大沢樹生

大沢樹生・喜多嶋舞の息子騒動!子供の父親は伏石泰宏?現在まで総まとめ

大沢樹生さんは、光GENJIの元メンバーで現在俳優などとして活動しています。私生活では、元女優・喜多嶋舞さんと1997年に結婚し息子が誕生していますが2005年に離婚、その後2008年に元モデルの女性と結婚し2014年に女児が生まれています。

 

ここでは大沢樹生さんと息子の実子騒動や現在の裁判状況、そして本当の父親についてまとめています。

大沢樹生のプロフィール

 

名前:大沢樹生(おおさわみきお)

出身地:東京都

生年月日:1969年4月20日

身長:177cm

血液型:A型

出身高校:ウィッツ青山学園高等学校通信制卒業

 

 

 

元光GENJIの一員。

1982年にジャニーズに入所し1983年にイーグルスに加入しましたが、1987年に光GENJIのメンバーに改めて加わりました。

その後、1994年に光GENJIを脱退&事務所を退所。以降、俳優・監督などとして活動中です。

 

 

光GENJIメンバーの現在については、以下の記事でまとめています。

光GENJIメンバーの現在まとめ!内海光司・佐藤寛之・佐藤アツヒロなど7人の近況

 

 

 

 

大沢樹生の結婚歴・離婚歴~元嫁の喜多嶋舞と現在の嫁や子供について

大沢樹生の1人目の嫁・喜多嶋舞~子供は息子・零次

大沢樹生さんの元嫁・喜多嶋舞さん

1996年にできちゃった結婚しましたが、2005年に離婚。婚姻期間中には一人子供が生まれています。

 

馴れ初めについて。

 

大沢と喜多嶋は、88年のドラマ『ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際。それから長年付き合っていたが96年に喜多嶋が妊娠したことを契機に入籍し、当時はデキちゃった結婚と騒がれた。

引用:大沢樹生、長男と血縁関係なし…DNA鑑定で暴かれた元妻・喜多嶋舞の“不貞”

 

しかし、2005年に性格の不一致ということで離婚を発表していました。

 

性格の不一致を理由に05年9月に離婚。

引用:元光GENJI・大沢樹生と長男「親子関係ない」との判決確定 喜多嶋舞とは2005年に離婚

 

喜多嶋舞さんは、その後2007年に写真集の仕事をきっかけに出会った男性と再婚し、2008年には女児が誕生しています。そして2015年1月、芸能界から引退しました。

 

 

大沢樹生の現在の嫁・さやかさん(一般女性)~子供は娘が1人

 

大沢樹生さんの二人目の嫁・さやかさん。

大沢樹生さんより15歳年下の元モデルの美人妻で、2008年に再婚。2012年に不妊治療により授かった子を死産するという悲しい出来事がありましたが、2014年1月に女児が誕生したことを公表しています。

 

現在の奥様との出会いからプロポーズまで。

 

愛妻はイタリアでモデル経験もある身長1メートル72のクールな外見の美女だといい、「福岡県生まれの大阪育ちで芸人気質がありボケ、ツッコミと自在。結構いじられていて楽しい」とのろけた。

 昨年末に知人を介して出会い「お嫁さん発見!の衝撃感があった」と一目ぼれ。2月上旬に一緒に中国旅行した際、世界一高いバンジージャンプ施設とされるマカオタワー(233メートル)の前で「跳んだら結婚してくれる?」とプロポーズし、見事クリアしてスピード婚となった。

引用:大沢樹生、結婚会見で大阪育ちの愛妻を“紹介”

 

2016年に夫婦が揃って「私の何がイケないの?」に出演した際には、大沢樹生さんの「うっせーな!」というキツイ口癖や小さな嘘、それに対する注意をすると機嫌が悪くなる……そんな不満を嫁・さやかさんが言っていたこともあります。

(大沢樹生に対する不満を妻が訴え 「家の中の雰囲気がすごく悪い」)

 

しかし2014年には娘が生まれ、現在は家族で幸せに暮らされているようです。

オフィシャルブログでは、スタンプありですが娘さんを公開することも!

