IZAM

IZAMの現在と嫁情報!吉川ひなの・吉岡美穂との結婚や子供まとめ

『Melty Love』や『すみれ September Love』で一躍ブレークしたヴィジュアル系バンド・「SHAZNA」のボーカル、IZAMさん。

 

ゴスロリ系の女装が大いにウケましたが、結婚と離婚を繰り返し、再婚を機に女装をやめて落ち着きました。

 

IZAMさんの現在までの活躍について生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介します。

IZAM(イザム)のプロフィール&生い立ち

 

女装スタイルで一躍注目を集めたIZAM

IZAMさんと言えば正統派ヴィジュアル系バンドが活躍する中で、ゴスロリ系ファッションで女装というスタイルが話題を呼び、デビューシングル「Melty Love(メルティーラブ)」で一躍ブレークしました。

しかしプライベートでは吉川ひなのさんと電撃結婚と離婚を経て吉岡美穂さんと再婚するという波乱も起きています。IZAMさんのエピソードから現在までの活躍について詳しくまとめました。

 

IZAMさんのプロフィールはこちら。

 

出生名: 日根 良和(ひね よしかず)
別名: 十六夢
生誕: 1972年4月23日
出身地: 東京都府中市

身長: 188 cm

体重: 67kg
学歴: 東京都立松が谷高等学校卒業
ジャンル: ロック
職業: 音楽家、俳優、タレント
担当楽器: 歌
活動期間: 1993年 –
事務所
スウィート・チャイルド(離籍)
オフィス・タッチ(離籍)
ヴァーサタイルエンタテインメント(離籍)
サンミュージックプロダクション(2008年7月 – 2015)

 

引用:Wikipedia – IZAM

 

IZAMさんは趣味に飯盒炊爨、写真、観劇などを挙げていますが、カラオケも大好きだという。

 

また、車好きなことからドライブも好きで、のんびりと散歩をすることも多いそうです。

 

 

「SHAZNA」は「Melty Love」と「すみれ September Love」でブームが終わりましたが、その後IZAMさんはタレントや俳優として活躍し続けています。

 

芸能活動をする中でモデルの吉川ひなのさんと電撃結婚しその後電撃離婚。

 

元グラビアアイドルの吉岡美穂さんと再婚してからは3人の子供に恵まれて現在は幸せに生活しているようです。

 

IZAMさんの生い立ちから現在の活躍まで詳しくまとめたのでご紹介していきましょう。

 

 

IZAMの生い立ち&経歴

IZAMの両親はスポーツ選手だった

IZAMさんの生い立ちは音楽関係ではなく、父親は国鉄スワローズ(現・東京ヤクルトスワローズ)の選手だった日根紘三さんで、母親は元バレーボール選手だという。

 

IZAMさんは1972年4月23日に東京都府中市で生まれました。

 

プロ野球選手だった父親の日根紘三さんは、引退後に印刷会社を始めたそうですが、母親もプロのバレーボール選手だったならそこそこ裕福だったのかもしれません。

 

IZAMさんは東京下町で育ったようで、両親が共働きだったため帰りが遅く、妹の面倒をみたり二人で夕食を食べることが多かったそうです。

 

ちなみにIZAMさんの子供時代の習い事は英会話だったようです。

 

 

 

IZAMはスポーツ少年だった

IZAMさんは小学校時代からスポーツ好きで、区立荒川第七小学校から府中市立小柳小学校に転校しているようです。

 

IZAMさんは小学校時代にジャッキー・チェンに憧れたことから空手を始め、アクションスターを目指していたそうです。

 

空手に打ち込んだIZAMさんは初段まで昇り、他にもテニスやバスケットボール、水泳をやっており、身長はすでに170cmあったというのでかなりスポーツ万能な少年だったのでしょう。

 

しかし、性格が男子と合わなかったため、IZAMさんは女子と一緒に遊ぶことが多かったという。

 

小学校2年生の頃にハワイに住んでいた従姉妹とキスをしたそうなので、IZAMさんはませていたため男子が幼稚に見えてしまったのかもしれませんね。

 

