d96882397af6d26bc8e07c6a4553c6db3d994f23_raw (1)

てんちむ(橋本甜歌)の現在!彼氏や結婚・本名や天てれ時代も総まとめ

「天才てれびくんMAX」のてんかりんとしてお馴染みだったてんちむさんですが、現在はYouTuberとして活躍中です。

 

この記事では、てんちむ(橋本甜歌)さんの本名や経歴に加えて、彼氏や結婚の噂など現在までを総まとめしました。

てんちむ(橋本甜歌)のプロフィールと経歴

 

名前:てんちむ
別名義:橋本甜歌(はしもと てんか)
生年月日:1993年11月19日
出身地:中国・北京
身長:163cm

 

 

てんちむの本名非公開~天テレ時代の芸名は橋本甜歌

 

1993年11月19日に、中国・北京に生まれたてんちむさんですが、父親が日本人、母親が中国人という日中ハーフだそうですね。

 

2歳の時に来日し、栃木県足利市で育つことになったてんちむさんは、小学1年の時から芸能活動を開始しています。

 

当時の芸名の橋本甜歌(てんか)は元々は本名と公表していました。

 

「甜歌」の由来は、「甜」は、母親の好きな歌手がテレサ・テンであることから。車の中ではいつも曲がかかっているという。「歌」は、母親の夢が歌手になることだったことから。母親は彼女に歌手になってほしいと思っていたらしいが、本人は「自分の夢」として歌手になりたいとは考えていたが、「母親の夢だったから」といって歌手になる気はないとの事。「甜」「歌」の2文字を合わせて「甘い歌声でみんなを幸せにできる子(みんなに優しい子)」

引用:橋本甜歌

 

 

 

ところが、いざ日本に帰化申請をしてみると、「甜」の文字が常用漢字ではないため、「甜歌」の名前で帰化出来ないというアクシデントが発生してしまいます。

 

そのため帰化以降は、「橋本甜歌」名義はてんちむさんの芸能活動用の芸名専用になってしまったとか。

 

ちなみに、てんちむさんの帰化後の本名は非公開となっております。

 

しかし、YouTuberのかねこあやさんが配信中にポロっと口に出してしまったことから、てんちむさんの本名は「橋本れいか」であることが判明しています。

 

 

てんちむ、9歳で「天てれ」のてれび戦士として人気を博す!

 

てんちむさんが、自身の代表作である「天才てれびくんMAX」のレギュラーに抜擢されたのは、9歳の時となります。

 

以降はてれび戦士の1人として、華やかな世界での活躍が続くことになったてんちむさんでしたが、「天才てれびくんMAX」の仕事のために、毎日2時間かけて栃木から東京に上京し、小学校に通う暇もない日々を過ごすことになりました。

 

小学時代のてんちむさんは、母親がどんな仕事でも引き受ける方針だったせいで、11歳の時に水着写真集を発売するというジュニアアイドルのような活動もしていたそうです。

 

 

既に自我の芽生えていた時期ということもあり、てんちむさん的には水着仕事に対する拒否感も大きかったようですが、母親に押し切られて撮影に向かう羽目になってしまったそうですね。

 

ちなみに、写真集の発売イベントにやって来たのは、ジュニアアイドル好きの中年男性ばかりだったそうで、この頃のてんちむさんは自分の将来をかなり不安視していたとか。

 

おまけに、子役タレントとして売れだして以降は、てんちむさんの稼いだお金を管理しているはずの母親の私物に高級ブランド品のバッグが増えてくるなど、不信感が募る出来事が続いたりもしました。

 

 

てんちむ、ジュニアモデルや女優として活動するもグレはじめる

 

 

中学生になったてんちむさんですが、女児向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルにも抜擢されるなど、人気子役タレントとして存在感を増しておりました。

 

一方でこの時期のてんちむさんには、癌を患っていた父親が中学1年の時に病死してしまうなど、私生活ではショックな出来事も起こりました。

 

母親に対する不信感でいっぱいだった当時のてんちむさんにとっては、自分の活躍を楽しみに闘病生活に励んでいだ父親の存在がタレント活動を続ける理由でもあったため、父親の病死は芸能活動へのモチベーションが大きく下がる原因にもなりました。

 

 

2007年3月に「天才てれびくんMAX」を卒業して以降も、ドラマ「こどもの事情」の小田麻紀役など、順調に仕事が入り続けたてんちむさんでしたが、この頃より私生活が荒れ始めてグレてしまったそうですね。

