阿部慎之助

阿部慎之助が浮気!嫁と子供情報&離婚説や現在の状況まとめ

阿部慎之助さんは、読売ジャイアンツに所属する野球選手です。私生活では2006年に一般女性と結婚し子供が3人います。

 

ここでは阿部慎之助さんの家族(嫁・子供)情報と、元グラビアアイドルとの浮気報道についてまとめています。

阿部慎之助選手のプロフィール

名前:阿部慎之助(あべしんのすけ)

出身地:千葉県浦安市

生年月日:1979年3月20日

身長:180cm

体重:97kg

出身高校:安田学園高等学校

最終学歴:中央大学

所属球団:読売ジャイアンツ(2001年〜)

 

阿部慎之助さんは読売ジャイアンツに所属する野球選手で、2007年〜2014年までは主将をつとめていました。

 

中央大学卒業後にドラフト1位で巨人に入団し、初年度の開幕戦より新人捕手・開幕スタメンを任されています。以降、巨人軍のみならず日本代表にも選出され、主力として活躍するなど日本を代表するプロ野球選手の一人として知られています。

 

阿部選手は入団以降、主に捕手としてポジションを任されてましたが、2015年頃より一塁手へのコンバートされ(それ以前にも一塁手として出ることはあった)、2016年にはついに捕手としての出場が0となっています。

 

また巨人の主砲の一人として長らく活躍していますが、打者としての記録では2017年8月にNPB通算2000本安打(史上49人目)達成の快挙を成し遂げています。

 

 

阿部慎之助さんの家族(嫁・子供)情報まとめ

阿部慎之助選手の嫁・石田悠さん

2006年10月に結婚を発表し、同年12月入籍・挙式となりました。お相手は一般女性ですが、新聞でも報じられている通り、当時25歳のOL石田悠さんという方です。

 

 

 

婚約会見を開いた阿部は、お約束のセリフで結婚の喜びを語った。「サイコーです!! シーズンではあまりいえなかったので」。悠さんとは3年前に知人の紹介で出会った。いまではお互いを「慎ちゃま」「悠ちゃま」と呼び合う。

 

今年3月には結婚を決意していた。「良いときも悪いときも、いつも近くにいてボクを励ましてくれた。優勝して結婚しようと心に誓ったんですが…」思惑は外れてチームは4年連続V逸、2年連続Bクラスと低迷したが、今季最終戦となった15日のヤクルト戦(神宮)で原監督に婚約を報告した。V奪回のためにも、しっかり身を固めることにした。「今年はすごく悔しい思いをした。結婚してダメになったといわれたくない」と阿部。

引用: 巨人の阿部捕手が結婚!

 

(ちなみに結婚翌年の2007年に巨人は、5年ぶりにリーグ優勝!※ただクライマックスシリーズに破れ日本シリーズ出場はならずでしたが…)

 

阿部慎之助さんの奥さんは元ミス・フェアレディで、2003年頃から週刊誌などでも交際が噂されていた女性でした。

 

ミス・フェアレディは日産のショールームレディのことですが、さまざまな研修を受け高いホスピタリティを要求される職業です。そのためミス・フェアレディ後は、フリーアナウンサーやスチュワーデス、マナー講師などの職業に転身する方も多いんだとか。

 

そう言われると阿部慎之助さんの嫁・石田悠さんも、只者ではない感じがしますね!

 

 

綺麗な方です!

 

 

 

グアムで挙式!

幸せいっぱいの二人でした。

 

 

子供

阿部慎之助さんには、奥さんとの間に子供が3人います。

・2008年4月18日に第一子女児・・・眞子(真子?)ちゃん

・2010年7月18日に第二子女児・・・不明

・2012年1月に第三子男児・・・成真くん

が誕生しています。

 

 

長女と次女?

 

 

2015年頃に撮られた娘画像?

