36755785_2078631442375874_2890101549520912384_n

はあちゅうが旦那しみけんと離婚!炎上遍歴・子供や夫の浮気疑惑・事実婚解消も総まとめ

2018年7月にセクシー男優しみけんさんとの事実婚を公表し話題となった人気ブロガー・作家のはあちゅうさんですが、2022年9月に事実婚の解消を発表しています。

 

この記事では、はあちゅうさんの事実婚情報の他に、過去の彼氏や炎上騒動、そして旦那の浮気疑惑、離婚した現在までについてまとめました。

はあちゅうのプロフィール

 

名前:はあちゅう
本名:伊藤春香(いとう はるか)
生年月日:1986年1月22日
出身地:神奈川県川崎市

 

はあちゅうは慶応ガール

 

 

現在、ブロガーや作家として活躍中のはあちゅうさんですが、少女時代は、神奈川県下で最も偏差値の高い慶應義塾湘南藤沢高等部(偏差値75)に通う優等生でした。

 

高校時代までのはあちゅうさんは、意外なことに引っ込み思案な性格だったらしく、内気で言いたいこともはっきりと言えない少女だったとか。

 

 

慶應義塾湘南藤沢高等部卒業後のはあちゅうさんの進路は当然ながら慶應義塾大学となり、文系学部の難関と言われている法学部政治学科へ進学することになりました。

 

 

はあちゅう、大学時代に始めたブログが大人気となる

 

 

慶應義塾大学進学後のはあちゅうさんですが、アカデミックな勉強が必要だという強い思いがあり、講義などにはとにかく真面目に出席していたそうですね。

 

その一方で、内気なまま大学時代を終えたら自己主張の出来ない人間のまま終わってしまうという危機感もあったはあちゅうさんは、色々なことにチャレンジをしてみて、自分の性格を変える努力に勤しみました。

 

でも、このまま社会人になったら「いつまでも自分が嫌いなままで、自由にモノを言えない子になってしまう」と思い、「大学で自分を変えよう!」と決めました。

「クラスで人気の明るい子」しか入っちゃいけないと思っていたチア部に思い切って入ってみたり、勉強ができるせっかくの環境なので、授業は少しでも興味のあるものは全部取ってみたり。インカレサークルに入ったり、クラスの友だちだけでなく、地方からきた友だちとも仲良くしていましたね。

 

引用:これぞ”はあちゅう流”大学デビュー!? リア充大学生の「挑戦力」

 

 

そんな中で、大学1年時から始めた「はあちゅう主義」というブログが、1日数千PVを記録する人気ブログとなったはあちゅうさんは、2004年11月に、同じ女子大生ブロガーのさきっちょさんと一緒に「さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記」という、期間限定コラボブログを立ち上げることになります。

 

今年11月、2人の女子大生がlivedoor Blogで、「クリスマスまでに彼氏を作る!」と宣言してブログを立ち上げた。作者は、来年大学を卒業して大手出版社の系列企業に就職する“さきっちょ”さんと、慶応義塾大学一年生の“はあちゅう”さんの2人。ブログのタイトルは「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」とつけた。

“モテない女性”が、彼氏を作るまでの奮闘ぶりをブログにつづる。そんな内容だったが、すぐにネット上で「面白いブログがある」と噂が広まった。そして2人は朝起きて、自分達がこれまでと違った生活を送ることになることを知る。――「人気ブログ作者」としての生活だ。

 

引用:「クリスマスまでに彼氏を作るブログ」作者の苦労 (1/3)

 

 

さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記」は、若い女性を中心に人気を集め、1日47万PVを記録するほどの大人気ブログへと成長します。


さらには、「さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記 Super edition」というタイトルで書籍化までされ、ブログ本の走りとなるなど、はあちゅうさんは一躍ネット界の有名人となりました。

 

 

はあちゅう、人気ブロガーになるも就職を決意する

 

 

19歳で人気ブロガーとなったはあちゅうさんですが、意外なことに大学卒業後は就職をしています。

 

はあちゅうさんが就職を決意した理由は2つあり、1つは学生時代に悪い大人にカモにされていた悔しさから、社会勉強の必要性を実感したためです。

大学時代のはあちゅうさんは、友達や知り合いから頼まれると断りきれずに、自身のブログ「はあちゅう主義」にて無料で色々な宣伝をすることも多かった他、広告会社にプレゼン企画を無断で流用されるなど、散々な目にあっていました。

 

