75ec346a2dd3a179e4ed335c033f36c4

尼神インター誠子の双子の妹&高校など学歴や彼氏情報!姉妹いじめの原因は母だった

2017年に最もブレイクした女芸人の1人である尼神インターの誠子さんですが、少女時代は妹たちにイジメられていた過去があるなど、苦労もあったようですね。

 

この記事では、尼神インター誠子さんの双子の妹や姉妹いじめの原因が母である件、出身高校などの学歴や経歴、また彼氏情報や現在の活躍などを総まとめしました。

この記事の目次

尼神インター誠子のプロフィール

 

名前:誠子(せいこ)
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1988年12月4日
身長:162cm
デビュー年:2007年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ名:尼神インター(あまこういんたー)
相方:渚(なぎさ)

 

尼神インター誠子はネタ作り担当

 

尼神インターは、ブスキャラの誠子さんが勘違い発言をしたところに、ヤンキーキャラの渚さんが突っ込みを入れるという、割りとコテコテな漫才が持ち味の女性お笑いコンビです。

 

尼神インターの漫才は、2015年にはM-1グランプリ準決勝進出やオールザッツ漫才優勝を果たすなど、女芸人の中でも飛び抜けた評価を受けていました。

 

しかしながら、現在のお笑い界では漫才の上手さが即仕事に結びつくわけでもなく、2016年の尼神インターの番組出演本数は23本と、イマイチブレイクしきれない状況が続きました。

 

そんな尼神インターが全国区の芸人となったきっかけは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のいちコーナーである「お笑いイミグレーション NEXT!」への出演となります。

 

とんねるずの無茶振りへの対応により、漫才の腕だけではなくアドリブ力も証明して見せた尼神インターは、「お笑いイミグレーション NEXT!」出演以降、腕のある芸人として急速に知名度を高めて行きました。

 

その結果、2017年には尼神インターの番組出演本数は176本と、テレビ方面だけでも仕事が7倍に増えた尼神インター。 

 

そんな尼神インターの頭脳とも言える存在が、ネタ作りとボケ役を担当している誠子さんだったりします。

 

 

尼神インター誠子の家族情報~双子の妹は性格が悪い

尼神インター誠子、幼少期は近所で美人3姉妹と言われていた

 

尼神インターでは、ブスキャラとしていじられ役を演じている誠子さんですが、幼少期はむしろ色白の美少女だったりしました。

 

誠子さんには、2つ年下に双子の妹である寿子(ひさこ)さんと誓子(ちかこ)さんがおりますが、上記の写真を見ての通り、子役モデルになっていてもおかしくはないレベルの美形な妹たちでした。

 

そのため、幼少期には誠子さんを含めて近所では美人3姉妹と呼ばれていたそうですね。

 

ただし、誠子さんの中では、寿子さんたちと比べて自分の容姿がかなり劣っているとのコンプレックスが、幼少期からあったとか。

 

「妹は双子ちゃんで、それだけでも可愛いと、ちやほやされるうえにホンマにべっぴんさんでなぁ。幼心ながら、どうも自分とは違うって感じてたし、妹たちがうらやましかったですね

 

引用:<きょうだいを考える>尼神インター誠子「5年以上、妹2人に“ブス”と無視されて」

 

幼少期に限定すれば、3人とも可愛らしい少女であり、容姿面で悩む理由などないように思われますが、その辺は女心の複雑さというものなのでしょうね。

 

尼神インター誠子は幼少期はかなり理不尽な姉だった

 

幼少期から寿子さんたちの可愛さにコンプレックスを抱くこととなっていた誠子さんですが、小学くらいまではお姉ちゃん風をふかして、妹たちをイジメてしまうこともあったようですね。

 

具体的には、双子ということで、お下がりではなく新品の洋服を買ってもらえていた寿子さんたちに嫉妬した誠子さんは、妹たちから洋服を取り上げては無理やり着てしまうという行為を繰り返していたとか。

 

当然ながら、そんな姉の横暴ぶりに寿子さんたちは泣いて抗議をしていたとか。

 

 

尼神インター誠子、妹につけられたあだ名は「シュレック」

 

誠子さんと寿子たちとの力関係が逆転したのは、中学生になった誠子さんが思春期太りをしてしまったことがきっかけだったそうですね。

 

