坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

坂下千里子さんは、バラエティ番組などに出演するタレントです。2008年には制作会社に勤務する男性と結婚し二人の子供にも恵まれ、とても幸せそうですが、何故かたびたび離婚危機の噂をされています。

この記事では、坂下千里子さんの旦那の情報や結婚前にしていたという8股疑惑、そして離婚危機の噂についてまとめています。

坂下千里子さんのプロフィール

 

芸名:坂下千里子(さかしたちりこ)

本名(旧姓):坂下 恭子(さかした きょうこ)
出身地:京都市下京区
生年月日:1976年4月19日
身長:162cm

出身高校:京都府立東宇治高等学校

最終学歴:亜細亜大学短期大学部卒業

デビュー:1994年
所属事務所:ボックスコーポレーション

 

坂下千里子さんは、1994年に「アルペンTVCM イメージガール・オーディション」にてグランプリを獲得し、芸能界入り。デビュー作はもちろんアルペンCMでした。

 

当初行っていたグラビア活動ではあまり人気が出ませんでしたが、1997年に「王様のブランチ」のブランチリポーターになったことで知名度が一気に高まりました。以降、バラエティタレントとして開花していき、「笑っていいとも」や「おもいッきりDON!」などの人気番組にもレギュラーで登場しています。

 

 

坂下千里子さんが結婚した旦那さんとは?

旦那情報まとめ!(馴れ初めや画像等)

坂下千里子さんは、2008年1月9日にテレビ番組制作会社勤務の男性と結婚しました。

交際期間は4年に及び、旦那さんの真面目なところに惹かれたと言います。

 

彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」

引用:坂下千里子、交際4年で一般人と結婚「とっても幸せ」

 

旦那さんは坂下千里子さんより2歳年下で、馴れ初めはバラエティ番組の収録だったと言います。その番組というのが、フジテレビの「もしもツアーズ」です。

 

男性は、テレビ番組 『サンデージャポン』(TBS)を担当していたカメラマンであり、坂下とは2002年(平成14年)、テレビ番組 『もしもツアーズ』(フジテレビ)の出演者とカメラマンとして出会ったという。

引用:坂下千里子 wiki

 

2002年に出会い、2004年から交際開始、そして2008年に結婚という流れがあったようです。

そんな坂下千里子さんの旦那さんですが、残念ながら顔がわかる画像がありませんでした。しかし、なんと夫婦共演済みです!

 

カメラマンをしている坂下千里子さんの旦那。

ちょうどカメラに隠れていますが、なんだかカッコ良さそうな気も…。

 

 

旦那はフジテレビで放映されていた「リンカーン」のカメラマンも担当。

そこに坂下千里子さんが登場し、夫婦揃って「お世話になっています」と出演者のダウンタウン・浜田さんやさまぁ〜ず・三村さんに頭をさげる場面もありました。

 

 

坂下千里子さんの子供について

坂下千里子さんには二人の子供がいて、2008年11月5日に第一子女児、2010年12月に第二子男児を出産しています。

 

 

2009年頃に出演した番組で、生まれたての娘とのツーショットを披露。

 

 

坂下千里子さんは、親バカでもあります。

「5歳の娘が芸能界に入りたいといったら?」と報道陣に問われ、「今は看護師か婦人警官になりたいみたい。けど、占いでは『女優に向いている』って言われたんです」と発言。ファストフード店のイベントに出席した際は、当時2歳の長男について「1歳半からサッカーが好きでドリブルしていたので、将来はA代表です」と語るなど親バカ全開。

引用:すっかり“親バカ”坂下千里子に伝えられる夫婦不仲説の真相

 

旦那さんの顔はわかりませんが、坂下千里子さんの子供ならば、きっとかわいいのではないでしょうか。

 

坂下千里子さんの8股疑惑とは?

 

かつては、エステのCMで美脚の「バッチリ、チリ脚」を披露しています。

そんな美脚を保つ坂下千里子さんには8股疑惑があります。

 

 

2016年9月の「ノンストップ!」で、坂下千里子さんの4個下の高校の後輩である安田美沙子さんが、当時の坂下さんのモテ伝説を暴露しています。

安田は坂下の了解を得て、「4股かけてるって…」とうわさを公表。

 

坂下は「私は高校のときは誰とも付き合ってないのに」と目をつり上げて全否定したが、千秋から「サッカー部全員から告白されたんでしょ?」と言われ「そう。でも誰とも付き合ってないんだよ!」と高校時代はもてまくったことこそ認めたが、うわさは全力で否定していた。

引用:坂下千里子のモテモテ伝説…高校後輩の安田美沙子が暴露

 

サッカー部全員から告白されたというモテエピソードを持つ坂下千里子さん…確かにそのぐらいモテれば、4股かけることもできそうですね。

 

しかし、ここで視聴者が思い出してしまったのは、実際にあった坂下千里子さんの芸能界における4股話です。

 

2004年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)において、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が挑戦した「クイズマジオネア」内で、坂下の4股が暴露された。

相手は、ロンブー淳、くりぃむしちゅ~上田、プロ野球・巨人の二岡智宏、フジテレビの大物プロデューサーとされている。

引用:坂下千里子「8股騒動」の影響 スタッフ受けも悪く露出増やせない?

