小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

ファッションモデルの小畑由香里さんは2003年にサッカー選手の柳沢敦さんと結婚しており、子供を2人もうけています。

 

旦那の不倫で離婚の噂が囁かれていますが、小畑由香里さんの現在までを総まとめしました。

小畑由香里プロフィール

 

名前:小畑 由香里(おばた ゆかり)

生年月日:1979年10月12日

出身:神奈川県綾瀬市
血液型:AB型

身長:164cm
スリーサイズ:82 /57/83

 

 

小畑由香里、ファッション誌「JJ」の専属モデルとして活躍

 

 

小畑由香里さんはファッションモデルの他にも歌手や女優としても活動しています。

歌手としてはシングルを4枚だしており、最高オリコンランキングは17位を記録しています。

 

モデルとしては14歳でデビューし、デビュー当時はティーン誌「プチセブン」で活動開始するものの、数ヶ月ほどで出なくなってしまいます。

 

その後モデルとして登場したのは女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルでした。

「JJ]では何度も表紙を飾るなど若い女性から絶大な人気を誇っていました。

 

 

 

JJ卒業の際のインタビュー記事ではティーン誌で活動し始めたときは、その雑誌では馴染めなかったと話しています。

 

 

小畑由香里が結婚した旦那は元サッカー選手の柳沢敦

 

 

 

小畑由香里、梨花の元カレ・柳沢敦と2003年クリスマスイブに結婚

 

 

 

小畑由香里さんは、2003年12月24日に当時Jリーグ・鹿島アントラーズに所属していた柳沢敦さんと結婚しました。

 

二人の馴れ初めに関しては情報がありませんでしたが、結婚婚する前に旦那の柳沢敦さんはモデルの梨花さんと交際をしていました。

 

 

 

 

2人の交際は柳沢敦さんの浮気が原因で破局してしまうのですが、このように柳沢敦さんはモデル関係との繋がりが多かったのではないかと思います。

 

もしかしたら梨花さんとの交際を通じて小畑由香里さんと出会ったという線もあるかもしれません。

 

 

小畑由香里の旦那・柳沢敦プロフィール

 

名前:柳沢 敦(やなぎさわ あつし)

愛称:ヤナギ

生年月日:1977年5月27日

出身:富山県射水郡小杉町(現:射水市)
身長:177cm
体重:75kg
ポジション:FW / MF
利き足:右足

 

柳沢敦さんは現在はサッカーコーチであり、元サッカー選手です。現役時のポジションは主にフォワードで、日本代表に選抜されたこともあります。

 

学生時代からサッカーの才能を開花させ、中学時代にはU-15日本代表に選出、高校3年時の高校選手権では超高校級選手として大会の目玉となりJリーグのスカウトの注目を集める程の存在でした。

 

鹿島アントラーズへ加入するち、ナビスコ杯福岡戦でプロデビューし、1997年には8得点を挙げて新人王に選出、更に1998年にも22得点を記録するなど鹿島アントラーズのエースとなりました。

 

更に岡田ジャパンでフル代表へ初招集され、1998年2月15日の親善試合オーストラリア戦で代表デビューを飾っています。

 

2002 FIFAワールドカップ日本代表に選出されるなど、輝かしい経歴を誇り、2015年に古巣の鹿島アントラーズへコーチとして戻ってきています。

 

プレーの特徴としては、オフ・ザ・ボール、動き出し、スペースの作り方などに秀でた選手で、オフェンスだけではなくディフェンスも巧みにこなし、ゴール前でのプレーの精度も高く得点感覚にも優れる選手です。

 

日本代表通算得点数は歴代13位の17得点、Jリーグでは引退した2014年時点で歴代10位、日本人6位となる通算108得点を記録する程の実力を持っています。

 

 

小畑由香里に子供は1男1女の2人

 

 

 

小畑由香里、2010年5月に長男・2012年7月に長女が誕生

 

 

二人は入籍後、2009年11月17日に妊娠していることを発表し、2010年5月4日に第一子の男児を出産、更に2012年7月4日に第二子の女児を出産しています。

 

 

長男は和光小学校に在学中

息子さんもサッカーをやっているんだとか…

 

 

長女は和光幼稚園に在園中?