 

娘♡ナイス ファッション✨
7b5d63077e5b5b70774a9f78af4fe8ce
妻♡グッド センス✨

引用:「おはよう御座います」大沢樹生オフィシャルブログ

 

 

 

大沢樹生&喜多嶋舞の息子・零次のDNA鑑定結果と騒動の経緯

大沢樹生さんは、現在の奥さんとその間に生まれた娘と幸せに暮らされていますが、2013年頃より喜多嶋舞さんとの間にできた息子の問題でメディアをおおいに騒がせました。

 

それが、”実子騒動”です。

 

大沢樹生&喜多嶋舞の息子・零次について~聴覚障害がある

 

1997年に誕生した息子さん。

名前は零次(れいじ)くんで、1997年1月生まれ。

 

大きくなった息子。

 

大沢樹生さんは、自伝などで息子の子育てエピソードなどを披露。その中では息子さんが難聴を患ってるという告白もしていました。

 

大沢さんは08年に自伝本を発表し、熱の入った子育てエピソードとともに、息子が感音性難聴の障害を抱えていることを告白して注目を集めた。ブログでも、一緒に渋谷で買い物をしたことや、ラーメンを食べにいったこと、息子がバイトで稼いだお金を誕生日にプレゼントしてくれたことなど、微笑ましいエピソードを何度も紹介している。「アメとムチを使い分けて育ててきた」そう

引用:大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった! 検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める

 

また当時交流のあったという上沼恵美子さんも、大沢樹生さんの子煩悩ぶりを明かしています。

 

大沢から過去に息子に対する悩み相談を受けていたといい、「いいお父ちゃんよ。子煩悩で」とその父親ぶりを明かした。

引用:大沢樹生、上沼恵美子に悩み相談していた 『怪傑えみちゃんねる』出演

 

2011年には大沢樹生さんが息子さんの病気・障害について、連載を持っていたことも。

[俳優 大沢樹生さん]腹壁破裂(1)妊婦健診、息子に異常

 

 

離婚後の息子の親権は3回も変更、最終的には母方祖父母の元へ。

 

2005年の離婚後は、親権が数回移動していますが、最終的に喜多嶋舞さんの両親で落ち着いたようです。

 

長男の親権は喜多嶋側にあったが、07年に喜多嶋が再婚したのを機に大沢側へ。13年9月に再び喜多嶋に親権が移り、現在、親権は米国で暮らす喜多嶋の父で音楽プロデューサーの修さんと母で元女優の内藤洋子さんの元にある。

引用:元光GENJI・大沢樹生と長男「親子関係ない」との判決確定 喜多嶋舞とは2005年に離婚

 

 

大沢樹生と喜多嶋舞の実子騒動が発覚!DNA鑑定を行ったきっかけとは

実子騒動が発覚したのは2013年頃で、それは大沢樹生さんが行ったDNA鑑定が発端でした。そもそも大沢樹生さんがDNA鑑定をしようとした理由は、いくつかのきっかけがあったようです。

 

・再婚相手の間の子死産(2012年)、息子の病気など。

 

※死産した子供の名前は莉々生(りりぃ)ちゃん、無脳症という病気により亡くなられたといいます。その時の大沢樹生さんのブログは今でも残っています。

 

 ’12年5月に大沢と妻の間にできた子どもが死産。そのころから大沢とA君の関係がギクシャクしてくる。同年10月、当時15歳だったA君が『週刊文春』で《僕はパパに殺されます》と、大沢や喜多嶋から虐待されていたことを告白。これに対し大沢と喜多嶋は虐待を否定。大沢はA君に心の病があることを明かした。

 

“死産”とA君の“心の病”が自分のDNAに問題があるのでは、と考えた大沢がその鑑定に踏み切ったということです」(大沢の知人)

DNA鑑定の結果、A君は大沢の子どもでないことが判明。

引用:大沢樹生DNA裁判 親子関係をはっきりさせようとした理由

 

・2016年1月には、大沢樹生さんが出演番組で喜多嶋舞さんとの婚姻中に、気になる元妻の発言があったことも理由だと語っています。

 

大沢は正直に、元妻の喜多嶋舞(43)が「酔っ払ってたか、ちょっと様子が変だった時に『ある人からお前の子どもは俺の子だろうって言われた』って」言い出したのが、理由のひとつだったと回答。大沢はその時に「僕は『ばかやろう、そんなわけないだろう、俺らの子に決まってるだろう』と、そこは受け流した」らしいのだが、結局その言葉が引っかかってDNA鑑定をしたのだという。

 

 ここで気になるのが、いまだにわからない実際の父親だ。坂上は「絶対わかってるでしょ?」と質問したが、大沢は「定かじゃないですね」「わかってないですよ」と、自分は全く知らないことを主張。一方で「僕と元奥さん共通の親しくしてた人がいたんですけど、騒動になった時にビビってそういうことは言ってきましたけどね。『樹生君と結婚する前に』『こういう流れがあった』と」発言し、グレーな人物がいたことを明かしていた。

引用: 大沢樹生「長男のDNA鑑定をした理由」を“本人”が激白!