 

 

てんちむ、ファンからのバッシングに耐え切れず芸能界を引退

 

 

中学生になったてんちむさんがグレ始めた原因の1つには、当時通っていた中学校でのトラブルも影響したようです。

 

小学を卒業後も引き続き地元・栃木の中学に通っていたてんちむさんでしたが、人気子役タレントであるてんちむさんに対する教師たちの風当たりはかなり強いものがありました。

 

雑誌の撮影でメイククレンジングがちゃんと出来てなくて、マスカラ落とせなくて学校行けば呼び出され、
テストには仕事が入って先生から『テストがあるって分かってるんだからNG取ってください』と言われ、、NGって言ったよ、でもNGの日がNGなんだもん!!みたいな(笑)
 
学業と芸能界の両立は完全に自分の中では厳しいことでした。

 

引用:自殺やいじめ 中学生失格の続き

 

その他にも、「他校の生徒との交際禁止」という不思議な校則を破って、中学1年の冬に他校に通う男子生徒と交際をしてみたところ、教師たちからことさら問題児扱いされてしまうなど、てんちむさんにとって何かと反発を覚えるような出来事が続きました。

 

 

そんなてんちむさんに追い打ちをかける騒動となったのが、2007年に起こった炎上騒動でした。

 

自身の携帯用ブログにアップしたプライベイト画像に対して、「天才てれびくんMAX」時代のファンたちから「DQNになった」という大バッシングが起こった騒動にショックを受けたてんちむさんは、一旦芸能界を引退してしまいます。

 

 

その後のてんちむさんですが、不良の道にどっぷり浸かってしまうこととなり、学校では教師たちから「高校に進学したいなら橋本(てんちむ)さんに近づかないように!」とまで言われてしまう扱いに転落してしまいました。

 

この頃のてんちむさんは、彼氏との交際トラブルからリストカットをしてみたり、うつ病になり病院の精神科でカウンセリングを受けてみたりと、かなり不安定な状況が続いたそうですね。

 

 

てんちむ、ギャル雑誌のモデルとして芸能界に復帰

 

中学を卒業後は、定時制高校に進学したものの3ヶ月で中退してしまうなど、自堕落的な日々を過ごしていたてんちむさんでしたが、友達に誘われて向かった高校の文化祭にて、運命的な再会がありました。

 

 

それは「天才てれびくんMAX」時代に共演していた篠原愛実さんが、文化祭のステージで踊っているという他愛のない場面との遭遇だったわけですが、かつての仕事仲間が青春を謳歌している姿を見て刺激されたてんちむさんは、芸能界復帰を目指すようになります。

 

 

その後は、2009年より開始した日記形式のブログが、アフィリエイト収入だけで月数十万円を稼ぐ人気ブログとなったことをきっかけに、再注目を集めることとなったてんちむさんは、2010年よりファッション誌「Nicky」の読者モデルに抜擢され、芸能界復帰を果たしました。

 

この時よりてんちむさんは、旧芸名であった橋本甜歌よりもてんちむの芸名をメインに使うようになりました。

 

ちなみに、てんちむの由来に関しては、中学時代に友達につけられたあだ名の1つだそうですね。

 

てんちむの現在はYouTuberとして人気を博している

 

 

芸能界復帰後のてんちむさんですが、2014年には、映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の主演・神前美月役を演じるなど、女優業も好調でした。

 

しかしながらてんちむさんは、2016年に当時の所属事務所だった「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」を退所し、活躍のフィールドをYouTubeへと移しています。

 

YouTuberとしてのてんちむさんに関しては、メインチャンネルの1つである「てんちむCH」の登録者数が170万人を超えるなど、かなりの人気を博しております。

 

てんちむCH

 

てんちむの裏垢

https://www.youtube.com/channel/UCvWHrKGNCgiPrV4OAUKIS8g

 

 

 

てんちむの現在の年収が凄い~17歳で年収4000万円を荒稼ぎ

てんちむ、「天てれ」時代の年収は500万円だった!

