酒井彩名

酒井彩名が旦那tetsuyaの子供を出産!結婚や不妊治療の噂・現在まで総まとめ

酒井彩名さんとL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんは、2007年に結婚しました。

この記事では、酒井彩名さんとtetsuyaさんの馴れ初めから結婚までと、子供出産に至るまでの不妊治療の噂についてもまとめています。

酒井彩名のプロフィール

名前:酒井彩名(さかいあやな)
出身地:千葉県茂原市
生年月日:1985年5月16日
身長:168cm

血液型:AB型

高校:堀越高等学校卒業

デビュー:1996年
所属事務所:ホリプロ

 

酒井若菜さんは、女優やモデルとして活動するホリプロ所属のタレントです。13歳の時に歴代最年少で「日テレジェニック」に選出され、その後はテレビドラマやバラエティ番組で活躍していました。

その後、子供が誕生してからは子育て優先の生活のため、表立った芸能活動は休止状態となっています。

 

【ラルク】L’Arc〜en〜Ciel・tetsuyaのプロフィール

 

芸名:tetsuya

本名:小川哲二(おがわ・てつじ)
出身地:滋賀県彦根市
生年月日:1969年10月3日
身長:非公表(165cm前後?)

血液型:AB型

デビュー:1991年
所属事務所:GRAVIS

 

tetsuyaさんは、L’Arc~en~Cielのリーダーでベーシストです。L’Arc~en~Cielでは、作曲・作詞・コーラスを担当することもあります。

 

現在の名義はtetuyaで、ソロ活動時は大文字でTETSUYA。2009年11月までは「tetsu」で、ソロ活動時はTETSU69として活動していました。

 

tetsuyaさんは、ライブでバナナを投げることでも知られています。バナナの理由は下ネタ由来のものだそうですが、とにかくライブが盛り上がるから投げているそうです。

 

ちなみにtetsuyaさんの身長は公表されていませんが、嫁の彩名さんより低いと言われています(165cmぐらいとの噂・嫁は168cm)。

 

 

酒井彩名とtetsuyaの馴れ初めから結婚まで…16歳差カップルと話題に

酒井彩名、tetsuyaと2007年末に結婚を発表

酒井彩名さんとtetsuyaさんが結婚したのは、2007年末頃。それにあたってツーショット画像や彩名さん一人ですが結婚会見も行っています。当時、酒井彩名さんは22歳、tetsuyaさん38歳で、約16歳の歳の差カップルでもありました。

 

 

酒井彩名さんとtetsuyaさんの結婚ツーショット画像。

 

ラブラブな二人には、16歳の歳の差も関係ありません!

 

 

結婚会見を行った酒井彩名さん。

指輪は、ハリーウィストンの2000万円クラスのものだとか……!

 

 

酒井彩名とtetsuyaの馴れ初めは知人の紹介だった

 

 

酒井彩名さんが行った結婚会見では、tetsuyaさんとの馴れ初めについても触れられています。

tetsuが今年5月に「うーちゃん(酒井のあだ名)は、俺しか守れない。俺が守らなきゃ!」と殺し文句を連発、見事KOされたことを明かした。

 

2人は、昨年9月に知人の紹介で知り合い、その後今年5月にtetsuから告白され、交際と同居をスタート。

引用:酒井彩名、結婚決めたプロポーズの言葉は「君は、俺にしか守れない!」

 

2006年9月に出会い2007年5月に交際開始して、2007年11月に結婚発表!ということですので、交際期間は半年程度の結婚でした。それにしてもtetsuyaさんが、酒井彩名さんにメロメロだったようですね。

結婚に至るまでの段階も早く、トントン拍子に話が進み、tetsuyaさんから酒井彩名さんがプロポーズを受け結婚に至ります。

夏前には双方の両親に挨拶を済ませ、8月末にはラルクの楽曲「瞳の住人」をBGMに、ドライブデート。偶然、目の前にフランス語である同バンド名の日本語訳でもあるきれいな“虹”が現れ、tetsuが「結婚してください」と猛アタック。「あたしでいいの?」と戸惑う彼女をよそに、9月には婚約指輪を渡され結婚を決意。

引用:酒井彩名、結婚決めたプロポーズの言葉は「君は、俺にしか守れない!」

 

なんと5月の交際開始から3ヶ月後の8月辺りのプロポーズだったようです。tetsuyaさんは酒井彩名さんに運命的なものを感じていたのかもしれませんね。

 

 

酒井彩名さんは当時22歳で若かったですが、結婚の決め手については以下のように語ります。

■結婚の決め手は?