ジャッキー・チェンにハマっていたIZAMさんは小学校6年生の頃に観た映画『プロジェクトA』で海上自衛隊に憧れたそうです。

 

 

 

IZAMは中学校からスターだった

府中市立第六中学校に進学したIZAMさんは高身長と甘いルックスに加えて、バレーボール部のキャプテンでエースアタッカーだったためかなりモテたそうです。

 

IZAMさんの中学時代のモテ方は凄まじく、中学校2年生の頃にバレンタインチョコを100個以上貰ったそうです。

 

この数になると恐らく同校の女子だけではなく、バレーボールの試合で遠征に行った学校や、近隣の学校の女子の中にもファンがいたのだと思います。

 

IZAMさんは中学校時代からカリスマ的な人気があったのでしょう。

 

しかし、特定のひとりと交際するとその他の女子が悲しむと思ったIZAMさんは彼女を持つことはしなかったという。

 

そんなIZAMさんを妬んでいたのか、中学、高校時代には何度か親友に裏切られることがあったそうです。

 

中学卒業が近くなるとバレーボールの強豪高校からいくつかスカウトの話も来ていたようですが、自由な髪型にできないことからバレーボールをやめて音楽の道に目覚めたようです。

 

中学3年生の頃にお年玉の貯金でギターを買うも、IZAMさんは全く弾けなかったため翌日に返品したと言われていますが、これもボーカルを選ぶ運命だったのかもしれません。

 

 

 

バンドに憧れたきっかけは「LUNA SEA」だった

1990年代にヴィジュアル系バンドとしてトップクラスの人気を誇っていたのが「LUNA SEA」ですが、IZAMさんは高校時代に近くのライブハウスで観てから憧れを持ったという。

 

IZAMさんは都立松が谷高校に進学し、高校1年生の頃に始めてガソリンスタンドでアルバイトを始めました。

 

IZAMさんはそのバイド代で初めて化粧品を買い化粧をしたところ、両親から「そんな子供に育てた覚えはない」と酷く怒られたという。

 

IZAMさんは反抗期でもあったのか両親に反発して家出をし、アパートを借りて一人暮らしをしていたそうです。

 

中学時代とはうって変わり、IZAMさんの高校時代の恋愛エピソードは、初めて交際した女子とのデートで駅に待ち合わせたところ来なかったため12時間待ちぼうけしていたという話しかありませんでした。

 

IZAMさんが中学校時代にモテたのはバレーボールのエースで輝いていたからなのでしょう。

 

 

 

IZAM、「SHAZNA(シャズナ)」でメジャーデビュー

IZAM、二十歳を過ぎて「SHAZNA」でデビュー

IZAMさんは高校時代にバンド活動をしていたという情報は無く、21歳頃の1993年に新宿で知り合ったメンバーと「SHAZNA」を結成したと言われています。

 

IZAMさんは「SHAZNA」結成当時は名義が現在とは違い、以下のように変遷しています。

 

葵翠(Kisui)…結成当時のA・O・I加入前
IZANE…A・O・I加入後
IZAMÜ…「Mini Album Sophia」まで
IZAMU…「Promise Eve」以降現在まで

 

 

IZAMさんは「SHAZNA」と並行して「alcali-5(アルカリファイブ)」というバンドで”十六夢”名義で兼任していましたが、メンバーはAOIさん、「黒夢」の人時さん、「ザ・マスミサイル」の竹村忠臣さんで結成されたこのバンドは2009年12月4日にラストライブを開催し解散したようです。

 

IZAMさんは「SHAZNA」のスタイルのルーツとして学生時代からハマっていたイギリスのロックバンド「カルチャー・クラブ」のボーカル、ボーイ・ジョージに影響を受けたと語っています。

 

IZAMさんのそのゴスロリファッションで女装というスタイルが、日本のメジャーシーンにはいなかったことから話題性は十分で、1997年のデビューシングル「Melty Love」はハーフミリオンを超えるセールスを記録しました。

 

 

そして同年にロックバンド「一風堂」の曲「すみれ September Love」を「SHAZNA」がカバーしましたが、デビューシングルを超える65万枚を記録しました。

 

しかし、「SHAZNA」のブームはすぐに終わりを迎え、活動休止状態になり2006年6月には6年ぶりに活動再開をしましたが、2009年3月22日にラストライブを開催して「SHAZNA」は解散し幕引きとなりました。

 

 

IZAM、女性ホルモンを打っていた?

