黒沢かずこ

黒沢かずこ(森三中)の現在!昔の体重痩せてた頃は?彼氏や結婚・コロナの病状まとめ

2020年3月29日に志村けんさんが新型コロナウィルス肺炎により亡くなり世間に衝撃を与えましたが、同年4月3日にお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんも陽性反応が公表され注目を集めました。

 

この記事では、黒沢かずこさんのコロナ感染の経緯と現在の病状や、昔の痩せてた頃、彼氏や結婚などのエピソードなどについて詳しくまとめましたのでご紹介します。

黒沢かずこのプロフィール

 

黒沢かずこ

本名:黒沢 宗子(くろさわ かずこ)
別名義: 千手観音かずこ、クレア黒沢
生年月日: 1978年10月17日(41歳)
出身地: 茨城県ひたちなか市(旧勝田市)
血液型: O型
身長: 158cm
最終学歴: 専修大学中退
トリオ名: 森三中
相方: 大島美幸、村上知子

 

黒沢かずこさんは素人時代から大のお笑いファンで、たびたびお笑いを観劇するため上京。松本人志さんのライブビデオ「寸止め海峡(仮)」におけるコント「恩返しされた男」で、開始早々に「板尾さ〜ん!」と叫んでいたのは黒沢かずこさんだとか。

 
その後、黒沢かずこさんは1998年にNSC東京校で同級生だった大島美幸さんと村上知子さんとともに「森三中」を結成。
 
そして2001年に放送されたバラエティー番組『進め!電波少年(日本テレビ系)』の「電波少年的15少女漂流記」に出演し、さらに同年に大島美幸さんと村上知子さんが『ダウンタウンのガキの使いあらへんで‼︎』においてブレイクしたことから「森三中」の出演は増えていきました。
 
この頃の大島美幸さんと村上知子さんは既に現在とほとんど変わらない印象ですが、黒沢かずこさんだけ痩せていて美人だったことから当時を知らない人が見ると衝撃を受けるようです。

 

 

黒沢かずこの若い頃…昔の痩せてた頃と現在の体重差がスゴイと話題に

黒沢かずこ、若い頃は美人でかわいいと評判だった

 

出典:https://aikru.com

幼少期の黒沢かずこ

 

 

昔の黒沢かずこ

 

 

出典:https://aikru.com

昔の黒沢かずこ

 

 

出典:https://aikru.com

昔の黒沢かずこ

 

 

出典:https://aikru.com

エビちゃんメイクをした黒沢かずこ

高橋みなみに似ていると評判に

 

「森三中」と言えば恰幅の良い大島美幸さん、村上知子さん、黒沢かずこさんの3人が女を捨てた体を張った芸風で人気を博してきました。
 
黒沢かずこさんは「千手観音かずこ」と言う鉄板の持ちネタがあり、太鼓腹を惜しげもなく晒した衝撃的な風貌で爆笑を巻き起こしていますが、昔は今より痩せており、美人と評判でした。
 

 

 黒沢かずこさんはグラビアアイドルとしても売れていたのではないかと思うほど美人であり、女を捨てている現在のキャラしか知らなかった女性は嫉妬すら覚えてしまうようです。

 

黒沢かずこ、現在の体重は73kg(公称)まで増加

黒沢かずこの痩せてた時(昔の画像)現在の身長&体重がヤバい ...

引用:https://芸能人の裏ニュース.com

黒沢かずこさんの現在の体重は73kg。身長は158cmほどのため肥満体型ですね。元々は58kgぐらいだったそうですが、夜中に一人焼肉にハマり激太り。

なんでも夜中のやけ食いにハマった原因はストレスだったとか。デビュー当時はまったくキャラが確立できず、「森三中って2人組だよね」と勘違いされるほどでした。それがストレスとなり太ったことで、皮肉にもキャラが確立したようです。

 

黒沢かずこは男性恐怖症…彼氏いない歴=年齢で結婚はムリ?

 

 

男性恐怖症で未経験キャラとして現在まで貫いてきた黒沢かずこさん。過去に放送作家の彼氏がいたという噂がありますが、年齢=彼氏なしの未経験とアピールしています。

 

過去に大島美幸さんと鈴木おさむさんが黒沢かずこさんの結婚について、「無理でしょ」「今のところは気配はゼロだけど…」「黒沢を好きだという人もいるじゃないですか? 彼女の問題です。人に心を開かなすぎます」とあくまで結婚の可能性はゼロであることを強調していました。

 

このことから、黒沢かずこさんの男性恐怖症は”ガチ”であることがわかり、彼氏がいたという噂もデマだったことがわかりました。

ちなみにとんねるずの番組でも「結婚もしたくないし、家庭も持たなくていい」とはっきり断言。今後もおひとり様生活は続くようです。

 

 

 

黒沢かずこの現在①  新型コロナ陽性で志村けんと感染経路に共通点?

