photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

クールビューティなルックスが魅力的な女優の加藤あいさんですが、2013年に一般人男性と結婚し、2015年に第一子、2018年には第二子を出産しています。

 

加藤あいさんの結婚と旦那、子供、そして現在の活動などをまとめました。

加藤あいプロフィール

 

加藤 あい

 

本名: 加藤 愛
生年月日: 1982年12月12日
出生地: 愛知県清須市
身長: 161 cm
血液型: O型
学歴:亜細亜大学国際関係学部
職業: 女優、タレント
活動期間: 1997年 –
事務所: サムデイ

 

中学校在学中に雑誌『ピチレモン』のジュニアモデルを務め、中学3年で上京。

 

1997年に木村拓哉さん主演のドラマ『ギフト』で女優デビューしています。

 

 

1998年には日テレジェニックに選出され、ドコモのCMに起用。

以降、2006年まで8年もの間、ドコモ商品のイメージキャラクターを務めていました。

 

 

『海猿』のヒロイン役が代表作に

 

高い人気を誇り、映画は4本、ドラマ化もされた『海猿』で加藤あいさんはヒロインを務めており、代表作となっています。

主役で相手役だった伊藤英明さんとは「お似合い

」と言われ、熱愛の噂があったほどでした。

【妻画像あり】伊藤英明の嫁・奥田英はバツイチで子供もいた?結婚に関する情報まとめ

 

 

 

 

加藤あいが結婚!旦那は会社役員の一般人男性(相手の写真あり)

2013年「いい夫婦の日」の日に結婚

 

加藤あいさんは、2013年11月22日、「いい夫婦の日」に7歳年上の会社役員の男性と結婚しています。

 

お相手は、会社役員の一般男性(37)。加藤さんは、夫となる男性のことを「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」「かわいいクマさんみたいな方」と話しているように、心から信頼している様子が伝わってきます。

 

引用:【結婚&離婚解体】加藤あい、結婚の決め手は「食事」だった


加藤さんは旦那さんについて「かわいいクマさんみたいな方」と語っており、180センチ超の長身で、トライアスロンが趣味のスポーツマンだとの情報もあります。

 

直前には週刊誌にスクープされていた

 

結婚を発表する直前に、お相手の男性との熱愛写真が週刊誌に掲載されていました。

夜の渋谷をラフな服装でデートする姿が写真におさめられています。

 

 

 

“尻モミデート写真”

 

男性の手が加藤あいさんのお尻を撫でていたとの情報から、“尻モミデート写真”などと書かれていました。

 

昨年11月に7歳年上の一般男性と結婚した女優、加藤あい(31)が14日、東京・虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で挙式・披露宴を行った。


関係者によると、式場は11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペル。加藤は純白のウエディングドレス姿でバージンロードを歩き、これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、永遠の愛を誓ったようだ。

 

引用:加藤あい、幸せいっぱい挙式!虎ノ門ヒルズ最上階のチャペルで

 

 

虎ノ門ヒルズで2014年6月に挙式

 

虎ノ門ヒルズにあるホテル、アンダーズ東京の最上階にチャペルがあります。

当時は虎ノ門ヒルズがオープンして間もない時で、加藤あいさんの挙式費用はなんと2000万と言われています!

 

 

♥旦那さんちょっとだけ知ってます。超お金持ちですよ、会社役員となってますが、お父様の会社です。お家がお金持ち。ちなみにアメリカでもレストラン経営されてるので、それでアメリカなのでしょうねー


引用:加藤あい、妊娠非公開で第1子をアメリカで出産したことを報告!←ネット「逆に好感度上がる」「きれいなママ」と祝福の嵐

 

旦那さんは、父親が会社経営をしておりすごいお金持ちだとの情報もありました。

 

 

加藤あいと旦那の馴れ初め

 

加藤あいさんと現在の旦那さんは、もともと数年前からの知り合いだったようです。

 

Aさんとは共通の友人が多く、数年前から知り合いだったが、今年初めから男性として意識するようになったという。当時、加藤はニューヨークに語学留学しており、仕事で渡米していたAさんと食事をしたのがきっかけだった。「(韓国料理の)スンドゥブが食べたいけれど、風邪気味なのでサムゲタンもいいな」と迷う加藤に、Aさんが「両方行きましょう」と提案したことがきっかけだった。「私は食べることが大好きでお店をはしごすることもあるので、同じ感覚の人だなと。このファーストステップは大きかったです」。

 

引用:加藤あい7歳年上会社役員と結婚へ


自分と食の感覚が同じだったことが大きかったようですね。

 