そのため、社会経験をしっかり積むことで、自分の価値をお金に変えるスキルを身につけようと思い立つことになりました。

 

はあちゅう:とある企画を広告会社にプレゼンしにいったら、いつの間にかそこの広告会社が同じ企画を知らないうちに、提案書の表紙だけ変えて300万円で売っていたのです。ショックでしたけど、そのとき自分がやっていることが、社会ではそれだけの金額になるということを知りました。それで自分はおカネに換算することが下手だと自覚したうえで、“ちゃんとした社会人経験”が必要だと思ったのですね。

引用:「はあちゅう」と「伊藤春香」がひとつになった

 

 

はあちゅうさんが就職を決意した2つ目の理由には、ネットのアンチの存在もあったようですね。

 

顔出しでブログ活動を行っていたはあちゅうさんには、当時からかなりの数のアンチが存在し、大学時代もネット上でバッシングされる機会が多かったりしました。

 

そんなこともあり、「どうせ大学卒業後はブロガーになるんでしょ?」というネットの声に反発心のあったはあちゅうさんは、ネットユーザーたちの期待を裏切るために、あえて就職を選択したとか。

 

 

 

ちなみに、はあちゅうさんの就職先は電通となり、コピーライターを担当することになりました。

 

電通の高橋まつりさん過労死・ブラックな鬼十則の内容まとめ

 

 

 

はあちゅう、電通に入社するも早々に転職をした

 

 

2009年4月に電通に入社し、コピーライターという花形職までゲットしたはあちゅうさんですが、2011年9月にはトレンダーズ株式会社に転職しています。

 

トレンダーズ株式会社は、マーケティングPR事業、メディア事業、動画事業、スマートフォン関連事業を行っている企業である。

引用:トレンダーズ

 

 

 

はあちゅうさんが、トレンダーズに転職をしたきっかけは、創業者である経沢香保子さんから直接引き抜きのスカウトを受けたからでした。

 

当時のはあちゅうさんは、電通に入社してみたもののエリート職の重みから、二刀流として続けるつもりだったブロガー活動などもおざなりになっていた状況だったとか。

 

そのため、経沢さんからスカウトを受けた際に、閉塞感のある現状を打破してみたいという欲求に駆られ、転職を決意することになりました。

 

はあちゅう:スゴイというよりもたった一言の問いかけでした。「はあちゅうは何でも夢がかなうとしたら、5年後、どんな生活を送っていたい?」って。それだけです。それで当時25歳で、30歳になったときのことを考えてみて、「結婚や出産もあるけれど、その前に1回海外で暮らして、本を書いてみたい」なんて漠然とした自分の思いを語りました。そうしたら、「それ、今の会社にそのままいて、実現できる?」って言われて、その瞬間はっとして、「……できない」って思ってしまったのです。

30歳になったら今よりもっと辞めにくくなるし、自分の夢や行動を会社の枠で考えてしまいそうになる気がしました。それで、もっと違う幸せもあるんじゃないか、それなら今と同じ状態で仕事を続けるよりは、まったく見えない世界に飛び込んだほうが、想像以上の世界が手に入るのではないかと思えてきて。それで、トレンダーズに行こうって決めました。

引用:たった一言の「問いかけ」とは?

 

 

はあちゅう、現在はトレンダーズも辞めてフリーで活動中

 

 

トレンダーズ株式会社に転職後のはあちゅうさんですが、キレナビ編集長などを任されていたものの、2014年9月に退職をしフリーへと転身しています。

キレナビ: ドクターズコスメとメディカルエステの専門サイト

 

 

トレンダーズ時代のはあちゅうさんには、同社の東証マザーズ上場により、ストックオプションとして譲り受けた株9000株が、5000万円以上の資産に化けたという逸話も残っています。

 

 

 

現在のはあちゅうさんは、作家やブロガーとして多岐にわたる活動を行っています。

 

 

 

はあちゅう「#Metoo」運動に参加したら過去の発言が原因で炎上

はあちゅう、2017年12月に電通時代の上司のセクハラを告発

 

 

はあちゅうさんは、近年の「#Metoo」運動の流れに乗り、2017年12月に、電通時代の上司だった岸勇希さんをセクハラで告発しました。

 

ブロガー・作家として著名なはあちゅう氏が、大手広告代理店「電通」でセクハラやパワハラを受けたと「BuzzFeedNEWS」で告白。加害者とされるのは、は電通史上最年少でエグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクターに就任した岸勇希氏だ。