 

「私のことをこれだけ思ってくれる男性はこの先もういらっしゃらないなと、すごく私のことを想ってくれて、とてもすばらしい方なので彼しかいないなと思いました」

引用:酒井彩名、tetsuyaとの子供を出産!結婚後に不妊説やパンで不仲・離婚説があったが、旦那のラルク元tetsuと第1子の男児誕生!(嫁ドレス画像あり)

 

会見時には、超人気ロックバンドL’Arc〜en〜Cielメンバーとの結婚ということもあり、ファンへの気遣いとも取れるコメントも。

 

ラルクファンには「私だと不安かもしれませんが、支えていきますので温かく見守って頂ければと思います」と頭を下げた。

引用:酒井彩名、結婚決めたプロポーズの言葉は「君は、俺にしか守れない!」

 

 

 

酒井彩名、猛勉強して現在はプロ並みに料理の腕をあげていた

 

 

結婚当時まだ22歳だった酒井彩名さん。キャラ的にも若い女の子といったイメージがありましたし、実際料理などもほとんどしたことがなかったそうです。

 

そんな彼女が結婚後、tetsuyaさんのためにもやしを使って料理した時に、なんとそれが焦げてしまったと言います。(もやしが焦げるって、よほどですよね)

 

それをそのまま食卓に出した時のtetsuyaさんの反応がコチラです。

 

「できたもやしをみると顔が曇ったのが分かった」と酒井彩名が言うほどに、その感想が表情に出ていたのだ。それでも、tetsuyaは焦げたもやしを食べてくれた。そして

『おいしいよ』と言おうとするのだが「笑顔がひきつっていた」と、酒井彩名は彼の気持ちがすべて伝わっていたことを話したのである。

 

酒井彩名はそれから料理本を何冊も買って勉強したが「2年くらいは味見することを知らなかった」と言って周囲を驚かせていた。夫tetsuyaは2年間、味見しない料理を食べ続けたのかと思うと彼の優しさが伝わってくるようだ。

引用:【エンタがビタミン♪】「笑顔がひきつっていた」。酒井彩名が夫、ラルクtetsuyaを唖然とさせた新婚時代の料理。

 

ちょっとtetsuyaさんがかわいそうな気もしますが、二人の熱々ぶりも垣間見れる話ですね。

 

以上のように結婚当初料理が壊滅的に下手だったという酒井彩名さんですが、その後料理の勉強を重ね、現在の保有資格はジュニア野菜ソムリエ、パン講師資格、食育指導士などで、料理の腕前はプロ並みとの噂です!

 

以下より酒井彩名さんの公式ブログから、お料理画像をご紹介します。

 

 

酒井彩名さんが料理したお食事。

栄養バランスも良さそうです。

 

 

酒井彩名

出典:http://stat.ameba.jp/

酒井彩名さんが作ったパン!

そのままお店で売っていそうですね。

彼女は、頻繁にパン作りをしていると言います。

 

 

酒井彩名さんの手作りスイーツ。

チョコレートムースです。

お店のショーケースにあったら、絶対買いますね!

 

 

 

酒井彩名、実家に頻繁に帰るためにtetsuyaとの離婚説も浮上していた

 

2011年頃ごきげんように出演した酒井彩名さんに離婚説?!

 

自分で作ったパンを頻繁に実家に届け、喜ぶ祖母の笑顔が嬉しいと語った酒井彩名さんですが……近所の方から疑惑の目(別居・離婚)を向けられていたそうです。

 

【エンタがビタミン♪】酒井彩名とラルクtetsuya夫妻に不仲説? 実家の周辺で噂に。

 

 

 

 

酒井彩名とtetsuyaは不妊治療していた?…結婚から約7年で子供が誕生

酒井彩名とtetsuya、2014年9月に長男・2016年8月に長女が誕生

 

 

酒井彩名さん・tetsuyaさん夫妻には、2014年9月1日に第一子男児、2016年8月6日に第二子女児が誕生しています。子供の名前や画像は、公表されていません。

 

2007年の結婚会見では「すぐにでも子供が欲しい」と言っていた酒井彩名さんでしたが、第一子出産までは約7年の月日を要しました。

 

2014年に第一子妊娠を酒井彩名さんのブログで発表した際には、以下のようなコメントが。

 

