槙野智章

槙野智章の彼女は高梨臨?剛力彩芽?熱愛&結婚情報まとめ

サッカー日本代表選手で現在Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズに所属している槙野智章さん。

 

「ファイター」だと言われ、得点に貪欲な頼もしいDFですが、プライベートでも人気女優の高梨臨さんと熱愛中です。

 

結婚も間近と言われていますが、槙野智章さんについて詳しくまとめたのでご紹介します。

槙野智章のプロフィール&生い立ち

 

チームのムードメーカーで”DFW”の槙野智章

槙野智章さんは浦和レッズでDFを務めていますが、チャンスと見れば前線に上がりドリブル突破から得点を狙いに行くスタイルから”DFW(DFとFWの融合)”のポジションを自称しています。

現在は浦和レッズのムードメーカーとして牽引し頼もしい槙野智章さんですが、プライベートでも女優の高梨臨さんと熱愛中で結婚も秒読みと噂されています。槙野智章さんの生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介します。

 

槙野智章さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 槙野 智章(まきの ともあき)
生年月日: 1987年5月11日
出身地 広島県広島市
身長: 182cm
体重: 77kg
在籍チーム: 日本の旗 浦和レッドダイヤモンズ
ポジション: DF (CB / SB)
背番号: 5
利き足: 右足

 

引用:Wikipedia – 槙野智章

 

槙野智章さんは浦和レッズのミハイロ・ペトロヴィッチ監督から「DFらしいDF」という評価を貰っていますが、それは最終ラインから状況を判断し的確に指示が出せるコーチング能力の高さと、「ファイター」と評される強い闘争心から1対1の状況にとても強い守備の要であることからのようです。

 

また、槙野智章さん自身がポジションを”DFW”と自称するように、チャンスと見れば前線に上がり得点を貪欲に取りにいきます。

 

槙野智章さんのプレー集の動画をご紹介しましょう。

 

 

浦和レッズのFWの選手はDFにこれほど得点センスのある槙野智章さんがいることはとても頼もしく感じていることでしょう。

 

チームメートも槙野智章さんの得点力を信頼しているので、ペナルティエリア内での密集しているところからボールを戻して積極的にミドルシュートを狙いに行っています。

 

この層の厚い攻撃力があるからこそ浦和レッズは優勝争いにいつもくい込むのでしょう。

 

その頼もしい槙野智章さんはプライベートでも積極的に結婚相手を探していたようで、人気女優の高梨臨さんを射止めました。

 

現在熱愛中で結婚も間近だと言われていますが、詳しくまとめましたのでご紹介していきましょう。

 

 

槙野智章の生い立ち&経歴

槙野智章はFWをしていたので得点センスが高い

現在DFながら非常に高い得点力を誇る槙野智章さんですが、その理由は小さい頃からFWをしていたからのようです。

 

槙野智章さんは1987年5月11日に広島県広島市に生まれました。

 

槙野智章さんの父親がサッカーファンであり、二人の兄がサッカーをしていたことから広島市立草津小学校に上がり1年生から始めたそうです。

 

しかし、学校のサッカーチームは4年生からしか入れなかったため、槙野智章さんは隣町にある井口明神小学校のサッカーチームに入ったそうです。

 

槙野智章さんはFWとしてめきめきと頭角をあらわし、小学校6年生の頃にはフジパンカップの広島大会で3位入賞にチームを導きました。

 

 

中学校ではサンフレッチェ広島ジュニアユースに入団した槙野智章

広島市立庚午中学校に上がった槙野智章さんはその能力の高さからサンフレッチェ広島ジュニアユースに入団しています。

 

この時一緒に入団した同期には元日本代表でFC東京所属の森重真人さんと、過去にベガルタ仙台に所属していた無名選手の左山晋平さんがいます。

 

槙野智章さんは森重真人さんとツートップを務めることもあったようですが、様々なポジションを経て、コーチから最も能力を発揮できるポジションとして選ばれたのがセンターバックでした。

