equallove119_feuture_img01

佐竹のん乃の現在!文春のパパ活と=LOVE卒業理由・本名・高校や大学情報を総まとめ【指原莉乃の妹分】

指原莉乃の妹分である=LOVEのメンバーの佐竹のん乃さんは週刊文春にパパ活現場をスクープされました。

 

佐竹のん乃さんのプロフィールや経歴、週刊文春でのパパ活報道、卒業理由と現在、本名や高校・大学などをまとめました。

佐竹のん乃は指原莉乃の妹分=LOVEの元メンバー

 

fhe5wxZr_400x400

出典:twitter.com

佐竹のん乃

生年月日:1998年11月6日

出身:群馬県

身長:158.9cm

所属:代々木アニメーション学院

血液型:A型

活動:元アイドル

 

佐々木のん乃さんは=LOVEのメンバーです。=LOVEは、元HKT48のメンバーでAKBグループの総選挙3連覇を達成した指原莉乃さんがプロデュースしているアイドルグループです。=LOVEは指原莉乃さんの妹分と言われています。

 

群馬県出身の佐々木のん乃さんは、2017年に「代々木アニメーション学院Presents指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」に応募して、二次審査を通過し、SHOWROOMに進出します。

 

SHOWROOMオーディションではぶっちぎりの1位になり、最終審査では=LOVEのメンバーに合格しています。

 

それからは=LOVEのメンバーとして活動していて、佐々木のん乃さんは=LOVEのメンバーとして8枚のシングルを発表しています。また、舞台に出演したり、「武道館アイドル博2018」や「東海アイドル万博2019」のMCなども務めていました。

 

 

佐竹のん乃のパパ活を週刊文春がスクープ

そんな佐竹のん乃さんに、2021年3月9日にまさかの文春砲がさく裂します。週刊文春が報じた内容は、佐竹のん乃さんのパパ活でした。

 

現役アイドルで=LOVEのメンバーある佐竹のん乃さんが、パパ活をしていて、しかも体の関係まで持っているというのです。一体どういうことなのか?週刊文春のパパ活報道を見ていきましょう。

 

 

佐竹のん乃は男性とホテルに

img_2329b0dc709e029edcfff16651abe7da549657

出典:bunshun.jp

 

週刊文春の報道によると、2021年2月25日に佐竹のん乃さんは都内の高級ホテルのロビーに現れました。そして、ホテルのエレベーターから40~50代の中年男性が降りてきて、その中年男性は佐竹のん乃さんのところに行き、佐竹さんに声を掛けます。

 

そして、2人はエレベーターに乗り、客室フロアに行ったというのです。

 

その後、佐竹のん乃さんがホテルのロビーに降りてきたのは、1時間半後のこと。男性は一緒ではなく、1人でロビーに降りてきて、ホテルを出ていきました。そして、最寄り駅でメンバーの1人と合流し、一緒に寮に帰って行ったとのことです。

 

この状況だけ見ると、佐竹のん乃さんとその中年男性はどのような関係性かは分かりませんが、佐竹さんと男性が体の関係を持ったことは言い逃れできないと思います。

 

 

実名を出したパパ活

img_38e7b2b09dfa0cb958d373ea97a517e9121151

出典:bunshun.jp

 

ホテルで男性と会い、客室フロアへ上がり、1時間半後に1人でホテルを出ていった佐竹のん乃さんは、いったい何をしていたのか?そうです。パパ活です。現役アイドルがパパ活をしていたんです。

 

しかも、証拠メールまで週刊文春は入手していました。

 

【佐竹のんの】検索すると出てきます。有名なイコールラブにいるアイドルです。テレビ、舞台にも出演されているハイレベルな貴重な方です。可愛いです。希望10 セット15

 

引用:(5ページ目)《有名なアイドルです。希望10 セット15》指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】 | 文春オンライン

 

PR*人と会話をするのが大好きなのでたくさんお話聞かせてください。一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思います。

 

引用:(5ページ目)《有名なアイドルです。希望10 セット15》指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】 | 文春オンライン

 

上記の証拠メールは、デートクラブの運営が会員の男性に送ったメールです。つまり、佐竹のん乃さんは、デートクラブに登録し、「パパ」を探していたということですね。

 

しかも、この佐竹のん乃さんのパパ活で怖いところは、実名&所属グループ(=LOVE)を出していたところです。

 

売れないアイドルがお金に困ってパパ活をするのは珍しいことではありません。でも、佐竹のん乃の所属グループはあの指原莉乃の妹分であって、アイドルオタクでなくても、グループ名くらいは聞いたことがあるというくらいの名前が売れているアイドルです。

 

そんな「そこそこ売れているアイドル」が実名&所属グループ名を堂々と出して、パパ活をしているって、あまりにも異例なことですよね。これは、佐竹さん側が「パパ活で稼ぎたいので、実名と=LOVEの名前を出して良いです!」と許可したということです。

 

佐竹さんはもう成人しています。2021年3月時点で22歳です。22歳の大人が名前とグループ名を出してパパ活をしたら、バレるリスクはあると思わなかったのでしょうか…?