 10代も半ばとなった誠子さんは、それまでの美少女ぶりが嘘のように劣化し、現在のほんこんさん似と揶揄される容姿へと変貌してしまいました。

そのため、今度は誠子さんが寿子たちからイジメられる立場へと転落してしまうことになりました。

 

寿子さんたちからの誠子さんに対するイジメに関しては、当初はブスな姉と姉妹だとバレたら恥ずかしいからと、外で会っても無視をされることから始まったとか。

 

その後、無視の範囲が家の内側まで広がっていくことになり、最終的には5年以上もの間、寿子さんたちから無視をされるという散々な目にあってしまった誠子さん。

 

ちなみに、無視期間中に寿子さんたちからつけられた誠子さんのあだ名は、アメリカのCGアニメ映画でお馴染みのキャラである「シュレック」だったそうですね。


 

完全に、スクールカースト上位の女子たちが下位の女子をイジメているノリとなってしまっており、そこに姉妹の愛情など1ミリもない状況になっていたと言えますね。

 

尼神インター誠子、妹の彼氏に顔を見るなり爆笑される

 

現在でもリア充そのものに見える寿子さんたちですが、高校時代にはお互いの彼氏を家に呼び寄せては、4人で盛り上がっていたそうですね。 

 

そんな青春真っ盛りすぎる寿子さんたちの姿を恨めしく見ていた誠子さんでしたが、ある時、妹の彼氏とリビングで鉢合わせになってしまったことがありました。

 

あまりに気まずすぎる場面と言えますが、妹の彼氏は誠子さんの顔を見るなり、挨拶の言葉もなく爆笑し出すという理不尽すぎる反応を見せます。

 

この失礼すぎる行動の原因は今現在も謎のままだったりしますが、誠子さんの中では、寿子さんたちが彼氏に自分の悪口を吹き込んでいたから、言葉を交わす間もなく爆笑されたという結論に至っているようですね。

 

「いつだったかなあ、たまたま妹の彼氏とリビングで2人きりになったことがあったんだけど。彼氏はひと言も口をきかずに、私の顔を見てずっと爆笑しているのね。妹から話を聞いていたんだと思います。その時期は、家にいるのがつらかったけど、妹たちに無視されていることは、親にも友達にも誰にも相談できなかった。

 

引用:尼神インター・誠子が妹との格差に悩み「5年以上ブスと無視された」

 

尼神インター誠子がブレイクした途端態度を変えた妹

 

誠子さんに色々なトラウマを植え付けた張本人と言える寿子さんたちですが、姉が芸人としてブレイクし出すと手の平を返し始めて、芸人仲間を紹介するようにと要請し始めています。

 

しかも、紹介を希望する対象は吉本の若手芸人ではなく、明石家さんまさんやチュートリアルの徳井義実さんといった独身の大物芸人たちという強気すぎる妹たち。

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

 

寿子さんたちが玉の輿を望んでいるのか、単にファンの芸人を紹介して欲しがっているのかは定かではありません。

 

しかしながら、美人すぎることで周囲からチヤホヤされた人生を送って来たためか、寿子さんたちがかなり物怖じしない性格の女性に育っていることは確かですね。

 

ちなみに、誠子さん的には、寿子さんたちにさんまさんたちを紹介するつもりはまったくないとか。

 

尼神インター誠子の妹のネット上での評判は?最低の性格との声も

 

前述の姉イジメのエピソードの数々がネット上で広まるにつれ、寿子さんたちの評判は悪評ばかりが目につくようになっています。

 

94名無しさん@恐縮です2017/09/29(金) 09:30:35.61ID:KJCNHxdW0
以前テレビに出た妹たちがカメラの前でも誠子を貶してて、ほんとのクズだったよ

109名無しさん@恐縮です2017/09/29(金) 09:37:57.18ID:D8ouwq8pO
妹たちも、実物はごつい同じ骨格してるし凄い美人でもないよね
前にテレビで観たとき、あれ?ってなった
静止画はいい角度でとってるし
二人とも勘違いした性格の悪い女って感じ

131名無しさん@恐縮です2017/09/29(金) 09:58:19.30ID:IGuponey0
妹の性格がやばいよな。
いじめの首謀者と変わらない。
これだけ性格悪いの知れ渡ったらまともな男は避けるだろ。

171名無しさん@恐縮です2017/09/29(金) 10:27:59.69ID:Z2hkTI/W0
よく見ると自分らは美人だとかうぬぼれてる妹たちもブスだろ 姉とそっくり