 

槙野智章さんは中学校3年生の頃からDFとしての技術を本格的に磨き始めたことになります。

 

 

その後広島県立吉田高校に進学し、サンフレッチェ広島のユースチームに昇格され、槙野智章さんは高校2年生の頃に3年生を押しのけてセンターバックのレギュラーを獲得しています。

 

槙野智章さんはユースの3大大会に出場して、内ふたつで優勝を果たし2冠を経験しています。

 

この頃、3年生の藤井大輔さんとセンターバックを組み、当時の監督から「同世代には絶対に破れない」と鉄壁のディフェンスのお墨付きを貰ったそうです。

 

 

槙野智章、サンフレッチェ広島トップチームに昇格

槙野智章、プロサッカー選手となる

槙野智章さんは高校を卒業した2006年にサンフレッチェ広島のトップチームに昇格されました。

 

槙野智章さんはサンフレッチェ広島のトップチームに昇格し、Jリーグ・J1でのプレーがスタートしました。

 

2006年11月の「AFCユース選手権2006」と、翌2007年7月に開催された「2007 FIFA U-20ワールドカップ」では槙野智章さんは福元洋平さんとセンターバックでコンビを組み、巧みなコーチングとチームを率いるムードメーカーとして活躍しました。

 

この頃、槙野智章さんはチームメイトの戸田和幸さんに感化されて髪を赤くしていたようです。

 

そして、「FIFAワールドカップ・日韓大会」に出場した時には現地で「ジャパニーズ・ベッカム」と呼ばれ槙野智章さんは注目を集めていました。

 

 

槙野智章、サンフレッチェ広島で活躍

槙野智章さんはチームメイトだった盛田剛平さんとダリオ・ダバツさんが負傷で抜けたため、スタメンに選ばれたことがきっかけでレギュラーとして定着しました。

 

槙野智章さんはレギュラーに抜擢されたものの、サンフレッチェ広島の成績は振るわず、2007年にJ2への降格が決定してしまいます。

 

しかし槙野智章さんはいち早くサンフレッチェ広島への残留を発表し、翌年2008年のシーズンでは出場停止を受けた1試合を除いてすべての試合にレギュラーとして出場し、1年でJ1復帰を果たしてチームへ貢献しました。

 

2009年のJ1のシーズンでは槙野智章さんはすべてレギュラーで出場し、DFとしてはリーグ最多となる8得点を挙げてその存在感を示しました。

 

槙野智章さんは同年5月に開催された「キリンカップ」および「2010 FIFAワールドカップ・アジア予選」では日本代表選抜メンバーに選ばれ合宿に参加したものの、出場は果たせませんでした。

 

しかし予選突破を果たした日本代表チームは、翌2010年1月の「アジアカップ最終予選」のイエメン戦で槙野智章さんは始めて日本代表選手として出場し、キャプテンを務めています。

 

槙野智章、FCケルンに移籍

槙野智章はドイツの名門クラブ・FCケルンに移籍

FCケルンはドイツのブンデスリーガが発足した年に優勝した初代王者ですが、この名門クラブに槙野智章さんは2010年に移籍しました。

 

後に「1対1に強い」という評価を得る槙野智章さんですが、FCケルンとの契約が決まる前に2010年2月にドイツに渡った時は、ボルシア・ドルトムントとホッフェンハイムの試合に参加する機会があり出場しましたが、「1対1に弱い」と酷評されて契約が結べませんでした。

 

槙野智章さんは182cmと決して身長は低くないですが、平均的に体の大きくフィジカルの強い海外選手に比べたらこの当時は引けを取っていたのかもしれません。

 

日本に帰国した槙野智章さんでしたが、その後同年の年末に当時FCケルンのスポーツディレクターをしていたフォルカー・フィンケさんが槙野智章さんのプレーに目をつけて、FCケルンへの移籍を誘います。

 

2013年6月30日までという契約期間に合意した槙野智章さんは晴れて再びドイツに渡ることになりました。

 

