bne

ベンガル(俳優)が朝加真由美と浮気!嫁や息子逮捕の真相も総まとめ

俳優ベンガルですが、朝加真由美との浮気に息子の逮捕などかなり色々な話題が持ち上がっています。

 

ベンガルが結婚した嫁や子供2人、息子の柳原直太が逮捕されたニュース、浮気相手である朝加真由美さんとの不倫や現在の状況をまとめました。

ベンガル(俳優)のプロフィール

 

名前:ベンガル

本名:柳原 晴郎(やなぎはら はるを)
生年月日:1951年8月17日
出身:東京都
身長:170cm
血液型:AB型

 

俳優、またはタレントとして活動しているベンガルさん。所属事務所はノックアウトです。

 

代表作としてはテレビドラマ「あぶない刑事」シリーズ「こちら本池上署」シリーズ、バラエティー番組では「ひらけ!ポンキッキ」などがありまう。

 

ドラマや映画の中では主役として抜擢される事は少ないですが、名脇役として数々のドラマなどに出演されています。

 

演劇の世界に入り込んだのは大学在学中に演劇雑誌に舞台芸術学院の生徒募集の記事を偶然見つけたのがきっかけで、学院で学んだのち、当初は自由劇場で舞台活動を行い、退団してしまいます。


その後1976年に柄本明さんや綾田俊樹さんと劇団東京乾電池を結成し、結成後すぐに「ひらけ!ポンキッキ」や「笑ってる場合ですよ!」などのシリーズへ出演が決まり、そこからテレビドラマなどにも多く出演する様になりました。

 

ベンガルという変わった芸名の由来は唐十郎演出の舞台「ベンガルの虎」が由来となっているそうで、公演を見て感動し、1シーンのモノマネをよくしていたのを見た演劇仲間からあだ名を付けられ、それがそのまま芸名となったそうです。

 

 

 

 

ベンガルの浮気報道!お相手は朝加真由美だった

ベンガルさんの浮気報道が話題にあがっていますが、その浮気のお相手は女優の朝加真由美さんです。

 

6月下旬の午後6時過ぎ。都内の住宅街にある寿司店に、1組の熟年カップルの姿があった。個性派俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)だ。

 

引用:女性自身

 

これだけ見ると一度だけの過ちの様にも思えますが、実はこの二人の浮気は一度ではないのです。

 

二人は2013年にも関係は報道されていたのですが、当時は証拠がないままうやむやなままで終わってしまったそうです。

 

しかし、実際二人の関係は2008年頃から続いてると言われており、現在はベンガルさんは嫁とも別居状態にあります。

 

二人は一緒に暮らしているとの噂もあり、二人の姿を見た近所の人達は夫婦に間違う事もあるそうです。

 

 

朝加真由美のプロフィール

 

名前:朝加 真由美(あさかまゆみ)

本名:手塚 容子(てづか ようこ)

生年月日:1955年9月6日

星座:おとめ座

出身:北海道北斗市

血液型:O型

 

 

朝加真由美さんは1971年に行われたミス・セブンティーンコンテストに出場し、
スカウトを受けて芸能界入りを果たし、1973年には放送された特撮ドラマ「ウルトラマンタロウ」でドラマデビューを果たし、その後には歌手としてデビューもしています。

 

朝加真由美さんは1986年にドラマで共演した俳優の篠塚勝さんと結婚し、子供も二人いますが、2013年には正式に離婚をしており、離婚をする前の2006年から夫婦関係は解消されていたそうです。

 

 

ベンガルの結婚と嫁の情報…浮気をきっかけに離婚は?

 

ベンガルさんには結婚して40年以上の嫁がいますが嫁に関しての情報は少なく、二人の出会いが演劇教室で知り合ったという事しか情報がありませんでした。

 

演劇教室で出会ったのであれば演劇関係の仕事をしているかもしれませんが、表に情報がないという事は裏方の仕事をしているかもしれません。

 

しかし、この不倫報道をベンガルさんの嫁はどう思っているのでしょうか?こんなに長く続いている疑惑があれば、離婚してもおかしくないと思うのですが、実はまだ離婚には至ってない様です。

 

しかし何も知らないわけではなく、付き合っているという事はなんと嫁も知っているのだそうです。

 

「朝加さんのことは、本人から『付き合っている』と聞きました。朝加さんと付き合いだしたころから、夫は家を出て行きました。平成20年ぐらい、9年前ですかね。本人は、(私と)別れたいわけですから。私は精神的にまいっちゃって」

 

引用:女性自身

 

付き合っている事を嫁もわかっているというのはなかなか辛い心境でしょう。別居中でありながらも連絡などはとりあっているそうですが、この状態であれば夫婦間の様な会話をする事もないと思われます。

 

でもこの様な事をされても何故離婚しないのでしょうか?