IZAMが女性ホルモンを売っていたという噂がある

IZAMさんのデビュー当時のルックスは美しい女性そのものだったことから、ルックスを維持するために女性ホルモンを打っていると言われていました。

 

IZAMさんは元々が中性的な顔立ちをしていますが、ある雑誌が女性的なルックスを維持するために女性ホルモンを打っていると番組でIZAMが語ったと書いたところ、IZAMさんはその記事を完全否定しました。

 

また、はっきりした二重と彫りの深い顔立ちからハーフと言われることもあるようですが、両親とも日本人のスポーツ選手だったことがわかっているためIZAMさんは純日本人です。

 

 

 

IZAM、吉川ひなのとの結婚と離婚

 

IZAMはブレーク直後にモデルの吉川ひなのと結婚

デビュー直後から「SHAZNA」でブレークして一躍時の人となったIZAMさんは1999年に吉川ひなのさんと結婚しました。

 

「SHAZNA」は1997年に「Melty Love」で華々しくデビューし、続くロックバンド「一風堂」のカバー曲「すみれ September Love」で大ヒットを飛ばし名実ともに人気ビジュアル系バンドになりました。

 

そしてその2年後となる1999年2月にIZAMさんがモデルの吉川ひなのさんと電撃結婚を発表。

 

ふたりともまるで人形のようなルックスからお似合いのカップルとして羨望の目で見られていました。

 

しかし、IZAMさんと吉川ひなのさんはその同年9月には電撃離婚を発表し、再び世間を騒がせました。

 

あまりに早すぎる破局に、世間では「幼稚すぎる」「おままごと婚」などと囁かれましたが、離婚の原因は新婚旅行にあったと言われています。

 

 

IZAM、吉川ひなのとの離婚原因は新婚旅行?

新婚旅行から帰国した吉川ひなのは不機嫌だった

IZAMさんと吉川ひなのさんは結婚から3ヶ月後に新婚旅行として米国ロサンゼルスに行きましたが、帰国して空港に姿を表した吉川ひなのさんは不機嫌な顔をしており、およそ新婚カップルとは思えない空気を出していたため視聴者は困惑したそうです。

 

この結婚当時はIZAMさんが26歳で吉川ひなのさんが19歳だったため、吉川ひなのさんの精神的幼さも離婚原因のひとつになっていたのでしょう。

 

新婚旅行から帰国したふたりは、6月に予定していた挙式と披露宴をキャンセルし、9月には離婚を発表してしまいました。

 

IZAMさんも吉川ひなのさんも現在までに離婚の原因を語ったことはありませんが、ふたりの様子から新婚旅行で何か問題があったのだと推測されたようです。

 

そしてその原因はIZAMさん側にあったとされており、そのクレーマー気質な性格に吉川ひなのさんが疲れてしまったという説が有力のようです。

 

 

IZAMはこだわりすぎる性格でクレーマー気質

IZAMさんは昔から何事にもこだわりを持ってしまう細かい性格をしていると言われており、新婚旅行先でもそのクレーマーぶりを発揮してしまったため吉川ひなのさんが呆れてしまったと見られています。

 

IZAMさんは2013年8月13日に現在の嫁である吉岡美穂さんと一緒に番組『私の何がイケないの?(TBS)』に出演し、その日常的にクレームをつけているIZAMさんの性格に批判の声が集まりました。

 

嫁の吉岡美穂さんがIZAMさんの知られざる性格を明かすという趣旨で暴露されたのは、スーパーで生マグロが無いことに腹を立てたIZAMさんが延々と店員にクレームをつけている姿で、吉岡美穂さんは何度も店員に謝っていたという。

 