槙野智章さんは2011年1月29日に行われたFCザンクトパウリとの試合で初出場を果たしましたが、その後の起用は極端に減り、槙野智章さんは不遇な時代を過ごしています。

 

槙野智章、浦和レッズに移籍

FCケルンの契約満了を待たずに浦和レッズへ移籍

槙野智章さんにとって海外への挑戦はしょっぱいものとなってしまいました。しかし、試合への切望をしていた槙野智章さんはFCケルンの契約満了を待たずして浦和レッズへの移籍を決めます。

 

槙野智章さんはサンフレッチェ広島時代に監督を務めていたミハイロ・ペトロヴィッチさんが浦和レッズの監督に就任したことを受けて、2012年1月11日に1年間の契約期間で浦和レッズへ移籍を決めました。

 

ようやく試合への出場機会を得た槙野智章さんは、2012年の「キリンチャレンジカップ」で代表選手に選ばれ、2月24日に行われたアイスランド戦で代表戦手として初となる得点を挙げました。

 

槙野智章さんは浦和レッズでもムードメーカーとしてチームを引っ張り、2008年以来の「AFCチャンピオンズリーグ」への出場に貢献しています。

 

また、槙野智章さんは浦和レッズのサポーターとの距離をより近づけるべく、チーム歌である『We are Diamonds』をホームでの試合に限り、出場選手も一緒に歌うという提案をしてチームとサポーターを盛り上げました。

 

槙野智章、浦和レッズの顔となる

槙野智章さんはチームへの貢献が認められ、2012年12月4日を持って浦和レッズへの正式な完全移籍が発表されました。

 

期限付き選手ではない、晴れて浦和レッズに腰を据えることになった槙野智章さんは、2013年のシーズンでは34試合すべてに出場しました。

 

そして、槙野智章さんは2016年のシーズンでは全29試合中3ゴールを挙げて、浦和レッズを優勝へ王手をかけましたが、最後の決定戦で鹿島アントラーズに負けてしまい優勝を逃してしまったもののチームへ大きな貢献をしました。

 

しかし槙野智章さんは2017年7月の北海道コンサドーレ札幌戦で都倉賢へラフプレーをしたことでレッドカードを受けて一発退場してしまい、サポーターを悲しませてしまったようです。

 

 

ちなみに槙野智章さんからラフプレーを受けた都倉賢さんは、過去に湘南ベルマーレ戦でスーパーゴールを決めて話題になりました。

 

 

 

 

 

槙野智章、人気女優の高梨臨との熱愛と結婚

槙野智章はどうやって高梨臨と知り合った?

去年、長友佑都さんと平愛梨さんが結婚したように、女優と結婚するサッカー選手は多いですが槙野智章さんと高梨臨さんの馴れ初めについてまとめました。

 

槙野智章さんと人気女優である高梨臨さんの熱愛は、2016年9月5日の『日刊スポーツ』で報じられ世間で知られるところとなりました。

 

 

槙野智章さんは高梨臨さんと共通の友人を通じて知り合ったようで、2015年5月に食事会を開いたことがきっかけのようです。

 

 

元々高梨臨さんはスポーツ観戦が好きで、サッカーも好きだったため話が合い、槙野智章さんはすぐに惚れてしまったようで出会った翌月頃には交際がスタートしました。

 

槙野智章さんと高梨臨さんはすぐにお互いのマンションを行き来するような仲睦まじい関係になり、交際開始から1年3ヶ月あまりで熱愛スクープされる運びとなりました。

 

 

槙野智章さんが遠征で不在の期間を除き、高梨臨さんと半同棲状態だったようで手料理をつくって貰っていたようです。

 

この熱愛が発覚して以降にインスタグラムで高梨臨さんが「おうちごはんにハマっています」と手料理を披露したことから、槙野智章さんとの関係が良好であることを伺わせました。

 

 

 

 

槙野智章、モデルの水沢アリーと破局した直後だった

 