ネットで取り上げられた写真ですが、確かに阿部慎之助選手に顔が似ています。(右下)

阿部慎之助の娘wwwwwwww

 

2015年の打撃不振時には、子供からこんなことを言われたこともあったそう。

 

「一番上の子に言われるようになった。“パパ、なんで打たないのよ”って。俺も言われてショックで泣きそうになった」という出来事を明かした阿部

引用:阿部慎之助が子供の一言に衝撃を受ける「パパ、なんで打たないの」

 

すでに巨人軍の中でも年長者になる阿部慎之助さん、子供からの言葉がなんだかんだ一番効きそうです。

 

 

阿部慎之助さんの浮気で離婚説浮上?

阿部慎之助さんは綺麗な奥さんと結婚し子宝にも恵まれ、とても幸せそうな家庭を築いていますが、2012年頃から浮気を報じられています。

 

不倫相手・小泉麻耶

名前:小泉麻耶(こいずみまや)

出身地:東京都

生年月日:1988年7月2日

身長:164cm

血液型:A型

スリーサイズ:B88cm・W60cm・H88cm

職業:元グラビアアイドルのタレント

 

日テレジェニック2009に選ばれたこともある元グラビアモデル。2013年に女優転身しています。

 

 

 

2012年に不倫報道・・・原因は嫁姑関係の悪化か

 

2012年8月に不倫報道。

二人が密会していることを週刊誌が報じました。

 

出会いなどが詳報されていますが、双方ともに不倫関係を否定しています。

 

二人の出会いは、今年1月に行われた野球選手とタレントの“食事会”という名目の合同コンパだそうで、小泉の方から猛アタックをしたのだという。現在は双方が盛り上がっており、多い時は週3回ペース以上で会っているとのこと。また、同誌は阿部の家庭が嫁姑関係がこじれた結果、夫婦関係にも影響しているとの知人のコメントを紹介し、これが阿部と小泉の不倫の原因の一つであるとしている。

この件について阿部は記者の質問に答えず、巨人の広報は「交際している事実はなく友人の一人」と回答、小泉の所属事務所も同様の回答を寄せている。

引用:巨人・阿部慎之助が24歳グラビアアイドルと3夜連続密会報道

 

2012年といえば、阿部慎之助さんは第三子の長男が1月に生まれたばかり。そのわずか7ヶ月後に不倫報道……なんとも言えませんね。

 

なお不倫原因の一つとされた夫婦関係の悪化・・・それに影響した嫁姑関係について。

 

阿部ファミリーをよく知る人物はそう前置きし、次のように語る。

「慎之助はお母さんっ子なんですよ。母親は、慎之助の確定申告とかもやってるんですが、領収書を見ながら“あんたたちはぜいたくしすぎなんじゃない”と慎之助に愚痴っているんです。慎之助はそんな母親に反論もできず、そんなこともあって夫婦関係がギクシャクしていると聞いた」

引用:不倫報道の巨人・阿部慎之助 嫁姑関係こじれ夫婦関係影響か

 

不倫が現在も続く?離婚説も

2012年に報じられた巨人・阿部慎之助選手の不倫報道。決して良いことではありませんが、モテそうなプロ野球選手でそういった遊びをすることもあるのではとどこかで考えてしまいますが、この不倫については2012年以降も続いていると見るメディアが多いです。

 

2014年時の不振時には、小泉麻耶さんとの不倫と絡めて記事にするものもいくつか。中にはまだ密会を続いているだけではなく”ついに離婚決意”といったような内容も・・・。

 

交際が発覚すれば関係を清算しそうなものだが、巨人から阿部に対しては、まったくおとがめなし。その後も、小泉との密会を繰り返し“夜のバット”は好調だが、体調を管理できず、どんどん太り、日本シリーズではまったくバットから快音が聞かれなかった。まだまだ交際が続いているようで、阿部の妻は義母との不仲もあって、離婚する決意を固めているという話も。阿部には子どもが3人いるが、年俸6億円(推定)となると、かなり高額の慰謝料と養育費を取られることになるだろう。そのことで頭を悩ませていて、プレーに集中できないようだ

引用:G阿部、不倫継続で離婚間近?

