18f1941e932a87e1b9987b1620d61fd5

吉井添(モデル)はハーフ?本名や身長・母親と姉など家族・出身高校と大学も総まとめ【吉井和哉の息子】

2019年にデビューし、その後イエモン・吉井和哉さんの息子と判明したモデル・吉井添さんが話題です。

この記事では吉井添さんのモデルとしての経歴、本名やハーフ説、身長などのプロフィール、父親や母親、3人の姉などの家族、話題になっているインスタや大学などの学歴についてまとめました。

吉井添(モデル)のプロフィール

 

吉井添のプロフィール

 

生年月日:2001年11月11日

出身地 :長野県

身長  :183cm

 

吉井添(よしい・てん)さんは、2019年にデビューした若手ファッションモデルです。

 

アンニュイかつユニセックスな雰囲気で他にない存在感を示すモデルで、デビュー以来注目を集めてきましたが、2020年9月に父親が人気グラムロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカリスト・吉井和哉さんである事が判明し、大きな話題になりました。

 

 

 

吉井添のモデルとしての経歴

 

FA-753NUUAMS3-q

出典:https://pbs.twimg.com/

 

吉井添さんは高校2年生の時に自ら現在のモデル事務所「Image」に写真を送ったところ、書類が通り同事務所にモデルとして所属し、高校3年生だった2019年5月に「Them magazine」2019年7月号の別冊号「2019 VALENTINO SPECIAL ISSUE」(発売日は2019年5月31日)でモデルデビューを飾りました。

 

その後は「MILK BOY SUMMER 2020」のLOOKBOOKや、「i-D✕SAINT LAURENT」のオリジナルムービーへの出演、人気メンズブランド「ADRER」のモデルに起用されるなど、瞬く間に売れっ子モデルになっています。

 

この他にも、ファッション誌では「KATE MAGAZINE」、「anan」、「CanCam」、「MEN’S NON-NO」、「GQ JAPAN」、「美人百花」、「美的」など、メンズ誌、ウィメンズ誌の制限なく様々な大手雑誌に登場されています。

 

また、ショーでは、「TOKYO GIRLS COLLECTION 2021」、パリで開催の「sulvam SS22」などに出演。

 

 

 

高校時代はアートを専攻

 

E1ZvjNdVoAAEPGb

出典:https://pbs.twimg.com/

 

吉井添さんは、2021年5月にに「WWDJAPAN」5月17日号にて、自身初となる雑誌表紙を飾っています。この雑誌では吉井添さんの描き下ろしイラストも紹介されているのですが、実は吉井添さんはモデルとしてデビューする前には駿台甲府高校美術デザイン科に通いアートを学ばれていました。

 

現在もモデル業と並行してアーティストとしても活動されています。

 

吉井添さんは、「Google Pixel」の新CMに出演されているのですが、このCMでは吉井添さんのイラストも使用されています。

 

 

 

 

吉井添(モデル)は183cmの高身長でスタイル抜群である事も話題

 

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-127

出典:https://nice-plus.com/

 

吉井添さんはその中性的な美形な顔立ちでも話題ですが、それに加えて、身長183cmの抜群のスタイルを持つ事でも話題を集めています。

 

 

吉井添さんの父親の吉井和哉さんも同じく183cmと高身長なので、父親譲りだという事も話題になっているようです。

 

 

 

 

吉井添(モデル)の本名は吉井添雲

 

吉井添さんの本名は公表されていませんが、「吉井添雲(よしい てん)」だと言われています。

 

IMG_8289-320x247

 

後述のように出身高校は駿台甲府高校美術デザイン科ですが、2017年に山梨県のデッサンコンクールに出品された作品に「吉井添雲」と書かれていたのです。

 

https://www.sundai-kofu.ed.jp/art/10561/

 

吉井添さんの生年月日は「2001年11月11日」で2017年の時は高校1年生です。デッサンを描いた「吉井添雲」は吉井添さんで間違いないと言われています。

 

 

 

