DjxKnGkUwAAmJqz

石原さとみの旦那と子供!結婚の馴れ初め・相手の勤務会社や年収・出産など総まとめ

大人気女優の石原さとみさんは2020年10月に一般男性との結婚しており、2022年4月には子供の誕生しています。

 

ここでは、石原さとみさんとの結婚が発表された旦那さんとの馴れ初めや、創価学会との関係、驚きの年収やゴールドマンサックス勤務のエリートとの噂、過去に掲載された海パン姿のグラビア、そして出産などについてまとめました。

 

石原さとみのプロフィール

 

石原さとみのプロフィール

 

本名  :石神国子

生年月日:1986年12月24日

出身地 :東京都

身長  :157cm

血液型 :A型

 

 

石原さとみさんは国内を代表する大人気女優で、2002年8月に開催された「第27回ホリプロスカウトキャラバン ピュアガール2002」でグランプリを獲得して芸能界入りし、2003年4月公開の映画「私のグランパ」でヒロイン役を演じて女優としてデビュー。

 

2003年のNHK朝ドラ「てるてる家族」のヒロインに抜擢され瞬く間に国民的人気女優となりました。

 

その後も女優として人気をさらに上昇させ、2016年放送ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」や2018年放送のドラマ「アンナチュラル」など、主演したドラマが次々と大ヒット。

 

現在もその人気はとどまる事を知らず、2018年には「高嶺の花」、2019年には「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」、2020年には「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」と、毎年連続ドラマに主演し、その度に大きな話題を集めています。

 

 

 

石原さとみが一般男性との結婚を発表し話題に

 

ElpmK5KVMAAq6vb

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月1日、石原さとみさんが所属事務所を通じて、同年代(その後の報道で石原さとみさんの1歳年下と判明)の一般男性と年内に結婚する予定である事を発表し大きな話題となっています。

 

 

石原さとみが結婚報告を綴った直筆メッセージ

 

石原さとみさんはファンや関係者に宛てて直筆メッセージを発表しています。

 

「このたび、かねてよりお付き合いさせていただいています、一般の方と結婚する運びとなりました。お互いの理解を深めていく中で、彼となら、さまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信しました。まだまだ未熟ですが、これからは2人で大切なものを大切だと思える人生をともに歩んでいけたらと思います」

 

引用:石原さとみ一般男性と結婚「困難乗り越えていける」

 

日本を代表する人気女優・石原さとみさんの結婚した旦那がどのような男性かに注目が集まっています。

 

次の見出しから、石原さとみさんの旦那さんについてこれまでに判明している事についてさらにみていきます。

 

 

 

石原さとみの結婚した旦那との馴れ初め

 

DTGB23zU8AA7aiZ

出典:https://twitter.com/

 

石原さとみさんの所属事務所の「ホリプロ」は、石原さとみさんと旦那さんとの馴れ初めについて、FAXを通じて説明されています。

 

それによれば、石原さとみさんと旦那さんの馴れ初めは、石原さとみさんの友人夫婦の紹介だったそうです。この時、石原さとみさんが旦那さんに抱いた第一印象は「表情が豊かでよく笑う方」「話のテンポが合って話していて楽しい方」だったそうです。

 

また、石原さとみさんと旦那さんは健康観や食事や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本になる部分で共通点が多く、その点も結婚を決断する大きな理由だったようです。

 

また、石原さとみさんは、旦那さんの家族と初めて会った時に、「涙が出るほど温かい安心した気持ちになった」そうで、「私もこの家族と家族になりたい」と結婚を強く意識されたようです。

 

国民的な大人気女優が所属事務所を通じてここまで赤裸々に「馴れ初め」を発表するのは極めて異例だとして、その点も注目されています。芸能通によれば、石原さとみさんの結婚や旦那さんに対するメディアの取材を避ける目的で、あえて先に情報を開示したのでは?との見方もあるという事でした。

 

 

 

石原さとみの結婚と「創価学会」の関係について

 

El_QPBiVkAIPpAx

出典:https://twitter.com/

 

石原さとみさんといえば、芸能人の信者も多いと言われる宗教団体「創価学会」の熱心な会員なのでは?とかなり以前から噂されていますが、「デイリー新潮(週刊新潮ウェブ版)」が、今回の石原さとみさんの結婚と創価学会を関連づけた記事を掲載しています。

 

デイリー新潮はこの記事で、創価学会の元信者に取材し石原さとみさんの結婚と創価学会の関連について聞いています。

 

それによると、石原さとみさんの結婚発表文にあった「どんな困難も乗り越えていける」というフレーズは、創価学会の会長である池田大作氏がよく使うフレーズだそうで、石原さとみさんはそのフレーズを無意識に使ってしまったのでは?という事でした。

 

また、創価学会の「創立記念日」が11月18日なのだそうで、石原さとみさんはこの日に合わせて結婚式を挙げるのでは?とも推測されていました。

 

