中西哲生e

中西哲生の元嫁は原史奈!離婚原因や子供&辺見えみりとの交際まとめ

元サッカー選手の中西哲生さんの元嫁は原史奈さんですが、不倫が原因で離婚したと言われています。

 

中西哲生さんと原史奈さんの離婚理由や子供、また元カノである辺見えみりさんとの交際や現在の様子を総まとめしました。

中西哲生プロフィール

 

名前:中西 哲生(なかにし てつお)

生年月日:1969年9月8日
出身:愛知県名古屋市
身長:174cm
体重:68kg

 

 

中西哲生、同志社大学卒業後に名古屋グランパスエイトに入団

中西哲生さんは元サッカー選手であり、現在はサッカー解説者、スポーツジャーナリストなどとして活動されています。サッカー選手引退後は芸能事務所の三桂所属に所属しています。ちなみに父は大阪大学名誉教授の中西康夫さんです。

 

サッカー選手としては小学校3年生の頃からサッカーを始め、名古屋大学附属高校時代に愛知FCでプレー、同志社大学経済学部を経て、1992年にJリーグの名古屋グランパスエイトに入団します。

 

中盤の選手として攻撃面で活躍し、途中出場からの貴重なゴールを決められる選手として活躍しました。

 

1995年7月12日の対ヴェルディ川崎戦で控えの選手としてベンチにいた中西哲生さんが、審判に侮辱行為をしたとしてレッドカードを出され退場させられてしまい、試合に出る前に退場になるというJリーグ史上初の出来事は一時話題となりました。

 

1997年には当時JFLからJリーグ昇格を目指した川崎フロンターレに移籍し、守備的な中盤や後方にポジションを移して活躍し、1998年のアビスパ福岡と戦ったJ1参入決定戦で中西哲生さん痛恨のバックパスミスにて延長になり敗退を経て、1999年には主将としてチームのJ2リーグ初優勝を果たす原動力となる選手となりました。

 

 

中西哲生、現役時代に出版した本がベストセラーに

1999年の年の暮れに自身のホームページに連載していた日記を中心にまとめた「魂の叫び J2聖戦記」を出版し、ベストセラーになっています。

 

 

その後、2000年にはレギュラーの地位を失い、足の故障の悪化もあって、チームが1年でJ2に降格したのを動機に、一旦選手としての現役を引退します。

 

引退後は2001年からスポーツジャーナリストとしての活動を開始し、放送メディアを中心に活躍します。

 

多くの引退選手とは一線を画し、指導者として後進の指導に当たるのではなく、テレビのスポーツ番組などでコメンテーターや司会者としてサッカーを視聴者や社会に伝える立場を模索していきます。

 

2002年には名古屋時代の監督であったアーセン・ベンゲルに教えられたことを綴った「ベンゲルノート」を戸塚啓さんとの共著で出版しています。

 

 

その他にもWOWOWスペインサッカーリーグ、CS放送などでのJリーグ中継解説を初め、TBSテレビ、日本テレビ、BS-i等に出演し、TBSラジオ「中西哲生のスポーツボンバー!」にも司会者として出演していました。

 

その後2008年7月12日、日本サッカー協会特任理事に就任し、引退後も川崎フロンターレとの関係が深く、同クラブの「特命大使」として川崎市内での普及活動などに関わっています。

 

更に2009年より日本サブウェイのサンドウィッチ親善大使に就任、2014年4月1日、桐蔭横浜大学客員教授に就任しています。

 

 

中西哲生の離婚した元嫁は原史奈~離婚原因は不倫相手が子供を妊娠?

 

 

中西哲生、2007年3月に原史奈と結婚

 

 

中西哲生さんは2007年3月15日に女優の原史奈さんと婚約を発表し、3月20日に入籍しています。

 

二人の出会いは2002年、BS朝日の「サッカー2002」で中西哲生さんが解説者、原史奈さんがアシスタントとして共演し、それが出会いのきっかけとなりました。

 

その後2005年から交際をスタートさせ、結婚に至りました。当時は美男美女カップルということで大きく話題となりました。

 

中西哲生の元嫁・原史奈プロフィール

 

名前:原 史奈(はら ふみな)

愛称:ハラフミ

本名:三浦 庸子

生年月日:1981年5月22日

出身:東京都

 

原史奈さんは女優、タレント、元グラビアアイドルとして活動されています。

 

昭和女子大学附属昭和中学校卒業後、同大学付属高校へ進学したが、芸能活動に厳しい校風だったため高校1年のときに日出高等学校へ転入し、最終学歴は桐朋学園大学短期大学部文科卒業です。

 

1998年に「日テレジェニック’98」に選ばれ、グラビアアイドルとしてデビューを飾り、更に同年全国女子高生制服コレクショングランプリも受賞しています。その後ダブルフォックス、アクシスを経て、2006年5月末よりスターダストプロモーションに所属となります。

 

中西哲生、2014年元旦に原史奈との離婚を発表!