はあちゅう氏は大学卒業後に電通に入社し、その後岸氏から深夜に酒場に駆り出される、罵詈雑言やセクハラ的発言を浴びせかけられる、深夜に岸氏の自宅に行き、説教やらを繰り返すなど、完全なパワハラ、セクハラを受けていたという。はあちゅう氏の退職、転職後も嫌がらせは続き、同サイトが取材を始めたあたりでようやく謝罪がきたとか。

 

引用:電通「はあちゅうセクハラ告白」で有名人・岸勇希氏終了? 悪しき体育会文化は消えず

 

岸勇希、はあちゅうの告発により「刻キタル」の代表取締役を辞任

 

 

はあちゅうさんに告発された当時の岸勇希さんは既に電通を退職しており、自身が設立した広告会社「刻キタル」の代表取締役に就任していました。

 

はあちゅうさんからの告発を受けた岸さんはただちにブログで謝罪したものの、セクハラ告発がワイドショーネタになるなど大きな騒動となってしまったため、「刻キタル」の代表取締役を辞任しただけではなく、自ら作った会社を去る羽目になりました。

 

はあちゅう、童貞を馬鹿にしていた発言を掘り起こされて炎上

見事、岸勇希さんへの復讐を完了したはあちゅうさんでしたが、目立った人間は粗探しをされるのが世の常です。

 

 

はあちゅうさんの場合では、過去の童貞いじり発言が掘り起こされ、「セクハラではないか?」とネットユーザーたちから告発をされる騒動に発展しました。

 

 

 

 

過去のはあちゅうさんのツィートを確認する限りでは、はあちゅうさんが童貞いじりの常習者だったことは間違いありません。

 

そのため、セクハラを告白した側でありながらも、自身も普段からセクハラ発言を繰り返していたはあちゅうさんのルーズさに対して、ネット上で批判が殺到することになりました。

 

はあちゅう、日本版「#Metoo」運動を失速させた女扱いをされる

 

 

自身の過去の発言が仇となり、炎上騒動に巻き込まれる形となったはあちゅうさんですが、一旦は童貞いじりに対する謝罪のコメントをnoteに公開しました。

 

「女性である私が男性にとって深いコンプレックスになりうる『童貞』を軽々しくネタにすることが表現の自由や感受性・価値観の違いとは受け止められない方がいることに気づかされました」

引用:noteの投稿で謝罪→撤回

 

しかしながら、謝罪文公開以降、自分がネット上で一方的に叩かれる状況に我慢出来なくなったはあちゅうさんは、その後謝罪文を削除するという暴挙に出てしまいます。

 

「自分の謝罪文が何に対して謝罪しているのかよくわからなくなったことと、流れを見ずに謝罪文だけを見て新たに絡んでくる匿名アカウントがあとを絶たないので、謝罪文も該当ツイートも削除しました」

 

引用:noteの投稿で謝罪→撤回

 

 

その結果、はあちゅうさんのネット上での評判はさらに悪化してしまい、日本における「#Metoo」運動を失速させた女性扱いされる事態にまで陥ってしまいました。

 

 

 

 

はあちゅうの彼氏情報~人気ブロガー・はっしーとの噂を自ら否定

はあちゅう、人気ブロガーのはっしーが彼氏との噂もあった

 

女子大生時代から人気ブロガーとして活躍し続けているはあちゅうさんですが、本人が過去にアメリカ人と付き合ったことがあるなどと語ったことはあったものの、具体的な熱愛スクープはないままでした。

 

 

そんな中で、はあちゅうさんにとって数少ない熱愛説が流れた相手に、グルメブログを運営している人気ブロガーのはっしーさんがいます。

グルメエンターティナー「フォーリンデブはっしー」オフィシャルブログ

 

 

はっしーさんの本名は橋本陽(あきら)といい、かつては「食べあるキングの推しメシ」という番組にも出演していたことがありました。

 

 

はっしーさんは、嵐の櫻井翔さんの慶應義塾普通部時代の同級生であり、旧知の仲だと言われているため、恐らくは慶應義塾大学を卒業しているものと思われます。

 

さらにハッシーさんは、ブロガーやタレントとしての活動を行いながら2020年まで電通に勤務していたとのことで、2012年に自身のブログにて、はあちゅうさんとは会社の先輩後輩の間柄だった時期もあることを漏らしています。

 

今回は、元会社後輩であり、同じ部活動(デ部)の仲間、”はあちゅう”と太る会、第3弾!

