b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

弥生さんは女優の小雪さんを妹に持ち、自身も歌手やモデル等として活動しています。私生活では結婚・離婚を経験していますが、現在また新たなパートナーと再婚しており2019年9月には第一子が誕生しています。

 

ここでは弥生さんのモデル時代の経歴や家族情報、結婚・離婚歴や旦那と子供情報、そして現在についてまとめています。

弥生のプロフィール

 

芸名:弥生

本名:非公表

出身地:神奈川県座間市

生年月日:1975年6月16日

学歴:神奈川県立上鶴間高等学校

 

職業:モデル・歌手

所属事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:Instagram/ブログ

 

弥生さんは、18歳の頃からモデルとして活動。2002年頃から音楽活動も開始し、作詞作曲を手がけています。

 

2004年にメジャーデビューを果たすと、2009年には美肌ミュージックを提唱し、アルバム「もうひとりの私」の表題曲はSKーⅡCMのイメージソングにも起用されました。

 

2009年には自身のファッションブランド「ジンジャーリリー」を展開するなど多方面に活躍しています。

 

 

弥生の経歴~18歳からモデルとして活動をスタート

 

モデル出身の弥生さん

18歳の頃からモデルとして活動していた弥生さん。当時は雑誌や国内外のコレクションなどに登場しています。

 

彼女のブログを見ると、パリコレクションやミラノコレクションなどに出演していたそう。

 

 

 

抜群のスタイルを活かし、CM出演も!

2010年からはサントリー鉄骨飲料のキャラクター新”鉄骨女神”としてCM出演しています。

 

 

ファッション・インテリアのデザイナー経験も

弥生さんは西武のプライベートブランド「リミテッドエディション」等でデザイナーを担当。2012年〜2018年頃までやっていたようです。

 

また2012年〜2013年頃から「gingerliliy Beauty」というファッションブランドを展開。これはそごうの「リミテッドエディション」のデザイナーを担当するなど他の仕事が忙しいため、早々に閉店したようです。

 

 

弥生さんの歌手活動

2004年にメジャーデビューし、シンガーソングライターとして活躍。SK−2のCMやドラマ「だいすき!!」、料理番組「チューボーですよ」とのタイアップ曲も手がけています。

 

 

歌手・モデル・デザイナーなどとして活動する弥生さんですが、それ以外にも”フィトセラフィスト”という一面をお持ちです。

 

幼少期の母の影響から本格的に学びを得たいと、ホメオパシー・韓方(ハンバン)・フランス薬草学(フィトテラピー)を学び、AMPPディプロマを取得。フィトテラピストとして雑誌、イベント、プロデュースなどで活動中。東京とロサンゼルスを拠点に自然と環境に寄り添いながら、心と身体のバランスを大切に幸せで豊な人生をテーマに暮らしている。

引用:弥生オフィシャルブログ

 

フィトセラピーについて。

 

「フィト=植物」の語源は、ギリシャ語で植物全般をさす言葉。同じくギリシャ語の「セラピア」(意味は「治療、療法、奉仕」)を語源とする英語の「セラピー」と合わせた複合語が「フィトセラピー」です。日本語では「植物療法」と言います。

引用:日本フィトセラピー協会

 

 

弥生の家族情報~兄は北海道の苺農家、妹は女優の小雪

 

弥生の妹は、女優・小雪!

 

弥生さんのご実家の家族構成は、ご両親とお兄さんと妹(小雪)さんです。

 

弥生さんのご両親についてはあまり情報がありませんが、現在は妹の小雪さんと二世帯同居しており、父親は貿易商で母親はブティック経営していたそうです。

 

また母親は自然食や自然療法志向で、それは弥生さんら姉妹にも大きく影響したそうです。

 

弥生さんのお兄さんの話題は、ブログやインスタなどでたまに出ていますが、北海道で苺農家をしています。2012年の弥生さんのブログによると、お兄さんには3人の子どもがいます。

 

弥生さんの妹の小雪さんはみなさんご存知の女優です。小雪さんは松山ケンイチと結婚していますので、弥生さんは松山ケンイチさんの義姉ということに。小雪さんにも子供が3人いますので、弥生さんの家系は子沢山なのかもしれませんね。

 

弥生さんと小雪さんは、とても仲が良いそうです。お互いを「一番性格をわかりあってる人」とし、若い頃はふたりで長年同居したりマッサージしあったりとしていたといいます。2008年にスマスマで共演を果たし、現在も一緒にお仕事をされる機会がある仲良し姉妹です。

 

 

 

弥生の結婚・離婚歴~元旦那は佐藤江梨子と再婚していた

弥生の元旦那は市川海老蔵の元スタッフ

 

弥生さんの元旦那はケンさん!

弥生さんとの婚姻期間:2007年〜2011年頃

 

ケンさんは一般男性で市川海老蔵さんのスタッフとして働いていた経歴を持ちます。彼はブラジル人と言われ、父親はホテルを複数経営する御曹司だと言われています。

 

しかし一部週刊誌報道ではケンさんはアメリカと日本のハーフと説明するものも。また、その父親は元宝石商で、その後浮世絵収集の趣味を持ち、やがてそちらが本業(美術商)になった人物だと紹介されています。

 

ケンさんも2000年代半ばより父親の事業を引き継ぎ、やり手の実業家との情報もあります。(サトエリ夫 容姿端麗でバイリンガルで仕事できるとモテモテ

 

ケンさんは容姿端麗でジェントルマン。そのため、とにかく女性にモテモテだそうです。

弥生さんとケンさんの離婚原因はわかっていません。

 

 

その後のケンさんは、2015年に佐藤江梨子さんと再婚!

