槙野智章

槙野智章と嫁・高梨臨の結婚と子供!生い立ちと経歴・剛力彩芽と浮気も噂もまとめ

サッカー選手の槙野智章さんは、人気女優の高梨臨さんと熱愛の末、結婚されています。しかし結婚前には、剛力彩芽さんとの熱愛報道もありました。

 

槙野智章さんの生い立ちと経歴、嫁の高梨臨さんとの馴れ初めから結婚、子供、そして剛力彩芽さんとの熱愛報道もまとめました。

槙野智章のプロフィール

 

チームのムードメーカーで”DFW”の槙野智章

槙野智章さんは2013年から2021年まで浦和レッズでDFを務めていましたが、チャンスと見れば前線に上がりドリブル突破から得点を狙いに行くスタイルから”DFW(DFとFWの融合)”のポジションを自称しています。

2022年からはヴィッセル神戸に移籍してムードメーカーとして牽引し頼もしい槙野智章さんですが、プライベートでは女優の高梨臨さんと結婚されています。槙野智章さんの生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介します。

 

槙野智章さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 槙野 智章(まきの ともあき)
生年月日: 1987年5月11日
出身地 広島県広島市
身長: 182cm
体重: 77kg
在籍チーム: ヴィッセル神戸(2022年~)
ポジション: DF, FW
背番号: 14
利き足: 右足

 

引用:Wikipedia – 槙野智章

 

槙野智章さんは前チームの浦和レッズのミハイロ・ペトロヴィッチ監督から「DFらしいDF」という評価を貰っていましたが、それは最終ラインから状況を判断し的確に指示が出せるコーチング能力の高さと、「ファイター」と評される強い闘争心から1対1の状況にとても強い守備の要であることからのようです。

 

また、槙野智章さん自身がポジションを”DFW”と自称するように、チャンスと見れば前線に上がり得点を貪欲に取りにいきます。

 

槙野智章さんのプレー集の動画をご紹介しましょう。

 

 

FWの選手はDFにこれほど得点センスのある槙野智章さんがいることはとても頼もしく感じていることでしょう。

 

チームメートも槙野智章さんの得点力を信頼しているので、ペナルティエリア内での密集しているところからボールを戻して積極的にミドルシュートを狙いに行っています。

 

この層の厚い攻撃力があるからこそ浦和レッズは優勝争いにいつもくい込むのでしょう。

 

その頼もしい槙野智章さんはプライベートでも積極的に結婚相手を探していたようで、人気女優の高梨臨さんを射止めました。

 

 

 

槙野智章の生い立ちと実家の家族&経歴

 

槙野智章はFWをしていたので得点センスが高い

現在DFながら非常に高い得点力を誇る槙野智章さんですが、その理由は小さい頃からFWをしていたからのようです。

 

槙野智章さんは1987年5月11日に広島県広島市に生まれました。

 

槙野智章さんの父親がサッカーファンであり、二人の兄がサッカーをしていたことから広島市立草津小学校に上がり1年生から始めたそうです。

 

しかし、学校のサッカーチームは4年生からしか入れなかったため、槙野智章さんは隣町にある井口明神小学校のサッカーチームに入ったそうです。

 

槙野智章さんはFWとしてめきめきと頭角をあらわし、小学校6年生の頃にはフジパンカップの広島大会で3位入賞にチームを導きました。

 

 

中学校ではサンフレッチェ広島ジュニアユースに入団した槙野智章

広島市立庚午中学校に上がった槙野智章さんはその能力の高さからサンフレッチェ広島ジュニアユースに入団しています。

 

この時一緒に入団した同期には元日本代表でFC東京所属の森重真人さんと、過去にベガルタ仙台に所属していた無名選手の左山晋平さんがいます。

 

槙野智章さんは森重真人さんとツートップを務めることもあったようですが、様々なポジションを経て、コーチから最も能力を発揮できるポジションとして選ばれたのがセンターバックでした。

 

槙野智章さんは中学校3年生の頃からDFとしての技術を本格的に磨き始めたことになります。

 

 