槙野智章は高梨臨と交際する以前はモデルの水沢アリーが彼女だった

水沢アリーさんと言えば”整形モンスター”に挙げられるほど整形顔で有名のモデルですが、槙野智章さんの次の彼女が高梨臨さんだったため「B専じゃなかったのか」とネットで話題となりました。

 

槙野智章さんは度々新しい彼女がスクープされて週刊誌を賑わせてきましたが、最初の彼女は元AKB48の大堀恵さんで、その次がモデルの水沢アリーさんです。

 

槙野智章さんと水沢アリーさんの熱愛は度々週刊誌などで取り上げられ、双方の両親にも紹介済みだったことから結婚する可能性が高いと言われていました。

 

しかし、槙野智章さんのサッカー愛が強すぎて2014年5月に水沢アリーさんと破局してしまったようです。

 

 

「(槙野が)ずっとサッカーの話ばかりで、2人のラブラブな会話がないなあと、ちょっと嫌になっちゃったんだよね」

 

引用:exciteニュース – 浦和DF 槙野智章と高梨臨が熱愛 恋多き二人の電撃結婚の可能性は

 

槙野智章さんのサッカー愛の深さはこれまでご紹介してきた生い立ちや経歴からも分かると思いますが、水沢アリーさんとの交際においてはそれが仇となってしまったようです。

 

 

槙野智章は子供っぽいところがある?

槙野智章さんは水沢アリーさんに自分のかっこいいところを見てもらおうと試合でのプレイ集を観せていたようです。

 

水沢アリーさんにとっては槙野智章さんのサッカーに対する愛情は障壁にしか感じなかったようです。

 

彼がね私よりもサッカーを愛し過ぎてて、寝る前とかにすごい眠たいから眠るねって言っても『ちょっと待て』とか言って『俺の今日のプレイバック集見るぞ』って言われて」と明かし、苦笑いで「一緒に見させられて、巻き戻して何度も見させられる。『俺の今のシュートどうだった』」

 

引用:exciteニュース – 浦和DF 槙野智章と高梨臨が熱愛 恋多き二人の電撃結婚の可能性は

 

槙野智章さんがいそいそと自分の試合の動画を水沢アリーさんに観せて目を輝かせているところを想像すると可愛いですが、水沢アリーさんは性格的にも自分がいつでも一番でないと許せない性格なのでしょう。

 

これが原因で槙野智章さんは水沢アリーさんと破局し、ちょうど1年後に高梨臨さんと出会って新しい熱愛がスタートしました。

 

 

 

槙野智章は本気で婚活していた

 

槙野智章は水沢アリーと別れてから本気で結婚に向けて動き出していた

槙野智章さんはインタビューで語っていますが、2016年はサッカーで結果を出すのはもちろんのこと、プライベートでも結果を出すとコメントしており、それは結婚相手を見つけたいという意気込みの現れでした。

 

2016年1月に槙野智章さんは映画『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』の応援団就任イベントに参加し、2016年の抱負を語りました。

 

「2016年は、いいパートナーを今年は探したい。プロサッカー選手として、ピッチ上で結果を残すのはもちろんのこと、ピッチから離れたところでも結果を残そうと思う」


「新しくいいニュースを届けたい。職種は関係ない。きれいな女、かわいい女はたくさんいるけど、いい女がいいですね。元気な女性が好きで、一番に求めるのは一緒に横を歩ける人」

 

引用:ORICONSTYLE – 槙野智章選手、今年の目標は“恋人探し” 昨年は水沢アリーと破局

 

この槙野智章さんの言葉には2016年に賭ける並々ならぬ想いが感じ取れるようです。

 

”結果を出せる男”である槙野智章さんは宣言通りにこの4ヶ月後に高梨臨さんと知り合って熱愛をスタートさせていますが、槙野智章さんにとって高梨臨さんは”いい女”だったのでしょう。

 

つまり、高梨臨さんは彼女止まりの”きれいな女、かわいい女”ではなく、結婚を考えた時に槙野智章さんのサッカー人生を支えてくれ、そしてともに人生を歩んでいけるような女性だということでしょう。

 

 

 

槙野智章と高梨臨は大喧嘩で破局?

