河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

グラビアアイドルとして活躍し、お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんの妻の姉としても知られる河中あいさん。2017年9月21日にはブログで俳優で夫の袴田吉彦さんと離婚を発表しました。

 

河中あいさんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

河中あいのプロフィールと経歴

 

元旦那・袴田吉彦と離婚した河中あい

河中あいさんはあまりメジャーではない元グラビアアイドルでしたが、俳優の袴田吉彦さんと結婚して知られるようになりました。

2017年9月の離婚で再び注目されましたが、ネット上では「元ヤン」「性格が悪い」など良くない噂が飛び交っているようです。

 

河中あいさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

別名義: 河中 麻系(かわなか あい)
生年月日: 1985年3月3日
出身地: 岡山県津山市
血液型: O型
身長: 156 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 22.0 cm
デビュー: 2004年
ジャンル: タレント
他の活動: 女優
事務所: スペースクラフト・エンタテインメント

 

引用:Wikipedia – 河中あい

 

2017年12月12日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿(日本テレビ系)』で「バツあり&未婚VSラブラブ組が大激突SP」と題したスペシャル番組に河中あいさんが出演しました。

 

元旦那の袴田吉彦さんと離婚した直後であり、不倫されたことに世間の同情が集まるかと思えば、逆に性格の悪さを指摘されてネットで炎上していたようです。

 

袴田吉彦さんとの離婚の真相を含め、河中あいさんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

ローカルアイドルとしてデビューした河中あい

 

河中あいさんは岡山県津山市出身ですが、元々地元岡山や香川県を中心に活動していたローカルアイドルユニット「Bachicco!」のメンバーとして芸能界に入りました。

 

このアイドルユニットBachicco!(ばちっこ)は瀬戸内海放送(KSB)の人気深夜番組『ばちこい!』の企画で、この番組のMCだったくりぃむしちゅーの有田哲平さんがプロデュースしていました。

 

その後、2003年に脱退した河中あいさんは、翌年に本名の「河中麻系(かわなか あい)」の名義でグラビアアイドルとしてデビューしています。

 

 

 

河中あいの妹は「はんにゃ」川島の嫁

 

出典:http://woman-beaty.com

河中あいさんの妹・川島菜月さんはお笑いコンビ・はんにゃの川島章良さんと結婚しています。

妹とはとっても仲がいいそうで、お互いの子供たちを連れてディズニーランドや色々なところに行ったりするそうです。

 

 

ちなみに妹の菜月さんはなんと自宅のトイレで子供を出産しています。

 

妻の出産話も仰天する内容だった。自宅で破水したため病院に連絡。電話で医師に状況を伝えるため、トイレにいる妻の様子を確認したところ、すでに赤ちゃんの頭が出ていたという。「“状況はどうですか?”と言われた瞬間に“スポン”と出てきて嫁がキャッチした」と語ると、続けて「思わず“ナイスキャッチ”と言ってしまった」

引用:はんにゃ川島 妻が自宅で緊急出産 思わず飛び出た「ナイスキャッチ」

 

はんにゃ川島章良の嫁・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

 

 

 

 

河中あいの結婚した旦那は俳優の袴田吉彦

河中あいと袴田吉彦の間には子供が1人

 

俳優としてブレークしていた袴田吉彦と結婚

河中あいさんは2010年8月8日に袴田吉彦さんと結婚したことを発表し、8月23日には妊娠3ヶ月であることを発表しています。

 

河中あいさんは妊娠発表後に芸能界を引退し、2011年2月18日に第一子となる女児を出産しました。

 

子供の名前はモデルの梨花さんに憧れていたことから「りんか」と名付けたそうです。

 

河中あいさんは2012年に芸能事務所スペースクラフト・エンタテインメントに所属して、ママタレとして芸能界復帰をしています。

 

 

二股略奪デキ婚だった河中あいと袴田吉彦

 

二股をかけられたグラビアアイドルの折原みか

 

 

折原みかさんは袴田吉彦さんが結婚する直前まで同棲をしていましたが、突如破局を告げられます。袴田吉彦さんはどうも河中あいさんと折原みかさんと二股をかけた末、妊娠した河中あいさとの結婚を選んだようです。

 

「これまで袴田は、瀬戸朝香や安倍なつみ、内田有紀、こずえ鈴などの女性と浮名を流してきましたが、アラフォーになって10歳以上も年下のグラドル二人を天秤にかけるなんて……。業界内では顰蹙の声も上がっていますよ。河中も河中です。2年前から袴田と友人関係にあったというのだから、折原と交際していることも知っていたはず。略奪デキ婚と呼ばれてもおかしくありません」(芸能事務所関係者)