一つの理由としてはやはり長く連れ添った夫婦だから世間体を気にしてという部分でしょう。ここまで大事になってしまえば世間体も何もなくなってしまっていますが。

 

後は単純に嫁の方がベンガルさんを好きなのでしょう。

上記でのコメントをしている様に二人の関係を知っているわけですから、普通だったら付き合っているなんて聞いた時点で離婚しているはずです。しかし、その事を知っていて、ベンガルさんも別れたい意思があるというのをわかっている上でも離婚しないというのは、それ程ベンガルさんを愛しているからなのでしょう。

 

 

ベンガルの子供は息子と娘が1人ずつ…息子・柳原直太は逮捕されている

 

ベンガルさん息子逮捕シーン

ベンガルさんの息子の柳原直太さん。

 

現在複雑な夫婦仲になっているもののベンガルさんと嫁の間には二人の子供がいて、娘さんと息子さんがいます。

 

ベンガルさんの浮気報道だけでも話題になっているのに、実はなんとベンガルさんの息子も問題を起こしてしまっているのです。

 

ベンガルさんの息子は柳原直太さんというのですが、その柳原直太さんが何をしたかというと、偽装結婚をしたそうです。

 

柳原容疑者は昨年6月、都内役所に虚偽の婚姻届を提出しベトナム国籍の女に在留資格を取らせようとした疑いが持たれており、仲介役とみられる27歳の男も逮捕された。

 

引用:ORICON NEWS-ベンガル、息子逮捕で謝罪 ベトナム国籍女性と偽装結婚容疑-

 

この事件に関しては父親であるベンガルさんも謝罪していますが、息子の偽装結婚もあり、父親は父親で浮気しているとなれば世間の目も厳しくなってしまうでしょう。

 

 

ベンガルの現在と世間の反応

 

ベンガルさんの浮気報道から時間がたってないので、それ以降特にまだ動きを見せていませんが、嫁はどっしりと構えているので離婚をするという事にはならない可能性もあります。

 

しかし、離婚せずともこれからも朝加真由美さんとの関係は続いていってしまうのでしょう。そんな中結婚生活を続けていくのは苦しいと思いますが、いつか戻ってきてくれると信じているのかもしれません。

 

こんな報道がされてしまえば、ベンガルさんに対してもバッシングが多いのではないかと思いますが、実はネット上の反応はそうでもない様なのです。

 

 

 

 

確かに今の若い子にベンガルさんと言ってもパっと頭に浮かぶ人は少ないでしょう。どちらかというとベンガルさんに怒るというよりもこの報道をするニュースに怒っている人が多く見られました。

 

もちろん浮気や不倫はよくない事ですが、一方ではこんな見方もあります。

 

 

また芸能人である松本人志さんも理解を示しているようです。

 

松本は、ベンガルが9年間別居生活をしていることにも言及。「たとえば9年禁煙していたら、禁煙じゃなくて“非喫煙者”じゃないですか。それと同じようなもので、9年別居していたら、もう“非既婚者”だと僕は思うので。そこに対して不倫と言うのも」と、2人の関係に理解を示していた。

 

引用:exciteニュース-松本人志、不倫疑惑のベンガルに理解「9年別居は“非既婚者”」-

 

確かにそう言われると納得してしまいそうな気もしますが、それでも離婚せずに待っている嫁の気持ちを考えると何とも言えませんね。

 

 

まとめ

 

 

今回はベンガルさんの不倫報道から、息子の事など、ベンガルさんの家族に関して主にまとめさせて頂きました。

 

不倫はもちろん良くない事ですが9年の別居に子供も大きく手のかからない年齢になっているので、そうなってくると結婚していてもある程度自由な恋愛が世間的には認められてしまうものなのかもしれません。

 

またこれがイケメン若手俳優や今をときめくグラビアアイドルだと話が変わってくるのかもしれませんが、年齢や人によって不倫や浮気のおとがめなくなくなったりしてしまうのもそれはそれで腑に落ちない部分もありますね。

 

最近ではバンドマンの不倫などで騒がれる事などもありましたが、バンドマンの不倫などはあそこまで騒がれていたのにベンガルさんに関してはネット上でもあまり興味を示してない人が多かったのも少しおかしな話ではないでしょうか。

 

この先ベンガルさんと朝加真由美さんとの関係がどの様になっていくのか、嫁とは離婚するのか?という部分も追っていってほしいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

時任三郎

時任三郎の現在!嫁や息子と娘&若い頃から最近まで総まとめ

2142354_202005180232128001589779184c

宝田明の若い頃と現在!身長や戦争体験・嫁と娘など家族・晩年と死因まとめ

宇梶剛士

宇梶剛士の若い頃の伝説!嫁と子供・ブラックエンペラーや関東連合との関係も総まとめ

670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c

六角精児の嫁と子供&結婚や離婚回数まとめ!相棒降板の真相も紹介

佐藤浩市

佐藤浩市の嫁と息子&父親・三國連太郎との確執まとめ!子供の寛一郎は芸能界デビュー

A0002231-00

柴田恭兵の現在!若い頃と身長・嫁と子供や自宅・がんで痩せた噂や引退説の真相も総まとめ

ba5a6f3aaa00c0ff121336e2d108805f_6604

西村和彦の嫁と子供まとめ!立原麻衣・國重友美との離婚原因も解説

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

筒香嘉智

筒香嘉智の結婚や嫁と子供情報!歴代彼女・双子の姉も総まとめ

佐田正樹

佐田正樹(バッドボーイズ)の昔や若い頃!福岡連合や刺青と薬の噂・嫁と子供・現在まで総まとめ

baba6

【横領】馬場典子アナの退社理由・現在も結婚せず独身の理由まとめ

斉藤由貴

斉藤由貴と医師のキス写真! 尾崎豊・川崎麻世との不倫も総まとめ

aaajoken

AAAjoken toysが逮捕!年収や顔~結婚した嫁と子供も総まとめ【YouTuber】

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

三吉彩花

三吉彩花の彼氏は三浦春馬!歴代元カレや熱愛情報まとめ

6etn70mI_400x400

ナジャ・グランディーバの身長と素顔や学歴!大阪大学の噂・お店・彼氏や結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美?中谷美紀と破局・元ワンギャルの銀座ホステスと結婚【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す