 

槙野智章はすれ違いから高梨臨と大喧嘩をしたという

槙野智章さんも浦和レッズの選手として毎年シリーズでほぼ全試合出場しており、売れっ子女優の高梨臨さんも撮影で忙しいためなかなか会えずにすれ違いが起きたことから大喧嘩に発展したようです。

 

2017年に入ると槙野智章さんはシーズン戦以外にも浦和レッズとしてアジアチャンピオンズリーグに出場するための調整で忙しく、なかなか休みを取ることが難しい状況にあったようです。

 

そして彼女である高梨臨さんも2017年4月6日から6月22日まで放送されたドラマ『恋がヘタでも生きてます(読売テレビ・日本テレビ系)』で2年ぶりの主演を務め、続けて7月28日から放送されているドラマ『あいの結婚相談所(テレビ朝日系)』でもヒロインを務めています。

 

さらに高梨臨さんは2018年の大河ドラマ『西郷どん』にも出演するため、クランクインが7月からということで息つく間もなく収録が続いているようです。

 

槙野智章さんも高梨臨さんも超多忙を極めているため全然会えておらず、高梨臨さんはそうしたすれ違いから槙野智章さんに心無い一言を浴びせてしまったようです。

 

「やっぱりそうなると、行き違ちゃったりするじゃないですか。臨ちゃんが『なんでこんなに会えないの?女の子と遊んだりしてるんでしょ!』なんて、思ってもないことを言っちゃって、槙野さんが怒ったこともあったそうです」(前出・高梨の知人)

 

引用:エンタメウィーク – 高梨臨 恋人・槙野智章と“嫁気取り”で大ゲンカの結末

 

それでも休みが合う日は会っているようですが、槙野智章さんは疲れが溜まっていたのか深く考えずに家を建てる話を振ったところ、高梨臨さんが突っ込んだ話に発展させたためイラっとしてしまったようです。

 

「槙野さんが『いつか家を建てたいんだ』なんて話を、何の気なしにしたんです。でもお互い忙しさゆえのすれ違いの連続で、イライラが溜まっていたんでしょうね。臨ちゃんが『だったら、キッチンをこうしようよ』『こんな部屋がほしいね』なんて、軽い気持ちで話を合わせたら、槙野さんはちょっとカチンときたみたいで……。“嫁気取り”に思えてムカッとしちゃったんですかね(苦笑)」(槙野の知人)

 

引用:エンタメウィーク – 高梨臨 恋人・槙野智章と“嫁気取り”で大ゲンカの結末

 

これで大喧嘩に発展するというのも理由としてはよくわからない感じはしますが、イライラがつのっていて爆発するきっかけになってしまったようです。

 

しかし槙野智章さんと高梨臨さんの喧嘩はこれが初めてだったようで、破局に繋がるような深刻なものではく、これ以降は喧嘩をしていないことからかなり仲睦まじい関係のようです。

 

槙野智章さんと高梨臨さんは2017年に中に婚約すると言われていますが、急な結婚発表もあり得なくはないでしょう。

 

 

 

槙野智章、高梨臨と今年中に結婚する?

 

結婚に向かっている槙野智章と高梨臨

槙野智章さんは高梨臨さんのことを結婚相手として考えているようですが、お金と愛のどちらを取るかという選択に迫られていたようです。

 

槙野智章さんは前述したように現在では浦和レッズにはなくてはならない選手で、2016年に惜しくも優勝は逃したものの浦和レッズの中で最も活躍した選手として選ばれました。

 

2016年1月に宣言したとおりにサッカーで結果をしっかりと残し、さらにプライベートでも高梨臨さんという理想の彼女を見つけて槙野智章さんにとって充実した1年になりました。

 