引用:袴田吉彦、ダブル二股の末の略奪婚!? またも恋人を奪われた薄倖のグラドル

 

袴田吉彦の嫁・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

 

 

 

河中あいは袴田吉彦のアパ不倫騒動をきっかけに離婚した

2017年9月 離婚を発表した河中あい

 

 

河中あいさんは2017年にグラビアアイドルの青山真麻さんとの”アパホテル”で不倫が発覚した袴田吉彦さんと2017年9月21日に離婚を発表しました。

 

 

 

しかも、このアパ不倫騒動では「ビジホ不倫」「ケチ臭い」などネット上では話題となりました。

袴田の不倫は『週刊新潮』により「10回ホテルに行ったが、そのうち7回はアパホテルだった」、「しかも、ポイントカードを貯めていた」などと報じられると一躍“アパ不倫”としてメディアを駆けめぐり、SNSでも「セコイ!」「ケチ不倫」といった意見が相次いだ。

 

引用:ORICON NEWS – 袴田吉彦、相次ぐ不倫報道の中で何故か勝ち組 “ウルトラC”で株を上げた逞しさ

 

『踊る!さんま御殿』に出演した河中あいさんは、袴田吉彦さんの不倫や復縁について語りました。

 

河中は、不倫相手がどのように袴田を誘ったのか赤裸々に暴露。俳優一筋でやってきた袴田は、女性から初めて「泊まりたい」とストレートに誘われたため、断れなかったと河中は説明する。これを聞いたさんまが、フォローのつもりで「美人な人から言われたんだ」と言ったところ、河中は「美人かどうかはわかりませんけど」とさんまの言葉を間髪入れずに一刀両断。

 

引用:日テレ – 河中あい未練あり? 元夫・袴田吉彦の不倫相手に「美人かどうかはわからない」

 

河中あいさんは元旦那の袴田吉彦さんの不倫相手だったグラドルの青山真麻さんについて「美人かどうか分からない」と言った後、「未婚者のイラっとする話」のお題で友達の悪口を言い始めたことでネット上では「性格が悪い」と炎上してしまったようです。

 

 

 

河中あいさんは他にも、袴田吉彦さんが不倫の現場に高級ホテルではなく格安のアパホテルを使用していて良かったこと、35歳で再婚することなどをほのめかしていました。

 

 

アパ不倫俳優として再ブレークした袴田吉彦

 

 

奇しくも河中あいさんの性格が悪いことが露呈したことで、不倫をした側の袴田吉彦さんに同情が集まるとともに、不倫から離婚につながった2017年末には再ブレークを果たしています。

 

相変わらずメディアを賑わす不倫報道において、唯一“不倫勝ち組”かと思わせる男がいる。“アパ不倫”俳優・袴田吉彦だ。不倫報道から離婚にまで至りながら、なぜかテレビ出演が増え、昨年大晦日の『笑ってはいけないアメリカンポリス24時』(日本テレビ系)をはじめとするバラエティ番組にも出演。もはや再ブレイクとも言える状況

 

引用:ORICON NEWS – 袴田吉彦、相次ぐ不倫報道の中で何故か勝ち組 “ウルトラC”で株を上げた逞しさ

 

この背景には、不倫相手だった青山真麻さんが無名のグラビアアイドルで、売名目的に袴田吉彦さんをたぶらかした可能性が高いことも手伝っていたようです。

 

 

 

 

河中あいの現在~アパ不倫した袴田吉彦と良好な関係も

 

河中あいは元旦那・袴田吉彦に全く未練がない

河中あいさんは番組で明石家さんまさんから「未練があるんじゃないの?」と聞かれて「無い」ときっぱり答えているようですが、現在は友人として良好な関係を続けているようです。

 

河中あいさんは現在も元旦那の袴田吉彦さんを娘の父親であることを尊重しているようで、たまに食事会をしているようです。

 

不倫をされながらここまで割り切れてしまう河中あいさんは精神力が強いのか、はたまた遊び人と噂されるように他の気になる男がいるのかは分かりませんが、35歳には再婚したいと語っているようです。

 

河中あいさんはインスタグラム等のSNSで公開している写真からすると男性関係が派手なようなので、二股をされる恋愛は過去に多くあったのかもしれません。

 

