DpooVSnU4AA5k2T

椿原慶子が結婚!彼氏と旦那情報&泥酔フライデーまとめ!現在は妊娠中との噂も?

椿原慶子さんは、フジテレビに所属する女性アナウンサーです。

 

ここでは椿原慶子アナの熱愛情報と結婚・妊娠中疑惑、旦那となった今福浩之社長の情報、そして泥酔フライデーについてまとめています。

椿原慶子アナのプロフィール

 

名前:椿原慶子(つばきはらけいこ)

出身地:兵庫県

生年月日:1985年10月28日

血液型:A型

出身校:小林聖心女子学院中学校・高等学校

最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科

 

所属:フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス部

入社年:2008年

 

 

椿原慶子さんは、フジテレビに所属する女性アナウンサーです。

 

フジテレビ入社時からの希望だったといいますが、現在バラエティではなく報道番組を多く担当しています。出演番組には、みんなのニュースやMrサンデーなど。

 

 

椿原慶子アナで熱愛彼氏発覚!2017年9月の週刊ポスト報道

フジテレビといえば「〜パン」というあだ名がついている華やかなアナウンサーが多いですが、その中では知的なイメージの椿原慶子さん。さすが報道番組担当のアナウンサーですが、どちらにしろ美人アナですね。

 

さてそんな椿原アナに、2017年9月に週刊誌で熱愛彼氏が報じられていました。

 

 

椿原慶子アナに熱愛報道!相手は”総合設備会社のI社長

 

椿原慶子さんの熱愛相手は、”総合設備会社のI社長”であると報じられています。

 

週刊誌の直撃取材では明言を避けたものの、交際順調を思わせるような内容でした。

 

「それでも最近は椿原さんが契約する駐車場にIさんが堂々と愛車を停めるようになった。お互いの親に紹介しているようですし、結婚も遠くないかもしれません」(椿原アナの知人)

 

椿原アナを直撃した。

──Iさんとの交際は順調ですか?

「えへへ。プライベートなことは会社の広報を通していただければと(笑い)」

──結婚が近いとも聞きました。

「全然、全然、そんなのまだです(笑い)」

──Iさんは相当警戒心が強いですが、“やましい交際”ではない?

「アハハ! そういうことではないけど、一応、週刊誌には気をつけていたので(笑い)」

引用:フジ椿原慶子アナ「若社長と熱愛」で直撃したら「えへへ」

 

椿原慶子さんとお相手の男性は、知人の紹介で2017年4月頃から交際しているそうです。

 

「2人は共通の知人の紹介で知り合って、今年の4月頃から付き合い始めました。彼女が人気アナだからか、外で会う時はかなり警戒していると聞いています」(I氏の知人)

引用:フジ椿原慶子アナ「若社長と熱愛」で直撃したら「えへへ」

 

”知人の紹介”とはいいますが、女子アナと実業家との出会いの内情を、元日本テレビアナの阿部哲子さんが暴露しています。

 

それによると、女子アナと実業家との繋がりは少なからずあるそう。

 

阿部アナは、女性アナウンサーと実業家との交流の実情について尋ねられ「(実業家との合コンに)まあ、行く人は行く。行かない人は行かない」

実業家との合コン三昧の女子アナのタイプについて「メークや服じゃわからないと思います」とし、タレントの武井壮から「意外と地味な人が行ってたりするの?」と聞かれると、「もちろんです」とキッパリと答えた。

引用:阿部哲子アナが女子アナ&実業家の合コン事情明かす

 

また、後になり椿原慶子さんの出会いの詳細が先輩の木佐アナであったことが判明しています。

 

2人は椿原アナの先輩・木佐アナと、夫の石井氏の紹介で知り合い、昨年4月頃から交際に発展。同9月に週刊誌報道で熱愛が発覚した。

 

引用:椿原慶子アナが老舗会社社長とセレブ婚!15日に婚姻届提出

 

 

 

椿原慶子の熱愛彼氏は今福浩之社長と噂に…あの人の元カレ?

 

椿原慶子さんの彼氏・今福浩之さん

週刊ポストではI社長と報じられていますが、その他のメディアでは”今福浩之”さんと本名があがっていることがありました。

今福さんは竹村コーポレーションの社長で高身長イケメン!年齢は2017年時点で”37歳”と報じられていました。

 

さて昨今ブーム?の?不倫ではなく何の問題もない交際ですが、今福社長は以前にも有名な美人女子アナと交際が噂になったことがある男性でした!