しかし、その充実ぶりが中国のサッカーリーグで6連覇を達成している名門クラブ・広州恒大から槙野智章さんに熱烈なオファーがあり、年棒は言い値での契約を持ちかけられました。

 

通常、言い値などという契約形態は極めて異例ですが、槙野智章さんが仮に年棒10億円と言っても広州恒大には支払う準備があったのかもしれません。

 

しかし、そんな誘惑には乗らず、槙野智章さんは高梨臨さんへの愛を選んだようです。

 

サッカー関係者は「中国に行けば、とんでもないお金が手に入る代わりに、離れ離れの生活になってしまう。お金より、高梨と一緒にいたいということでしょう。すでに結婚を視野に入れており、順調にいけば、このまま婚約となりそうです」と明かす。

 

引用:ニュースライブドア – 槙野智章と高梨臨が結婚に大前進「2017年中に婚約も」

 

また、槙野智章さんは浦和レッズ、ひいてはサンフレッチェ広島時代からお世話になっているミハイロ・ペトロヴィッチ監督に恩義があるため、今後も簡単には移籍はしないでしょう。

 

槙野智章さんは浦和レッズサポーターからも愛されており、これほどプレーしやすいクラブチームも他にないでしょう。

 

槙野智章さんと高梨臨さんは順調に婚約に向かって動き出しているようです。

 

「男らしい決断ですよ。お金ではなく、日本のファン、そして大切な人を選んだとということ。交際についても、すでにお互いの友人ら周囲には報告済み。今後は、お互いの親族にも挨拶に行くことも考えているそうです」

 

引用:ニュースライブドア – 槙野智章と高梨臨が結婚に大前進「2017年中に婚約も」

 

2016年に結婚した長友佑都さんと平愛梨さん夫妻は事前に婚約発表をしましたが、槙野智章さんと高梨臨さんが婚約発表をするという確証は無いため、いきなりの結婚報告が飛び出すかもしれません。

 

しかし、現在では槙野智章さんと高梨臨さんの結婚は2017年中は厳しいという見方が強いようです。

 

 

 

槙野智章、高梨臨との結婚は2018年以降?

 

槙野智章と高梨臨は2017年中に結婚できない理由がある?

前述の通り、高梨臨さんは2017年中は収録スケジュールで詰まっており、超多忙な日々を送っています。そのためマスコミや週刊誌は槙野智章さんと高梨臨さんの結婚は今年中は絶望的だと見ているようです。

 

超多忙な高梨臨さんですが、槙野智章さんも久しく日本代表戦に出場していないため、来年ロシアで開催されるFIFAワールドカップでの代表メンバーへの選抜入りを目指しているようで、これまでにも増して練習に励んでいるようです。

 

「早く身を固めてサッカーに専念したい」と周囲に語っている槙野智章さんですが、高梨臨さんの仕事状況を鑑みるとやはり2017年中の結婚は厳しいと言えるでしょう。

 

 

しかし、高梨臨さんは結婚だけではなく出産時期についても考える必要があるため、2017年いっぱいは仕事に打ち込んで、2018年に槙野智章さんと結婚、そしてすぐに子供が欲しいと思っているなら2018年の仕事はかなりセーブすることでしょう。

 

「高梨がまた多忙になったことで、破局説も出ていますが、今のところそれはなさそうです。高梨は大河ドラマ初出演で、せっかく巡ってきたチャンスを棒に振りたくはなかったのでしょう。芸能界の常識として、大事な仕事を抱えている最中の電撃結婚は考えがたく、大河の撮影が終わったら、一気に結婚に向けて加速する可能性はありそうです」

 

引用:ライブドアニュース – 槙野智章と高梨臨の結婚は一時お預けか 状況が一転

 

高梨臨さんは大河ドラマ『西郷どん』以降の仕事で確定しているものはないようなので、もしかすると『西郷どん』がクランクアップした時点で仕事をセーブし、早ければ2017年内の結婚も可能性としてはあるかもしれません。

 

槙野智章さんは高梨臨さんと結婚し、子供が生まれたなら現在以上のパフォーマンスを発揮することでしょう。

 

そう考えれば早めに結婚して来年のFIFAワールドカップ代表入りを目指すというのもひとつの手かもしれませんね。

 

 

 

 

槙野智章、剛力彩芽と交際で高梨臨と破局?