 

さらには、坂下千里子さんの4股当時にはもっと多くの男を手玉にとっていたことを、2006年頃の番組でホンコンさんに暴露されています。

当時、ホンコンさんが言っていた内容は以下のような感じです。

 

坂下千里子のことをよく知る芸人のホンコンによると、

坂下は非常に計算高いという。

(以下引用※千里子についてのトーク)

(ホンコン)「MCのそばにいって、MCとしかしゃべれへん」

(ホンコン)「ほんまごっついで~、ほんで嘘ばっかり」

(ホンコン)「ワシらの後輩とS・Cが噂なったやん、あれ○股とか言われてたけど、ほんまは○股やってんで」

(東野)「倍ですやん!」

(6/25放送「マルコポロリ」より)

引用:「坂下千里子と梨花が仲悪いみたいなんですが」Yahoo!知恵袋

 

該当箇所は伏せられていますが、東野さんの「倍」という言葉からも坂下千里子さんの「8股交際」が言われるようになりました。

 

1週間は7日しかありませんので、坂下さんが8股交際をしている時には1日に何人もの彼氏とデートしていたのかもしれません。モテるどうこう以前に楽しいのかどうなのか疑問ですが…。

ただ坂下さんはかなり打算的だという話もありますので、自分にとって有益な人間ならばという感じで、業界人を中心に8股していたのかもしれません。

 

安田美沙子

出典:http://static.pinky-media.jp/

坂下千里子さんの高校時代の4股疑惑を暴露した安田美沙子さんでしたが…。


安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報・結婚から現在まとめ【顔写真あり】

余談ですが、「ノンストップ」では安田美沙子さんが坂下千里子さんの「4個年下」の高校の後輩ということで4股疑惑を暴露していましたが、年令が合わないと話題です。

公式プロフィールでは、坂下が1976年4月19日生まれ。安田が1982年4月21日生まれ、ということで、『6個違いだよね?』『坂下が卒業してから4年後に入学したってこと? いや、それでも計算合わない? ん?』などと、ネット上がざわつき、年齢詐称疑惑に発展。

引用:坂下千里子、モテ伝説暴露で、8股疑惑を蒸し返される事態に! 安田美沙子との年齢差に「年齢詐称?」の声

 

坂下千里子さん、離婚危機の噂とは?

離婚の噂…やはり性格が悪いから?

 

 

坂下千里子さんは、2008年に旦那さんと結婚し、その後二人の子供に恵まれています。ママタレとして多くの番組・CMに出演していますが、そんな彼女には離婚危機の噂がたびたび囁かれています。

 

ネットなどでは坂下千里子さん夫妻の不仲が目撃されているとも。

 

実際、時折ネット上では「洋服屋で夫婦喧嘩していた」「夫婦一緒に歩いていたのにひと言も話さない」など夫婦の不仲情報が出てくる

引用:すっかり“親バカ”坂下千里子に伝えられる夫婦不仲説の真相

 

しかし離婚危機の噂が立つ一番の原因は、8股疑惑からも分かる通り坂下千里子さんの性格が悪いという評判からではないでしょうか。

 

一時期は、その性格の悪さのせいで仕事が少なくなったと言われていました。

 

憧れのプロポーションと飾らないキャラクターで一気に人気になった時の勢いはない。その事情を関係者は「性格のきつさからきたもの…」と分析する。

 

「千里子のスタイリングやヘアメイクの担当者が『もう2度と一緒に仕事をしたくない』と漏らしたのを聞きました。機嫌が悪いと、何度も服を着替えさせたりして、度を超えた気分屋だとか」

引用:きつい性格に露出減る気分屋 坂下千里子

 

4股に8股疑惑、結婚前にはヒルズ族のようなお金持ちを狙って合コン三昧というような話もありました。またテレビで見ている限り、よく言えばサバサバと自分に正直な女性に見受けられますが、裏を返せばきつい性格であることも言えます。

 

また結婚当初から、旦那との収入格差の心配もされていました。

 

最大の要因と言われているのが“収入の格差”だ。

 

「番組制作会社の20代のカメラマンの収入といえばタカが知れている。年収1000万円というのは到底無理でしょう。坂下の年収とはヒトケタ違うわけですから、全部、彼女にオンブに抱っこということになる。かつての雛形あきこの二の舞になることが十分考えられます」

引用:坂下千里子 “格差婚”は長続きするか!?