 

出水麻衣が彼氏と路上キス!フライデーでスキャンダル【路チュー画像あり】

 

2010年頃にフライデーで路上キスを報じられたTBS出水麻衣アナですが、その時の彼氏というのが今福社長です。

 

「老舗設備会社『竹村コーポレーション』の今福浩之社長です。身長185センチのイケメンで、立大スキー部出身。約7年前には、TBSの出水麻衣アナと深夜に路上でキスしている瞬間を、フライデーにキャッチされています。当時、26歳だった出水アナは“ポスト小林麻耶”として期待された次期エースでした。“旬なアナ”をゲットしたという意味では、今回と似ています」(週刊誌記者)

引用:椿原慶子アナが会社社長と熱愛 過去には出水麻衣アナと路上キス

 

 

路チューまで撮られた出水アナ。

 

 

当時の情報によると今福浩之さんは2010年夏頃に社長就任、出水アナとは真剣交際を宣言していました。

 

今夏に父親の跡を継ぎ、創業104年の「竹村総合設備」の社長に就任。立教大在学中にスキー部主将を務め、アルペンスキーで4大会連続五輪出場中の皆川賢太郎(33)とは学生時代から親交が深い。皆川は同社に所属している。フライデーの直撃に今福氏は「真剣にお付き合いさせてもらってます」とコメントしている。

引用:ふしぎ発見?TBS出水アナ、イケメン実業家と“路チュー”

 

残念ながら出水アナとは別れてしまった今福社長ですが、今度はフジテレビの美人アナ・椿原慶子さんとの熱愛ということで、女子アナキラー、あるいは女子アナ好きとの指摘がありました。

 

 

 

椿原慶子アナが結婚!相手はやはり今福浩之社長【2018年10月】

 

DpooVSnU4AA5k2T

 

椿原慶子アナが2018年10月15日に結婚していたことがわかりました。相手は今福浩之社長と報道されています。

 

フジテレビの椿原慶子アナウンサー(32)が今月15日に結婚していたことが16日、分かった。お相手は老舗の総合設備会社、竹村コーポレーションの今福浩之社長(38)。昨年4月頃から交際していた。12月22日に東京都内の高級ホテルで挙式・披露宴を行う。

 

引用:椿原慶子アナが老舗会社社長とセレブ婚!15日に婚姻届提出

 

今福氏は1メートル80を超す長身で、6歳上の爽やかなイケメン。ゴルフやサーフィンを愛するスポーツマンで、学生時代にはスキーで全国大会に出場している。

 

大学卒業後は米国留学を経て、大手設備系企業に就職し、海外事業を担当。経験を積んだ後、父の跡を継いで2010年に30歳で竹村の社長に就任。リノベーション事業に進出するなど成功を収め、今年3月期決算では75億円の売上高を記録したやり手社長だ。

 

引用:椿原慶子アナが老舗会社社長とセレブ婚!15日に婚姻届提出

 

 

 

 

椿原慶子アナの歴代彼氏

さて椿原慶子さん旦那の元カノはTBS出水麻衣ということで少し驚きましたが、椿原アナも意外と肉食系であると言われています。

 

ここでは過去に椿原アナと噂になった男性たちをまとめてご紹介します。

 

 

椿原慶子さんの元彼・谷岡慎一アナ

椿原アナの2歳年下でフジテレビ後輩アナの谷岡慎一さんと熱愛の噂がありました。

 

谷岡アナは2017年5月にNHK桑子真帆アナと結婚。

 

 

 

椿原慶子アナの元彼?木村拓哉アナ

2016年10月に週刊ポストで週刊誌でツーショットを報じられたのは、またもや同じフジテレビ後輩の木村拓哉アナ。

椿原慶子アナと「キムタク」 隠れ家バーで深夜4時の密会

 

木村拓哉アナは2016年5月に結婚していますので、もし熱愛ならば大変な事態ですが、上記記事では特に怪しい関係ではなさそうだと締めくくられています。

 

 

 

椿原慶子アナの元彼?三代目メンバー??

上記の木村拓哉アナとの熱愛が報じられた前後から、椿原アナには”本命”がいるとネットメディアを中心に言われるように…。

 

しかもそのお相手が、あの”三代目J Soul Brothers”のメンバーというのだから驚きです!

 

椿原との交際がウワサされているのは、三代目J Soul Brothersの人気メンバー・Xです。目立った共演歴こそありませんが、定評のあるダンス以外にもマルチな才能を持ち合わせているXだけに、椿原とも何らかの接点があったとみられています。一時期は、そこかしこで2人の姿が目撃されていたという声もあり、局内で“交際中”と認知されるようになりました

「Xは三代目では年長組にあたる30代メンバーで、元から結婚願望も強いといわれています。すでに一部関係者には、交際を報告済みという話もあるだけに、来年の結婚も“ないわけではない”でしょうね」(前出・関係者)

引用:三代目J Soul Brothersメンバー、フジ・椿原慶子アナと交際中!?  「来年結婚説」も浮上

 

このお相手については、30代のメンバーということで、

・NAOTO

・小林直己

・山下健二郎

・今市隆二

などが上がっていました。

 

ただ、その後椿原慶子さんと三代目メンバーとの間に熱愛報道が流れることはなく、2017年9月には上記にご紹介したイケメン社長との交際が報じられ、翌年に結婚しました。

 

そのほかにも、過去にスポーツマン風恋人や合コン現場などを報じられてきた椿原慶子さんは、かなり肉食系女子なのでは?とも言われているようです。まぁ、これだけ綺麗な人気女子アナですのでモテモテなのは間違いないと思いますし、本人にその気があれば”肉食系”と言われてしまうほど男性が周りにいるのも納得です。