 

 

「希望10 セット15」の生々しさ

img_38e7b2b09dfa0cb958d373ea97a517e9121151

出典:bunshun.jp

 

もう一度、先ほどの週刊文春が入手したメールを見てみましょう。あのメールの中で気になる点はありませんでしたか?

 

そうです。この言葉です。

 

希望10 セット15

 

この意味は、「佐竹のん乃さんと会うのにデートクラブに支払うお金が15万円、佐竹のん乃さんと体の関係を持つなら、佐竹さんに10万円支払う」という意味です。つまり、25万円で現役アイドルの佐竹のん乃さんとセックスできるということになります。

 

これは、パパ活業界ではかなり格安とのことです。佐竹さんくらい名前が売れていてルックスも良い現役アイドルなら、もっと相場は高いのに、なぜか佐竹のん乃さんは格安の値段設定にしていました。

 

それにしても、この「希望10 セット15」というのは、パパ活の生々しい感じがしますよね。

 

 

複数回のパパ活を週刊文春はキャッチ

img_3ae8b01390082ea4ba071e928c476d0c1282000

出典:bunshun.jp

 

週刊文春が佐竹のん乃さんのパパ活をキャッチしたのは1回だけではありません。3月1日にも、佐竹のん乃さんは別のホテルで同じようにパパ活をしていたところを週刊文春に押さえられています。

 

しかも、相手は前回の男性とは違う中年男性でした。違う中年男性とホテルのロビーで会い、そのまま客室フロアに上がっていったとしたら、これは言い逃れするのは難しいですよね。

 

 

個室で食事をしていただけ?

EvylxPDVkAIVwYW

出典:twitter.com

 

週刊文春は佐竹のん乃さんの所属事務所に直撃しますが、所属事務所が佐竹さんに事実関係を確認したところ、「個室で食事をしていただけ」との回答だったそうです。

 

「ホテルの客室で食事…。食事だけ…。」、小学生でもなかなか信じないような言い訳です。そもそも、佐竹のん乃さんが利用していたデートクラブは「セット15」の15万円は全く女性には分け前がないとのこと。全部デートクラブが持っていきます。

 

だから、「希望10」の体の関係を持ってお手当の10万円を貰わないと、佐竹のん乃さんは収入がないことになります。だから、もし所属事務所の回答が本当だったら、佐竹のん乃さんはボランティアで見知らぬ中年男性と食事をしていたということになります。

 

まぁ、かなり苦しい言い訳ですよね。

 

佐竹のん乃さんのファンは「佐竹のん乃を俺たちが守る会」と呼ばれています。「俺たちが守る会」なんて、普段は結束力・団結力・佐竹のん乃さんへの忠誠心が伺えてとても良いですが、この週刊文春のパパ活報道が出た後だと、なんかとても悲しい気持ちになってきますね。

 

 

佐竹のん乃は卒業を発表

8644699_ext_col_03_0

出典:times.abema.tv

 

週刊文春にパパ活をスクープされた=LOVEの佐竹のん乃さんは、実は2021年2月1日にグループの卒業を発表しています。

 

私、佐竹のん乃は=LOVEを卒業します。

突然の発表となってしまい、みなさんを驚かせてしまうと同時に、悲しませてしまいごめんなさい。

 

引用:NEWS | =LOVE(イコールラブ) オフィシャルサイト

 

卒業を発表したのが2月1日です。そして、卒業コンサート「佐竹のん乃卒業コンサート ~君のいる世界~」が行われたのが3月6日。

 

 

週刊文春がパパ活を報じたのは3月9日です。

 

・2月1日:卒業発表
・3月6日:卒業コンサート開催
・3月9日:週刊文春のパパ活報道

 

怒涛の約1ヶ月間ですよね。

 

 

佐竹のん乃の卒業理由

佐竹のん乃さんの=LOVE卒業と週刊文春のパパ活報道は、時期がほぼ同じでしたが、佐竹のん乃さんの卒業理由は何でしょうか?週刊文春のパパ活報道と関係があるのでしょうか?