黒沢かずこ、新型コロナウイルスに感染

 

黒沢かずこは新型コロナウィルスの代表的な症状を発症していた

 

2020年4月3日に、黒沢かずこさんが新型コロナウィルスの検査の結果陽性反応が出たことが報告されました。
 
事情を知る関係者によれば、黒沢かずこさんは2週間ほど前から発熱のほかに味覚障害等、新型コロナウィルスの代表的な症状を発症しており、3日までにPCR検査を受けていました。
 
なお、黒沢かずこさんは月曜レギュラーを務めていた昼の情報番組『ヒルナンデス! (日本テレビ系)』を2月23日、30日と2週連続で欠席していたことから、ファンの間では新型コロナウィルスに感染した可能性を指摘し心配されていました。
 
黒沢かずこさんが所属している吉本興業は4月4日に状況について報告をしていました。

 

 所属先の吉本興業は4日未明、マスコミ各社にファクスで報告した。黒沢に発熱症状が見られたのは21日。その後回復したものの、味覚や嗅覚異常が続いたため、保健所に連絡した上で複数の医療機関を受診。4月1日にCT検査を行ったところ肺炎と診断されたため、PCR検査を受けたという。

 現在の症状については「肺炎の症状も収まり、咳などの呼吸器症状もございませんが、味覚、嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、早期回復を目指し、自宅にて療養に努めております」としている。

 

引用:「森三中」黒沢かずこ、新型コロナ「陽性」…約2週間前から体調不良訴えていた

 

黒沢かずこさんの新型コロナウィルス感染経路については、直前に志村けんさんが亡くなっていたことからも関連性を疑うネット上の声が上がっていました。
 

黒沢かずこ、志村けんと感染経路に共通点?

 

黒沢かずこさんと志村けんの感染の関連性は不明

 

黒沢かずこさんの感染経路は不明のままですが、志村けんさんと共通しているのはいずれも売れっ子の芸能人であり常に人に囲まれた中で行動してきたと言うことです。
 
芸能ライターの弘世一紀さんによれば3人の感染経路について以下のように語っています。

 

「志村さんに関していえば、もともと夜な夜な大勢で酒席を囲むことが大好きで、最近はコロナの影響で経営が苦しくなった馴染み店をハシゴして回り、わざわざお金を落としに行っていたという報道もありました。それでなくても、バラエティー番組の収録には100人以上のスタッフが関わっています。スタジオはいわゆるコロナ感染の原因となる3密(換気の悪い室内、多数集まる、間近で会話)の条件が揃っており、普段酒席にはほとんど参加しない黒沢さんもバラエティー番組にレギュラー出演していました。クドカンさんにしても、自身のバンドのミュージックビデオの撮影に加え、舞台稽古もしていたといいます。仕事終わりに打ち上げは当然のように行われていたでしょうし、つまり、どこで感染していてもおかしくない。だから感染源を追えないということなのでは」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 

引用:Yahoo!ニュース – 危機感が足りないのか…芸能人は新型コロナ蔓延でも遊びまわっていた

 

お笑いコンビ「ピース」のまた吉直樹さんは、そのが居酒屋などに通っていたと言う確たる証拠は無いものの、写真週刊誌「フライデー」などは芸能人たちの飲み会を自粛しない様子を報じて話題になっていました。

 
また、「フライデー」はお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、滝沢カレンさんや丸山香里奈さんらと、自身の誕生日会を開いている様子も掲載していましたが、こちらは都が外出自粛要請を出す前の3月上旬の事でした。
 
しかしながら、黒沢かずこさんはひきこもりで有名なため、感染経路はテレビ局などの3密空間に長時間いたことが原因と思われます。
 
 
 
 
 

黒沢かずこの現在②  PCR検査でコロナ陰性に・今は病状も落ち着く

黒沢かずこ、現在は病状も落ち着き自宅療養

 

黒沢かずこさんは大事には至らなかった

 

4月9日にYouTubeチャンネル「森三中ube」において、大島美幸さんと村上知子さんが新型コロナウィルス感染者としての黒沢かずこさんの観察期間が終了したことを報告しました。

 

黒沢について「連絡を取っているんですけど、すごく元気そうで今のところ体調は落ち着いています。でも陰性が出るまではなかなか身動きも取れないので、そこのケアは私たちもしていきたいなと思っています」と説明した。

 

