mkyodo_photo_PK2015043089062002_BI_JPG_00

石川佳純の歴代彼氏は?中国の卓球選手・馬龍に失恋の真相もまとめ!

最近さらに魅力を増している感のある卓球選手の石川佳純さん。美人卓球選手として、多くの男性ファンの注目を集める存在です。

 

この記事では、石川佳純さんの歴代彼氏に関する噂や意中の男性とされていた馬龍選手との失恋についてまとめています。

石川佳純さんのプロフィール

 

出典:http://www.asahicom.jp/

名前:石川佳純(いしかわ かすみ)
生年月日:1993年2月23日
出生地:山口県山口市
身長:157cm
体重:49kg
職業:女子卓球選手
戦型:ドライブ攻撃型
所属:全農

 

元卓球選手の両親のもと、小学校1年生から卓球を開始した石川佳純さん。わずか3ヶ月で全日本選手権バンビの部(小学2年以下)山口県予選を2位で通過、本選ベスト64入りを果たす快挙を成し遂げました。

 

出典:http://ishikawakasumifan.blog.so-net.ne.jp/

 

小学校6年生のときに出場した全日本卓球選手権(当時12歳)では高校生・大学生を破り、3回戦まで進出。「愛ちゃん(福原愛)2世」として大きな話題となりました。

 

出典:http://blog-imgs-21.fc2.com/

 

その後、私立四天王寺中学校・高等学校に進学。高校1年生にして、インターハイ・国体・選抜・全日本ジュニアの国内4大会を完全制覇する大偉業を成し遂げたことは現在まで語り継がれる伝説となっています。

 

出典:http://takanews-blog.com/

 

2013年以降、全日本卓球選手権女子シングルス3連覇を果たし、2015年1月には世界ランキングで自己最高位となる4位を獲得。リオデジャネイロ五輪では日本代表のエースとして2大会連続でのメダル獲得に大きく貢献しました。

 

 

石川佳純さんの歴代彼氏に関するうわさ

天才的な卓球の才能を持つ一方で、ピュアで天然なキャラクターの持ち主としても知られる石川佳純さん。その可愛さから男性ファンも多く、これまでに数々の熱愛に関するうわさが取りざたされてきました。

 

松平健太選手

出典:https://i.ytimg.com

 

イケメン卓球選手として多くの女性ファンを虜にしている松平健太選手。2010年には、混合ダブルスで石川佳純さんとペアを組んだことがあり、それによって一時は熱愛が噂されていました。しかし、その後一切動きはなく、噂でしかなかったとされています。

 

2人とも多くの異性ファンを抱える人気選手なだけに、熱愛が噂だけで終わったことにファンはホッと胸を撫で下ろしたのではないでしょうか。

 

 

吉村真晴選手

出典:http://img.news.goo.ne.jp/

 

松平健太選手と同じく、石川佳純さんと過去に混合ダブルスでペアを組んだことのある吉村真晴選手。世界卓球で銀メダルを獲得したこともある相性抜群のペアでした。

 

試合で度々抱き合う姿が報じられたことから、熱愛の噂も出ていましたが、こちらも松平健太選手のときと同様、あくまでも噂の範疇を出ない話だとされています。

 

長身イケメン

2016年12月ポストで長身イケメンとの鉄板焼き&カラオケデートが報道されています。

 

 

出典:amd.c.yimg.jp

石川佳純さんと長身イケメンの2ショット写真

 

 

石川佳純さんと長身イケメンの2ショット写真

 

東京都心に11月としては54年ぶりの初雪予報が出された23日夕方、帰宅を急ぐ人で溢れた池袋駅構内にひと際目立つ“デコボコカップル”の姿があった。185センチ超の長身イケメン男性の横に立つ女性との身長差は30センチはあろうか。

 

下から見上げる女性は、目じりを下げて、「おせんべい食べるぅ?」と、駅構内の売店で買ったばかりの煎餅を差し出す。男性をジッと見つめ一緒に煎餅を頬張る女性、実は女子卓球界のアイドル・石川佳純(23)である。12月12日発売の週刊ポストが2ショットを報じている。

 