 

そしてDNA鑑定の結果がどこからか漏れたのか、2013年12月に週刊女性が”実子ではない”報道をし、一連の騒動が始まりました。(ちなみに大沢樹生さんは、リーク元が自分ではないと話しています。)

 

 

大沢樹生、DNA鑑定から大騒動に発展も「実子関係なし」の判決が確定

その後は、息子本人・喜多嶋舞・喜多嶋両親なども巻き込んだ、大スキャンダルに発展。

双方は真っ向から意見が対立し、泥沼の様相を呈しました。

 

ちなみに大沢樹生さんはこの騒動の中で、「なぜ今更DNA鑑定をするのか?」といったバッシングに合い、食事も喉が通らなくなり激やせしたといいます。

大沢樹生 実子騒動でバッシングを受け「異常にやせました」

 

その後は、やや騒動が沈静化したかに見えましたが、2015年10月に裁判沙汰にまで発展していたことが発覚。

 

元光GENJI・大沢樹生(46)と元妻・女優の喜多嶋舞(43)の長男の出生問題が、ついに裁判沙汰に発展した。10月8日に東京家庭裁判所で第一回口頭弁論が行われ、大沢樹生は二人の長男を「実子ではない」と訴えた。長男が18歳に満たないことから、これまで大きなアクションは控えていたという元夫婦だが、ついに始まった“全面戦争”にネット上では「何より可哀想なのは息子」と引き気味の声が上がっている。

引用:「収入ゼロ」を激白した大沢樹生・喜多嶋舞の“実子騒動”がついに法廷へ

 

2015年12月に「実子関係なし」とする判決が出て、喜多嶋舞さんは芸能界引退を表明。

 

2013年12月に出生騒動がボッ発してから約2年。喜多嶋には米国に住む長男と両親、07年に再婚した夫や小学2年になる長女(7)がおり、家族を守るため、「芸能界を引退することを決意しました」と宣言した。元所属事務所によると引退は先月末で、喜多嶋は「自分のプライベートなことで、家族を矢面に立たせてしまって申し訳ない」と申し入れてきたという。

引用:喜多嶋舞が芸能界引退していた!裁判でけじめ、婦人公論報じる

 

その後も争っていましたが、2017年3月には「実子関係なし」の判決が確定しました。

「親子関係なし」判決確定 喜多嶋舞さんの子と大沢樹生さん

 

 

 

大沢樹生&喜多嶋舞の息子・零次の本当の父親とは…伏石泰宏?

2017年3月に大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子の親子関係なしの判決が確定しましたが、実子騒動が始まった時から、本当の父親は誰?という疑問が生まれ、その中で何人かの父親候補があがっています。

 

 

大沢樹生&喜多嶋舞の子供・零次の父親探しで数々の男性の名前が浮上

 

息子の父親は誰?

名前が上がったのは女好きの大物俳優・タレントなども。

 

石田純一さんや奥田瑛二さんなども名前が上がりましたが、どちらも否定。

 

実父としてこれまで名前が挙がっているのは、俳優の奥田瑛二と石田純一。双方が真っ向から否定したものの「奥田の可能性は限りなくゼロに近いようだが、石田とは頻繁に密会していたため、石田の可能性は捨て切れない」

引用:喜多嶋舞の「ド派手」な男性遍歴

 

その他にも、喜多嶋舞さんと以前関係が噂されていたという西島秀俊さんや香川照之さんなどの名前も上がりましたが、どれも断定できるまでの要素は出ていません。

 

また2014年頃には、喜多嶋舞さんの元恋人を名乗るシンガポール在住の美容師なども候補に浮上しましたが、これも続報はなく断定するに至っていないと見てよいでしょう。

 

喜多嶋の元恋人だと自ら名乗るK氏は、かつて都内の人気美容室に勤務していた。喜多嶋が大沢と結婚する96年以前、客として通っていたことから知り合い、恋人関係になったという。現在はシンガポールに拠点を移しているそのK氏が、心境をこう語る。

「舞さんとの関係は当時、一部雑誌に報じられてしまい、私は若いころに刑事事件を起こしたことがあって、迷惑が掛かると思って身を引きました。ですから交際期間は2か月にも満たなかったんです。ただ、その交際時期が時期だけに、あくまで可能性でしかありませんが、もしもお子さんが自分の子供だったら会いたい気持ちがあるんです」

引用:衝撃告白 喜多嶋の元恋人「自分が父かも」

 

 

 

大沢樹生&喜多嶋舞の子供・零次の父親の有力候補として挙がったタレントF

元俳優が本当の父親!?

