田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

女優の田中麗奈さんが結婚を発表しました。お相手は40歳男性の医師とのことですが、どんな人なのでしょうか?

この記事では田中麗奈さんの旦那さんや、田中麗奈さんの男性遍歴についてまとめました。

田中麗奈のプロフィール

 

田中麗奈(たなかれな)
本名:同じ

生年月日 1980年5月22日
出生地:福岡県久留米市
身長:158 cm
血液型:A型
事務所:テンカラット

 

田中麗奈、ジュース「なっちゃん」の初代キャラクターで人気を博す

 

田中麗奈さんは福岡県の出身で、久留米市立上津小学校、久留米市立青陵中学校、西日本短期大学附属高等学校卒業しています。


すでに5歳の時には女優を志し、中学2年生の時に父親の紹介で福岡のモデル事務所「レイ・ワールド」に所属して九州のローカルCMに出演していました。

 

その後、高校在学中の1998年に放送されたサントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターで人気を集め、女優として本格的に活動を開始。同年には映画『がんばっていきまっしょい』で主役を演じ話題となりました。

 

現在もコンスタントに主演を務め、近年では2018年3月公開の映画『おもてなし』で主役・梨花役、2018年10月27日から放送されたNHK連続ドラマ『ぬけまいる〜女三人伊勢参り』では主役のお蝶を演じています。

 

 

 

 

田中麗奈が40代医師と結婚を発表!~気になる旦那や子供について調査

田中麗奈、2016年2月5日に医師と交際半年のスピード結婚

 

田中麗奈さんの結婚パーティーの様子

旦那さんはハーフパンツですね…

 

田中麗奈さんは2016年2月5日、40歳の医師との結婚を発表しました。なんと交際期間半年のスピード結婚だったようです。

女優の田中麗奈さん(35)は5日、男性医師(40)と結婚したことを所属事務所を通じて明らかにした。知人の紹介で知り合い、昨年夏に交際を始めたという。



田中さんのコメントは次の通り。

「平素よりお世話になっております。私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日に、お付き合いさせていただいておりました方と入籍しましたことをご報告いたします。彼の誠実で穏やかな人柄に惹(ひ)かれ、自然な形でこのような運びとなりました。今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております応援してくださっている皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど宜しくお願い申し上げます。」

出典:女優の田中麗奈さん、40歳医師と結婚 「誠実で穏やかな人柄に惹かれました」 

 

 

2016年5月 ハワイで挙式

 

 

 

2016年10月 結婚パーティーを開催

仲良しの女優・南果歩さんとの2ショット

 

 

 

モデル・佐田真由美さんとの2ショット

旦那さんとは共通の友人だそうです。

 

そして、2016年5月にはハワイで挙式、2016年10月には日本で結婚パーティーを開催。幸せオーラいっぱいの写真も公開しています。

 

今年2月に入籍発表をした女優の田中麗奈が23日、自身のインスタグラムアカウントにて、結婚パーティーの模様を公開。パーティー来場者すべてに対し「本当に幸せな日を過ごせました」と感謝の言葉を綴っている。

 

田中は夫とのツーショットをはじめ、夫と共通の友人である佐田真由美や、南果歩らとパーティーを楽しむ笑顔の写真を公開。中には、田中の出身地である福岡県久留米市のゆるキャラ「くるっぱ」がゲストとして登場した様子が披露されている。

 

引用:田中麗奈、結婚パーティーの様子を公開「本当に幸せな日を過ごせました」

 

 

 

 

田中麗奈、プロポーズは出迎えにいった空港で…

 

 

田中麗奈さんは2017年8月25日放送のTBS『A-Studio』に出演。旦那さんからのプロポーズ秘話について語りました。

 

田中はプロポーズについても回顧。仕事で台湾に行っていた田中を空港で出迎えた旦那さんは、「(婚約指輪を)パカっと開けて『よかったら結婚してもらえませんか』」とプロポーズ。

旦那さんは、ひざまずいて指輪を差し出してのプロポーズするのが夢だったそうだが、「実際は人目を気にしたのか、なんか(指輪ケースを手元で開けて)宝石屋の人みたいになっちゃって…」と田中は笑いながら告白。「本当に低姿勢で低姿勢で、それが印象的でしたね」と思い返して幸せそうな笑顔を見せた。

 

引用:田中麗奈、プロポーズ秘話告白 夫の証言に笑福亭鶴瓶も驚き

 

 

 

田中麗奈の旦那は都内のクリニック勤務の医師

 

 

田中麗奈さんと旦那さんは2015年の夏に友人の紹介で出会い交際がスタートしています。結婚パーティーにも参加したモデルの佐田真由美さんとは共通の友人ということもあり、元々芸能界に近い存在だったのかもしれませんね。

 

関係者によると、友人の紹介で知り合った2人は、昨年夏から真剣交際をスタートさせた。男性はスポーツマンタイプで性格も明るく、冗談を言って周囲を和ませることも多いという。また、田中が作った地元九州の郷土料理なども「おいしい」といって食べるという。

出典:田中麗奈が電撃婚40歳医師と昨夏から交際 女優継続


複数の関係者によると、夫は東京都内の病院で副院長を務める医師で、細マッチョなスポーツマンタイプのイケメン。昨夏、田中は2人の知人から「いい人がいる」とそれぞれ紹介された際、偶然にもやってきた相手が彼だったという。縁を感じて真剣交際をスタート。医療に対する志の高さなど尊敬できる人柄に触れ、自然と結婚を意識していった。

出典:交際半年!田中麗奈、イケメン細マッチョの病院副院長と電撃婚

 

これまでの報道によると

・東京都内の病院で副院長を務める40歳の医師
・細マッチョなスポーツマンタイプのイケメン
・性格も明るく、冗談を言って周囲を和ませることも多い

 

 

という情報が出ています。

 

 

田中麗奈、旦那との間に待望の子供はもうすぐ?