さらにステーキを食べに行けば焼き加減が気に食わないという理由で焼き直しをさせたりと、IZAMさんの悪質なクレーマーぶりが明らかとなりました。

 

当然、番組共演者たちからも避難の声が上がり、離婚カウンセラーの先生も「近い将来離婚した方がいい」と吉岡美穂さんにアドバイスするほどでした。

 

そのため、IZAMさんにはネット上で”離婚危機再来”と噂されるようになったようですが、現在までは吉岡美穂さんがクレーマー気質を理由に離婚を考えているという情報はないようです。

 

吉川ひなのさんは新婚旅行に行ってまでIZAMさんがクレーマーぶりを発揮していたのでやっていけないと感じ離婚を決意したと言われています。

 

 

 

 

 

 

IZAM、吉岡美穂と再婚し3児のパパに

吉岡美穂はすでにIZAMのクレーマー的性格を受け入れている

IZAMさんと吉岡美穂さんの間にはすでに3人の子供がいますので、吉岡美穂さんはとうの昔にIZAMさんのクレーマー気質を受け入れているようです。そうでないと子供を3人も作れないでしょう。

 

IZAMさんは吉川ひなのさんとの離婚から約6年後となる2006年11月9日に吉岡美穂さんと再婚しました。

 

この頃からIZAMさんはデビューから貫いてきた女装ファッションをやめて普通の髪型にしています。

 

結婚を発表した時は吉岡美穂さんのお腹の中には妊娠3ヶ月目の赤ちゃんがおり、2007年4月17日の桜咲く季節に長男の桜深(おうみ)くんが誕生しています。

 

IZAMさんと吉岡美穂さんは”デキ婚”、”授かり婚”ということになります。

 

2008年11月7日には第2子となる長女・王詞(きこと)ちゃん、2010年11月25日に次男の希海(きうな)くんが生まれています。

 

 

IZAMと吉岡美穂の馴れ初めは?

2005年11月に知り合ったIZAMと吉岡美穂

IZAMさんと吉岡美穂さんの馴れ初めは結婚から1年前であり十分電撃婚だと言えるでしょう。

 

IZAMさんと吉岡美穂さんが知り合ったきっかけは共通の友人を介してだったようで、波長が合ったふたりは意気投合して交際に発展したそうです。

 

マスコミからの取材に対して、IZAMさんと吉岡美穂さんは以下のようにコメントしていたようです。

 

「(第一印象は)ものごしが優しくて紳士な人だなぁと思いました」(吉岡美穂)
「(第一印象は)芯のしっかりしたとても素敵な女性」(IZAM)
「芸能界にも沢山素敵なご夫婦がいらっしゃるように周りの人や、世間の人にも認めてもらえるような“素敵な仲良し夫婦”になりたいです」(吉岡美穂)
「ときめきを忘れない関係性でいたい」(IZAM)

 

引用:ナリナリドットコム – 吉岡美穂が妊娠3か月、SHAZNAのヴォーカルIZAMと結婚へ、。

 

吉岡美穂さんの言う”ものごしが優しくて紳士”というのは”クレーマー的な性格”とは真逆のような気がしますが、キャラ作りなのだとしたら本当のIZAMさんは常識人なのかもしれません。

 

現在も夫婦でテレビ出演するところからも、IZAMさんと吉岡美穂さんはかなりラブラブな印象ですが、吉岡美穂さんは鬼嫁だと言われています。

 

IZAM、完全に吉岡美穂に尻に敷かれている

IZAMの川柳に嫁・吉岡美穂の本性が現れている?