220名無しさん@恐縮です2017/09/29(金) 11:08:40.81ID:5asPHLC90
うちの娘たちも、姉+双子の三姉妹。長女が地味顔で、双子が派手顔。
将来誠子んちみたいに、双子が姉を小ばかにしないか密かに心配している。

引用:【芸能】尼神インター誠子、父親からの「ブス警告」に衝撃 

 

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」心境なのか、客観的に見るとモデルにでもいそうな美女である寿子さんたちの容姿にまでケチをつけ始めているネットユーザーたち。

 

芸能人になっていたら、炎上騒動必須のエピソード持ちな人物が寿子さんたちだと言えそうですね。

 

尼神インター誠子、妹の姉イジメのすべての原因は母親

 

酷い少女時代を過ごしたといえる誠子さんですが、寿子たちがここまで増長してしまった原因は、母・Aさんが幼少期から誠子さんを冷遇し続けていたことと無縁ではないようですね。

 

具体的には、寿子さんたちの誕生日は毎年祝うのに対して、誠子さんの誕生日は3年に1度祝うだけという姉妹格差をつけていたというAさん。

 

さらには、寿子さんたちが誠子さんを「シュレック」と呼んで馬鹿にしていた際にも、娘たちを叱りつけるどころか、Aさんも同調して誠子さんを「シュレック」呼ばわりしていたと言われております。

 

寿子さんたちが誠子さんを馬鹿にした始めた原因に関しては、誠子さんを軽視する姿勢を隠さない母親の姿に影響された部分も少なくないと言えるでしょうね。

 

Aさんがここまで誠子さんを冷遇し続けた理由は未だに明らかとなっていないため、ある意味寿子さんたちからのイジメよりも闇が深い問題だと言えるのかもしれませんね。

 

ちなみに、Aさんは継母ではなく誠子さんの実母だとか。

 

 

尼神インター誠子の経歴と学歴~芸人を目指したきっかけはM-1

尼神インター誠子は神戸市立神港高校出身

 

誠子さんの学歴に関しては、神戸市立神港高校を卒業後、吉本総合芸能学院に入学したという経緯を辿っております。

 

神港高校は、かつては高校野球の強豪校として知られていた学校であったため、OBには元阪急ブレーブスの山口高志さんなど、多くのプロ野球選手がいたりもします。


 

神港高校時代の誠子さんは、ちょうど実家で妹たちにイジメられていた時期でもあったため、自分の容姿に自信が持てなくなり、男子生徒とは1度もしゃべったことがないような、地味な女子学生だったそうですね。

 

ちなみに、長年公開されていなかった誠子さんの本名ですが、2018年3月に放送された「痛快!明石家電視台」にて、狩野誠子(かのう せいこ)であることが明らかになっております。

 

親友が誠子のことを「うのか」と呼んでいることを明かすと、誠子はその理由について「かのうの反対で、ずっとうのかって学生時代呼ばれていて…」と説明。

司会を務める明石家さんまが「(名字が)かのうなのか?」と思わず聞くと、誠子は「私、狩野なんです。狩野誠子」と本名を明かした。

 

引用:尼神インター・誠子、本名を告白

 

 

尼神インター誠子が芸人を目指したきっかけはM-1

 

学生時代に地味キャラだった人間が芸人を目指すというのは、ある意味日本のお笑い界の王道だったりもするわけですが、誠子さんが芸人を目指したきっかけは、2006年12月に開催された「M-1グランプリ」を見て、漫才の面白さに惹かれたからだそうですね。

 

2006年12月というと、誠子さんにとっては高校3年の冬だったため、実は大学進学も内定していた状況だったとか。

 

しかしながら、M-1を見て以降は、辛い家庭環境を忘れさせてくれるアイテムがお笑い番組となってしまっていた誠子さんは、芸人への憧れの気持ちが募るばかりとなっていたため、最終的には大学進学を断念して、吉本総合芸能学院へ入学することになりました。

 

誠子:それが、M-1を見て以来、お笑いがよりどころになって。お笑いを見てると心が休まるし、幸せな気持ちになれるから、「私も芸人になりたい」と思うようになったんです。

 

引用:「尼神インター」大ブレイクの軌跡を追う ブスとヤンキーが織りなす女流漫才コンビの進化系!?

 

 

お笑いコンビ・尼神インター結成秘話は?