 

 

田中麗奈さんと旦那さんの間には子供は現在のところいません。しかし、ドラマの現場で子供と編み物をして遊んだりと子供が大好きだそうです。

ドラマや映画の主役も多く忙しいですが、そろそろ40代になるため妊活に入る可能性もあるかもしれませんね!

 

 

田中麗奈の歴代彼氏情報~過去には高橋一生とFRIDAY熱愛報道

医師と結婚した田中麗奈さんですが、これまではどのような男性と交際してきたのでしょうか?これまでには週刊誌で3人の男性との交際が報道されています。

田中麗奈

 

 

田中麗奈の歴代彼氏① ラルクのギター・Ken

 

 

田中麗奈さんは2005年、L’Arc-en-Cielのギター・Kenさんと熱愛を報じられています。出会いは友達の紹介だったそうで、当時は「いいお付き合いをさせていただいています」と田中麗奈さんは交際を認めていましたが、半年ほどでスピード破局してしまいました。

 

 

 

 

田中麗奈の歴代彼氏② 俳優の佐藤祐基

 

 

そして、2010年になると佐藤祐基さんとのお泊り愛がFRIDAYで報じられました。2人の出会いはNHKで放送されたドラマ「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」での共演がきっかけだったそうで、2年ほど交際していました。


c16d25ff7bef930efe11b8f7e19fc653

 

 

 

 

田中麗奈の歴代彼氏③ 俳優の高橋一生

 

結婚寸前だったといわれた2人

 

 

 

 

2013年10月4日、俳優の高橋一生さんとの熱愛をFRIDAYが報じました。高橋一生さんは当時、今ほど人気がありませんでしたが、田中麗奈さんとの共演が数多く交際に発展にしたといわれています。

 

現在は大人気俳優となった高橋一生さん、もしかしたら田中麗奈さんは男をみる目があるのかもしれませんね!2人は結婚も近いと言われていましたが、2015年に破局しています。

 

 

ドラマクランクアップ直後のとある夜、その高橋がドライブデートを楽しんでいた相手が田中麗奈(33才)だった。思えば昨年夏頃まで、高橋は尾野真千子(31才)とつきあい、同棲も報じられていたが破局。そして『フライデー』によれば、高橋は今はもう田中と半同棲している。高橋を知る舞台関係者がこう話す。

「高橋さんはモテますよ。人の気持ちを察する能力に長けていて、相手がしてほしいことにすぐ気づくんです。それが押しつけがましくなく自然で、かゆいところに手が届く的なところが女心をつかんじゃうんじゃないですか

 

引用:田中麗奈と交際の高橋一生 かゆいところに手が届き女心掴む

 


田中麗奈 高橋一生-300x208

 

 

 

 

 

田中麗奈の結婚と歴代彼氏について総まとめすると…

・田中麗奈は2016年2月、都内のクリニックで副院長を務める医師と結婚した。

・田中麗奈は過去に、ラルクのKen、俳優の佐藤祐基、高橋一生と交際していた。

・田中麗奈と旦那の間に子供はいない。

 

 

恋愛の度にフライデーに熱愛報道が出ていた田中麗奈さん。現在は最高の伴侶と出会い、仕事もプライベートも充実しているようです。

 

奥さんとして女優として、これからもキラキラした女性でいてください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

td20150830-225512

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?昔と現在の画像比較で検証

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

大和田美帆

大和田美帆と元旦那の離婚原因や子供情報!結婚から現在まで総まとめ

171012-0013

京野ことみの現在!若い頃や結婚した旦那・ショムニの呪いで消えた噂まとめ

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

北川景子・DAIGO

北川景子とDAIGOに子供誕生!馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2021-07-26-38

西矢椛の出身・父親と母親など家族!身長と年収・中学などプロフィールを総まとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

黒田博樹

黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

EUoROrKVAAI8LvB

遊井亮子の現在!旦那との結婚・離婚や子供・若い頃の白線流し出演など総まとめ

hde666-snarazaki

楢崎正剛の現在!結婚した嫁や息子・身長と経歴・年俸推移・引退試合がなかった理由も総まとめ

ミゲルくん

ミゲルくんの現在!消臭力CMに出演・身長も伸びイケメンに成長したと話題【動画・画像あり】

北澤豪e

北澤豪の嫁&息子と娘など子供情報!現在のハゲ具合も総まとめ

mNkW5Wo7

V6メンバーの人気順ランキングTOP6まとめ【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 多分お相手は在日医師なんだろうね

前後の記事

興味があればチェックしてね

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

f88dcba24155665a5fb60c73c3977f34

五郎丸歩の嫁と子供情報~代表落ちや引退の現在とその理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す