IZAMさんは過去に嫁の吉岡美穂さんについて詠んだ川柳がこちら。

「癒し系 家の中では 脅し系」

かなりIZAMが恐妻家であることが伺えますね。

 

IZAMさんと吉岡美穂さんは喧嘩をすることも多いようで、口論がピークに達すると吉岡美穂さんが「出て行く!」と言うそうですが、IZAMさんも負けじと「俺の方こそ出て行く!」と返すと吉岡美穂さんから冷静に「じゃあどうぞ」と勧められてネットカフェに寝泊りしたことが何度かあるそうです。

 

また、IZAMさんはオタクでもあり特にエヴァンゲリオンが好きなようですが、一番の宝物に「エヴァンゲリオン携帯」があります。

 

これは店員にも手袋付きで触らせ、自身も素手で触ったことがないくらい大切にしていたようですが、吉岡美穂さんはストレスが溜まるとエヴァンゲリオン携帯をまだ幼い子供に与えておもちゃにしていたそうです。

 

幼児は携帯を舐めたり噛んだりしますが、吉岡美穂さんがこのことを告白するとIZAMさんは涙をうっすら浮かべてショックを受けていたそうです。

 

 

IZAMのクレームは可愛いレベルだった?

IZAMさんと吉岡美穂さんがうまくいっているのは、IZAMさんのクレーマー気質がかわいいと思えるほど吉岡美穂さんの性格が強かったからなのかもしれません。

 

2013年9月30日に放送されたバラエティ番組『私の何がイケないの?最強ダメ夫VS怒れる妻!』に出演したIZAMさんと吉岡美穂さんは、IZAMさんがデビュー以来大切にしてきた愛車のポルシェを売却したエピソードを明かしました。

 

SHAZNAのデビュー曲の印税で購入し、改造費を含め2000万円もかけてきたというポルシェ。エンジンが壊れて動かなくなっても、自宅の駐車場に保管し続けていたという。 これに対して妻の吉岡美穂は、過去の栄光にすがるIZAMを女々しいと感じていたと明かした。吉岡が売却することを望んでいたことから、IZAMは涙ながらに売却することを了承した。

 

引用:exciteニュース – IZAM、2000万円の愛車ポルシェを売却 査定結果に「切ない」の声

 

このIZAMさんの愛車は1997年にメジャーデビューを果たし、62.7万枚ものハーフミリオンヒットを飛ばした曲『Melty Love』の印税で買ったようですが、査定額は50万円だったようです。

 

IZAMさんは悩みに悩んだ末に嫁の吉岡美穂さんが怖くて手放したそうですが、視聴者はとても切ない気持ちになったようです。

 

 

 

 

番組ではIZAMさんは吉岡美穂さんからぞんざいな扱いを受けている自虐キャラで通していますが、目隠しした状態でも手を握っただけで吉岡美穂さんを当てるなど嫁への愛情はとても深いようです。

 

 

IZAM、元嫁・吉川ひなのの再婚に興味なし

IZAM、吉川ひなのと離婚してからは交流は無し

IZAMさんは吉川ひなのさんと電撃離婚してからは一切連絡を取っていないようですが、2011年に吉川ひなのさんが”おめでた婚”を発表した時にはそっけない様子だったようです。

 

IZAMさんは2011年頃は自身が主催する劇団「ベニバラ兎団」の公演を精力的に開催していましたが、イベントの席でマスコミから吉川ひなのさんの再婚について知らされたIZAMさんは突っ込んだコメントは避けたようです。

 

「全然知らなかった。よかったんじゃないですか」と驚きながらもあっけからん。現在は連絡を一切取っていないといい「興味が妻(吉岡美穂)にしかないので…。気の利いたコメントできなくてすみません。みんな幸せになればいいと思います」と語った。 

 

引用:ORICON NEWS – IZAM、元妻・吉川ひなのの再婚知らず驚き「興味が妻にしかないので…」

 

出産を控えて母親となる吉川ひなのさんに対してアドバイスも求められたIZAMさんでしたが、「おこがましい」として謙虚にコメントしていたようです。

 

IZAMさんの性格が原因で離婚につながったと言われていた吉川ひなのさんとの関係ですが、その後は全く接点も無く完全な他人に戻ったようですね。

 

 

IZAMの年収は?