吉井添(モデル)はハーフではなく日本人

吉井添さんはハーフのような顔立ちですが、純日本人です。後述する父親の吉井和哉さんと母親は純日本人です。

 

父親の吉井和哉さんもハーフのような顔立ちと言われていましたが、日本人ということで、美形の家系と言われています。

 

 

 

 

吉井添(モデル)の家族① 父親は吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)

 

吉井添の父親・吉井和哉のプロフィール

 

生年月日:1966年10月8日

出身地 :東京都北区

身長  :183cm

血液型 :A型

 

ここまででも触れているように、吉井添さんの父親はTHE YELLOW MONKEYのボーカリストである吉井和哉さんです。

 

昨年5月にデビューしたモデルの吉井添(よしい・てん/18)が、ロックバンドTHE YELLOW MONKEY・吉井和哉(53)の息子であることが14日、わかった。

 

引用:イエモン吉井和哉の息子・吉井添、モデルとして活躍 “美のDNA”にSNSで絶賛相次ぐ

 

実は、吉井添さんはデビュー時には父が吉井和哉さんである事を公表していませんでした。

 

しかし、2020年9月14日頃から、Twitter上で吉井添さんの父親は吉井和哉さんなのではないかという噂が急速に拡散され、ちょっとした騒動になりました。

 

まず、吉井添さんが「吉井」という苗字を隠さずに出していて、顔立ちが父親の吉井和哉さんに瓜二つであった事から吉井和哉さんのファンの間で噂になったようです。

 

さらに、吉井添さんの生年が吉井和哉さんの息子の生年と一致した事や、吉井添さんが山梨県出身と公表していた事(吉井和哉さんは2004年に山梨県河口湖付近に一軒家を建てた事を公表していた)などから、この噂は確信的に広まりました。

 

これを受けて、いくつかのメディアが吉井添さんの事務所に確認をとったところ、事実だとの回答が得られたため確定情報となった流れでした。

 

吉井和哉の息子であるとしてSNS上で情報が拡散。ORICON NEWSの取材に対し、添の所属事務所・ボン イマージュは「これまで目立ってお伝えはしていませんでしたが、吉井和哉さんのご子息であることは事実です」と回答した。

 

引用:イエモン吉井和哉の息子・吉井添、モデルとして活躍 “美のDNA”にSNSで絶賛相次ぐ

 

ただ、吉井添さんは周囲から「吉井和哉の息子」として扱われる事はあまり好ましく思っていないようです。

 

2021年9月16日に、吉井添さんは自身のインスタグラムのストーリーズにて、自分を父の吉井和哉さんと重ねる一部の人々への不快感を示す投稿をされています。

 

THE YELLOW MONKEY吉井和哉(54)の長男でモデルの吉井添(てん、19)が16日、インスタグラムを更新。

自身を父に重ね合わせようとする一部ファンの声に、「なんの力も借りずにここまで来たのにどん底に突き落とさないで欲しい」と、不快感をあらわにした。

 

引用:吉井添「勝手に遺伝で妄想」父イエモン吉井和哉に重ねる一部ファンに不快感

 

ただし、吉井添さんは自分が父と似ていると騒がれる事には不快感を示しつつも、父の吉井和哉さんの事が嫌いという事ではなく、むしろ大好きである事も付け加えています。

 

「おとんのことは大好きなんでそこは誤解しないでネ!!!」と付け加えた。

 

引用:吉井添「勝手に遺伝で妄想」父イエモン吉井和哉に重ねる一部ファンに不快感

 

 

 

吉井添が父・吉井和哉との幼少期のツーショットをインスタで公開し話題に

 

スクリーンショット-2020-12-10-12.06.52

出典:https://j-rocklove.com/

 

吉井添さんが父親の吉井和哉さんの事を大好きと言っているのは恐らく事実で、2020年12月9日に更新したインスタストーリーズでは、幼い日の吉井添さんを嬉しそうに抱く吉井和哉さんとのツーショット写真を投稿していました。

 

また、このインスタ投稿にはTHE YELLOW MONKEYの人気曲「ALRIGHT」がBGMとして設定されていました。

 