その後広島県立吉田高校に進学し、サンフレッチェ広島のユースチームに昇格され、槙野智章さんは高校2年生の頃に3年生を押しのけてセンターバックのレギュラーを獲得しています。

 

槙野智章さんはユースの3大大会に出場して、内ふたつで優勝を果たし2冠を経験しています。

 

この頃、3年生の藤井大輔さんとセンターバックを組み、当時の監督から「同世代には絶対に破れない」と鉄壁のディフェンスのお墨付きを貰ったそうです。

 

 

槙野智章、サンフレッチェ広島トップチームに昇格

 

槙野智章、プロサッカー選手となる

槙野智章さんは高校を卒業した2006年にサンフレッチェ広島のトップチームに昇格されました。

 

槙野智章さんはサンフレッチェ広島のトップチームに昇格し、Jリーグ・J1でのプレーがスタートしました。

 

2006年11月の「AFCユース選手権2006」と、翌2007年7月に開催された「2007 FIFA U-20ワールドカップ」では槙野智章さんは福元洋平さんとセンターバックでコンビを組み、巧みなコーチングとチームを率いるムードメーカーとして活躍しました。

 

この頃、槙野智章さんはチームメイトの戸田和幸さんに感化されて髪を赤くしていたようです。

 

そして、「FIFAワールドカップ・日韓大会」に出場した時には現地で「ジャパニーズ・ベッカム」と呼ばれ槙野智章さんは注目を集めていました。

 

 

槙野智章、サンフレッチェ広島で活躍

槙野智章さんはチームメイトだった盛田剛平さんとダリオ・ダバツさんが負傷で抜けたため、スタメンに選ばれたことがきっかけでレギュラーとして定着しました。

 

槙野智章さんはレギュラーに抜擢されたものの、サンフレッチェ広島の成績は振るわず、2007年にJ2への降格が決定してしまいます。

 

しかし槙野智章さんはいち早くサンフレッチェ広島への残留を発表し、翌年2008年のシーズンでは出場停止を受けた1試合を除いてすべての試合にレギュラーとして出場し、1年でJ1復帰を果たしてチームへ貢献しました。

 

2009年のJ1のシーズンでは槙野智章さんはすべてレギュラーで出場し、DFとしてはリーグ最多となる8得点を挙げてその存在感を示しました。

 

槙野智章さんは同年5月に開催された「キリンカップ」および「2010 FIFAワールドカップ・アジア予選」では日本代表選抜メンバーに選ばれ合宿に参加したものの、出場は果たせませんでした。

 

しかし予選突破を果たした日本代表チームは、翌2010年1月の「アジアカップ最終予選」のイエメン戦で槙野智章さんは始めて日本代表選手として出場し、キャプテンを務めています。

 

 

槙野智章、FCケルンに移籍

 

槙野智章はドイツの名門クラブ・FCケルンに移籍

FCケルンはドイツのブンデスリーガが発足した年に優勝した初代王者ですが、この名門クラブに槙野智章さんは2010年に移籍しました。

 

後に「1対1に強い」という評価を得る槙野智章さんですが、FCケルンとの契約が決まる前に2010年2月にドイツに渡った時は、ボルシア・ドルトムントとホッフェンハイムの試合に参加する機会があり出場しましたが、「1対1に弱い」と酷評されて契約が結べませんでした。

 

槙野智章さんは182cmと決して身長は低くないですが、平均的に体の大きくフィジカルの強い海外選手に比べたらこの当時は引けを取っていたのかもしれません。

 

日本に帰国した槙野智章さんでしたが、その後同年の年末に当時FCケルンのスポーツディレクターをしていたフォルカー・フィンケさんが槙野智章さんのプレーに目をつけて、FCケルンへの移籍を誘います。

 

2013年6月30日までという契約期間に合意した槙野智章さんは晴れて再びドイツに渡ることになりました。

 

槙野智章さんは2011年1月29日に行われたFCザンクトパウリとの試合で初出場を果たしましたが、その後の起用は極端に減り、槙野智章さんは不遇な時代を過ごしています。

 