 

 

てんちむさんは、2014年8月に出演した「ナカイの窓」にて、自身の過去の年収を明かしています。

 

代表作である「天才てれびくんMAX」で活躍していた頃のてんちむさんは、子役ということもあり出演料が格安だったせいで、年収500万円程度だったとか。

 

てんちむさんにとって1番稼いでいた時期は、意外なことに17歳の頃でした。

 

 

この時期のてんちむさんは、モデルとして「つけまつげ」などのプロデュース商品のインセンティブ収入があった他、自叙伝の「中学生失格」が17万部売れた印税収入などもあり、3000~4000万円近い年収を誇っていたそうですね。

 

てんちむ、YouTubeの広告収入も凄かった!

YouTuberとしてのてんちむさんの収入に関しては、「Tuber Town」を参考にすると「てんちむCH」より得られている推定年収は、2023年1月時点では1143万円だそうです。

 

てんちむさんには「てんちむの裏垢」というチャンネルもありますが、そちらの方では推定年収は439万円という状況でした。

 

とはいえ、「Tuber Town」の出している推定年収は、再生数収入に限定した話でもあります。

 

YouTuberは、再生数収入の他にも企業案件の収入なども得られるため、てんちむさんの実際の年収は、この2つのチャンネルの再生数収入の合計値よりは、だいぶ大きな数字ではないかと思われます。

 

 

ちなみに、YouTuberの企業案件とはその名の通り、企業から依頼されて商品やサービスを紹介する動画を投稿する仕事となりますが、人気YouTuberの場合ですと、1案件あたり数十万円から数百万円の収入が得られる割の良い仕事となっております。

 

てんちむさんの場合ですと、「てんちむCH」の登録者数が170万人(2023年時点)、「てんちむの裏垢」の登録者数が36万人ほどいますので、YouTubeでの年収は1億円を超えている可能性もありそうです。

 

2019年にバラエティ番組に出演した際には、YouTube以外でもオリジナグッズや美容商品の販売で高級外車7~8台分の年収を稼いでいると明かしていたため、YouTubeとその他の事業を合わせると年収は数億円はあるものと思われます。

 

人気YouTuberの収入・年収ランキング最新版!HIKAKINの稼ぎが凄まじい

 

 

てんちむはタトゥーが結婚の障害になっている?

てんちむ、歴代彼氏は地雷男ばかりとカミングアウト

 

 

「目の前で嬢を呼ぶ男」や「別れ際に手切れ金を要求してくる男」など、地雷男との交際歴もカミングアウトしているてんちむさんですが、色々な経験をした現在の好きな男性の条件には、下記のようなものがあります。

 

・段取り良い
・めんどくさくない
・多く語らない

 

 

父親を早くに亡くした家庭の事情などが影響してきているのか、数々のダメンズたちと交際しながらもてんちむさんの結婚願望自体は強いとか。

 

そんなてんちむさんにとって、結婚への障害となっているのが10代の頃に入れてしまったタトゥーとなります。

 

 

 

 

てんちむさんのタトゥーは、耳裏や背中、足の3ヶ所に入っており、背中のタトゥーなども「天使の羽」をモチーフにしたもので、いかつさを感じるようなものではありません。

 

それでもタトゥーの不利益を被ることが多かったようで、てんちむさんがこれまでに交際してきた歴代ダメンズたちでも、「タトゥーを入れた女」と結婚まで考える男性はいなかったようですね。

 

また、Twitterでもタトゥーについて触れ、「TATOOって死ぬまでも一生なんだぜ。今の技術じゃ綺麗に消えないし入れるのも消すのもクソ痛い。結局20歳超えてからは何も入れてないけど、今となっちゃ綺麗な身体に憧れるし何よりジムプール温泉行けなくてダルい。夏も暑いのに隠さなきゃいけない上、男が引くし結婚できない。結果お勧めしない」と率直な思いをつづっている。

引用:てんちむ「たぶん初めて」背中のタトゥー公開

 

しかし、てんちむさんは2022年10月に背中のタトゥーをカバーアップ(元のタトゥーのデザインを完全に覆い隠すように新しいタトゥーを入れること)したことを報告しています。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

てんちむさんは、左右非対称のデザインに不満を抱いていたようで、生まれ変わったタトゥーを見て「超最高! これでやっと堂々と背中を出して歩けます!」と喜びの表情を見せていました。

 

 

 

てんちむがYouTuber・ラファエルと結婚の噂?

てんちむ、YouTuber・ラファエルとのコラボ動画のせいで結婚説も!