2015年には佐藤江梨子さんとできちゃった再婚しました。

ちなみに佐藤江梨子さんの元彼氏は、市川海老蔵さんです。

 

 

弥生、バイオリニストのセレブ外国人と再婚

 

弥生さんと現在のパートナー(旦那)

 

弥生さんのInstagramなどでネイサン(Nathan)と呼ばれる男性が、度々登場していすが、彼が現在のパートナーです。

 

明確に結婚したという記述は確認できませんでしたが、2017、8年頃からふたりはパートナー関係となっているようです。

 

(弥生さんと仲が良いタレントのアンミカさんが、2018年6月頃にふたりの結婚パーティーがあったという記述をブログでしています(※アンミカ公式ブログより)。弥生さんのInstagramでは2018年5月頃に結婚のお祝いをしてもらったという投稿も)

 

法律的な関係はどうかはわかりませんが、弥生さんはネイサンさんと結婚しているようですね。

弥生さんの現在の旦那さんの職業はバイオリニストだそうです。

 

仕事ルーム兼スタジオ。「バイオリニストの夫と一緒に、ピアノを弾くことも。音楽家の友人が多いので、夜はさながら演奏会に。スピーカーは『Bang&Olufsen』。バイオリニストだった義父の形見です」(弥生さん)

引用:東京とロス、2拠点生活を送るモデル・弥生さんのご自宅を公開

 

そして弥生さんは、ロサンゼルスと東京にそれぞれ家を持っており、現在はアメリカが主な拠点となっているようです。東京には仕事で帰ってくる時に主に利用するといいます。

 

東京とロサンゼルス、それぞれに超豪邸をお持ちです(きになる方はこちらから→東京とロス、2拠点生活を送るモデル・弥生さんのご自宅を公開)。弥生さんは旦那さんとともに超セレブな生活をされているようです。

 

弥生の現在~44歳で子供を高齢出産していた

 

2019年9月16日に第一子男児出産!

弥生さんは2019年5月に妊娠報告をしており、その後の2019年9月16日に無事第1子を出産したことをInstagramで報告しています。

 

子供の画像をアップしていますが、目がぱっちりでとてもかわいく、すでにイケメンですね!

 

無事に産まれてきてくれて、たくさんの奇跡を見せてくれありがとう🌿👼💙 天使の旦那様とbaby、2人の天使に囲まれ日々癒されています。

引用:弥生Instagram

 

弥生さんは2019年9月現在44歳で初めての出産ということで、高齢出産でした。無事生まれたということで何よりです。おめでとうございます!

 

弥生についてまとめると…

・弥生の家族は両親と兄、妹は女優として活躍する小雪である

・弥生には離婚歴があり、元旦那は離婚後に佐藤江梨子と再婚している

・弥生はバイオリニストのセレブな外国人男性と再婚、2019年9月に44歳で子供を出産した

 

小雪さんのお姉さんという肩書きを持つ弥生さん。現在はバイオリニストの旦那さんと結婚し、子供にも恵まれ、東京やロサンゼルスの豪邸で幸せに暮らされているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

are

新井恵理那は韓国人?彼氏や結婚と旦那・すっぴん&目の整形疑惑も徹底調査

LiLiCo

LiLiCoと元旦那の結婚や離婚&再婚相手まとめ!元彼氏は渡瀬瑞基

mmte

松居一代がおかしい?総合失調症の噂や奇行の数々まとめ

2018022701-3

辺見えみりの離婚理由&元旦那・松田賢二や子供の情報まとめ

b6c92677

林葉直子の現在!死去説&肝硬変の病状や劣化した姿まとめ【画像あり】

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

すみれ

すみれ(石田純一の娘)の現在!結婚した旦那と子供・太った噂や身長も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20210429-00000209-spnannex-000-10-view

響龍(28歳力士)の死因!取り組みの動画と対戦相手・その後の死亡も総まとめ

b63d48618c41419f5ae3b283ff626aed-e1477556882195

【別人】愛子さまの激やせと拒食症~激太りでふっくらの現在まで総まとめ

nakajima

中嶋涼子の現在!車椅子の原因や事故のデマ・高校と経歴・彼氏や結婚情報もまとめ

CstNEGnUsAAxHKg

「aiueo700」岩間好一の現在!事故で死亡?逮捕歴や母親も総まとめ

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初めや結婚・息子と娘誕生まとめ【画像あり】

市川一家4人殺人事件

関光彦の父親・母親・弟の現在!市川一家4人殺人事件の犯人・被害者長女のその後も総まとめ

山根明

山根明の韓国人の噂&現在や死因!嫁と息子や孫&山口組との関係まとめ

奥真奈美e

ハーフ奥真奈美の現在!大学やAKB卒業理由&昔や最近の画像まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

prof【著名人・芸能人の学歴】サンプラザ中野くんの出身校小学校・中学校・高校・大学の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ_R

サンプラザ中野くんの素顔や娘の現在!元嫁との結婚・離婚も総まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す