 

当時美男美女カップルとして話題になった二人ですが、2014年1月1日離婚を発表します。

 

離婚発表のコメントとしては「お互いの将来を考えた上での結論です」とコメントをしているだけで、細かい離婚理由に関しては語られていませんでした。

 

単純に仕事によるすれ違い、中西哲生さんの仕事が減ったにも関わらず原史奈さんの仕事が増えてきたという環境の変化もあるのではないか?とも見られています。

 

ちなみに2人の間に子供はいません。

 

 

中西哲生の離婚原因は谷口沙耶香との不倫?

 

 

中西哲生さんの離婚原因として、谷口沙耶香さんとの不倫の末に子供が出来てしまったからではないか?とも言われているのです。

 

谷口沙耶香さんはシングルマザーなのですが、子供の存在を発表したのは2014年4月10日のことでした。

 

谷口は「やっとやっとやっと伝えられる!!!私は2010年の12月に大切な命を授かりました。実は今、2歳9ヵ月になる娘がいます。ずっと言えずに、ごめんなさい」と謝罪と共に娘の存在を公表した。娘の名前は沙南(さな)ちゃんで、親子2ショットの写真も初公開。「こんなにこんなにこんなに愛する娘のことを隠してなきゃいけなかった、この2年10ヵ月。正直、本当に本当につらかった。本当に本当に苦しかった」と心境をつづった。父親についての記載はない。

 

引用:ギャル系モデル、娘の存在を告白!|テレビ朝日

 

谷口沙耶香さんが子供の存在を公にしていなかったこと、父親の存在を明らかにしていないこと、中西哲生さんの離婚と子供の発表の時期など、様々な面から考えて中西哲生さんがこの子供の父親ではないか?という噂が流れました。

 

とは言ってもこれはあくまで偶然が重なったものであって信憑性はかなり低いです。

 

 

中西哲生の不倫相手と噂された谷口紗耶香とは?

 

名前:谷口 紗耶香(たにぐち さやか)

愛称:ぐっさん

生年月日:1986年5月9日

出身:埼玉県蓮田市
血液型:A型

 

谷口 紗耶香さんは、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」やハイティーン向けファッション雑誌「セブンティーン」などで専属モデルとして活動後、ギャル系に転身し「Happie Nuts」の専属モデルとして活動。


また、1999年4月から2000年3月までの1年間にはテレビ番組「おはスタ」のおはガールシトラスとして、末永遥・酒井彩名さんらと活動していました。

 

2016年5月9日、30歳の誕生日に再婚し、10月15日に自身のブログで第2子の妊娠を公表、11月27日に第2子男児を出産し、現在はママモデルとして活動しています。

 

 

中西哲生の現在~「今後は結婚しない」と再婚はしない発言も

 

出典:http://geitopi.com/

 

 

中西哲生の元嫁・原史奈はすでに一般男性と再婚!

 

中西哲生さんと噂となった谷口沙耶香さんも再婚し、更に元嫁の原史奈さんも2015年7月23日に一般男性と再婚をされています。

 

そんな中、中西哲生さんは再婚していません。

 

 

原史奈さんとの離婚後は「今後は結婚しない」とコメントしているので、それを貫いているのでしょう。

 

(再婚する予定は)全然ないです。実家に帰った時、父と母に2度と結婚するなと言われた。今年はW杯イヤーなので、日本サッカー界のために頑張りたい」と、すっきりした表情を見せた。

 

引用:中西哲生「両親に2度と結婚するなと…」

 

しかし、「今後は結婚しない」とハッキリ言うほどですから、結婚に相当懲りたのかもしれませんね。

 

 

中西哲生、現在の姿が白髪だらけで老けたと話題に!

現在はアラフィフの中西哲生さんですが、最近は白髪だらけのままテレビに出演することが多く、老けたといわれています。

 

 

確かに随分老けた印象ですが、単純に白髪染めをしていないだけでしょう。

 

これには病気説も流れていますが、髪型を変えたことも老けて見える一因だと思われます。

 

 

中西哲生、バツ2の噂の原因は元彼女の辺見えみり?