てんちむさんには、結婚や妊娠したという噂がネット上に流れたこともありました。

 

その原因は、2017年4月7日に投稿された、人気YouTuberのラファエルさんとのコラボ・ドッキリ動画のせいとなります。

 

 

動画中、半年前からの付き合いと交際宣言をした2人でしたが、途中てんちむさんから「妊娠検査薬で確認したところ妊娠していた」とのサプライズ発表まであり、てんちむさんのファンにとっては心臓に悪すぎる悪ノリ動画となりました。

 

もちろん、最後まで見るとしっかりとオチがつけてあり、ドッキリ企画と分かる仕組みにもなっておりましたが、途中までしか観ずに動画を閉じてしまったネットユーザーが案外多かったようですね。

 

 

てんちむの歴代彼氏~過去にはイケメンYouTuber・カズヨシとも噂に

てんちむ、YouTuber・カズヨシとの仲良し動画から熱愛説が浮上!

 

ネットユーザーたちからてんちむさんの彼氏候補に挙げられていた人物の1人に、イケメンYouTuberのカズヨシさんがいます。

 

本業はゲーム実況であるカズヨシさんですが、てんちむさんとコラボ動画で共演している姿があまりにお似合いの美男美女カップルに見えたため、ネットユーザーたちの間で交際説が生まれてしまったようですね。

 

 

とはいえ2人は、2017年4月にこんなドッキリ動画でコラボしているため、実際の所、交際の事実はなかったようです。

 

てんちむ、YouTuber・ガブリエルとも熱愛説も!?

 

 

てんちむさんの彼氏候補には、人気YouTuberのカブリエルさんもいます。

 

 

前述のラファエルさんのパクリ動画を投稿し続けたことで人気YouTuberへと上り詰めたガブリエルさんでしたが、素顔はイケメンの好青年だったため、セコすぎる方法で話題集めをしていた割にネット上の好感度の高い人物でもあります。

 

そんなガブリエルさんとてんちむさんですが、度々コラボ動画で共演しているうえに、息の合った掛け合いを見せていたことから、2人が交際しているのではないかと疑っていたネットユーザーたちもいました。

 

 

ところがこの2人に関しても、2018年7月27日に投稿されたコラボ動画にて、ユーザーたちに対して上記のようなドッキリ企画を仕掛けているため、 交際していた可能性はかなり低そうです。

 

 

てんちむ、YouTuberのしんたまんとは過去に交際していた

 

出典:https://graigsblogaboutnothing.blogspot.com/

 

 

てんちむさんは、YouTuberの「しんたまん(しんちゃん)」さんとは過去に交際していたことを公表しています。2人は幼稚園からの幼馴染みで中学生の頃に交際していたそうです。

 

現在は友人であり、2020年からはしんたまんさんが、てんちむさんの動画の企画や編集を行うなどビジネスパートナーとしても良好な関係を築いています。

 

2人は一時期同居していたこともありました。

 

 

 

てんちむの現在① 活動休止を発表するも顔を整形して電撃復帰

てんちむ、突然のYouTuber活動休止宣言!

 

 

YouTuberとして人気を博していたてんちむさんですが、2017年12月29日に突然の活動休止宣言をしました。

 

てんちむさんがYouTuberを休業する理由に関しては、「自分がずっとやりたかった仕事が実現するので、そちらの活動に専念したい」ということだったようですね。

 

 

「いつYouTubeに戻ってくるかは不明」だと言うてんちむさんの活動休止宣言に対しては、ファンたちもかなり寂しがっていました。

 

 

 

 

てんちむ、2018年2月に顔を整形し電撃復帰!

てんちむさんがYouTubeの世界に戻ってきたのは意外と早く、2018年2月7日のことでした。

 

予想外のサプライズを前に、本来大喜びとなるはずのてんちむファンでしたが、てんちむさんの顔の変化への戸惑いが先立ってしまい、電撃復帰を素直に喜べない状況へと陥ってしまいます。

 

 

休養中にてんちむさんの顔が変わってしまった理由に関しては、当然ながらメイクの変化やダイエットが原因ではなく、整形だったようですね。

 

 

てんちむさん曰く、休養中に目をぱっちりとした二重に整形した他、糸リフトにより顔のたるみを引き上げて小顔化を図ったとか。

 

てんちむさんの整形に対しては、「元の顔で充分可愛かったのに…」という、ファンたちの嘆きの声が多い状況でもあります。

 

 

 

 

てんちむ、整形理由は自分の顔に自身がないからと告白!