槙野智章、浦和レッズに移籍

 

FCケルンの契約満了を待たずに浦和レッズへ移籍

槙野智章さんにとって海外への挑戦はしょっぱいものとなってしまいました。しかし、試合への切望をしていた槙野智章さんはFCケルンの契約満了を待たずして浦和レッズへの移籍を決めます。

 

槙野智章さんはサンフレッチェ広島時代に監督を務めていたミハイロ・ペトロヴィッチさんが浦和レッズの監督に就任したことを受けて、2012年1月11日に1年間の契約期間で浦和レッズへ移籍を決めました。

 

ようやく試合への出場機会を得た槙野智章さんは、2012年の「キリンチャレンジカップ」で代表選手に選ばれ、2月24日に行われたアイスランド戦で代表戦手として初となる得点を挙げました。

 

槙野智章さんは浦和レッズでもムードメーカーとしてチームを引っ張り、2008年以来の「AFCチャンピオンズリーグ」への出場に貢献しています。

 

また、槙野智章さんは浦和レッズのサポーターとの距離をより近づけるべく、チーム歌である『We are Diamonds』をホームでの試合に限り、出場選手も一緒に歌うという提案をしてチームとサポーターを盛り上げました。

 

 

槙野智章、浦和レッズの顔となる

槙野智章さんはチームへの貢献が認められ、2012年12月4日を持って浦和レッズへの正式な完全移籍が発表されました。

 

期限付き選手ではない、晴れて浦和レッズに腰を据えることになった槙野智章さんは、2013年のシーズンでは34試合すべてに出場しました。

 

そして、槙野智章さんは2016年のシーズンでは全29試合中3ゴールを挙げて、浦和レッズを優勝へ王手をかけましたが、最後の決定戦で鹿島アントラーズに負けてしまい優勝を逃してしまったもののチームへ大きな貢献をしました。

 

しかし槙野智章さんは2017年7月の北海道コンサドーレ札幌戦で都倉賢へラフプレーをしたことでレッドカードを受けて一発退場してしまい、サポーターを悲しませてしまったようです。

 

 

ちなみに槙野智章さんからラフプレーを受けた都倉賢さんは、過去に湘南ベルマーレ戦でスーパーゴールを決めて話題になりました。

 

 

 

 

槙野智章、ヴィッセル神戸に移籍

 

2021年12月24日、ヴィッセル神戸に完全移籍することが決定。2022年2月19日、開幕戦でスタメン出場し、J1通算400試合出場を果たしました

 

 

 

槙野智章と嫁・高梨臨との熱愛から結婚まで

 

 

槙野智章はどうやって高梨臨と知り合った?

長友佑都さんと平愛梨さんが結婚したように、女優と結婚するサッカー選手は多いですが槙野智章さんと高梨臨さんの馴れ初めについてまとめました。

 

槙野智章さんと人気女優である高梨臨さんの熱愛は、2016年9月5日の『日刊スポーツ』で報じられ世間で知られるところとなりました。

 

槙野智章さんは高梨臨さんと共通の友人を通じて知り合ったようで、2015年5月に食事会を開いたことがきっかけのようです。

 

元々高梨臨さんはスポーツ観戦が好きで、サッカーも好きだったため話が合い、槙野智章さんはすぐに惚れてしまったようで出会った翌月頃には交際がスタートしました。

 

槙野智章さんと高梨臨さんはすぐにお互いのマンションを行き来するような仲睦まじい関係になり、交際開始から1年3ヶ月あまりで熱愛スクープされる運びとなりました。

 

槙野智章さんが遠征で不在の期間を除き、高梨臨さんと半同棲状態だったようで手料理をつくって貰っていたようです。

 

この熱愛が発覚して以降にインスタグラムで高梨臨さんが「おうちごはんにハマっています」と手料理を披露したことから、槙野智章さんとの関係が良好であることを伺わせました。

 

 

 

 

槙野智章、モデルの水沢アリーと破局した直後だった

 

 

