fje

藤崎マーケット・トキの仮想通貨被害額!彼女や結婚情報も総まとめ

コインチェック事件で芸能人も被害に合っており、今一番話題になっているのが藤崎マーケットのトキさんです。

 

コインチェックでのトキさんの被害額や貯金額、また彼女や結婚情報など情報を総まとめしました。

藤崎マーケットプロフィール

 

コンビ名:藤崎マーケット(ふじさきマーケット)
メンバー:トキ/田崎佑一
結成年:2005年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2005年~

 

藤崎マーケットは吉本興業大阪本社所属のお笑いコンビで、大阪NSC26期生です。キャッチフレーズは「遊び心の棚卸し」となっています。

 

主に漫才を中心に行っており、M-1グランプリでは2006年から4年連続で準決勝まで進出した実力派の漫才コンビです。

 

 

リズムネタ「ラララライ体操」で一躍有名に

 

藤崎マーケットの名前を一躍有名にしたのが「ラララライ体操」で、白いヘアバンドに女性用のテニスウェア、黒の五分丈スパッツを着用し、「ラララライ、ラララライ」の掛け声でエクササイズを始めるというネタが大ヒットしました。

 

しかし、2008年からは「ラララライ体操をやめ、漫才とコントを主流としていくと雑誌のインタビューで語っています。


「ラララライ体操」をやめた後は一発屋と揶揄されてしまいますが、M-1グランプリではラララライ体操を封印し漫才に徹して、2008年、2009年と2年連続で準決勝へ進出しています。その他にも高校生200人が審査する「第10回MBS新世代漫才アワード」で優勝し、賞金100万円獲得など、一発屋の汚名を返上しつつあります。

 

更に2015年、キングオブコントの決勝に初めて進出し、ファーストステージを4位で通過しファイナルステージまで進出します。

 

藤崎マーケット・田崎佑一 プロフィール

 

名前:田崎 佑一(たさき ゆういち)

生年月日: 1981年1月29日

担当:ツッコミ担当

身長:178cm

体重:82kg。

出身:兵庫県神戸市北区

血液型:O型

 

父親は西宮市にある市立病院のレントゲン技師、母親は元看護師、妹は西宮にある保育所の保育士と立派な家庭で、学歴も神戸市立有野中学校卒業、神戸市立神港高等学校卒業、宝塚造形芸術大学卒業と立派な学歴を持ち、学生時代には生徒会長も務めています。


過去にお笑いコンビ「エージェント」として活動し、解散後はピン芸人「田崎ソムリエ佑一」と名乗り、活動をされていました。

 

 

藤崎マーケット・トキ プロフィール

 

名前:トキ

生年月日:1984年12月6日

本名:藤原 時(ふじわら とき)

担当:ボケ

身長:180cm

体重:70kg

出身:大阪府寝屋川市

血液型:O型

 

寝屋川市立第十中学校卒業、大阪府立城東工科高等学校卒業後、大阪NSC入学し、過去には「藤原トキ」の名でピン芸人として活動していたこともあります。

 

藤崎マーケットとして活動以降も2016年頃からピンネタとして「全自動マンドリルお婆ちゃん」を披露しています。

 

 

藤崎マーケット・トキが仮想通貨NEMの被害に!

 

 

現在コインチェックの件で被害者も多く出ていますが、なんと藤崎マーケットのトキさんもその被害者になってしまったのです。

 

約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部に流出した問題で、被害にあったお笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキ(33)が29日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」にVTR出演し、破産状態に陥っていることを明かした。

 

引用:「藤崎マーケット」トキ、仮想通貨流出で破産状態…残高6万円

 

破産状態というのはかなり深刻な様子ですが、実際後いくら残っているのでしょうか…。

 

 現在、辛うじて残った残高6万円と(関西で発行されているICカード)PiTaPa(ピタパ)に入金されている6000円しか財産が残っていない。悲壮感を漂わせ「これで2月25日まで過ごさないとダメなんですよ…」と心境を述べた。

 

引用:「藤崎マーケット」トキ、仮想通貨流出で破産状態…残高6万円

 

6万と6千円しか残っていないなんてかなり追い込まれている状況ですね。そんなトキさん、自身のTwitterで盗られ日記というのも始めています。

 

 

現在では盗られ日記も10日以上を過ぎ、盗られ日記を見ることが日課になっているというファンの方もいるそうです。

 

 

ここから一気に人気となれば、どうにか芸能人としての月収で稼ぐことも出来るかもしれません。

 

 

たむらけんじが黒幕?