 

引用:「ボッテガビオラ」(内幸町/ガッツリ系イタリアン)

 

 

そんな間柄のはあちゅうさんとはっしーさんに熱愛説が流れた理由に関しては、2015年に、グルメユニット「食べあるキング」の企画にて、2人で香港旅行に出かけたことが原因となります。

食べあるキング

 

はあちゅう、はっしーとの熱愛説を否定する

 

 

ネット上で流れていたはっしーさんとの熱愛説に対しては、はあちゅうさんはきっぱりと交際の事実はないことを主張しております。

 

はあちゅうさんがはっしーさんとの熱愛説を否定した理由に関しては、はっしーさんが実は妻帯者であり、娘までいる身の上であったからだったりします。

 

 

仕事で一緒に旅行しただけなのに熱愛疑惑が浮上するだけでも迷惑なうえに、噂の相手が妻帯者ともなれば、さしものはあちゅうさんも早々に疑惑を打ち消す必要性を感じたのかもしれませんね。

 

 

 

はあちゅうは2018年7月にセクシー男優・しみけんとの結婚を公表

はあちゅう、2018年7月15日にセクシー男優・しみけんとの結婚を発表

 

 

はあちゅうさんは、2018年7月15日にSNS上にてセクシー男優のしみけんこと清水健さんとの結婚を発表しております。

 

 

しみけんさんといえば、セクシー男優界のレジェンドの1人であり、これまでに出演したセクシービデオの本数は10000本以上と言われている人物となります。


さらに近年は芸能活動なども活発化させているしみけんさんは、マルチタレントとしても活躍中です。

 

「週刊プレイボーイ」(集英社)など多数の雑誌連載をもち、『ゴッドタン』(テレビ東京)といった人気バラエティ番組にも出演。いまや、セクシービデオの世界のみならず、お茶の間にも進出しつつある、人気セクシー男優、しみけん。

引用:はあちゅうと事実婚、AV男優のしみけんの人柄! マツコ・デラックスが「弟みたいなもん」というほど固い絆が

 

 

しみけんさんはその他にも飲食店経営者としての顔も持っており、かつてはうんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」を経営していたことまでありました。

 

 

はあちゅう、しみけんとは事実婚だった

 

 

はあちゅうさんとしみけんさんの結婚に関しては、実は正式な結婚ではなく事実婚でした。

 

はあちゅう氏は15日、しみけんとのツーショット写真と共に「結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました」とインスタグラムに投稿した。

 

引用:はあちゅう氏とAV男優しみけんが事実婚、交際4年

 

さらに事実婚については、「『事実婚って手続きあるの?』って結構聞かれるので書いておきますね。区役所で職員さんがお互いの本籍地に電話して、独身であるかどうかを確認し、確認後、住民票の続柄に妻(未届)という記載をつけてくれました&保険証の世帯主氏名に彼の名前が入りました。証明書とかは特にないみたいです」と説明した。

 

引用:はあちゅう、しみけんとの結婚を報告「お付き合いして4年、事実婚の手続きを取りました」

 

 

事実婚とはいえ、愛し合った2人のおめでたい報告ということで、本来はネット上が祝福ムード一色になるのが正しい反応なのでしょうが、「童貞いじりネタ」での炎上事件によりアンチが増殖していたはあちゅうさんに対しては、辛辣な意見が目立ちました。

 

14名無しさん@恐縮です2018/07/15(日) 14:37:01.14ID:3ZBBNx6m0
幸せかどうかは本人が決めれば良いから、外野を気にする必要はない。

ただ、AV業界を支えている人が旦那ということは、セクハラやMeTooと矛盾するのでは?という違和感。

まあ好きになってしまったなら仕方ないだろう。メディアには出ないでほしい。

16名無しさん@恐縮です2018/07/15(日) 14:37:03.39ID:bZgm0xU40
これで「事実婚でも平気!」からの普通の結婚に比べて事実婚の権利が認められてないのはー!これだから日本はー!海外はー!
が言えて飯の種にもなる
ついでに旦那のこと言われた職業差別がー!も出来る
いいポジション見つけたなw

71名無しさん@恐縮です2018/07/15(日) 14:42:31.47ID:HvGZRzEy0
あまり経緯を知らんのだが
セクハラ云々でmetooやってたやつが
自分は童貞弄りしまくってて
それを始めた時期がAV男優とお付き合い始めた時期とドンピシャってことでいいのかな
なるほどなるほどぉ

 

引用:【ブロガー】はあちゅう、AV男優しみけんとの結婚を報告「お付き合いして4年、事実婚の手続きを取りました」★2

 

 

はあちゅうとしみけんとの馴れ初めとは?