 

いろいろと憶測を呼ぶ喜多嶋舞息子の実父ですが、最も有力視されているのが、元タレントF。

 

「大沢と結婚当時、喜多嶋は妊娠3カ月でした。大沢と結婚前に、喜多嶋は過去に複数の男性との熱愛が取り沙汰されていました。俳優の西島秀俊、香川照之、保阪尚希など、その数は5、6人にも及ぶと言われています。しかし、最も有力な説が浮上しました。それが週刊誌などで“F”と言われている元タレント。彼は元ジュノンボーイに選出されたこともあるイケメンで、過去に売春防止法違反容疑で逮捕歴のある業界では札付きの問題児として知られた人物です。ネット上では、こうした経歴とともにFの実名が飛び交っています。かつてテレビに出ていた長男の顔とFの顔がそっくりだとも指摘されていますね」(前出・スポーツ紙デスク)

 

さらに、F本人も、その噂を裏付けるような証言をしているという。

「Fは実は以前から周りに『自分が喜多嶋を妊娠させてしまった』と語っていたそうです。当時は周囲もあまり信じていなかったようですが、今回の“DNA騒動”を受けて、その話が信憑性を帯びてきたのです」(写真誌記者)

引用:喜多嶋舞「DNA裁判敗訴」で明らかになった実の父親はあのジュノンボーイ?

 

実名で報じているところもありますが、それが伏石泰宏さんです。

 

最も大きな疑惑の目を向けられているのが、当時、大沢が所属していたジャニーズ事務所とライバル関係にあった芸能事務所所属の元俳優、伏石泰宏(41)。

引用:喜多嶋舞 「DNA再鑑定」大反論の裏に「金銭トラブル」

 

 

大沢樹生&喜多嶋舞の子供・零次の父親?伏石泰宏とは

 

伏石泰宏さん


伏石泰宏(ふせいし やすひろ)
生年月日:1974年9月27日
ジャンル:俳優
活動期間:1993年 –
活動内容:ドラマ、映画、舞台、バラエティー

 

 

父親候補として有力視される伏石泰宏さんと、喜多嶋舞息子。

ネットでは顔が似ていると話題になっていました。

 

芸能界を引退した伏石泰宏さんは、2010年に逮捕されています。

 

東京都内の高級ホテルのスイートルームでパーティーを開催したとして、警視庁保安課などは場所提供業の疑いで、クラブ経営者の元俳優、伏石泰宏容疑者(35)=品川区上大崎=と従業員の男ら計5人を逮捕した。

同課によると、伏石容疑者は「約2年半前からやっていた。以前、パーティーに参加したことがあり、その時の知り合いにノウハウを学んだ」と容疑を認めており、これまでに約3億6千万円を売り上げたとみて、詳しく調べている。

引用:ついに確定か!大沢樹生の息子の本当の父親は逮捕歴がある元ジュノンボーイ・伏石泰宏との噂

 

その後の消息は不明で、一連の実子騒動では特に反応はなく名前だけが上がっている状態です。

 

 

 

大沢樹生・喜多嶋舞・息子の零次など関係者の現在

20140624010

出典:geitopi.com

 

大沢樹生の現在

騒動後、大沢樹生さんは変わらずタレント活動を続けています。大沢樹生さんの活動はブログ公式サイトで確認できます。

 

喜多嶋舞の現在

喜多嶋舞さんは2015年1月に芸能界を引退しており、現在は一般女性として生活しているようです。実子裁判以外で喜多嶋舞さんに関するニュースはありませんでした。

 

 

息子・零次の現在~同棲女性への暴行容疑で逮捕

一時期は消息不明と伝えられていた長男の零次ですが、その後は日本に戻ってきていると大沢さんが発言しています。

 

大沢さんと喜多嶋さんが離婚してから、Aくんは2人の関係に“翻弄”されてきた。そのなかで、『アメリカで暮らしたい』という夢を叶えられる安住の地をやっと見つけて、落ち着きはじめたころだったんです。 しかしその矢先に今回の訴訟が起きた。ロスの自宅を飛び出し、日本に向かったと聞いています。

 

引用:大沢樹生の長男 “非情”裁判直前にLAの家飛び出し姿消す

 