 

出典:https://i0.wp.com/

 

トキさんの発言を追っていくと、なんと今回の仮想通貨の被害はたむけんさんが黒幕だという部分もあるそうです。

 

仮想通貨の取引はお笑いタレントの、たむらけんじ(44)から「してないの? すごくもうかるらしいよ」と進言されて始めたことを明かした。「1万円だけやってみようかと始めたのが2倍、3倍になって意外にもうかるなと。調子に乗りました」と振り返り「きっかけはたむらけんじさんなので、全部あの人のせいじゃないかなと。(今度会ったら)蹴っちゃったりするかも」と恨み節も。

 

引用:「藤崎マーケット」トキ、仮想通貨流出で破産状態…残高6万円

 

勧めたのはたむらけんじさんですが、実際に始めたのはトキさんなのでここでたむらけんじさんを恨むのはお門違いですね。しかしこれを勧めたということはたむらけんじさんも被害に合っている可能性があります。

 

 

藤崎マーケット・トキの年収や貯金額から被害額を想定

 

 

 

貯金の5分の4を仮想通貨NEMにつぎこんだトキ

 

藤崎マーケットのトキさんの仮想通貨の被害額の細かい数字に関しては発表されていないのですが、トキさん自身が貯金の5分の4をつぎこんでいると語っていました。

 

トキさんの年収や貯金額も明らかにはなっていませんが、ラララライで人気となった全盛期は最高年収7000万円あったと言われています。人気が下がってきた後も営業などをまわり、年収500~1000万円程はあったと思われます。

 

もちろん年収を全て貯金にまわしているということもないとは思いますが、全盛期から今まで貯金をしていたと考えると貯金額は数千万円、あくまで推定ですが3000万円~5000万円程あったのではないかと考えられます。

 

そこから5分の4の被害額ということなので、1000万円~3000万円程の被害額と推測されます。あくまで推測なので、事実はわかりませんが数百万程度の損害ではないのがトキさんの雰囲気からも伝わってきます。

 

 

 

藤崎マーケット・トキに彼女はいる?結婚はしている?

仮想通貨の被害というのは悲しいことですが、そのことから藤崎マーケットトキさんに今注目が集まっており、彼女や結婚に関しても話題となっています。しかし、現在調べたところによると彼女はいないそうです。

 

トキさんは身長も180cmと高身長で、スラっとしていて顔も決して悪くないので、モテそうですがあまり浮いた話がされることはありませんね。

 

一人彼女として噂になっているのが尼神インターの誠子さんですが、これはテレビ番組の企画の中で尼神インターの誠子さんがトキさんに告白するというのがあったので、それが発端で噂となっているのでしょう。

 

 

トキさんに告白する尼神インターの誠子さん

 

ちなみにその誠子さんの告白に対してトキさんの返事はNOでした。

 

断った理由は誠子さんの寝起きの顔がほんこんさんに似ているからだそうです。財産も失った今、もしも彼女がいても結婚に踏み切ることは出来なくなってしまっているでしょう。

 

 

まとめ

・藤崎マーケット・トキは仮想通貨NEMで貯金の5分の4をつぎ込んでいた。被害額はあくまでも推定だが1000万円~3000万円ほどとみられる。

・藤崎マーケット・トキは結婚はしておらず、現在彼女はいない。

 

コインチェックの事件で被害に合っている方は多くいますが、トキさんの場合は被害者ということで注目を浴び、被害額には見合わなくとも芸人としての注目を浴びるチャンスにもなっている様ですね。

 

是非トキさんを助ける気持ちで藤崎マーケットを応援して被害額分また稼いでもらいましょう。

 

【関連記事】

コインチェック社長・和田晃一良の経歴や学歴!資産や年収も徹底調査

マウントゴックス事件の真相!犯人は社長&その後や被害者の返金など総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hqdefault (1)

ドランクドラゴン塚地武雅の現在!彼女や結婚観~消えた噂の真相まとめ

kEqwpsf6

タカアンドトシの現在!消えた・干された真相&最近の活動まとめ

ds

千鳥・大悟の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ!離婚の可能性は?

大竹一樹e

大竹一樹と中村仁美の子供情報!馴れ初めや結婚&息子の現在まとめ

ke

元グレチキ北原雅樹の現在!干された理由&嫁や子供も総まとめ【奥さん画像あり】

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁と子供・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

森下千里

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた真相や病気の情報まとめ

20221129-00095991-soccerh-000-1-view

権田修一の結婚や嫁と子供!身長と出身大学・サバンナ高橋に似てる説・田中陽子との偽造家族写真もまとめ

2d50a02cf34244270332834ae44e0e08-1

山田美保子は何者?年齢や若い頃・旦那と子供・病気や痩せた噂まとめ

EOFSKrzU0AAjrBS

山木コハルの現在!黒木瞳の娘いじめ事件の被害・父親や家族・大学など学歴まとめ

20210701-06301219-sph-000-1-view

中田久美の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・白髪や痩せた画像まとめ

tumblr_mxwfvhwpDw1qz8i44o1_1280

小島瑠璃子の身長・体重・ダイエット方法<こじるりスタイル維持の秘訣まとめ>

20120917_katounatsuki_16

加藤夏希の現在!旦那や子供&干された理由のマネージャー横領事件まとめ

images

稲村亜美の彼氏&中学球児「始球式」騒動まとめ!キス写真流出はデマ?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す