 

吉本総合芸能学院に進学した誠子さんですが、当初は現在の相方である渚さんとは別々に活動していたそうですね。

 

尼神インターの結成秘話に関しては、渚さんが誠子さんの容姿を見て「ブスキャラで笑いが取れる」と見込み、コンビの結成をオファーしたとか。

 

 NSCには600人の生徒がおり、当初は別々に活動していたが、渚が誠子を誘ってコンビを結成した。「ダントツに輝いてブスだったのでコンビを組めば売れると思った」と渚は理由を語った。

 

引用:尼神インター・渚、誠子とのコンビ結成の理由は「ダントツに輝いてブスだった」

 

ちなみに、当時の誠子さんは中国人留学生の方とコンビを組んで活動していたものの、プライベイトでもスカジャンで金髪という渚さんの迫力に威圧されてしまい、オファーを断りきれなかったというエピソードが残っております。

 

当時、誠子は中国人留学生とコンビを組みNSCで「面白い」と評判だったという。だが、威圧的な渚からのオファーに「はい、分かりました」と即答した誠子。「断ったら、しばかれると思った」と中国人の相方にコンビ解消を切り出した。

相方から「私もちょうどビザが切れたから帰らないといけない」とあっさり了承され、渚とのコンビが実現したという。

 

引用:「尼神インター」結成秘話明かす「断ったら、しばかれると思った」

 

 

 

尼神インター誠子の年収が凄い!月収は右肩上がり

尼神インター誠子の月収は210万円?

 

全国区の売れっ子芸人となった誠子さんですが、その収入もぐんぐんと伸びてきているそうですね。

誠子さんの収入に関する話題が出たのは、2017年12月に出演した「極楽とんぼ KAKERU TV」となります。

 

2017年は目覚ましい活躍を見せた尼神インター。加藤も「テレビ相当出てるもんね」と給料が増えていることに納得、パンサーの向井慧(31歳)からも「イベントとかもね、いろいろいま尼神って呼ばれてるんで」と情報が補足され、誠子は口パクで先月の給料を告白した。 
が、この口パク、明らかに「210」に見え、向井は「えっ? えっ?」と素で驚いたリアクション。

 

引用:尼神インター誠子月収にパンサー向井凹む

 

コンビなのでギャラも折半という事情を踏まえると、尼神インターの2人合わせた月収は400万円を超えることになります。

 

事務所のピンハネが厳しいと言われている吉本でも、ブレイクから1年足らずでもこれだけの給料を貰えるわけですから、お笑い界は本当に夢がある世界だと言えるのかもしれませんね。

 

 

 

尼神インター誠子に彼氏はいるの?

尼神インター誠子は「彼氏いない歴=年齢」

 

バラエティ番組では、公開告白企画などを多数こなしている誠子さんですが、実は「彼氏いない歴=年齢」の筋金入りの喪女だったりします。

尼神インター・誠子、片思いのイケメン俳優にまた公開告白 前回は竹内涼真に

 

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(28)が15日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。28年間の人生で男性との交際経験ゼロの寂しいプライベートを明かした。

 

今年10月までのテレビ番組出演本数150本以上、4月の上京以来、「1日も休みがない」と超売れっ子の誠子。「結婚したいです。彼氏できたことないんで…。キスもないです。今まで全部、(仕事での)ビジネス・キス。芸が(結婚で)弱くなってもいいんで、結婚したいです」と激白した。

 

引用:「尼神インター」誠子激白「28年間、彼氏できたことない。キスもビジネス・キスだけ」

 

誠子さんに彼氏が出来なかった理由に関しては、妹たちからのイジメのせいで、容姿コンプレックスを抱いてしまったこととは無縁ではないでしょうね。

 

ちなみに、誠子さんの理想の結婚相手はかなりハードルが高く、俳優の高橋一生さん似の年上で落ち着いた男性が良いらしいですね。

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

 

尼神インター誠子は藤崎マーケット・トキに片思い中?