帰国後に旦那さんの方から「結婚を前提に」と交際を申し込まれ、同年の春頃から交際。
交際中は、趣味やライフワークが似ていることもあり、最初からパートナーのような安心感があったとも話しています。

プロポーズは夏に2人で行ったハワイの海辺で、「結婚してください」というストレートな言葉だったそうです。

 

 

 

加藤あいは過去には中田浩二や勝地涼と熱愛報道

 

加藤あいさんは、過去には元サッカー選手の中田浩二さんと交際していました。

 

 

中田浩二

 

かつて日本代表選手でもあった中田浩二さん。


2004年から2008年までと、3年以上の間交際しており、当時海外で活躍していた中田さんと遠距離恋愛も育んでいたことから結婚も間近ではないかと言われていました。

中田浩二さんはその後、長澤奈央さんと結婚しています。

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

 

 

中田浩二と加藤あいのデート写真

 

 

 

 

勝地涼との居酒屋デート報道も

 

中田浩二さんとの破局後、勝地涼さんとの居酒屋デートがスクープされたことも。

勝地さんは加藤さんと同じ堀越高校の後輩でドラマ共演などもあったため、熱愛なのか仲が良いだけなのかは定かではありませんでした。

 

「中田も勝地もイケメンですが、サッカー選手は成績で年収が決まり、金回りは不透明。勝地も今でこそ舞台や映画で売れているが、当時はパッとしなかった。趣味が海外旅行と食べ歩きの加藤だけに、選んだのは腹いっぱい食べさせてくれる経済力の持ち主だった。自身でお相手を『熊』呼ばわりするなど、イケメン男はお呼びじゃない、と悟ったようです」(芸能リポーター)

 

引用:結婚した加藤あいの”決め手”は顔より収入!?

 

関連記事

勝地涼が彼女の前田敦子と結婚!歴代元カノ5人など熱愛情報まとめ

池脇千鶴の彼氏遍歴と結婚&現在は太った噂まとめ!新井浩文・勝地涼・綾野剛などが元カレと噂

 

 

 

加藤あいが2015年に第一子(娘)の出産を発表

米国で第一子を出産、妊娠は公表せず

 

加藤あいさんは、2015年に米国で第一子の女の子を出産したことを発表しています。

 

加藤は「私事ではございますが、この度女児を出産いたしました」とコメント。続けて、「不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います。支えてくださった皆様にも、心からお礼申し上げます」とママになった喜びの心境を明かした。

 

引用:加藤あい、旦那の子供出産!アメリカで娘誕生!【結婚相手夫画像あり】2ch「もう年齢32歳なのか」「日本で産むよりいい」


妊娠の公表はしていませんでしたが、「あくまでも産まれるまでは穏やかに過ごしたい」という加藤さんの希望により、出産後の報告となっています。

9月14日、女優の加藤あいが米国で第一子を出産していたことが明らかになったが、妊娠の報告を控えたことについて、ネット上では「好感が持てる」「芸能人の妊娠&出産報告はこのくらいがちょうどいい」と称賛の声が上がっている。

 

引用:加藤あい出産で物議!芸能人の妊娠は報告する義務あり?なし?

 

この加藤さんの控えめな妊娠・出産報告は、世間からは好印象だったようです。

 

米国での出産だったことから、「なぜ米国?」という疑問の声もあったようですが、こちらに関しては加藤さんの旦那さんが米国で飲食店経営に関わっているためと言われています。

 

仕事に復帰


加藤あいさんは第一子出産後、2017年から仕事にも復帰を果たしています。

加藤は「すっごくおいしいです」と頬を緩めると、「1人になる時間にコーヒーを飲むのが一番幸せ」と吐露。「今は子育てでバタバタしている」と話す加藤はコーヒーブレイクする時間もままならないようで、「一息ついた一人の時間にコーヒーを飲んで、リラックスと充電をする時間が貴重です」と、初めての育児に苦労している様子も伺わせた。

 

引用:加藤あい「子育てでバタバタ」 出産後初イベントでママの顔!

 

 

第一子出産後の加藤あい

 

やはり初めての育児は大変な様子が窺えますね。

しかし、出産後も変わらない美貌を保っています。

 

 

 

加藤あいが2018年に第二子を出産を発表

加藤あいさんは2018年6月13日に第二子の出産を報告しました。第二子については、性別や出産日などは公表されていません。

 

 

女優・加藤あい(35)が13日、所属事務所を通じて第2子出産を報告した。性別など詳細は明かしていないが、母子ともに健康。今後は、育児などが落ち着き次第、順次仕事も再開していく予定。

 

引用:加藤あいが第2子出産を報告

 

 

加藤あいの現在は子育てしつつも仕事に復帰している

 

出典:http://cm-watch.net/

2019年 CM出演

 
 第二子出産後、落ち着き次第仕事を再開していくと  
 していましたが、翌年2019年にシオノギヘルスケ 

 アのCMに出演しました。


 透明感が溢れていて、相変わらずの美貌ですね!