槙野智章、彼女・高梨臨と順調に見えた直後に剛力彩芽との浮気の噂が浮上

槙野智章さんは破格の年棒を蹴ってまで浦和レッズ残留を決め、彼女である高梨臨さんのそばにいることを選択しましたが、ここにきて女優・剛力彩芽さんとのスキャンダルが浮上したようです。

 

2017年6月下旬頃に、恵比寿にある会員制バーで槙野智章さんと剛力彩芽さんの姿がスクープされてしまったようです。

 

2017年7月20日号の週刊誌「女性セブン」で報じられ、槙野智章さんの浮気発覚かと噂が浮上してしまいました。

 

剛力の横で場を盛り上げていたのは、なんと浦和レッズに所属する日本代表のイケメンサッカー選手、槙野智章(30才)だった。デビューから9年、浮いた噂のない彼女だけにふたりの仲は気になるところ…。

 

引用:NEWSポストセブン – 剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露

 

剛力彩芽さんはかつては”ポスト上戸彩”として期待された女優ですが、近年はナイトドラマ中心に独自路線で成功しつつあるようです。

 

バラエティ番組にも度々出演し順調な芸能活動を送る剛力彩芽さんですが、ドラマで共演したジャニーズタレントや俳優と熱愛の噂は立つもののすべてデマだと分かり、実際には現在まで彼氏の存在は明らかにされていません。

 

そのフリーとも思える剛力彩芽さんとカラオケを楽しむ姿をスクープされた槙野智章さんに彼氏疑惑が浮上しているようです。

 

槙野智章さんと高梨臨さんは前述の大喧嘩の後に別れたという説もあるようです。

 

「高梨が槙野のために栄養バランスを考えた料理を手作りするなど仲のいい様子が報じられていましたが、今春、理想の家の間取りを巡って大げんか。修復を図ったもののしばらくして別れたともいわれています」(スポーツ紙記者)

 

引用:NEWSポストセブン – 剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露

 

槙野智章さんと高梨臨さんの熱愛の動向は8月5日にインスタグラムを始めた高梨臨さんが「おうちごはんにハマってます」と手料理の写真をアップしたのが最後で、その後の行方は不明の状態です。

 

しかし、この槙野智章さんと剛力彩芽さんの熱愛の噂はかなり可能性が低く、会員制バーで男女7人で楽しんで槙野智章さんが会計を持って男ぶりを上げているだけのようにしか見えないようです。

 

ただ高梨臨さんはこの報道を見て気分を害したであろうことは想像に難くありませんが、間取りを巡っての大喧嘩だけで別れるとは到底思えませんので、今回の剛力彩芽さんとの件もすでに飲み込んでいることでしょう。

 

しかし、槙野智章さんにとっては今回の報道で「最悪のシーズンで朝4時まで遊ぶなんてさすが」と皮肉られていることの方が重大かもしれませんね。

 

浦和レッズは2017年のシーズンはギリギリ勝ち越しているものの8月時点で8位と成績不振が続いています。

 

ようやく取れた休みに運悪くスクープされてしまったという可能性もありますが、槙野智章さんの今後の汚名返上に期待したいところです。

 

 

 

 

 

槙野智章は超潔癖性で便器は素手で磨く!?