 

 

 

中西哲生、2003年8月に辺見えみりとの交際をスクープされる

 

 

中西哲生さんは2002年末、サッカー番組で辺見えみりさんと知り合い交際に発展。

 

100万円もする指輪をプレゼントするなど中西哲生さんの方が熱をあげていたようですが、2003年7月末に交際期間約半年でフラれてしまったようです。

 

ルックスもいいことから、女性遍歴も華麗。本来、サッカー選手は現役時代の早い時期に結婚することが普通なのに、現役時代は独身を通していましたからね。原と結婚する前は、辺見えみりと浮名を流したことも記憶に新しい

 

引用:原史奈との離婚報道を否定したサッカー中西哲生氏の華麗なる“女性遍歴”「辺見えみりと浮名も」 – ライブドアニュース

 

 

辺見えみりプロフィール

 

名前:辺見 えみり(へんみ えみり)


愛称:えみちゃん/えみりちゃん

生年月日:1976年12月16日
血液型:B型
身長:166cm
スリーサイズ:85/ 58/ 87

 

辺見えみりさんはタレントとして活動しており、父は俳優で歌手の西郷輝彦さん、母は歌手の辺見マリさんと芸能界のサラブレッドとも言われる存在です。

 

さらに兄はミュージシャンの辺見鑑孝さん、異母妹はアイドルの今川宇宙さんです。

 

辺見えみりさんは1993年、ドラマ「いちご白書」でデビューし、その後、数々のバラエティ番組に出演、2013年にベイクルーズ傘下のアパレルブランド「Plage」を立ち上げ、同年3月にインポートウェアを中心としたセレクトショップを東京・代官山にオープン、2018年3月末の退任まで5年にわたり同ブランドのコンセプターを務めていました。

 

2013年の出産を境に仕事を控えてきたものの、育児が落ち着いた2017年12月、バラエティ番組をやりたいとの思いから、24年半続いていた兄・辺見鑑孝さんが社長を務め母・辺見マリさんも所属する辺見プロモーションから、太田プロダクションへ移籍しました。

 

 

中西哲生バツ2のデマは辺見えみりの離婚が原因?

 

2018年2月に2度目の離婚をした辺見えみり

辺見えみりさんは2006年1月に芸人の木村祐一さんと最初の結婚をするも2008年4月に離婚。

その後、俳優の松田賢二さんと2011年3月に結婚し、2013年6月には待望の第1子女児が誕生するも、2018年2月に2度目の離婚をしています。

辺見えみりの離婚理由&元旦那・松田賢二や子供の情報まとめ

 

辺見えみりさんがバツ2になったことで、どうも昔の彼氏だった中西哲生さんとの関係も蒸し返されたことが、中西哲生バツ2説のデマが流れた所以のようです。

 

中西哲生さんにとってはとんだ迷惑な話ですね。

 

 

 

中西哲生について総まとめすると…

・中西哲生は2007年3月に原史奈と結婚するも、2014年元旦に離婚を発表した。

・中西哲生の離婚理由が、谷口沙耶香が不倫の末に子供を妊娠した噂は全くのデマである。

・中西哲生の元彼女・辺見えみりが2度目の離婚をしたことで、過去の関係が蒸し返され、中西哲生バツ2説のデマまで流れた。

 

中西哲生さんは元彼女である辺見えみりさんの2度目の離婚が話題になったことで、15年前の関係まで蒸し返されてしまいました。

 

今後は結婚するつもりが全くないという中西哲生さん。結婚に相当懲りてしまったようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

AS20190115002196_comm

巻誠一郎の現在!結婚した嫁と子供&兄弟など家族・身長や似てる俳優・会社経営やサッカー教室もまとめ

乾貴士

乾貴士の嫁と子供&海外の反応まとめ!経歴とプロフィールも紹介

トルシエ監督e

トルシエ監督の現在!評価や戦術&中村俊輔外しの真相まとめ

玉田圭司e

玉田圭司の嫁や子供&現在まで総まとめ!奥さん側は再婚だった

EXIGFsSVcAAIclv

小林祐希の彼女や結婚情報~河北麻友子とのバスローブ写真の噂も総まとめ

20221021atI1S_p

工藤壮人の死因は?水頭症や脳震盪の過去・結婚や嫁と子供・ワクチンや医療ミスが原因説まとめ

1-19

田中マルクス闘莉王の現在!嫁と結婚や子供・退団と引退の理由まとめ

mze

前園真聖が結婚!彼女や嫁の情報&逮捕事件など現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20240314-10118079-abemav-000-1-view

渡辺佳恵の死因は膵臓癌!旦那と娘や離婚・若い頃から現在までまとめ

山本彩

山本彩の現在!彼氏や妊娠疑惑・NMB卒業理由と病気・父親も総まとめ

20191116213226

斎藤涼介の生い立ちと経歴!新潟殺人事件のイケメン犯人まとめ/元ホストでジュノンボーイ落選の過去

加藤一二三

加藤一二三の若い頃や伝説9選!嫁・娘など家族情報や引退後の現在まで総まとめ

20220901-10002060-bunshuns-000-1-thumb

岡田彰布の若い頃と現在!結婚した嫁と息子・自宅・成績と年俸まとめ

laeye

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielが解散で独立!?不仲の真相も徹底調査!

f6629b5f

須藤凜々花の結婚相手の正体!総選挙&文春や彼氏の情報まとめ

5100C69GpML._SX339_BO1,204,203,200_

栗原類の現在!病気と発達障害&消えた理由や最近の様子まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す