この度
待ちに待った小さな命を授かることができました。

引用:「ご報告」 酒井彩名オフィシャルブログ

 

「待ちに待った」・・・やはりその言葉の意味は、待望していた妊娠だったようですね。

 

酒井彩名さんのブログを始め不妊の報道がなされたことはありませんが、その7年という期間などからも、「不妊?」と見る人も少なくありませんでした。

 

しかしその2年後の2016年8月には、第二子女児を出産しています。

 

突然のご報告になりますが
この度、元気な女の子を出産致しました。
家族が増えたこと
夢のような夢のような。。
気持ちでいっぱいです。
{8D02147E-0628-4DE6-8A8E-897B36D84818}
ずっと待ってたよー!

みんなで助け合い
笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

引用:「ご報告」 酒井彩名オフィシャルブログ

 

 

酒井彩名とtetsuyaは不妊治療をしていた?

 

 

二人目を第一子出産の2年後に妊娠されているので不妊ではないのでは?とも感じますが、必ずしも一人目が不妊治療だった時に、二人目もそうであるとは限りません。(二人目自然妊娠のケースも。)

 

これだけで一概に酒井彩名さんが不妊かどうかは言えませんが、「結婚当時から子供を望んでいたこと」、「第一子までに7年要したこと」を考えると、それなりに子供を授かるために苦悩があったのかもしれません。

 

不妊症でなくても自然妊娠ですんなり身ごもるとも限りませんし、スピード結婚していますので二人の時間を楽しみたかったり、人気者ゆえにお互いの仕事の関係で伸びに伸びてしまったことも考えられますね。

 

 

酒井彩名とtetsuyaについて総まとめすると…

・酒井彩名とL’Arc~en~Cielのtetsuyaは、知人の紹介で出会い2007年末に結婚した。

・酒井彩名は結婚後に料理を猛勉強し現在はプロ並みの腕前である。

・酒井彩名とtetsuyaは結婚から約7年後の2014年9月に第1子長男、2016年8月に第2子長女が誕生。結婚から長い間子供がいなかったため不妊の噂があった。

 

 

子供が二人いる美男美女夫婦で、料理上手な奥様。これでもかというぐらいに完璧です!

 

噂では、かなりのセレブぶりと言われていますので、文句のつけようがありませんね。

(以下2chの投稿ですが、L’Arc〜en〜Cielの全盛期の人気ぶりを考えたら納得できてしまいます)

 

てっちゃん大金持ちだし裏山
都内の一軒家もキャッシュで4億に六本木のマンション3億、港区のマンションもだしすごいな

引用:ラルクtetsuyaと結婚した酒井彩名さんの現在wwwwwwwwww

これからもお幸せに。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

yraaf

佐藤かよの現在!劣化しておっさん男化&消えた理由を徹底まとめ

DEs8gugU0AASjeC

大宮エリーの船越英一郎への手紙内容!経歴や結婚の噂も総まとめ

40e34097

出光加奈子の実家は出光興産?つんく♂との結婚や子供情報も総まとめ

一ノ瀬文香

【同性婚】一ノ瀬文香と杉森茜が破局!結婚から離婚まで総まとめ

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

室井佑月

室井佑月の元旦那や息子の現在~糖尿病や乳がんの経過も総まとめ

ざわちん

ざわちんの現在!すっぴん素顔・画像の合成疑惑・結婚と旦那・引退説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1077932338

プチプラのあやが離婚!旦那と子供(娘)・本名と年齢・目が怖いのは病気の噂まとめ

El52NMtU4AAhkzF

タイガー倉内の死因は?本名と年齢・身長と体重・実家と家族・仕事や炎上騒動もまとめ

細木数子

細木数子の現在!消えた理由3つ・激やせや病気の噂・死去と死因まとめ

スクリーンショット-2499-crop

高橋理洋の嫁みきや子供は?身長と年齢・国籍と経歴や資産・兄弟など家族・指名手配など現在まとめ

10177123

ホラン千秋はハーフ!親が離婚?大学や英語力・彼氏の噂も徹底調査

Q8A9147-5-513x770

野田秀樹の嫁と子供・失明の原因!大竹しのぶや二千翔との関係も総まとめ

水田e

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!性格や好きなタイプもまとめ

ioe

井岡弘樹の嫁と子供まとめ!甥・井岡一翔の自宅と車が凄い!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

01-9

森本レオの現在と若い頃!女性遍歴がくず?嫁と子供情報も総まとめ

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた後の最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す