IZAMの最高月収は45万円

IZAMさんが過去に番組で収入について暴露したことがあるようですが、それによると過去最高の月収は45万円だったそうです。

 

IZAMさんはインディーズ時代は極貧生活を送っていたそうで、ホームレス状態だったことを自著『ホームレスヴィジュアル系』で語っているようです。

 

その後、「SHAZNA」はデビューシングル「Melty Love」と「すみれ September Love」でCDの累計売り上げ枚数が100万枚を突破し、その印税は8,000万円あったと言われています。

 

このお金で20年乗り継いだ愛車・ポルシェ928を2,000万円で購入したわけですが、印税以外での収入は最高で月収45万円だったとIZAMさんは番組で明かしているそうです。

 

しかし、現在IZAMさんは番組『私の何がイケないの?』で嫁の吉岡美穂さんと共に準レギュラーを務めながら、映画、舞台俳優として活動しています。

 

また、「SHAZNA」のカラオケ印税は現在も年間200万円入ってきているようで、IZAMさんの現在の年収はトータルで1,000~1,500万円くらいだと言われています。

 

 

IZAMの性格をエピソードから検証

 

IZAMの私生活エピソードから性格を検証

これまでにもIZAMさんの性格についてご紹介してきましたが、明らかにされている私生活上でのエピソードからさらに性格を掘り下げてみました。

 

IZAMはカレーライスが大好物

IZAMさんは好きな食べ物の筆頭にカレーライスを挙げており、週1回は必ず作っているそうです。特にグリーンカレーが得意のようです。

また、甘いものに目が無く、特にアイスクリームの「あずきバー」が好きで切らさないように冷蔵庫に常備してあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMは禁煙することができなかった

嫁の吉岡美穂さんが長男を出産する時にIZAMさんは禁煙していたようですが、その後は喫煙を再会してしまったそうです。かなりの愛煙家のようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMは家事、炊事を積極的に行う

綺麗好きで料理が趣味のIZAMさんは家事や炊事を積極的に行い、ごみ捨ては毎日やっているそうです。休日には料理を担当しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

IZAMはキティちゃんとエヴァンゲリオンが大好き

IZAMさんはライトなオタクのようですが、キティちゃんグッズとエヴァンゲリオングッズの収集にハマっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMは事故で死にかけたことがある

IZAMさんは「Melty Love」の印税で購入して20年間乗り続けた愛車のポルシェで夜間の山道を雨の中走行中にブレーキワイヤーが切れてブレーキが利かなくなり、ギアをローに入れてガードレールにぶつけて止めたことでなんとか九死に一生を得たようです。この事故でポルシェは御蔵入りとなったのでしょう。

 

 

 

 

IZAMは海が大好き

IZAMさんは海に毎年焼きに行っているようですが、太陽光だけだと赤くやけどしてしまうため、日焼けサロンで下地を作ってから行っているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMは喧嘩で男性を川に投げ捨てた

ヘタをしたら殺人もしくは殺人未遂で逮捕されたかもしれませんが、IZAMさんは路上で男性と喧嘩した時に持ち上げて目黒川に投げ捨てたことがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMはこっそりと泣く

IZAMさんはよくライブを観に行くようですが、あまりに感動した時もライブ中は平静を装い、車に戻ってから泣いているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMは人見知りが激しい

IZAMさんは初対面の人に自分から話しかけるのが苦手のようです。とてもナイーブな性格をしているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMは子供に絶対ミュージシャンになって欲しくないと思っている

IZAMさんは自身が苦労した経験があるため、3人の子供たちには普通の企業勤めをして欲しいと思っているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMは大人のお店が大嫌い

IZAMさんは成人男性向けの夜のお店は嫌いながら、なぜかニューハーフのお店は好きなようで、ママからスカウトされたこともあるという。

 

 

 

 

 

 

IZAMはヤキモチ焼き

IZAMさんは嫁の吉岡美穂さんと外出している時に、ほかの男性と少しでも肌の接触があるとヤキモチを焼いてしまうという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMは夫婦喧嘩をすると家を飛び出す

IZAMさんと吉岡美穂さんは度々喧嘩しているそうで、その度にIZAMさんはストレス解消のために家を飛び出して自転車で大声を出して走ったり、一人カラオケをしに行ったり、ネットカフェで一夜を過ごすそうです。

 

 

 

 