 

 

てんちむさんが突然の整形を決断した原因に関しては、YouTuberとして美容関係の仕事を引き受ける際に、現在の顔では自信が持てないからという切実な理由からだったようですね。

 

昔から、SNS上ですっぴん姿を度々晒していたてんちむさんだけに、てっきり自分の顔がお気に入りなのかと思われておりましたが、実はコンプレックスの源だったというオチになります。

 

 

もしかすると、ネット上の雑音が届いていく内に、自分の顔に自信が持てなくなってしまったパターンだったのかもしれませんね。

 

 

てんちむ、活動休止の本当の理由はアパレルブランド設立だった

 

 

電撃復帰後に、いきなり整形顔を晒してしまったことで、ネット上の話題を独占してしまったてんちむさんでしたが、当然ながら「YouTuber活動休止宣言」をした本当の理由は整形のためではありませんでした。

 

てんちむさんがYouTuber活動を休止していた本当の理由は、ファッションブランド「CHECK IT!」を立ち上げるためだったようですね。

 

 

 

 

てんちむの現在② ナイトブラをプロデュースするも豊胸がばれて4億円返済

豊胸の事実を隠してナイトブラをプロデュース

出典:https://kubiretukuru.site/

 

豊胸なしでバストアップが可能であることを謳うナイトブラをプロデュースしたり、バストアップサプリの宣伝をしていたてんちむさん。

 

てんちむさん自身も豊胸はせずに自身の努力でバストアップに成功したことを公言していましたが、実際には過去に豊胸手術を受けていたことが2020年になって判明し炎上する事態に陥りました。

 

ナイトブラの購入者からは苦情が相次ぎ、てんちむさんは謝罪した上で購入者に自腹で返金していくことを宣言しました。

 

 

かねこあやがてんちむの豊胸や大麻を暴露

出典:https://advansteadily2310.com/

 

 

てんちむさんの豊胸の事実は、YouTuberのかねこあやさんの暴露により発覚しました。

 

10年来の親友であったてんちむさんとかねこあやさんですが、2020年に入ってからケンカをしてしまい絶縁状態に。

 

かねこあやさんは、てんちむさんの豊胸や過去に海外で大麻を使用していたことまで暴露し、騒動となりました。

 

てんちむさんとかねこあやさんのLINEのやり取りも流出しており、てんちむさんは豊胸のおかげでサプリもブラも売れて儲けているといった趣旨の発言をしていたことも判明しています。

 

出典:https://chanmii.com/

 

 

てんちむさんは、大麻使用についても認め、「現地が合法なら大丈夫」と誤認識していたと語りました。

 

 

 

 

4億円の負債を完済

出典:https://e-talentbank.co.jp/

 

 

てんちむさんは、豊胸していたことが発覚したことでナイトブラ購入者への返金だけでなく、メーカーへの手数料として1件につき30%を支払うことになりました。

 

その額は合計約4億円にのぼり一時は破産寸前の状態に陥りましたが、YouTube活動と並行して銀座のクラブやショーレストラン「バーレスク東京」で働き、その報酬を返済に充てることに。

 

2021年4月には、購入者への返金はほぼ終えたことを明かしており、億単位の額を半年ほどで返済したそのスピードや行動力には驚きの声が寄せられていました。

 

てんちむさんはその後、クラブとバーレスク東京を2022年1月に卒業しています。

 

 

 

てんちむの現在③ 彼氏・溝口勇児との熱愛を報じられるもスピード破局

てんちむが起業家の溝口勇児と交際

2022年12月、てんちむさんが彼氏ができたことを報告しました。

 

交際相手については明かしていなかったのですが、2023年1月にそのお相手が起業家の溝口勇児さんであることが週刊文春の報道で明らかになっています。

 

出典:https://ridilover.jp/

 

溝口勇児さんは、フィットネスジムの経営を経て2012年に健康管理アプリを手掛けるFiNCを創業。現在は投資企業のWEINなど複数の会社を経営しており、格闘家の朝倉未来さん・海さん兄弟と共に立ち上げた格闘技イベント「Breaking Down」の運営も行っています。

 

2020年6月にはサッカー選手の本田圭佑さんらとスタートアップ投資ファンド「WEIN挑戦者ファンド」を立ち上げましたが、運営をめぐってほかの経営幹部らと対立。

 

本田圭佑さんは、溝口勇児さんがパワハラ、モラハラ、資金の不正支出などさまざまな問題を抱えていることを指摘し、「僕の倫理観からすると完全にアウト」「ミゾ、がっかりしたよ」などと発言しており、溝口勇児さんは“炎上起業家”として知られることとなりました。