このインスタ投稿には、吉井添さんのファン、吉井和哉さんのファンの双方からかなり反響が出ています。

 

 

 

2人の雰囲気はかなり似ているので、吉井添さんが吉井和哉さんの息子として騒がれてしまうのも無理はない気がします。

 

 

 

吉井添(モデル)の家族② 母親はイエモンの衣装デザイナーだった女性

 

E-tenyoshii1

出典:https://i2.wp.com/

 

吉井添さんの父親の吉井和哉さんは、2015年にタレントのの眞鍋かをりさんと再婚した事が話題になりましたが、当たり前ですが、吉井添さんの母親は眞鍋かをりさんではなく、吉井和哉さんの元嫁です。

 

この吉井添さんの母親で吉井和哉さんの元嫁は一般の女性で、元々はTHE YELLOW MONKEYの衣装デザインを担当していたデザイナーでした。

 

現在、ファッションブランドの広告やファッション雑誌でモデルとして活動している添は、和哉とイエモンの衣装デザインを担当していた前妻との間に生まれた長男。

 

引用:吉井和哉の息子、イエモンファンに「信者の方が思う程おれは似てない」と苦言! “親隠し”2世タレントの苦悩とは

 

吉井和哉さんと吉井添さんの母親は、THE YELLOW MONKEYがメジャーデビューした1992年と同時期に結婚しています。デビュー当時の売れていない時期、吉井和哉さんは月収が10万円ほどで、それが3年近くも続いたそうですが、吉井添さんの母親はそれを支え続けた女性だったそうです。

 

吉井添さんの母親の情報としては、これまでの吉井和哉さんのインタビューや自伝、メディア出演時の発言やその他の報道などから、兵庫県加古川市出身の細身で肌が小麦色に焼けた美人である事が判明しています。ただその一方で、1998年頃には精神的に病んでいた時期があり、この時に吉井和哉さんは吉井添さんの母親をイエモンのライブツアーに同行させ常に付き添っていたそうです。

 

離婚の正確な時期については明かされていませんが、2007年12月に発表された吉井和哉さんの自伝「失われた愛を求めて」で離婚した事を告白していました。

 

吉井和哉さんは2004年には山梨県に豪邸を建てて家族で住んでいましたが、その豪邸完成の数ヶ月後には家を出て、東京の浮気相手の元と行き来する生活を約1年続けていたようです。

 

後に、吉井和哉さんは吉井添さんの母親との離婚の理由を自身の浮気が原因である事を告白しているので、恐らく離婚の時期は2005年から2007年の間だったようです。

 

 

 

吉井添(モデル)の家族③ 姉が3人いる

 

8aa5217aa9a47da84018f949ebf26551-584x600

出典:https://maruhimi2.com/

 

吉井和哉さんは吉井添さんの母親との間には、吉井添さんの上に3人の姉が誕生しています。

 

吉井添さんの姉3人は、長姉が1994年に誕生、次姉は2007年の時点で小学5年生だった事がわかっていますが、三姉については情報がないです。吉井添さんは2001年の生まれなので、それ以前の生まれでしょう。

 

なお、長姉は既に結婚していて、2015年には子供(吉井添の甥っ子か姪っ子、吉井和哉の初孫)も誕生しています。

 

 

 

吉井添(モデル)のインスタストーリーに姉が登場し美人すぎると話題に

 

20201008-OHT1I50096-L

出典:https://hochi.news/

 

吉井添さんはインスタのストーリーに、姉の1人をゲストとして登場させた事がありました。見た目の年齢から推測して、恐らくこの方が吉井添さんにとって三姉にあたる方ではないかと思います。

 

このインスタストーリーが公開されると「姉弟揃って美形すぎる」、「DNA凄い」と大きな話題を呼びました。

 

このインスタストーリーからは、吉井添さんと姉の仲がとても良い事も伝わります。

 

 

 

吉井添はインスタで鬼滅の刃のコスプレ姿も披露して話題に

 

20210930-00000093-it_nlab-000-1-view

出典:https://amd-pctr.c.yimg.jp/

 