潔癖症なのに便器は素手で磨く槙野智章

掃除が大好きだと言われる綺麗好きの槙野智章さんですが、バスタブや洗面台、蛇口はもちろんトイレの便器も素手で洗うそうです。

 

槙野智章さんは2016年2月1日に番組『有吉ゼミ(日本テレビ系)』に出演して「便器は素手で洗う」と暴露して驚かせたようです。

 

家賃20万円の2LDKの高級マンションに住んでいる槙野智章さんは、「部屋の汚れは心の汚れ」と言い、常に清潔に保っておかないとサッカーでも良いプレーができないという。

 

そのため洋服はすべてクリーニングに出すため毎月10万円かかると明かし、家の中の掃除が大好きだという槙野智章さんはロボット掃除機が掃除したあとに自らさらに掃除をする徹底ぶりをみせていました。

 

水回りの掃除に移った槙野は、キッチンのシンクを素手で磨きはじめた。「自分の手が一番信頼できるでしょ。当たり前でしょ。一つ一つの汚れなんて自分の手の平の感覚で分かる」と力説すると、「裏のところは手でしか洗えない」などとトイレも中にも手を突っ込み、水をかけながら素手で洗い流していった。

 

引用:ライブドアニュース – トイレを素手で洗う槙野智章の潔癖ぶり

 

一見すると眉をしかめてしまいそうな槙野智章さんの行動ですが、ここまで掃除にこだわるようになった理由はサッカーのためだったようです。

 

「15歳の時に親元を離れて寮生活がはじまったんですけど、そこで朝起きてからやるのが身の回りの掃除。整理整頓できない、キレイにできない選手はサッカーも成長できない。グラウンドの上でも一つのミスを見逃してしまうということを強く言われて育った」。

 

引用:ライブドアニュース – トイレを素手で洗う槙野智章の潔癖ぶり

 

槙野智章さんは水回りを綺麗にすると運気が上がることを挙げ、重要な局面を迎えると真っ先にトイレを掃除するそうです。

 

確かにビジネスの世界でも、トイレを清潔に保つことに力を入れている企業は業績も伸びると言われ、トイレ掃除を基本とする会社は少なくありません。

 

元カノの水沢アリーさんからは煙たがれたサッカー愛ですが、槙野智章さんのサッカー愛は本物だということですね。

 

 

 

槙野智章についてまとめると・・・

サンフレッチェ広島のジュニアユースから活躍し、サッカー日本代表選手にまで上り詰めた槙野智章さんについてまとめてきました。

 

ジュニアユース、ユースからの同期のほとんどが無名選手に転落している中、槙野智章さんはサッカー人生はとても順調なようです。

 

女優の中でも一際美人で人気のある高梨臨さんとも結婚に向けた熱愛中のようで、これも槙野智章さんのしっかりした人柄が呼び寄せた運命なのでしょう。

 

とはいえ、万が一剛力彩芽さんと男女の仲に発展していたのだとしたら近々報じられる可能性がありますので注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ラモス瑠偉

ラモス瑠偉が浮気!再婚した嫁・亡き初音夫人と子供・不倫相手まとめ【現在の画像あり】

本田圭佑

本田圭佑の嫁と子供まとめ!奥さんの画像・馴れ初め・性格が悪い噂に関する情報あり

内田篤人

内田篤人の嫁と子供・現在の怪我の状況まとめ!結婚相手の画像あり

kke

柿谷曜一朗が丸高愛実と結婚前に浮気?馴れ初めから現在まで総まとめ

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

友寄隆英

森崎友紀の旦那はナスD!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

lsh0019-066

日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ

枡田絵理奈

枡田絵理奈が堂林翔太と離婚の噂?旦那との結婚と子供・現在まで総まとめ

小林麻美

復帰した小林麻美の現在&旦那と息子まとめ!結婚前に子供を極秘出産していた

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那情報!知念侑李との関係も総まとめ

2040673_201408060417141001407327149c

溝端淳平が消えた?彼女・片瀬那奈との破局や現在の活動まとめ

ke

勝村政信が離婚?結婚した嫁と子供の情報&浮気騒動まとめ

井上尚弥

【嫁画像あり】井上尚弥選手の結婚相手は美人!?奥さんの情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

o0640036013964173734

内柴正人の現在!事件の被害者や元嫁との離婚&最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す