大沢は「どうも、日本には帰ってきてるみたいです」と米国に滞在していると伝えられてきた、かつての長男の消息について語った。上沼が「会ってないんだ。会えないんですかね」と再度、尋ねたが、大沢は苦笑いを浮かべどっちとも答えなかった。

 

引用:大沢樹生 上沼恵美子から「長男」との面会問われ困惑 「え?彼ですか?」

 

 

DyOMkIaU0AEdIye

 

そして、2019年、同棲女性への暴行容疑で逮捕されたことが報道されました。

 

その後、喜多嶋と海外で生活していた長男だが、昨年、日本に帰国したという。

 

その長男が東京で同棲していた22歳の女性を暴行した容疑で逮捕されていた。被害者女性Aさんの親族が、長男の暴行の一部始終を本誌に語った。

Aさんと長男が付き合いはじめたのは、1年ちょっと前。 Aさんはラウンジに勤務しており、その帰りに立ち寄ったバーで長男が客としてきていて、意気投合して親しく、付き合うようになったという。

 

「長男はアメリカにいる喜多嶋舞のところから、帰国してまもなくして、Aと知り合った。住むところがないと、Aのマンションに転がり込むとヒモ生活。 焼肉店のアルバイトには行っているそうですが、十分な稼ぎがなく、Aが面倒を見ているという状況でした。それが、だんだん、暴力がひどくなったのです」(Aさんの親族)

 

引用:【芸能】大沢樹生と喜多嶋舞の長男を同棲女性への暴行容疑で逮捕 「首絞めた」親族が語るDVの実態〈週刊朝日〉 ★2

 

 

 

ネットでは逮捕に驚きの声が上がってましたが、喜多嶋舞さんの血を引くから仕方ないなどのコメントもありました。

 

 

 

まとめ

■大沢樹生の元嫁は喜多嶋舞で子供は長男の零次、現在の嫁は一般女性のさやかさんで子供は娘が1人。

■喜多嶋舞の子供・零次のDNA鑑定を行った結果、大沢樹生と血縁関係がないことが明らかになった。

■喜多嶋舞の子供・零次の父親では様々なタレントの名前が挙がったが、最も有力なのが伏石泰宏と言われている。

■喜多嶋舞の子供・零次は一時期消息不明になっていたが、現在は日本に帰国しており、2019年に同棲女性への暴行容疑で逮捕されている。

 

大沢樹生さんの実子騒動についてまとめました。2017年3月には親子関係なしの判決が確定しましたが、本当の父親は争点ではありませんので明らかになっていません。真実を知るのは喜多嶋舞さんのみでしょう。

 

DySpvkgU0AAI4Yx

 

2019年には大沢樹生さんの息子が逮捕される騒動もありましたが、今後に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

news769-min

船越英一郎の浮気相手は成田美和?松居一代の暴露・不倫相手特定の経緯とプロフィールまとめ

101k_20

武田鉄矢は性格悪い?結婚した嫁と子供&母や家族情報も総まとめ!

9657_1

北村和夫の死因!北村総一朗と兄弟?嫁と子供(息子/娘)など家族・死去と葬儀も総まとめ

渡辺謙

渡辺謙と元嫁の離婚裁判が壮絶!娘の杏&息子の渡辺大との複雑な関係もまとめ

666

沢村一樹の嫁と子供・浮気騒動!美人妻・余西操と息子の画像あり

cb48d8ac8c95bac350f04214ff59564e

神田正輝と岡田有希子の関係は?松田聖子や神田沙也加との因縁も総まとめ

c0144828_23563746

藤田まことの嫁&息子や娘の現在!若い頃から死因まで総まとめ

kazamatooru

風間トオルの生い立ちが貧乏!両親&嫁との結婚や娘情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岡本夏生

岡本夏生の現在!5時に夢中の降板と引退の理由・病気や薬の噂まとめ

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープの神回特集!怖いホラー回や不思議回まとめ

IMG_4658

並木万里菜はブサイクで太った?出身大学と高校&可愛くない疑惑まとめ

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

25da46ca-s

田村正和の今現在と死因!若い頃や心臓の病気・結婚した嫁と娘も総まとめ【激痩せ画像あり】

20160423233256

多田野数人の現在や結婚情報!ビデオ画像「たまげたなあ」の意味も総まとめ

佐田真由美e

佐田真由美の旦那や子供&現在の生活まとめ!ハーフではなくクォーター

9657_1

北村和夫の死因!北村総一朗と兄弟?嫁と子供(息子/娘)など家族・死去と葬儀も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

31

藤岡弘の嫁と子供(息子/娘)の現在!若い頃から最近の様子まで総まとめ

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す