槙野智章は高梨臨と交際する以前はモデルの水沢アリーが彼女だった

水沢アリーさんと言えば”整形モンスター”に挙げられるほど整形顔で有名のモデルですが、槙野智章さんの次の彼女が高梨臨さんだったため「B専じゃなかったのか」とネットで話題となりました。

 

槙野智章さんは度々新しい彼女がスクープされて週刊誌を賑わせてきましたが、最初の彼女は元AKB48の大堀恵さんで、その次がモデルの水沢アリーさんです。

 

槙野智章さんと水沢アリーさんの熱愛は度々週刊誌などで取り上げられ、双方の両親にも紹介済みだったことから結婚する可能性が高いと言われていました。

 

しかし、槙野智章さんのサッカー愛が強すぎて2014年5月に水沢アリーさんと破局してしまったようです。

 

「(槙野が)ずっとサッカーの話ばかりで、2人のラブラブな会話がないなあと、ちょっと嫌になっちゃったんだよね」

 

引用:exciteニュース – 浦和DF 槙野智章と高梨臨が熱愛 恋多き二人の電撃結婚の可能性は

 

槙野智章さんのサッカー愛の深さはこれまでご紹介してきた生い立ちや経歴からも分かると思いますが、水沢アリーさんとの交際においてはそれが仇となってしまったようです。

 

 

槙野智章は子供っぽいところがある?

槙野智章さんは水沢アリーさんに自分のかっこいいところを見てもらおうと試合でのプレイ集を観せていたようです。

 

水沢アリーさんにとっては槙野智章さんのサッカーに対する愛情は障壁にしか感じなかったようです。

 

彼がね私よりもサッカーを愛し過ぎてて、寝る前とかにすごい眠たいから眠るねって言っても『ちょっと待て』とか言って『俺の今日のプレイバック集見るぞ』って言われて」と明かし、苦笑いで「一緒に見させられて、巻き戻して何度も見させられる。『俺の今のシュートどうだった』」

 

引用:exciteニュース – 浦和DF 槙野智章と高梨臨が熱愛 恋多き二人の電撃結婚の可能性は

 

槙野智章さんがいそいそと自分の試合の動画を水沢アリーさんに観せて目を輝かせているところを想像すると可愛いですが、水沢アリーさんは性格的にも自分がいつでも一番でないと許せない性格なのでしょう。

 

これが原因で槙野智章さんは水沢アリーさんと破局し、ちょうど1年後に高梨臨さんと出会って新しい熱愛がスタートしました。

 

 

 

 

槙野智章は本気で婚活していた

 

 

槙野智章は水沢アリーと別れてから本気で結婚に向けて動き出していた

槙野智章さんはインタビューで語っていますが、2016年はサッカーで結果を出すのはもちろんのこと、プライベートでも結果を出すとコメントしており、それは結婚相手を見つけたいという意気込みの現れでした。

 

2016年1月に槙野智章さんは映画『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』の応援団就任イベントに参加し、2016年の抱負を語りました。

 

「2016年は、いいパートナーを今年は探したい。プロサッカー選手として、ピッチ上で結果を残すのはもちろんのこと、ピッチから離れたところでも結果を残そうと思う」


「新しくいいニュースを届けたい。職種は関係ない。きれいな女、かわいい女はたくさんいるけど、いい女がいいですね。元気な女性が好きで、一番に求めるのは一緒に横を歩ける人」

 

引用:ORICONSTYLE – 槙野智章選手、今年の目標は“恋人探し” 昨年は水沢アリーと破局

 

この槙野智章さんの言葉には2016年に賭ける並々ならぬ想いが感じ取れるようです。

 

”結果を出せる男”である槙野智章さんは宣言通りにこの4ヶ月後に高梨臨さんと知り合って熱愛をスタートさせていますが、槙野智章さんにとって高梨臨さんは”いい女”だったのでしょう。

 

つまり、高梨臨さんは彼女止まりの”きれいな女、かわいい女”ではなく、結婚を考えた時に槙野智章さんのサッカー人生を支えてくれ、そしてともに人生を歩んでいけるような女性だということでしょう。

 

 

槙野智章と高梨臨は大喧嘩で破局?