 

 

新しく挑戦したい仕事を見つけた

10169159

出典:thetv.jp

 

佐竹のん乃さんは2月1日にイコラブの卒業を発表しましたが、公式ホームページでは卒業理由を次のように説明しています。

 

=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています。

 

引用:NEWS | =LOVE(イコールラブ) オフィシャルサイト

 

なるほど。新しくやりたい仕事を見つけたから、=LOVEを卒業するというわけですね。

 

 

週刊文春が卒業理由ではない

2147893_202001050571160001578229161c

出典:oricon.co.jp

 

この卒業発表&週刊文春のパパ活報道のタイミングを見て、「パパ活報道があったから卒業したのでは?」と思う人は多いと思います。でも、これは週刊文春側が否定しています。

 

「僕らがこの記事を作成する頃にはもう、卒業は決まっていたので、この記事がきっかけで卒業というわけではないです」とYoutubeの生配信の中で週刊文春の記者が完全に否定しています。

 

「=LOVEのメンバーがパパ活をしている」という情報を掴んでいて、取材をしていたら、そのメンバーが卒業を発表したから、一番話題になる卒業コンサート後に記事を出したということなのでしょう。

 

ただ、おそらくこの記事を出すタイミングは、=LOVEの運営側と相当な交渉があったと思われます。週刊文春側としては卒業コンサート前に出したかったはずです。卒業後よりも卒業前の現役アイドルのほうがインパクトがあり、話題性は高いですから。

 

でも、運営側としてはなんとか卒業コンサートだけは、他のメンバーのためにもやりたかったから、なんとか記事を出すのを遅らせてもらったのかもしれません。

 

 

=LOVEは薄給で生活できない?

EPN_Cx2U4AI9J-8

出典:twitter.com

 

週刊文春の報道によると、佐竹のん乃さんがデートクラブに登録して、パパ活を始めたのは2021年になってからとのことです。

 

なぜ、有名アイドルグループのメンバーがデートクラブに登録することになったのでしょうか?一説によると、=LOVEは薄給で生活するのが難しくて、お金に困っていたからではないか?と言われています。

 

特に、2020年は新型コロナウイルスの影響で、ライブや握手会などはほとんど開催できませんでした。となると、佐竹のん乃さんの収入にも大きく響いてきます。

 

アイドルとしての活動もできないし、それなら生活していくためにパパ活でもしようと思ったのかもしれません。これだと切実な理由になりますよね。

 

 

本格的にパパ活シフト?

D39QC5fU8AIMhOl

出典:twitter.com

 

ここでもう一度、佐竹のん乃さんのパパ活関連のスケジュールを確認しておきましょう。

 

・2021年1月ごろ?:パパ活スタート
・2021年2月1日:卒業発表(新しい仕事に挑戦したい)
・2021年3月6日:卒業コンサート
・2021年3月9日:週刊文春のパパ活報道

 

パパ活スタートから卒業発表までが異常に短いです!この短さを見ると、パパ活を初めて、あまりに簡単に稼げるので、アイドルではなくパパ活にシフトしようとした可能性もあります。

 

もう卒業すること前提であり、パパ活で思いっきり稼ぎたかったから、会員へのメールにも実名&グループ名を出したのではないでしょうか。

 

もちろん、新しい仕事に挑戦する上で、お金が必要だった可能性もありますがが、このスピード感を見ると、アイドルをやっているのが馬鹿らしくなって、パパ活専門になろうとした可能性は十分にあります。

 

 

佐竹のん乃の現在

佐竹のん乃は現在=LOVEを卒業しています。本来なら、=LOVEとしての活動は3月27日のオンラインお話会が最後でしたが、3月9日に週刊文春のパパ活報道が出たため、3月11日に全面中止になったことが発表されました。

 

そのため、=LOVEとしての最後の活動は3月6日の卒業コンサートということになります。

 

3

出典:akbp48.com

 

3月6日の卒業コンサートを終えた時点で、佐竹のん乃さんのSNSは閉鎖することが決定していて、すぐに閉鎖されました。

 

そのため、佐竹のん乃さんは現在どうしているのかは不明です。もしかしたら、デートクラブにはまだ所属している可能性はありますが。また、早くもAV出演の噂も出てきています。

 

また、指原莉乃さんはこの佐竹のん乃さんのパパ活報道が出た後に、謝罪動画を出しました。

 

ce770eaf

出典:twitter.com

 

しかし、その謝罪動画はすぐに消され、それを報道したネットニュース記事もすぐに削除されています。このあたりに、芸能界に闇を感じてしまいますね。

 

 

佐竹のん乃の本名

o9Uyiymn_400x400

出典:twitter.com

 