 

 

椿原慶子アナに妊娠中疑惑も

妊娠中疑惑が浮上してしまう理由には、なんらかの原因があって然るべきですが、やはりそれはパッと見たスタイルなどの変化が影響しているのではないでしょうか。

 

以下より、入社から現在までの椿原慶子さんです。

 

 

新人アナウンサー時代

2008年入社でした。美人なことに違いありませんが、ここからさらに垢抜けていきます。

同期にはカトパンこと加藤綾子アナ等がいます。

 

 

報道番組担当のアナとして活躍。

画像は2013年頃。

 

 

 

美人アナの椿原慶子さん。

 

 

そして最近…2017年1月。

去年の椿原アナ。2017年10月には32歳となりました。

 

 

最近の椿原アナ

ヘアメイクのせいか貫禄ある雰囲気になっています。ちなみに報道アナとしての実力は、あの安藤優子キャスターも買っているところだとか。

 

 

2017年9月

美人ですが、入社年から比べると垢抜けただけではなく印象も変わっていますね。

 

時期によっては、ややふくよかに見えてしまったり実際そうだった事もあったのではないでしょうか。

 

 

 

椿原アナはかつてフライデーで泥酔姿を撮られたほどのお酒好き♪

椿原慶子さんの熱愛情報や結婚・妊娠疑惑などについてまとめてきましたが、もう一つ彼女にとって欠かせないワードがあります!

 

それが”泥酔”です。

 

いまいちイメージとそぐわないと感じる人もいるかもしれませんが、椿原アナはとてもお酒好きとして知られ、時には泥酔姿を報じられていたことがありました。

 

2016年に加藤綾子アナがフジテレビを退社した際にも、主役よりも酔っ払っていたとフライデーで報じられたことも。

同期32人が集結した「カトパン(加藤綾子)送別会」一部始終

 

 

ちなみに加藤綾子アナとは同期入社で仲良し。

 

 

 

その他にも椿原アナの酒癖が報じられることがあります。

 

「ベロベロになるまで酔わないと気が済まないタイプのようです。ビール、焼酎、ワインと何でもござれで、最後は、イケメン男子に抱きつき『六甲颪』を歌うのがお決まりだそうです」(テレビ局関係者)

引用:貞淑美女タレントの性白書 竹内由恵、椿原慶子、古谷有美、中島芽生 夕方ニュース独身女子アナびしょ濡れ下半身(2)

彼女は局内でも大酒飲みで評判で、偉いオジサンあしらいがピカイチ。オジサン共演者からセクハラをされても、色気を振りまきつつ上手にあしらっています。彼女と飲んだら、さぞ楽しいでしょうね

引用:長澤まさみVS岡副麻希ほか「芸能美女VS女子アナ」艶々五番勝負

 

以上、椿原慶子アナについてまとめました。今後の活躍にも期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

秋元優里

秋元優里と生田竜聖の離婚&現在!タバコ&浮気など秋元アナの問題まとめ

qynyqzi-_400x400

八木亜希子に旦那と離婚説!子供はいない?内村光良が元彼氏?気になる噂まとめ

前田有紀

前田有紀の旦那や子供・現在まとめ!テレ朝退社後は花屋の店員になっていた

eabebbd90809f4718cfe73e70265b4e1

森麻季アナが再婚した旦那と子供!元夫・澤村拓一との離婚理由がDVの噂も総まとめ

村上文香

村上文香アナの高校と大学!彼氏・有本祐とのUSJスキャンダルも総まとめ

a325a361-s

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!?バンギャ説や結婚観も調査

菊間千乃画像8

菊間千乃の現在!転落事故&結婚した旦那や子供いない理由まとめ

鈴木唯

鈴木唯の身長や高校&英語力!親や家族・かわいいvsかわいくない評判・岡田将生との熱愛・破局報道まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

火垂るの墓

火垂るの墓の都市伝説や考察13選!節子の死因・評価と感想や海外の反応も総まとめ

00360770HDK (1)

窪塚洋介の息子・窪塚愛流の母&身長や歯並びがブサイクな噂まとめ

80681

梅沢洋の生い立ちと家族!母親と嫁・経歴と会社・現在も紹介【八街事故のトラック運転手】

profile

原晋(青学の駅伝監督)の嫁と子供は?学歴と経歴・年収や名言・結婚情報を総まとめ

ライス

ライス(芸人)のネタは面白くない?キングオブコント2016評判まとめ【動画・画像あり】

斎藤佑樹

斎藤佑樹の文春「高級車ポルシェ」騒動から引退まで!逮捕の噂もまとめ【カイエン青山/マカン鎌ヶ谷】

c9OguLXD

河野太郎の家族&学歴と経歴!父親や嫁と子供・出身大学・顔色が悪い理由やマスクも総まとめ

news_xlarge_medaka4

池乃めだかの嫁や娘と年収~有名ギャグや病気など現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す