談笑する2人のもとに、若い女性が加わった。石川の妹で同じく卓球選手の梨良(19)だった。

 

石川は妹に男性を紹介すると、男性が先頭で、その後ろを姉妹がついていき、高級鉄板焼き屋に入った。個室に入ると、中から「ヤダーッ(笑い)」、「もう最高!」、「こんなに笑ったの初めて!」という石川の声が漏れてきた。

 

焼酎のお湯割りと思しき2杯のグラスが、個室に何度か運ばれて、店を出る頃の石川は赤ら顔になっていた。

 

そのまま3人で、カラオケに流れて二次会に突入。石川がJUJUの『やさしさで溢れるように』を熱唱した後、妹が星野源の『恋』を歌い始めた。

 

引用:【卓球】石川佳純が長身イケメンと鉄板焼き&カラオケデート

 

しかし、週刊ポストをよく読んでみると、石川佳純さんと長身イケメン以外に、卓球選手の梨良さんも同席しています。これだけでは交際関係にあるという判断は難しく、ただの仲の良い友達な可能性もありそうですね。

 

 

馬龍選手への片思いは失恋に終わる結果に

 

出典:http://xn--vgu128a.club/

 

2014年5月5日に行われた、卓球世界選手権団体決勝戦(日本対中国)後に行われた会見での石川佳純さんの発言により、彼女が馬龍選手に片思い中であることが報じられました。

 

 準優勝の石川佳純(21=全農)の意中の人は「龍」!? 5日に行われた卓球世界選手権団体戦の日本と中国の決勝後に行われた会見で、日本のエースが赤面する場面があった。

 

 中国人記者からの質問は「今度から(世界選手権の)ダブルスで国籍が違う選手とも組めるようになるが、中国の選手と組むなら誰が良いですか?」。思わぬ問いかけに、少し驚きの笑みを浮かべながら思案した石川が答えたのは、「私が言う立場でもないのですが、もしミックスダブルスを組めるなら馬龍選手と組んでみたいです!」。世界ランク2位の異性の指名に会場がどよめくのを見ると、「冗談ですよ~」と顔を赤らめながら照れていた。

 

引用:石川佳純が思わず赤面!?「馬龍選手と」 – 卓球ニュース : nikkansports.com

 

 

馬龍選手のプロフィール

出典:http://chinesestyle.up.n.seesaa.net/

名前:馬龍(マーロン)
生年月日:1988年10月20日
出生地:中国遼寧省
身長:175cm
職業:卓球選手
戦型:ドライブ主戦型
戦績:リオ五輪金メダリスト

 

2011年には怪我や戦術の変更もあり、序盤はランクを下げたものの夏以降に見事復活し、プロツアー3連勝に加え、アジアカップ、全中国選手権でも優勝を果たすなど実力ナンバーワンとしての評価を受ける選手へと成長した馬龍選手。

 

2016年に行われたリオデジャネイロ五輪で中国代表として出場し、シングルスで金メダルを獲得。団体戦でも決勝までシングルス全試合に勝利し、メダル獲得に大きく貢献しました。

 

 

失恋が報じられたのは何故?

馬龍選手への好意を思わず口にしたことで、熱愛も噂された石川佳純さんでしたが、その後、中国メディアが掲載した記事により、馬龍選手には彼女がいることが発覚しました。

 

例えば、フェニックステレビのニュースサイトは、「佳純、泣くな!」のタイトルで、以下のような記事を掲載した。

 

〈馬龍の卓球の技術は非常に高く、性格は明るく、カッコいいため、(略)卓球選手にもファンはいて、特に、石川佳純は馬龍への思慕を公にしていた。(略)多くのネットユーザーが石川佳純の微博(ウェイボー)にメッセージを残した。(略)“佳純泣かないで、あなたには私たちがいるよ”“佳純が努力しないから、馬龍は行ってしまった”等々である〉

 

「ところが、馬龍のチームメイトが報道陣に対し、“馬龍には、彼女がいるのを知らないの? とても、きれいな人だよ”と暴露したのです。そのお相手は、元“ミス河南大学”で、現在、南京市にある銀行に勤務する女性です」(同)

 