 

 

子供たちは東京の芸能人御用達の和光学園に通っているそうです。小畑由香里さんはブログも頻繁に更新しており、子供たちとの様子もブログで紹介しています。

 

 

小畑由香里オフィシャルブログ

 

 

 

小畑由香里の旦那・柳沢敦、鹿島ファンの女性との不倫が発覚

 

 

 

柳沢敦、美人鹿島サポーターとの不倫密会をスクープされる

柳沢敦さんの不倫が発覚したのは2018年6月19日に発行された『週刊女性』でした。元々女癖の悪さが有名な柳沢敦さんでしたが、今回は4月と5月二度に渡り、同じ女性と密会を繰り返していたところをスクープされています。

先に1人でホテルへと向かう柳沢敦の不倫相手

 

 

 

出典:ここhttp://www.jprime.jp

不倫相手から程なくしてホテルへ向かう柳沢敦

この日は友人?も含めて3人でホテルに泊まったようです。

 

「道玄坂のダイニングバーで柳沢さんを見かけました。小柄な女性と食事をしていましたね。ふたりきりではなく、もうひとり、柳沢さんの友人らしき大柄な男性も合わせて3人でした。柳沢さんは塊肉のステーキをたくさん食べてましたね」(居合わせた客)

 

引用:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃

 

このとき柳沢と一緒に食事をしていた女性を仮にAさんとする。日付が変わったころ、柳沢とAさん、そして柳沢の友人男性が出てきた。柳沢はずいぶん飲んだのか上機嫌な様子だ。店の向かいにあるのは、不倫での利用が昨年話題となったアパホテル。

 彼女がひとりでホテルへ入っていくと、少し距離をとりながら柳沢が続いた。柳沢はまるで小学生が遊びに行く前のように笑顔ではしゃいでいる。

 

引用:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃

 

 

前泊した試合会場近くのホテルを出る柳沢敦

 

 

 

柳沢敦が試合で前泊したホテルから出る不倫相手

 

 

4月6日、柳沢の姿を追うと鹿島は湘南ベルマーレとの試合を控え、神奈川県のホテルに前泊していた。道玄坂のホテルで柳沢とともに過ごしたAさんは次の日の試合の登録選手、そして柳沢を含めたスタッフが宿泊するホテルに現れていたのだ。

引用:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃

 

この報道を見る限り、2人は長い間不倫関係にあったと思われます。

 

 

 

小畑由香里の現在~旦那・柳沢敦の不倫に離婚の噂も?

 

出典:https://i.daily.jp/

 

 

柳沢敦、不倫報道を受けて鹿島コーチを辞任!

 

 

2018年6月5日付けでコーチを務める鹿島アントラーズから自宅謹慎処分を言い渡された柳沢敦さんですが、これを受けて同月8日付けてコーチ職から辞任したことを発表しました。

 

今回の規律違反は、コーチの立場として許される行為ではありません。クラブに関わる様々な方々へご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。チームを離れることになりますが、今後も鹿島アントラーズの勝利を心から祈っています」とコメントを出した。

 

引用:ここにテキストを入力(URL変更も忘れずに)不倫報道の鹿島柳沢コーチ辞任「許される行為では」

 

 

出典:http://www.jprime.jp

自宅謹慎処分は辞任したため数日でしたが、この処分にはファンから苦笑の声があがりました。

 

・不倫して自宅謹慎とか家に居場所ないしめっちゃアウェイやん

・柳沢コーチ自宅謹慎…何よりの地獄だな。それにしても引退してからも話題振りまいてくれるなぁ。スターの証w

・柳沢コーチ、自宅謹慎って…不倫発覚後の自宅謹慎って拘置所の方がまだ天国に見えるくらい、居心地悪いんだろうな…

 

 

引用:美人サポーターと不倫報道 鹿島・柳沢コーチの処分に「何よりの地獄」と苦笑|ニフティニュース

 

 

小畑由香里、旦那・柳沢敦の不倫に離婚の可能性も?