 

誠子さんといえば、藤崎マーケットのトキさん(33)への公開告白企画でも有名だったりします。

藤崎マーケット・トキの仮想通貨被害額!彼女や結も総まとめ

 

2018年4月までに、テレビ番組の企画で4度もトキさんに告白しては振られている誠子さん。

 

○尼神インター誠子が藤崎マーケット・トキに告白した番組一覧
・「金曜★ロンドンハーツ」(2016年2月)
・「ケンゴロー」(2016年11月)
・「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(2017年2月)
・「タカトシのバラエティーだろ〜が!!」(2017年5月)

 

といっても、誠子さんのトキさんへの片思いは、テレビ番組用のネタではなく、2013年頃からずっと抱いている本物の恋愛感情でした。

 

テレビ番組以外でもトキさんに繰り返し告白をしているという誠子さんは、2017年11月までに合計9回の告白をしては、トキさんに振られ続けております。

 

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(28)が8日、都内で行われた「謎の国 諏訪の国」PR会見に出席。同じ所属事務所の「藤崎マーケット」のボケ担当・トキ(32)に片思いをしていて「9回告白したけど、9回フラれた」と明かした。

 

引用:尼神インター・誠子、藤崎マーケット・トキに片思い「9回告白して9回フラれた」

 

ちなみに、誠子さんがトキさんを好きな理由に関しては、他の芸人仲間とは違い、プライベイトではブスキャラいじりをしないトキさんの優しい態度に惚れてしまったみたいですね。

 

トキさん側も誠子さんを繰り返し振ってはいるものの、仲間内で一緒に旅行をしたり、ホワイトデーにプレゼントを渡したりと、後輩としてはかなり可愛がっているとか。

 

尼神インター誠子は俳優・間宮祥太朗にアプローチをかけられている

 

最近の誠子さんですが、イケメン俳優・間宮祥太朗さん(24)からアプローチをかけられていることでも話題となっています。

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?本名&父・母・兄弟の情報も総まとめ

 

誠子さんと間宮さんが知り合ったきっかけに関しては、バラエティ番組のロケだったそうですね。

 

誠子によれば、間宮とはバラエティ番組で共演し、海でのロケで誠子は水着姿。しかしあろうことか水着がずれてしまい、間宮の間近で胸があらわになってしまったのだという。

その日はそのままロケは終了したものの、スタッフから「間宮さんすごい誠子さん探してましたよ、誠子さんと連絡先交換したいって言ってました!」と驚きの情報を仕入れた誠子。

 

間宮が誠子の胸を見たことで「乳首で私のこと好きになってるやん」と思ったと興奮冷めやらぬ面持ちで説明した。

 

引用:こ尼神インター誠子のポロリを見た間宮祥太朗、思わぬ行動に

 

後日、別の番組で共演した際に間宮さんと連絡先を交換した誠子さんは、以降は間宮さんと定期的に連絡を取り合う仲となりました。

 

間宮さんの誠子さんへの好意はどうやら本物だったようで、連絡を取り合うようになってすぐに間宮さんから食事の誘いなどもあったとか。

 

しかしながら、誠子さんは間宮さんからのせっかくの誘いを断ってしまうなど、喪女歴の長さの一因とも思われる付き合いの悪さを発揮してしまいます。

 

後日、別の現場で会った際、間宮と連絡先を交換したが、つい先日、「誠子さん一緒にご飯行きませんか?」と連絡があったという。しかし、誠子は「時間的には行ける時間だったんですけど、あえて行かなかったです」と告白。理由を問われると「全然タイプじゃないんで」とネタでおなじみのフレーズを繰り出し、スタジオの笑いを誘った。

 

引用:尼神インター誠子、間宮祥太朗を“乳首”で誘惑?「ご飯に誘われた」

 

誠子さんのつれない態度に対しても、間宮さんは気分を害することはなかったようで、2018年3月に誠子さんが「おしゃれイズム」に出演した際には、特別ゲストとしてVTR出演し、誠子さんについて熱く語っております。

 

間宮は『目が素敵だなって…少女的な目だなって思います。あと、すごい肌が白いですよね』と、明らかに女性として魅力を感じているようでした。さらに、過去に出演した番組で誠子が好きな男性として竹内涼真を挙げていたことを指して『受験で言ったら第一志望が竹内涼真。俺は滑り止め…やっぱりダントツの第一志望は竹内涼真ですか?』という本気ぶり。誠子は『マジでどうしよう。間宮君、完全に私にハマってるやん』と乙女の表情になり、カメラ目線で『祥太郎一筋でいくよ』と宣言しました。

 

引用:尼神インター誠子、イケメン間宮祥太朗をゲット寸前!?