IZAMは女性のように話が長い

IZAMさんは過去に嫁の吉岡美穂さんと喧嘩した時に「昔女みたいな格好してたから話が長いんだよ」とブチギレされたことがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMさんの私生活のエピソードからわかる性格は、一言で言えば”ヘタレで頼りない夫”と言った感じでしょう。

 

IZAMさんはこだわりが強すぎる上に王子様気質で、さらに女性のようなねちっこさがあるようなので、かなり面倒くさい性格をしているのでしょう。

 

吉岡美穂さんが男勝りでかなりサバサバした性格をしているから夫婦関係が破綻せずに済んでいるようですが、IZAMさんが主導権を握ることは今後もずっとなさそうですね。

 

とはいえ、IZAMさんは番組向けに強調してキャラを作っているともいわれており、”生活保護受給問題”についてコメントした時はその正論ぶりに常識人だという評価も得たため、基本的にはしっかりした性格をした人物なのかもしれません。

 

 

 

 

長所: 穏やか・きっと優しい 短所: 気が短い・ たぶんキレやすい 

 

 

 

IZAMとつんく♂が似てると話題?

IZAMとつんく♂は似ている?

IZAMさんが髪が長く女装メイクをしていた頃はわかりませんでしたが、女装をやめて髪を短くしたところシャ乱Qのつんく♂さんに似ていることが判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IZAMととても印象が似てるつんく♂

つんく♂さんの方がエラが張っている感じですが、顔全体の印象はとてもIZAMさんと似てるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つんく♂の方がIZAMより濃い顔をしている?

IZAMさんとつんく♂さんは似てるようですが、若干つんく♂さんの方が色気のある濃い顔立ちをしているように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型が似るとIZAMとつんく♂は本当に似ている

髪型が似ていると遠目で見たら一瞬IZAMさんかつんく♂さんか迷ってしまうほど似てるようです。

 

 

 

 

 

 

 

IZAMについてまとめると・・・

「Melty Love」「すみれ September Love」で一躍ブレークを果たし、以降は俳優としても活躍しているIZAMさんについてまとめてきました。

 

IZAMさんは吉川ひなのさんとの結婚と離婚、そして現在の嫁である吉岡美穂さんとの再婚をしたことで安定を手に入れたようです。

 

しかし、恐妻家でありクレーマーでもあることを番組で語る内にIZAMさんはネット上で「迷走している」と思われているようです。

 

主催している劇団「ベニバラ兎団」の活動は近年見られないようですが、2016年から映画に出演し始めているのでIZAMさんの今後の俳優業にも期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Ami

AmiのE-girls脱退と引退の真相&黒歴史まとめ【すっぴん・卒アル画像あり】

19eye

【ジューク】19の解散理由と現在の活動まとめ!人気曲の動画あり

929207e5592f253ab36b7ad59ce5e103

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルはアヴリルラヴィーン妹【インスタ画像あり】

福山雅治

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

財津和夫

財津和夫の大腸がん余命は?嫁や息子など家族&現在の状況まとめ

一青窈

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

DK0u8wkU8AEMa0O

ATSUSHIの彼女や結婚情報&フライデー熱愛報道の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット-2014-11-04-13.44.16

ソニンの現在は?結婚した?筋肉とハゲが凄い噂も画像で検証!

前田有紀

【結婚】前田有紀の旦那と現在まとめ!テレ朝を退社後は花屋の店員になっていた

68b0fe53

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ

水谷隼

卓球の水谷隼が結婚した嫁と子供まとめ!年収1億超えの活躍は家族のおかげ?【妻と娘の画像あり】

C9M1xEmXkAAEgs5

浅田真央の引退理由や会見内容・現在までの活動を総まとめ!

温水洋一

温水洋一が結婚した嫁と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

u-manmuramoto2

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

mk8

シャ乱Qまこと&富永美樹に子供は?結婚から現在まで総まとめ!山梨に移住して収入激減

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

odeye

オードリー春日俊彰はイケメン!彼女や結婚情報&家や年収・貯金額も徹底調査

VALU-624x369

ヒカルがVALU事件で炎上!逮捕の可能性や騒動の真相を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す