 

しかし、CMには出演したものの、2018年以降から現在までドラマや映画への出演はない状況となっています。

 

2人の子供の母親となり忙しい毎日でしょうが、今後も加藤あいさんのペースで仕事も続けていってほしいですね。

 

 

 

 

加藤あいの結婚や出産に対するネットの声

 

加藤あいさんの結婚には、その交際期間の短さからでき婚を疑う声や、当時は目立った露出が少なかったことから久しぶりに名前を聞いたという声も。

 

3: 2013/11/14(木) 05:10:07.87 ID:bvG8+vng0
どうせ金持ちなんやろ?
分かっとるわ!ええねん!

35: 2013/11/14(木) 05:34:12.32 ID:ssokUJl3O
交際期間が短い
できちゃったあるかもな

36: 2013/11/14(木) 05:35:09.02 ID:krXqhHQpO
交際半年で籍入れんなよ…

42: 2013/11/14(木) 05:40:57.47 ID:yNYKLyerO
久しぶりに名前聞いた、最近なんか出てた?

 

引用:加藤あい結婚wwwwwwww

 

妊娠を公表せずの出産報告には、「芸能人の報告はこれくらいでいい」「賢い選択」など支持する声や、ママタレを目指していない姿勢に好感の声などがありました。

 

♥本来、こうやって出産まで隠してた方がいいよね。芸能人は

♥芸能人の、妊娠・出産の報告はこのくらいでいい。

♥賢い選択だと思います!おめでとうございます!!

♥母親になるための大切な準備期間を過ごしてたのね!マスコミに公表しないなんて素晴らしいです。今はママタレなる輩がたくさんいる中、本当に大事にしてきたんですね。おめでとう(^з^)-☆

 

引用:加藤あい、妊娠非公開で第1子をアメリカで出産したことを報告!←ネット「逆に好感度上がる」「きれいなママ」と祝福の嵐

 

また、加藤あいさんが結婚していたことを知らなかったという人もいたようです。

 

 

 

 

 

まとめ

■女優の加藤あいは、2013年11月22日、「いい夫婦の日」に7歳年上の会社役員の男性と結婚。2015年にアメリカで第一子となる女児を出産、2018年には第二子を出産したことを報告。また、過去にはサッカー選手の中田浩二と3年間におよぶ遠距離恋愛や、俳優の勝地涼とも熱愛の噂になったことがあった。

 

結婚・出産し二児の母親にもなった加藤あいさん。

 

現在は仕事にも復帰していますし、結婚・出産したことでまた新たな魅力の加藤あいさんが見られそうです!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松雪泰子

松雪泰子と旦那の結婚や子供&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

EsZGeJaU4AEVTKD

太地喜和子と三國連太郎の熱愛と破局原因!馴れ初めと共演歴・駆け落ちや同棲・10年後の対談も総まとめ

hero7-93a5f

松たか子の旦那と子供まとめ!タバコや飲酒を出産前に辞めていた!

唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

江口2

江口のりこの旦那や結婚・元カレは?若い頃や経歴・双子の姉など家族・韓国との関係もまとめ

井上晴美

井上晴美との不倫で高知東生はあいだももと離婚?スキンヘッドの理由は?

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

470746_pcl

千原ジュニアの嫁と子供情報まとめ!結婚相手の画像あり

中村俊介

中村俊介の彼女&結婚しない理由!浅見光彦など現在までの活躍まとめ

rA7sRde_20160702225153s

佳子さまに彼氏の噂?私服タンクトップとかわいい画像もまとめ

ige

中尾翔太が死去|胃がんのステージや余命&現在まで総まとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

CESaWG-WYAABiE8

イモムシ雄太(安井雄太)の現在!事故その後・自殺で死亡説や生きてる説を総まとめ

上西小百合

上西小百合の昔がかわいい!学歴や経歴・結婚離婚歴の真相まとめ

ASKA

ASKA飛鳥涼の家族!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみ(女優)の結婚と旦那&子供の情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

福田典子

福田典子アナが結婚!身長と経歴・彼氏や旦那・モヤさま卒業理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す