とほほ笑んだ。

 

引用:小橋賢児「一緒に成長していく感じ」息子の写真公開 – 芸能 : 日刊スポーツ

 

 

 

「1月に子どもが生まれまして。息子と湘南にサーフィンに行きました。その時にはまだ6ヵ月だったんですけど、少しだけ水に入れたところです」と写真について説明する小橋。「今まではひとり気ままに生きてきたんですが、これからは子どもと一緒に成長することになるので、それに合わせて車も変化していけたらいいなと思います」とコメント。

 

引用:小橋賢児、長男とのツーショット写真を披露 良きパパぶりをアピール | ORICON NEWS

 

このイクメンぶりは小橋賢児さんのInstagramなどに多く挙げられているので、子供の成長も見ることが出来ます。しかし、子役としてデビューした頃と比べると立派なパパになっています。

 

 

小橋賢児芸能界から消えた真相とは?~がんの噂は本当?

 

 

最近では子供の誕生などもあり、またメディアに出ることが多くなってきている小橋賢児さんですが、それまではメディアに出ることが少なく消えたとも言われていました。

 

 

小橋賢児の消えた真相① がんの噂は本当?

 

 

このがんの噂ですが、調べてみたところ実際にそのような事実はありませんでした。何故がんと言われてしまっているのかは不明ですが、その原因として実際に具合を悪くして入院していたことがわかりました。

 

気づけば仕事も貯金もなくなり、実家にこもってほぼうつ状態に。「いつ死のうか」と考えていた矢先、病院で肝臓の数値が悪いと診断され、約2カ月間、寝たきりになった。

「医者に『このままでは死にますよ』と言われました。本当にドン底でしたね(笑い)。人生をやり直そうと決め、3カ月後に迫った30歳のバースデーを最高の日にしようと思ったんです」

引用:イベント仕掛け人になった小橋賢児氏 うつ状態や寝たきりの過去 – ライブドアニュース

 

がんにはなっていないものの肝臓の数値が悪くて入院してしまったということですから、この報道を見てがんと勘違いしてしまった人もいるでしょう。

 

 

小橋賢児の消えた真相② 2007年に突如芸能活動を休止

 

小橋賢児さんは人気俳優として活躍していた2007年、突如芸能界を休止し、すべての友人との

連絡を絶って渡米しました。

 

きっかけは小橋賢児さんが26歳の時にネパールで知り合った男の子が、恵まれない環境の中で必死に生活している姿に感銘を受け、自身の価値観が変わったことにあったようです。

 

そして、アメリカで見た「ULTRA MUSIC FESTIVAL」に感動した小橋賢児さんはこのイベントを日本でもやりたいと思うようになり、2009年に帰国。

 

その後、会社を立ち上げるも最初は上手くいかず、追い打ちをかけるように体調も悪くなり、前述のがんの噂まで世間で囁かれる始末でした。

 

帰国後の小橋賢児さんは「東京ガールズコレクション」の裏方のバイトなども経験し、辛い時期もあったようです。

 

 

小橋賢児の現在~イベント会社の社長に転身

 

 

小橋賢児、現在は世界最大級の音楽フェスも手掛ける社長に!

現在はイベント制作会社社長として活動していますが、俳優としての活動も辞めたわけではないようです。

 

俳優活動について、「やめたわけでも休業でもないです」といい、「23歳若手感監督の作品にも出ていて、映画祭にも行きます」と明かした。しかし、「自分の会社もあって、なかなかスケジュールの調整ができないというのが現状です」と話した。

 

引用:小橋賢児「一緒に成長していく感じ」息子の写真公開 – 芸能 : 日刊スポーツ

 

主には世界最大級のエレクトロダンスミュージックフェスティバル「ULTRA MUSIC FESTIVAL」のASIA上陸イベント、「ULTRA KOREA ULTRA JAPAN」のCreative Directorをしています。

 