さらに、石原さとみさんの結婚した旦那さんについても、創価学会員の可能性が高いとも指摘されています。

 

なんでも、創価学会では学会員同士のお見合い結婚が多いのだそうで、石原さとみさんの馴れ初め発表にあった「友人夫婦の紹介で出会った」という部分について、創価学会関係者によって、仲が取りもたれたお見合いを指している可能性もあるという事でした。

 

もちろん、このデイリー新潮に書かれた内容は全て元創価学会員による推測に過ぎないため、真偽不明です。

 

他にも、週刊「女性セブン」などは、石原さとみさんに旦那さんを紹介した「友人夫婦」とは、石原さとみさんが通っていた創価高校時代の同級生ではとの見立てを記事にしています。

 

また、週刊文春は、石原さとみさんの旦那さんは「創価高校」の出身だという情報を載せているのですが、週刊女性の取材では、高校はドイツのインターナショナルスクールを卒業したという事が判明しているため「創価高校」卒業というのは誤りのようです。

 

また、文春が石原さとみさんの友人に取材したところ、石原さとみさん本人が「学会の方ではありません」と否定したとの情報が掲載されています。

 

 

 

石原さとみの旦那の経歴と年収が凄い

 

ElqopjiVgAUjPvV

出典:https://twitter.com/

 

石原さとみさんの結婚した旦那は一般男性と発表されているのですが、実際にはただの「一般男性」ではなく、超ハイスペックな男性だとの情報が出ています。

 

報道によれば、石原さとみさんの結婚した旦那さんは、高校時代から貧困国への寄付活動などに取り組み、高校卒業後は東京大学へと進学、大学時代は人権問題に取り組み、サッカーと株式投資のサークルに所属していたとの事です。

 

さらに、大学卒業後は大手外資系金融企業に就職し、現在ではある地域を統括する投資関連の部署に所属し、主に企業買収業務などを担当してクライアントから高い評価を得ているとの事。

 

また、現在は不動産投資を目的とする会社も複数経営している上、さらに別の複数企業でも取締役を兼任する、超ハイスペック実業家でもあるそうです。

 

石原さとみさんの旦那さんが勤務する外資系金融企業の平均年収は2000万円だと報じられており、それに加えて副業でも年収数千万円を稼いでいるという事で、この石原さとみさんの旦那さんの年収はトータルで5000万円を軽く超えていると報じられています。

 

この事から、一般男性だとはいっても実際には金の力で石原さとみさんとの結婚に至ったのではないかとネガティブな印象を持つ人も多いようですが、そもそも石原さとみさんのテレビCM出演のギャラは1本で6000万円とも言われており、年間数本のテレビCMにコンスタントに起用されている石原さとみさんの年収は4億円を軽く超えるとも言われています。

 

それを考えれば、石原さとみさんは、結婚発表のメッセージにあったように、純粋にこの旦那さんの人間性に惹かれて結婚を決断したと考える方が自然です。

 

 

 

石原さとみの旦那はゴールドマンサックス勤務か

 

DaWZRqAUwAIhXuQ

出典:https://twitter.com/

 

石原さとみさんの旦那さんの年収が5000万円超という事が報じられた事で、石原さとみさんの旦那さんの勤めている外資系金融企業はどこか?という事にも興味が集まっているようです。

 

週刊文春の記事によれば、石原さとみさんの旦那さんが勤めている企業は外資系証券会社大手「ゴールマンサックス」だという事です。

 

「ゴールドマンサックス」は、外資系証券最大手で、平均年収は1500万円から2000万円レベルです。副業と合わせて年収5000万円超えと噂されている報道とも一致するため、石原さとみさんの旦那さんが勤めている企業が「ゴールドマンサックス」との情報はかなり有力でしょう。

 

 

 

石原さとみの旦那は過去に海パングラビアデビューしていた

 

NEWSポストセブンの内容

出典:https://fl-ntg.com/

 

2020年10月15日発売の週刊誌「女性セブン」が、石原さとみさんの旦那さんが、過去に有名ファッション誌で海パン姿でグラビアデビューしていた事をスクープし話題になっています。

 

記事によれば、石原さとみさんの旦那さんのグラビアは、ワイルドな柄の海パン1枚だけの姿で、マリンスポーツが好きという事から海パン姿での登場する事に決まったという事でした。

 

Aさんは、石原との交際以前、有名ファッション誌に登場していたことがあったと同誌では紹介している。それも、ワイルドな柄の海パン1枚だけを身につけたグラビア撮影で、マリンスポーツが好きということでその格好で登場することになったという。

 

引用:石原さとみの東大卒イケメン夫、ファッション誌登場の過去も

 

さらに、週刊誌「女性自身」は、石原さとみさんの旦那さんが別のファッション雑誌でスーツ姿で登場し、結婚相手の条件についてインタビューを受けていた過去を突き止め紹介しています。

 

数年前のファッション誌で結婚相手の条件について語るスーツ姿で筋骨隆々のイケメン男性。かなりハイレベルな条件にも見えるが、それもそのはず。彼こそが石原さとみ(33)と将来を誓い合った男性なのだから