 

 

槙野智章はすれ違いから高梨臨と大喧嘩をしたという

槙野智章さんも浦和レッズの選手として毎年シリーズでほぼ全試合出場しており、売れっ子女優の高梨臨さんも撮影で忙しいためなかなか会えずにすれ違いが起きたことから大喧嘩に発展したようです。

 

2017年に入ると槙野智章さんはシーズン戦以外にも浦和レッズとしてアジアチャンピオンズリーグに出場するための調整で忙しく、なかなか休みを取ることが難しい状況にあったようです。

 

そして彼女である高梨臨さんも2017年4月6日から6月22日まで放送されたドラマ『恋がヘタでも生きてます(読売テレビ・日本テレビ系)』で2年ぶりの主演を務め、続けて7月28日から放送されているドラマ『あいの結婚相談所(テレビ朝日系)』でもヒロインを務めています。

 

さらに高梨臨さんは2018年の大河ドラマ『西郷どん』にも出演するため、クランクインが7月からということで息つく間もなく収録が続いているようです。

 

槙野智章さんも高梨臨さんも超多忙を極めているため全然会えておらず、高梨臨さんはそうしたすれ違いから槙野智章さんに心無い一言を浴びせてしまったようです。

 

「やっぱりそうなると、行き違ちゃったりするじゃないですか。臨ちゃんが『なんでこんなに会えないの?女の子と遊んだりしてるんでしょ!』なんて、思ってもないことを言っちゃって、槙野さんが怒ったこともあったそうです」(前出・高梨の知人)

 

引用:エンタメウィーク – 高梨臨 恋人・槙野智章と“嫁気取り”で大ゲンカの結末

 

それでも休みが合う日は会っているようですが、槙野智章さんは疲れが溜まっていたのか深く考えずに家を建てる話を振ったところ、高梨臨さんが突っ込んだ話に発展させたためイラっとしてしまったようです。

 

「槙野さんが『いつか家を建てたいんだ』なんて話を、何の気なしにしたんです。でもお互い忙しさゆえのすれ違いの連続で、イライラが溜まっていたんでしょうね。臨ちゃんが『だったら、キッチンをこうしようよ』『こんな部屋がほしいね』なんて、軽い気持ちで話を合わせたら、槙野さんはちょっとカチンときたみたいで……。“嫁気取り”に思えてムカッとしちゃったんですかね(苦笑)」(槙野の知人)

 

引用:エンタメウィーク – 高梨臨 恋人・槙野智章と“嫁気取り”で大ゲンカの結末

 

これで大喧嘩に発展するというのも理由としてはよくわからない感じはしますが、イライラがつのっていて爆発するきっかけになってしまったようです。

 

しかし槙野智章さんと高梨臨さんの喧嘩はこれが初めてだったようで、破局に繋がるような深刻なものではく、これ以降は喧嘩をしていないことからかなり仲睦まじい関係のようです。

 

 

 

槙野智章は以前から高梨臨との結婚を考えていた?

 

 

以前から結婚を意識していた様子の槙野智章と高梨臨

槙野智章さんは、以前から高梨臨さんのことを結婚相手として考えていたようです。お金と愛のどちらを取るかという選択に迫られた際、結果愛を取ったといわれています。

 

槙野智章さんは前述したように現在では浦和レッズにはなくてはならない選手で、2016年に惜しくも優勝は逃したものの浦和レッズの中で最も活躍した選手として選ばれました。

 

2016年1月に宣言したとおりにサッカーで結果をしっかりと残し、さらにプライベートでも高梨臨さんという理想の彼女を見つけて槙野智章さんにとって充実した1年になりました。

 

しかし、その充実ぶりが中国のサッカーリーグで6連覇を達成している名門クラブ・広州恒大から槙野智章さんに熱烈なオファーがあり、年棒は言い値での契約を持ちかけられました。

 

通常、言い値などという契約形態は極めて異例ですが、槙野智章さんが仮に年棒10億円と言っても広州恒大には支払う準備があったのかもしれません。

 