元々は自身のバースデーパーティーをイベントとして企画したことが発端になっており、そこで仲間とさまざまなイベントを企画するうちに、人や企業が集まり、知人の推薦を受けてウルトラのアジア上陸に関わることになったそうです。

 

 

ULTRA KOREA ULTRA JAPAN

 

また、ウルトラアジアだけではなく様々なイベントに関わり、イベントプロデューサーが主な活動となっています。

 

今はイベント制作の仕事を請け負っていて、世界最大級の音楽フェスティバル『ULTRA JAPAN』のクリエーティブディレクションや、未来型花火イベント『スターアイランド』(5月26日開催)の総合プロデュースをやっています。ほかにもブランドのPRイベント、コンサルティング、それに稲毛海岸の再開発のクリエーティブなどに関わっています」

 

引用:TVから消え10年超…小橋賢児さんがイベント仕掛人になるまで|ニフティニュース

 

 

ひょんなことからイベント会社の社長にまで登りつめた小橋賢児さん。

アメリカで感動したイベントを日本に持ってくるとはなかなかのやり手ですね!

 

 

小橋賢児について総まとめすると…

・小橋賢児は2016年11月に4歳年下のファッションデザイナー・荻原桃子と結婚した。

・小橋賢児に子供は1人おり、2017年1月に第一子となる息子が誕生している。

・小橋賢児が消えた理由は2007年に芸能活動を休止し、渡米していた為である。

・小橋賢児は現在、イベント会社の社長に転身した。また、俳優業も継続している。

 

あの小橋賢児さんが現在ではパパとなり、プロデュース業をするようになったなんて当時ファンだった方からすれば驚きです。

 

現在はイベント会社社長として大忙しのようですが、お子さんや奥さんの為にも体調には気を付けて頑張ってほしいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20210318-00000145-spnannex-000-11-view

八代英輝の家族と学歴!嫁と子供・父と母や姉・出身大学など総まとめ

FtGlPGFW_400x400

松丸亮吾(Daigo兄弟)の父親と母親!身長と学歴・会社や彼女の情報も総まとめ

375

【消えた】青木隆治が干された理由と現在まとめ【研ナオコ激怒事件】

699ef66d

乙武洋匡の現在!元嫁の仁美夫人と子供・浮気騒動とその後を総まとめ【不倫相手画像あり】

2040673_201408060417141001407327149c

溝端淳平が消えた?彼女・片瀬那奈との熱愛破局や現在の活動まとめ

本木雅弘e

本木雅弘の嫁&息子と娘まとめ!内田也哉子との長男・長女・次男の現在も紹介

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

001

宮藤官九郎の嫁と子供とは?実家と家族(親や姉)も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

e62514d00898320ac62141a2a97d8302_1

成瀬活雄(唐橋ユミ旦那)の元嫁は水沢めぐみ!結婚歴と離婚歴・経歴と年収などプロフィールまとめ

mig

中村玉緒の若い頃!勝新太郎との娘や息子の死去など現在まで総まとめ

林家三平

「笑点」新メンバー林家三平はつまらない?実力や評判まとめ!起用理由は嫁と母の力やコネもある?

img_253bb7f1069ef4a4f12166da86ea9c87419310

天龍源一郎の嫁と子供(娘)は?本名と韓国の関係・実家の家族・現在もまとめ

07a09_1223_news_2013_06_15_068_index.iapp-m

岩佐真悠子の現在!彼氏や結婚情報と受胎の真相~干された理由まとめ

久保田智子

久保田智子アナの夫とTBS退社理由まとめ!昨年結婚した旦那と現在はニューヨークで共同生活

E8AMR3fVgAAOSHP

堀米雄斗の年収と自宅!父親や家族・出身高校や学歴・彼女や結婚情報・豪邸を総まとめ

2108031120_9-714x790

小島剛一(F爺)の出身高校と大学など学歴&経歴!家族や結婚・ひろゆき論破騒動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2019041804

ユチョンの現在と最新情報~事件と逮捕・ファンハナとの関係を総まとめ

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す