 

引用:石原さとみ夫の“厳しすぎる”結婚条件「恋愛体質のコは微妙」

 

このように何度も雑誌に取り上げられている事から、石原さとみさんの旦那さんは、以前からハイスペック男子として有名な人物だったようです。

 

 

 

石原さとみの旦那は小泉進次郎や小出恵介似のイケメン

 

DaWZWbNUwAAB0En

出典:https://twitter.com/

 

石原さとみさんの旦那さんのルックスについては、「女性セブン」の記事では、政治家の「小泉進次郎さん似のイケメン」と書かれています。

 

人気女優を射止めたお相手の「一般男性」Aさんに注目が集まっているが、同誌はAさんが小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている。

 

引用:石原さとみの東大卒イケメン夫、ファッション誌登場の過去も

 

一方、アサヒ芸能のウェブ版「Asagei Biz」では、石原さとみさんの旦那さんは、「顔の骨格やヘアスタイルは小出恵介さんに激似」だと書かれています。

 

記事では“小泉進次郎似”と書かれていましたが、顔の骨格やヘアスタイルは小出恵介さんに激似でしたね。女性誌報道ではハイスペック合コンで石原さんと知り合ったようですが、Aさんは外資系証券会社でも1、2を争うほどのモテ男だったという報道も納得です。

 

引用:石原さとみの夫は小出恵介似!?「海パン王子」の過去に“不安の声”殺到のワケ

 

いずれにしても、石原さとみさんの旦那さんがイケメンである事には違いないようです。

 

 

 

石原さとみが出産を報告

 

 

2022年4月23日、ホリプロの公式サイトにて石原さとみさんが第1子を出産したことを報告しました。

 

「この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!」とメッセージを寄せた。

 

引用:ホリプロ公式サイト

 

現時点では、子供の誕生日や性別など、プライバシーに関することは一切公開されていないようです。

 

また今後の仕事については、育児の状況や石原さとみさん自身の体調と相談しながら進めていくとのことで、復帰後の活動にも関心が高まっています。

 

 

まとめ

 

今回は、一般男性との結婚を発表し話題を集めている石原さとみさんと、その旦那さんについてまとめてみました。

 

石原さとみさんの旦那さんは、石原さとみさんの1歳年下の男性で、大手外資系投資関連企業おそらくはゴールドマンサックス証券に勤める超エリートサラリーマンだという事が週刊誌の報道などで判明しています。

 

石原さとみさんとこの旦那さんとの馴れ初めは、友人夫婦の紹介と発表されていますが、一部からは創価学会が関係したお見合いだったのでは?とも噂されているようです。

 

そのほか、石原さとみさんの旦那さんの年収が5000万円を超えている事や、過去には海パン姿でのグラビアや、超ハイスペック男子としてファッション誌に掲載された事なども明かされています。

 

超国民的人気女優の結婚という事もあって、様々な情報が飛び交っています。今後の石原さとみさんの結婚や旦那さんについての続報にも注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20000045

真魚(女優)の現在!本名と生い立ち・両親や家族・彼氏や結婚情報・事務所退所の理由まとめ

DKKM6MpVwAABr6K

中島ひろ子の若い頃と現在!元旦那と子供や離婚理由・今の彼氏も総まとめ

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

paper101010

広末涼子の旦那と子供まとめ!佐藤健と不倫もキャンドルジュンと離婚はなく関係は良好?

okamotonatsuki2

岡本奈月の現在!旦那は猪塚慶太?結婚と離婚や真剣佑との熱愛の噂もまとめ【子役時代に天てれ出演】

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみ(女優)の結婚と旦那&子供の情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因とは

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

kue

コウメ太夫に死亡説?元嫁と子供や離婚原因&現在の彼女も調査【すっぴん素顔画像あり】

飯田圭織

飯田圭織の旦那と子供まとめ!バスツアー事件や長男死去も徹底紹介

20180507_101053_size640wh_9844

勝地涼の歴代彼女!元カノ5人など熱愛情報・前田敦子との結婚・離婚も総まとめ

20150423_hagiwaranagare_47-300x178

萩原流行の死亡事故現場の真相や死因~嫁や息子・警察官のその後も総まとめ

橋本環奈

可愛い女性芸能人ランキング51選!年代別で徹底紹介【2022最新版】

みきママ

みきママ藤原美樹の兄弟は小山慶一郎!旦那や子供&現在も総まとめ

三吉彩花

三吉彩花の彼氏は三浦春馬!歴代元カレや熱愛情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加藤綾子

アナウンサー人気ランキング最新150選!女子アナ・男性別のTOP75【2022最新版】

FQwFYFoVEAIGCs4

岡崎礼(岡本一兵衛/神真都Q)の現在!元俳優の経歴・父親や結婚した元嫁など家族・過去の殺人未遂の逮捕・反ワクチン活動などまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す