しかし、そんな誘惑には乗らず、槙野智章さんは高梨臨さんへの愛を選んだようです。

 

サッカー関係者は「中国に行けば、とんでもないお金が手に入る代わりに、離れ離れの生活になってしまう。お金より、高梨と一緒にいたいということでしょう。すでに結婚を視野に入れており、順調にいけば、このまま婚約となりそうです」と明かす。

 

引用:ニュースライブドア – 槙野智章と高梨臨が結婚に大前進「2017年中に婚約も」

 

また、槙野智章さんは浦和レッズ、ひいてはサンフレッチェ広島時代からお世話になっているミハイロ・ペトロヴィッチ監督に恩義があるため、今後も簡単には移籍はしないでしょう。

 

槙野智章さんは浦和レッズサポーターからも愛されており、これほどプレーしやすいクラブチームも他にないでしょう。

 

槙野智章さんと高梨臨さんは、交際当初から結婚を意識していたようですね。

 

「男らしい決断ですよ。お金ではなく、日本のファン、そして大切な人を選んだとということ。交際についても、すでにお互いの友人ら周囲には報告済み。今後は、お互いの親族にも挨拶に行くことも考えているそうです」

 

引用:ニュースライブドア – 槙野智章と高梨臨が結婚に大前進「2017年中に婚約も」

 

 

槙野智章が高梨臨と結婚

 

 

槙野智章と高梨臨が結婚を報告

2018年1月、ついに槙野智章さんと高梨臨さんが結婚したことを発表しました。

 

 

サッカーJ1浦和で日本代表DFの槙野智章選手(30)と女優の高梨臨(29)が20日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚することを報告した。槙野選手は「共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」。高梨は「笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と思いを記した。

 

引用:ORICON NEWS-槙野智章&高梨臨がインスタで結婚報告「私達らしい、笑いの絶えない家庭を」

 

プロポーズがおこなわれたのは、高梨臨さんの誕生日。当日インターホンが鳴りドアを開けると、バラの花束100本とおもちゃの大きな指輪、そして「結婚してください」と書いた紙が届いたそうです。

 

試合中で買い物に行く時間がなかったため、おもちゃの指輪になってしまったそうですが、それにしてもロマンチックなプロポーズですよね!

 

インタビューの中で、高梨臨さんは槙野智章さんのストイックな部分に惹かれ、槙野智章さんは高梨臨さんの仕事にひたむきに向き合う姿勢に刺激を受けたと語っています。

 

、槙野くんのきちんとしたところは尊敬してる。私は槙野くんの毎日規則正しい生活と、サッカーに対してストイックに取り組む姿を見て、「こんなまともな人と結婚したら、自分もきちんとできそう」って思えた。

 

引用:CLASSY.ー高梨臨さん特別インタビュー「夫・槙野智章は、これまで出会った中でいちばんちゃんとした人」!?

 

僕の中で結婚の決め手になったのは、2018年のワールドカップ出場、という目標をクリアするためには、一人の力じゃ無理だと確信したこと。お互い職業は別だけど、妻が睡眠時間を削ってセリフを覚えている姿や、仕事にひたむきに向き合う姿勢を間近で見ていると刺激になるし、僕ももっとやらなきゃいけないって前を向ける。

 

引用:CLASSY.ー高梨臨さん特別インタビュー「夫・槙野智章は、これまで出会った中でいちばんちゃんとした人」!?

 

お互いに仕事に対してストイックだからこそ、惹かれ合い結婚したのかもしれませんね。

 

 

 

 

槙野智章と嫁・高梨臨に子供はいない

 

子供はまだいない様子

槙野智章さんと高梨臨さんは結婚して4年目となりますが、いまのところお子さんはいないようです。

 

しかしネット上では、なぜか「高梨臨 出産」「高梨臨 妊娠」というキーワードがちらほら見受けられます。

 

これは、高梨臨さんが赤ちゃんを抱いている写真が、ブログに投稿されたことが原因だったようです。

 

 