 

 

2人の馴れ初めに関しては、BSスカパーで放映されていた「BAZOOKA!!! 地下クイズ王決定戦」という番組に出演していたしみけんさんの姿を見て関心を抱いたはあちゅうさんが、コンタクトを取ったことから交流がスタートしたとか。

 

その後、食事などに一緒に行く仲となった2人は、4年間の交際の末に結婚に至ったという話です。

 

ちなみに、2人の熱愛疑惑に関しては、ネットメディアなどで噂されたことはありました。

 

しかしながら、しみけんさん本人が熱愛説を否定したうえ、「上昇志向の強いはあちゅうがしみけんと付き合っているわけがない!」というネットユーザーたちの思い込みにより、ガセネタ扱いされておりました。

 

 

はあちゅう、結婚後にしみけんとのデート動画を拡散される

 

 

はあちゅうさんとしみけんさんに関しては、結婚の一報を聞きつけたネットユーザーが、過去にたまたま撮影した2人のデート動画を公開しています。

 

 

はあちゅうさんの結婚発表の瞬間までは、2人が付き合っているなどとは夢にも思わないネットユーザーばかりでしたので、街中で2人の姿を見かけてもデートだとは思わずに、注目する人間も少なかったのかも知れませんね。

 

 

はあちゅう、結婚直後にしみけんの浮気が発覚する?

 

セクシー男優として9000人の女性と性的関係を持ったと言われているしみけんさんですが、プライベイトでも女性にはモテモテだったようで、はあちゅうさんとの結婚公表直後に過去の浮気が発覚しております。

 

 

事の発端は、あるアカウントからの投稿。「私と浮気していましたよwwwww」(現在は削除)とのつぶやきと共にLINEのスクリーンショットが添付されていたのだ。やりとりには、しみけんと思われる人物から「浮気がばれたのだ」「本当にも申し訳ないんだけど今日キャンセルしてもいい今から修羅場になる」(原文ママ)と書かれていた。

さらに、そのアカウントは「し〇けんの家で彼女と別れたとか復縁したとか話聞いてたから笑っちゃうな~。未成年(私)だけどギリギリ犯罪じゃないから大丈夫って言っていたね~。浮気バレて修羅場になってたけどお幸せに~」(現在は削除)などとつぶやいていた。

引用:人気ブロガーと事実婚のAV男優しみけん、浮気相手が103人のセフレを暴露! 未成年との行為も…?

 

 

しみけんさんの浮気に関してははあちゅうさんも警戒していたらしく、しみけんさんのLINEなどをコマメにチェックしていたそうですね。

そのためしみけんさんは、はあちゅうさんに見られても浮気とバレにくいメッセージをLINEに送ってくるようにと、浮気相手に要望までしていました。

 

 

しみけんさんの浮気相手は103人いたとの情報まであり、はあちゅうさんとの結婚公表以降に、交際女性たちから過去の浮気ネタが次々と暴露される事態にまで陥りました。

 

また、これに対してしみけんさんは女性を名誉棄損で訴えると表明しています。

 

 

 

はあちゅうとしみけんに第一子となる男児が誕生

 

出典:https://news.nicovideo.jp/

 

 

浮気騒動もあったはあちゅうさんとしみけんさん夫妻ですが、結婚後すぐに妊活を始めていたとのことで、2019年9月19日に第一子となる男児が誕生しています。

 

計画無痛分娩でしみけんさんも立ち会っての出産となったようです。

 

産まれたばかりの赤ちゃん、夫との3ショット写真とともに「9月19日、15時34分に2918グラムの男の子を出産しました」と報告したはあちゅう氏。「妊活~妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と決意も示し、「今、ほとんど体が動かないのですが書きたいことがいっぱい…! 落ち着いたら、ブログ、インスタなど更新していきますので今後ともよろしくおねがいします」と呼びかけている。

 

引用:はあちゅうさん、第1子を出産 しみけんさんと「力を合わせて育てていきたい」

 

ブロガーであるはあちゅうさんは、妊活から妊娠、出産、子育ての様子をブログにつづってきており、Amebaブログの「新米ママ部門」で常に上位にランクインするほど人気と注目を集めています。

 