 

 

 

小畑由香里さんはこの報道後、6月20日に初のインスタグラムを更新しています。

 

「久しぶりの更新になってしまいましたが、その間沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございました」とファンに感謝し、「ご心配お掛けしましたが、今日からまたインスタも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします」と呼びかけた。

引用:柳沢氏妻、小畑由香里が密会報道後初のインスタ – 芸能 : 日刊スポーツ

 

サポーターと不倫し、仕事まで失ってしまった柳沢敦さん。元々女癖の悪さで有名でしたが、そんな旦那を一生懸命支え続けた小畑由香里さんには同情の声が多く集まっています。

 

小畑のインスタグラムは3日に更新されており(5日午後4時現在)スイカやメロンの果肉を丸くくりぬき、スイカをくりぬいた器に盛ったおいしそうなフルーツの写真をアップしているが、ファンからは「ゆかりちゃん大丈夫ですか?」「由香里さんが心配「由香里ちゃんに光が差し込みますように」「由香里ちゃん、応援しています」「お子様を守ってあげてください」など、小畑の心境や子供達を心配する声が数多く書き込まれていた。

 

引用:小畑由香里 インスタに心配の声続々…夫・柳沢敦コーチ規律違反で自宅謹慎

 

さすがの小畑由香里さんも堪忍袋の緒が切れて、このまま離婚の可能性もありかもしれません。

 

 

 

小畑由香里について総まとめすると…

・小畑由香里は、2003年12月24日に当時鹿島アントラーズの選手だった柳沢敦と結婚した。

・小畑由香里には子供が2人おり、2010年5月4日に第一子の男児、2012年7月4日に第二子の女児を出産した。

・小畑由香里の旦那・柳沢敦は鹿島アントラーズの熱狂的サポーターとの不倫が「週刊女性」にスクープされた。

・小畑由香里の旦那・柳沢敦は不倫報道を受け、鹿島アントラーズコーチを辞任した。

・小畑由香里は、旦那の不倫が原因で離婚の可能性があるといわれている。

 

サッカー選手がモテててしまうのは仕方ないことかもしれませんが、子供も小さいうちに不倫、しかもそれがサポーターというのは大胆な不倫に思えます。

離婚に関しては語られていませんが、この先離婚に踏み切るのか、それとも許してしまうのか、どうなっていくか目が離せない状況です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド画像~彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

宮本彩菜

宮本彩菜の現在!KOHHとのベッド動画・結婚や子供の噂まとめ

本田翼

本田翼の彼氏遍歴!三浦翔平や菅田将暉と熱愛の真相も徹底紹介

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保の現在!旦那の稲本潤一との結婚と子供・太った噂まとめ

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

上ノ宮絵理沙の現在!結婚詐欺と子供や死亡説・家族や実家・病気で閉鎖病棟入院とその後も総まとめ

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉澤ひとみ

摂食障害・拒食症の芸能人&有名人30人!エピソード総まとめ【画像付き】

15048

秋田新太郎の現在!年収や逮捕歴・元嫁や木下春奈との子供・ドバイ移住やガーシーとの関係まとめ

「石原慎太郎×内閣官房参与・佐々木勝
緊急提言・このままでは日本は守れないー医療不在の自衛隊」
*石原慎太郎元東京都知事会見

日本外国特派員協会にて

担当:高月

石原慎太郎の家系図や死因!結婚した嫁と子供・隠し子・身長や若い頃もまとめ

img_338a034c2f25d8b573b28ee8bede2073569797

大丸別荘の社長/山田真の経歴と死因!レジオネラ菌の騒動・営業停止や廃業の噂も総まとめ

ロバート山本

ロバート山本博が結婚した嫁と子供情報!ボクシングで活躍の現在まで総まとめ

79347_1744

上原謙の若い頃と死因!身長や家系図・嫁(小桜葉子/大林雅美)との結婚と離婚・子供(息子/加山雄三と娘/仁美凌)や孫・晩年も総まとめ【昭和の銀幕スター】

news_thumb_akimotomanatsu_cover201702

乃木坂46秋元真夏が妊娠!?彼氏とスキャンダルの噂まとめ

70e1457661fc5e6be4048014a4ab4394

柳原可奈子の現在!体重痩せた理由は父親の他界?結婚した旦那と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 不倫相手の名前が間違っています。 りえさんという方です。ググればすぐわかります。

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す