高梨臨のブログに投稿された写真

こちらが高梨臨さんのブログに投稿された画像です。

たしかにこれだけみると、高梨臨さんの子供と勘違いしてしまいそうですが、この赤ちゃんは親友の赤ちゃんなのだとか。

 

とても可愛らしい写真ですが、槙野智章さんと高梨臨さんの子供ではなかったようですね。

 

現在は子供がいない槙野智章さんと高梨臨さんですが、結婚式の披露宴では「サッカーをやっていますので、1チームつくれるくらい11人の子供が欲しい」と発言されていました。

 

このことからも、今後お二人の間に子供が誕生する可能性は高そうですね。

 

 

槙野智章は剛力彩芽との浮気が噂されていたこともあった

 

槙野智章は、剛力彩芽との浮気が噂されていたことがあった

槙野智章さんは高梨臨さんとの結婚前に、女優・剛力彩芽さんとのスキャンダルが浮上したことがありました。

 

2017年6月下旬頃に、恵比寿にある会員制バーで槙野智章さんと剛力彩芽さんの姿がスクープされてしまったようです。

 

2017年7月20日号の週刊誌「女性セブン」で報じられ、槙野智章さんの浮気発覚かと噂が浮上してしまいました。

 

剛力の横で場を盛り上げていたのは、なんと浦和レッズに所属する日本代表のイケメンサッカー選手、槙野智章(30才)だった。デビューから9年、浮いた噂のない彼女だけにふたりの仲は気になるところ…。

 

引用:NEWSポストセブン – 剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露

 

剛力彩芽さんはかつては”ポスト上戸彩”として期待された女優ですが、近年はナイトドラマ中心に独自路線で成功しつつあるようです。

 

バラエティ番組にも度々出演し順調な芸能活動を送る剛力彩芽さんですが、ドラマで共演したジャニーズタレントや俳優と熱愛の噂は立つもののすべてデマだと分かり、実際には現在まで彼氏の存在は明らかにされていません。

 

そのフリーとも思える剛力彩芽さんとカラオケを楽しむ姿をスクープされた槙野智章さんに彼氏疑惑が浮上しまったようですね。

 

しかし、この槙野智章さんと剛力彩芽さんの熱愛の噂はかなり可能性が低く、会員制バーで男女7人で楽しんで槙野智章さんが会計を持って男ぶりを上げているだけのようにしか見えません。

 

 

また槙野智章さんと高梨臨さんには、前述の大喧嘩の後に別れたという噂が流れたこともありました。

 

「高梨が槙野のために栄養バランスを考えた料理を手作りするなど仲のいい様子が報じられていましたが、今春、理想の家の間取りを巡って大げんか。修復を図ったもののしばらくして別れたともいわれています」(スポーツ紙記者)

 

引用:NEWSポストセブン – 剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露

 

しかしその後破局はしておらず、無事に結婚されていますので、週刊誌で大袈裟に報道されていただけのようですね。

 

 

槙野智章は超潔癖性で便器は素手で磨く

 

潔癖症なのに便器は素手で磨く槙野智章

掃除が大好きだと言われる綺麗好きの槙野智章さんですが、バスタブや洗面台、蛇口はもちろんトイレの便器も素手で洗うそうです。

 

槙野智章さんは2016年2月1日に番組『有吉ゼミ(日本テレビ系)』に出演して「便器は素手で洗う」と暴露して驚かせたようです。

 

家賃20万円の2LDKの高級マンションに住んでいる槙野智章さんは、「部屋の汚れは心の汚れ」と言い、常に清潔に保っておかないとサッカーでも良いプレーができないという。

 

そのため洋服はすべてクリーニングに出すため毎月10万円かかると明かし、家の中の掃除が大好きだという槙野智章さんはロボット掃除機が掃除したあとに自らさらに掃除をする徹底ぶりをみせていました。

 

水回りの掃除に移った槙野は、キッチンのシンクを素手で磨きはじめた。「自分の手が一番信頼できるでしょ。当たり前でしょ。一つ一つの汚れなんて自分の手の平の感覚で分かる」と力説すると、「裏のところは手でしか洗えない」などとトイレも中にも手を突っ込み、水をかけながら素手で洗い流していった。