はあちゅうオフィシャルブログ「お買い物日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

はあちゅうとしみけんが離婚~事実婚を解消するも関係は良好

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

2022年9月、はあちゅうさんとしみけんさんが、それぞれのブログで事実婚を解消したことを発表しました。

 

2人はすでに別居しており、3歳になった息子ははあちゅうさんと生活していくことになったようです。

 

はあちゅうさんはブログで「私たちは夫婦としての一区切りを迎えて 夫・妻としての関係は解消することになりました」と報告。すでにしみけんさんとは別居しており、子どもと暮らしていると説明した。 一方、しみけんさんは「パートナーとして協力しながら息子に対して深い愛情を注ぎ続けて行きます」「世間の言う”離婚”というネガティブなイメージとは違います」と報告した。

 

引用:はあちゅう&しみけん、事実婚を解消 「世間の言う”離婚”というネガティブなイメージとは違います」

 

はあちゅうさんはブログやInstagramに家族の仲睦まじい様子を公開してきていたので、突然の離婚発表には多くの驚きの声があがったようです。

 

はあちゅうさん自身も、しみけんさんと仲が悪くなったわけではなくこれまで通り週末は一緒に過ごす予定だと明かしており、実際に離婚発表直後の週末には、しみけんさんと息子の3人でピクニックに行ったことを報告しています。

 

離婚後も関係が良好であることもあり、はあちゅうさんは離婚の理由を聞かれることが多いようですが、うまく説明できないため言語化できるようになったら説明するとしていました。

 

また、世の中的には「離婚」という形になりますが、はあちゅうさんの心境としては結婚をお休みする「休婚」という感覚でいるのだそうです。

 

「私の心境だけいうと結婚をお休みする『休婚』の感覚でいますが、相手も自分もこれからどんな心境の変化があるかわからないので、世の中的には『離婚』だと思います。距離が少し開くとまた見えるものもあるかもしれませんね」と吐露。「離婚した実感がそんなにないんですが、やはり発表して周りにも認識されることで、自覚がじわじわ湧きます」と明かした。

 

引用:事実婚解消はあちゅうさん「世の中的には『離婚』」でも…「『休婚』の感覚でいます」思い吐露

 

 

はあちゅうについて総まとめをすると…

 

 

結婚した途端浮気騒動がありましたが、お子さんにも恵まれ何だかんだお似合いの夫婦として事実婚生活を続けていたはあちゅうさんとしみけんさん。

 

しかし、世間の予想通り?結婚から約4年で離婚となってしまいました。

 

離婚後も息子の母親・父親として良い関係が続いているようですので、今後もはあちゅうさんとしみけんさんの関係を見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

小野真弓

小野真弓の現在!彼氏遍歴や結婚情報&劣化した噂を総まとめ【画像付き】

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚原因まとめ

東原亜希

東原亜希の旦那と子供!息子1人と娘3人・夫の井上康生との現在も総まとめ

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

mre

三浦理恵子と元夫の結婚と離婚原因・子供・再婚した現在まで総まとめ

山瀬まみ

山瀬まみの旦那と子供&ガッテン卒業理由まとめ!結婚相手は中上雅巳

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

有田哲平

くりぃむ有田哲平の嫁と子供情報まとめ!結婚相手・奥さんの写真あり

97cd9f4861da8aaa10a937ca931ed59d_1

今井ゆうぞうの死因と現在!結婚や嫁と子供・性格やキレた噂・目の充血など体調不良まとめ

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

夏目三久

有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚の真相まとめ!交際遍歴も紹介

2151821_201912240826211001577170287c

バカリズムの本名や年齢と身長!歴代彼女・嫁の夢眠ねむとの結婚も総まとめ

Daisuke_NASU_20200412

那須大亮の現在!身長や高校と大学など経歴・結婚した嫁と子供・YouTube活動など総まとめ

ige

中尾翔太が死去|胃がんのステージや余命&現在まで総まとめ

e62514d00898320ac62141a2a97d8302_1

成瀬活雄(唐橋ユミ旦那)の元嫁は水沢めぐみ!結婚歴と離婚歴・経歴と年収などプロフィールまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220902-11375634-yorozuns-000-26142763-view

古谷一行の若い頃と現在!結婚した嫁と子供(息子/娘)・浅井理恵との浮気・死因もまとめ

20220130-OHT1I51218-L

山田遥楓の嫁は成田さやか?源田壮亮の妻/衛藤美彩への誹謗中傷の内容・子供やその後もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す