 

つまり坂下千里子さんの過去や性格の悪さが原因となって、離婚するのではないかという話がたびたび上がっているようです。

 

 

でも、離婚はない?

 

いろいろ離婚危機を言われながらも、坂下千里子さんは離婚していません。

 

彼女には裏方からの不評も言われますが、旦那さんはテレビカメラマンで、ヒルズ族でもセレブという部類でもなさそうです。また良いことではありませんが、8股できるということは裏を返せば男性にとってそれほど魅力的な女性であるとも言えますし、それは旦那さんとの結婚前でしたので、それを承知の上で結婚している可能性も高いのではないでしょうか。

 

8股疑惑はどうとってもプラスに受け取れませんが、離婚離婚とたびたび言われながらも続いているということは、ある程度うまくいっているのかもしれません。

 

坂下千里子さんは、2016年6月に出演した「ノンストップ!」で、結婚式をあげることで離婚しない覚悟になったとも発言しています。(最近のナシ婚(結婚式を挙げないスタイル)に対するテーマでのコメントより)

 

坂下は結婚式を挙げることによって「離婚できない覚悟ができた」と力説する。

引用:【エンタがビタミン♪】大久保佳代子、どうしても諦められない「ウェディングドレス」と「ハワイ挙式」

 

8股疑惑がいつまで経っても消えない坂下千里子さんですが、とりあえず”離婚できない覚悟”も決めているようです。

 

 

まとめ

■タレントの坂下千里子は、2008年1月にテレビカメラマンの男性と結婚。2008年11月に第一子(女児)、2010年12月に第二子(男児)を出産した。

■坂下千里子は、非常にモテるようで過去には「4股疑惑」とも「8股疑惑」ともいわれるエピソードが他の芸能人から語られている。また、収入格差のある旦那との離婚がたびたび噂されているが、その様子はまったくない。

 

 

「王様のブランチ」のリポーターでのブレークからすでに20年以上とは時の流れははやいもですね。

 

現在は、小学生のママとして、バラエティタレントして活躍中の坂下千里子さん。

格差婚ともいわれていましたが、なんだかんだで仲のいい夫婦なんでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

o0811108014183545457

川村りかの現在!結婚相手や子供・子宮頸がんの病状や出産も総まとめ

EdM4-81UwAEwO85

川村優希(医師)の結婚や旦那は? 実家と学歴・勤務先の病院まとめ

梅宮アンナ

梅宮アンナの娘や現在!元夫との離婚真相や子供など総まとめ

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

e2f5d761

篠原ともえの現在!台湾事件で干された?結婚や旦那の情報も総まとめ

nakajima

中嶋涼子の現在!車椅子の原因や事故のデマ・高校と経歴・彼氏や結婚情報もまとめ

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

米朝

上岡龍太郎の引退理由と現在!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

EdLgVXmUcAAFYt-

上白石萌歌の彼氏は岸優太?身長と体重・ハーフ説や大学も総まとめ

mosc_00109_27_40

TVの面白い放送事故&ハプニングランキングTOP20【最新版】

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

te

高原直泰の現在!嫁との離婚や子供情報&沖縄SVでの活躍まとめ

mze

前園真聖が結婚!彼女や嫁の情報&逮捕事件など現在まで総まとめ

bc267ab7ec299847139231a09b4a468d_3913

大橋未歩アナの旦那と子供!城石憲之との離婚原因・再婚相手・現在まとめ

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 坂下千里子さん、昔からタイプでした。今もファンです。素敵です。
  2. 綺麗ですねバル王ならっていましたかきょうとのしょくひんいいわねやすむわとうみんするわしっぱいしたくるまのなかでですこうたいだねあかちゃんになるわあたしらいねんははたちかわるわねてれびでかつやくしてねみじかいきょくひいてますのばらとしきはるはあなたににていりわさ

前後の記事

興味があればチェックしてね

アニポ

アニポが見れない&閉鎖の理由~代わりのサイト10選も紹介【anipo】

石橋静河

石橋静河の親と姉&兄まとめ!石橋凌(父)と原田美枝子(母)の娘は有名CMにも出演の女優だった

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す