 

自ら「モテない女」ぶりをネタにしてきた誠子さんでしたが、一発逆転で、イケメン俳優の彼氏が出来る日も近いのかもしれませんね。

 

 

尼神インター誠子の現在~「奇跡の1枚」がかわいいと話題に

尼神インター誠子、ダイエットに成功し婚活モードに突入

 

誠子さんの現在に関しては、2018年4月に、インスタグラム上で披露した「奇跡の1枚」画像が、ネット上で「可愛い」と絶賛されています。

 

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が2日、自身のInstagramにて公開した写真に注目が集まっている。
誠子は「4月はせいこが担当するね」とコメントし、テレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」内のコーナー「奇跡の1枚 2018年カレンダー」で撮影された“奇跡の1枚”を公開。ハッシュタグで「#素敵な4月にしようね #顔デカ桜隠し」とお茶目につづっている。

 

引用:尼神インター・誠子の“奇跡の1枚”が「可愛すぎる」「モデルさんかと思った」と注目集まる

 

誠子さんには、元々肥満やメイクの問題でブスキャラ扱いされているだけで、素材自体は妹たち同様に美人だという声もネット上ではありました。

 

そんなネットの声に影響されたわけではないでしょうが、恋人を作るために、2017年よりダイエットに励み始めた誠子さんは、2017年11月時点で5kgの減量に成功しておりました。

 

まだ彼氏ができたことないんで、本気で恋人作ろうと思って頑張って痩せてる」と、最近5キロほど痩せたことを明かした誠子。本気で恋がしたいと訴える誠子に、明石家さんまは「これからは『ほんこん』とかいうイジりしない方がええぞ、恋をしたけりゃ」とアドバイスした。

 

引用:尼神インター・誠子、5キロ減量で本気の恋人探し

 

5kgのダイエットに成功したとはいえ、元の体重が63kgもあったため、まだまだスリムとは言い難い体型ではあるものの、肥満がかなり改善してきていると言える誠子さん。

 

そこに、「金曜★ロンドンハーツ」が用意したプロのメイクや撮影スタッフが手を加えたことで完成した「奇跡の1枚」の写真は、「誠子=素材は美人説」を証明する形になったと言えるのかもしれませんね。

 

 

まとめ

・尼神インター誠子は双子の妹たちに容姿をけなされイジメられてきた。

・尼神インター誠子の最終学歴は神戸市立神港高校卒業。その後NSCに入学しお笑い芸人となった。

・尼神インター誠子は彼氏いない歴=年齢の筋金入りの喪女である。

・尼神インター誠子は「金曜★ロンドンハーツ」の「奇跡の1枚」写真がネット上で「可愛い」と絶賛された。

 

 

かなり辛い少女時代を送ることとなった誠子さんですが、現在の芸人としての絶好調ぶりを見る限り、「人生は山あり谷あり」という言葉が思い出されます。

 

2018年は、ピン活動も目立ってきている誠子さんだけに、このまま人気女芸人としてお茶の間に定着して行きそうな雰囲気です。

 

誠子さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松嶋尚美

松嶋尚美の旦那と子供情報!息子と娘がダウン症の噂の真相も調査

05731c0938273c99a31ec5c0f49320a5

干された?日本エレキテル連合が消えた理由と現在の活動まとめ

925040_615

白鳥久美子が結婚!彼氏や旦那&実家や家族の情報も総まとめ

6d654239

川村エミコと彼氏の熱愛情報!元カレ松本光一との破局原因や現在を総まとめ

中島知子

オセロ中島知子の現在!洗脳騒動の真相&元カレや最新の情報まとめ

くわばたりえ

くわばたりえの旦那と子供まとめ!次男出産動画には賛否両論

ooe

大久保佳代子の彼氏や結婚情報!かわいいと言われる理由も総まとめ【画像付き】

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ELLEGARDENe

ELLEGARDEN人気曲ランキングTOP20!活動休止理由や復活まで総まとめ

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

BtPX6qVCQAAr2c-

尾崎豊の息子・尾崎裕哉の母は?身長は?音楽の日やMステでの歌声に絶賛の声【動画・画像あり】

fQ4lFzO5axUeVaI_vFjNF_327

川田亜子の自殺真相や遺書まとめ!他殺の可能性もある?

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

錦織圭

スポーツ選手の年収ランキング!年俸・収入の最新情報を大公開

keye

久保田利伸が結婚した嫁と子供の情報まとめ!

62d8cd21-s

柴田理恵の旦那と子供&創価学会の脱退の噂まとめ!若い頃から現在まで

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

蜷川幸雄

【病気】蜷川幸雄の死因と家族まとめ|嫁と娘の蜷川実花さん&芸能界から数多くのお悔やみの声

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す