今後、袴田吉彦さんが継続して活躍していくかはわかりませんが、今回の不倫騒動のネタの寿命は迫っているでしょう。

 

 

河中あいのグラビア時代から現在までの画像特集

 

河中あいのグラビア時代から現在までの画像①

河中あいさんは元ヤンだと言われていますが、気の強そうな容姿からそういう噂があるようです。

 

河中あいのグラビア時代から現在までの画像②

元ヤンかどうかは不明ですが、河中あいさんはかなり気が強い性格のようで袴田吉彦さんが不倫をしたのもそれが原因だとも言われています。

河中あいのグラビア時代から現在までの画像③

2016年から”ゲス不倫”が相次ぎましたが、不倫した旦那側がここまで擁護される旦那は袴田吉彦さんくらいでしょう。

河中あいのグラビア時代から現在までの画像④

袴田吉彦さんはある意味不倫をして河中あいさんと離婚をしたことで2017年末の『ガキ使』に出演したことで再ブレークのきっかけを掴んでいるとも言えるかもしれません。

河中あいのグラビア時代から現在までの画像⑤

河中あいさんも35歳で再婚するとあっさりしているところからも男遊びが好きな性格なのかもしれません。

河中あいのグラビア時代から現在までの画像⑥

河中あいさんの交友関係、男性関係が派手なことから袴田吉彦さんは結婚前からうまくいくか心配されていたようです。

河中あいのグラビア時代から現在までの画像⑦

袴田吉彦さんが不倫をした青山真麻さんはかなり不細工だと言われていることからも、売名のために誘惑されたことに間違いないようです。

河中あいのグラビア時代から現在までの画像⑧

河中あいさんは離婚騒動でママタレとして注目を集めたいと思っているようですが、現在のところ厳しいようですね。

 

河中あいさんは袴田吉彦さんとの結婚、離婚で注目を集めましたが、それ以外では売りが無いところから芸能活動は厳しいようです。

 

今後、袴田吉彦さんとの離婚エピソードを離れてキャラクターを開拓しないと生き残っていくのは難しいと言われているようですね。

 

 

 

 

河中あいについて総まとめすると・・・

・河中あいは俳優の袴田吉彦と2010年8月8日にできちゃった結婚。子供は1人いる。

・袴田吉彦は結婚直前までグラビアアイドルの折原みかと同棲。その後、河中あいの妊娠を機に結婚した二股略奪デキ婚と言われている。

・河中あいは袴田吉彦のアパ不倫騒動が原因でに2017年9月に離婚した。

・河中あいの妹はお笑いコンビ・はんにゃ川島の嫁・川島菜月さんである。

 

グラビアアイドルとしてデビューし、袴田吉彦さんと結婚・離婚したことで注目を集めている河中あいさんについて総まとめしてきました。

 

袴田吉彦さんが不倫した理由について「たぶらかされた」という言い訳は、青山真麻さんを見る限り嘘は無いと思われているようです。

 

今後河中あいさんが袴田吉彦さん抜きで注目されるかは分かりませんが、再婚の折には再び離婚騒動が蒸し返されるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

青木愛

青木愛(シンクロ)の現在!彼氏や結婚情報・皇治や遠藤保仁との熱愛説・身長やかわいい画像も総まとめ

kiritani

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

杉本有美

杉本有美の現在!旦那との結婚や子供・離婚原因・最近の様子まとめ

新山千春

新山千春の元旦那や娘&離婚理由と現在まとめ!出産シーンや再婚も徹底紹介

神田うの

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

愛川ゆず季e

愛川ゆず季の現在!旦那と結婚や子供・実家の父親も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松下由樹

松下由樹の彼氏や結婚観&若い頃から現在までの体重変化まとめ

軽井沢スキーバス転落事故

軽井沢バス事故の原因!小室結など犠牲者と運転手・その後現在も総まとめ

20150719_6

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

杉咲花

杉咲花の本名と両親|かわいい&演技力が凄い!現在までの活躍まとめ

鈴木唯

鈴木唯の身長や高校&英語力!親や家族・かわいいvsかわいくない評判・岡田将生との熱愛・破局報道まとめ

ニコラスケイジ

ニコラスケイジの歴代の嫁と子供まとめ~現在は日本人との結婚で話題に

佐藤亮子

佐藤亮子(東大ママ)の子供の学歴・息子と娘の勉強法!夫も東京大学卒のエリート家族

endou-kenichi

遠藤憲一の嫁と子供情報!若い頃や高校時代など現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す