 大島も「黒沢さんと会ってから2週間がたちました。きのうで観察期間終了ということで保健所の方から連絡が来ました。ひとまず安心したんですけど、今は家の中ではマスクなし。ご飯も3人一緒に食べています」と報告。続けて「黒沢さんとはメールでやり取りしています。黒沢さんが撮った写真を送ってきてくれたり。黒沢さんは元気に過ごしていることは分かるので安心しています」と話した。最後に「皆さまも体調に気を付けて元気にお過ごしください」と呼び掛けた。

 

引用東京中日スポーツ – 森三中・村上&大島、観察期間終了を報告 黒沢のコロナ感染で自宅待機

 

黒沢かずこさんは特に持病もなかったことから重症化する事は免れたようで、観察期間中は逐一大島美幸さんと村上知子さんとネット上で連絡を取り合っていたようです。
 
ここまではファンを安心させる報告となりましたが、黒沢かずこさんの親しい周辺人物がTwitterなどで状況報告したことから思わね炎上を招くこととなりました。

 

黒沢かずこ、粘ってPCR検査を受けた?

 

黒沢かずこは複数の医療機関を回ってPCR検査を受けていた

 

4月4日に大島美幸さんの夫で放送作家の鈴木おさむさんや、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんなどが以下のようにツイートしました。

 

 

また、東国原英夫さんも黒沢かずこさんが医療機関をめぐって粘りに粘って頼み込みPCR検査を受けることができたと言う実情について抗議の声を上げていました。

 
なお、厚生労働省の公式サイト「新型コロナウィルス感染症について」によれば、2月18日から4月1日までの間に実施されたPCR検査の実施件数は6万5039件と発表していました。
 
必ずしも少なすぎると言う印象はない件数ですが、問題は黒沢かずこさんが複数の医療機関をめぐってPCR検査を受けたと言うところで、これについてネット上では「ウィルスを撒き散らした」と言う心の無い批判が数多く噴出していました。

 

 

これは黒沢かずこさんをいくつもの医療機関を転々とさせた医者や行政の方が問題であり、根本的なシステムを早急に見直さなければ黒沢かずこさんのようなPCR検査難民はなくならず感染拡大の機会を作ってしまうことになるでしょう。

 

その後、黒沢かずこさんは2度のPCR検査で陰性となっており、現在は回復しているようです。

 
 
 
 

黒沢かずこについてまとめると…

・黒沢かずこの現在の体重は73kgもあるが、若い頃は痩せており美人と評判だった

・黒沢かずこは年齢=彼氏なしの男性恐怖症で、結婚もしたくないと語っている

・黒沢かずこは2020年4月、新型コロナ感染したことを公表した。その後は2度のPCR検査で陰性となっている。
 
若い頃は森三中の美人担当だった黒沢かずこさん。現在はコロナから回復しているようなので、早く元気な姿をテレビでみたいですね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ロバート山本

ロバート山本博が結婚した嫁と子供情報!ボクシングで活躍の現在まで総まとめ

HIRO

安田大サーカスHIROが病気で激やせ…体重変化や現在の様子まとめ

5021371_34_D_500

パンサー菅良太郎の昔はギャル男!本名と実家・彼女や結婚情報まとめ

大島美幸子供名前ブログ息子

【子供】大島美幸の流産~妊活・出産の流れまとめ!現在は第二子に挑戦?

tokyo03_mypage

東京03は島田紳助激怒事件で干された?詳細と現在の活動まとめ

濱松恵

東京03豊本明長と濱松恵のLINE内容・FLASH騒動まとめ【画像あり】

kuroe

クロちゃんの嘘つき炎上&病気で入院まとめ!彼女や結婚情報も徹底紹介

村上知子

村上知子の旦那と子供情報~首赤いなどヒルナンデスでの異変の原因も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

saekihinako

佐伯日菜子の現在!元旦那・奥大介との離婚原因や子供情報も総まとめ

0cfd7_1223_40cb1122_d5b89004

武豊の浮気相手「美馬怜子」の本命はDaiGo?父親はホテル経営のお嬢様だった

田邊昭知

田邊昭知社長と嫁の小林麻美・夏目三久との関係まとめ【芸能界のドン】

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

山崎夕貴

山崎夕貴アナのすっぴん画像&彼氏と結婚観まとめ!おばたのお兄さんと熱愛報道

kie

今泉佑唯の卒業理由と現在!いじめで病気説や激やせした姿など総まとめ

細川たかし

細川たかしの髪型はかつら?植毛?昔と現在の画像で検証【徹子の部屋】

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

6d654239

川村エミコの彼氏や結婚情報!松本光一との破局原因や現在を総まとめ

1日1食ダイエット

1日1食ダイエットの芸能人9名!効果と方法や危険性も&まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す