引用:中国で石川佳純の失恋報道 卓球金メダリストの馬龍には恋人がいた? – ライブドアニュース

 

その後、馬龍選手本人が中国版ツイッターである「微博(ウェイボ)」にて、彼女とのツーショット写真を公開し、交際8年であることも公表されました。

 

出典:http://j.people.com.cn/

 

「馬龍のその微博に、石川が“いいね!”を押したことから、中国のメディアで取り上げられることになりました。中国共産党の機関紙である『広州日報』さえも、“片思いに泣いてはいけない”という記事を載せたほどです」

 

引用:中国で石川佳純の失恋報道 卓球金メダリストの馬龍には恋人がいた? – ライブドアニュース

 

馬龍選手の交際発表により、片思いが失恋に終わってしまった石川佳純さんですが、今後はタレント化してテレビ出演が増えるのではないかとの噂もあります。

 

 卓球界を揺るがす事態となった今回の不可解選考。これを受けて、多くの卓球関係者が、石川の「タレント化」が進むのではないかと、危惧の念を抱いているという。石川を取材したことがあるスポーツライターはこう語る。

 

「彼女はアスリートとしては珍しく、テレビに出るのが好きなタイプなんです。以前、テレビ番組で歌手の西野カナと対談した際も大喜びでしたし、昨年は『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にノースリーブのワンピース姿で出演して大はしゃぎしていました」

 

引用:石川佳純、世界卓球「不可解落選」で危惧されるタレント化 | アサ芸プラス

 

もし本当にテレビ出演が増えるとしたら、過去に語っていた憧れの芸能人の方と熱愛に発展する可能性もゼロではないと言えます。

 

芸能人では伊藤英明・倖田來未・松本潤のファン。特に伊藤については『海猿』のうちわをロンドン五輪の際に持っていったほど[5]。また倖田とは、かつては一ファンとしてライブを見に行っていたが、現在は友達付き合いする仲で[6]、2014年2月に発売された倖田のアルバム『Bon Voyage』には石川への応援曲が収録された[7][8]。松本はドラマ『花より男子』を見てファンになり、憧れの好きな男性芸能人として挙げるほど。

 

引用:石川佳純 – Wikipedia

 

東京オリンピックでのメダルが期待される石川佳純さんですが、卓球以外での話題にも注目が集まっていることは間違いありません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

keye

菊池涼介の彼女は浅田真央?結婚の噂も?真実を徹底調査

筒香嘉智

DeNA筒香嘉智の彼女と結婚観まとめ!熱愛相手の画像あり

001

新庄剛志の現在の顔が変?薬疑惑も?金銭トラブルをしくじり先生で激白

吉田沙保里

【恋愛】吉田沙保里の歴代彼氏・結婚観まとめ!井端弘和との噂は本当?

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

本田望結

【7人家族】本田望結の父親・母親・兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂!?【長女だけ謎が深い】

相原勇

曙と相原勇の破局理由!結婚した嫁と子供・現在も徹底調査

IMG_0419

浅尾美和の旦那&出産した子供まとめ!現在は夫の堀江俊彦と岐阜で生活

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

福原愛・江宏傑

福原愛&旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めから現在まで総まとめ

C9M1xEmXkAAEgs5

浅田真央の引退理由や会見内容・現在までの活動を総まとめ!

7

木南晴夏は韓国人?彼氏・ワンオクRyotaとの結婚の噂も徹底調査!

伊野尾慧・永野芽郁

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

abdf5084

木村拓哉と工藤静香の子供の現在は?娘のダウン症疑惑もまとめ【家族写真・画像あり】

斎藤佑樹

斎藤佑樹の歴代彼女・女性スキャンダルまとめ!深田恭子・小林麻耶・宇賀なつみアナらと熱愛の噂の真相は?

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人疑惑まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

ef7cfd145ad7cb85675689ea0040e44f_412

野村貴仁の現在の家・結婚離婚家族まとめ|清原和博の巨人時代の元同僚(自宅画像あり)

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

takahashihitomi

高橋ひとみの旦那と子供は?若い頃・結婚・現在の情報まとめ

daigo

【文春】メンタリストDaiGoが未成年の彼女と交際!逮捕の可能性は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す