 

また最近では阿部慎之助さんが監督になれない原因の一つとして、小泉さんとの不倫が語られています。

 

水面下で巨人の次期監督が斎藤雅樹に決まっています。そして3年後を目途に、いよいよ松井秀喜氏にスイッチしたいというのが球団の思惑です。その監督候補に阿部がまったく浮上しません。その原因はグラドル・小泉麻耶との不倫。過去に報道され、まだ関係は続いています。再び撮られる可能性もあり、球団は阿部を監督にするつもりはないとか。

引用: 阿部慎之助「只今就活中!?」トホホ私生活で巨人軍監督の芽は消滅か

 

2012年以来、不倫密会現場は撮られてはいませんが、二人の不倫関係はいまだ続いているとの見方が多いようです。最初の報道がからすでに5年以上となると、やはり遊びではなく本気の不倫なのかと思わされてしまいますが、まだ阿部慎之助さんが離婚したというような話はありません。

 

 

阿部慎之助さんの現在

 

2000安打達成!

 

阿部慎之助さんは、2017年8月にNPB通算2000本安打を達成しました。

 

阿部選手のコメントより。

 

「打ててほっとしている。いつもと違うどきどきした緊張感があった。不思議な一日。本当なのか実感もない。そんなにすごいことをやっちゃったのかな、というのが率直な感想。次は2500を目指してやっていきたい」

引用:http://www.sankei.com/sports/news/170813/spo1708130045-n1.html

 

各メディアがその偉業を讃えていますが、やはり一番嬉しかったのは、その試合の日に会場にいた家族の存在でしょう。

 

妻・悠さんと3人の子供たちが、スタンドで偉業達成の瞬間を見届けた。

「おめでとう2000本」「かんどうをありがとう」と書かれた自作のうちわを用意し、試合後にはベンチ裏でハイタッチ。そんな子供たちに阿部は「もうちょい、大人になったときに自慢したいなと思います。(記念球は)子供たちに触らせてあげて、その後に父親にあげたい」とうれしそうだった。

引用:巨人・阿部、家族の前で歓喜 子供たちに「大人になったときに自慢したい」

 

以前から阿部慎之助さんには不倫報道、そして一部では離婚説まで言われていますが、現在も家族間の交流が途切れている訳ではなさそうですし、3人の子供達のためにも良い形におさまれば良いですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

斎藤佑樹

斎藤佑樹の歴代彼女・女性スキャンダルまとめ!深田恭子・小林麻耶・宇賀なつみアナらと熱愛の噂の真相は?

青木宣親

青木宣親と嫁・大竹佐知の馴れ初め・結婚・子供まとめ【家族画像あり】

松坂大輔

松坂大輔と嫁の柴田倫世・子供の現在まとめ!太りすぎで引退危機?【画像あり】

we

渡辺久信の若い頃がイケメン!嫁や子供&現在と昔の画像まとめ

mue

村田修一は素行が悪い?性格や嫁や子供の情報など総まとめ!

王貞治

王貞治が結婚!元嫁や再婚相手と娘3人&若い頃から現在まで総まとめ

イチロー

イチローの成績・安打数・海外の反応まとめ!日米通算記録でピートローズ超え&3000本安打達成

野村克則

野村克則がフライデー!嫁と子供&現在や不倫相手の情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

滝沢ななえ

滝沢ななえの彼女や現在まとめ!彼氏や結婚願望の有無も徹底調査

武井壮

武井壮の生い立ちと兄の死~現在の年収や車遍歴まとめ【家族離散の壮絶過去】

420_b072f9e76f1ad5f2bbb56909a9e819f2_1453983303765_490265_ver1.0

金城武の現在!結婚説や彼女遍歴&本名や消えた理由など総まとめ

20100326_kumada_09-300x223_______________

葉月里緒奈はイチローや真田広之と熱愛!結婚離婚歴や元旦那も総まとめ

坂上忍

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女&結婚・離婚した元嫁の情報も徹底調査

d94de2c012668148d579120e414f5c18

野村将希の長男と次男の現在!帰化の真相&嫁や息子の情報まとめ

マーク・パンサー

マークパンサーの嫁が薬で逮捕!本名・妻や娘の現在も総まとめ

aoe

蒼井そらが結婚!旦那や元彼氏&中国で人気の現在まで総まとめ!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

潮田玲子

潮田玲子の旦那と子供・離婚の噂まとめ!結婚相手は増嶋竜也

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す