 

引用:ライブドアニュース – トイレを素手で洗う槙野智章の潔癖ぶり

 

一見すると眉をしかめてしまいそうな槙野智章さんの行動ですが、ここまで掃除にこだわるようになった理由はサッカーのためだったようです。

 

「15歳の時に親元を離れて寮生活がはじまったんですけど、そこで朝起きてからやるのが身の回りの掃除。整理整頓できない、キレイにできない選手はサッカーも成長できない。グラウンドの上でも一つのミスを見逃してしまうということを強く言われて育った」。

 

引用:ライブドアニュース – トイレを素手で洗う槙野智章の潔癖ぶり

 

槙野智章さんは水回りを綺麗にすると運気が上がることを挙げ、重要な局面を迎えると真っ先にトイレを掃除するそうです。

 

確かにビジネスの世界でも、トイレを清潔に保つことに力を入れている企業は業績も伸びると言われ、トイレ掃除を基本とする会社は少なくありません。

 

元カノの水沢アリーさんからは煙たがれたサッカー愛ですが、槙野智章さんのサッカー愛は本物だということですね。

 

 

 

槙野智章についてまとめると・・・

 

サンフレッチェ広島のジュニアユースから活躍し、サッカー日本代表選手にまで上り詰めた槙野智章さんについてまとめてきました。

 

ジュニアユース、ユースからの同期のほとんどが無名選手に転落している中、槙野智章さんはサッカー人生はとても順調なようです。

 

女優の中でも一際美人で人気のある高梨臨さんとは、熱愛の末に結婚。これも槙野智章さんのしっかりした人柄が呼び寄せた運命なのでしょう。

 

剛力彩芽さんとのスキャンダルなどもありましたが、これらは週刊誌のデマであった可能性が高そうです。

 

プライベートに仕事にと充実されている槙野智章さん。今後の活躍にも注目していきたいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

本田圭佑

本田圭佑の嫁と子供まとめ!奥さんの画像・馴れ初め・性格が悪い噂に関する情報あり

岡崎慎司e

岡崎慎司の嫁や子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

news_220908_1

井原正巳の現在!結婚した嫁や子供・自宅・若い頃やプレースタイルも総まとめ【元サッカー日本代表主将】

鈴木隆行

鈴木隆行の嫁と子供&現在まとめ!師匠と言われる理由も徹底解説

吉田麻也e

吉田麻也の嫁と子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

FjdOMn7akAAJfx8

三笘薫の嫁は剱持クリア!結婚の馴れ初め・子供・自宅も総まとめ

42ed72b1f36d8e70024eff94a0e96673

平山相太の現在!結婚や嫁&引退理由など高校時代から最近まで総まとめ

福西崇史

福西崇史の嫁や息子&離婚の噂!ラフプレーなど現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット-2499-crop

高橋理洋の嫁みきや子供は?身長と年齢・国籍と経歴や資産・兄弟など家族・指名手配など現在まとめ

20210317s00001173365000p_view

伊集院静の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)・家系図や家族・病気や死去まとめ【夏目雅子・篠ひろ子らと3度の結婚歴】

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】

yamai_Profile_image

山井梨沙の経歴や現在!結婚歴と家族・タバコやタトゥー画像・既婚男性との不倫とその後まとめ【スノーピークの元社長】

F2x1WWcbEAAm7kH

北畠成文(日大アメフト部)の現在!親や家族・出身高校・逮捕事件とその後まとめ

堤真一

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんは美人との噂

20220517-00000004-ibaraki-000-6-view

鎌田美礼の父親と母親や学校は?子役モデル時代・身長やかわいい評判も総まとめ

高嶋政伸と美元

美元の現在と再婚相手!高嶋政伸との離婚から今までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

片岡愛之助

片岡愛之助の子供(隠し子)は?藤原紀香との馴れ初めや結婚式も総まとめ

スクリーンショット 2022-03-14 152927

藤竜也の若い頃と現在!嫁の芦川いづみと子供(息子/娘)・自宅や趣味も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す