 

 

てんちむと溝口勇児は結婚の可能性が噂されるも破局

文春の報道によると、てんちむさんと溝口勇児さんは2021年に共通の友人を通じて出会い、2022年9月頃から交際をスタートさせたとのこと。

 

てんちむさんは報道後、「彼氏バレしちゃったので振り切ります」と溝口勇児さんとの海外旅行の様子をYouTubeに投稿しラブラブぶりを見せつけました。

 

 

溝口勇児さんは文春の直撃を受け際、てんちむさんのことを「生涯大切にしたいと思っています」と堂々とコメントしていました。

 

また、2人と親交が深い青汁王子こと三崎優太さんは自身のYouTubeチャンネルで、2人は「結婚する」と断言しています。

 

そのため、2人の結婚の可能性も指摘されていましたが、てんちむさんは文春の報道から数日後のYouTubeで、結婚願望については「そんなにかもね」と語っていました。

 

てんちむさんは現在は仕事を頑張りたいと考えているようで、「結婚を考えると守りに入っちゃう」ため結婚はまだ考えられないようです。

 

そんなてんちむさん、2023年2月には溝口勇児さんとの破局を報告しています。

 

どちらかが悪いとかケンカしたとかではなく、話し合って円満に別れたとのことで、「好きだけじゃうまくいかない」などと語っていました。

 

 

 

てんちむについて総まとめすると…

・てんちむはNHK・Eテレ『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として人気を博した。

・てんちむは日本と中国のハーフで本名は非公開。また、子役時代の芸名は橋本甜歌である。

・てんちむは中学時代に芸能活動を休止するも、2010年よりギャル向けファッション誌「Nicky」の読者モデルに抜擢され芸能界復帰。YouTuberとしても活動を始めた。

・てんちむの歴代彼氏は「地雷男」ばかりと告白。過去にはYouTuberのカズヨシやガブリエルとも熱愛の噂があり、幼馴染でもあるYouTuberのしんたまんとは中学時代に交際していた。

・てんちむは、過去にYouTuber・ラファエルとのコラボ動画がきっかけで結婚・妊娠説が浮上したことがある。

・てんちむは、自分の顔に自身がないとの理由で、顔を整形し話題となった。

・てんちむは豊胸を隠しナイトブラをプロデュースしたことで炎上したが、クラブやバーレスクで働き約4億円の負債を半年ほどで返金した。

・てんちむは2023年に起業家の溝口勇児との熱愛を報じられたがスピード破局している

 

 

炎上騒動を乗り越え人気YouTuberとして活躍するてんちむさん。

 

より一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

are

新井恵理那は韓国人?彼氏や結婚と旦那・すっぴん&目の整形疑惑も徹底調査

EgtTIFlVgAEhGIo

濱崎麻莉亜の死因は?生い立ちや死去・結婚相手ケイスケの反応まとめ

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

rreye

有村架純の姉・有村藍里の顔の整形とブサイク説&本名まとめ!最近は可愛くなったと話題

2084607_201701170868740001484631893c

草刈紅蘭のタバコとタトゥー画像!親・弟・妹・彼氏の情報も調査

frh1va92ysyrm3hlcb8

西脇彩華(あーちゃん妹)が少年院に?身長や大学など経歴・姉との関係・結婚まとめ

谷まりあe

谷まりあは早稲田大学!出身高校やハーフの血筋&ブルーノマーズ炎上騒動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高橋真麻

高橋真麻と旦那の結婚や子供!父の高橋英樹・母の小林亜紀子など家族を総まとめ

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

逢沢e

逢沢りなの彼氏や結婚情報!似てる芸能人や売れない理由も総まとめ

9c7148e8

清原和博と清原亜希の離婚原因や息子の現在まとめ【子供画像あり】

interview-ureshii-nakamura-hayato_thumb

中村隼人の家系図と家族!父親と母親・姉と妹・彼女や結婚の噂も総まとめ

山尾志桜里

山尾志桜里の夫と子供&離婚の噂!文春の弁護士不倫騒動も総まとめ

profile_mic_1

マイケル富岡の現在!彼女や結婚情報・干された理由・元カノの女優や被害者が泣き寝入りの噂も総まとめ

アイルトン・セナ

アイルトン・セナの事故原因や死因と真相~嫁や子供情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す