吉井添さんはインスタグラムにて、「鬼滅の刃」の人気キャラ「善逸」のコスプレ姿を披露し話題になっています。

 

クオリティの高いコスプレ姿に、インスタのコメント欄には大きな反響がありました。

 

 

 

吉井添の学歴① 出身高校は駿台甲府高校美術デザイン科

 

ten-yoshi-honmyo2

出典:https://enjoy-honey3.com/

 

上でも触れていましたが、吉井添さんの学歴は、「駿台甲府高校」の美術デザイン科卒業です。

 

駿台甲府高校の美術デザイン科の偏差値は「39」ですが、美術系なので学力偏差値はあまり関係ありません、おそらく入試では実技テストが重視されたはずです。

 

吉井添さんはこの高校でアートを学び、現在もイラストを自身のSNSでたまに公開されています。そのイラストは十分プロとして通用するもので、実際にテレビCMで使用されたり、雑誌で紹介されたり、Tシャツのプリントで使用されたりしています。

 

下の画像は吉井添さんが高校生の時に描いた漫画だという事です。

 

yoshii

出典:https://youpouch.com/

 

吉井添さんは現在もモデルの他にアーティストの肩書も名乗られているので、今後はその作品が紹介される場面も増えるかも知れません。

 

 

 

吉井添の学歴② 大学には進学していない様子

 

吉井添さんは高校在学中にモデルとしてデビューし、瞬く間に売れっ子モデルになっています。

 

そのため、高校卒業後はモデルの仕事に集中するためもあってか、大学へは進学されなかった様子です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの息子である事で話題になっているモデルの吉井添さんについてまとめてみました。

 

吉井和哉さんの息子として注目されている吉井添さんですが、元々はその事実を隠しており、2019年のデビュー時からその際立って美しいルックスと高身長で注目されていました。ただ、2020年9月に吉井和哉さんの息子だと判明した事でさらに注目度が上がっている状態です。

 

吉井添さんの家族は父親の吉井和哉さん、母親は、その吉井和哉さんの前妻、そして姉が3人いる事がわかっています。姉の1人は吉井添さんのインスタにも登場し、美人すぎる姉弟として大きな話題を呼びました。

 

吉井添さんの学歴については、駿台甲府高校の美術デザイン科を卒業されています。大学へはモデル業に専念するために進学されなかった模様です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

東出昌大・杏

杏が東出昌大との双子の子供出産!馴れ初め・結婚式・娘と息子誕生・離婚まで総まとめ

柳俊太郎

柳俊太郎の歴代彼女と結婚観!麻宮彩希・太田莉菜・NANAMIとの熱愛の噂まとめ

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

梅田直樹

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚原因や子供~梅しゃんの最近の様子まとめ

joye

モデルJOYの現在!消えた理由と病気の噂&彼女や結婚情報まとめ

843f61cb-s

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔のすっぴんと現在で検証!最新画像が怖いと話題に

ぺこ

ぺこの実家&りゅうちぇるとの結婚まとめ!お金持ちの理由は父親が社長だから?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渡辺美奈代

渡辺美奈代は息子を溺愛!旦那と子供&現在まとめ【長男と次男画像あり】

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

CANXla-WQAAQrPK

ペナルティ・ヒデの現在!結婚や嫁と子供・事故と病気まとめ

heye

葉加瀬太郎の嫁と子供&浮気路チュー相手まとめ!娘と息子が1人

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

井上晴美

井上晴美との不倫で高知東生はあいだももと離婚?スキンヘッドの理由は?

img_2eda56897d418713eb4a5373c5a47b3770707

イスラム国の現在!日本人殺人とその後まとめ【ISIS/ISIL】

てるみくらぶ

てるみくらぶ社長・山田千賀子の現在!学歴や経歴&逮捕まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a34ccf56

夏野剛の嫁と子供や自宅は?年収や家庭崩壊の過去・経歴とプロフィールまとめ

いとうみつる1

伊藤充(バレエダンサー)の現在!経歴と出身・彼女や結婚・事件での逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す