「佐竹のん乃」という名前は、ちょっと変わっていますが、実は佐竹のん乃は本名なんです。佐竹のん乃という名前は、アイドルの芸名っぽいですよね。「のん乃」というのはなかなかユニークな名前です。

 

でも、佐竹のん乃は本名で、芸名は使っていないとのこと。

 

ちょっと変わっている名前なので、アイドルとしては覚えやすいですが、週刊文春のパパ活報道でマイナスの方向に有名になってしまったので、今後一般人として生活する時に本名が「佐竹のん乃」だったら、すぐに「あぁ、あのパパ活の佐竹のん乃」と思われてしまうかもしれません。

 

 

佐竹のん乃の高校・大学などの学歴

佐竹のん乃の高校と大学の情報を探しました。高校時代のプリクラが流出しています。高校時代までは、佐竹のん乃は実家がある群馬県にいましたので、群馬の高校に通っています。

 

そして、プリクラの制服から推察すると、佐竹のん乃は高崎健康福祉大学高崎高校に通っていました。

 

073dec6d

出典:equallove-2017.blog.jp

 

 

年齢から考えると、2017年4月に卒業しているので、高崎健康福祉大学高崎高校を卒業後に上京して=LOVEのオーディションに応募して、アイドル活動を始めたようです。

 

ちなみに、高校生の頃からアイドル志望だったようで、NGT48やBiSHの新メンバーオーディションにも応募しているけれど、落選しています。

 

高校卒業後は=LOVEのメンバーとして活動しているので、大学には進学していません。

 

 

佐竹のん乃の妹・弟情報

equallove119_feuture_img01

出典:hustlepress.co.jp

 

佐竹のん乃さんは、4人兄弟のいちばん上になります。SNSなどの情報から、妹&弟がいることがわかっていて、弟からは小さい頃に「のりこ」と呼ばれていたことは、ファンの間では有名なエピソードです。

 

 

佐竹のん乃のまとめ

佐竹のん乃のプロフィールや経歴、週刊文春のパパ活報道と卒業理由、現在について、本名や高校・大学、妹や弟の情報などをまとめました。

 

佐竹のん乃さん、まさかの文春砲。そして、なぜ佐竹のん乃という実名と=LOVEのグループ名を出してパパ活をしていたのか、事情が気になるところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

maxresdefault (1)

水樹たまの現在&彼氏や結婚情報!北村ひとみに改名理由や激やせ理由も総まとめ

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道~添い寝やディズニーデート写真流出まとめ

宮脇咲良

宮脇咲良は性格悪い?ツイッター裏垢で太った田島芽瑠を中傷【ぱんっぱん事件まとめ】

ed241e02 (1)

HKT兒玉遥の鼻は整形?高須クリニック院長のAKB顔診断まとめ

菅本裕子

菅本裕子のHKT48脱退理由の真相と現在!スキャンダルによる解雇を本人は否定

xDK472Zz_400x400

“南条あや”の死因は?薬での自殺騒動や病名・生きてるサイト「保護室」など総まとめ

青山ひかる

青山ひかる(グラビア)の現在!彼氏や結婚・ポロリ事件やキスシーンまとめ

山本彩

山本彩の現在!彼氏や妊娠疑惑・NMB卒業理由と病気・父親も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

92871_400

裕木奈江の現在!バッシング原因&結婚や秋元康との関係まとめ

山本裕典

山本裕典の解雇&引退理由と復帰後の現在!副業や女性問題で干された?情報まとめ

ラファエル

ラファエルの素顔と本名&年収や身長は?結婚した嫁と子供・炎上騒動やYouTubeアカウントBANの理由も総まとめ

松本明子

松本明子の放送禁止用語の真相!旦那の本宮泰風との離婚説や子供情報など総まとめ

maxresdefault

松永拓也(池袋事故の遺族)の現在!職業と仕事や会社/嫁・松永真菜との結婚や子供も総まとめ

71dcd78955af6e67574544308268fc9d_21164

山田邦子が干された理由は現在の旦那との不倫?消えた時に乳がんで闘病も【人気絶頂時から現在までまとめ】

つまみe

つまみ枝豆の嫁は江口ともみ!子供&元妻との離婚理由も総まとめ

ダウンロード

大貞太子の現在!逮捕や前科・金八先生やジャニーズJr.時代まとめ【カミューケイド】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

5e96dc44bc16805d587b2ade30547d55

ハナコ岡部大が彼女と結婚!嫁の情報・身長や早稲田大学など学歴・田中みな実との本気デートまとめ

UV1AS-00520_OMa_extralarge

Ado(うっせぇわ歌手)の顔バレと素顔!本名と年齢・出身や家族・中学と高校情報を総まとめ【歌い方も解説】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す